キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「神奈川県綾瀬市」の検索結果

検索結果 (1,857件)

キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "神奈川県綾瀬市"

事務員(医療事務)

伊勢原協同病院(神奈川県厚生農業協同組合連合会)

給与: 月額183,750円〜183,750円
勤務地: 神奈川県伊勢原市田中345
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務(保険請求業務等)
業務内容

医療事務(保険請求業務等) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務・総務・経理(不動産業)

株式会社アーク都市開発

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区泉町17−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
業務内容

不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で ・総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも ・一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング ・スキャン ・郵便物の受け 取り ・仕分け ・電話対応 ・来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務パート/横浜立場

株式会社アンビス

給与: 時間額1,340円〜1,340円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区中田北1丁目8番30号 医心館横浜立場(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理事務 ◆土日祝休日/週3日〜応相談◆

株式会社 ダスキン藤沢

給与: 時間額1,240円〜1,240円
勤務地: 神奈川県藤沢市大庭8199
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜16時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務の仕事です。 会計データー入力・小口出納の一般的に会計業務が主なお仕事に なりますが ・サービス部門の業務・事務担当も合わせて学び ながら会計業務にあたって頂きます。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務職

社会福祉法人 幸会

給与: 時間額1,225円〜1,500円
勤務地: 神奈川県相模原市南区相模大野9丁目12−22
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理や会計の経験必須 介護業界での経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

社会福祉法人の経理事務職が主な業務 受付 ・電話応対 ・お客様対応もお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

社会福祉法人 絆会 特別養護老人ホーム リアメゾン戸塚

給与: 月額206,375円〜282,000円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区原宿5丁目46−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: その他
必要な経験: ・介護福祉施設勤務経験優遇
業務内容

特別養護老人ホームの全般的な事務業務 介護保険の請求業務 利用料金の請求業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務/調剤事務

株式会社 孝栄

給与: 月額188,000円〜218,000円
勤務地: 神奈川県横浜市 泉区和泉町6224 「いずみ野さくら薬局」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

<調剤薬局でのお仕事です>※仕事のやり方を丁寧に説明します※ ◆処方箋受付・入力 ◆レジ業務 ◆レセプト請求等調剤事務業務 ◆日々の日誌の作成 ・簡単な出納簿の作成等事務業務 ◆電話対応 ◆薬剤師のサポート(調剤補助) ◆お薬の配達※社用車軽AT有 「変更範囲:変更なし」 <就業先> 次のいずれかへ配属 ・面接後に決定 ●さくら薬局 横浜市泉区緑園5−29−10 ●いずみ野さくら薬局 横浜市泉区和泉町6224 ●さかえ薬局 横浜市泉区和泉中央南5−2−6−1F ●いずみ台薬局 横浜市泉区和泉町7743−2

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 南東京ハートクリニック

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都町田市木曽西二丁目18番地12 小田急線町田駅からバス 木曽南団地下車 徒歩1分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・医療事務 ・ 診療所での受付業務 ・ 診察室秘書 ・患者介助 ・ 食事補助 ・ 掃除 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 南東京ハートクリニック

給与: 月額196,000円〜304,000円
勤務地: 東京都町田市木曽西二丁目18番地12 小田急線町田駅からバス 木曽南団地下車 徒歩1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務 診療所での受付業務 診察室秘書 患者介助 掃除 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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ビースリー西武東戸塚S.C店 婦人服販売スタッフ

株式会社 バリューヒューマンワーク

給与: 月額212,333円〜212,333円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区品濃町537−1 2F 西武東戸塚オーロラモールB−Three 西武東戸塚店
雇用形態: 正社員以外
休日: その他
必要な経験: 販売未経験 ・業界未経験ともに歓迎
業務内容

パンツ専門ブランド「B−THREE(ビースリー)」での販売業務全般。(個人ノルマなし) 専門店だからこそ実現可能な ・あらゆるカラー・シルエット・素材・サイズのパンツから ・お客様に最高に似合うパンツをお見立てします。 個人のスキルに合わせた仕事内容ですので ・経験・未経験に関係なくやりがいのある環境です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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保育士/西鶴間保育園

社会福祉法人 県央福祉会

給与: 時間額1,775円〜1,775円
勤務地: 神奈川県大和市西鶴間4丁目12−34 西鶴間保育園
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

●保育士業務全般 *0歳〜5歳児の保育の仕事をして頂きます。 その他保育士業務全般 ※業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

軽作業スタッフ(アパレル倉庫) 伊勢原支店

ジーエフ 株式会社

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県伊勢原市下落合374−3 住友倉庫内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: フォークリフト ※無くても全く問題ございません。
業務内容

アパレル倉庫内の軽作業をお任せします! 衣料・アクセサリー・靴・雑貨など 今まで一度は目にしたことがあるような アパレル商品・アパレル雑貨のピッキング ・出荷検品 ・棚移動 ・入出庫 ・梱包 ・発送などをおまかせ! 接客要素ナシ&難しい作業ナシ! 初めてのアルバイトやパートにもピッタリです! 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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アパレル販売 セレクトショップ/小田急町田店

コイズミクロージング株式会社絵里奈カンパニー

給与: 月額210,000円〜225,000円
勤務地: 東京都町田市原町田6ー12ー20小田急百貨店3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

リュクスアーモワールカプリスで接客販売をお願いします。 フェミニンな大人の可愛らしさをテーマに ・自分らしいお洒落を楽しむ女性のためのセレクトショップです。 ・お客さまへのコーディネート提案 ・商品の検品 ・ストック管理 ・イベントや新作入荷なののご案内 ・SNSを活用した商品紹介 など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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スポーツアパレル販売スタッフ/南町田グランベリーパーク

株式会社 MPandC

給与: 月額252,000円〜252,000円
勤務地: 東京都町田市鶴間3丁目4 南町田クランベリーパーク 当社店舗
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 接客業の経験があれば可能
業務内容

有名スポーツブランドショップにての接客販売の仕事です ・接客販売 ・在庫管理 ・ディスプレイ作りなど 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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オフィスの清掃/横浜市栄区

株式会社洛陽サービス

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 神奈川県横浜市栄区飯島町53
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

オフィス内の共用部(トイレ ・事務所 ・ゴミ回収 ・女子更衣室等)清掃 ※就業場所は窓口まで 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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急募!ケアマネージャー/介護付有料老人ホーム/横浜市泉区

株式会社愛誠会

給与: 月額229,500円〜285,500円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区新橋町920−1 はなまるハウス弥生台(当社施設)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 介護施設での介護業務経験1年以上
業務内容

介護付有料老人ホーム(41室)におけるケアマネージャー業務 <ケアマネジャー業務> ・ソーシャルワーク(相談 ・調整) ・ケアプラン作成 ・病院の送迎 ・施設見学の対応 ・ご家族対応 ・見守り等のヘルプ (変更範囲:当社業務全般)

掲載日: 14日以上前
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4tトラックドライバー(日勤・アルバイト)神奈川県横浜市

浪速運送株式会社 東京センター

給与: 月額270,080円〜270,080円
勤務地: 神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279−66 当社 神奈川センター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)6時00分〜15時00分
休日: 祝日その他
業務内容

4tトラックを使って ・アパレル商品の配送・集荷をしていただく お仕事になります。 神奈川県や東京都の八王子市や町田市 ・静岡県といった近場の地域 にあるファッションビルやアパレルショップに衣服やファッション グッズの配送 ・物流施設からの商品の集荷といったお仕事をしてい ただきます。取り扱う商品はアパレル商品なので ・非常に軽量。積 み降ろしも弊社独自の技術を採用しているので ・手積み手降ろしで も楽々です。男女関係なく活躍していただくことが可能です。配送先はある程度決まっているので ・道を覚えるのも楽々です。 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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障がい者施設支援職員(町田ゆめ工房)/正規職員

社会福祉法人 つぼみの家

給与: 月額203,000円〜203,000円
勤務地: 東京都町田市相原町2983−157 JR横浜線 相原駅下車 相原十字路バス停下車 徒歩8分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
業務内容

・障がいのある方の支援(トイレ介助含む) ・施設管理(施設内・庭等の環境整備) ・関係機関との連絡・調整・会議への参加 ・送迎(10人乗りワゴン車・リフト車 等) ・間接業務(販売 ・納品 ・商品開発・管理 ・レクリエーション企画 ・地域活動 ・調理 ・経理等) ・町会活動への参加 ・法人運営(理事会への出席等) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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文具店販売員◆1日5時間 ・週3日〜応相談◆車通勤OK!◆

株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ 藤沢店)

給与: 時間額1,240円〜1,240円
勤務地: 神奈川県藤沢市辻堂新町2−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

文具店作業全般 *文具等の値付け ・品出し ・商品陳列 *店内・商品の整理整頓 ・清掃 *POP作成 *接客 ・レジ打ち(レジ4台あり) 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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販売(文具・事務用品・OA機器)

株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ 藤沢店)

給与: 月額215,000円〜215,000円
勤務地: 神奈川県藤沢市辻堂新町2−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆文具・事務用品・OA機器の販売 ・商品の陳列・接客・レジ・商品の値付け・商品発注・清掃等 *日本最大級の文具店で働いてみませんか *男女ともに活躍している職場です 【変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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スノーピーク南町田グランベリーパーク|販売スタッフ

株式会社スノーピーク

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都町田市鶴間3−4−1 Snow Peak Eat 南町田グランベリーパーク
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 飲食店での調理業務
業務内容

スノーピーク南町田店の販売担当またはカフェ接客・ホール担当として ・入社後は以下の業務に従事いただきます。 【販売】 ・アウトドア/アパレル製品の接客販売 ・店舗運営業務(商品管理やレジ業務) ・顧客管理業務 【カフェ】 ・接客(注文受付など) ・ドリンク/フード調理 ・洗い物・清掃業務 ・レジ対応 ※変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務/調剤事務

株式会社 アペックス

給与: 月額188,000円〜218,000円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区弥生台51−9 NKビル1F ≪みなみ薬局≫
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 調剤事務経験尚可
業務内容

<調剤薬局でのお仕事です>*仕事のやり方を丁寧に説明します* ◆処方箋受付・入力 ◆レジ業務 ◆レセプト請求等調剤事務業務 ◆日々の日誌の作成 ・簡単な出納簿の作成等事務業務 ◆電話対応 ◆薬剤師のサポート(調剤補助) ◆お薬の配達※社用車軽AT有 「変更範囲:変更なし」 <就業先> 次のいずれかへ配属 ・面接後に決定 ●みなみ薬局 横浜市泉区弥生台51−9 NKビル101 ●こだま薬局 横浜市瀬谷区三ツ境16番11 ●のぞみ薬局 横浜市瀬谷区三ツ境8番8

掲載日: 14日以上前
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販売/神奈川県平塚市/オンスポッツ/フルタイム

株式会社ADDSTEP

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県平塚市天沼10−1
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: 販売経験(業種不問)・レジ操作
学歴: 高校以上
業務内容

担当して頂くのは販売・接客・レジ業務・商品管理・商品補充・陳列など販売代行。アパレル・雑貨店の店舗運営に関われるやりがいのあるお仕事です。ゆくゆくは販売企画や売り場作り ・スタッフ育成などもお願いする予定。とにかく接客が好きな方 ・チームワークを大切にできる方なら楽しく活躍できる職場です。 〈主な業務〉 接客・販売・レジ業務・ストック管理・納品検品・ディスプレイ装飾など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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営業・販売

株式会社 梅田モータース(ユーメディア)

給与: 月額242,500円〜305,000円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市中島255 『ユーメディア湘南』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

*店頭接客 ・車両の販売 ・仕入 ・電話及びPCを使用した問い合わせ対応 ●販売時・納車時の商品のご案内 ・サービス内容も説明や手続き ●バイク用品・パーツ・アパレルの品揃え ・受発注 ●ナンバー登録業務 ●自動車保険代理店業務 ●在庫車や売約車のメンテナンス ・整備補助 ・パーツの取付 ●商品の移管(店舗間の車両移動あり) ・配送 【エリア】神奈川県内中心 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務/調剤事務(なるせ薬局)

株式会社 孝栄

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都町田市南成瀬4丁目2−35NCスクエア1階 「なるせ薬局」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜19時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 調剤事務経験 (未経験の方は事前にご相談ください)
業務内容

<調剤薬局でのお仕事です> ◆処方箋受付・入力 ◆レジ業務 ◆日々の日誌の作成 ・簡単な出納簿の作成等事務業務 ◆薬剤師のサポート(調剤補助) ◆電話対応 ◆お薬の配達(社用車(軽AT)を使用) 「変更範囲:変更なし」 ※ 仕事のやり方を丁寧に説明します。

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

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営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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神奈川県綾瀬市のアパレル事務の給与相場

正社員

31万円

25万円 〜 36万円

1,044件のデータ

パート・アルバイト

1,378円/時

1,283円 〜 1,473円

571件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 25万円

46件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。