キーワード「カスタマーエンジニア・テクニカルサポート」 × 勤務地「滋賀県草津市」の検索結果
検索結果 (3件)
キーワード: "カスタマーエンジニア・テクニカルサポート" / 勤務地: "滋賀県草津市"
プログラマー(正)/滋賀営業所
株式会社 リモワ
・在宅業務を推奨しております。 ・リモートワーク可能なコンピューターソフトウェアの開発を行う お仕事です。(企業 ・官公庁等) ・Java ・PHP ・C# ・VB.net ・COBOL等の言語を 使用します。 ・システムは ・業務系のアプリケーションプログラムもしくはWE Bプログラムです。 ・業務における調整や打ち合わせは ・原則リモートツールにて実施 しております。 変更範囲:変更なし
カスタマーエンジニア
滋賀ビジネスマシン 株式会社
当社は滋賀県No.1のキヤノンビジネスパートナーです。 キヤノン複合機の販売を中心にお客様のDXを推進している会社です。 情報ネットワーク・情報セキュリティの構築やサーバーやパソコンに付随するソフト等の設置・維持管理を行っています。 技術職(SC課)は ・複合機の点検・修理を主体に ・情報ネットワークに問題が発生した時の一次対応や ・お客様への情報提供 ・お困りごとのヒアリングを行って頂きます。 変更範囲:営業職。当社において人事異動の実績があり将来において職種変更の可能性はあります。
タイヤの接客販売・取付・通販業務/栗東市
株式会社 トレッド・イエローハット 本部
タイヤの接客販売を中心に ・クルマへの取り付け ・通販の 出荷業務などが主なお仕事です。 在籍メンバーの約半数がクルマ業界未経験の入社ですが ・フォローの行き届いた少人数体制ですので ・着実に知識を 身につけていただくことができます。 整備士の資格は必要ありませんが ・お客様とお話しすることが多いので ・明るく対応できる方に向いた職場です。 変更範囲:会社の定める業務
正社員
26万円
22万円 〜 31万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
注目企業の年収
業界別年収
💡 転職のヒント
年収アップを目指すなら
業界平均年収や企業の給与水準を事前にチェックしましょう