キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「福岡県」の検索結果
検索結果 (2,448件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "福岡県"
婦人服・婦人服飾雑貨の接客及び販売/天神地下街店
アイア 株式会社
レディースアパレルショップでの接客販売をお願いします。 お客様のニーズにあった商品をおすすめし ・ご提案。「あなたに 会いに来た」と言っていただけるような ・自分のファンを 増やしていく接客スタイルです。 ・洋服が好き ・接客が好き ・仕事を通じて成長したい人 ・アパレル業界でチャレンジしたい人 1つでも当てはまる方大歓迎!アパレル経験も考慮いたします。 変更範囲:会社が指定する業務
アクセサリー販売スタッフ(正)
株式会社 AJ
アパレルショップでの 接客・販売・顧客管理をおまかせします。 アパレル・バッグ・時計のほか雑貨なども販売するお仕事です。 ファッションが好きな方やおしゃれに興味がある方は大歓迎! 未経験者や知識が無くても丁寧にお仕事をお伝えします! お気軽にご応募ください! ・アパレル・アクセサリー・雑貨等の販売 ・お客様への接客(商品説明等) ・レジ業務 ・顧客管理 変更範囲:変更なし
販売職(アパレルの販売スタッフ)(天神ソラリア店)
株式会社 ブルーメイト
CEPO!天神ソラリア店にてアパレルの接客販売のお仕事です。 陳列・レジ処理・検品業務などもお願いします。 店内の雰囲気はとても明るく働きやすいお店です。 アパレル販売未経験の方でもご安心ください。先輩スタッフが丁寧にお教えします。 主に20代向けカジュアルファッションのお店です。 変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ ・必ず ・ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
事務一般(正)
株式会社 九州神陵文庫
事務一般(一般事務業務)および経理事務など 「変更範囲:変更なし」
一般事務・経理事務
有限会社 橋本建装
一般事務 ・書類作成 ・顧客管理 ・経理事務 ・会計ソフト(弥生会計)入力 ・電話応対 変更範囲:変更なし
一般事務(正)
株式会社 サンワードアンドカンパニー
※一般事務 事務全般 ・一般事務 ・経理事務補助 ・営業事務補助を募集しています ※主な仕事内容 ・伝票作成 ・電話受付 ・営業補助 ・営業員へのサポート ・冷凍倉庫への商品の入庫及び引取り ・商品発送手配 輸出入に係るお仕事 ※未経験者歓迎(研修 ・サポート致します) 【変更範囲:変更なし】
医療事務(パート)
古賀総合クリニック
*受付・会計 *請求事務・パソコン入力 *電話応対 *医師の事務作業補助 *院内外の清掃業務他 ・クリニック付随業務 ★就職祝い金有り ★子育て応援求人 【将来的な業務内容の変更の可能性】:変更なし
事務員/正社員/南区 弥永
株式会社 あったかいご
主に担当する業務 当社が運営している有料老人ホームの入居者請求業務。 経理事務・労務事務。 有料業務フォロー 電話対応 ・ファックス対応 ・メール ・来客対応。 その他 補助的な事務作業 人事担当者の補助的な業務。 求人採用業務。 変更の範囲:変更なし
事務職(正)
医療法人 親愛
総務・庶務・経理補助・その他一般事務 変更範囲:法人内における事務業務 (健康診断予約受付 ・健康診断受付対応 ・外来診療事務)
事務員(正)/博多区(オーベル諸岡)
草寿 株式会社
《有料老人ホームにおける事務業務全般》 ・施設職員の労務管理 ・介護報酬請求業務 ・その他 事業補助 ・電話 ・来客対応 *施設事務未経験の方 ・ブランクのある方も歓迎 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(パート)
K−iTG株式会社
旅行業関連業務等事務全般 ・データ入力等。 英語力があれば尚可。 変更範囲:変更なし
事務(医療事務・受付)(パートタイマー)
医療法人 あべ胃腸内視鏡・内科
活気ある雰囲気をホームページ・インスタでご覧ください。和気あいあいとした職場から愛すべき仲間募集。人の和を大切に。ありがとうと言われる仕事をしませんか。医療を通じて社会貢献したい人 ・心豊かな人生を送りたい人 ・この指とまれ ・クリニックの外来受付 ・会計業務・診療報酬請求事務 ・電話対応 ・患者さんの誘導 ・入金 ・電子カルテ入力代行 ・各種書類の作成 ・整理 ・ファイリング ・データ入力 ・提出等 (パソコン操作あり) ・院内外清掃等雑務 ・委員会活動 【将来的な業務内容の変更可能性】 変更なし 事務正職員2名 パート4名 で受付は3ー4名体制です
医療事務・医療クラーク(パート)
みなみクリニック
<内科クリニックにおける医療事務業務全般> ・外来受付 ・会計 ・請求事務 ・パソコン入力 ・電話対応 ・医師の事務作業補助(電子カルテ代行入力 ・診断書等文章作成補 助など) ・院内外の清掃業務 他クリニック付随業務 【変更の範囲:変更なし】 【子育て応援求人】
医療事務・受付(パート)
平尾駅泌尿器クリニック
《クリニックにおける医療事務業務全般》 ・外来受付 ・会計・請求事務 ・パソコン入力 ・電話応対 ・医師の事務作業補助 ・院内外の清掃業務 ・その他クリニックに付随する業務 *2025年5月に新規オープンしたクリニックです 【変更の範囲:変更なし】
【一般事務】募集 地下鉄 天神駅近で通勤至便(福岡本部)
株式会社 クラ・ゼミ
発達障がい児童の支援教室を全国で400事業所以上展開する 運営会社の一般事務。子どもたちの成長をバックオフィスか ら支える ・やりがいのあるお仕事です!こども達の未来を明るく 照らしましょう。 ・電話対応 ・Word ・Excelの一般事務 ・経理事務 変更範囲:変更なし
本社・総務部での一般事務
イオン九州株式会社
本社総務部での一般事務のお仕事です。簡単な事務作業とPCデータ入力がメイン。電話対応や店舗への連絡 ・メール対応も行っていただきます。PCのキーボード入力やPCメール ・エクセルを扱ったお仕事です。 *笑いの絶えない職場です。 ★土日祝働ける方歓迎! ★服装自由(オフィスカジュアル) ・ネイル・髪色自由! ※変更範囲:会社内での全ての業務及び近隣店舗への応援業務
経理事務スタッフ
株式会社 チェック
【経理事務】 月次・年次決済業務 入出金帳簿や経理シムテム入力 取引 ・経費の出入金管理 伝票の起票 請求書チェック 税理士とのやりとり 不動産業に関する経理事務が中心となります。 経験者 ・将来の幹部候補としてお迎えします。 *業務の変更範囲:変更なし
経理事務
有限会社 太宰府タクシー
一般経理事務の補助を行っていただきます。 ・会計ソフトデータの入力 ・伝票作成 ・主にパソコン入力業務 車に乗る事は基本ありません。 変更範囲:変更なし
事務員(正)
社会福祉法人 福岡愛心の丘
介護施設内の総務課業務全般。 窓口・電話対応 ・一般事務業務 ・請求業務など ※変更範囲:法人の定める業務
一般事務
株式会社 ワンネス
*顧客管理入力(ワード ・エクセル使用) *書類 ・伝票作成 ・エクセルを使用した事務処理 ・キャンペーンなどの情報をお客様 ・販売店にお知らせ業務など *簡単なチラシ作成など 変更範囲:変更なし
一般事務【土日休み/子育て応援求人】
株式会社 グリーンケア
介護・保育・その他高齢者関連事業の管理本部でのお仕事です。 総務 ・広報 ・労務 ・新規開設事業準備ですが ・スキルによって業務内容は相談に応じます。 ・事務所内での電話 ・来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・介護事務保険請求 ・各種申請書類の作成など ・経費精算や請求書の整理などの経理補佐業務 【子育て応援求人】 ※PC設定やPC環境整備が得意な方大歓迎です! 変更範囲:変更なし
経理事務
新橋興産 株式会社
請求業務及び会計ソフトへの入力 *変更範囲:会社の定める業務
事務全般
株式会社テクノサービス
・一般事務:書類作成 ・電話応対等 ・発注業務やデータ入力(自社ソフト ・エクセル ・ワード) 自社ソフト操作は指導します。 ・梱包作業 ・経理業務(請求書発行等) 経理業務に関しては ・ご本人の適性に応じてお願いする形となります。 変更範囲:変更なし
事務全般
株式会社九州テクノ工販
・一般事務:書類作成 ・電話応対等 ・発注業務やデータ入力(自社ソフト ・エクセル ・ワード) 自社ソフト操作は指導します。 ・梱包作業 ・経理業務(請求書発行等) 経理業務に関しては ・ご本人の適性に応じてお願いする形となります。 変更の範囲:変更なし
一般事務/博多区(パート)
麻生介護サービス 株式会社
介護・看護サービスを提供している当社での一般事務のお仕事です。 <主な仕事内容> ・書類作成 ・電話対応 ・データ入力 ・その他アシスタント業務 など 難しい作業はなく ・先輩スタッフがしっかりサポートするので安心して働けます。 変更範囲:変更なし
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【Webデザイナー/インハウス】◇総合インテリアメーカー/老舗企業◇働きやすい環境
株式会社イケヒコ・コーポレーション
■業務内容: WEBページ、バナー制作・撮影・B2B向けECサイト・動画編集・WEBメディアの運営を担当します。 ゆくゆくは、ディレクション・WEBマーケティング・デジタルマーケティング・WEBサービス開発等 WEBエンジニアやWEB解析などへも挑戦可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【デザイナー】Webサイトデザイン制作:自社制作CG、映像も活用した提案も可能
株式会社QLEA
ビジュアルソリューション部は同社の柱として、 ・CGセクション(CG制作) IMセクション(WEB/映像制作) の2つの制作セクションから構成されており、 ・CGセクションではCGパース/CGアニメーション ・IMセクションではWEBページ、映像の制作 をしています。 2セクションのクリエイターが同じ事業部で制作することでクリエイター同士が切磋琢磨し、 より高いクオリティの作品が生まれる環境となっています。 主には、WEBサイトの企画・デザインが主な仕事になります。 ただ、弊社では、CG、映像を取り入れた企画ができ、一般的なWEBデザインだけではなく、CGや映像をうまく活用した、今後、WEBサイトに必要な視覚的な表現が提案に盛り込むことができます。
【【OH/福岡】営業職オープンポジション】業界・職種未経験OK!/宅建資格保持者歓迎
株式会社オープンハウス
圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパーであるオープンハウス。 設立20年で不動産業界ランキングTOP10にランクイン。 東京・名古屋と資産性の高いエリアにおいて、 独自のビジネスモデルで過去6年間にわたり年平均30%以上の売上成長を遂げてきました。 2018年10月、ついに福岡支社開設! 2019年1月 天神営業センター 出店! 2020月1月 大橋営業センター 出店! 2020年5月 天神営業センター 増員により移転 2020年7月 六本松営業センター 出店! 2021年4月 春日原営業センター 出店! 2022年10月 西新営業センター 出店! 売上1兆円に向けてどんどん拡大しているからこそ、 成果をだしている人を評価し、スピードのある昇進昇格が実現できます! 本求人案件では将来の福岡支社を率いるメンバーとして営業職を募集します。 ●戸建販売営業 お客様へ戸建の販売を提案する業務となります。 ●マンション販売営業 お客様へオープンレジデンシアシリーズのマンションを提案する業務となります。 ●戸建用地仕入営業 販売をする戸建・マンションを建てるための土地を仕入れる業務となります。 ●マンション用地仕入営業 オープンレジデンシアシリーズの商品化にあたり、 一番の入り口となるマンション用地の土地を仕入れを行う業務となります。 本求人はオープンポジションとなります。 選考の中で適正を見ながら決めることが可能な求人です!
【地元で働く】※岡山県※未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
株式会社オープンアップITエンジニア
《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後にEssentials(基礎研修)を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNAコース ・LPICコース(クラウド・サーバ) ・SystemEngineerコース(社内SE研修) ・Salesforceコース(Salesforce研修) 《在籍エンジニア数の推移》 2021年の6月末時点:3,632人
【Webデザイナー】第ニ新卒・UIターン歓迎/転動なし/ (株)ベクトルの100 %子会社
株式会社キーワードマーケティング
各担当者から依頼がきたら、担当者から直接ヒアリングを行い、ヒアリングした内容をまとめていただきます。 その内容に沿ってラフ案を作成し担当者に提出します。 その後は、担当者とやり取りを行い、修正しながら納品します。 【主な制作】 ■WEB広告バナー ■ブログのアイキャッチや図説 ■セミナーのアイキャッチ ■採用ブログのアイキャッチ 【その他にお願いすること】 ■広告運用担当者へのデザイン関連レクチャー ■受注の仕組みつくり ■Adfrowを使った制作管理 【変更の範囲】 入社後3年間は運用職に従事いただく予定です。その後は、配置転換の可能性もあります。
【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】九州エリア 買取アドバイザー 未経験歓迎
株式会社エコリング
【お仕事内容】 お客様からの依頼品を鑑定査定し、 買い取るところからスタート 私たちが扱う商品は、 貴金属やブランド品のように 相場が読みやすいものから、 「日本では需要がないけど、 海外なら高く売れそう!」などといったように、 相場を読んでいく仕事です。家電、家具、雑貨等「これ売れるの?」と思うような物から高額の値段がつく物迄、 様々な商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。 マーケットの相場を⾒ながら、海外での寄付なども検討。 あなたの仕事が、モノに新しい価値を⽣み出す第⼀歩となります。 【仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め 基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など 勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら 次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら 先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など 具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験 初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は60分で ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。
【自社ブランドの用地仕入れ担当】福岡・熊本/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業~
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける用地仕入れ業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・売却予定地の調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ◎目標は全社で年間100棟です。それに合わせて仕入れ担当は1人あたり年間15区画を目標としています。 ◎顧客との商談や業務の効率化を図るために、最新のビジネスツールを活用。ストレスフリーな仕事環境であるため、 営業活動に専念することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【地元で働く】※滋賀県※未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
株式会社オープンアップITエンジニア
《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後にEssentials(基礎研修)を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNAコース ・LPICコース(クラウド・サーバ) ・SystemEngineerコース(社内SE研修) ・Salesforceコース(Salesforce研修) 《在籍エンジニア数の推移》 2021年の6月末時点:3,632人
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【営業職(セールスディレクター)/未経験可】昨年対比500%成長の営業・DX支援事業!SaaS事業も開始!/独立支援制度あり!スキルアップとキャリア形成を全面支援!!
株式会社Sales and Innovation Japan
【具体的には】 新規事業の立ち上げから既存事業の拡大を含め当社が携わる営業支援・営業代行プロジェクトを担当する営業です。 ★入社後は… まずは、未経験でも取り組みやすい営業代行プロジェクトからスタートし営業としての基本的なノウハウを身に付けます。 その後、チームの一員としてプロジェクトにアサイン。 適性や能力を考慮しながら4ヶ月~7ヶ月後を目途に各プロジェクトをお任せしチームリーダーやプロジェクトリーダーを目指せます。 そこに年齢や社歴は一切関係ありません。 できる人に、できる仕事を任せる会社であるためスキルアップ、キャリアアップに前向きな方には最適です。 <プロジェクト実績例> ●東証グロース上場AI企業のECサイト向けCRMサービスの立ち上げ支援 ●東証プライム上場企業子会社のビジネスマッチングサイト立ち上げ支援 ●東証スタンダード上場メガベンチャーの不動産DXサービスの立ち上げ支援 ●米国サンフランシスコ発クラウドソーシング企業の日本進出支援 ●バーティカルSaaSを提供するスタートアップの営業支援 ●サブスクリプションビジネスを展開する東証グロース上場企業の営業支援 ●世界最大手フードデリバリーサービスの日本進出支援 上記のような新規事業支援はほんの一例。 商社や外資系、広告代理店、IT企業を含めて多彩なプロジェクトを成功に導いてきた当社のノウハウや経験をもとに未経験の方がプロフェッショナルに育つ環境があります! とはいえ、各プロジェクトは決してかっこいい仕事ばかりではなく現場での実践と改善を中心とした非常に泥臭い仕事です。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
1,583件のデータ
パート・アルバイト
1,245円/時
1,176円 〜 1,314円
585件のデータ
派遣
18万円
15万円 〜 20万円
17件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
