ソフトウェア検証サポート
株式会社 アサヒスタッフ
ネットワークソフトウェア検証業務 法人顧客からネットワークトラブルやエラー報告のあったMR(複合現実)機器や大型タブレットの実機を使用して原因を確認して解決に繋げていく業務で主にメールを使用しての対応となります。 ※担当する機種としては3種類の対応 ※基本研修では2〜4週間はラップトップPCのテクニカルサポート業務に就いていただきます。その後 ・当部署へ配属し機器の研修となります。 変更範囲:変更なし
キーワード: "カスタマーエンジニア・テクニカルサポート" / 勤務地: "沖縄県豊見城市"
株式会社 アサヒスタッフ
ネットワークソフトウェア検証業務 法人顧客からネットワークトラブルやエラー報告のあったMR(複合現実)機器や大型タブレットの実機を使用して原因を確認して解決に繋げていく業務で主にメールを使用しての対応となります。 ※担当する機種としては3種類の対応 ※基本研修では2〜4週間はラップトップPCのテクニカルサポート業務に就いていただきます。その後 ・当部署へ配属し機器の研修となります。 変更範囲:変更なし
SCSKサービスウェア 株式会社
――7/14(月)入社―― (1)システムに関するご質問にご対応頂きます。 Daas ・メール(Outlook) ・Excel/Word/PPT ・ZOOM ・PC周辺機器 (2)マニュアルの修正 ・ヘルプデスク業務に付随する各種業務 (3)夕会参加(各自の予定や周知事項の共有) (4)チームミーティング参加(毎週木曜日) 問合せチャネル ServiceNow:50% メール:25% ・電話:25% 変更範囲:会社の定める業務
SCSKサービスウェア 株式会社
― 6/3(火)入社 ― (1)ドラッグストアで利用しているレジについてのお問合せ (2)システムアラート受信時の一次受付とエスカレーション (3)一般的なOA操作や設定サポート (4)ネットワーク関連機器のお問合せ対応 <よくあるお問合せ> ・店舗レジの操作について教えてほしい(操作案内) ・システムエラー×××が出ました(受付し担当部署へ取次) ・新入社員用にPCを発送してほしい(受付し事務処理)など 変更範囲:変更なし
SCSKサービスウェア 株式会社
― 6/3(火)入社 ― (1)ドラッグストアで利用しているレジについてのお問合せ (2)システムアラート受信時の一次受付とエスカレーション (3)一般的なOA操作や設定サポート (4)ネットワーク関連機器のお問合せ対応 <よくあるお問合せ> ・店舗レジの操作について教えてほしい(操作案内) ・システムエラー×××が出ました(受付し担当部署へ取次) ・新入社員用にPCを発送してほしい(受付し事務処理)など 変更範囲:変更なし
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
28万円
20万円 〜 35万円
1件のデータ
28万円
28万円 〜 28万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。