キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「福岡県福岡市中央区」の検索結果
検索結果 (3,499件)
キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "福岡県福岡市中央区"
婦人服・婦人服飾雑貨の接客及び販売/天神地下街店
アイア 株式会社
レディースアパレルショップでの接客販売をお願いします。 お客様のニーズにあった商品をおすすめし ・ご提案。「あなたに 会いに来た」と言っていただけるような ・自分のファンを 増やしていく接客スタイルです。 ・洋服が好き ・接客が好き ・仕事を通じて成長したい人 ・アパレル業界でチャレンジしたい人 1つでも当てはまる方大歓迎!アパレル経験も考慮いたします。 変更範囲:会社が指定する業務
繊維・アパレル向け素材販売/休日多い・転勤なし/福岡市
マスダ 株式会社
◆西日本エリアを中心に地域に必要な繊維素材の営業に携わります 〇アパレル業界の他 ・多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間 ・営業事務・サポートを しながら ・商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に ・やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇有休取得奨励制度で年130日近い休みを確保できます。 〇土日祝日完全休みで ・設立以来赤字なしの健全経営を続ける創業 97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)
事務一般(正)
株式会社 九州神陵文庫
事務一般(一般事務業務)および経理事務など 「変更範囲:変更なし」
事務員(正)
株式会社PLA NET
不動産事務 ・重要事項作成 ・説明 ・経理事務 変更範囲:会社の定める業務
医療事務・一般事務(正)
特定医療法人社団 三光会 三光クリニック
医療事務全般 一般事務 *未経験者の方でも丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
経理事務(正)
株式会社 西部製作所
経理事務をお願いします。 ・一般経理事務 ・総務関連事務 ・営業補助作業 *売上管理 ・仕入れ管理 ・その他税理士の先生とのやり取り等も お願いします。 「変更範囲:変更なし」
テレワーク併用 営業事務(福岡市博多区)
株式会社 ヤザワコーポレーション
アパレル・飲食店のお客様の対応を行っていただく営業事務。 有休取得率も高く ・お休みもとりやすいため働きやすい環境です♪ 工事業務を円滑に進めるサポート業務です。 ワード・エクセルができればOK♪ 1〜3ヵ月研修期間後 ・週2〜3日テレワークと併用OK! ■電話対応 ■見積書の作成 ■お客様からの問い合わせ対応 ■工事の日程調査 ■資料作成 ■お客様と協力会社の調整業務 【変更範囲】範囲の変更なし
経理事務【幹部候補】(正)
株式会社 新生
将来の事務管理職としての ・経理・総務・営業事務 全般の業務 外出用務あり(エリア:糟屋郡内及び福岡市内) 変更範囲:会社の定める業務
医療事務(パート)
古賀総合クリニック
*受付・会計 *請求事務・パソコン入力 *電話応対 *医師の事務作業補助 *院内外の清掃業務他 ・クリニック付随業務 ★就職祝い金有り ★子育て応援求人 【将来的な業務内容の変更の可能性】:変更なし
一般事務(介護事務を含む)/西区(パート)
一般社団法人イーケア
福祉施設での保険請求管理 ・会計経理 (日々のデータ入力が主な業務となります) ・お客様対応:介護現場へのサポート業務等(簡単な見守り等) ・書類作成(フォーマットあり) ・書類管理 ・電話対応 ・郵便物の発送 ・仕分け業務 ・事務用品管理等 *事務員:3名体制 変更範囲:変更なし
医療事務(パート)
医療法人 古野セントマリアクリニック
受付事務 入力業務 変更範囲:変更なし
受付(パート)
医療法人 E.T.world 安永クリニック
電話応対 ・清掃 ・患者対応等窓口業務 ・診察介助 ・一般請求事務 ・レセプト請求事務など 本人の希望があれば医療事務が未経験でもレセプト請求事務など丁寧にお教えします。 【変更の範囲:変更なし】
一般事務(正)/福岡事務集中部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
事務集中部門での一般事務 ・書類の受付・発送・仕分け ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・電話対応(お客様・代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
医療事務(パート)
高宮かくら小児科
〇小児科クリニックにおける受付・医療事務業務及び院内作業 ・外来受付 ・会計 ・請求事務・パソコン入力 ・電話応対 ・医師の事務作業補助 ・院内外の清掃業務 ・その他クリニックに付随する業務 変更範囲:変更なし
営業事務・営業サポート業務(博多区)
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
医療事務スタッフ(正)
医療法人Rパークサイド皮ふ科
皮膚科クリニックでの受付事務業務 ・外来受付 ・電話対応 ・会計業務 ・診療報酬請求事務 ・患者様への各種案内及び説明 ・書類作成 ・ファイリング・データ入力(PC操作有) ・提出等 ・院内清掃等雑務 ・その他関連業務及び庶務(SNS等広報業務含む) 【将来的な業務内容の変更可能性】 変更なし
受付事務・調剤助手/コスモス薬局 筒井店
有限会社 ヨシムラ
「コスモス薬局 筒井店」でのお仕事です。 ・薬局受付 ・医療事務(コンピューター入力) ・店舗清掃 ・請求業務 ・事務一般(銀行等外出用務たまにあり) ・調剤助手 【変更範囲:変更無し】
医療事務(正)
まつお内科クリニック 循環器内科・リハビリテーション科
内科での医療事務のお仕事です。 *レセプト業務 ・クラーク業務 ・来院された患者様の受付 ・会計 ・電話応対など 変更範囲:変更なし
事務(産休代替募集)福岡営業所
株式会社 キタイコーポレーション
営業補助 事務作業 受注対応(お客様との電話対応) 【変更範囲:変更なし】
医療事務(パート)/クリニック
ユニタ 株式会社
*医療事務全般 ・外来受付 ・レセプト業務 ・電話対応 ・各種書類作成 ・その他ユニタクリニック内における業務全般 変更の範囲:変更なし
受付事務(正)
西新なかむら内科胃腸・IBDクリニック
◎受付医療事務業務全般 *受付・会計・電話対応 *診療報酬請求事務 *患者案内 ・誘導 ・予約管理 *各種書類作成 ・データ入力 ・提出等 *院内清掃 ・その他付随業務 変更の範囲:変更なし
一般事務(正)/福岡営業部門 【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
営業部門での一般事務 ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応 ・事務指導 ・エクセルを用いたデータの加工・修正(入力程度で可) ・書類の受付・発送・仕分け・分類 ・電話対応(代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
会計事務スタッフ ・税理士アシスタント(簿記を活かせる)
税理士法人Faro
<こんなお仕事お任せします!!> ◎会計ソフトへの入力業務 様々な企業の会計に触れ ・バックオフィス業務の基礎を習得できます。 ◎年末調整 ◎電話 ・来客対応など所内雑務 他 *副業可 ※変更範囲:変更なし
受付事務・調剤助手/コスモス薬局 樋井川店
有限会社 ヨシムラ
「コスモス薬局 樋井川店」でのお仕事です。 ・薬局受付 ・医療事務(コンピューター入力) ・店舗清掃 ・請求業務 ・事務一般(銀行等外出用務たまにあり) ・調剤助手 変更範囲:変更なし
総務・経理事務
日本パーク 株式会社
総務・経理事務 (現金管理 ・郵便物の整理 ・給与残業計算 ・会計データ入力 ・月次資料作成 ・電話応対 ・振込 ・税務関係資料の作成等 ・労働保険の計算 ・書類整理等) ・税理士 ・社会保険労務士に提出するまでの書類作成 ※初めは補助業務からお願いします。ブランクがある方も歓迎しま す。丁寧に指導しますので安心して働くことができます。 変更範囲:変更なし
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【Webデザイナー/インハウス】◇総合インテリアメーカー/老舗企業◇働きやすい環境
株式会社イケヒコ・コーポレーション
■業務内容: WEBページ、バナー制作・撮影・B2B向けECサイト・動画編集・WEBメディアの運営を担当します。 ゆくゆくは、ディレクション・WEBマーケティング・デジタルマーケティング・WEBサービス開発等 WEBエンジニアやWEB解析などへも挑戦可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【デザイナー】Webサイトデザイン制作:自社制作CG、映像も活用した提案も可能
株式会社QLEA
ビジュアルソリューション部は同社の柱として、 ・CGセクション(CG制作) IMセクション(WEB/映像制作) の2つの制作セクションから構成されており、 ・CGセクションではCGパース/CGアニメーション ・IMセクションではWEBページ、映像の制作 をしています。 2セクションのクリエイターが同じ事業部で制作することでクリエイター同士が切磋琢磨し、 より高いクオリティの作品が生まれる環境となっています。 主には、WEBサイトの企画・デザインが主な仕事になります。 ただ、弊社では、CG、映像を取り入れた企画ができ、一般的なWEBデザインだけではなく、CGや映像をうまく活用した、今後、WEBサイトに必要な視覚的な表現が提案に盛り込むことができます。
【【OH/福岡】営業職オープンポジション】業界・職種未経験OK!/宅建資格保持者歓迎
株式会社オープンハウス
圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパーであるオープンハウス。 設立20年で不動産業界ランキングTOP10にランクイン。 東京・名古屋と資産性の高いエリアにおいて、 独自のビジネスモデルで過去6年間にわたり年平均30%以上の売上成長を遂げてきました。 2018年10月、ついに福岡支社開設! 2019年1月 天神営業センター 出店! 2020月1月 大橋営業センター 出店! 2020年5月 天神営業センター 増員により移転 2020年7月 六本松営業センター 出店! 2021年4月 春日原営業センター 出店! 2022年10月 西新営業センター 出店! 売上1兆円に向けてどんどん拡大しているからこそ、 成果をだしている人を評価し、スピードのある昇進昇格が実現できます! 本求人案件では将来の福岡支社を率いるメンバーとして営業職を募集します。 ●戸建販売営業 お客様へ戸建の販売を提案する業務となります。 ●マンション販売営業 お客様へオープンレジデンシアシリーズのマンションを提案する業務となります。 ●戸建用地仕入営業 販売をする戸建・マンションを建てるための土地を仕入れる業務となります。 ●マンション用地仕入営業 オープンレジデンシアシリーズの商品化にあたり、 一番の入り口となるマンション用地の土地を仕入れを行う業務となります。 本求人はオープンポジションとなります。 選考の中で適正を見ながら決めることが可能な求人です!
【地元で働く】※岡山県※未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
株式会社オープンアップITエンジニア
《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後にEssentials(基礎研修)を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNAコース ・LPICコース(クラウド・サーバ) ・SystemEngineerコース(社内SE研修) ・Salesforceコース(Salesforce研修) 《在籍エンジニア数の推移》 2021年の6月末時点:3,632人
【Webデザイナー】第ニ新卒・UIターン歓迎/転動なし/ (株)ベクトルの100 %子会社
株式会社キーワードマーケティング
各担当者から依頼がきたら、担当者から直接ヒアリングを行い、ヒアリングした内容をまとめていただきます。 その内容に沿ってラフ案を作成し担当者に提出します。 その後は、担当者とやり取りを行い、修正しながら納品します。 【主な制作】 ■WEB広告バナー ■ブログのアイキャッチや図説 ■セミナーのアイキャッチ ■採用ブログのアイキャッチ 【その他にお願いすること】 ■広告運用担当者へのデザイン関連レクチャー ■受注の仕組みつくり ■Adfrowを使った制作管理 【変更の範囲】 入社後3年間は運用職に従事いただく予定です。その後は、配置転換の可能性もあります。
【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】九州エリア 買取アドバイザー 未経験歓迎
株式会社エコリング
【お仕事内容】 お客様からの依頼品を鑑定査定し、 買い取るところからスタート 私たちが扱う商品は、 貴金属やブランド品のように 相場が読みやすいものから、 「日本では需要がないけど、 海外なら高く売れそう!」などといったように、 相場を読んでいく仕事です。家電、家具、雑貨等「これ売れるの?」と思うような物から高額の値段がつく物迄、 様々な商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。 マーケットの相場を⾒ながら、海外での寄付なども検討。 あなたの仕事が、モノに新しい価値を⽣み出す第⼀歩となります。 【仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め 基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など 勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら 次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら 先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など 具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験 初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は60分で ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。
【自社ブランドの用地仕入れ担当】福岡・熊本/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業~
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける用地仕入れ業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・売却予定地の調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ◎目標は全社で年間100棟です。それに合わせて仕入れ担当は1人あたり年間15区画を目標としています。 ◎顧客との商談や業務の効率化を図るために、最新のビジネスツールを活用。ストレスフリーな仕事環境であるため、 営業活動に専念することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【地元で働く】※滋賀県※未経験ITエンジニア/未経験からの積極採用!充実した研修制度でキャリアアップ可
株式会社オープンアップITエンジニア
《仕事内容》 システム開発やテスト、ネットワーク構築、システム運用・保守、データベースヘルプデスクをはじめ、 製品評価、分析等の技術系の業務を中心に行っていただきます。 (雇入れ直後) ITエンジニア職 (変更の範囲) 会社の定めるすべての業務 入社後にEssentials(基礎研修)を受けていただき、スキル・知識を身に付けていただきます。 ▼その後、お仕事先に配属 《多彩な研修を用意》 ■未経験者からでもエンジニアを目指せる環境があります■ ・CCNAコース ・LPICコース(クラウド・サーバ) ・SystemEngineerコース(社内SE研修) ・Salesforceコース(Salesforce研修) 《在籍エンジニア数の推移》 2021年の6月末時点:3,632人
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【営業職(セールスディレクター)/未経験可】昨年対比500%成長の営業・DX支援事業!SaaS事業も開始!/独立支援制度あり!スキルアップとキャリア形成を全面支援!!
株式会社Sales and Innovation Japan
【具体的には】 新規事業の立ち上げから既存事業の拡大を含め当社が携わる営業支援・営業代行プロジェクトを担当する営業です。 ★入社後は… まずは、未経験でも取り組みやすい営業代行プロジェクトからスタートし営業としての基本的なノウハウを身に付けます。 その後、チームの一員としてプロジェクトにアサイン。 適性や能力を考慮しながら4ヶ月~7ヶ月後を目途に各プロジェクトをお任せしチームリーダーやプロジェクトリーダーを目指せます。 そこに年齢や社歴は一切関係ありません。 できる人に、できる仕事を任せる会社であるためスキルアップ、キャリアアップに前向きな方には最適です。 <プロジェクト実績例> ●東証グロース上場AI企業のECサイト向けCRMサービスの立ち上げ支援 ●東証プライム上場企業子会社のビジネスマッチングサイト立ち上げ支援 ●東証スタンダード上場メガベンチャーの不動産DXサービスの立ち上げ支援 ●米国サンフランシスコ発クラウドソーシング企業の日本進出支援 ●バーティカルSaaSを提供するスタートアップの営業支援 ●サブスクリプションビジネスを展開する東証グロース上場企業の営業支援 ●世界最大手フードデリバリーサービスの日本進出支援 上記のような新規事業支援はほんの一例。 商社や外資系、広告代理店、IT企業を含めて多彩なプロジェクトを成功に導いてきた当社のノウハウや経験をもとに未経験の方がプロフェッショナルに育つ環境があります! とはいえ、各プロジェクトは決してかっこいい仕事ばかりではなく現場での実践と改善を中心とした非常に泥臭い仕事です。
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
2,242件のデータ
パート・アルバイト
1,247円/時
1,178円 〜 1,317円
840件のデータ
派遣
17万円
14万円 〜 20万円
32件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
