キーワード「サービス提供責任者」 × 勤務地「茨城県 鉾田市」の検索結果
検索結果 (50件)
キーワード: "サービス提供責任者" / 勤務地: "茨城県 鉾田市"
ケアマネージャー(居宅介護支援)
社会福祉法人 藤の会
要介護者や要支援者の相談や心身の状況に合った ・サービス(介護保険サービス等)を受けられるようケアプランの作成や市町村・サービス事業所・施設等との連絡調整を行います。主な業務として利用者宅への訪問(モニタリング業務) ・ケアプラン作成 ・サービス担当者会議 ・請求業務等になります。 ※定年制以上の方でも応募可(条件応相談) 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
訪問介護/サービス提供責任者/ニチイケアセンター鉾田
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じて ・サービス全般に関わるコーディネートを行います。 《仕事例》 ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 業務内容の変更は原則ありません。
訪問介護/介護職員/ニチイケアセンター鉾田
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
サービス提供責任者が作成した訪問介護計画書をもとに決められた 内容と時間でサービス提供するお仕事です。 業務内容は ・在宅での生活を支えるために必要な生活支援 (調理・洗濯・生活必需品の買い物 ・掃除等)や 身体介護(食事介助・入浴の介助・排泄介助等)になります。 「業務内容の変更は原則ありません。」
ケアマネージャー(居宅介護支援)※11/17面接・説明会
社会福祉法人 藤の会
要介護者や要支援者の相談や心身の状況に合った ・サービス(介護保険サービス等)を受けられるようケアプランの作成や市町村・サービス事業所・施設等との連絡調整を行います。主な業務として利用者宅への訪問(モニタリング業務) ・ケアプラン作成 ・サービス担当者会議 ・請求業務等になります。 ※定年制以上の方でも応募可(条件応相談) 【採用後の業務変更範囲:変更無し】 ****【11/17介護デイ面接・説明会参加求人】****
経営管理責任者候補
株式会社 交流中心
・従業員の教育研修の実施 ・会社の経営リスクを最小限にとどめる判断 ・経営資源の配分方法の検討 ・従業員一人ひとりが意識を持って業務に取り組める環境の構築 ・従業員のモチベーション向上計画作成と実施 ・その他人事に係わる業務 ※将来的に責任者となっていただきます。 【採用後の業務変更範囲:会社の定める業務】
販売部門幹部候補スタッフ
農業法人深作農園 有限会社 Farmkuchen Fukasaku(ファームクーヘン フカサク)
人気観光農園での【販売・サービス提供】の幹部候補スタッフ 茨城・鉾田の農業6次産業化トップランナー「深作農園」の 販売部門で ・美味しさと楽しさを追究する仕事です。 幹部候補スタッフとして ・目標達成のため仲間と力をあわせて いきいきと業務に取り組める力を求めています。 【業務内容】 深作農園の店頭・EC業務での販売およびサービス管理 ・農産物/加工製造品の販売管理 ・EC販売管理 ・いちご狩り等ソフト企画運営 ・ジェラート提供 ・スタッフ管理
販売部門スタッフ
農業法人深作農園 有限会社 Farmkuchen Fukasaku(ファームクーヘン フカサク)
人気観光農園併設・農産物直売所や洋菓子店での【販売・サービス提供】のお仕事です。土日祝はたらける方は大歓迎です。 ★販売部門の具体的な作業 【農産物・加工品を販売する】収穫品の検品 ・梱包 ・陳列/レジ操作/売場作成 ・店舗管理/賞味期限・在庫管理 【ECの出荷準備】受注管理/梱包 ・発送準備/お問い合わせ対応 【テイクアウト食品の提供】ジェラート販売/カットフルーツ販売/販売準備 【サービスご案内】いちご狩り受付・案内/その他イベント案内 難しいお仕事ではないので経験がなくても問題ありません。 スキルを身に着け前進する方を歓迎します。
建設作業全般/設計・施工管理 または 現場作業員
酒井建設 株式会社
*設計・施工の管理 ・パソコンによる建物の図面の作成・見積書(建物の価格)の作成 建築現場の着工から完成までの施工管理 *現場作業員 ・建築現場での作業で現場責任者の指示に従って作業する。 (土木作業 ・現場の片付け ・その他雑務等) 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
バス運転士/鉾田市
関東鉄道 株式会社
○路線バス運転 ・市内及び管内エリア路線のバス運転業務 ・ワンマンバスのため運賃の収受や車内アナウンス業務 ・バス車輌の点検洗車 ・簡単な車両整備の補助業務 *地域の皆様の足として走り続ける関鉄バス。 安全運転は勿論のこと ・マイクアナウンス ・接客スキル等 ・お客様に満足いただけるサービスを提供することができる バスの運転士さんを募集しています。 *変更範囲:変更なし
看護師・准看護師(夜勤専従)
医療法人 三尚会 高須病院
※病棟看護サービスの質の向上のための募集! 病棟看護業務全般を行って頂きます。 *看護初心者は親切にご指導いたします。 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
児童指導員/鉾田市/こどもサークル大和田
株式会社 サシノベルテ
こどもサークル大和田は 放課後等デイサービスの施設となっています。 児童指導員として ・10名から15名の児童に対して ・集団療育 ・個別支援 ・プログラムの立案実行 ・学校 ・自宅への送迎 を行っていただきます。※変更範囲:変更なし 1日のサービス提供は6時間程度となっており ・利用児童数は10名から15名と少人数のため1人1人に対して じっくりと関わることができます。利用児童の年齢は 就学児から18歳ですので長く関わることが可能です。
看護師 ・准看護師
医療法人 三尚会 高須病院
※外来・病棟看護サービスの質の向上のための募集! 病院内での外来・病棟看護業務全般を行って頂きます。 *看護初心者は親切にご指導いたします。 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
【茨城県鉾田市】子ども英会話講師 鉾田教室
イッティージャパン株式会社
直営の教室にて ・幼児から中学生までの子供を対象に英会話の レッスンをしていただきます ・英会話レッスン ・文法レッスンの提供 ・会員 ・保護者対応 ・各種イベント案内 ・欠席者への電話入れ ・ダブレット入力(報告書など) ・教室清掃 ※全レベル レッスンマニュアル完備 ※研修制度と英語力サポ―ト制度で未経験の方でも安心 ※子育てしながら働いている方 ・再入社して働いている方も 沢山いらっしゃいます 「変更範囲:変更なし」
設備管理 鉾田市/日勤
カナデビア環境サービス 株式会社
\ミドルシニア層歓迎/ 安定×公的施設での安心勤務 未経験者・ミドルシニア層歓迎! スタッフ同士で協力し希望休や連休も柔軟に取得できます! ・モニター監視による焼却炉運転管理 ・設備 ・機械の日常点検 ・月例点検 ・クレーンを用いての撹拌 ・投入作業 (操作に必要な資格は入社後に会社負担で取得) ・薬品の補充 ・給油(グリスアップ・オイル点検) ・消耗品の交換 ・簡易な修理 ・機械のトラブル対応 ・搬入車両の誘導 【変更の範囲:上記以外その他の業務】
介護職員/ケアセンターほこた青空館
株式会社 鉾田総合福祉サービス
住宅型有料老人ホーム内において ・利用者様への生活相談 ・介護サービス全般 ・掃除 ・洗濯 ・買物などの生活支援を行います。 *介護福祉士もしくはヘルパー2級の資格をお持ちの方又は 介護事業所勤務経験者の方優遇します。 ※所定労働日数は3日〜5日程度ですが ・週1回の夜間勤務も 可能です。 【採用後の業務変更範囲】:変更なし 同敷地内の別部署へ異動となる可能性あり
看護師
医療法人 三尚会 高須病院
※病院リニューアルでの業務拡大及び看護サービスの更なる質の向上のための募集! ・病棟または外来にての看護業務全般 【主な業務内容】 ・服薬管理 ・患者の健康状態チェック ・患者に対する医療処置 ・患者 ・家族のサポート ・ケア ・看護職分野の記録作業(電子カルテ等) *初心者の方またブランクのある方はご相談いたします。 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
介護員(デイサービス)
株式会社 鉾田総合福祉サービス
・デイサービスセンターにてご利用者様に対し ・入浴・食事・排泄の介助 ・レクリェーションの企画・支援 ・送迎等の支援を行うお仕事です。 *社用車(軽・リフト車等)を使用します *送迎は主に鉾田市内です ***≪至急≫*** 【採用後の業務変更範囲:変更無し】 ※同敷地内の別部署へ異動となる可能性あり
介護支援専門員
株式会社 鉾田総合福祉サービス
居宅介護支援事業所でのケアマネージャー業務 ・ケアプランの作成 ・ご利用者様 ・ご家族への相談業務 ・各関係機関との連絡 ・調整等 【採用後の業務変更範囲:変更無し】 ※同敷地内の別部署へ異動となる可能性あり
医療事務職
医療法人 三尚会 高須病院
・診療サービス業務 受付業務 ・カルテ作成 ・会計入力 ・レセプト作成 ・点検 ・保険請求 ・患者会計管理 他 ・総務的業務 ・物品管理 ・医療システム管理 ・総務的業務補助 等 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
アパレル物流業務/経験者《正社員》鉾田山王TC
株式会社 ハクホウ
・ピッキング入出業務 ・搬入 ・搬出時の数量等の確認 ・商品管理業務 ・検品 ・検針業務 ・仕分け ・分配業務 ・その他 ・構内物流業務全般 ◇上記業務を担当していただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇応募の際は ・ハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。
看護補助
医療法人 三尚会 高須病院
入院患者様への看護サービス充実の為の求人 *看護職の補助業務です [主な業務内容] ・身体介助 ・検査移動 ・食事 ・排泄 ・入浴(清拭等)介助 ・環境整備 ・医療用品等管理 ・入力補助 等 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
発注者支援業務・工事監督支援・施工管理 茨城県 鉾田市
新建設コンサルタント 株式会社
国土交通省や地方自治体が行う公共工事において ・発注者側の立場で工事をサポートするお仕事です。 ・工事現場の進捗確認や写真撮影 ・品質確認の補助 ・施工状況の把握や ・必要な報告資料の作成 就業場所は ・国土交通省・地方自治体の公共機関となります。通勤 は ・直行直帰です。 ※基本的に土日祝休み(プライベートも充実) ※受注が多く ・増員募集中です! ※実績は当社HPでご紹介しています。 変更範囲:求人に関する特記事項の発注者支援業務を参照
洋菓子製造・販売・カフェ運営 幹部候補スタッフ
農業法人深作農園 有限会社 Farmkuchen Fukasaku(ファームクーヘン フカサク)
人気観光農園【洋菓子部門】の幹部候補スタッフ 茨城・鉾田の農業6次産業化トップランナー「深作農園」の 洋菓子部門で ・美味しさと楽しさを追究する仕事です。 幹部候補スタッフとして ・目標達成のため仲間と力をあわせて いきいきと業務に取り組める力を求めています。 【業務内容】 深作農園の農園カフェおよび洋菓子専門店での洋菓子製造・接客販売 ・洋菓子の製造および販売管理 ・洋菓子のイートイン調理および提供 ・洋菓子店舗管理 ・スタッフ管理
洋菓子部門スタッフ
農業法人深作農園 有限会社 Farmkuchen Fukasaku(ファームクーヘン フカサク)
農家のつくるスイーツ・バウムクーヘンのお店での【洋菓子製造・販売・カフェ運営】のお仕事です。土日祝働ける方は歓迎。 ★洋菓子部門の具体的な作業 【洋菓子をつくる】計量・機材操作/生地づくり・焼成/仕上げ・陳列/賞味期限・在庫管理 【洋菓子の販売】レジ操作/洋菓子等の販売/ラッピング/売場作成・店舗管理/EC発送準備 【カフェの運営】レジ受注/ソフトクリーム ・ドリンクの提供準備/軽食調理/店舗管理 難しいお仕事ではなく未経験でも問題ありません。お客様へ美味しさとよろこびをお届けするために ・スキルを身に着け前進する方を歓迎します。
接客・調理/鉾田店
株式会社 すき家
深夜契約社員として ・22時〜9時の時間帯で ・(1)接客(2)調理(3)清掃(4)金銭管理(5)棚卸 (6)店舗スタッフの教育(7)アルバイトの面接 などを行って頂くお仕事です。 変更範囲:変更なし
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップみらい平/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【法人営業】企業のDX化を支援する自社サービスのインバウンド営業/受賞実績多数/転勤なし
株式会社BloomAct
オンライン商談システム「ROOMS」、資料動画化サービス「SPOKES」などの自社サービスに対する、 お問い合わせや弊社顧問からの紹介に対して商談をおこなうインバウンド営業のポジションです。 1.企業の課題ヒアリングを行い、サービス説明・導入事例紹介をします。 2.無料トライアルを通じて使い方の説明やご質問に回答しながら、導入後の用途を整理・提案をします。 3.サポートと連携をし、希望される企業に対してアカウント発行、使い方の説明やレクチャー等を行います。 4.サービス導入決定後、ご利用状況のフォローをします。
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【品質管理】小魚水産加工の品質管理業務/残業月10時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) ■食品表示に関する業務(食品規格書、食品表示の作成など) ■原料、製品、自社加工製品の検査 ■工場の衛生管理、従業員への衛生指導 ■工場の監査対応(HACCP審査など) ■クレーム対応 (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) その他にも、 原料、製品、自社加工製品の検査(全数検査を行っています。) 工場の衛生管理・従業員への衛生指導 工場の監査対応(HACCP審査など) クレーム対応 ※業務は2名体制でダブルチェックを行っております。
【オープニングスタッフ】リユースを通して地域貢献 買取スタッフ ※エコリングコネクトの求人です。
株式会社エコリング
この度2024年1月にエコリングから 茨城県を中心にこれから事業を展開していく【エコリングコネクト】 が誕生いたしました!! 業績好調の為、来年度には新店をOPENいたします。 一緒に会社を盛り上げていってくれるメンバーを大募集。 買取業務を始め その他すべの業務は先輩がしっかりサポート! 手厚い研修制度が自慢です。 【仕事内容】 お客様から持ち込まれた商品 (ブランド品~日用品までさまざま) の鑑定・査定~仕分けを担当 具体的には お客様から持ち込まれた商品の ▼鑑定・査定 ▼買取成立 ▼配送の準備(仕分け・梱包) の流れでチームで進めていきます。 \経験ゼロから鑑定士を目指せます/ さまざまなジャンルの商品を 一つひとつ鑑定・査定し 新しい価値を見出す面白みのある仕事です! 入社後の流れ 【STEP/01】 ブランド品をはじめ 取扱商品の知識を学びます。 店舗のバックヤードでの座学& 買取商品など実物を見て触って覚えられます。 ▼ 入社2~3か月後に エコリング独自の 「鑑定士」資格にチャレンジ 【STEP/02】 試験に合格したら 店長と一緒にお客様対応を始めます。 ▼ 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務の スキルチェックを行います。 先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で 合格しております。 【STEP/03】 合格したら一人前の鑑定士! デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり 本社とカメラを繋いで確認するなど 必要に応じてフォローアップ。 不安に感じることなく、自信をもって 日々の業務に取り組んでください! ▼ 数年後には「店長」 店長になった後も 豊富なキャリアパスがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・新店の立ち上げを担当 接客・販売業未経験の方や 社会人経験の浅い新卒・第二新卒の方も歓迎します。 女性正社員も多数活躍中の法人グループなので、 結婚・出産をしてもキャリアを諦める必要はない環境ですよ! 【「モノを見る目」が養われるお仕事です!】 お客様がお持ち下さるお品は ブランド品、ファッション・アパレルアイテム、 家電・家具、雑貨、トレカなど実に様々。 商品の知識はもちろん、 その商品にどんな価値があるのか等 世の中の価値基準の知識も付くので プライベートのショッピングや 日頃のフリマアプリでも かしこく、おトクにお買い物できるようになりますよ! また、特定の作家の商品や生産が終了した 激レアアイテムなどこのお仕事を通してしか得られない 貴重な出会いもありますよ!
未経験者歓迎【葬祭ディレクター】休⽇休暇115⽇/残業17H/有休消化95%/家賃引越代補助有り
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 未経験の⽅にはまず、式場設営の⼿伝いや、当⽇の式場スタッフの⼀⼈としてお客様誘導するようなところから始めます。 先輩社員が同⾏したり、近くに待機していますので安⼼してください。⽤語や知識は⼊社してからで⼤丈夫です。 ■職務詳細: ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・⼊社後まずはお葬式当⽇の運営から覚えていただく予定です。 経験を積み慣れてきたら、プランニングにも携わっていただきます。 業務は先輩社員からのOJT形式でサポートしますのでご安⼼ください。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【情報システム】社内インフラ管理業務/月残業20時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) 社内インフラ管理のお仕事をお任せします 【主な業務内容】 ・サーバー類の管理、保守業務・・・サーバー類が安定して稼働し続けられるように定期メンテナンス等を行います ・新たなシステム導入や更新時の対応 ・情報セキュリティの強化・・・会社や個人の大切な情報を不正アクセスから守る為の体制構築業務など ・IPOに向けたシステム基盤整備業務 ・社内の問い合わせ対応業務・・・社内システムトラブル時の対応やシステム操作の問い合わせ対応など (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) 複雑な作業は専属担当者や外注先の方が対応して下さるので、 プログラミングのご経験は不問です!
【カウンター事務】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/語学力不問/手当充実/正社員登用あり
株式会社グリーンポート・エージェンシー
あなたの活躍の場は、成田国際空港内にある「外貨両替」のカウンター。 その窓口スタッフとして、お客様対応を中心とした各種業務を担当いただきます。配属先はご希望に応じて決定します。 【主な担当業務】 ■外貨両替 日本円から海外の通貨への両替を中心に、場合によっては海外の通貨からの両替も担当します。 <外貨両替の業務は難しい?レートもわからないし計算が心配…> 取引が多い通貨の計算はシステムで自動化されているので、難しくありません! <具体的な仕事の流れ> ▼お客様が両替したい金額を専用端末に入力 ▼出てきた紙幣をお客様にお渡しして終了 ※レートに応じた外貨の額はシステムで自動で表示されるため計算する必要はありません ※外貨両替のお客様はおよそ3割が外国人の方です ※英語などの語学スキルは必須ではありません!簡単なフレーズだけで対応可能です
新卒採用【技術職】ハウスメンテナンスエンジニア(施工技術)
株式会社アサンテ
■ハウスメンテナンスエンジニア(施工技術職) アサンテがお客様に提供する商品はまさに技術力。 その手でお客様の大切な財産である『家』を守り、感謝される。 人の手でしかできないからこそ必要とされる。そんな唯一無二の職種です! 営業がご契約をいただいたお客様宅の施工作業を担当します。 アサンテの事業の柱である、シロアリ防除の施工にはじまり、湿気対策や地震対策などを施します。 全く同じ家はありませんので、適切な判断力・応用力がどんどん身につけられます!
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【施工管理経験者歓迎】カスタマーサービス/歩合有/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【具体的には……】 当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様のメンテナンスフォローをお任せいたします。 (現地調査・修理手配・修理・部品交換・有償工事受注など) お客様のご要望・お困りごとを解決するお仕事です。 お問い合わせをいただいたお客様、定期点検を実施されたお客様のお住まいへ訪問し、ご要望、お困りごとを解決します。 平日、2~3件、土曜日、日曜日は3~5件程度が平均訪問件数です。 簡単なメンテナンスは担当者で実施し、専門業者が必要な場合には、社員職人、協力業者の手配等を行います。 追加の工事をご希望されるお客様に、工事の提案、工事の受注を行います。 受注しました工事については、歩合給が発生します。
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
正社員
26万円
22万円 〜 30万円
25件のデータ
パート・アルバイト
1,350円/時
1,200円 〜 1,500円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。