キーワード「スポーツコーチ」 × 勤務地「神奈川県平塚市」の検索結果
検索結果 (3件)
キーワード: "スポーツコーチ" / 勤務地: "神奈川県平塚市"
水泳コーチ[レオスイミングスクール荻野校]
株式会社 レオ湘南
子供から大人の水泳および水中運動の指導 ※未経験の方も研修がありますので安心して始めることができます 変更範囲:会社の定める業務
水泳コーチ[レオスイミングスクール平塚校・旭校・岡崎校]
株式会社 レオ湘南
子供から大人の水泳および水中運動の指導 ※未経験の方も研修がありますので安心して始めることができます 変更範囲:会社の定める業務
PCインストラクター(Webデザイン)
株式会社 希和
主にWEBデザイン ・ホームページ作成に関する指導を ・パソコンスクールや職業訓練の生徒様にご指導頂きます illustratorとphotoshop使用経験ある方歓迎。 PCスキル ・講師スキルは指導致しますのでご安心ください。 ※職場見学も随時受付しております ※求人内容等の詳細については ・お気軽にお問い合わせください ※通勤しやすい方 ・高年齢の方歓迎 ※WEBデザインの実務経験がある方 変更の範囲:会社の定める業務
【キャリアコーチ】目標達成に導くキャリアコーチング!未経験からでも研修が充実しているので安心◎
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズは、キャリアに悩む方々をサポートし、成長を後押しする「キャリアコーチ」を募集しています。 キャリアコーチングの専門スキルを身につけたい方や、キャリア支援に情熱を持って取り組める方にぴったりです。 1ヶ月のOJT研修で基本を学び、実践力を磨ける充実した環境ですので、未経験からの挑戦でも安心してスタート できます。 主な業務内容 ・キャリアカウンセリング:クライアントと向き合い、キャリアプランの策定やアドバイス ・キャリアコーチング:自己分析、キャリア目標設定、生成AI活用によるスキル向上サポート ・スタッフマネジメント:若手コーチやカウンセラーの研修・フォロー ・サービス運営改善:改善提案やカリキュラム更新でサービスの成長に貢献 ・採用サポート:新たなメンバーの採用面接・研修導入 社員の成長を重視するオンライズでは、社長直下のチームでリアルな指導を受けながら、 キャリアコーチングに必要なスキルを幅広く身につけることが可能です。 •キャリアカウンセリング業務 キャリアに悩む⼥性たちと⼀緒に、悩みを⾔語化し、理想のキャリア像を描いていくお⼿伝いをします。 個々のニーズに合わせたキャリアプランを提案し、次のステップに向けた具体的なアクションを整理します。 必要に応じて、当社のキャリアコーチングサービスを紹介し、受講者の獲得も行います。 •キャリアコーチング業務 受講⽣に対して、⾃⼰分析やキャリア⽬標の設定をサポートするだけでなく、論理的思考⼒や⽣成AIスキルなど、 キャリアアップに役⽴つスキルのティーチングも⾏います。 受講者が⾃信を持って次のキャリアステップに進めるよう、きめ細やかなコーチングを提供します。 •スタッフマネジメント業務 キャリアカウンセラーやコーチとして活躍するスタッフをサポートし、研修やフォローアップを通じて 業務の質を⾼めます。チーム全体の成⻑に貢献しながら、マネジメントスキルも磨けるポジションです。 •サービス運営改善業務 より良いサービスを提供するために、管理体制の⾒直しやカリキュラムの改善、マニュアル作成など、 サービス全体の運営を改善していきます。⾃分のアイデアを反映させ、サービスの成⻑に貢献できる業務です。 •スタッフ採⽤業務 新たなキャリアカウンセラーやコーチを採⽤し、⾯接から研修の案内までを担当します。 成⻑するサービスを⽀える重要な業務です。
【キミノスクール事業部 セールスリーダー候補】高校生を支えるコーチング型スクールのセールスコアメンバー募集
株式会社クルイト
◆高校生専門のコーチング型スクール「キミノスクール」のセールスコアメンバー募集! 「キミノスクール」は、高校生を対象にしたコーチング型スクールになります。現在、事業拡大中につき、Sales・CS・サービス企画・運営改善に参画するコアメンバーを募集します。 セールスはもちろん、運営体制の強化やサービス改善にも積極的に参画いただける方を求めています。 お任せする主な業務内容: ・生徒の入会促進および関連ツールの改善 ・教室運営の設計・改善 ・売上、利益、生徒数などの数値管理 生徒募集は完全反響営業で、アウトバウンドや訪問営業は一切ありません。 将来的には、エリアリーダーや新拠点の立ち上げ業務もお任せし、実績に応じた早期昇進のチャンスもあります。 年齢や社歴に関係なく、成果がしっかりと評価される環境です。 ◆当事業部の特徴: ・教室はおしゃれなカフェのような雰囲気で、社員もビジネスカジュアルな服装で働くフランクな環境。 ・年齢や社歴に関係なく、アイデアを自由に出し合えるフラットな社風。 社風は弊社YouTube【ハマビジチャンネル】でもご確認いただけますので、ぜひご覧ください!
キャリア事業部【第二新卒・業界未経験歓迎】転職サポート(RA)-アスリートのキャリア支援で昨対成長率400%!
株式会社アーシャルデザイン
~元体育会人材、元アスリート向けのキャリア支援/同社独自の元アスリート・元体育会専用の教育プログラム実施で入社後活躍までサポート~ 元アスリート向け中途採用エージェント部門での法人企業と相対する リクルーティングアドバイザー(RA)をお任せします。 新規企業開拓から担当顧客様への人材のご紹介、求職者との面接対策を通し、 企業様にアスリートの素晴らしさをお伝えいただくポジションです。 【就業環境】 現在中途事業部領域の部門は7名(事業責任者2名、法人担当2名、求職者担当3名)が在籍しています。 平均年齢は29歳と若手からベテランまで活躍しているチームです。 メンバー自身も実際に学生時代にインカレや国体への出場経験者や今でも趣味としてサッカーをしている方など、スポーツに携わってきた方々となります。 そのため雰囲気としても良い意味で体育会系の爽やかで 目標達成に向けてチームで取組む姿勢のある組織となります。 リモートワークは週2回選択制で利用できる形となっています。 過度な残業もなく、健全な働きやすい環境です。
【インストラクター/接客サポートスタッフ】フィットネスクラブ「カーブス」の受付/インセンティブあり
株式会社リエゾン
女性専用フィットネスクラブ『Curves(カーブス)』にて、 接客サポートスタッフとして、下記のような業務をお任せします。 入社後は、できるところから始めて、一歩ずつお仕事の幅を広げていきましょう。 == 具体的なお仕事内容 == *受付・窓口(ゲスト)対応 *お客様情報の管理(数値入力や更新) *かんたんな体操/柔軟運動のサポート *お客様とのコミュニケーション(お客様の体調確認や声掛けなど) *店舗内外で行う健康イベント(血管年齢/体力測定/お体チェックなど) *お客様の健康数値測定(体重測定など) *お客様への健康情報のお届け *書類作成や配布 *(入会/プラン変更/商品購入)書類作成や資料配布 *店内装飾ほか 1日の流れ(平日) ▼ 9:25~ 朝礼・開店準備 ▼10:00~13:00 開店/午前の営業 ▼13:00~15:00 店舗クローズ(休憩75分) ▼15:00~19:00 午後の営業 ▼19:00~19:10 閉店/クローズ業務&終礼 ▼19:10~ 退社 ※お客様は女性のみ 30~70代の方が中心。 ※スキルレベルにより、人財担当や育成担当の兼務はあり。
【教室長(スクールマネージャー)】接客経験者・営業経験者歓迎!/入社時研修あり/土日休み
株式会社日本教育協会
■入会希望の生徒・保護者様への当塾のご説明 ■塾生・保護者様との学習相談 ■講師のサポート・管理 など ※講師業務(生徒の授業)は一切行いません。 ※チラシの配布や営業電話などは一切行いません。 【1日の流れ】 12:30~ ミーティング各地本部へ出社 13:30~ 校舎へ移動・休憩 15:00~ 指導準備 17:00~21:30 生徒対応・父母対応
新卒事業部【法人営業職(RA)マネージャー候補】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
リクルーティングアドバイザー(法人営業)チームのマネージャー候補ポジションとして業務をお任せします。 ・自身の数字達成 ・部下の育成 ・チームの予算達成のための戦略立案、管理 ・事業部を大きくしていくための戦略立案、実行
【キミノスクール スクールマネージャー(リーダー候補)】「教育」で世界を変えるために、クルイトはIT・リアルの両面で事業を展開しています
株式会社クルイト
弊社が校舎展開する独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務全般をお任せします! キミノスクールは、大学合格をゴールとせず、生徒一人ひとりのキャリア構築・目標達成のサポートをする学習塾となります。 生徒と講師に寄り添いながら、教育を通じて成長を促す役割を担っていただきます。 業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒・保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 ・新拠点立ち上げ業務 など ※ご希望があればセールス職を兼任いただくことも可能です! 将来的には下記の業務をお願いする予定です! ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業部への異動も可能です。 当事業部の特徴: ・教室運営は定員制を敷いているため、生徒や講師のマネジメントによって業務が圧迫されるということもありません。 ・生徒や講師は皆、目標や現状の学力、性格、バックボーン、得意不得意、全員異なります。一人ひとりに寄り添い、常に「どうしたらより良いサービスを提供することができるのか?」を考え続け、仮説を立て、実行に移す。当社事業部は常に考え、決めて、行動することを絶やさず働いています!
カスタマーサポートからサクセスへ!業務改善から組織構築までおまかせします!
株式会社グッドフェローズ
今回、募集しているのはエネルギーメディア事業部インサイドセールスグループのカスタマーサクセスポジションです。 業務内容は、太陽光発電に関するWebメディアにご掲載いただく販売・施工会社向けたサービスのご案内、サービスにご登録いただいたユーザー様へのご本人様確認のご連絡、他事業部へのリードトスアップ等をおこなっていただきます。 上記ミッションを達成するためには、法人・個人問わず相手のニーズや状況を正しく理解し、ご案内を行うためのコミュニケーション能力が必須です。 「タイナビ」シリーズはリリースから14年目を迎え、同業界では圧倒的な知名度を誇るため、サービスのご提案難易度は高くありません。しかし、その一方で広告の反響に依存した売上をベースにしております。 当事業部は、その状態を打破するために、常に現状が全てと思わず、随時社内外問わず様々な提案や取り組みに対応できる柔軟性を身につけたい方や、アイデアを形にしたい方を歓迎しております。
【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週2日のリモートワーク可能
Co‐Growth株式会社
営業力育成に課題のある組織に対し、リフレクトルを使って成果創出に向けて能動的な働きかけをするお仕事です。顧客企業の担当者とのコミュニケーションを通し、課題を共に解決していくやりがいや面白さがあります。 ▼ミッション 「リフレクトル」を導入いただいた顧客企業に対して、個別のミーティングやフォローアップを通じて、営業力育成の運用サポートをしていただきます。顧客企業の抱える課題や導入目的(「営業力の強化」「業績を上げる」等)を把握し、必要な支援を提供することで成果創出を目指します。 ▼具体的な業務内容 ・既存顧客とのオンラインミーティングによる「リフレクトル」活用支援 ・活用促進のための提案資料作成、お電話やメールでのご連絡 ・顧客企業の営業力育成の仕組み作り(セールスコンサルタントが主体となり、共に構築します) ※育成期間を設けておりますので、未経験でもご安心ください。
【本社】[カスタマーサクセス]SNSを中心としたWEB広告利用の既存顧客へのフォロー営業《未経験歓迎》
株式会社SANN
既存顧客へのアップセル・クロスセルを中心としたオンライン対応のフォロー営業です。 ・お客様へのアプローチ(電話・メール) ・定期的なオンライン商談(Web広告利用のヒアリング) ・要望に対する企画提案(様々な内容を織り交ぜ最善の提案を目指す) ・入稿業務のフォロー ・効果検証、振り返り、クライアントへのレポート
キャリア事業部【人材コーディネーター職(CA)】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
~元アスリート・元体育会系人材専用の転職支援~ 元アスリートや元体育会経験者を対象とした中途転職支援部門でのキャリアアドバイザー(CA)をお任せします。 創業より約10,000名に上るアスリート人材のご支援実績を誇り、内定まで平均5〜6回のカウンセリングを実施するなど1名1名に手厚く寄り添いキャリア支援をサポート、1名5社までの応募に絞り、より精度の高いマッチングを行う点も特徴です。 【業務概要】 主にwebを経由し求職者様からサービス利用の申し込みがあります。その後キャリアカウンセリングの面談を調整し、キャリアの方向性などを整理した上で応募企業をご紹介する流れです。求職者と受け入れ先の企業双方の理解を深め、しっかりと前向きな行動変容を促すカウンセリングを目指して頂きます。 【就業環境】 現在中途領域の部門は20~30代中心の8名(責任者1名、キャリアアドバイザー4名、リクルーティングアドバイザー3名)が在籍しています。広告営業や営業コンサルなどの法人経験者はもちろん、ブライダル業界やアパレル出身者など幅広いバックグラウンドのメンバーが在籍しています。 雰囲気としては爽やかな体育会系。目標達成に向けてチームで一丸となる時もあれば、休日は子供と過ごす父親のアドバイザーもおり、オンオフははっきり区別しています。 【組織フェーズ】 ビジネスパーソンとして、一生に一度経験できるかできないかのIPO準備期間です。水面下の新規事業や人、部門が増えていく中で様々なポストやポジションが生まれています。最短半年でリーダー昇格したメンバーもおります。ご自身の強みを活かしてコアメンバーとして活躍していきたい方には、喉から手が出るほどのチャンスなのではないでしょうか。
【明光キッズeの教室運営スタッフ】日常会話レベルでOK!英語学童運営/経験・資格不問◎
株式会社ローランド
【仕事内容】 オールイングリッシュの学童でお仕事 店舗運営のアシスタント業務とアルバイトのコーチのまとめ役をお願いします。 具体的には以下です。 ・おやつ・備品発注 ・子どもたちや保護者をお出迎え ・電話対応 ・アルバイトコーチのサポート、シフト管理 など 子どもたちとコミュニケーションを取りながら、 ネイティブスタッフと協力して運営します。 ―――――――――――― 一日の流れ ―――――――――――― スケジュール確認・準備 ▼ コーチのシフト調整、おやつ・備品の発注etc ▼ 子どもたちをお迎え ▼ コーチのサポート ▼ 保護者さま対応 子どもたちをお見送り ▼ 片付け ―――――――――――― 業界経験や教室運営経験がなくても大丈夫! スクールマネージャーなど、様々な経験を積んだメンバーもいるので不安なことは何でも相談できる環境です! 子どもたちが楽しめる環境を一緒に作っていきましょう。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(スクールマネージャー→マネージャー)
【バックエンドエンジニア】フルリモート/全国どこでも就業可☆技術力・対応力・柔軟性・チーム力が強みの企業
スマートシェア株式会社
当社では、モバイルアプリケーション開発やxRアプリケーション開発など、 様々な知識を持ったスタッフが在籍しています。一人ひとりの専門知識はもちろんのこと、 お互いに協力し合うことで高いニーズに対応しています。 そんな当社で、今回バックエンドの受託案件に従事いただく方を増員募集いたします。 【具体的には……】 ・ウェブサービス、スマートフォンアプリケーションの設計・開発 など 【働く環境】 タスクを管理・共有することで、円滑なプロジェクト推進を進めてきました。 また、コミュニケーションツールを柔軟に取り入れることで、 リモートワークでもチーム意識を持ち、業務に臨む体制ができています。
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集背景> 事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。 そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、 最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。 ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、 ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。 <業務内容> ・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善 ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携) ・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携 ・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携) ・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般 ※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。 ・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善 ・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート ・ブランドの配送オペレーション連携 ・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築 ・ブランド連携におけるオペレーション改善
国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】
株式会社ギブリー
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【明光義塾FCの教室長】横浜・川崎/未経験歓迎※年休120日以上/土日休みも取得可能/研修制度充実
株式会社サン・ヤマモト
■業務内容: ※明光義塾の教室長をお任せします。生徒が学びやすく、講師が教えやすい環境を作り上げていく役割を担います。 授業を行う可能性もございますが教室運営がメインミッションです。 ・進路指導業務…学習プランの立案、生徒との面談、進路相談、保護者との面談など ・教室運営業務全般…講師の育成、マネジメント、スケジュール管理、教室のプロモーション企画など ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(リーダー→マネージャー)
【営業経験を活かせるファイナンシャルコンサルタント】累計受講者数6万人突破の『ABCash』を通じて人々のお金の不安をなくす/商品斡旋一切なし/業界経験不問
株式会社ABCash Technologies
【仕事詳細】 『ABCash』にご入会いただいた生徒様の専属コンサルタントとして、週1回のマンツーマントレーニングと毎日のオンラインチャットサポートを行っていただきます。 一人ひとりの課題に応じて適切なカリキュラムを提供しお金の不安に寄り添い伴走する役割を担います。 【具体的には】 ・中立的なお金のパーソナルトレーニング業務 ・既存生徒様に対する本トレーニングの実施 ・無料体験会および本トレーニング実施に付随する事務業務(一般PCスキルレベル) ・金融知識、行動心理学のブラッシュアップ ▼中立的な立場 当社のコンサルタントは、"中立的な立場でサービスを提供する"ポリシーを掲げています。保険・投資用マンション・投資信託などの金融商品を販売/斡旋をすることは一切ありません。本質的に、お金に悩んでいる生徒さまの人生を良い方向へ転換させるお手伝いができます。 ▼感謝の声を聞ける 生徒さんの目標実現に向けて真摯に伴走するからこそ、直接の感謝の言葉を受け取る機会が多いです。人の役に立っている実感を得ながら成長できます。 ▼ ファイナンシャルコンサルタントの業務 (1日の流れはこちら※https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/509420) 【入社後】 コンサルティング事業部内の各グループに配属。 約3ヶ月間のOJTを通して、金融リテラシーの向上やトレーニングの習得・実践に取り組み、独り立ちを目指します。 育成担当やメンターもつくのでサポート体制はバッチリ。「金融業界が初めて」「金融リテラシーに自信がない」という方でも、0から知識をしっかり身につけられます。研修で身につけた知見に、これまで培ってきた営業経験を合わせれば、誰かの人生を豊かな方へ導ける支援ができるようになるので焦らず成長していきましょう。 【評価制度】 目標管理方法にOKRを採用し、成果と行動による評価を行っています。また、ミッショングレード制度を採用し、年齢や役職・キャリアに関係なく社員が担う役割に応じた等級を制定しています。 ※全社の平均年齢は27歳/20代〜30代の若手が多く活躍中! <社員インタビュー Aさん> 「生徒さんとマンツーマンでの連絡を取り合うため、3ヶ月のトレーニングが終わる時に『本当に〇〇さんで良かった』『価値観が変わりました』など、直接感謝の言葉をかけてもらえることが何よりも大きなやりがいです。また、毎日目標に向かって頑張った結果、表彰されたときの達成感もやりがいのひとつです」 ▼ポジションの魅力 <培ってきた営業経験を武器にさらなる成長ができる> 生徒様の金融リテラシーや目標は十人十色。多様な人と対峙することで、あらゆるニーズに応える顧客折衝スキルや生徒様を成功体験へ導くカスタマーサクセススキルを磨けます。また、仕事を通して自身の金融知識や行動心理学への知見を深めることで、よりビジネスパーソンとしてのスキルも身につけられるでしょう。 <サービス活用支援を通じて事業成長に貢献!> 累計受講者数6万人を突破した『ABCash』は、さらなる拡大に向けてドライブをかけている真っ最中。 生徒様の支援に携わることで、生徒様の不安や悩みに寄り添うのはもちろん、サービスひいては事業の拡大にも大きく貢献できるやりがいを感じられるでしょう。 <10年後なりたい姿を実現するために一歩踏み出したお客様の背中を押す> 「貯金ができない」や「投資を始めたいけど何からしていいか分からない」など、お金だけでなく人生に悩む方が多くいらっしゃいます。私たちの役目は、そういったお悩みを伺いながらお客様のお金の不安をなくし、未来に向けて一歩踏み出すための後押しをすることです。お客様が人生のターニングポイントに出会い、一歩前に進んでいく瞬間を見届けられることに貢献感を抱きながら働けます。 <社会貢献性の高さを実感!> 2022年には金融教育が国家戦略と位置付けられ、少子高齢化や老後2000万円問題などお金に関する様々な問題を解決するため、国民全体の金融リテラシーの向上が急務となりました。金融教育の必要性を"最前線"で人々に伝え、本気でお金に悩んでいる人に手を差し伸べられる仕事です。 ※業務内容の変更範囲 (雇入れ時)コンサルタント業務、マネジメント、その他付随する業務 (変更の範囲)すべての業務への配置転換の可能性あり
【営業職(主任)】国内顧客・パートナー向けテクニカルセールス
日立ヴァンタラ株式会社
<業務内容> 日立ヴァンタラ製品・サービスの提案から納入全般を担い、社会と顧客の課題解決のために、業務の取りまとめ者として、担当するチームの管理に対して責任を負っていただきます。 所属する組織の方針に基づき、受注活動の管理、組織内のメンバーの進捗管理を行っていただきます。 主な日立ヴァンタラ製品・サービス: ストレージ製品(VSPシリーズなど)、サーバ製品(HA8000Vシリーズなど)、ハイブリッドクラウド基盤(VSP on Cloud、Everflex from Hitachi)等 【職務詳細】 ・お客様やパートナー様に対するアカウントプランを策定し、実行する。 顧客組織内の関連する意思決定者およびインフルエンサーを特定、関係を構築して、 情報の効果的な双方向の流れと問題の解決を可能にする。 ・お客様・パートナー様や顧客セグメントからのフィードバックを収集して、 顧客のニーズが満たされていることを確認する。 顧客の情報に基づいてテーマ、要約分析、およびく変化に対応するための推奨事項を提供する。 ・課題またはニーズを探索し、潜在的な原因、障壁、関連する問題を特定する。 ・製品およびサービスの情報を提供するチームを主導する。 ・個人の知識を活用して、顧客のニーズを満たすように日立ヴァンタラが提供できる製品やサービスを、 数量・製品構成とともに特定する。 これらを明確な根拠と標準的な取引条件で顧客に提示し、顧客の同意を得るため、必要に応じ、 譲歩(値引きなど)について上長に確認する。 ・営業チームや製品設計部署、サービスデリバリー部署など、関連組織との関係を維持することで、 お客様やパートナー様の課題に対する解決を推進し、新たな機会を生み出す。
【カスタマーサクセス】気候変動産業における成長ベンチャー/年間休日120日/週2リモート
リクロマ株式会社
① 顧客サポートおよび課題解決(60%) ・顧客との定期的なミーティングやコミュニケーションを通じて、顧客の課題や目標を把握し、解決策を提案します。 ・カスタマーサクセスのプロセスを最適化し、顧客が当社のサービスを最大限に活用できるようサポートします。 ・お客様のフィードバックをもとに、サービスの改善提案や新たな提案を行います。 ② サービスメニューの開発・提案(10%) ・顧客のニーズに応じたサービスメニューの考案と、複数顧客への提供可能な形での一般化を行います。 ・他チームと連携し、提供するサービスを進化させ、顧客満足度向上に寄与します。 ③ カスタマーサクセスプロセスの効率化(30%) ・顧客対応の効率化を図り、定型業務のマニュアル化や改善を進め、チーム全体での効率的な業務運営をサポートします。 ・顧客の成功事例やフィードバックを基に、社内でのナレッジシェアを推進します。 ■OJT期間 入社後3か月はOJT期間となります。インプットの機会やマニュアル等は整備済みですのでご安心ください。 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
【英語コンサルタント【東京/神奈川】】★未経験歓迎★ 年収450.8万円スタート ★日本の英語業界とお客様の人生を変える『PROGRIT』の英語学習コンサルタント
株式会社プログリット
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、 専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」を お伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。 学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。 コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。 ※日常的に日本語でのコーチングが発生する為ネイティブレベルの日本語スキルが必要です。 (Native Japanese speaking, writing skills are required.) 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 ①レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、 現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 ②カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、 目標を設定し共有します。 ③面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、 英語力アップのためのアドバイスを行う。 ④日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、 質問や相談に対して適宜アドバイス。 ⑤さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案。 【1日の流れ】 ≪先輩社員の1日の流れ(例)≫ ◎午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ▼12:30/ゆっくりめの出社 ▼13:00~14:00/1件目の面談 ▼14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ▼15:00~16:00/シャドーイング添削 ▼16:00~17:00/面談準備 ▼17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ▼18:30~19:30/2件目の面談 ▼20:00~21:00/3件目の面談 ▼21:30/退社 ※残業月平均10h 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、 受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 【キャリアパス】 年齢・入社年次・キャリア関係なく、将来的にコンサルタントからマネージャー、シニアコンサルタントへの ステップアップが可能。また、個人の成長意欲や意思を全力でサポートする風土があるのも当社の魅力です。 コンサルタントだけでなく、希望があればカウンセラーへのキャリアチェンジの可能性もございますので幅広いキャリアが実現できます! ※入社3ヶ月後の社内テストに合格した場合、カウンセラーへのポジション変更が可能です。
【スクール長候補募集!】世界へ羽ばたく子供たちを育てる英会話教室
株式会社Curious Drive
世界展開している英語教室で、多国籍をマネジメントする教室長のポジションを募集しています。 【主な仕事内容】 ①入会希望者の説明会の実施と入会の促進 ②生徒の保護者との定期的な学習進捗状況確認の面談 ③外国人講師の監査に対する評価ポイント、改善ポイントのフィードバック面談実施です。 ①:入会希望者の説明会の実施と入会の促進 日々入会を希望する方達へ、教室の魅力や会社が提供するサービスについてご説明いただきます。 また、より一人でも多くの生徒にKids&Usで英語を楽しんでもらうために、 魅力や英語を小さい時から始めることの必要性を伝え、入会の促進も行っていただきます。 ②:生徒の保護者との定期的な学習進捗状況確認の面談 生徒の保護者と、自宅での学習状況や生徒の様子について定期的に面談を実施していただきます。 子どもの私生活といった点まで踏み込んだ話をするので、その分責任は大きいですが、 子どもの成長を一緒に感じながら育てていくことができるので、とても価値の高い仕事です。 ③:外国人講師の監査に対する評価ポイント、改善ポイントのフィードバック面談実施 弊社では、綿密に決められた授業とカリキュラムの質を保つために、定期的に講師の監査を行っています。 その監査の結果をもとに、講師にフィードバックを行っていただき、質の改善とモチベーションを保っていきます。 講師のモチベーションを保っていけるように、ホスピタリティに溢れた「会話」をしていただきます。 【未経験からでも挑戦できるのか?】 もちろんです。 「やるべきこと」の内容やプロセスは細かく決まっているので、 そこにいかに付加価値をつけていけるかが大事になってきます。 例えば③の講師の面談については、ただただフィードバックをするのではなく、 モチベーションを下げていかないように、「会話をしていく」というのがとても大切になります。 決められたことだけをこなすのではなく、決められたことに自分なりに工夫をこらして、 自分なりの価値を発揮していっていただきたいと思います。
【ブロック長候補(東京)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、 経営を行っていただきます。お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、 幅広い業務に関わることも!そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知ってい頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PRマネジャー
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 今回は一人目広報・PRとして、経営陣やコア社員と連携しながら、戦略立案から施策の起案・実行・仕組化をリードいただきます。事業成長の手触り感を最大限に感じながら、立ち上げを推進したいという方からの応募をお待ちしています。 ■仕事内容 mintの広報・PRマネジャーとして、戦略立案から実行をお任せいたします。戦略立案・全体ディレクション・実行から仕組化までを手掛けていただきます。 通常の広報施策施策にとどまらず、140社の「投資先コミュニティ」をうまく活用・連携した施策を実行いただけることも、ファンドならではの広報の魅力です。広い裁量の元で、自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - 広報戦略の立案、ブランディング方針の策定 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - メディアリレーションの構築・取材対応、プレスリリースの作成 - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 <その他> - 投資先企業の事業成長に向けた広報アドバイザリー - 創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じた広報イベントの企画・実行
【総合職(24新卒)】生徒数4万人以上、成長率もトップクラス!個別指導事業部『森塾』を運営
株式会社スプリックス
◆スクールスタッフ(個別指導事業部『森塾』) 「先生1人に生徒2人まで」の形態で「楽しみながらとことん教える」仕事に加え、「生徒」「保護者」「学生の先生」と積極的にコミュニケーションを取ることが主な仕事です。 ※あなたの生き方や想いを直接伝えることができ、相手の人生にダイレクトに影響を与えることで「本当にありがとうございます」と心から言われる仕事です。 ※関東個別指導塾(直営)において生徒数NO.1になり、2024年4月に関西に進出が決まっております。 ◆【新規事業】オンライン指導事業部『そら塾』 『そら塾』は「先生1人に生徒2人まで」の個別指導を、全国どこからでもスマホでお手軽に受講できる 「オンライン個別指導塾」としてコロナ禍の2020年にスタートした新規事業。 「教える」仕事に加え、「生徒」「保護者」「大学生の先生」と積極的にコミュニケーションを取ることがお仕事です。仕組みづくりも大切な仕事となります。 ※新しい形の塾をいっしょに作り上げていきましょう!
パート・アルバイト
1,272円/時
1,227円 〜 1,317円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
