キーワード「スポーツ施設スタッフ」 × 勤務地「東京都 渋谷区」の検索結果
検索結果 (12,924件)
キーワード: "スポーツ施設スタッフ" / 勤務地: "東京都 渋谷区"
急募 介護スタッフ/家族の家ひまわり赤塚
株式会社三英堂商事
●サービス付き高齢者向け住宅(特定施設)に於ける入居者の身体介護及び管理 ●月平均5日以上夜勤があります。 ●近隣施設と連携があり ・安心です ●施設の規模は57床です。 ●開設までは ・近隣施設にて研修を受けていただきます 変更範囲:会社の定める業務
スポーツ自転車の販売/川崎店
株式会社 ワイ・インターナショナル
*Y’sRoad「川崎店」での店舗作業全般のお仕事です。 ・接客 ・販売(スポーツ自転車 ・スポーツウェア ・パーツ等) ・自転車の組立補助作業 ・バックヤード業務 ・商品陳列 ・整頓 など *取扱ブランド ピナレロ ・キャノンデール ・トレック ・ビアンキ ・ブロンプトン ・マヴィック ・コルナゴ ・ダホン他 ※未経験でも先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください ※スポーツ自転車経験者優遇 ※従業員割引制度あり 【変更範囲:会社の定める業務】
スポーツ自転車の販売/池袋本館
株式会社 ワイ・インターナショナル
*Y’sRoad「池袋本館」での店舗作業全般のお仕事です。 ・接客 ・販売(スポーツ自転車 ・スポーツウェア ・パーツ等) ・自転車の組立補助作業 ・バックヤード業務 ・商品陳列 ・整頓 など *取扱ブランド ピナレロ ・キャノンデール ・トレック ・ビアンキ ・ブロンプトン ・マヴィック ・コルナゴ ・ダホン他 ※未経験でも先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください ※スポーツ自転車経験者優遇 ※従業員割引制度あり 【変更範囲:会社の定める業務】
【急募】(契約)テニスコート整備・受付スタッフ/練馬区
株式会社 トリートップ
テニスコート整備 受付 簡易的な清掃 簡単なPC操作 変更範囲:変更なし
事務総務スタッフ【正社員】
株式会社村山運輸
*事務総務スタッフの【仕事の内容】には ・お客様の来訪 ・お電話 やメールによるお問い合わせなどの『会社の顔』として対応する 役割とスタッフの賃金や請求書などのお金に関すること ・勤怠管 理などスタッフが安心安全快適な職業人生を過ごすための取り組 みに関すること ・スタッフの成長を促す教育や育成に関すること など ・企業経営を支えるやりがいのあるお仕事です。 *村山運輸は国民の生活を支えるライフライン ・総合物流企業です『自動車輸送』『複合機能倉庫』『流通・加工管理』という大きく 3つの部門があり ・これらのサービスを必要とする多くのお客様(企業)とこれらのサービスを提供している多くのスタッフがいま す。 業務内容変更範囲:変更なし
☆病院 受付・警備スタッフ/川崎区/小島新田駅徒歩3分
医療法人社団 葵会 AOI国際病院
*総合病院での夜間および休日時間帯のお仕事です。 【おもな仕事内容】 ●事務当直のお仕事(主に電話平均5件程度・受付対応) ・夜間・休日の窓口受付 ・電話対応(救急搬送受付) ●施設警備のお仕事(主に施設巡回業務) ・鍵貸し出し・施設巡回・その他受付業務全般 ※事務当直側と施設警備側を慣れるまでは ・研修数日あり (1〜3ヶ月程度) ・どちらか一方でも可能です。 ・月4日からでもOKです。 ※65歳以上の方も活躍しております 「変更範囲:変更なし」
高齢者施設の警備員/杉並区 高井戸
東急ビルメンテナンス株式会社
◎高齢者施設の警備スタッフ ・施設内(館内 ・外周)の巡回 ・出入者の管理 ・受付 ・緊急時の関係各所への連絡 ・警報装置の監視 ・警備日誌の記録報告 施設利用者の方の安心安全をお守りする業務です 新任研修4日間 ・現場研修2〜3日間を予定 変更範囲:変更なし
リハビリ特化型デイサービスのトレーニングスタッフ/荻窪駅
株式会社Olibanum
◎半日リハビリ特化型デイサービスのトレーニングスタッフ◎ ☆子育て中の主婦・兼業可(ダブルワーク)のスタッフが活躍中! ☆自立度・健康意識の高い高齢者に向けて ・安全に楽しく運動の機会を提供しています。 ○食事・入浴介助の対応なし○ ◆送迎業務(普通乗用車を運転していただきます) ◆コミュニケーション/お茶出し/リハビリトレーニング補助 ◇服装自由 ◇染髪・ネイルOK ◇未経験者歓迎(入職時に特別な介護技術など必要ありません) ◇笑顔と声掛けが飛び交う ・明るく穏やかな職場です ◇スタッフ間のコミュニケーションも良好で ・安心して仕事に取り組めます。 変更範囲:変更なし
副施設長/タムスさくらの杜亀戸
社会福祉法人 春和会
★2025年12月新規開設 副施設長を募集★ ・人事業務 採用 ・面接対応 ・人事考課 ・人員配置 ・労務等 ・施設運営業務 業績管理 ・行政対応 ・監査対応 ・苦情対応 ・報告書作成 ・事故対応 ・設備備品管理 ・夜間往診連絡 ・金庫金銭管理等 ・定例ミーティングへの参加 施設運営会議 ・施設合同会議 ・SW営業会議等 ・施設長補佐業務 ・スタッフマネジメント 【変更内容:変更なし】
派遣会社の人材コーディネーター スペイン語・英語話者歓迎
株式会社開運 東京オフィス
〈具体的な業務内容〉 ●派遣スタッフのマッチングと管理 大手運送会社の物流センターに派遣するスタッフの管理業務を担当。求職者との面談を通じて適切な仕事を紹介し ・現場フォローも行います。 ●チームワークと信頼関係の構築 クライアントやスタッフとのコミュニケーションを重視し ・双方のニーズを満たす調整を行います。 ●現場でのサポートと改善 必要に応じて現場サポートを行い ・スタッフとクライアントの満足度向上に努めます。 (変更範囲:会社の定める業務)
正・准看護師(介護予防・日常生活支援総合事業)/川崎区
医療法人啓和会 野末整形外科歯科内科
●リハビリ特化型デイサービスにおける看護業務 担当業務はバイタルチェック ・服薬管理 ・薬の塗布などがメイン です。 スリングローブやレッグプレス等各種マシンが充実した施設です。 高齢者の利用者に健康運動指導を行う施設です。 ◆ブランクのある方も丁寧に指導しますので ・安心してご応募下さい。 ◆施設見学も随時歓迎します。 ◆昇給・賞与・退職金は ・正社員登用後に支給対象となります。 業務の変更範囲:職務限定の為変更対象外
エステ運営店舗スタッフ
株式会社 The Sweets
セルフエステ店舗運営スタッフとして お客様の接客対応全般をお任せします。 予約の確認 受付 エステマシンの使用方法や効果の説明 補足説明 個室の清掃 エステマシン ・商品等の点検 初回体験のお客様のご案内など 変更範囲:変更なし
老健施設での看護業務【看護師】/川崎市川崎区
医療法人社団 葵会 介護老人保健施設 葵の園・川崎南部
当施設は100名が入所する老健施設です。老健であるため ・在宅 復帰や次の施設に移られる方をお受け入れし ・リハビリを提供する 施設です。服薬管理や日々の体調管理はもとより ・インスリン ・胃 ろう ・創傷処置などを必要とされる ・医療依存度の高い方も入所し ています。常駐している医師と協力をし ・日々のケアにあたってい ただきます。また併設医療機関があるため ・安心して業務ができま す。介護施設という特性上 ・看護業務だけにとどまらず ・介護の業 務のお手伝いもいただきます。 施設は最寄り駅から徒歩5分圏内で通勤がしやすいです。2階と3階が入所フロアで ・どちらかのフロアに配属になります。 日勤常勤 ・または常勤(夜勤あり)としての勤務が可能な方の応募をお待ちしております。変更範囲:変更なし
有料老人ホーム 介護職員 ニチイ 練馬さくら台
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
*ご入居されている方に対して生活全般に関わり 介護を行います。 スタッフ同士が仲が良く ・幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。プライベートの話しを和気あいあいとし ・もちろん仕事の悩みや困っている事等も気軽に相談できます。仕事はスタッフ全体で情報を共有し助け合っています。一人ではなくチームで仕事をしています。 お待ちしています! 変更範囲:なし
副施設長(施設長補佐)宮前ホスピスホーム/川崎市宮前区
ヒューマンライフケア 株式会社
介護でキャリアアップしていきたい方 ・理想の介護施設を創り上げてみたい方 ・後輩指導など経験を活かしていただけます。 この役割を施設長と一緒に進めていけるよう「着任時研修」や「フォローアップ研修」など計画的な教育プログラムを準備しています。 ・ホスピス住宅内の訪問介護・生活支援業務 ・新人スタッフの教育やOJT ・サービス品質の管理・改善 など施設長の補佐業務をお願いします。 *変更範囲:変更なし
公共施設警備/港区赤坂 赤坂駅近【夕刻より勤務】
東急ビルメンテナンス株式会社
◎駅前立地の公共施設 警備業務 受付・案内業務 ・施設内巡回点検 ・施錠業務を行っていただきます。 今いるスタッフのほとんどは未経験からスタートしています。 先輩スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください! 変更範囲:変更なし
清掃スタッフのトレーナー(指導員)東京都江東区 ・江戸川区
株式会社 F&LC サポート
・『みさき南砂トピレックプラザ』『スシロー北葛西店』の店舗清掃チーム (3名の障がい者スタッフで構成)を受け持っていただきます ・清掃作業はスタッフが行い ・全体の作業指示や清掃マニュアルを 基に手順の確認や作業習得のサポートをしていただきます ・障がいを持つ方の支援について未経験の方でもOK ・資格は一切必要ありません。社内研修や外部への講習会参加等を 実施しています ・チームスタッフは自力通勤ができ ・送迎不要です ※トイレ清掃はございません シニア世代多く勤務されています ・回転寿司スシローのグループ会社です 変更範囲:変更なし
理容師フルタイム/ヘアカット高座渋谷駅前店
サロンド・フォレスト (諏訪 亜衣)
神奈川県大和市高座渋谷の駅前ロータリ−にある公共複合施設 IKOZA内 ・ヘアサロンスタッフの業務をお任せします。 施設規模は椅子4台です。店舗所属スタッフ3名在籍です。 中高年世代の落ち着いた男性客のヘアカット比率が高く ・温泉施設併設なので ・カットのみの利用が多いのが現状です。 女性顔剃りも好評です。 スタッフ一人一日平均約10〜15名の入客をしています。 主な業務は ・カット ・えりそり ・顔剃り ・シャンプー ・白髪染め ・白髪ボカシです。 パーマ ・アイロンパーマ ・ブリーチは扱っていません。 ブランクのある方にも経験者がサポート出来ますので ・安心してご応募ください。※変更範囲:変更なし
清掃/東京西エリア機動隊(東急吉祥寺)
アイング株式会社
施設を訪れる方々に ・快適・安全・清潔にご利用して頂けるよう ・施設内の清掃業務やお客様対応などをお願いします。 ■具体的な仕事内容 ・施設内の床 ・トイレ ・エレベーター ・食堂 ・喫煙所などの清掃 ・ポリッシャーを使っての清掃 ・ごみの回収・運搬 機動隊のため ・拠点とした施設を中心に近隣の施設でもお仕事をしていただきます。(電車等で移動していただく場合もあります) *喫煙所清掃は20歳以上のみ *変更範囲:変更無し
【急募】介護スタッフ(パート)(グループホーム)/南砂町
株式会社三英堂商事
・グループホームに於ける入居者の身体介護。 施設の規模は18床です 日数や就業時間帯等相談に応じます。 アットホームな施設です。 変更範囲:会社の定める業務
有料老人ホーム 夜勤専従 介護職員 ニチイ 練馬さくら台
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
*ニチイケアセンター練馬さくら台にてご入居されている方に対して生活全般に関わり 介護を行います。 スタッフ同士が仲が良く ・幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。プライベートの話しを和気あいあいとし ・もちろん仕事の悩みや困っている事等も気軽に相談できます。仕事はスタッフ全体で情報を共有し助け合っています。一人ではなくチームで仕事をしていますので ・初めての方でも安心して働けます! お待ちしています! 変更範囲:変更なし
管制スタッフ(未経験歓迎!)
株式会社And Security
各現場に合わせて ・適切な人数の警備スタッフを配置します。 工事現場は ・その日によって必要な人員数に変動があるため ・クライアントさまの要望を伺って必要な人数を過不足なく 配置します。 ※当社警備スタッフの状況 ・希望勤務条件 (日勤 ・夜勤の希望など)も加味しながら配置を考えます。 当社の警備スタッフからその日の就業終了報告の電話が かかってきますので ・その電話を受けた際に ・翌日の現場 ・勤務時間を指示していただきます。 ※急な体調不良による欠勤 ・事故や災害における緊急要請時等は ・現場での勤務をお願いする場合があります。 *変更範囲:セキュリティスタッフ
清掃/銀座・日本橋エリア機動隊(ピカイエ)
アイング株式会社
施設を訪れる方々に ・快適・安全・清潔にご利用して頂けるよう ・施設内の清掃業務やお客様対応などをお願いします。 ■具体的な仕事内容 ・施設内の床 ・トイレ ・エレベーター ・食堂 ・喫煙所などの清掃 ・ポリッシャーを使っての清掃 ・ごみの回収・運搬 機動隊のため ・拠点とした施設を中心に近隣の施設でもお仕事をしていただきます。 *喫煙所清掃は20歳以上のみ (変更範囲:変更なし)
美容師パート/ヘアカット高座渋谷駅前店(副業可)
サロンド・フォレスト (諏訪 亜衣)
神奈川県大和市高座渋谷の駅前ロータリ−にある公共複合施設 IKOZA内 ・ヘアサロンスタッフの業務をお任せします。 施設規模は椅子4台です。店舗所属スタッフ3名在籍です。 中高年世代の落ち着いた客層のカット比率が高く ・温泉施設併設なので ・カットのみでシャンプーが少ない現状です。 スタッフ一人一日平均約10〜15名の入客をしています。 白髪染めは上限6トーンで明度のブレが少なく安心です。 ブレが出やすいパーマメニュー ・ファッションカラー ・ブリーチは 扱っていません。 ブランクのある方にも経験者がサポート出来ますので ・安心してご応募ください。 ※変更範囲:変更なし
人材コンサルティング営業(人事サポート・委託運営管理)
株式会社 キャリアパワー 京都本社
【具体的な仕事内容】 ・新規顧客の開拓 ・顧客の要望に応じたスタッフの採用と提案 ・既存顧客に対する深耕営業 ・スタッフの労務管理 等 担当するクライアント様は ・大学・図書館等の教育機関を中心に ・小売・コールセンター等多岐にわたります。 クライアント様・スタッフさん双方のニーズに寄り添い ・正確に聴く力・伝える力が求められます。学術分野における 圧倒的な強みを武器に ・さらなる売上拡大にむけて積極的に 取り組んで頂きます。
【ゴルフ用品店の販売スタッフ】接客・販売経験者歓迎!ゴルフ練習場やジムが無料で利用可能
株式会社カゴハラゴルフ
ゴルフ専門店「ゴルフパートナー」の販売スタッフをお任せ。 ゴルフショップ内での接客・販売業務を中心に幅広く担当します。 <仕事について> 店舗に来られるお客様は、朝~昼は60台以上の方、夜は仕事終わりの20~40代の方が多めです。 そうしたお客様との会話を楽しみながらニーズを探り、商品を提案していきます。 慣れてきたら以下のような業務にも挑戦しましょう。 ◎ゴルフ用品の買い取り業務 ◎商品POPの作成 ◎店舗スタッフ(アルバイト・パート)の勤怠・シフト管理 ◎売上管理 ◎商品の仕入れなど <大まかな仕事の流れ> ▼朝 前日からの引継ぎ事項の確認を行い、お客様が買い物しやすい売り場づくりを行います。 ▼日中 先輩スタッフとのコミュニケーション、商品やゴルフ知識を習得する時間も接客の合間を見て積極的に行います。 ▼夜 閉店が近くなったら締め作業としてレジの点検や清算などを行います。 また、練習場と併設の店舗であれば練習場の機械点検、ボールの回収などを練習場スタッフとともに行うことも。 ※1店舗につき1日3~4名の人員でシフトを回します。 <仕事のポイント> ◎商品を進めやすい環境が整っています 最大250ヤードの広大なゴルフ練習場と併設されている店舗が多いのが特徴。 実際のコースと近い環境で商品の試打ができるため、「人気のクラブ、試打してみませんか?」 のセールストークが言えれば、早くから活躍できる環境です。 練習帰りのお客様が立ち寄った際「お手持ちのクラブを買い取れば、安く新品が買えますよ!」 といったお得な提案をすることもできます。 ◎みんなで売り上げを追うスタイル 月の個人ノルマはナシ。 それよりも、お店全体で売り上げを追っていく方針。 チームで連携する形だからこそ、経験が浅い方も安心です! <入社後の流れ> 入社後は2~3日間の座学研修で会社のこと、ゴルフのこと、商品のことについての基礎を学びます。 その後は接客の練習としてロープレを実施。 基本は先輩社員と行ないますが、時には、近所に住む常連のお客様が協力してくれることも。 「新人さん?接客の練習付き合おうか?」といった気さくな方ばかりなので、 温かい雰囲気の中で仕事を覚えていけます。 早い人なら1ヶ月ほどで独り立ち。 完全未経験の人でも3ヶ月ほどで独り立ちしています。 その後もいつでも確認できるマニュアルやeラーニング制度、本部研修など、フォロー体制は充実。 困った時は先輩の力も借りつつ、少しずつ慣れていってくださいね!
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
auショップスタッフ
株式会社バローズ
auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【コミュニティマネージャー(bar)】新しい形のバーで人をつなぐコミュニティマネージャー(ホールスタッフ)を募集!
株式会社Diverse
Diverseでは新しいスタイルのバー「DUNBAR」を2024年7月に目黒で開業しました。 DUNBARのオープニングスタッフとして働いてくれる「コミュニティマネージャー」を募集します! ■仕事内容 ・お客さまに「共感」や「人とのつながり」を提供する ・バー内でのマッチング(男女問わず)などコミュニケーションを促進する ・お客さまのご案内、オーダー伺い、配膳・下膳など ・お会計 ・企画の立案・実施 ほか コミュニティマネージャーとして、お客さまのお話に共感したり、お客さま同士をつなげたり。 その場のコミュニケーションを楽しく、円滑にしていただく業務をおまかせします。 お客さまに、バーという日常とは少し違う場を楽しんでいただき、つながりや共感の体験を提供していきましょう。 慣れてきたら、コミュニティのために、Instagramを運用いただいたり、 盛り上がれる楽しいイベント作りなども計画中です。 あなたならではの企画やプランをクリエイトいただけたら嬉しいです。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり
株式会社Recrea
採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備 など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
※急募※関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!選考1回でスピード内定★
株式会社ケンツー
【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ(店長候補) 4週8休/全国転勤有/残業有無選択可能 ※全国転勤社員
株式会社どうとんぼり神座
『キャリアアップしてがっつり稼いでいきたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり!(月給30~38万円) ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店舗スタッフ】コメダ珈琲店の姉妹店となる和喫茶ブランドのFC店舗運営
株式会社カゴハラゴルフ
コメダ珈琲系列のFC加盟店である、和喫茶『おかげ庵』の店舗スタッフのお仕事です。 \和喫茶『おかげ庵』大和駅前店/ 自分好みに焼けるおだんご、モーニングのおにぎり、うどんなどのメニューを取り揃えた和テイストの店舗で「くつろぎと安らぎ」をお客様へご提供。大和駅前の好立地で、幅広い年代のお客様にご利用いただいています。日本ならではの和のブランドで魅力を発信しており、SNS映えするメニューも豊富!20代~30代の女性のお客様も増えている注目のお店です。 <具体的な仕事内容> ■接客業務 └ホール:席のご案内やオーダー取り、配膳など。※オーダーは専用のハンディ端末を使用 ■調理業務 └キッチン:ドリンクや麺類、デザートなどを調理。難しい技術は必要なく、調理未経験の方もご安心ください。 ■運営管理(在庫管理、清掃、売上管理) ■スタッフ管理(教育、サービスレベルの維持) <入社後の流れ> 入社後は、数日間の座学研修からスタート。その後は、本部の社員スタッフからのOJT研修(1ヶ月程度)で、基礎から身につけていきましょう。3ヶ月間の研修カリキュラムがあり、4ヶ月以降に独り立ちできるよう成長いただけます。未経験の方もご安心ください♪ <一緒に働くスタッフ> 店舗には社員3名と、アルバイトスタッフ45名前後が在籍。既存の社員スタッフは20代~40代、アルバイトスタッフは学生~50代を中心に活躍中です!
パート・アルバイト
1,408円/時
1,355円 〜 1,461円
5,687件のデータ
正社員
30万円
26万円 〜 35万円
5,516件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
346件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
