キーワード「カストディ・証券決済」 × 勤務地「大阪府堺市西区」の検索結果
検索結果 (142件)
キーワード: "カストディ・証券決済" / 勤務地: "大阪府堺市西区"
事務社員
株式会社 マルコシ 青雲食品
<1日の流れ> 午前 お客様からの注文のお電話を伺い ・配送員へ伝達します。 午後 配送員が回収した現金を預かり ・銀行へ届けます。 ※データの入力 ・伝票の準備など <1カ月の流れ> 月初 前月分の仕入れに関する支払い準備 客先の施設様への請求書の照合と発行 中旬 給与支払い準備を行います。 従業員のタイムカードを入力します 下旬 次月の納品書 ・献立表の配布準備等を行います ※1カ月の中で業務を割り振り ・計画的に行うことができます。 ※変更範囲:会社の定める業務
経理事務(管理職候補)※急募
株式会社 シーヒューマン
本社及び関連会社における経理業務全般をお願い致します。 ・経理システム(マネーフォワード)振替伝票入力業務 ・入出金管理業務 ・原始証憑の保存業務 ・申告書類の作成 ・決算処理 等 〈変更範囲:変更なし〉
経理事務
株式会社 ジャパンサポート
・現金の出入管理 ・売上 ・仕入の記録 ・経費精算 ・給与計算 ・出納帳ソフト入力 ・月次決算 ・年次決算の税理士との調整 ※経験者限定(歴 ・問わず) ※簿記資格あれば尚良 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり
経理事務
株式会社 日建
・現金の出入管理 ・売上 ・仕入の記録 ・経費精算 ・給与計算 ・出納帳ソフト入力 ・月次決算 ・年次決算の税理士との調整 ※経験者限定(歴 ・問わず) ※簿記資格あれば尚良 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり
経理事務
セイリツ工業 株式会社
・給与計算 ・売掛金の回収と買掛金の支払い ・月次決算書 ・小口現金 *変更範囲:変更なし
経理・財務
株式会社 かいのホールディングス
・仕訳業務(会計データ入力) ・試算表の作成 ・入出金管理 ・納税 ・振込の確認 ・請求 ・支払い業務 ・税理士の対応 ・決算業務 ・年度予算の作成 ・各種書類作成 ・書類整理 ・電話 ・来客応対 ・その他経理業務に付随する事務業務 業務の変更範囲:変更なし
◆ネットショップ事務スタッフ
株式会社 すてきなじかん(辻本珈琲)
まずは簡単な注文受付(受注チェック)からスタートし ・オンラインストアでの注文受付や在庫管理を担当していただきます。 ※電話でのお問い合わせ対応は1日5件程度と少なめで ・メールでのやりとりがメインになります。 対応は確認やご要望が中心で ・安心してスタートできる環境です。 ※商品ページの更新や ・メルマガ・SNSなどの発信業務は ・基本業務に慣れてから ・出来る範囲から少しずつお任せしていきます。 PCの基本操作ができれば問題ありません。 ※お電話やメールでのお客様対応経験がある方 ・歓迎いたします。 ※公式サイトに写真などわかりやすく掲載しております。「辻本珈琲 採用情報」で検索 変更の範囲:会社の定める業務
パソコン業務(発注・発送通知・注文確認通知)
株式会社 ラブニール
パソコン(エクセル等)での注文内容の確認・注文データの処理・仕入れ先への発注手続き・発送完了メールやお知らせメッセージの送信・データ入力や簡単な在庫管理など 【変更の範囲:なし】
経理/大阪市東住吉区
株式会社高等進学塾
売上管理や支払業務 ・会計ソフト入力 ・決算補助 ・給与計算 ・勤怠管理 ・書類作成などの経理及び事務業務全般。 各部門での経理事務業務 ・会計ソフトを使った処理業務や売掛・買掛管理からネットバンキングの操作 ・設定 ・スタッフの勤怠管理などの事務管理を幅広くお願いしたいです。 【変更範囲:変更なし】
物流事務業務(泉大津センター フルタイムパート)
株式会社 マルマサフード
・取引様からの発注に対しての帳票・シール発行業務 ※発行された帳票内容の確認作業 ・お弁当の発注 ・食数管理 ・受注に伴うメールの送信対応 ・受注に伴うグループ内のFAX送信対応 【業務の変更範囲:無し】
販売業務(大阪市住之江区)
株式会社オートバックス関西販売 北摂カンパニー
カー用品の接客販売 ・売場管理 ・商品発注業務 ・レジ業務などを担って頂きます。 ・カー用品販売とは ・社内アクセサリー(ミラー ・香水等) ・オイ ル ・バッテリー ・タイヤ ・カーエレクトロニクス等の販売です。 ・e−ラーニング(学習システム)店舗内パソコンを使い ・商品に 関する基礎的な知識 ・接客マナーなど豊富なコースから必要に応 じ習得することができるようになっています。 ※店舗見学も随時受け付けておりますので ・ご連絡ください 【変更範囲:会社の定める業務】
販売業務(大阪市浪速区)
株式会社オートバックス関西販売 北摂カンパニー
カー用品の接客販売 ・売場管理 ・商品発注業務 ・レジ業務などを担って頂きます。 ・カー用品販売とは ・社内アクセサリー(ミラー ・香水等) ・オイ ル ・バッテリー ・タイヤ ・カーエレクトロニクス等の販売です。 ・e−ラーニング(学習システム)店舗内パソコンを使い ・商品に 関する基礎的な知識 ・接客マナーなど豊富なコースから必要に応 じ習得することができるようになっています。 ※店舗見学も随時受け付けておりますので ・ご連絡ください 【変更範囲:会社の定める業務】
事務員 (ほっこりホームカサガミ)
社会福祉法人 ほっこり福祉会
約20名ほどが利用されているグループホームの事務のお仕事です。主に電話 ・来客等の対応や必要物品の購入 ・PCの入力等をお願いします。 [変更範囲:変更なし]
事務員(事務長)
株式会社 ネクサステージ 訪問看護 ステーション風香
事務長としての業務。経理・会計・営業等 ・その他事務業務全般。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
事務員
わか 株式会社
児童発達支援放課後等デイサービスでのPC入力や受付 ・電話対応等を行って頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
営業事務(外回りなし)
株式会社 ティーズプラス
◆営業補佐業務全般 ・案件受発注処理 ・見積書作成 ・PC入力(専用システム使用) ・書類作成(書式あり)・整理 ・スケジュール調整 ・電話対応 ・来客対応 他 ■状況を見ながら徐々にお任せします ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
ホテルフロント(コンフォートホテル堺)
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
受付・医療事務
大澤内科
・受付 ・会計業務 ・レセプト業務 ・レセプト返戻業務。 ・パソコンでの入力作業 ・書類のスキャナーによる取り込み ・電話対応 ・各種書類作成 ・院内の清掃ほか 【変更範囲:事業所の定める業務】
調理補助及びレジ操作(いも膳 泉大津店)
藤本食品 株式会社
簡単な調理 ・盛り付け ・レジ操作 変更範囲:変更なし
車の引取り・事務
株式会社 エフ・ケイ・アイ
・パソコン入力(エクセル使用) ・自動車の名義変更 ・現金での入出金の帳面付けや管理(簡単な経理事務) 【変更範囲:会社の定める業務】
夜勤・早朝コンビニスタッフ/ローソン 堺小阪店
ローソン 堺小阪店
レジ打ち ・品出し ・清掃 ・調理 ・代行サービスの受付など 【業務の変更範囲】変更なし
経理事務員
株式会社 杢の里
パソコン入力 ・小口現金 ・給与計算他事務全般 電話 ・来客応対 *変更範囲:会社の定める範囲
一般・経理事務 <経理経験は不問です>
コバックス 株式会社
○フォーマットへの簡単な入力による納品書等の作成や ・電話・来 客の対応など一般事務のお仕事です。<未経験でもPC入力でき ればOK。就業時間や日数はご相談いたします> *納品書・請求書の作成(数値や文字をソフトに入力する作業) *小口現金の取り扱い(社員へのレシート額の支払など) *雑品の買物 ・ネットバンキングの一部の操作 ・郵便局での振込) *電話の取り次ぎ ・来客対応や ・その他付随する業務 ☆PC操作が可能であれば ・経理事務の経験のない方でも 応募歓迎いたします! 業務の変更範囲:変更なし
大阪急性期・総合医療センターの医療事務−救急受付/大阪市
株式会社 ソラスト
大阪急性期・総合医療センターでの医療事務(救急受付)スタッフ ★主なお仕事内容★ ◇受診希望者・救急車の対応 ◇受付業務 ・データ入力 ・会計業務 ◇カルテ作成 ・伝票入力 など *変更範囲:変更なし
事務職
三栄油脂 株式会社
電話の応対 伝票処理 PC入力 *変更範囲:会社の定める業務
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【テクニカルサポート・ヘルプデスク業務】テクニカルサポート事業部|賞与年2回|福利厚生充実◎
CTCファーストコンタクト株式会社
【仕事内容】 ★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、 未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。 ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ~例えばこんな問い合わせをいただきます~ 「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」 「ソフトのインストールがうまくできない」 「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」 「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」 …など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、 等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。 (変更の範囲):会社の定める業務
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎
川村会計事務所
【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【スマートフォンアプリ開発エンジニア】/【大阪本社/東京拠点】スマートフォンアプリ開発エンジニア◎自社内開発|保険会社や銀行と95%直取引
株式会社キャピタル・アセット・プランニング
【上場企業・自社内開発/金融フロントエンドシステムのパイオニア企業】 ■業務概要 生保を中心とした大規模な金融機関向けフロントエンドシステム (投資信託販売支援システム・保険設計システムなど)開発において、 要件定義から運用まで幅広くお任せします。 現在約30社以上の金融機関との取引があり、年間約300プロジェクト受注しています。 スマートフォンアプリケーション開発プロジェクトにおけるエンジニアリング業務。 自社内のUIデザイナーと共に、顧客の求めるアプリケーションを開発して頂きます。 【開発環境】 言語:Java、Objective-C、Swift、Kotlinなど その他:Android SDK、iOS SDKなど ※OSSも積極的に活用しています。 ■特徴: [1]金融のフロントエンドシステムに強みを持つSI企業 フィンテックという言葉が現在よりも主流になる前である1994年から戦略として取り組んでいます。 現在保険・金融の提案営業の際に多く扱われているシステムを独自開発しています。 [2]9割自社内開発 設立当初、大手生命保険会社と取引があり高い信頼を得ていた事から 金融・保険という機密性の高いシステムを自社内開発で任されています。 ■キャリアプラン [1]多彩なキャリアプラン PM・ITコンサルタント・テクニカルリードエンジニア等、社員の志向性に応じてキャリアを設定します。 [2]上流工程に関われます 大手金融機関との直接取引が中心です。 金融SIの多くは、金融機関の要求に対してシステムを作るケースが一般的ですが、 同社ではビジネスモデルの提案、業務ロジックやコンテンツストーリーに関するご提案まで行うケースも多く、 金融に関する専門性を身につけることが出来ます。 ■従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ソフトウェア開発ならびに、これに付随・関連する一切の業務 (変更の範囲)会社の定める一切の業務
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え最先端IoT企業/不動産DX≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・カスタマーサクセスフェーズの既存顧客向けのアカウントプラン策定、施策の実行 ・新製品やサービスを含む追加のソリューション提案 ・ユーザーとの定期会をおこない、運用やプロダクトに対する要望のヒアリング ・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・ユーザー体験向上に向けたマニュアルやオンボーディング動画の改善 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 ・新規機能のリリース対応 ・現地でのサポート業務 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
正社員
26万円
23万円 〜 28万円
75件のデータ
パート・アルバイト
1,396円/時
1,324円 〜 1,469円
50件のデータ
派遣
22万円
21万円 〜 23万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
