キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「神奈川県 綾瀬市」の検索結果
検索結果 (1,856件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "神奈川県 綾瀬市"
事務作業員
KONNO MOBIL有限会社
神奈川県厚木市愛名の当社ショップにて事務作業のお仕事です。 事務作業だけでも構いませんが ・事務作業以外の仕事(友達や知り合いへの紹介 ・洗車作業 ・コーティング作業等)で成果を上げて頂いた場合はインセンティブ制度があります。ノルマなどはありません。詳細は面接時にご説明いたします。免許があれば車両の移動のお手伝いをお願いすることがあります(軽・普通自動車)。 【変更範囲:変更なし】
事務職
社会福祉法人 絆会 特別養護老人ホーム リアメゾン戸塚
特別養護老人ホームの全般的な事務業務 介護保険の請求業務 利用料金の請求業務 「変更範囲:変更なし」
事務業務
株式会社 ぐるんとびー
*事務長サポート業務 *新規事業事務サポート業務 *配属場所により保険請求業務あり *外出業務(運転あり)等の雑務あり [エリア]神奈川県内が中心 [社用車]軽自動車・普通自動車 *その他事務業務全般 ※詳細は面接時ご説明させていただきます。 【変更の範囲】変更なし
医療事務
おだぎりクリニック
クリニックでの医療事務の仕事 ・循環器科・内科外来の事務・受付 *就業の曜日相談可 変更範囲:変更なし
医療事務 ◆週3日〜応相談/正社員登用あり◆
三浦内科クリニック(三浦 正彦)
※医療事務 ・受付業務全般及び診療補助 *レセコン入力 *窓口・電話対応 *会計業務 *掃除等 ◆窓口は事務員2名体制です。 【変更の範囲】変更なし
【急募】大学事務補助(学科事務室)
学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学
・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」
一般事務(保険代理店事務)
株式会社 ビリーブ・ワン
一般事務業務として入力や計上業務 ・電話応対 ・窓口補助等をお任せします。先輩スタッフが丁寧に指導致しますので ・未経験でも出来る業務です。保険について研修がありますので ・保険代理店の一般事務は初めての方も大丈夫です。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社KAMISI
パソコンを使用した書類作成等の事務作業 営業のサポート的な業務もあります。 (変更範囲:変更なし)
コンピュータコーナー受付及び販売(横浜市泉区)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で ・パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:255,000円(基本給+住宅手当+地域手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:267,500円(基本給+住宅手当+家族手当+地域 手当) 変更範囲:会社の定める業務
総合事務職(平塚市・平塚営業所)
扶桑産業 株式会社
*溶接材料 ・高圧ガス ・産業機械等の卸売商社です。 ・営業事務 ・経理事務が主な仕事です。 ・専門知識や経験は問いません ・営業3名 ・配送1名 ・事務2名が在職中で今回事務1名 の退職による求人となります。 【変更範囲:変更なし】
店舗受付事務アルバイト(東京都:町田店)
住宅情報館株式会社
来店されたお客様への接客 および お子様がいらっしゃた場合はキッズルームで一緒に遊ぶ等 ※土 ・日 ・祝日および繁忙期に出勤可能な方 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など
一般事務
株式会社 山口不動産
●営業のサポートや来店・電話の対応を担当していただきます。 *賃貸契約書の作成 *賃貸募集物件の入替 ・更新/インターネット *その他営業サポートになるような事務 *物件巡回清掃 等 ※パソコン操作(特にエクセル)があります。 【変更範囲:変更なし】
軽作業スタッフ(アパレル倉庫) 伊勢原支店
ジーエフ 株式会社
アパレル倉庫内の軽作業をお任せします! 衣料・アクセサリー・靴・雑貨など 今まで一度は目にしたことがあるような アパレル商品・アパレル雑貨のピッキング ・出荷検品 ・棚移動 ・入出庫 ・梱包 ・発送などをおまかせ! 接客要素ナシ&難しい作業ナシ! 初めてのアルバイトやパートにもピッタリです! 変更範囲:変更なし
総合事務/パート ●男女ともに活躍中!
泉の交通 株式会社
☆地元大和のお客様をはじめ ・近隣の皆様にご利用頂く観光バスのお仕事です。観光地を調べたり ・美味しいお料理を手配したりする事もあります。お客様のご旅行のお手伝いをする事務職で ・毎日同じ作業ではないため ・飽きずに働いていただけます。 ●一般総務事務 来客・電話応対 ・エクセル・ワード等を使ったPC入力業務 ●経理関係や書類作成 ・シフト管理など一般的な事務補助 ◎お子様の行事等によるお休みを配慮いたします ◎副業可(Wワーク可) 【変更範囲:変更なし】
駐車場警備員(藤沢市亀井野)
株式会社 シティ
○在籍者はほぼ未経験からのスタート ・地元で働きたい方歓迎 幅広い年齢層 ・且つ男女ともに活躍できるお仕事です ○店舗の駐車場警備・巡回のお仕事です 皆さまの「安全・安心」をサポートしていただきます ※状況により近隣周辺の混雑解消のための誘導業務もあります *平日…5名・土日…5〜6名で就業 *就業場所:藤沢市亀井野 *マイカー・二輪車通勤可 *変更範囲(職種変更):なし ※就業前研修及び研修後もベテランのサポートが入るので ・未経験者も安心して働けます
スポーツアパレル販売スタッフ/南町田グランベリーパーク
株式会社 MPandC
有名スポーツブランドショップにての接客販売の仕事です ・接客販売 ・在庫管理 ・ディスプレイ作りなど 〈変更範囲:変更なし〉
アパレル販売 セレクトショップ/小田急町田店
コイズミクロージング株式会社絵里奈カンパニー
リュクスアーモワールカプリスで接客販売をお願いします。 フェミニンな大人の可愛らしさをテーマに ・自分らしいお洒落を楽しむ女性のためのセレクトショップです。 ・お客さまへのコーディネート提案 ・商品の検品 ・ストック管理 ・イベントや新作入荷なののご案内 ・SNSを活用した商品紹介 など 「変更範囲:変更なし」
一般土木職【臨時的任用職員】
神奈川県 平塚土木事務所
臨時的任用職員とは ・正規職員の産前産後休暇・育児休業等により代替が必要な場合などに ・任期を定めて採用する職員です。 ○ 砂防事業 ・急傾斜地崩壊対策事業及び海岸事業に関する事務 ・発注工事(工事 ・委託業務)の積算及び監督業務 ・施設の維持管理 ・災害復旧 ・関係機関(地元自治体 ・住民 ・警察等)との連絡調整 ○ 土砂災害防止法の基礎調査に関する事務 ・土砂災害警戒区域等の指定及び解除に必要な調査 ・土砂災害警戒区域等に係る行政文書の写し等の交付 ○ パトロールに関する事務 ・河川 ・海岸等のパトロール 「変更範囲:県の定める業務」
4tトラックドライバー(日勤・アルバイト)神奈川県横浜市
浪速運送株式会社 東京センター
4tトラックを使って ・アパレル商品の配送・集荷をしていただく お仕事になります。 神奈川県や東京都の八王子市や町田市 ・静岡県といった近場の地域 にあるファッションビルやアパレルショップに衣服やファッション グッズの配送 ・物流施設からの商品の集荷といったお仕事をしてい ただきます。取り扱う商品はアパレル商品なので ・非常に軽量。積 み降ろしも弊社独自の技術を採用しているので ・手積み手降ろしで も楽々です。男女関係なく活躍していただくことが可能です。配送先はある程度決まっているので ・道を覚えるのも楽々です。 変更範囲:変更無し
車内清掃 ・ミガキ<町田店>
株式会社 K’sオート
高品質 ・低走行の中古車の洗車(車内清掃 ・ミガキ) 修理作業及び登録引取業務です。 変更範囲:変更なし
相談員/花音座間
社会福祉法人 県央福祉会
・障がいのある方(子ども)に対し ・障がい福祉サービスの利用に ついての相談 ・助言 ・サービスを利用する際の調整 ・必要な書類作成と役所への提出 ・事業所での面談 ・他事業所や病院 ・市区役所等への訪問 (車両での移動が基本となります) ・その他定める相談員業務全般 ※移動時の使用車種:軽自動車・普通車 運転するエリア:座間市内およびその周辺地域 ※業務の変更の範囲:変更なし
生活支援員/ファミリーナ宮下
社会福祉法人 県央福祉会
【障がいのある方が暮らすグループホームでの支援業務】 *男性ご利用者様の入浴介助等 *入居者さんの傾聴 ・相談 *家事 ・洗濯 ・掃除などの日常生活の援助 等支援員業務全般 【定員】12名【職員】1〜2名 ※業務の変更の範囲:変更なし
文具店販売員◆1日5時間 ・週3日〜応相談◆車通勤OK!◆
株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ 藤沢店)
文具店作業全般 *文具等の値付け ・品出し ・商品陳列 *店内・商品の整理整頓 ・清掃 *POP作成 *接客 ・レジ打ち(レジ4台あり) 【変更の範囲】変更なし
販売(文具・事務用品・OA機器)
株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ 藤沢店)
◆文具・事務用品・OA機器の販売 ・商品の陳列・接客・レジ・商品の値付け・商品発注・清掃等 *日本最大級の文具店で働いてみませんか *男女ともに活躍している職場です 【変更範囲】変更なし
スノーピーク南町田グランベリーパーク|販売スタッフ
株式会社スノーピーク
スノーピーク南町田店の販売担当またはカフェ接客・ホール担当として ・入社後は以下の業務に従事いただきます。 【販売】 ・アウトドア/アパレル製品の接客販売 ・店舗運営業務(商品管理やレジ業務) ・顧客管理業務 【カフェ】 ・接客(注文受付など) ・ドリンク/フード調理 ・洗い物・清掃業務 ・レジ対応 ※変更の範囲:会社の定める業務
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中
株式会社Jent
■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
正社員
31万円
25万円 〜 36万円
1,040件のデータ
パート・アルバイト
1,379円/時
1,285円 〜 1,474円
575件のデータ
派遣
22万円
19万円 〜 25万円
45件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
