キーワード「スポーツコーチ」 × 勤務地「神奈川県」の検索結果
検索結果 (32件)
キーワード: "スポーツコーチ" / 勤務地: "神奈川県"
スポーツ自転車の販売/横浜ワールドポーターズ店
株式会社 ワイ・インターナショナル
*Y’sRoad「横浜ワールドポーターズ店」での店舗作業全般 のお仕事です。 ・接客 ・販売(スポーツ自転車 ・スポーツウェア ・パーツ等) ・自転車の組立補助作業 ・バックヤード業務 ・商品陳列 ・整頓 など *取扱ブランド ピナレロ ・キャノンデール ・トレック ・ビアンキ ・ブロンプトン ・マヴィック ・コルナゴ ・ダホン他 ※未経験でも先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください ※スポーツ自転車経験者優遇 ※従業員割引制度あり 【変更範囲:会社の定める業務】
スポーツ自転車の販売/川崎店
株式会社 ワイ・インターナショナル
*Y’sRoad「川崎店」での店舗作業全般のお仕事です。 ・接客 ・販売(スポーツ自転車 ・スポーツウェア ・パーツ等) ・自転車の組立補助作業 ・バックヤード業務 ・商品陳列 ・整頓 など *取扱ブランド ピナレロ ・キャノンデール ・トレック ・ビアンキ ・ブロンプトン ・マヴィック ・コルナゴ ・ダホン他 ※未経験でも先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください ※スポーツ自転車経験者優遇 ※従業員割引制度あり 【変更範囲:会社の定める業務】
機能回復訓練士/サニーライフ三ツ池公園
株式会社川島コーポレーション サニーライフ三ツ池公園
・機能訓練指導 ・生活リハビリ指導 ・基本動作の訓練 ・日常動作の訓練 ・レクリエーション等 ・入居者リハビリ業務全般 変更範囲:なし
機能訓練指導員/フローレンスケア横浜森の台
工藤建設株式会社 介護事業本部
《介護付き有料老人ホームでのリハビリ業務》 ・歩行訓練 ・ストレッチ ・筋力訓練など ・ご入居者の症状に 合わせた身体的訓練 ・日常生活動作訓練 ・心身機能評価 ・集団リハビリの実施 ・ご入居者一人ひとりに合わせた個別機能訓練計画書 (運動プログラムや訓練内容)の作成 ・ご入居者に合った車イスや補助具 ・福祉用具の選択 ・介護スタッフに対して ・自立支援に基づいた生活リハビリの 提案と助言 変更範囲:変更なし
介護職員(通所リハビリテーション)/午後週2日〜/川崎区
医療法人啓和会 野末整形外科歯科内科
定員73名の通所リハビリテーションです。 PT・OT・トレーナー・介護職が協力して ・ご利用者の自立を 支援します。入浴や食事の提供もします。 リハビリ特化型デイサービスにおける 機能訓練指導員業務を行っていただきます。 経験は不問です。本気で介護の勉強をしたい方で あれば ・先輩職員やリハビリ職員が基本から丁寧に指導します。 もちろん ・経験者の方も歓迎いたします。 ◆施設見学も随時歓迎します。 業務の変更範囲:職務限定のため変更対象外
ドライバー兼トレーナー/新横浜整形外科 デイサービス
医療法人社団 やまびこ
・利用者の送迎業務 送迎車はステップワゴンクラス 送迎エリアは港北区内中心 ・デイサービスでのリハビリ運動指導員 ・機能訓練指導員が考えるプログラムのストレッチ・体操実施の補助・介助 食事提供・入浴介助などはありません。 未経験の方も歓迎いたします。 変更範囲:当法人の定める業務
スクールカウンセラー/GABA横浜LS
株式会社 GABA
GABAでは一人ひとりの目標や状況にあわせた学習プランニングを行い ・ご入会いただいてから目標の達成まで ・カウンセラーがサポートを行います。 来校時のお出迎えから始まり ・ご入会・ご継続時の営業活動 ・カウンセリングでの学習アドバイスや ・レッスン受講ペースの管理等 ・クライアントの上達へ向けた日々のサポート内容は多岐にわたります。 日々 ・外国人インストラクターと協力をし ・クライアントの上達のサポートを行う環境のため「英語を使う仕事って憧れるけど ・不安・・・」という方も ・クライアントと一緒に自然と自分の英語力アップも可能です! 変更範囲:変更なし
作業療法士又は理学療法士
医療法人社団 東京石心会 新緑脳神経外科
訪問リハビリテーション課での勤務。 利用者の「生活の再建」を目指して機能訓練 ・動作訓練 ・自助具の紹介 ・介護方法指導 ・住宅改修相談等を行います。 サービス提供地域:主に旭区 ・保土ヶ谷区 未経験者の方には ・慣れるまで先輩が丁寧に指導しますので 安心して働けます。 変更範囲:なし
介護職員(啓和会健康クラブ小田)
医療法人啓和会 野末整形外科歯科内科
リハビリ特化型デイサービスにおける健康指導業務 (介護業務含む) スリングローブやレッグプレス等各種マシンが充実した施設で 高齢者の利用者に健康運動指導を行う仕事です。 ◆送迎出来る方歓迎 ◆施設見学も随時歓迎します。 ◆昇給・賞与・退職金は ・正社員登用後に支給対象となります。 業務の変更範囲:変更なし
個別指導塾講師/スクールIE川崎新町校
株式会社やる気スイッチグループ
*好きな科目で子ども達の役に立つ。個別授業の学習塾で授業をお任せします。教える事に専念できます。 【教えるスタイル】一度に生徒は二人までの個別授業です。 【指導対象】小学生〜高校生対象。できる範囲でOKです。 【指導方法・内容】独自のテキストを使用して学校の予習や復習 などを行います。 未経験でも安心してスタートして頂けるよう ・生徒への接し方 ・授業の進め方など一から丁寧にレクチャーいたします。 (変更範囲:変更なし)
理学療法士又は作業療法士
医療法人社団 東京石心会 新緑脳神経外科
訪問リハビリテーション課での勤務 利用者の「生活の再建」を目指して機能訓練 ・動作訓練 ・自助具の紹介 ・介護方法指導 ・住宅改修相談等を行います。 サービス提供地域:主に旭区 ・保土ヶ谷区 未経験者の方には ・慣れるまで先輩が丁寧に指導しますので 安心して働けます。 ※訪問リハビリテーションの経験があれば尚可 変更範囲:なし
サポートスタッフ
株式会社 スパイク&アイインターナショナル
インターナショナルアフタースクールにてサポート業務をして頂きます。 ・生徒の登校・下校補佐 ・保護者の対応/クラス内での英語指導補佐 ・電話 ・メール対応/書類入力作成(ワード ・エクセル) ・スクールバスの添乗 ※インターナショナルスクール ・英会話スクール等でのサポート 経験あれば尚可 ※実用英語技能検定2級 ・保育士 あれば尚可 変更範囲:会社の定める業務
理学療法士(リカバリータイムズ駒岡)
株式会社 リカバリータイムズ
★歩行型リハビリに特化型したデイサービス★ ・バイタルチェック(血圧・体温・脈拍など) ・レッドコードの設定管理と動作分析 ・個別の運動プログラムの立案・実施 ・定期的な身体評価とリハビリ計画書の作成 ・利用者さまへのセルフケア指導 ・記録・データ入力業務 ・送迎業務(車種:日産セレナ) ※変更の範囲:会社の指定する業務
児童指導員【洋光台】
株式会社レイ・コーポレーション
放課後等デイサービスの仕事は ・主に学校終了後に児童が利用する施設での業務です。デイサービス内では子供たちが楽しく過ごせるようにサポートします。具体的には ・・児童の安全や行動の管理 ・ルールの指導 ・活動の企画・実施 ・個別のサポート ・保護者への連絡・相談対応 ・学校からデイサービスへの送迎等(普通免許必須) 児童の笑顔や成長を支えることができるやりがいのある仕事であると同時に ・児童との関わりを通して自身も成長する機会が得られます。児童指導員任用資格を有していれば優遇しますが ・有していなくても構いません。実務をこなしながら資格取得を支援します。 【業務の変更範囲:変更なし】
理学療法士(リカバリータイムズ末吉)
株式会社 リカバリータイムズ
★歩行型リハビリに特化型したデイサービス★ ・バイタルチェック(血圧・体温・脈拍など) ・レッドコードの設定管理と動作分析 ・個別の運動プログラムの立案・実施 ・定期的な身体評価とリハビリ計画書の作成 ・利用者さまへのセルフケア指導 ・記録・データ入力業務 ・送迎業務(車種:日産セレナ) ※変更の範囲:会社の指定する業務
自動車運転の出張教習
株式会社 BREDDA
自動車の運転に不安を持っている受講者様に ・安全運転技能教習を行う教習指導員としてのお仕事です。基本的にお客様宅や ・駅などのお待ち合わせ場所に直接出張(出勤)していただき ・講習が終わり次第帰宅(退勤)していただきます。 受講者様に ・優しく運転を教えていただくお仕事です。『先生』と呼ばれるやりがいのあるお仕事です。出張先は主に ・東京23区・川崎市・横浜市となります。 変更範囲:変更なし
専門職指導員(公認心理師・臨床心理士)
株式会社 トモノエ
★令和7年10月新規オープンする教室です★ ★送迎業務なし★ 当施設では感覚統合や言語発達支援 ・生活に根ざした活動を取り入 れながら ・言語聴覚士が中心となり ・専門職を含む職員全員で充実 した一人ひとりに寄り添う支援を行っています。 1日2コマ ・1コマあたり3〜5名の児童が通所します。 <仕事内容>※公認心理士在籍しています はじめは先輩の指導のもと療育支援を学び ・慣れてきたらマンツー マン体制で個別・小集団の療育を行い ・療育後は保護者様へのフィ ードバックや支援内容のHUGシステムへの記録 ・担当児童の様子 を園との支援会議で共有しつつ ・教室の清掃・準備を通して安全で 快適な環境づくりにも取り組んでいただきます。 【変更の範囲:なし】
ブランド品買取・鑑定士/川崎市
株式会社 ベストライフ
「これはもう使わないけど ・捨てるにはもったいない」 ブランド品から日用品までさまざまな商品の買取査定を行う のが私たちの仕事です♪ 具体的には ・店頭でのお客様対応から始まり ・商品の状態や市 場価格を確認し ・適正な査定金額をお伝えします。さらに ・商 品情報の入力や撮影 ・ディスプレイ提案なども担当。接客・査 定のプロとしてのスキルは ・入社後の研修やOJTで一から身 につけられますので ・未経験でも安心です。 当社では強引なセールスは一切ありません。信頼を第一に ・地 域のお客様と真摯に向き合うスタイルを貫いています! [変更範囲:変更なし]
専門職指導員(言語聴覚士)
株式会社 トモノエ
★令和7年10月新規オープンの教室です★ 当施設では感覚統合や言語発達支援 ・生活に根ざした活動を取り入 れながら ・言語聴覚士が中心となり ・専門職を含む職員全員で充実 した一人ひとりに寄り添う支援を行っています。 1日二コマ ・1コマあたり3〜5名の児童が通所します。 <仕事内容>※言語聴覚士在籍しています はじめは先輩の指導のもと療育支援を学び ・慣れてきたらマンツー マン体制で個別・小集団の療育を行い ・療育後は保護者様へのフィ ードバックや支援内容のHUGシステムへの記録 ・担当児童の様子 を園との支援会議で共有しつつ ・教室の清掃・準備を通して安全で 快適な環境づくりにも取り組んでいただきます。 【変更の範囲:なし】
電子機器関連の営業(未経験)
山勝電子工業 株式会社
・IoTに興味がある方なら ・男女を問わず未経験からプロを目指 すことができます ・顧客の「作りたい」を形にするため ・課題をヒアリングし ・技術 部門と協力して具体案や予算を提示していく提案型営業です (カタログ商品販売の数量ノルマのような営業スタイルではあり ません) ・新しいことに興味を持ちチャレンジ精神さえあれば ・先輩社員が 指導しますので提案の営業ノウハウを実践的に学ぶことができ ます ※丁寧に指導致します 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
急募!ケアマネージャー/介護付有料老人ホーム/横浜市泉区
株式会社愛誠会
介護付有料老人ホーム(41室)におけるケアマネージャー業務 <ケアマネジャー業務> ・ソーシャルワーク(相談 ・調整) ・ケアプラン作成 ・病院の送迎 ・施設見学の対応 ・ご家族対応 ・見守り等のヘルプ (変更範囲:当社業務全般)
学校内の短時間清掃/自転車・小型バイク通勤/横浜市戸塚区
ALSOKファシリティーズ株式会社
大学内事務所の日常清掃をおまかせします ・ごみ回収 ・バキューム清掃 ・テーブル拭き上げ ・トイレ清掃他 ※就業場所は窓口まで ※男女とも性別問わずに活躍中 〔変更範囲:会社の定める業務〕
学校内の清掃/5H/自転車・小型バイク通勤/横浜市戸塚区
ALSOKファシリティーズ株式会社
大学内事務所の日常清掃をおまかせします ・ごみ回収 ・バキューム清掃 ・テーブル拭き上げ ・トイレ清掃他 ※就業場所は窓口まで ※男女とも性別問わずに活躍中 (変更範囲:会社の定める業務)
警備員(新子安・生麦駅近辺)日・週払い可 直行直帰
株式会社監理
*59歳以下の方は日給11,200円です。 *交通費は全額支給。制服は無償貸与。 *出張面接可(応相談) *勤務日数は週2日〜6日の範囲でお決めいただいけます。 *建築現場での工事車両の誘導と付近を通行する歩行者や自転車へ の声掛けをお願いします。(交通誘導) *ご自宅から現場まで直行・直帰していただきます。 *休憩は昼休み60分 ・午前15分 ・午後30分です。 *入社時に現場研修を含む3日間の初期研修を行い ・その後も教育 担当が現場巡回指導に出向きますので ・未経験者でも安心です。 (変更範囲:変更なし)
訪問入浴/介護職 パート(欅の大樹)
社会福祉法人 秀峰会
【ご自宅にて高齢者に入浴サービスを提供するお仕事】3人1組で利用者宅に伺い ・入浴のサポートを行います。介護業務未経験でも安心して勤務いただけます。 ・入浴に必要な浴槽や機材の搬入出及び設置 ・移動介助 ・洗髪 ・洗体等入浴介助業務 ・ワンボックスカーに乗車し ・1日6〜7件訪問 看護師も同行し ・お互いにサポートしながら業務を行います。 訪問入浴未経験の方でも ・慣れるまでトレーナーによるサポートがあるので安心です。また常に3人で行動するので ・相談しながら業務を行うことのできる環境です。 (業務変更の範囲:法人が指定する業務全般)
【キャリアコーチ】目標達成に導くキャリアコーチング!未経験からでも研修が充実しているので安心◎
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズは、キャリアに悩む方々をサポートし、成長を後押しする「キャリアコーチ」を募集しています。 キャリアコーチングの専門スキルを身につけたい方や、キャリア支援に情熱を持って取り組める方にぴったりです。 1ヶ月のOJT研修で基本を学び、実践力を磨ける充実した環境ですので、未経験からの挑戦でも安心してスタート できます。 主な業務内容 ・キャリアカウンセリング:クライアントと向き合い、キャリアプランの策定やアドバイス ・キャリアコーチング:自己分析、キャリア目標設定、生成AI活用によるスキル向上サポート ・スタッフマネジメント:若手コーチやカウンセラーの研修・フォロー ・サービス運営改善:改善提案やカリキュラム更新でサービスの成長に貢献 ・採用サポート:新たなメンバーの採用面接・研修導入 社員の成長を重視するオンライズでは、社長直下のチームでリアルな指導を受けながら、 キャリアコーチングに必要なスキルを幅広く身につけることが可能です。 •キャリアカウンセリング業務 キャリアに悩む⼥性たちと⼀緒に、悩みを⾔語化し、理想のキャリア像を描いていくお⼿伝いをします。 個々のニーズに合わせたキャリアプランを提案し、次のステップに向けた具体的なアクションを整理します。 必要に応じて、当社のキャリアコーチングサービスを紹介し、受講者の獲得も行います。 •キャリアコーチング業務 受講⽣に対して、⾃⼰分析やキャリア⽬標の設定をサポートするだけでなく、論理的思考⼒や⽣成AIスキルなど、 キャリアアップに役⽴つスキルのティーチングも⾏います。 受講者が⾃信を持って次のキャリアステップに進めるよう、きめ細やかなコーチングを提供します。 •スタッフマネジメント業務 キャリアカウンセラーやコーチとして活躍するスタッフをサポートし、研修やフォローアップを通じて 業務の質を⾼めます。チーム全体の成⻑に貢献しながら、マネジメントスキルも磨けるポジションです。 •サービス運営改善業務 より良いサービスを提供するために、管理体制の⾒直しやカリキュラムの改善、マニュアル作成など、 サービス全体の運営を改善していきます。⾃分のアイデアを反映させ、サービスの成⻑に貢献できる業務です。 •スタッフ採⽤業務 新たなキャリアカウンセラーやコーチを採⽤し、⾯接から研修の案内までを担当します。 成⻑するサービスを⽀える重要な業務です。
【キミノスクール事業部 セールスリーダー候補】高校生を支えるコーチング型スクールのセールスコアメンバー募集
株式会社クルイト
◆高校生専門のコーチング型スクール「キミノスクール」のセールスコアメンバー募集! 「キミノスクール」は、高校生を対象にしたコーチング型スクールになります。現在、事業拡大中につき、Sales・CS・サービス企画・運営改善に参画するコアメンバーを募集します。 セールスはもちろん、運営体制の強化やサービス改善にも積極的に参画いただける方を求めています。 お任せする主な業務内容: ・生徒の入会促進および関連ツールの改善 ・教室運営の設計・改善 ・売上、利益、生徒数などの数値管理 生徒募集は完全反響営業で、アウトバウンドや訪問営業は一切ありません。 将来的には、エリアリーダーや新拠点の立ち上げ業務もお任せし、実績に応じた早期昇進のチャンスもあります。 年齢や社歴に関係なく、成果がしっかりと評価される環境です。 ◆当事業部の特徴: ・教室はおしゃれなカフェのような雰囲気で、社員もビジネスカジュアルな服装で働くフランクな環境。 ・年齢や社歴に関係なく、アイデアを自由に出し合えるフラットな社風。 社風は弊社YouTube【ハマビジチャンネル】でもご確認いただけますので、ぜひご覧ください!
【東京】営業職※業界未経験歓迎/スポーツ用サポーターNo1メーカー/トップアスリート多数使用/ZAMST
日本シグマックス株式会社
【スポーツ向けNo1サポーター『ZAMST』でお馴染み、優良医療商材&スポーツサポーターメーカーの日本シグマックス 】 ■求人概要: 医療現場から生まれた信頼の当社ブランド製品『ZAMST』のブランド認知度を高めるための営業、プロモーション活動を担っていただきます。 ■業務詳細: ・大手量販店本部担当として、新製品や取扱製品の拡大提案 ・担当量販店におけるプロモーション、販売促進施策立案、実行 ・キャンペーン立案 など
【採用戦略/キャリアアドバイザー】アスリートのキャリア支援を行うスポーツテック企業/人材業界経験者歓迎!
株式会社カラフルライフ
【業務内容】 体育会系出身の人材獲得業務をはじめとする、社内のリソースを使い 人材獲得の為の戦略の立案、実行等をお任せいたします。 ■大学、部活、各連盟への訪問型 新規・ルート営業 大学や練習場、キャリアセンター、各種連盟に訪問し、 当社の説明をして関係構築をしていきます。 ■キャリア相談イベントの企画、運営、集客 体育会学生向けのキャリア相談を中心とした様々なイベントを開催し、 企業との出会いの場をつくりあげ学生のサポートをします。 ■学生集客をするための施策の企画立案 学校内でのキャリア相談会、イベントの企画、 各競技団体へのスポンサー協賛の商談をお任せします。 ■社会人アスリートのセカンドキャリア・デュアルキャリア支援 弊社の独自ルートを活用し、社会人アスリートとの関係性を構築していきます。 ■人材採用後のマネージャー業務 1on1等でチーム及びメンバーの現状把握を行い、 成果に向けた課題の特定及び施策検討から実行をしていただきます。 ■自社リファラル採用の企画立案 各スポーツにおける支援領域拡大のための自社リファラル採用に取り組んでいただきます。
キャリア事業部【第二新卒・業界未経験歓迎】転職サポート(RA)-アスリートのキャリア支援で昨対成長率400%!
株式会社アーシャルデザイン
~元体育会人材、元アスリート向けのキャリア支援/同社独自の元アスリート・元体育会専用の教育プログラム実施で入社後活躍までサポート~ 元アスリート向け中途採用エージェント部門での法人企業と相対する リクルーティングアドバイザー(RA)をお任せします。 新規企業開拓から担当顧客様への人材のご紹介、求職者との面接対策を通し、 企業様にアスリートの素晴らしさをお伝えいただくポジションです。 【就業環境】 現在中途事業部領域の部門は7名(事業責任者2名、法人担当2名、求職者担当3名)が在籍しています。 平均年齢は29歳と若手からベテランまで活躍しているチームです。 メンバー自身も実際に学生時代にインカレや国体への出場経験者や今でも趣味としてサッカーをしている方など、スポーツに携わってきた方々となります。 そのため雰囲気としても良い意味で体育会系の爽やかで 目標達成に向けてチームで取組む姿勢のある組織となります。 リモートワークは週2回選択制で利用できる形となっています。 過度な残業もなく、健全な働きやすい環境です。
【インストラクター/接客サポートスタッフ】フィットネスクラブ「カーブス」の受付/インセンティブあり
株式会社リエゾン
女性専用フィットネスクラブ『Curves(カーブス)』にて、 接客サポートスタッフとして、下記のような業務をお任せします。 入社後は、できるところから始めて、一歩ずつお仕事の幅を広げていきましょう。 == 具体的なお仕事内容 == *受付・窓口(ゲスト)対応 *お客様情報の管理(数値入力や更新) *かんたんな体操/柔軟運動のサポート *お客様とのコミュニケーション(お客様の体調確認や声掛けなど) *店舗内外で行う健康イベント(血管年齢/体力測定/お体チェックなど) *お客様の健康数値測定(体重測定など) *お客様への健康情報のお届け *書類作成や配布 *(入会/プラン変更/商品購入)書類作成や資料配布 *店内装飾ほか 1日の流れ(平日) ▼ 9:25~ 朝礼・開店準備 ▼10:00~13:00 開店/午前の営業 ▼13:00~15:00 店舗クローズ(休憩75分) ▼15:00~19:00 午後の営業 ▼19:00~19:10 閉店/クローズ業務&終礼 ▼19:10~ 退社 ※お客様は女性のみ 30~70代の方が中心。 ※スキルレベルにより、人財担当や育成担当の兼務はあり。
【体操のインストラクター】創業47年/賞与年3回/手当充実
株式会社フジスポーツクラブ
<指導経験は不問> 「跳び箱」「マット」「鉄棒」などを使って子どもたちにスポーツの楽しさをレクチャー! 具体的な仕事内容 ――――――― 入社後の流れ ――――――― 研修期間は6ヵ月。まずは現場に出て、先輩である先生方のアシスタントをしながら仕事の流れを覚えていきましょう。丁寧に教えますので、指導経験が無い方もご安心ください。慣れてきたら「跳び箱」「マット」「鉄棒」「トランポリン」などの指導を徐々にお任せします。 ―――――――― 体操教室の現場 ―――――――― ■年齢・レベル別(キッズ・幼児・幼小・小学生・上級それぞれ2歳~12歳)に応じたクラスを開設。 クラスの規模は13~14名。2~3班に分かれます。 ■先生一人につき5~6名の子どもたちのお世話をします。 ■授業は1コマあたり55分。1日3~4コマを担当します。 ――――――― キャリアパス ――――――― 子どもたちに質の高い教育を提供するには、スタッフの力が何よりも大切です。そのため当社では、スタッフの教育に非常にも力を入れています。 外部講師の方を招いた研修は、体操の技術を学ぶだけではありません。ビジネススキルを学べる研修も実施していますので、ゆくゆくは独立して教室を運営するなど、幅広くスキルアップし成長することができます。 今後も、当社の事業は拡大傾向にあります。 15年後には20店舗出店を目指している都合上、重要ポジションのニーズも増えていく見込みです。 ゆくゆくは、複数店舗を統括するエリアマネージャー等の役職も生まれる予定。 今のタイミングで入社する方であれば、将来的には中核メンバーとして、経営側にもどんどん食い込むチャンスがあります。 ――――――――――――― 運動が苦手な子どもには… ――――――――――――― 子どもたちのなかには、運動が苦手な子もいます。そのためすべての子どもたちに運動を楽しいと思ってもらえるよう、カリキュラムを考えるのはあなたの腕の見せどころ。 自分が考えたカリキュラムによって子どもたちの運動嫌いが治ったり、出来なかったことが出来るようになったりする瞬間が見れるのは、この仕事ならではの醍醐味です。 ――――――――――――― 子どもの「できた!」が嬉しい ――――――――――――― できなかったことが、ちょっとしたコツを掴んだ瞬間、見違えるように上達する。「やった!」と満面の笑顔を見せてくれる――これが、お子さんを教えるやりがいです。 キッズや幼児クラスの生徒さんには、運動の楽しさや、体を動かすことの面白さを伝えたり。小学生のお子さんであれば、跳び箱やマット、鉄棒で成功体験を積んでもらったり…。 生徒の成功を、特等席で味わってみませんか?
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【教室長(スクールマネージャー)】接客経験者・営業経験者歓迎!/入社時研修あり/土日休み
株式会社日本教育協会
■入会希望の生徒・保護者様への当塾のご説明 ■塾生・保護者様との学習相談 ■講師のサポート・管理 など ※講師業務(生徒の授業)は一切行いません。 ※チラシの配布や営業電話などは一切行いません。 【1日の流れ】 12:30~ ミーティング各地本部へ出社 13:30~ 校舎へ移動・休憩 15:00~ 指導準備 17:00~21:30 生徒対応・父母対応
新卒事業部【法人営業職(RA)マネージャー候補】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
リクルーティングアドバイザー(法人営業)チームのマネージャー候補ポジションとして業務をお任せします。 ・自身の数字達成 ・部下の育成 ・チームの予算達成のための戦略立案、管理 ・事業部を大きくしていくための戦略立案、実行
【キミノスクール スクールマネージャー(リーダー候補)】「教育」で世界を変えるために、クルイトはIT・リアルの両面で事業を展開しています
株式会社クルイト
弊社が校舎展開する独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務全般をお任せします! キミノスクールは、大学合格をゴールとせず、生徒一人ひとりのキャリア構築・目標達成のサポートをする学習塾となります。 生徒と講師に寄り添いながら、教育を通じて成長を促す役割を担っていただきます。 業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒・保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 ・新拠点立ち上げ業務 など ※ご希望があればセールス職を兼任いただくことも可能です! 将来的には下記の業務をお願いする予定です! ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業部への異動も可能です。 当事業部の特徴: ・教室運営は定員制を敷いているため、生徒や講師のマネジメントによって業務が圧迫されるということもありません。 ・生徒や講師は皆、目標や現状の学力、性格、バックボーン、得意不得意、全員異なります。一人ひとりに寄り添い、常に「どうしたらより良いサービスを提供することができるのか?」を考え続け、仮説を立て、実行に移す。当社事業部は常に考え、決めて、行動することを絶やさず働いています!
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスメンバー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのメンバーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援をお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! ■我々が考えるカスタマーサクセスの重要性 ・SaaS事業において私たちは利用顧客への価値貢献・満足度を最も重要視しています。その中心にいるのがCSチームです。営業、プロダクト、マーケ、エンジニアチームのハブとなり、お客様の価値創造・満足度向上の実現の中心となるチームです ・事業においては、私たちは「継続率」を最も大切にしています。本当の意味でお客様の役に立ち、長く継続して使っていただけるサービスを目指しています ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!
株式会社グローバルホールディングス
"「今よりも裁量権を持って組織を牽引できる人へ成長をしたい!」 「専門性をもった人材へ成長したい!」といった方は是非一度エントリーお願いします! それぞれが活躍いただける環境を個別最適で検討できればと考えております。 是非面談では「何がしたいのか。」「何ができるのか」など広くお互いに理解しながら 最適なポジションを検討させてください。 ◆大切にしている考え グローバルに世界中の人々と社会を幸福にする。 あらゆる課題に対して気づき、解決までコミットする。 そのために全員が豊富な知識と経験を持つスペシャリストへ 成長し活躍できる環境を弊社が用意することを大事にしています。 直近では法人様へ並走できるパートナーとして。 経営課題及び周辺に存在する業務についてクライアント以上に理解し 解決までコミットするためにサービス展開と新規事業を行っています。 ◆事業内容 採用や入社後の組織の課題を持っているクライアントは世の中に多数存在します。 会社が必要とする人材の明確化・適切な採用戦略、そして実行振り返りといった戦略から実行まで広く支援するサービスそれが「ジョブサイン」です。 単なる外注やRPOではなく戦略設計、実行及び振り返りの全体を共にパートナーと並走しきる課題解決を大切にしています! また中長期的には領域をマーケティングや営業についても先端技術を用いながらサポートできる体制へ拡張を予定しています。 "◆業務内容 ・キックオフMTG:課題を明確にし、本質的な原因や解決するための打ち合わせです ・採用求人制作、オペレーション改善:課題に対して最適な打ち手を社内で設計をしクライアントとプロジェクトを進めていきます。 ・レポート作成:数値や客観データを広い改善活動に繋げていきます。 中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務) ・組織設計:カスタマーサクセスはまだまだ成長途中の組織ですが 会社の中でもより人員拡大部門になります。 リーダーシップを持ち組織の課題を見つけ解決することを期待しています。 ・サービス強化:新たな課題やフォローしきれない領域も関係が深くなってくると見えてくることがあるため、サービス強化や開発も社内で進めていただきたいです。 【こんな方は大歓迎!】 ・学習することや挑戦することがだいすき! ・早くにマネージメントや責任ある仕事に挑戦をしていきたい! など"
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
SALES ROBOTICS株式会社
営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告 ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、 大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力 様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。
カスタマーサポートからサクセスへ!業務改善から組織構築までおまかせします!
株式会社グッドフェローズ
今回、募集しているのはエネルギーメディア事業部インサイドセールスグループのカスタマーサクセスポジションです。 業務内容は、太陽光発電に関するWebメディアにご掲載いただく販売・施工会社向けたサービスのご案内、サービスにご登録いただいたユーザー様へのご本人様確認のご連絡、他事業部へのリードトスアップ等をおこなっていただきます。 上記ミッションを達成するためには、法人・個人問わず相手のニーズや状況を正しく理解し、ご案内を行うためのコミュニケーション能力が必須です。 「タイナビ」シリーズはリリースから14年目を迎え、同業界では圧倒的な知名度を誇るため、サービスのご提案難易度は高くありません。しかし、その一方で広告の反響に依存した売上をベースにしております。 当事業部は、その状態を打破するために、常に現状が全てと思わず、随時社内外問わず様々な提案や取り組みに対応できる柔軟性を身につけたい方や、アイデアを形にしたい方を歓迎しております。
【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週2日のリモートワーク可能
Co‐Growth株式会社
営業力育成に課題のある組織に対し、リフレクトルを使って成果創出に向けて能動的な働きかけをするお仕事です。顧客企業の担当者とのコミュニケーションを通し、課題を共に解決していくやりがいや面白さがあります。 ▼ミッション 「リフレクトル」を導入いただいた顧客企業に対して、個別のミーティングやフォローアップを通じて、営業力育成の運用サポートをしていただきます。顧客企業の抱える課題や導入目的(「営業力の強化」「業績を上げる」等)を把握し、必要な支援を提供することで成果創出を目指します。 ▼具体的な業務内容 ・既存顧客とのオンラインミーティングによる「リフレクトル」活用支援 ・活用促進のための提案資料作成、お電話やメールでのご連絡 ・顧客企業の営業力育成の仕組み作り(セールスコンサルタントが主体となり、共に構築します) ※育成期間を設けておりますので、未経験でもご安心ください。
【本社】[カスタマーサクセス]SNSを中心としたWEB広告利用の既存顧客へのフォロー営業《未経験歓迎》
株式会社SANN
既存顧客へのアップセル・クロスセルを中心としたオンライン対応のフォロー営業です。 ・お客様へのアプローチ(電話・メール) ・定期的なオンライン商談(Web広告利用のヒアリング) ・要望に対する企画提案(様々な内容を織り交ぜ最善の提案を目指す) ・入稿業務のフォロー ・効果検証、振り返り、クライアントへのレポート
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【クライアントパートナー】作対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、マーケティングを改革!
identify株式会社
DeLMOを導入しているクライアントの支援を担当いただきます。 下記のような業務を通じて、クライアントの満足度の向上をお任せします。 ■ 業務内容 ・クライアントがDeLMOを最大限活用できるための支援 ・各既存クライアントに対して、チャットや定例会を通じたサポート ・カスタマーサポートやクリエイターパートナーなど社内のチームと連携したサポート ・複数クライアントのプロジェクトマネジメント、など ■ 将来的には クライアントの声をもとに、エンジニアやデザイナーと協力したプロダクトのUI/UX改善、 組織が拡大した際には、マネージャー業務なども担当いただきたいと考えています。 ■ この仕事で得られること ・縦型ショート動画に取り組む代理店の最前線を知ること ・エンジニアやデザイナーと協力したプロダクトのUI/UX改善すること ・事業や組織が成長していく過程を中の人として体感できること ・スタートアップフェーズなので、変化に対して柔軟に対応できるようになること
【ブランドマネージャー】日本におけるECロールアップのトップランナー!グループジョインしたブランドの責任者をお任せします!
株式会社ACROVE
当社はECプラットフォームカンパニーとして、メーカー様のEC売上最大化のための SaaSの開発・提供をするCX事業と、事業承継等の経営課題を抱えられているメーカー様をM&Aを通じて譲受け、 当社の持つECノウハウを元にバリューアップを果していくECロールアップ事業の2つを展開しています。 CX事業においては、サービス開始から4年半で約200社のお客様にご利用いただいており、 ARRも約10億円に迫っていることや、ECロールアップ事業においても事業立ち上げから約2年半で 16件のM&Aを実行するなど、極めて高いスピードでの成長を遂げています。 【ポジションについて】 今後もさらにペースを上げてM&Aを実施していくにあたり、既存・新規ブランドのブランド責任者として 事業全般を統括・成長をリードしていただく方を募集しております。 【業務内容】 ・担当ブランドの戦略策定 ・各種マーケティング施策の立案・実行とモニタリング業務 ・グループジョインしたブランドのPMI ・担当ブランドにおける組織づくり及びチームマネジメント
【急募】次世代を担う学生を育てる!就活塾のCS職【完全週休二日】
NINJAPAN株式会社
◆仕事概要◆ 自社サービスの新卒向け戦略就活プログラム就活塾「Abuild就活」のCS(カスタマーサクセス) ・就活生に対してのキャリアコーチング・レッスン講義 ・ES添削や就活に関するサポート ◆仕事内容◆ 【具体的な業務内容】 - トレーニー(顧客)のプログラムフォロー・相談に対しての対応 - 就活に対するモチベーション維持 - トレーニー(顧客)の各自の就活プロジェクトをよりうまくいかせるためのコンサルティング - ウェビナーでの集団講義 - 自己分析ワークへのコーチング - プロダクトの改善・開発 ただマニュアル通りに対応するのではなく、この先の人生を決める「就活生」が相手です。 より一層寄り添い、その就活生ならではの具体的な悩みに答えていく必要があります。 CSであってもロジカルに、仕組み化をしなくてはなりません。 顧客がどのようなことを望んでいるのか、世間がどのように変化していて、どのようなニーズがあるのかを捉え、 満足度などの数値を上げる施策を考え、PDCAを回していく必要があります。 未経験の方でも挑戦したい想いがあれば大歓迎です!
【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる
株式会社Riglef
【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【カスタマーサクセス】昨対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、クライアントを支援!
identify株式会社
DeLMOのクライアントが満足して継続利用したいと思えるよう、 クライアントの伴走者としてサポートすることがミッションです。 【カスタマーサクセス】 DeLMOのクライアント様が満足できるように、チャットや定例会などのコミュニケーションを通して、DeLMOの利用促進やDeLMOを活用した動画広告、動画マーケティングの成功の支援を行っていただきます。 将来的には、マネージャーとしてチームづくりや採用、またクライアントの声をもとに、 エンジニアやデザイナーと協力したUI/UX改善にも取り組んでいただきたいと考えています。 ■ 業務内容 ・クライアントがDeLMOを最大限活用できるための支援 ・各既存クライアントに対して、チャットや定例会を通じたサポート ・カスタマーサポートやクリエイターパートナーなど社内のチームと連携したサポート ・複数クライアントのプロジェクトマネジメント、など ■ 成長環境・キャリアパス まずは現場社員として、仕事を覚えていただきます。その後、組織づくりや事業成長に関する実績、 会社の成長次第で、チームを引っ張る役割を担っていただける社風です。 実際に、最短9ヶ月でマネージャーやリーダーになった20代、30代のメンバーもいます。 ■ 仕事のやりがい ・まだ正解がない市場、完成していない組織体制のため、自ら思考、行動して成長することが可能! ・まだまだ成長途上の会社のため、創業メンバーとして会社の中核を担っていただけるチャンスが大きい! ・チームとの連携が重要なポジションのため、仕組みをつくる力やコミュニケーション力を高められる! ■ 入社後フォロー 入社後はOJTで既存メンバーと一緒に仕事を進め、仕事を覚えていただきます。 何事も最初はみんな初めて。わからないことがあっても大丈夫です。 一緒に学び、一緒に成長していきましょう。 目安として、2〜3ヶ月程度で一人立ちいただきたいと考えています。 ■ 働く環境について 相手が上司や先輩であっても、自身の考えや理由とともに意見を伝えれば、頭ごなしに否定されるようなことはなく、その意見を進めるかをフラットに検討してもらえる環境です。また健康支援の福利厚生があるので、心身健康に未来を築いていけると思います。 ■ 組織と合う人、合わない人 個として自分だけの成長を考える人は合わないかもしれません。 一方で、チームや組織、事業など自分以外の成長も考え行動した結果、 振り返ると自分も成長していた、そのような成長路線を描く人は合っていると思います。 また、自分の考えやプライドに固執する人は合わない可能性が高いです。 一方で、自分と異なる考えでも、耳を傾け、その考えの可能性を一度検討できるような人は合っていると思います。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
パート・アルバイト
1,497円/時
1,455円 〜 1,540円
18件のデータ
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
12件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
