キーワード「アパレル事務」 × 勤務地「茨城県下妻市」の検索結果

検索結果 (537件)

キーワード: "アパレル事務" / 勤務地: "茨城県下妻市"

事務補助(確定申告に係る事務)/つくば市吾妻

関東信越国税局

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 茨城県つくば市吾妻1丁目12番地1 筑波地方合同庁舎
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 高校卒業程度の知識を有する方
業務内容

端末機によるデータの入力事務 ・提出書類の受付・整理事務 ・その他職員の補助事務等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

人材派遣の一般事務

5UP株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 茨城県つくば市真瀬1111−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

弊社にて事務作業(一般事務業務)をお願いいたします。 【具体的には】 ・来客 ・電話 ・メールの対応 ・事務業務 ・営業サポート事務 ・伝票整理 ・経理補助 ・契約書作成 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート ・ハローワーク対応等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社 ZEAL

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 茨城県下妻市大木1254−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

◇一般事務全般を行っていただきます。 ・給与計算 ・WordやExcel等での書類作成 ・電話・来客応対 ・その他書類のコピー ・FAX ・ファイリング など ◎事務業務を幅広くお任せします。 ◎製品の納品伝票の作成や請求明細として書類作成など ・来客対応や電話対応や社用車を使用して事務的な外回りなどを丁寧に説明し教えていけたらと思います。 ◎パート勤務ですのでお子様のいる方も気軽に募集してください。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務【つくば店】

株式会社ホシケン 本部

給与: 月額178,800円〜210,300円
勤務地: 茨城県つくば市上郷1537ー1 株式会社ホシケン つくば店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

総合インテリア商社にて一般事務を担当します。 ・お客様や取引先からの電話応対 ・受注発注業務(パソコンを使用します) ・書類作成やデータ入力など事務全般を行います。 ・営業サポート業務 *パソコン(ワード ・エクセル)が多少できる方希望。 事務経験は問いません。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職

筑波コンクリート工業 株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県つくば市高野448
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

【トライアル雇用併用求人】 *一般事務業務です。 ・電話応対 ・来客対応 ・請求書作成 等 その他付随する業務 未経験の方も歓迎です! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

子ども服ブランドBABYDOLLの販売(茨城県つくば市)

株式会社 COZY

給与: 時間額1,074円〜1,074円
勤務地: 茨城県つくば市研究学園5丁目19番地 イーアスつくば3F 「BABYDOLL イーアスつくば店」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

王冠マークが特徴の人気子ども服ブランド「BABYDOLL」で 接客・販売のお仕事です。 人気キャラクターとのコラボ商品も充実しているので 楽しくお仕事ができます。 ネイル・髪色自由でおしゃれしながら働けます。 アパレル販売が未経験の方でも ・優しい先輩が丁寧にお教えします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

販売(正社員)/フォーエルつくば店

はるやま商事株式会社

給与: 月額225,000円〜246,000円
勤務地: 茨城県つくば市松代1−7−5 フォーエルつくば店
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: 社会人としての実務経験が通算3年以上ある方(アルバイト・パートを含む/ただし学生時代の経験は除く)
学歴: 高校以上
業務内容

*メンズ・レディーススーツやネクタイ ・バック ・ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に ・店内ディスプレイやレジ ・簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後 ・能力・適性・実績に応じ ・店長 ・マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。 総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務 及び 経理事務

株式会社 横田エネルギーサプライ

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 茨城県つくば市上広岡575
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・経理業務・請求業務 ・電話対応・来客対応 ・公共機関への書類作成 ・提出 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務員(医療事務ほか)

一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院

給与: 月額186,000円〜186,000円
勤務地: 茨城県つくば市上横場2573−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・病院の総合受付 ・外来受付での受付・案内や医療事務業務 (初診患者・再来患者・面会者など) ・専用端末への入力 ・請求事務 ・受付票発券機や自動支払機の操作説明 ・診察券の作成 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務

下妻トーヨー住器 株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県下妻市若柳乙135−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 一般的なパソコン操作可能な方 同業界経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

・見積 ・発注 ・請求 ・月次処理 ・来客 ・電話対応 ・ホームページ等の運営補助 ◎集金等で社用車使用の可能性あり。 ※変更範囲:変更なし *オンライン自主応募の場合は ・ハローワーク紹介状不要です。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務

医療法人 恵歯会 桜ヶ丘歯科センター歯科医院

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 茨城県つくば市吾妻3丁目17−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 月日祝日その他
業務内容

事務のお仕事です。 毎日の現金入金・カード払い等の記入。 従業員の勤怠・異動による書類の作成 ・提出等 メールのチェック 業者さん対応 未経験の方も丁寧にお教えします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務

株式会社 トータルステップ

給与: 月額194,520円〜205,280円
勤務地: 茨城県つくば市谷田部4439−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可
業務内容

・工程システム入力(専門システムを使用します。) ・安全書類作成 ・電話対応等 ・その他付随する業務 ※パソコンによる入力操作があります。 専用システムの使用方法は ・十分指導いたしますので安心してご応募ください。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務員 夜間当直事務業務

一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院

給与: 時間額1,170円〜1,220円
勤務地: 茨城県つくば市上横場2573−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時00分〜8時30分
休日: その他
業務内容

病院での夜間当直受付業務 病院当直受付で ・来院者の対応と電話対応等 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付事務

中岫産婦人科医院

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 茨城県下妻市下妻丁148
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水日祝日その他
業務内容

◇婦人科での受付 問診(聞き取り) ・会計業務 ・診療報酬の計算業務 《当院の診療は ・主に婦人科の診察・各種予防接種などです。》 ◎パソコンのスキルは不要です。 ◎仕事は初心者でも丁寧にお教えいたします。 ◎事務もしくは接客経験があればより良いです。 ※変更範囲:変更なし *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けてください。 *面接の際は ・必ずハローワーク紹介状を持参してください。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務業務

株式会社 バリューファーム・コンサルティング

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 茨城県つくば市西大井1704−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験 ・電話対応
学歴: 高校以上
業務内容

・取引先農場の生産データ等の入力 ・まとめ ・書類やデータの送信(メール ・郵送)とパソコンへの保存作業 ・物品の発注 ・動物用医薬品指示書の下書き作成 ・子育て世代歓迎 ※急募 業務変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

ランスタッド株式会社 筑西支店

給与: 月額191,100円〜191,100円
勤務地: 茨城県筑西市向上野 *就業場所の詳細は ・窓口にお問い合わせください。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時15分〜16時00分
休日: 土日祝日
業務内容

・出荷リストの作成 ・納期確認 ・伝票処理 ・メール対応 ・電話応対 ※変更範囲:変更なし 「副業可」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

会計事務

税理士法人 I&A 青田事務所

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 茨城県結城郡八千代町菅谷1052−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 未経験者でも大丈夫 ・経理業務経験者なら尚可です。
学歴: 専修学校以上
業務内容

◇税務・会計業務の補助 ・簡単な ・各種申告の届出書類の作成補助 ・会計データの入力やチェック ・給与の入力や年末調整などの入力補助 ・来客応接や電話対応など ・その他付随業務 ※変更範囲:変更なし *オンライン自主応募の場合は ・ハローワーク紹介状不要です。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

有限会社塚本農機商会

給与: 月額179,520円〜195,840円
勤務地: 茨城県つくば市下岩崎1349
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PCデーター入力作業 ・Excel経験者尚可
業務内容

「日本の農業を元気にしたい」という思いで ・60年以上農業関連機械等の販売・修理を行っている ・地元密着型のアットホームな雰囲気の会社です。 販売や修理に関連する事務全般の仕事です。 部品伝票の受注・発注 ・部品在庫管理 ・修理機械の管理 ・請求書発行・発送等が主な業務です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

医療法人社団 砂沼桜会 砂沼湖畔クリニック

給与: 月額180,000円〜230,000円
勤務地: 茨城県下妻市下木戸542
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 電子カルテ入力ができる方 レセプト実務経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

◆医療事務業務全般 (受付・会計・レセプト・電子カルテ入力・電話対応 等) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

つくば桜メンタルクリニック

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 茨城県つくば市桜1丁目14−1ウエルシアつくば桜駐車場内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時45分〜20時15分
休日: 木祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・受付 ・会計 ・電話対応 ・電子カルテ操作 ・レセプト請求 ・診療補助 ・パソコンの一般的使用による書類作成 ・職場内の清掃及び整理整頓 ・その他 ・付随する業務 *パソコンの一般的使用経験(表計算や文章作成など)は必須となります。 「変更範囲:法人の定める業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社ワイ・ケイ つくば支店

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 茨城県つくば市面野井65−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 水日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【具体的な仕事内容】 ・フォーマットに添ったPCでの情報入力 ・申込書や契約書などの書類作成 ・物件広告の作成 ・現地案内 ・管理物件や事務所内の清掃 ・銀行その他関連施設 ・業者への書類の受け渡し等 ・電話・メール・来客対応 ・その他 ・事務業務全般 経験やブランク不問でどなたでもできる内容です。 (業務変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務スタッフ

有限会社 大廣

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 茨城県下妻市皆葉1321
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

■一般事務 ・納品書 ・請求書 ・見積書の作成(パソコン作業) 【ワード ・エクセルができる方】 ・電話対応 ※現場での軽作業等有 ◎冷暖房完備で ・とても働きやすい職場です。 ◎工場での勤務に興味がある方 ・ご応募お待ちしております。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務員(給与・勤怠の事務業務)

一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 茨城県つくば市上横場2573−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

財団各事業にかかる次の業務 ・入退職者の事務手続き(社会保険など) ・各種申請書類の事務処理 ・勤怠業務(勤務表作成や勤務実績)の入力補助と確認 ・給与処理に係る帳票類の整理

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付事務

中岫産婦人科医院

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 茨城県下妻市下妻丁148
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水日祝日その他
業務内容

◇婦人科での受付 問診(聞き取り) ・会計業務 ・診療報酬の計算業務 《当院の診療は ・主に婦人科の診察・各種予防接種などです。》 ◎パソコンのスキルは不要です。 ◎仕事は初心者でも丁寧にお教えいたします。 ◎事務もしくは接客経験があればより良いです。 ※変更範囲:変更なし *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けてください。 *面接の際は ・必ずハローワーク紹介状を持参してください。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

医療事務

医療法人社団SKAY しみず整形外科リハビリクリニック

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 茨城県つくば市天宝喜728−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*医療事務全般 ・受付事務 ・患者応対(初診患者及び再診患者) ・窓口会計業務 ・保険請求業務 ・交通事故請求業務 ・労災請求業務 ・診療室及びリハビリテーション室への案内業務 ・診療事務業務(診察室及びリハビリテーション室) (業務変更範囲:変更なし)

掲載日: 6日前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務

大進産業株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対  ■来客対応  ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務)  ■経理業務  ■総務業務  ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み

株式会社WINエージェント

給与: 年収 250〜300万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能

株式会社GREEN RIBBON

給与: 年収 260〜280万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 クイーンズタワーC棟14階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

八潮化学株式会社

給与: 年収 280〜300万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日

株式会社石田経営計理

給与: 年収 315〜400万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員, アルバイト
休日: 土日休み

【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 321〜388万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 300〜438万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【都内メイン】アシスタントデザイナー◇「食」をテーマに幅広い商品・サービス◎デザインの力で魅力を伝える◎年休120日◎100年企業◎安定基盤

株式会社大泉工場

給与: 年収 350〜406万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

幅広い大泉工場の事業をサポートするデザイナーとしての業務をお任せします。ブランディングから商品、サービスのデザイン等、企業理念・ブランド理念を体現するクリエイティブワーク全般に携わります。 【クリエイティブ】 ・各事業における広告・告知物等、販促物の作成 ・商品パッケージの作成 ・コーポレートツールの作成 ・コーポレートサイト・ブランドサイトのデザイン作成 ・その他、ブランディングに関わるデザイン業務 ブランディングに直結した仕事を担うことで、自身が手掛けたデザインが各事業の商材に並び、消費者の目に触れる、大きなやりがいに繋がります。 【制作管理】 ・制作全般、進捗管理、社内外の制作調整、制作補助など 社内外で多くの人と調整、連携して進行しますので、コミュニケーションスキルが重要です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【人事職】 社会保険担当 人柄重視・中途入社活躍中!

医療法人社団誠馨会 新東京病院

給与: 年収 300〜470万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: その他

事務スタッフとして、主に社会保険関係の業務を中心に、将来的に総務・資材・人事・医療事務・システムなどの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)

株式会社日本一

給与: 年収 388〜627万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【生産管理事務】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

八潮化学株式会社

給与: 年収 280〜300万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【都内メイン】グラフィックデザイナー◇「食」をテーマに幅広い商品・サービス◎デザインの力で魅力を伝える◎年休120日◎100年企業◎安定基盤

株式会社大泉工場

給与: 年収 378〜546万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

幅広い大泉工場の事業をサポートするデザイナーとしての業務をお任せします。ブランディングから商品、サービスのデザイン等、企業理念・ブランド理念を体現するクリエイティブワーク全般に携わります。 【クリエイティブ】 ・各事業における広告・告知物等、販促物の作成 ・商品パッケージの作成 ・コーポレートツールの作成 ・コーポレートサイト・ブランドサイトのデザイン作成 ・その他、ブランディングに関わるデザイン業務 ブランディングに直結した仕事を担うことで、自身が手掛けたデザインが各事業の商材に並び、消費者の目に触れる、大きなやりがいに繋がります。 【制作管理】 ・制作全般、進捗管理、社内外の制作調整、制作補助など 社内外で多くの人と調整、連携して進行しますので、コミュニケーションスキルが重要です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪

株式会社グッド・クルー

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ32F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎

リスカ株式会社

給与: 年収 319.14〜367.91万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: その他

総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【現場管理職(埼玉配属)/25卒向け】教材の梱包・発送業務やパートの取りまとめを行う管理職/新入社員向けの研修制度充実!/年間休日125日

株式会社ジップ

給与: 年収 250〜300万円
勤務地: 岡山
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

営業が受注した案件に対して、商品の梱包/発送方法、 スタッフの人数、納期に間に合わせるためのスケジュールなどを決め実行します。 【業務の特徴】 業務中に、予定外の事が起こる場合もあるため、迅速に確かな判断をすることが求められる仕事です。 関わるスタッフはほとんどがパート/アルバイトの方です。 多い時では100名以上のスタッフを管理することもあります。お客様に感動をお届けするお仕事です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート

株式会社エイディエス

給与: 年収 260〜550万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始!  10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。     店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。  20:00  退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ取手市役所前/経験年数・キャリア不問/ブランクOK

株式会社ニチコム

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

★面接1回!★【店長】月給35万以上可!起業サポートチャンス有! 平均残業20時間未満で転勤なし!「働きがいのある会社」4年連続認定!

株式会社FTG Company

給与: 年収 420〜550万円
勤務地: 東京都目黒区中目黒3-6-1 千陽アポロンビル4F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【職務概要】 店舗社員は総合職として、将来的に様々なキャリアを進んでいくことができる会社です。 入社後はまず各店舗運営からスタート。意欲や実績次第では本部のポジションなどをお任せしていくことになります。 入社から半年を目安にストアマネージャーへと昇格いただき店舗運営をお任せします。 その後は意欲や実績次第でエリアマネージャー、本部のポジションなどにもチャレンジできます。 【仕事詳細】 ■スタッフ教育 ■店舗運営業務 ■接客 ■調理 【具体的な職務内容】 まずはお客さまのお迎えから座席へのご案内、お食事や飲み物のサーブなどを担当しながら、『大阪焼肉・ホルモン ふたご』の基本的な接客スタイルを習得いただきます。 当店の接客スタイルはお客さまの座席で、スタッフがお肉を調理すること。お肉が焼き上がるまで、お客様とお話して楽しんでいただくのも、この店舗の特徴です。また、原価管理や売上管理、スタッフの教育やシフト管理なども担当します。 【募集背景】 現在100店舗以上を運営する当社では、2024年度は首都圏を中心に20店舗以上の出店を計画しています。 そのため入社後即戦力として店長職としてご活躍いただける方を募集します。 【具体的な職務内容】 お客さまのお迎えから座席へのご案内、お食事や飲み物のサーブなどを担当します。『大阪焼肉・ホルモン ふたご』では、お客さまの座席で、お肉を調理しています。お肉が焼き上がるまで、お客様とお話して楽しんでいただくのも、この店舗の特徴です。また、原価管理や売上管理、スタッフの教育やシフト管理なども担当します。 【キャリアアップに関して】 ■店舗からの昇格 まずは店舗キャストからスタートいただきますが、半年を目安にストアマネージャー(店長職)をお任せします。成果を残せばいち早く昇格することが可能です。 ■総合職からの昇格 将来的には本部職へのキャリアチェンジも可能です。エリアマネージャー、商品企画・開発、さらには教育、採用、新事業開発など、キャリアパスは豊富。海外進出にも積極的ということで、海外店舗の立ち上げに携わったり、店舗の責任者として活躍するチャンスもあります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【25卒採用】不動産企画開発職(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)

株式会社旭ハウジング

給与: 年収 300〜367万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

〈良い土地を適正価格で仕入れ、多くの人に選ばれる住宅を企画し、お客様に感動を運ぶ仕事です〉 買うことから始まるお仕事。土地の仕入れから仲介会社と連携して販売まで、ワンストップでプロデュースしています。 その土地に、その建物にどんな方が住まれるのか「家族の人生をイメージ」して多くの方に支持される住宅を作り上げてください。 ◆仕入業務:住宅の土地を買い、どんな家を建てるのか企画するお仕事です! まずは「不動産仲介業者」を訪問し、売地(家を建てることができる場所)の情報をもらいます。 そして、売地の中から『どんな間取りの家が建てられそうか』『家を建てるためにどれほどのコストがかかりそうか』など、様々な要素から仕入れる土地を判断します。 仕入れる土地を決めたら、どんな家を建てるのか「事業計画書」を作成します。 ◆販売促進業務:建てた住宅を売るための販売促進のお仕事です! 「事業計画書」に沿って建築された住宅をお客様に購入して頂くための販売促進を行います。 住宅販売は、実際に購入するお客様に直接販売を行う(BtoCの)イメージが強いかもしれませんが、当社は「不動産仲介業者」に依頼して物件の売り込みをしてもらいます。 <入社後の流れ> 1年間は教育担当の先輩の指導のもと、販売から仕入までの業務を段階的に覚えていただきます。 最初の1年間は販売促進を中心に新規募集物件の取引会社への案内と販促、プロモーション方法の企画と見直し、契約・決済の手続き、担当エリアのマーケティングと相場観の認識、などを覚えていただきます。 不動産手続きの一連の流れと周辺の相場観を覚えてから、取引会社からの土地の情報収集、現地の確認、どんな住宅を建てるかの企画、設計課との相談と法令チェック、事業計画作成と稟議起案、そして土地を購入し建設部門へ施工のバトンを渡しつつ販売準備といった業務を対応頂きます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度

株式会社大泉工場

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理

CareerMine求人
詳細を見る
茨城県下妻市のアパレル事務の給与相場

正社員

28万円

23万円 〜 33万円

232件のデータ

パート・アルバイト

1,225円/時

1,165円 〜 1,285円

124件のデータ

派遣

20万円

17万円 〜 23万円

144件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。