キーワード「カストディ・証券決済」 × 勤務地「京都府京都市東山区」の検索結果

検索結果 (59件)

キーワード: "カストディ・証券決済" / 勤務地: "京都府京都市東山区"

総合職

株式会社 プレシス

給与: 月額180,000円〜220,000円
勤務地: 京都府八幡市上津屋尼ヶ池25番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理 ・財務 ・総務業務の経験 経験者優遇します。
業務内容

*現金出納管理(小口現金含む) ・経費精算(旅費等) ・銀行振込 支払処理 ・請求書発行 ・給与計算 ・社会保険手続 決算関連資料作成 ・財務諸表の作成 *パソコン入力作業(ワード・エクセル) *電話・来客応対 *運送業システムを使用しての入力作業 *その他庶務業務 ※経験に応じた職種のご相談も可能です。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◆ 急募!!◆

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社ENGIN

給与: 月額206,500円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市右京区西京極西池田町32番地 辰巳ビル2 ・4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・PCデータ入力 ・請求書の発送 ・売上の入金確認 ・請求書の照合と支払 ・取引先からの電話応対 ・やよい会計ソフトを使用 ・仕入 ・売上帳作成 ・現金出納簿作成等 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理

株式会社TopEyes

給与: 月額282,425円〜347,600円
勤務地: 京都府京都市中京区中島町105 タカセビル7階 京都オフィス
雇用形態: 正社員以外
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理事務の経験1年以上 ・簿記など経理・会計に関する資格 (取得に向けて勉強中でも大歓迎!)
業務内容

・会計データ入力サポート ・入出金確認 ・請求書発行業務 ・領収書の整理・管理 ・その他経理関連業務 ・総務・庶務業務全般 日次の仕訳入力や請求書管理といった基本業務から ・会社の数字を経営層へレポートする場面まで ・経理の全体像を短期間で身につけることができます。 変更の範囲:会社内のすべての業務

掲載日: 14日以上前
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税理士補助

京都ミライズ税理士法人

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 京都府京都市中京区西ノ京原町96−2−2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務 *顧問先への監査担当 *申告書・決算書類作成等の税務会計業務・会計入力業務 *FP・コンサルティング業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務・経理・総務事務

想伸建設株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 滋賀県大津市衣川1丁目33−40
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: その他
業務内容

経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無

掲載日: 14日以上前
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税理士補助

税理士法人 京都名南経営

給与: 時間額1,200円〜1,800円
勤務地: 京都府京都市西京区川島桜園町95番地2
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

税理士業務の補助業務 ・クライアントの経理代行を担当して頂きます。 *記帳代行・入力業務 *経理代行(支払データ作成) *月次巡回監査 *決算業務 *給与計算 *年末調整・確定申告 *相続税申告業務・相続手続き など *仕事内容の変更範囲:変更なし (使用会計ソフト:TKC ・会計Freee ・会計王)

掲載日: 14日以上前
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一般事務

タカノ自動車 伏見工場 (株式会社 明光鈑金工作所)

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市伏見区南寝小屋町34 伏見工場
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
業務内容

*来客対応 *電話対応 *パソコン入力 ・納品書・請求書をパソコンで作成 ・帳簿をつける ・入出金管理 ・入金のために銀行に行く等の業務があります。 *未経験の方 ・ブランクのある方でも大丈夫です。 *スタッフが丁寧にお教えいたします。 *自動車の運転ができる。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業職(くろちく取引先への卸営業)

株式会社 くろちく

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市南区上鳥羽町田20 『上鳥羽リアルセンター』
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時50分〜17時50分
休日: 土日その他
必要な経験: 営業経験
業務内容

和雑貨 ・インテリアの卸営業 ・くろちくが全国に持つ取引先に対し ・オリジナル商品の提案営業 をお願いします。 ・既存取引先の売り場づくりの提案や新規取引先の開拓を行ってい ただきます。 仕事内容の変更の範囲:会社が定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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受付・接客スタッフ(京都府京都市)

株式会社 平成エンタープライズ

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 京都府京都市南区西九条鳥居口町6 京都寺田ビル1階 「京都VIPラウンジ」
雇用形態: 正社員
休日: その他
業務内容

・VIPライナーをご利用のお客様対応 (予約受付 ・電話対応 ・ラウンジサービスのご案内) ・乗車 ・降車受付業務 ・センディング(出発するお客様の荷物搬入や見送り) ・販売物のレジ対応および発注などの在庫管理 ・ラウンジ内の清掃 ・お問合わせ ・口コミの返信 ・PC入力作業(予約管理やレジなどのPC作業) 従事すべき業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 かつら木材センター

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 京都府八幡市下奈良北浦1番地3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

オフコンによる見積書の作成 ・請求業務 ・受発注入力等 電話・来客の対応 ・営業のサポート(営業スタッフへの連絡等) ・PCを使った入力作業(伝票入力・チェック等) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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フロント事務(滋賀県大津市)

株式会社 東海大阪レンタル

給与: 月額209,000円〜250,000円
勤務地: 滋賀県大津市木の岡町51番14号 大津営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*フロント事務 来客/電話対応・機械の手配・帳票発行 お客様から注文を受け ・貸出する機械や運送便の手配を行います。 取引先 ・営業所間と電話でのやり取りが多くあります。 在庫確認や伝票発行等PCを使用した業務が中心です。 事務処理ではレンタルに伴う伝票や 請求書や領収書等各種帳票類の作成・発行を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)

掲載日: 14日以上前
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運行管理・労務管理(トライアル併用求人)

興進タクシー 株式会社(55タクシー)

給与: 月額270,000円〜270,000円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院蒔絵町32
雇用形態: 正社員
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

運行管理業務・労務管理業務・パソコン入力 未経験者の方は入社後1年以内に基礎講習を受講していただき ・運行管理補助者として出入庫管理業務を担っていただきます。将来は運行管理者を目指していただきます。また ・お客様からタクシー注文の電話を受け ・PC操作によりモニターを見ながら配車を行います。 ※パソコン操作や地理案内等は指導します。未経験の方もご安心ください。 ※働きやすい職場認証事業所(二つ星) 『働き方改革関連認定企業』 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理・会計・一般事務(ジュエリー製造業)

株式会社 銀工房

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 滋賀県大津市荒川9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 簡単な操作ですがパソコンを使いますので ・過去のお仕事やご自宅でパソコンなどに触れておられる方のほうが業務には馴染みやすいと思います。
学歴: 高校以上
業務内容

ジュエリーの製造業です。事務作業全般に関わって頂ける方を募集しています。 <仕事内容:経理・会計事務> ・顧客からの注文内容をエクセルで入力する ・必要な部品等の発注をメールや電話で手配する ・仕入先・外注先からの伝票を整理する ・顧客への売上金を伝票入力する(弥生販売) <ポイント> ・作業の大半がパソコンでの座り仕事なので疲れにくいです ・平日の勤務です ・土日祝 ・年末年始 ・お盆は休みです ・長期勤務して頂ける方を希望しています。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総合受付(大津赤十字志賀病院)

株式会社ニチイ学館 大津支店

給与: 時間額1,080円〜1,130円
勤務地: 滋賀県大津市和邇中298 大津赤十字志賀病院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 医療事務資格・経験
業務内容

■初再診受付 ■患者対応 ・電話応対(内線 ・外線) ■保険証確認 ■患者情報入力 ・修正 ・訂正 ■診察券発行 ■基本カード配送 ■会計入力 ■金銭授受 ■その他受付業務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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未経験◎営業

吉田商事 株式会社

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町199
雇用形態: 正社員
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

【資格不問◎創業100年以上の老舗企業!資格取得支援アリ♪】 今回は ・営業のスタッフを募集しています! <仕事内容> ・営業にて販売活動を担当していただきます。(基本ルート営業) ・取扱い商品(燃料油・潤滑油などの石油製品全般)の法人営業 ・販売活動に伴う事務処理 ・配送業務も一部あります。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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衣料品販売員(向島店)

株式会社 オンセンド

給与: 時間額1,150円〜1,180円
勤務地: 京都府京都市伏見区向島四ツ谷池14番地30 近商ストア向島店 2F
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

・商品の陳列・販売・チェッカー(レジ)・商品管理・品出し ・総合衣料 ・紳士服 ・婦人服 ・子供服 ・実用品 ・寝具インテリアな どを取り扱っています 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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診療所の受付・医療事務

医療法人社団 松本クリニック

給与: 時間額1,250円〜1,350円
勤務地: 京都府京都市伏見区醍醐新開14−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: レセコン経験 医療機関経験 レセプトチェックができる方尚可
業務内容

内科・消化器科の医院です。 *受付業務 ・通院する患者さんに対する一般的な外来受付業務 ・電話対応 ・入力業務 ・伝票発行 ・電子カルテ・レセコン・院内対応の薬提供業務 ・長期に勤務されている方がほとんどです。 ・レセプトチェックが出来る方は ・正社員登用の可能性大。 ◆ 急募!!◆ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務業務(京都市中京区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 月額190,600円〜190,600円
勤務地: 京都府京都市中京区壬生東高田町1−20 ※就職場所の詳細は窓口でお問い合わせください。
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

京都市中京区の官公庁内での事務業務です。 研修やマニュアルなどもありますので ・安心して業務を行えるようしっかりサポートします。 <具体的な仕事内容> ◆申請書類の仕分け及びチェック ◆システム入力 ◆資料作成 ◆発送業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

掲載日: 14日以上前
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フロント

株式会社 琵琶湖グランドホテル

給与: 月額190,000円〜260,000円
勤務地: 滋賀県大津市雄琴六丁目5−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜15時00分
休日: その他
業務内容

・お客様のチェックイン ・チェックアウトの手続きおよびご案内 ・内線電話対応・観光案内 ・その他ホテル運営に関わる業務 音響・映像機器の設定に興味のある方 SNS発信に興味のある方など 様々な業務がありそれぞれの興味・長所を十分に発揮できる職場です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 ◆◆ 急募求人 ◆◆

掲載日: 14日以上前
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税理士業務補助 ★年間休日数123日★

税理士事務所つなぐ

給与: 月額270,000円〜360,000円
勤務地: 京都府京都市右京区太秦川所町7番地115
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 社会人経験 税理士事務所での勤務経験あれば尚可
業務内容

●業務拡大に伴い ・フルタイムで税理士業務の補助をしてくださる方を募集しています♪ ●働きながら学ぶことも可能です! ●法人・個人の申告書作成 ・会計データ入力 ・試算表作成 ・その他税理士補助業務(相続・事業承継など) ●単なる記帳代行・申告書作成にとどまらず ・コンサルタントや事業計画作成などに力を入れている事務所です。 ※変更範囲:変更無し ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆

掲載日: 14日以上前
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【京都証券ビル】オフィスビル清掃のお仕事

株式会社 ザイマックスサラ

給与: 時間額1,130円〜1,130円
勤務地: 京都府京都市下京区四条通東洞院東入立売西町66番地 京都証券ビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)6時30分〜10時30分
休日: 月水土日
業務内容

\\ 主な業務内容 // ・テナント内の掃除機がけやゴミ回収 ・トイレや給湯室の清掃 をお任せします! ●難しい清掃道具は使いません♪ ●複数名で分担して行いますので身体への負担も少ない! ●阪急烏丸駅から徒歩スグ◎通勤ラクラク♪ 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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一般事務/京都市下京区

丸三証券株式会社

給与: 月額185,250円〜200,688円
勤務地: 京都府京都市下京区立売東町1番地 京都フコク生命四条柳馬場ビル2階 当社京都支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 ・電話応対 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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キッチン・レジスタッフ(サブリーダー)/山科

焼鳥かなざわ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市山科区安朱北屋敷町12
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: その他
業務内容

・調理 ・接客 ・レジ業務 「変更範囲」会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務助手(当直・夜間救急窓口)

独立行政法人国立病院機構 宇多野病院

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市右京区鳴滝音戸山町8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時15分〜8時30分
休日: その他
必要な経験: PC操作に慣れていることが望ましい
業務内容

夜間における当直業務 電話交換業務 ・診療費領収業務 救急患者・窓口患者対応 保安業務(敷地内 ・建物内の巡回 ・施錠・開錠 施設管理業務 簡単な事務作業 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(主任候補)

株式会社 セルン グループホーム セルン

給与: 時間額1,300円〜1,800円
勤務地: 京都府京都市伏見区羽束師鴨川町89−4 グループホーム セルン *京都市バス「神川小学校」バス停から徒歩5分
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 事務(国保連請求・労務管理)経験有
学歴: 高校以上
業務内容

*障がい福祉グループホームの運営事務です *国保連請求・労務管理・会計入力 *在宅勤務可(テレワーク可) 曜日・勤務時間ご相談ください ♪♪ オールマイティーに動いていただきます この求人を見て頂いたのも何かの縁ですね ぜひ一度お気軽にお問い合わせください 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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【テクニカルサポート・ヘルプデスク業務】テクニカルサポート事業部|賞与年2回|福利厚生充実◎

CTCファーストコンタクト株式会社

給与: 年収 300〜300万円
勤務地: 世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、 未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。 ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ~例えばこんな問い合わせをいただきます~ 「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」 「ソフトのインストールがうまくできない」 「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」 「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」 …など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、 等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。 (変更の範囲):会社の定める業務

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【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 1,000〜1,500万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【スマートフォンアプリ開発エンジニア】/【大阪本社/東京拠点】スマートフォンアプリ開発エンジニア◎自社内開発|保険会社や銀行と95%直取引

株式会社キャピタル・アセット・プランニング

給与: 年収 400〜900万円
勤務地: 大阪市北区堂島2丁目4番27号 JRE堂島タワー
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【上場企業・自社内開発/金融フロントエンドシステムのパイオニア企業】 ■業務概要 生保を中心とした大規模な金融機関向けフロントエンドシステム (投資信託販売支援システム・保険設計システムなど)開発において、 要件定義から運用まで幅広くお任せします。 現在約30社以上の金融機関との取引があり、年間約300プロジェクト受注しています。 スマートフォンアプリケーション開発プロジェクトにおけるエンジニアリング業務。 自社内のUIデザイナーと共に、顧客の求めるアプリケーションを開発して頂きます。 【開発環境】 言語:Java、Objective-C、Swift、Kotlinなど その他:Android SDK、iOS SDKなど     ※OSSも積極的に活用しています。 ■特徴: [1]金融のフロントエンドシステムに強みを持つSI企業 フィンテックという言葉が現在よりも主流になる前である1994年から戦略として取り組んでいます。 現在保険・金融の提案営業の際に多く扱われているシステムを独自開発しています。 [2]9割自社内開発 設立当初、大手生命保険会社と取引があり高い信頼を得ていた事から 金融・保険という機密性の高いシステムを自社内開発で任されています。 ■キャリアプラン [1]多彩なキャリアプラン PM・ITコンサルタント・テクニカルリードエンジニア等、社員の志向性に応じてキャリアを設定します。 [2]上流工程に関われます 大手金融機関との直接取引が中心です。 金融SIの多くは、金融機関の要求に対してシステムを作るケースが一般的ですが、 同社ではビジネスモデルの提案、業務ロジックやコンテンツストーリーに関するご提案まで行うケースも多く、 金融に関する専門性を身につけることが出来ます。 ■従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ソフトウェア開発ならびに、これに付随・関連する一切の業務  (変更の範囲)会社の定める一切の業務

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え最先端IoT企業/不動産DX≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部

株式会社ビットキー

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・カスタマーサクセスフェーズの既存顧客向けのアカウントプラン策定、施策の実行 ・新製品やサービスを含む追加のソリューション提案 ・ユーザーとの定期会をおこない、運用やプロダクトに対する要望のヒアリング ・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・ユーザー体験向上に向けたマニュアルやオンボーディング動画の改善 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 ・新規機能のリリース対応 ・現地でのサポート業務 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般

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【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜560万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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京都府京都市東山区のカストディ・証券決済の給与相場

正社員

23万円

21万円 〜 25万円

32件のデータ

パート・アルバイト

1,273円/時

1,206円 〜 1,341円

21件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

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