キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「栃木県栃木市」の検索結果
検索結果 (294件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "栃木県栃木市"
一般事務
株式会社 コネクトユー
管理部門の事務を担当いただきます。幅広い業務を学ぶことができるのでスキルアップにつながります。 先輩をサポートするところからはじめていただき ・徐々に業務を覚えていきますのでご安心ください。 変更範囲:変更なし
事務
株式会社BLUE CAT
・来店顧客対応 ・電話応接 ・伝票打ち込み(パソコン) ・SNSの更新 ・掃除等 変更範囲:変更なし
総務事務パート(一般事務)
一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ
◇総務事務パート(一般事務) 電話 ・来客対応(取次ぎ ・お茶出しなど) 書類作成 ・ファイリング(エクセル ・ワード使用) 納品物の受け取り 備品管理 ・データ入力 郵送物の仕分けなど ※チームワークを大切に気配りできる方 ・主体的に学び行動できる方を歓迎します。 ※新しく綺麗な施設でご勤務いただけます。 ◎職種の変更範囲:なし
内部事務
株式会社 栃木銀行 栃木支店
・伝票整理 ・帳票処理 ・郵便事務 ・配達 ・接客業務(店頭受付) ・お客様のご案内 *雇用は12ヶ月毎の更新となります。 変更範囲:銀行業務全般
事務作業
エスティーキコウ 株式会社
売上・仕入のデータ入力 お客様からのメール・電話対応 エクセル 他ソフトを使った簡単な書類作成 他 ・事務所清掃等 変更範囲:変更なし
一般事務
有限会社 ライフランウェイ
◎自動車買取販売業の事務をお願いします。 ・名義変更等の各種手続き(陸運局等への外出あり) ・手続きに関する書類作成 ・電話応対 ・来客応対 他 ◆令和7年11月初旬〜中旬頃からの勤務となります。 ◎新規ビジネスとして不動産業を立ち上げる予定です。 (令和7年9月に許可申請予定) 許可後は不動産業の事務にも携わっていただきます。 (宅地建物取引士有資格者歓迎)
医療事務
医療法人 一悠会 寺田クリニック
・受付業務 ・レセプト請求業務 等 ※仕事内容の変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 メディカルグリーン
各月の伝票整理や会計ソフトへの入力を主とし ・いずれ給与計算も行っていただきます。 小規模な事務所なので様々な業務を行います。 変更範囲:変更なし
事務(パート)
トシカン 株式会社 ・栃木工場
・メールでの顧客連絡(入荷調整) ・入荷伝票整理 ・一般事務作業 ≪ 急募 ≫ 変更範囲:変更なし
一般事務
高心工業 株式会社
・電話応対 ・書類作成 ・整理(ワード・エクセル) ・伝票入力等経理補助 ・その他事務に必要とする業務 ※仕事内容の変更範囲:変更なし
受付事務
しろやま眼科
医療事務/受付 ・窓口業務 ・レセプト作成など。 残業ほとんどありません。待遇充実。 働きやすい環境を整えています。 長期安定して働けます。 入社日 ・働き方などお気軽に相談ください。 変更範囲:変更なし
内部事務
株式会社 栃木銀行 栃木支店
・伝票整理 ・帳票処理 ・郵便事務 ・配達 ・接客業務(店頭受付) ・お客様のご案内 *雇用は12ヶ月毎の更新となります。 変更範囲:銀行業務務全般
医療事務
社会医療法人 友志会 石橋総合病院
総合病院に来院される方々の受付 レジ会計処理 診療報酬請求業務(レセプト) 書類作成 電話応対 等 【変更の範囲:法人の定める業務】 診療報酬請求業務(レセプト)経験のある方歓迎
事務スタッフ
株式会社 ZZB 関東事業部
リサイクル会社の事務作業 ※中国語必須 ・電話応対 ・書類作成 ・社内外における通訳 ・その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】 【副業:要相談】
一般事務
株式会社 サクシード
・データ入力 ・請求書発行 ・商品の入出庫管理 ・出荷手配 ・その他(サポート業務) ●ゲームセンター等に ・ゲーム機械をレンタルしている会社です。 残業は基本ありません。有給もほぼ消化できています。 食事補助あり ・飲み物無料と福利厚生も充実しています。 ●正社員登用の途あり 【参考】正社員登用の際 ※求人に関する特記事項欄参照 年間休日 125日 昇給・賞与制度あり(業績による) 賃金は月給制
事務員
優やくしじクリニック
●栃木県下野市にて訪問診療を中心に行うクリニックです。 ・電話対応 ・書類整理 ・受付対応等を行っていただきます。 ・簡単なワード ・エクセル作業 ※医療事務資格者歓迎。無資格の方も歓迎。 初めての方も安心して働ける教育体制を整えております。 ※仕事内容の変更範囲:変更なし
医療事務
さいとう眼科医院
主に医療事務の仕事です。 一般眼科検査の補助もしてもらいます。 医院において ・診療費用を請求するための書類(レセプト)の作成を行ったり ・窓口において ・外来の受付 ・診察料の請求等の手続きなどを行います。 *医療事務の有資格者及び資格取得予定者歓迎 変更範囲:変更なし
会計事務
SCAT株式会社 ビジネスサービス事業部
★栃木 ・茨城の中小企業を『会計・経理』面からサポートするお仕事です。 ・契約企業先へ訪問し ・現金出納帳 ・領収証 ・請求書などの経理資料をもとに会計ソフトへの入力やチェックを行います。 ・必要に応じてエクセルなどを利用した各種集計作業やデータの入力業務も行います。 ・契約企業の月次決算や本決算などの財務資料の作成を行います。 ・月次財務資料をベースにクライアント企業様に報告 ・相談や改善提案を行います。 ・会計だけでなく給与や販売管理などバックヤード業務のサポートを行います。 担当件数は ・約20社です。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
自治医科大学 放射線医学講座
PCを使用した業務 ・データ入力 ・スケジュール作成 等 【変更範囲:変更なし】
一般事務
増尾リサイクル 株式会社 金崎工場
・受付業務 ・顧客対応(電話対応・来客対応) ・伝票整理及び請求書作成(PC使用エクセル) ・配車業務「出荷(砕石)のための車両手配及び配車」 ・出荷に伴う数量及び運賃の実績報告 ・Eメールの送受信確認等 変更範囲:変更なし
一般事務
ワイシステムズ株式会社 北九州オフィス
日報入力 ・請求書関連処理 ・電話対応 ・伝票整理他 【変更範囲:変更なし】
医療事務
株式会社 太助
*調剤薬局での医療事務全般 ・レセプト請求業務 ・来客対応 ・処方箋受付 ・会計処理 ・その他 ・医療事務全般 【変更範囲:なし】
経理事務
有限会社 日本アート
※経理事務 ・総務事務など経理総務に関わる事務的作業 ※パソコンの基本操作(ワード ・エクセル等)ができる事 ※JDL会計ソフトを使い経理処理を行います。 ※60歳以上の方の応募も歓迎しますが ・採用に際しては 雇用条件が異なる場合があります。 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社 NANO TRADING COMPANY 小山営業所
具体的な仕事内容 ■請求書の作成や処理 ・入出金の管理などをお任せ。 ■会計ソフトへの仕訳入力や月次・年次決算の補助業務。 ■データ入力や書類作成など ・一般的な事務作業も行います。 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人 藤沼医院
・整形外科・内科医院での受付・会計業務 ・電子カルテの入力業務 変更範囲:変更なし
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【店舗スタッフ・バイセル直営店】#未経験歓迎#ラグジュアリーショップ#お客様に寄り添った接客ができる
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
☆未経験歓迎【店舗スタッフ・伊勢崎店】#ハイブランド等の買取販売#残業ほぼなし#月給25万円~
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【未経験大歓迎】注文住宅の販売営業(BtoC)/積極的に採用中!
ケイアイスター不動産株式会社
プライム市場上場である当グループにおいて、規格型注文住宅の販売営業を行って頂きます。 主に2つの事業で商品を販売しております。 〈はなまるハウス〉 「無理しない!でも妥協しない!」をコンセプトに870万円~の家づくりを実現。 分譲住宅で培ったノウハウから高品質だけど低価格な商品で多くのお客様に選ばれております。 ・平屋IKI(イキ) 近年、平屋住宅を希望する世帯が増え、多様な住まいのあり方が求められています。 その中で、平屋住宅に特化したIKI(イキ)が誕生しました。 若い世代から、老後の住まいとして、平屋のIKIを購入するお客様が増えております。 〈主な業務〉 ・モデルハウスのご案内 ・商談(会社・商品、見積などのご説明) ・住宅ローンのご紹介 ・ご契約~お引渡し ・営業活動(訪問、ポスティングなど) などなど お客様にとって大きな買い物である住宅の契約に携われる、やりがいのあるお仕事です。 また、頑張った分が評価と報酬に繋がります。 年収1,000万円も可能です。 夢のマイホームのお手伝いのお仕事にチャレンジしてみませんか。
【未経験可の反響営業】☆還元率が高いインセンティブ!☆営業スキルが身に付く☆テレアポ&飛込み無し☆20代~30代活躍中!☆
株式会社ZEPE
お客様の元へお伺いしてケーブルテレビのサービスをご提案していただきます。 ご提案するサービスはテレビ・ネット・電話など、お客様の生活に馴染みのあるものばかり! また、テレアポ・飛込み・見積書作成など面倒な作業はございません♪ 営業に専念できる環境ですので、営業スキルをアップすることが出来ます♪ そして、業界トップレベルのインセンティブがあるので、 成長に応じて収入がアップできる仕組みがございます! -----お仕事について----- ☆営業の特徴 飛込みやテレアポが無いので、営業以外の活動で時間を取られることがありません! また、営業社員は営業に専念して欲しいという想いから 見積もりや提案資料の作成など面倒な事務作業はさせません! 1日のアポイントが5件~10件ほどございますので、 試行錯誤を繰り返しながら営業スキルを身に着けることが出来ます♪ 行動的に仕事をしたい方にピッタリの仕事内容となっています! ☆1日のスケジュール例 09:00 出社/チームミーティング 10:00 アポイント出発! 10:30 アポイント訪問(1~2件目) 12:00 お昼休憩 13:00 アポイント訪問(3~5件目) 17:00 帰社/報告作業 18:30 退社/お疲れ様でした♪ ※1回のアポイントは15分~1時間半 -------商材について------- ☆具体的なサービス内容は・・・? メイン商材:ケーブルテレビサービス ・スポーツ・映画・音楽・アニメなどの専門TVチャンネル ・Wi-Fiやインターネット回線 ・携帯電話や電話回線 ☆商材の特徴 特徴1/地域に密着したサービスで地域に1局と決まっているため競合が少ない 特徴2/お客様のライフラインに関わる安定したサービス&業界です 特徴3/オンラインゲームなどお家時間の流行に伴い、需要は伸びています! -------職場環境について------- ☆職場の雰囲気は・・・? 元々が仲間内で立ち上げた会社なので、 今でも「従業員=仲間」という想いを持っています。 入社した人からは、部活のような雰囲気と言われることが多いです。 職場には20代~30代の社員が多く在籍していて、 フランクなコミュニケーションを取ることが出来ます。 あなたもZEPEの仲間になりませんか? ☆営業ノルマには厳しいの・・・? ”営業成績が悪いから叱る”という考えではなく、 ”どうすれば営業成績を上げられるか”を一緒に考える風土です。 「お客様に○○と言われたときはなんて言えばいいんですか?」など 仕事に関する質問はたくさんしてきてください! 一緒にインセンティブで稼いでいきましょう♪
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【営業職】中途入社の9割が未経験/第二新卒歓迎/お客様第一主義
株式会社トップライン
個人のお客様に対する、ケーブルテレビ(テレビ・インターネット・固定電話等)への加入促進や追加の提案をお任せします。研修が充実しており、営業未経験で入社した先輩が活躍し成長できる環境です!! ★特長1★ 「飛び込み営業ではありません」 訪問前に事前にお客様へ訪問アポイントを取ります。 訪問内容としては・・・・ ・契約後のアフターフォロー ・お客様の利用状況に合わせた契約内容の見直しや提案 ・機械の設置や点検 などなど、既に契約されているお客様へのアプローチとなります! ★特長2★ 「未経験の方も安心!」 入社後は、1人前になるまで研修をしっかりと実施します。 「ケーブルテレビは高速ネット回線はよく分からない」という方でも、できるようになるまで、教えます。 配属後も、上司や先輩社員のOJT研修がございますので、 実際に役立つ営業のノウハウを伝えていく機会がたくさんあります。 ★特長3★ 「早期キャリアアップが実現可能」 トップラインでは、昇給・昇格が年に4回存在し、【人事考課制度】に基づき、評価していきます。 評価シートは、役職ごとに明確な評価基準を定めておりますので、「自分の頑張りが反映され、報われる」「早期のキャリアアップ」が実現可能です! また、1年後にはチームリーダーなど、部下をマネジメントする立場になっている社員もいます! 日々自己成長を実感できる会社です!
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【営業職】ケーブルテレビの提案営業★面接1回★未経験OK(職歴は問いません!)/有給取得90%
DSP株式会社
■仕事内容 一戸建、集合住宅などにお住まいのお客様にケーブルテレビの商品 (テレビ番組や、インターネットなど)のご案内を行っていただきます。 研修が丁寧にあるため未経験からでも安心して高収入を得られるチャンスがあります。 ■具体的な業務内容 ・訪問(一人暮らしの方やファミリー層、老後を楽しむシニア層) ・ヒアリング(インターネット回線のヒアリング) ・サービス説明(アニメやスポーツ、テレビ番組や付随するインターネットサービス) ・契約書作成 ☆9割が未経験からスタート☆ ほぼ全員が未経験からスタートしていますが、研修とOJTがあるので心配いりません。 ■ビジネスマナー研修 ■モラル・リスク・コンプライアンス研修 ■営業研修 などを実施します。 ☆インセンティブ還元率は業界トップクラス☆ 成約数がダイレクトに収入に反映されますので、頑張りがいがあります。 成約しやすい商材の強みもポイントです! ※弊社クライアント先に常駐するかたちでの勤務となります。【常用型派遣】
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【住宅営業職】地元密着!県内随一のデザイン性を有するハウスメーカーで地域に根付いて働くことができます!
ランド・フォレスト株式会社
【仕事内容】 モデルハウスにいらしたお客様への対応・ご案内から、資金計画、間取りの打ち合わせ、仕様決めなど、家づくりにおける提案をお任せします。 なお、業務の一環としてお客様のご自宅訪問や提案する土地の確認、 住宅フェアなどのイベント参加のために終日外出することもあります。 【入社後の流れ】 <まずは…> 最初は社内研修と先輩からのアドバイス、そしてOJTを繰り返して、事業理解や仕事の進め方を覚えるところからスタート! ▼ <その後は…> これまでの経験やスキルも活かし、出来る業務の幅を広げていきましょう! 困った時は周りの先輩がしっかりとフォローしてくれますので、分からないことも積極的にご質問ください!
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/大手企業で安心のキャリア!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
207件のデータ
パート・アルバイト
1,287円/時
1,159円 〜 1,415円
66件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
