キーワード「イベントスタッフ」の検索結果
検索結果 (90,480件)
キーワード: "イベントスタッフ"
イベントスタッフ
株式会社ilodoli
企業様や商品などのPRに伴う ・イベント運営のお手伝いをしていただきます。 先輩スタッフが ・事前に新人スタッフの得意・不得意や今までの経験などをヒアリングし ・それに合わせてお仕事の提案やレクチャーをさせていただきます。 自分で【できる・やりたい】が選べて ・先輩スタッフのフォローもあるので未経験でも安心です♪ ▼どんな業務…? 音楽フェスやイベント会場での受付 誘導・設営・展示会や商品PRのサンプリング配布など他にも色々あります。 変更の範囲:変更なし
携帯電話のイベントスタッフ
合同会社 southern cross 大和高田営業所
◇携帯電話の販売イベントスタッフ イベント会場での勤務 現場へ直行直帰 「変更範囲:変更なし」
イベントスタッフ
ゆずき有限責任事業組合
*弊社プロモーションのダイナー&カフェやイベント等での スタッフ業務 ・会場での販売・接客業務 ・イベント企画 ・各種撮影協力等 *詳しい勤務時間などは面接時に相談します。 *深夜帯の勤務あり。 変更範囲:変更なし
イベントスタッフ/呉市
株式会社 エスエヌプランニング
店内で行われるイベントスタッフ。 チラシ配布・ノベルティのプレゼント。 ※就業日:10/24(金)(1日の雇用)
イベントの設営スタッフ・配送
株式会社 ヤマザック
学園祭やお祭りなど各種イベントの設営や配送のお仕事です。 テント ・ステージから音響・照明機材まで 幅広く貸し出しています。 未経験者大歓迎! 先輩スタッフが ・同行し親切に指導いたします。 イベントなど興味のある方 ・ご連絡ください。 「変更範囲:変更なし」
イベントスタッフ 〜新規スタッフ大募集〜
株式会社 ワンダー
◆主に週末に ・ショッピングセンターなどで集客し販売促進に係る 業務を行います。 イベンターや社員が同行しますので ・全体で3〜5名で業務に あたります。 ※キャッチなどはイベント会社が行います。 ※イベントは月によりますが ・平均で3回〜4回です。 ※1人でイベント業務を行うことはありません。 変更の範囲:会社の定める業務内 ***** 急募 *****
イベントスタッフ
乗馬クラブクレイン三重
〇イベントフォロー業務 ・スーパー等でのイベント時の接客補佐 ・ポニーの手入れ ・健康管理補佐 ※親切・丁寧に指導させていただきます。 変更範囲:変更なし
携帯販売イベントスタッフ
TYD 株式会社
ショッピングモールやスーパーなどで実施する形態のイベント業務 イベント会場の設置からお客様のキャッチ(抽選権やくじを配布) や経験によってお客様の接客(クローザー)を担当いただきます。 イベントは数名のチームで活動します。 現場で困らないよう入社時にはしっかりとした研修があり ・研修受 講後に現場に出るため ・イベントや携帯販売を経験したことがない 方も ・ご活躍できます。イベント会場には ・経験豊富な社員が必ず いるので ・初めての方でも安心してお仕事ができます。 原則 ・クライアント先にて勤務するため ・本社への出入りはほぼあ りません。社内での打ち合わせなどはオンラインなどを活用し ・定期的に行います。 【変更範囲:当社で定める業務全般】
イベント運営・企画スタッフ/大仙市
株式会社 ストック 秋田支店
〇イベント会場設営 (音響・照明・映像ほか ・各種附随する設営業務) 〇イベント企画 (イラストレーターを使用しての図面・企画書制作) 〇イベント運営 (イベント実施に係るディレクター業務) 〇イベント会場でのグッズ ・販促商品企画販売等 *未経験からスタートして ・スキルを身に付けて活躍中の社員もいます。 *移動には社用車を使用します。 業務の変更の範囲:会社の定める業務
イベント警備スタッフ募集
有限会社 プロガアド
神戸市内等で開催されるお祭りや催事の警備スタッフ募集です。 お仕事内容は ・参加者や観覧者の安全を守るために誘導 円滑に運用できるようにするお仕事です。 複数人での勤務ですので ・未経験の方も安心してご応募ください。 日給10,000円のお仕事 変更範囲:変更なし
調理スタッフ ・ホールスタッフ(道の駅 根占)
特定非営利活動法人 DREAMウェルネス
○簡単な調理スタッフ ○レジスタッフ ○ホールスタッフ 変更範囲:会社の定める業務
イベント企画・施設運営スタッフ
リーフラス株式会社
キャンプ場 ・アイススケート場 ・スポーツ施設の管理運営と イベントの企画。 お客様の受け入れだけでなく ・自由な発想でイベントを開催する事も できます。 お客様の満足を身近に感じる事のできる お仕事です。 *変更範囲:変更なし
イベントスタッフ<未経験者歓迎>
株式会社free
・スマホイベントやウオータサーバーイベントなど各種イベントの 運営やサポート業務。 お客様へのお声掛け・ご案内 ミニイベントの進行 景品お渡し ・等 ・未経験者歓迎!! フォロー体制も整っています。 ※関西地域へ短期赴任の場合もあります。 「変更範囲:事業所の定める業務」
ブランディンググループ イベントスタッフ
エリアワン 株式会社
弊社管理施設及び出張先でのイベントの企画・運営・サポート。 *変更範囲:会社の定める業務
イベント営業スタッフ
株式会社Park 福岡オフィス
全国の商業施設にて子供向けイベントをおこないます。 主にイベント企画 ・営業 ・設営 ・運営 ・撤去が業務内容になります エリア:福岡県内(県外への出張あり)(社用車あり) 変更の範囲:変更なし
イベントスタッフ(レンタルショップアスク)
アスク株式会社
大敬グループ(レンテック大敬)は ・2022年7月 ・創立50周を迎えました。 自治体が主催する式典 ・企業が主催する販売促進イベントなど ・愛 知・岐阜・静岡で行われる様々なイベント現場の設営や当日の裏方 仕事などを行います。自分が設計 ・提案した現場に多くの来場者が 入る光景はとてもやりがいを感じる瞬間です。 社員同士の仲も良く ・ここ3年間で中途入社した正社員の定着率は 90%です。未経験も丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
催事イベント案内スタッフ
有限会社CKS(セレマ代理店)
・ショッピングセンター等でのイベント会場にて ・冠婚葬祭についての案内や意識調査を行って頂きます。 ・抽選会やチラシを配ったり ・アンケートに御協力して 頂いたりします。 未経験者 大歓迎です。 ノルマはありません。 *月10〜18日のお仕事です。 変更範囲:変更なし
イベント運営スタッフ
株式会社 コーラス
栃木県宇都宮市中心に県内各所で ・キッズ遊具の運営 ・イベント会場の運営 ・イベント会場での受付及び来場者への対応 ・案内 ・会場(ステージ ・テント等)設営 (体力を必要とする場合があります。 *業務については丁寧に指導いたしますので ・安心して 勤務していただけます。 変更範囲:変更なし
携帯ショップのイベントスタッフ/大牟田市
株式会社SEC 熊本営業所
携帯電話ショップのイベントスタッフ業務です。 ・ガラポン ・くじ引き等のイベント ・集客業務 ・店頭での声掛け ・チラシ等の配布 ・販売スタッフへの誘導 など ★接客など経験者歓迎★ 話すのが好き!接客が好き!が生かせるお仕事です。 ※ノルマはありません。 シフトによりゆめタウン筑紫野/博多にも出勤の可能性あり ★1日8時間で1万円以上稼げます! ※交通費全額支給 (業務の変更の範囲:変更なし)
イベントの企画運営・イベント用品の配達回収・設営・メンテ
株式会社 エアーズ
各種イベント用品のレンタル・施工・企画・運営のお仕事です。 イベントを成功に導くお手伝いをしております。 商品のメンテナンス ・レンタル商品の集配も行います。 フェス ・スポーツイベント ・お祭り ・展示会 ・学園祭 ・企業研修など様々な分野のイベントのお手伝いをしていただきます。 スタッフさんへの中型自動車免許 ・フォークリフト免許等の資格取得や救命救急講習の受講などの支援を行っています。 【変更範囲:変更なし】
携帯ショップのイベントスタッフ/筑紫野市
株式会社SEC 熊本営業所
携帯電話ショップのイベントスタッフ業務です。 ・ガラポン ・くじ引き等のイベント ・集客業務 ・店頭での声掛け ・チラシ等の配布 ・販売スタッフへの誘導 など ★接客など経験者歓迎★ 話すのが好き!接客が好き!が生かせるお仕事です。 ※ノルマはありません。 シフトによりゆめタウン博多/大牟田にも出勤の可能性あり ★1日8時間で1万円以上稼げます! ※交通費全額支給 (業務の変更の範囲:変更なし)
店舗スタッフ (ホールスタッフ・キッチンスタッフ )
有限会社 浜慶
・ホールスタッフ お客様のご案内 ・商品の提供 ・会計 ・片付け等 ・キッチンスタッフ 調理補助(簡単な仕込み ・揚げ物 ・軍艦 ・デザートの調理) 食器洗い等 【変更範囲】 *本人希望や店舗の人員状況等を勘案して ・ホールスタッフのみ ・キッチンスタッフのみ又はその両方の業務に従事していただきま す。
イベントディレクター/イベント会社の反響営業/施工
株式会社 イベント21愛知支店
*イベント物品のレンタル ・イベント会場設営 ・運営 ・企画の見積 り作成の業務です。 *プロスポーツイベントや学園祭 ・マラソン大会 ・展示会等 ・様々 なイベントの企画 ・運営を行います *問い合わせ対応型の営業なので飛び込み営業なし。未経験歓迎。 先輩がいちから仕事を教えますので ・経験は不要です。 *レンタルなどの物品手配から始め ・慣れてくれば会場設営など実 施。イベントの成功に充実感を感じる仕事です。 *営業は対面でなく ・電話 ・メールが中心となります。自分を成長 させるやりがいのある仕事に出会えます。一緒に働きませんか。 (従事すべき業務の変更の範囲:変更なし)
飲食店調理スタッフ・ホールスタッフ
マルナカ商事 株式会社
キッチン・ホールスタッフの方を募集します。 「変更範囲:会社の定める業務」
イベントスタッフ(雑踏警備・交通誘導警備)
株式会社ガード・リサーチ 三河事業本部 豊田支社
イベントの種類は様々 いろんな場所でいろんな種類のイベントに関わることができ 魅力もいっぱい! ◎イベント警備 Jリーグなどのイベントに訪れる人たちの入場整列案内 ◎誘導 一般車両及び歩行者が安全に通行できるようにご案内。 *初めての方には先輩社員が丁寧に指導します。 ●未経験大歓迎● 変更範囲:原則変更なし
【イベントアシスタント】広島:正社員|ガラポン抽選会のイベントアシスタント/未経験歓迎!/転勤なし/残業10h
株式会社El.Assist.
【仕事内容】 催事場・イベントブースに来られたお客様への接客・アンケート調査をお任せ致します。 ■業務詳細: 【メイン業務】 スーパーやショッピングモール等でガラポン抽選会などのイベントを行っています。 業務の流れとしては、 (1)イベントブースの設営をします。 (2)来場されたお客様へガラポン抽選会のご案内を行います。 (3)抽選後、光熱費に関する簡単なアンケート調査を実施します。 (4)その場でアンケートで興味があると答えた方は、専任担当者(セットアップ担当)へ引継いで 後日説明を行う日程調整を行います。 【その他業務】 イベントがない日は次のイベントに向けて、事務所内でアンケート等の準備や当社の製品に関心を持って頂くための トークスキルをロールプレイングにて練習致します。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【ケータリング営業】音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。
南海ケータリングサービス株式会社
【仕事内容】 音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。 主な業務は本社(セントラルキッチン)で出来上がった料理を車に積込み、現場まで運転していただきます。 現場到着後に荷下ろし及び、料理や備品のセッティングや料理の配膳作業&サービススタッフ、後片付けまでの 一貫業務を行っていただきます。 音楽関連会社のケータリング担当者との食事内容の打合せや予算交渉など多岐にわたって関与していただきます。
【接客販売】商業施設でのイベント会場設営・運営/創業100年医療機器メーカー
伊藤超短波株式会社
◆◇仕事内容◆◇ 商業施設(スーパーやショッピングセンター)で、期間限定のイベント会場を設営して運営します。 お子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層のお客さまに当社の機器を体験いただき、 ご納得いただいた方に機器を販売します。 ※押し売りは一切ありません。 ※会場の手配は別部隊が行うので、イベント運営に専念できます。 <運営の流れ> ▼約1週間前に現地入り ▼イベント開始 ▼販売期間(※原則最後の約10日間を販売期間としています) ▼イベント終了 ◆◇販売するものは◆◇ 物理療法を利用してさまざまな体のトラブルを解消する、家庭用の医療機器です。 プロスポーツ選手なども愛用しており、確かな実績があります。
【レストランホールスタッフ】未経験OK!/テーブルセッティングや食事の提供・ウェディングパーティスタッフまでお任せ
マスダプランニング株式会社
レストランでのお客様のおもてなしを担っていただきます。 具体的には ・お客様のお出迎えとご案内 ・会食での料理とお飲み物の提供 ・ウェディングパーティの取り仕切り ・会場のセッティング などを行っていただきます。 料亭でのホール業務、婚礼でのサービス業務を担っていただきます。 ワインや日本酒などお酒の種類も豊富で、仕事を通じて飲食の様々な知識が身に付きます。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【コミュニティマネージャー(bar)】新しい形のバーで人をつなぐコミュニティマネージャー(ホールスタッフ)を募集!
株式会社Diverse
Diverseでは新しいスタイルのバー「DUNBAR」を2024年7月に目黒で開業しました。 DUNBARのオープニングスタッフとして働いてくれる「コミュニティマネージャー」を募集します! ■仕事内容 ・お客さまに「共感」や「人とのつながり」を提供する ・バー内でのマッチング(男女問わず)などコミュニケーションを促進する ・お客さまのご案内、オーダー伺い、配膳・下膳など ・お会計 ・企画の立案・実施 ほか コミュニティマネージャーとして、お客さまのお話に共感したり、お客さま同士をつなげたり。 その場のコミュニケーションを楽しく、円滑にしていただく業務をおまかせします。 お客さまに、バーという日常とは少し違う場を楽しんでいただき、つながりや共感の体験を提供していきましょう。 慣れてきたら、コミュニティのために、Instagramを運用いただいたり、 盛り上がれる楽しいイベント作りなども計画中です。 あなたならではの企画やプランをクリエイトいただけたら嬉しいです。
auショップスタッフ
株式会社バローズ
auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
【サービススタッフ】ホテルせくみ屋 のサービススタッフ/職種未経験OK/マイカー通勤OK
有限会社せくみ屋
宿泊客などの利用者の方の接客サービスに携わって頂きます。 ・会場のセッティング ・料理の配膳及びサービス (出来上がった料理を調理室から会場まで運び、お客様にサービスを提供する) ・終了後の後片付け など ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
未経験歓迎!/鹿児島【店舗スタッフ】~コロナ禍でも強い一人焼肉推奨店/店長以降のキャリアパスも~
株式会社ビーザ・ワン
■担当業務: 当店の店長として調理・接客・店舗運営管理業務をご担当いただきます。 通常業務のほか、店舗経営全般をお任せしたいと考えています。 ※変更の範囲:無 ■詳細: ホール・キッチンの基本業務(オーダー、調理など)/ バイト・パートスタッフの採用、育成、シフト管理、人員配置/売上数値管理/店舗管理(仕入れ、コスト管理など) <ホール> お客様の案内/料理配膳/オーダー取り(タッチパネルでの注文なのでほとんど発生しません) <キッチン> 簡単な仕込み/盛り付け
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【モバイルプランナー/未経験歓迎】auショップorドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ドコモショップ日立店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【ホールスタッフ】未経験歓迎!/大阪・京都に14店舗展開する老舗料理店
株式会社美々卯
<仕事内容:ホールスタッフ> ・日本料理専門店での接客業務、レジ会計、電話応対など 提供するお食事は、うどん、蕎麦、てんぷら、刺身などの麺類、日本料理全般。 老舗の料理店で質の高い接客サービスが身に付きます。 業績が安定しており長期勤務が可能です。福利厚生制度も充実しています。 <職場体験内容> 当社御堂筋店(予定)にて、職場体験と試食をしていただきます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
40,534件のデータ
パート・アルバイト
1,235円/時
1,181円 〜 1,289円
38,517件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
2,520件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。