キーワード「カスタマーエンジニア・テクニカルサポート」 × 勤務地「島根県 雲南市」の検索結果
検索結果 (2件)
キーワード: "カスタマーエンジニア・テクニカルサポート" / 勤務地: "島根県 雲南市"
総合職(コールセンターオペレータ)
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
コンタクトセンターへの配属となります ≪次世代エネルギーに関する企業のサポート≫ 太陽光発電 ・家庭用蓄電池等 ≪GIGAスクール構想に関する自治体 ・学校のサポート≫ ICT支援員等 ≪IT製品に関するテクニカルサポート≫ パソコン(周辺機器)サポート ・スマートフォン ・デジタル家電等 法人向けBTOパソコン保守サポート ・カスタマーサポート等 ■その他 ・運用管理 ・スタッフの教育及び育成・稼働管理 ・労務管理等 ※変更範囲:会社の定める業務
コミュニケーター
株式会社 ジェイハウス BRM事業部
コールセンターでテクニカルサポート業務を行っていただきます。 ・パソコンやスマートフォン等の使い方サポートの窓口 ・主に一般のお客様向けにパソコン本体やワード・エクセルなどの 使い方や操作方法について ・電話やメールで頂くお問合せへの対応 が主な業務となります。 *コールセンター業務未経験の方がほどんどです。 *事前研修や業務開始後のフォローなど始めやすく ・続けやすい環 境を整えています。 ・変更範囲:変更なし
パート・アルバイト
1,150円/時
1,150円 〜 1,150円
1件のデータ
正社員
22万円
21万円 〜 24万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。