キーワード「カラーコーディネーター」 × 勤務地「埼玉県 川越市」の検索結果
検索結果 (142件)
キーワード: "カラーコーディネーター" / 勤務地: "埼玉県 川越市"
保育士(正社員)経験者/ニチイキッズみずほ台駅前保育園
株式会社ニチイ学館 管理部
0〜2歳児18名定員のアットホームな保育園において保育業務全般 子どもたちの年齢や成長に応じた保育業務全般及び経験豊かな保育 士として運営・育成面のサポートを行っていただきます。 ・着替え ・食事補助 ・保育環境の整備 (主活動の準備 ・清掃 等) ・保護者対応(連絡帳の作成 等) ・帳票の作成(日誌・行事計画 等) ・クラス運営 ・主任のサポート ・保育スタッフのフォロー ・保育スタッフ間の業務調整 ・クラス間の情報共有・連携 *変更範囲:変更なし
保育士/認可保育所/桶川市朝日【地域限定正社員】
アートチャイルドケア 株式会社
認可保育所での保育業務全般のお仕事です。(定員60名) *マイカー通勤希望の方 ・ご相談ください ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 〜自分らしく ・そだつ。自分らしく ・生きる。〜をテーマに ・一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等業務軽減にも力を入れています。 ★メンター制度や研修充実!初心者やブランクのある方も安心して お仕事していただけます。 変更範囲:変更なし
保育士/さいたま市立馬宮保育園
株式会社テンダーラビングケアサービス
公立保育園でのお仕事です。複数担任 ・フリー ・固定クラス保育補助の中から ・求職者と勤務地との双方の相談により業務内容が決定します。あたたかみのある家庭的な保育をおこなっています。 特徴1 ベテラン社員が多く ・保育の質が安定している 特徴2 用務員が在籍しているため ・洗濯などの雑務が少ない →保育に専念できます 特徴3 有休の日はヘルプ専門スタッフが代わりに勤務 →気兼ねなくお休みを取得できます 年齢不問。60代の方も公立保育園の派遣で活躍しています。プライべートを充実させながら ・保育士として長く働けます。 #マザーズ ※業務範囲の変更なし
[正]保育士/伊奈病院つくし保育室/埼玉県北足立郡
ライクキッズ株式会社
定員30名程度の少人数制保育室 自転車・マイカー通勤もOK! 生後57日〜小学校就学児未満のお子様をお預かりしています。 主体性を育むコーナー保育などを取り入れた ・こどもたち一人ひとりに寄り添う異年齢保育を行っています。 行事は日々の保育の延長となるような ・児童にとっても保育士にとっても無理なく楽しめる内容を心がけています★ ●登室・降室の対応 ●おむつ替えや着替え介助 ●自由遊びの見まもり 等々を担当して頂きます。 #小規模保育園 #保育士 #正社員 変更範囲:会社が定める業務
保育士[入間市/武蔵藤沢園]
特定非営利活動法人あさのは会 めぐみ保育園
保育及び園生活に関わる必要な業務をしていただきます。 ・0歳3ヶ月〜2才児までの保育 ・事務(カリキュラム ・成長記録 ・行事案作成) ・その他保育運営のための諸業務 ・一時預かり保育 ・学童保育 ・病後児保育 変更範囲:変更なし
保育士/桜区(中浦和たいよう保育園)
社会福祉法人 まあれ愛恵会
0〜6歳までの子どもと楽しく遊んだり ・掃除や保育の準備のお手伝いをお願いします。 指導計画をたてたり ・日誌などの書き物はありません! 保育リーダーの仕事は正職員が行います。 ※お子様の発熱や学校行事 ・長期休みなどに合わせて働くことが可 能です。 ※週3日〜ご希望に合わせて時間帯もご相談ください。 ※ブランクある方もご相談ください。 ※開園後4時間及び閉園前4時間は1,400円/時です。 変更範囲:会社の指示する業務
保育士(正社員)経験者/ニチイキッズおおみや上落合保育園
株式会社ニチイ学館 管理部
0〜2歳までの36名定員の企業主導型保育園における 子どもたちの年齢や成長に応じた保育業務全般及び経験豊かな保育 士として運営・育成面のサポートを行っていただきます。 ・着替え ・食事補助 ・保育環境の整備 (主活動の準備 ・清掃 等) ・保護者対応(連絡帳の作成 等) ・帳票の作成(日誌・行事計画 等) ・クラス運営 ・主任のサポート ・保育スタッフのフォロー ・保育スタッフ間の業務調整 ・クラス間の情報共有・連携 *変更範囲:変更なし
保育士/認可保育所/志木【地域限定正社員】
アートチャイルドケア株式会社(アートチャイルドケア志木)
・定員60名の認可保育園で0〜5歳児のお子様の保育 ・昼食 ・おやつ準備 ・掃除 ・連絡帳等の書類記入 ・お子様送迎時の保護者対応 ・担任業務 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 〜自分らしく ・そだつ。自分らしく ・生きる。〜をテーマに ・一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
美容師アシスタント(坂戸店)
サロン・ド・ジュン 深澤 勤
当美容室で美容師資格をお持ちの方は ・下記業務を担当して頂きます。 美容師資格をお持ちでない方は ・2.の窓口業務を行って頂きます。 1.カット ・シャンプー ・パーマ ・カラー等美容業務全般。 2.窓口業務として ・電話応対 ・受付と接客 ・店内清掃 ・レジ作業等。 *パート勤務も可能です(条件は別途になります) *就業時間・曜日・日数については ・相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
保育士/認可保育所/桶川市朝日【早番・遅番限定パート】
アートチャイルドケア 株式会社
認可保育所における保育業務全般 (お子さま定員60名) ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 〜自分らしく ・そだつ。自分らしく ・生きる。〜をテーマに ・一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等業務軽減にも力を入れています。 ★メンター制度や研修充実!初心者やブランクのある方も安心して お仕事していただけます。 変更範囲:変更なし
美容師アシスタント(川越店)
サロン・ド・ジュン 深澤 勤
当美容室で美容師資格をお持ちの方は ・下記業務を担当して頂きます。 美容師資格をお持ちでない方は ・2.の窓口業務を行って頂きます。 1.カット ・シャンプー ・パーマ ・カラー等美容業務全般。 2.窓口業務として ・電話応対 ・受付と接客 ・店内清掃 ・レジ作業等。 *パート勤務も可能です(条件は別途になります) *就業時間・曜日・日数については ・相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
保育士/認可保育所/志木【正社員】*ミドルシニア歓迎*
アートチャイルドケア株式会社(アートチャイルドケア志木)
・定員60名の認可保育園で0〜5歳児のお子様の保育 ・昼食 ・おやつ準備 ・掃除 ・連絡帳等の書類記入 ・お子様送迎時の保護者対応 ・担任業務 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 〜自分らしく ・そだつ。自分らしく ・生きる。〜をテーマに ・一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
美容師スタイリスト(坂戸店)
サロン・ド・ジュン 深澤 勤
当美容室で美容師業務全般 ・下記業務を担当して頂きます。 1.カット ・シャンプー ・パーマ ・カラー等美容業務全般。 2.窓口業務として ・電話応対 ・受付と接客 ・店内清掃 ・レジ作業 等。 *美容師アシスタントも1名で採用予定。 (条件等は別紙求人票をご覧下さい) *パート勤務も可能です(条件は別途になります) *就業時間・曜日・日数については ・相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
保育士
ありす保育園合同会社
【西武新宿線南大塚駅 徒歩1分 通勤に便利な園です!!】 ★0〜2歳児の保育のお仕事です(小規模保育園) ・着替え ・排泄 ・食事 ・遊び ・書類作成 ・行事の担当 ・ピアノ など ・その他保育業務全般 *ブランクがあっても丁寧に指導しますので安心して働けます!! ◆検索コード・・・「保育」 変更範囲:変更なし
保育士/認可保育所/志木【パート】
アートチャイルドケア株式会社(アートチャイルドケア志木)
・定員60名の認可保育園で0〜5歳児のお子様の保育 ・昼食 ・おやつ準備 ・掃除 ・連絡帳等の書類記入 ・お子様送迎時の保護者対応 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 〜自分らしく ・そだつ。自分らしく ・生きる。〜をテーマに ・一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
【保育士/パート】狭山市/院内保育園(ひよこ園)
SOUキッズケア株式会社 宇都宮オフィス
【冬採用】高時給!院内保育園で一人ひとりと寄り添える 保育をしませんか? ●院内保育園での保育業務全般 保育園でお預かりする子どもの安心安全を守るお仕事です。 子ども一人ひとりに寄り添ったきめ細かな ・子ども達の自主性を大切にした保育を行っています。 園名:ひよこ園 預かり年齢:0〜2歳児(時期によって変更あり) 定員:47名 【変更範囲:変更なし】
美容師スタイリスト(川越店)
サロン・ド・ジュン 深澤 勤
当美容室で美容師業務全般 ・下記業務を担当して頂きます。 1.カット ・シャンプー ・パーマ ・カラー等美容業務全般。 2.窓口業務として ・電話応対 ・受付と接客 ・店内清掃 ・レジ作業 等。 *美容師アシスタントも1名で採用予定。 (条件等は別紙求人票をご覧下さい) *パート勤務も可能です(条件は別途になります) *就業時間・曜日・日数については ・相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
保育士(正社員)/ニチイキッズみずほ台駅前保育園
株式会社ニチイ学館 管理部
0〜2歳児18名定員のアットホームな保育園において保育業務全般 授乳やおむつ交換 ・着替え ・食事の補助 ・行事企画や製作・帳票作成など。 *変更範囲:変更なし
保育士(パート)/ニチイキッズおおみや上落合保育園
株式会社ニチイ学館 管理部
0〜2歳までの36名定員の企業主導型保育園における保育業務全般 授乳やおむつ交換 着替え 食事の補助 リトミック 教材検討 行事企画 環境整備など *変更範囲:変更なし
理容師アシスタント(川越店)
サロン・ド・ジュン 深澤 勤
当理容室で理容師資格をお持ちの方は ・下記業務を担当して頂きます。 理容師資格をお持ちでない方は ・2.の窓口業務を行って頂きます。 1.カット ・シャンプー ・お顔そり ・カラー等理容業務全般 2.窓口業務として ・電話応対 ・受付と接客 ・店内清掃 ・レジ作業等。 *パート勤務も可能です(条件は別途になります) *就業時間・曜日・日数については ・相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
《急募》保育士(夕方)
学校法人 寺丘学園 おおとり幼稚園
「保育」 ◇保育補助 *1才児から5才児クラス定員237人(保育部分112人) *夕方2時間からOK *Wワーク・副業OK 【変更範囲:変更なし】
【急募】保育士
学校法人 寺丘学園 おおとり幼稚園
◇保育補助 *1才児から5才児クラス定員239人(保育部分158人) 変更範囲:変更なし
《急募》保育士(早朝)
学校法人 寺丘学園 おおとり幼稚園
◇保育補助 *1才児から5才児クラス定員239人(保育部分158人) 【変更範囲:変更なし】
遅番専従保育士(病院内)大宮駅/西大宮病院保育室
株式会社 キッズコーポレーション
◆病院職員のお子さまを10名程度お預かりしている小規模保育園 ・健康状態チェック ・申し送りノートの確認 ・環境設定の保育 ・あそび誘導 (外あそび・おさんぽ・室内あそび) ・昼食 ・食事状況の観察 ・おもちゃの消毒 ・片付け ・事務作業等 【変更範囲:変更なし】
【急募】幼稚園教諭及び保育士
学校法人 寺丘学園 おおとり幼稚園
1 幼稚園教諭としての担任。園児1クラス 30名(3歳児から5歳児) 2 保育教諭としての担任。1歳児から2歳児 定員237人(保育部 156人) 【変更範囲:変更なし】
【未経験可・人材コーディネーター】残業10h以内/昇給・賞与あり
株式会社Recrea
【入社後の流れ】 1. 導入研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 現場を知るためにまずは販売スタッフからスタート! アパレル・フレグランス・生活雑貨・通信など幅広いお仕事の中からお任せします。 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 4. 人材コーディネーターとしてデビュー! 販売〜マネジメントまで経験を積んだのちコーディネーターとしてデビュー! 以下のお仕事を担当いただきます。 ・求職者様との面談実施 ・お仕事の選定、ご提案 ・スキルシートの作成 ・法人企業様との調整 ・入社後のフォロー など 【社内副業制度】 社内別事業部に関する副業も可能です。 希望される方は面接時に詳細をお伝えします。
2025年2月以降入社【人材コーディネーター(東京)】携帯業界に特化した人材サービス/土日祝休/若手活躍/第二新卒・未経験大活躍中!
株式会社シエロ
※こちらは2025年2月以降入社希望者の求人です※ 人材コーディネーター・営業の仕事をお任せします。 【具体的には】 ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※コロナ収束後は外回り営業を再開していきます 【Q&A】 Q.興味はあるけど営業の経験がありません。大丈夫? A.入社後研修があるのでご安心下さい。未経験スタートの先輩が多数活躍中 Q.どんな年齢層が活躍していますか? A.20代~30代が大半。登録スタッフさんも同年代の方が多く話が合いやすい。これが活躍のポイントかもしれません。 【キャリアアップ制度】 ゆくゆくはリーダー、営業所長、エリア統括…とメンバーやチームを持つことでスタッフの働く環境を支えるやりがいある仕事ができます。 【入社後の流れ】 未経験からでも独り立ちできるようにしっかりと研修を行います。 ■入社~2日間…ビジネスマナー研修 ■入社2日目~…3ヶ月間の研修 ・仕事の進め方 ・業界や業務についての知識 ・契約書の作成 ・派遣法など関連法規 ※研修が終了する頃には一通り業務に必要な知識を習得。徐々にお客様を引き継いでいきます。引き継いだ後も先輩にアドバイスをもらいながら、少しずつ慣れていって下さい。
2025年2月入社【東京/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 東京営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2024年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは関東・一部東北エリアとなり、原則は公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【ハウス_人材コーディネーター(東京)】未経験歓迎/成長産業の業界大手!お客様とスタッフのマッチングを担当/面接確約条件あり
株式会社ベアーズ
【ポイント】 ・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業 ・成長産業のため組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある (次期支店長育成塾や管理職育成プロジェクトなども実施) ・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容 ハウスクリーニングサービスの人材コーディネーターとしてお客様のプランナーとスタッフのマッチングをお任せします。研修ではビジネスマナーから学ぶため業界未経験からでも安心してスタートできます! 【具体的な業務】 ・ハウスクリーニングパートナースタッフのサポート ・新たにお問い合わせいただいたお客様へのサービス案内業務 ・後輩指導や業務改善などの企画・提案 【いろんな仕事に関われるチャンス】 入社後は人材コーディネーターとして経験をしていただき、その後は社内にさまざまな部署があるため自らキャリアを形成していくことができます。実際にキャリアチェンジに挑戦する人事制度も導入しているため、仕事をする中で自分のやりたいこと、やってみたいことを重視する社風です。 (過去にあった異動先例:) カスタマーサクセス、顧客管理、スタッフマッチング、事業企画、加盟店営業、総務、人事、経理、経営企画
?未経験歓迎!【コンサルティング営業/人材コーディネーター】世界を舞台に活躍する日本のIT企業を目指す/年間休日120日以上・土日祝休み◎
株式会社サクヤ
エンジニアが必要な開発案件と開発案件を探しているエンジニアのマッチングを担当していただきます。 ★仕事のポイント★ ・案件側(クライアント企業)、エンジニア側の両方を対応します。 ・担当するエンジニアは30~50人/月となります。 ・2,3人のチームを組んで数字を追いかけます。 ・新規開拓と既存営業のどちらもできます。(新規2割、既存8割) ・仕事のやり方は任されており、裁量権が大きいところが魅力です。 ・これまで中途採用をしておらず、完全未経験の新卒が成果を出せるように育ててきたので、未経験の方でも安心です! ★仕事のフロー★ ①クライアント企業との打合せ クライアント企業との打合せを行い、どんなエンジニアが欲しいのか、そのエンジニアにどんなことをしてもらいたいのかをヒアリングします。ここに認識のズレが生じるとマッチした人材の紹介が難しくなってしまうので、ここでしっかりとクライアント企業と認識を合わせるのが大事です。 ②エンジニアとの面談 ヒアリングした情報を元にエンジニアを探します。 合致するエンジニアが見つかったら面談を行い、クライアント企業に紹介できるか、エンジニアの希望を叶えられるかをじっくりと聞いていきます。 ③クライアント企業との面談 探してきたエンジニアをクライアント企業に推薦します。他にも候補者がいるので、その人がどういう経歴を持っていてどのようなことが出来るのか、現場でどのように動けるのかをクライアント企業にプッシュします。これまでに得た情報を元に成約に結び付けましょう! ④エンジニアフォロー エンジニアが案件に入った後もフォローは続きます。現場で活躍できているのか、労働環境は大丈夫か、ミスマッチが起きていないか。 問題があった場合はすぐに解決しないといけません。エンジニアからもクライアント企業からも信頼を得るためにしっかりとフォローしていきましょう! ★「ビジネスマン」として圧倒的に成長できる!★ IT業界は今まさに成長中の業界で、我々を取り巻く環境は目まぐるしく変わっていきます。 そんな中で我々は何を追って働けばいいのでしょうか。 売上?利益?名声? 目先のものを追っていたのではどこの業界でも役に立てない人間になってしまうと思います。 我々が育てたいのはどこに行っても活躍できるようなしっかりとした考えを持った営業です。 目の前の利益に惑わされずに何のために自分は働くのか、この仕事を通して何をもたらしたいのかということを深く追求していきます。 ★大きな裁量権★ サクヤの働き方はかなり自由です。 成果が出るまでは必死に働いてほしいですが、エンジニアを探す方法だったりお客さんとを探す方法だったり、数字が出ていれば仕事のやり方の大部分は各々に任されています。 会社の規模もこれからどんどん大きくなっていきますし、ポジションもまだまだ空いております。 若いうちにビジネスマンとして成長し、会社の中核を担う存在になってください! ★未経験者へのフォロー体制★ 未経験でスタートする人も、最初から一人で仕事をするわけではありません。 担当の先輩がつき、先輩と一緒にコーディネートをしていきます。 クライアント企業側は難しいので、まずはエンジニア側で人を集めることから始めてもらいます。 エンジニアの探し方や面談での質問方法など、年の近い先輩に教えてもらいながら一緒に成長していきましょう。
【新宿】人材派遣ビジネス拡大フェーズでの提案営業/業界未経験歓迎◎/東証プライム上場企業G/面接1回
株式会社プロトソリューション
◆◇東京拠点を一緒に拡大していけるメンバーを募集/若手でも裁量を持って活躍できます◎/チャレンジを応援し失敗を許容する社風/関連子会社への出向となります◆◇ ■概要 ・新規お取引先の開拓、すでにお取引のある既存の企業様に対して課題をヒアリングし、人材の面から課題解決をする営業をお任せします。 ■採用背景 お取引のある企業様の可能性をより最大化するために、東京拠点にて自社サービスを新たに提供する事業を展開する事となり、2022年7月に東京支社を開設いたしました。1年半が経過し、この度新たなお取引先開拓を含めて支社の拡大に向けて一緒に取り組んでくれる方を募集いたします。 現在、支社には2名の社員がおり、入社後はその方々と一緒に考えアイディアを出し行動をする事が求められますが、自分の意見も反映されやすい環境なためやりがいをもって就業する事が可能です。 「チャレンジを応援し失敗を許容する」社風なため、どんどんチャレンジしていただければと思います! ■職務内容 人材コーディネーター 新規お取引企業の開拓(架電・メール)/既存企業に対して定期MTG(課題ヒアリング)/求人作成 登録者(スタッフ)との面談/職場見学の実施/候補者の選考や就業フォロー *職場見学とは・・・ 派遣就業先・派遣スタッフの方双方がミスマッチないように事前に業務の確認を行う場です。 双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしていただけるようサポートする場となります! ※株式会社沖縄コールスタッフサービスへの出向での勤務となります。
【SES営業】既存顧客への営業メイン/自分の営業スキルを武器にスキルアップが見込める環境/年間休日122日
日本ソフトウエア株式会社
お客様との信頼関係を大切に、腰を据えて営業活動に専念できる環境です! 【業務内容】 継続的なお取引のある大手通信会社様等に向けた営業活動を中心にご担当頂きます。 基本的な流れとしては、アポイントを取り、お客様の要望を丁寧にヒアリングし、 当社事業提案(会社サイト参照)につなげる業務となります。 目標に向けてそれぞれの営業スタイルを武器にスキルアップが見込める環境です。 入社後は、ベテラン社員との OJT で、ノウハウを1から習得可能! 今後のキャリアビジョンも明確で、腰を据えて長く働き、 着実に成果をだして成長していきたいという方にぴったりのポジションです。
【2025年新卒限定】成長産業の業界大手での総合職採用/出る杭を伸ばす社風でキャリアを磨いていきたい方歓迎!
株式会社ベアーズ
▼仕事のポイント ・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業 ・事業拡大中を背景に組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある ・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容 ▼業務内容 新卒として総合職にて入社をいただきます。 入社後は主に以下の業務に携わります。 ・人材コーディネーター ・カスタマーサクセス、カスタマーサポート ・スタッフサポート ベアーズが大切にしているのは、お客様やスタッフに寄り添い、現場目線で会社全体を考えられる力です。 そのため新卒入社時はお客様やスタッフに近い部署で経験を積んでいただきます。 その後は希望や適性、習熟度に応じてキャリアを形成していきます。 ▼新卒社員キャリア形成実績(例) ・営業職→営業サポート→営業職→管理職(約3~5年目) ・営業職→法人営業(約2年目) ・営業職→マーケティング・企画(約5年目) ・営業サポート→営業(1年目) ・営業職→管理職(約3~5年目)
【インテリアコーディネーター】★北陸地域で圧倒的な実績★
石友リフォームサービス株式会社
【仕事内容】 ショールームに来店するお客様や電話の問い合わせに対応します。 接客やプレゼンテーション用の資料作成及び役所に提出する申請書類の作成・届出まで、 リフォームの相談から引き渡しまでを担当します。 ・クロスや照明、建具や外壁・サッシなどの色やデザイン、仕様内容を実物サンプルやプレゼンシートを使用して 最終的な確認を行います。 ※プレゼンシートの作図は建築用CAD「アーキトレンド」を使用します。 ・建築確認申請などのリフォームに関連する提出書類も作成します。 ◎配属先のショールームは地域最大級の展示スペースと品揃えを誇り、 リフォーム後の空間イメージを体感できる地域密着型の専門店です。
リノベーションコーディネーター
株式会社ツクルバ
カウカモエージェント事業部のリノベプランニングチームにて、物件購入を検討されているお客様に対し、「リノベーションのプロ」として、お客様が理想の住まいと出会うための物件提案やリノベーションサポートを行います。 【具体的な仕事内容】 カウカモエージェント(お客様担当営業)と連携し、住まい購入を検討中のお客様へのリノベーション提案 カウカモオリジナルリノベーション商品の商品説明・プレゼン カウカモショールームの案内、常駐、接客 顧客とのリノベーション内容の打合せ リノベーション資金計画 見積書の作成 最適なパートナー会社(施工会社、設計会社)の紹介 工事進捗管理
【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ
株式会社めぐる
■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告 ★新規営業や訪問営業なく、 メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【施工管理(転勤なし)【浦安】】公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の施工管理業務をお任せします。
株式会社秀建
【業務内容】 公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の施工管理業務をお任せします。 ■施工管理業務:作業工程管理、作業内容の確認、現場スタッフへの指示、進捗確認 ■品質管理 ■安全管理 ■予算管理 ■発注業務:見積書に基づいた発注・確認
【一般 首都圏 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
首都圏勤務【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
【人材コーディネーター】(大阪・東京・福岡)/未経験第2新卒歓迎!/人生の岐路関われる仕事
株式会社ユニヴ
【仕事内容】 薬剤師専門の転職エージェントである弊社にて、薬剤師を探している薬局・法人と、 転職先を探す薬剤師の転職サポートをお任せします。 担当はエリアや年齢などが、自分と近い求職者を主に担当していただきます。 【具体的には】 月7~10名程度の求職者の方を担当いただきます。 1週間に2回ほどのペースで求職者様とお会いし、本人の要望をヒアリングします。 直接お会いして希望やお人柄を知ることから始まります。 求職者様と関係性を築き希望を把握したうえで求人をご紹介します。 面接や職場見学にも同行し徹底的に求職者様へ寄り添っていただきます。 (仕事内容変更範囲)当社業務全般
キャリア事業部【人材コーディネーター職(CA)】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
~元アスリート・元体育会系人材専用の転職支援~ 元アスリートや元体育会経験者を対象とした中途転職支援部門でのキャリアアドバイザー(CA)をお任せします。 創業より約10,000名に上るアスリート人材のご支援実績を誇り、内定まで平均5〜6回のカウンセリングを実施するなど1名1名に手厚く寄り添いキャリア支援をサポート、1名5社までの応募に絞り、より精度の高いマッチングを行う点も特徴です。 【業務概要】 主にwebを経由し求職者様からサービス利用の申し込みがあります。その後キャリアカウンセリングの面談を調整し、キャリアの方向性などを整理した上で応募企業をご紹介する流れです。求職者と受け入れ先の企業双方の理解を深め、しっかりと前向きな行動変容を促すカウンセリングを目指して頂きます。 【就業環境】 現在中途領域の部門は20~30代中心の8名(責任者1名、キャリアアドバイザー4名、リクルーティングアドバイザー3名)が在籍しています。広告営業や営業コンサルなどの法人経験者はもちろん、ブライダル業界やアパレル出身者など幅広いバックグラウンドのメンバーが在籍しています。 雰囲気としては爽やかな体育会系。目標達成に向けてチームで一丸となる時もあれば、休日は子供と過ごす父親のアドバイザーもおり、オンオフははっきり区別しています。 【組織フェーズ】 ビジネスパーソンとして、一生に一度経験できるかできないかのIPO準備期間です。水面下の新規事業や人、部門が増えていく中で様々なポストやポジションが生まれています。最短半年でリーダー昇格したメンバーもおります。ご自身の強みを活かしてコアメンバーとして活躍していきたい方には、喉から手が出るほどのチャンスなのではないでしょうか。
【東京:設備施工管理】◆発注者側案件メイン/夜間無・土日祝休/BIM活用/研修充実/スターツGr
スターツCAM株式会社
【業務内容】 S造、RC造、SRC造、2×4の当社新築物件の設備全般の施工管理業務(サブコンの管理)をお任せします。 有効活用型集合住宅を中心に、賃貸住宅や戸建住宅・テナントビル・高齢者福祉施設・駅前再開発事業などの案件を対応頂きます。 低層から高層、さらには超高層・再開発まで豊富な物件が特徴です。 1)品質検査(電気、給排水、空調などマルチにご活躍いただけます) 2)設備関連の積算、見積作成・査定 3)アフターメンテナンス 4)現場監督・下請取引先への指導、マネジメント など 【働き方】 事業主・建築後の運営が当社グループ会社のため、施工時期(着工・竣工)の平準化が可能です。 それにより、1~3月に案件を集中させることがなく、休日取得や残業削減が可能となっています。 さらに地域密着展開のため同時期・同じエリアで複数の工事がスタートすることが多く、「合同事務所」を設置し、 複数の案件で事務所を共有しているため、現場巡回もしやすくなっています。残業時間は20時間~40時間程度です。 リモート環境も整備されております。 同社は主に常駐ではなく、巡回型の業務を行っていただけます。(大規模案件については常駐での管理をお任せします)同社物件を複数管理することで会社全体のマネジメントをしている実感が持てますし、 指導的立場で業務を遂行できる点が、巡回管理の魅力です。
【保育士】子どもと保育士の”やってみたい!”をカタチにする保育園/年間休日123日/残業月平均10h程度
中央出版株式会社アイン保育園
【アイン保育園での保育業務全般】 0歳児から未就学児の子どもたちの保育をお願いします。 ・保護者様とのコミュニケーションを図る連絡ノート ・子どもたちの体調管理に欠かせない保育記録 ・子どもたちの生活や発達を見通して作成する保育計画(随時) ・子どもたちが楽しみにしているイベントの計画や実施等 〈イベント例〉 春の遠足/夏祭り・七夕/秋の芋堀り・運動会/冬のクリスマス会 など 【1日の流れ】 ▼7:00~9:00 園児の受け入れ・健康観察 ▼9:00 自由保育・お散歩・モンテッソーリの時間 ▼10:30 お昼ごはん・歯磨き ▼12:30~14:30 お昼寝 ▼15:00~ おやつ・あそび ▼16:30~ 順次降園・延長保育
【施工管理_東京支社※経験業種問わず※】給排水衛生・空調設備の施工管理職!給排水・空調・防災設備/丸ビル,都庁等実績多数
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【未経験歓迎!土日祝休み!】オフィスデザインの法人営業・コーディネーター
株式会社アットオフィス
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。 商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼内見の同行 └集客・内見の手配は仲介部隊が行います。 内装や設備等の観点からアドバイスをお願いします。 ▼ニーズのヒアリング └物件や契約の方向性が決まったら、お客様の叶えたいご要望をヒアリングします。 予算との兼ね合いも考慮し、最適なご提案のために詳しく伺います。 ▼什器やレイアウトのご提案 └ご希望を実現するため、家具・レイアウト・床材・壁紙等のご提案をします。 実現が難しい者に対しては「できない」とはっきり伝え、代替え案を用意しておくことも大切です。 ▼内装業者との調整 └業者の選定や、入居工事に向けた調整を行います。 ▼入居工事の立ち会い └計画通り進んでいるか、立ち会って確認をお願いします。 ※休日出勤をした場合は、平日で必ず振替休日の取得をお願いします。(取得率100%) ▼引き渡し・ご入居 └お客様の喜ぶ顔を見られることがやりがいの一つです!!!
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
87件のデータ
パート・アルバイト
1,318円/時
1,230円 〜 1,406円
50件のデータ
派遣
23万円
23万円 〜 23万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
