キーワード「スポーツ用品」 × 勤務地「千葉県大網白里市」の検索結果
検索結果 (117件)
キーワード: "スポーツ用品" / 勤務地: "千葉県大網白里市"
店舗販売スタッフ/アストロプロダクツ千葉浜野店
株式会社 ワールドツール
*工具・DIY・ガレージ用品販売 *商品の品出し ・陳列などの作業もあります。 ※工具の知識が無い方も歓迎します。 業務の変更範囲:会社の定める業務 ≪当事業所について詳しくはホームページをご覧ください≫
倉庫内作業(パート)/千葉市緑区
アビリティーズ・ケアネット株式会社
福祉用具(杖 ・シャワーチェア ・車いす等)や自助具(お皿 ・スプーン等)を取り扱っている会社です。 ●注文が入った商品を倉庫からピックアップし ・梱包 ・発送作業 ●メーカーから到着した商品の検品 ・ラベル貼り作業 ●棚卸作業(年4回) ※大きな商品はリフトを使用しますのでどなたでも大丈夫です。 変更範囲:変更なし
介護用品の入出荷作業<山武市>
株式会社 アルファライン
・介護用ベッド(本体&付属品)のコンテナトラックへの積込・積降作業 ・大きな荷物もありますが ・基本的に一人で対応可能です。 【変更範囲:変更なし】
倉庫内作業/千葉市緑区
アビリティーズ・ケアネット株式会社
・商品センターにおける福祉用具・リハビリ機器の荷卸し ・検品 ・ピッキング ・梱包 ・出荷作業をお願いします。 ・体力を要するお仕事です。 ・フォークリフトの運転できる方歓迎 変更範囲:変更なし
イベントの企画運営・イベント用品の配達回収・設営・メンテ
株式会社 エアーズ
各種イベント用品のレンタル・施工・企画・運営のお仕事です。 イベントを成功に導くお手伝いをしております。 商品のメンテナンス ・レンタル商品の集配も行います。 フェス ・スポーツイベント ・お祭り ・展示会 ・学園祭 ・企業研修など様々な分野のイベントのお手伝いをしていただきます。 スタッフさんへの中型自動車免許 ・フォークリフト免許等の資格取得や救命救急講習の受講などの支援を行っています。 【変更範囲:変更なし】
イベントの企画運営・配達回収・設営・メンテ【面接会併用】
株式会社 エアーズ
各種イベント用品のレンタル・施工・企画・運営のお仕事です。 イベントを成功に導くお手伝いをしております。 商品のメンテナンス ・レンタル商品の集配も行います。 フェス ・スポーツイベント ・お祭り ・展示会 ・学園祭 ・企業研修など様々な分野のイベントのお手伝いをしていただきます。 スタッフさんへの中型自動車免許 ・フォークリフト免許等の資格取得や救命救急講習の受講などの支援を行っています。 未経験の方も丁寧に指導致します。 【変更範囲:変更なし】
ゴルフ用品・用具販売
株式会社ゴルフパートナー ゴルフパートナーおゆみ野店
■ゴルフ未経験の方歓迎■土曜日曜休み可能。 ■夏休み ・年末年始長期休み可能。 ■平日9:30から14時など短時間勤務可能。 ◇ゴルフ用品の販売業務を担当してただきます。 (主な仕事) ・レジ業務 ・商品の発注 ・管理 ・お客さま対応 ・売り場のメンテナンス など 『変更範囲:変更なし』
フォークリフトオペレーター&介護用品の入出荷<山武市>
株式会社 アルファライン
介護用ベッドの積込&積卸作業現場でのフォークリフトオペレーター ・フォークリフト作業7割 積卸等作業3割くらい 【変更範囲:変更なし】
アルミ製品の溶接 フルタイム<千葉県東金市>2
株式会社 アルファライン
建設現場で使用している建設用機材の溶接や整備をしていただきます。 溶接以外に ・レンタルして返却された物のネジなどの付け替えや検品をしていただきます。 職場見学も出来るので ・実際の作業をみてからの勤務が可能です。 『変更範囲:変更なし』
イベント用品のメンテナンス・倉庫管理【千葉南面接会併用】
株式会社 エアーズ
・出庫商品のピッキング ・積込作業 ・倉庫内商品の整理 ・管理 ・返却商品の確認 ・メンテナンス ・トラックへの入出庫作業など イベント用品や催事用品のレンタルや現場施工をしている会社です 倉庫業務経験者の方も ・未経験だけど頑張りたい方も まずはお気軽にご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】
ホール主任
株式会社 エイチアンドテーブルカンパニー
*お客様より注文を受け ・配膳 ・片付けなどのホール作業全般の業 務を行っていただきます。 慣れてきたらレジ ・発注も行います。 ・未経験者 ・ブランクのある方も親切 ・丁寧に指導しますので ・お気軽にご応募下さい。 ・九十九里浜の近くなので ・マリンスポーツの趣味を持ちながら 仕事できます。 『変更範囲:変更なし』
配達ドライバー/誉田
イオンネクストデリバリー株式会社
配達ドライバー(デリバリークルー)として ・生鮮食品や日用品などのご注文商品をお客さまのもとへお届けします。小型トラックで配達するので ・未経験者でも運転しやすいのが特徴です。 丁寧にテキパキと取り組める方は活躍できます。 お届け品は生鮮食品や日用品など ・日々の生活に必要な商品です。 *1日あたり25件程度の配達です。1時間あたり3〜4件。 *配送未経験や接客業経験の方も活躍中です! 【変更範囲:会社の定める業務】
配達ドライバー/誉田
イオンネクストデリバリー株式会社
配達ドライバー(デリバリークルー)として ・生鮮食品や日用品などのご注文商品をお客さまのもとへお届けします。小型トラックで配達するので ・未経験者でも運転しやすいのが特徴です。 丁寧にテキパキと取り組める方は活躍できます。 お届け品は生鮮食品や日用品など ・日々の生活に必要な商品です。 *1日あたり25件程度の配達です。1時間あたり3〜4件。 *配送未経験や接客業経験の方も活躍中です! 【変更範囲:会社の定める業務】
店舗販売スタッフ/アストロプロダクツ山武成東店
株式会社 ワールドツール
*工具・DIY・ガレージ用品販売 *商品の品出し ・陳列などの作業もあります。 ※工具の知識がない方も歓迎です。 業務の変更範囲:会社の定める業務 ≪当事業所についての詳細はホームページをご覧下さい≫
店舗販売スタッフ/アストロプロダクツ千葉浜野店
株式会社 ワールドツール
*工具・DIY・ガレージ用品販売 *商品の品出し ・陳列などの作業もあります。 ※工具の知識が無い方も歓迎します。 業務の変更範囲:会社の定める業務 ≪当事業所についての詳細はホームページをご覧下さい≫
《短期×時給1500円》ネットスーパーの商品ピッキング
ランスタッド 株式会社 千葉事業所
ネットスーパーの倉庫です ・商品の個数や鮮度をチェック ・ピッキング ・仕分けて袋にいれる 作業1つ1つはとってもシンプル! 商品は生鮮食品や生活用品など様々です ハイテクな倉庫で作業もある程度自動化! だから歩き回る必要もありません♪
【夜勤*週3〜OK】ネットスーパーの商品ピッキング
ランスタッド 株式会社 千葉事業所
ネットスーパーで注文された食品や日用品などを扱う倉庫 ■仕分け ・機械が運んできた商品をカゴに仕分ける ※歩き回る必要なし!自分の持ち場でモクモク作業できます ■積み込み・運搬 ・仕分けたカゴをトラック用のラックへ移動 ※お米(10kg)や飲料ケース(2L×6本)など ・重いものも扱います。 【変更範囲:変更なし】
総合職(ゴルフ場スタッフ)
東急リゾーツ&ステイ株式会社 季美の森ゴルフ倶楽部
◆フロント業務 お客様のチェックイン・チェックアウト業務。 電話でのプレー予約受付PCへの入力です。 ※ゴルフの知識や経験は無くても大丈夫です。未経験の方にも丁寧に指導しますので安心してスタートできます。 ※「変更範囲:変更なし」
キャディーマスター室
株式会社 新千葉カントリー倶楽部
○当ゴルフ場のキャディマスターとして下記の業務を担当していた だきます。 ・キャディーバッグの積込み等ポーター業務 ・ゴルフ場でのプレー客のスタート時間及びプレー時間の管理 ・キャディーの勤怠管理 ※繁忙期には他部署の手伝いもあります。 【変更範囲:他部門の支援有り】
子供の遊び場・プール管理/正社員/東金駅
株式会社KS
ホテル・グランピング施設のプール・子供の遊び場管理スタッフを募集いたします。 ・プール ・キッズエリア準備 ・ゲスト対応 ・入場受付 ・子供の安全管理 ・施設管理など 変更範囲:変更なし
【急募】ゴルフ場キャディ/未経験歓迎(11/25説明会)
エヌディファクター株式会社 平川カントリークラブ
【※キャディ職では珍しく ・賞与の支給があります※】 〇ゴルフ場内でのキャディ業務 お客様の快適なプレーをサポートしていただきます。 ・ゴルフクラブの清掃 ・カートの誘導 ・距離の計測など ※未経験の方も安心!基礎から丁寧に指導いたします。 『変更範囲:変更なし』
ゴルフキャディ(山武市)
株式会社 ティー・エフ・シー
※ゴルフ場キャディ業務全般 ※副業可・兼業可 プレーが安全かつスムーズに進行するようコースの案内・安全確 認・クラブ受渡し・お手入れなどをしていただきます。 ※キャディ研修・コース研修等を用意しています。 ※ノルマ・賠償義務(免責含む)は求めません。 ※ゴルフ場キャディマスター等による指示があります。 ※法定労災保険・任意労災保険・賠償保険を完備 ※就業場所違いで他求人もございます。 (いすみ市・市原市1・市原市2・山武市・千葉市) 『変更範囲:変更なし』 労働者派遣事業 許可番号 派12−300821
【急募】ゴルフ場/キャディマスター室(11/25説明会)
エヌディファクター株式会社 平川カントリークラブ
〇ゴルフ場のキャディマスター室業務全般 ・ラウンドのスタート管理 ・プレー進行の確認 ・調整 ・競技会 ・コンペのスコア集計 ・キャディのシフト管理 ・教育など ※未経験の方でも基礎から丁寧に指導いたします。 『変更範囲:会社の定める業務』
【急募】ゴルフ場キャディ/未経験歓迎(11/25説明会)
エヌディファクター株式会社 平川カントリークラブ
【※キャディ職では珍しく ・賞与の支給があります※】 〇ゴルフ場内でのキャディ業務 お客様の快適なプレーをサポートしていただきます。 ・ゴルフクラブの清掃 ・カートの誘導 ・距離の計測など ※未経験の方も安心!基礎から丁寧に指導いたします。 『変更範囲:変更なし』
ゴルフ場 業務課 スタート室
ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部
森トラスト・H&Rグループ【ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部】で のお仕事です。 <ゴルフ部門・スタート室> ・ラウンドのスタート管理 ・ゲストのゴルフバッグの搬送 ・カートへの積み下ろし ・ラウンド後のカートの清掃 ・ラウンドがスムーズにいくための補助全般 等 スタート室に関わる各種業務を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスメンバー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのメンバーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援をお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! ■我々が考えるカスタマーサクセスの重要性 ・SaaS事業において私たちは利用顧客への価値貢献・満足度を最も重要視しています。その中心にいるのがCSチームです。営業、プロダクト、マーケ、エンジニアチームのハブとなり、お客様の価値創造・満足度向上の実現の中心となるチームです ・事業においては、私たちは「継続率」を最も大切にしています。本当の意味でお客様の役に立ち、長く継続して使っていただけるサービスを目指しています ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【商品開発(東京)】創業92年の老舗食品パッケージ商社/年間休日120日/住宅手当など福利厚生◎
株式会社シンギ
★新規事業メンバー★ 営業と協働して取引先のニーズに合わせた新商品を企画・開発し販売につなげるお仕事です。 企画書の作成やアイディアだし、OEM企業の開拓等をお任せします。 主に興行施設(スタジアム、テーマパーク、水族館、映画館等)に対して施設オリジナルの食品やデザートを包材と合わせて企画提案。 実際に商品化の話となれば、OEM先となる食品メーカーについては自ら発掘してコネクションを作っていただきます。 新事業のため前例を踏襲することができず、柔軟な対応力や主体性が求められますが、 一から自分の力で商品を作り上げていくためやりがいや喜びは大きいです。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【広報】『1人目広報』として、『プロダクト広報』『採用広報』を担当
株式会社Stock
▼業務内容 株式会社Stockの広報業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・プレスリリースの企画・実施(ex. キャンペーン・調査リリース・お知らせリリース) ・ユーザーインタビューの実施・記事の作成 ・社内メンバーインタビューの実施・記事の作成 ・SNS(Twitter・facebook)の運用 ・ユーザーへのメルマガ配信 ・社内情報発信の広報ブログ執筆 ・メディアリレーション・取材獲得 ・メディアへの記事寄稿 ・その他、Stockの広報に関連するすべての活動 ▼ミッション 弊社が運営している、ナレッジ管理ツール「ナレカン」・情報ストックツール「Stock」のプロダクトに関する広報はもちろんのこと、「メンバーどんな思いで仕事をしているのか」「会社として何を目指しているのか」といった会社の考えや想いを分解し、社内外への情報発信や広報戦略の策定に取り組んでいただきます。
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出 - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与 - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【大型資金調達・急成長中のITベンチャー】顧客の事業成長を支援するカスタマーサクセス(ミツモアプラットフォーム/toB領域)
株式会社ミツモア
【ポジションのミッション】 見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、当社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。 【具体的な役割】 ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 【ポジションの魅力】 ・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる ・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる 【現職メンバー入社動機】 ・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く ・現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる
【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!
株式会社グローバルホールディングス
"「今よりも裁量権を持って組織を牽引できる人へ成長をしたい!」 「専門性をもった人材へ成長したい!」といった方は是非一度エントリーお願いします! それぞれが活躍いただける環境を個別最適で検討できればと考えております。 是非面談では「何がしたいのか。」「何ができるのか」など広くお互いに理解しながら 最適なポジションを検討させてください。 ◆大切にしている考え グローバルに世界中の人々と社会を幸福にする。 あらゆる課題に対して気づき、解決までコミットする。 そのために全員が豊富な知識と経験を持つスペシャリストへ 成長し活躍できる環境を弊社が用意することを大事にしています。 直近では法人様へ並走できるパートナーとして。 経営課題及び周辺に存在する業務についてクライアント以上に理解し 解決までコミットするためにサービス展開と新規事業を行っています。 ◆事業内容 採用や入社後の組織の課題を持っているクライアントは世の中に多数存在します。 会社が必要とする人材の明確化・適切な採用戦略、そして実行振り返りといった戦略から実行まで広く支援するサービスそれが「ジョブサイン」です。 単なる外注やRPOではなく戦略設計、実行及び振り返りの全体を共にパートナーと並走しきる課題解決を大切にしています! また中長期的には領域をマーケティングや営業についても先端技術を用いながらサポートできる体制へ拡張を予定しています。 "◆業務内容 ・キックオフMTG:課題を明確にし、本質的な原因や解決するための打ち合わせです ・採用求人制作、オペレーション改善:課題に対して最適な打ち手を社内で設計をしクライアントとプロジェクトを進めていきます。 ・レポート作成:数値や客観データを広い改善活動に繋げていきます。 中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務) ・組織設計:カスタマーサクセスはまだまだ成長途中の組織ですが 会社の中でもより人員拡大部門になります。 リーダーシップを持ち組織の課題を見つけ解決することを期待しています。 ・サービス強化:新たな課題やフォローしきれない領域も関係が深くなってくると見えてくることがあるため、サービス強化や開発も社内で進めていただきたいです。 【こんな方は大歓迎!】 ・学習することや挑戦することがだいすき! ・早くにマネージメントや責任ある仕事に挑戦をしていきたい! など"
【ぱちんこ開発部/ぱちんこ企画(プランナー)】遊技機のディレクション業務/演出制作の知識がある方歓迎!/年間休日125日
株式会社大都技研
ぱちんこ企画(プランナー)… 企画立案から完成までの遊技機ディレクション ■業務内容 ①企画立案 ②仕様書作成 ③市場分析
【広報PR リーダー候補】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 当社を取り巻くステークホルダーに対して、ミツモア・プロワンの魅力、価値を伝え、 事業成長や採用につながる企業理解を促していただきます。 ・企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ・マーケティングコミュニケーションと連動したPR戦略の立案と実行 ・メディアとのリレーション構築 ・プレスリリース、SNS運用など適切な情報発信 ・PR活動による影響・効果測定 【ポジションの魅力】 ・急成長企業での戦略的広報展開 会社の急速な成長に合わせて、広報戦略を立案・実行する機会があります。 会社のフェーズに応じて変化する施策の効果や社会への影響を直接実感できる環境です。 さらに、新しい広報組織の立ち上げに主体的に関わることができ、組織構築の経験も積むことができます。 ・多様なサービスと稀有な事業モデルへの対応 600以上のサービスを扱うプラットフォームと急成長中のSaaSという、2つの異なるビジネスモデルが共存する稀有な環境でPR活動を展開できます。 スタートアップの中でもこのような構造は非常に珍しく、BtoBとBtoCの両方をカバーする 広範で立体的なPR戦略の立案・実行が求められ、他にはない挑戦ができる環境です。 ・多層的かつ包括的なPR戦略の実践 コーポレート、事業、個別サービスの3つのレイヤーで包括的なPR活動を展開します。 幅広いステークホルダーに向けて多角的なコミュニケーション戦略を立案・実行する機会があります。 また、上場経験者や大手企業出身者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、革新的なPR戦略を実践できます。
【広報PR 担当者】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 当社を取り巻くステークホルダーに対して、ミツモア・プロワンの魅力、価値を伝え、 事業成長や採用につながる企業理解を促していただきます。 ・企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ・マーケティングコミュニケーションと連動したPR戦略の立案と実行 ・メディアとのリレーション構築 ・プレスリリース、SNS運用など適切な情報発信 ・PR活動による影響・効果測定 【ポジションの魅力】 ・急成長企業での戦略的広報展開 会社の急速な成長に合わせて、広報戦略を立案・実行する機会があります。 会社のフェーズに応じて変化する施策の効果や社会への影響を直接実感できる環境です。 さらに、新しい広報組織の立ち上げに主体的に関わることができ、組織構築の経験も積むことができます。 ・多様なサービスと稀有な事業モデルへの対応 600以上のサービスを扱うプラットフォームと急成長中のSaaSという、2つの異なるビジネスモデルが共存する稀有な環境でPR活動を展開できます。 スタートアップの中でもこのような構造は非常に珍しく、BtoBとBtoCの両方をカバーする 広範で立体的なPR戦略の立案・実行が求められ、他にはない挑戦ができる環境です。 ・多層的かつ包括的なPR戦略の実践 コーポレート、事業、個別サービスの3つのレイヤーで包括的なPR活動を展開します。 幅広いステークホルダーに向けて多角的なコミュニケーション戦略を立案・実行する機会があります。 また、上場経験者や大手企業出身者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、革新的なPR戦略を実践できます。
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス】大手企業のプロモーション支援◆自社サービス×医療業界DX化 m3G内ベンチャー
エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
【ミッション】 エンタープライズ領域の顧客が抱える課題に対して本質的な理解をしたうえで、 顧客のビジネス成果を最大化させるための提案、実行を行っていただきます。 【担当業務例】 * 顧客の業務課題ヒアリング、課題解決手段の提案 * 顧客課題に合わせたプロモーション施策の提案 * 商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング) * Webinar受注後の企画/進行管理/当日立ち合い(月5回ほど国内出張が発生します。) * 企画や調整の中でアップセル/クロスセルのご提案 ※Webinarの実施までの準備期間は2~3か月ほどです。 【顧客】 大手製薬企業・医療機器メーカー等(既存顧客) 【取扱うサービス例】 * 製薬企業や医療機器メーカー主催の医師向けの医薬品・医療機器に関するオンラインセミナー * 医師向けオンラインセミナーのダイジェスト記事・動画等、セミナーに関連するコンテンツ * 医薬品の適正使用を促す 医師向けのコンテンツ(動画・Web・印刷物) * 疾患啓発のための患者向けの動画コンテンツ、リーフレット 社内に動画配信ディレクター、動画/WEB制作プロデューサー、メディカルライターが存在するので、 顧客からのニーズを社内他部署や経営陣にフィードバックし、迅速にサービス改善に繋げることも期待されています。
【カスタマーサクセス責任者候補|不動産DX】IPOを見据えた急成長中のスタートアップ≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・顧客満足度向上、解約防止、アップセル/クロスセル促進に向けた戦略立案 ・チームメンバーの目標設定、育成、評価・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・営業、マーケティング、プロダクトチームと連携し、顧客獲得・維持戦略を推進 ・予算管理、レポート作成 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
SALES ROBOTICS株式会社
営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告 ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、 大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力 様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。
【カスタマーサクセス】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_CS
circus株式会社
自社サービス『人材紹介者様向け求人データベース"circusAGENT"』をご導入頂いている人材紹介企業に対し、 専属アドバイザーとして、収益向上・成約を生み出すためのサポート及びコンサルティングをご担当頂きます。 【サポート業務】 ■初回導入サポート ■定例ミーティングでの課題発見および改善提案 ■活用定着化の支援 ■契約更新確認 /他 ※営業は、営業チームが別でいますので、開拓業務はありません ※電話・オンラインサポートが中心となります 【コンテンツ企画業務】 ■自社サービスの改善企画 ■コンサルティング施策の創案作成 ┗人材紹介事業におけるノウハウ資料作成 ┗人材紹介事業支援企画 ┗YouTube等の動画コンテンツ作成 ┗オンラインセミナー企画・実行 など /他 【ポジションの重要性】 カスタマーサクセス部門は、HRtechSaaSにおける最重要ポジションです。 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になるため、 『1社に対して寄り添っていく力』 『プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力』/他 バランスの取れた能力が必要となります。
【ぱちんこ開発部/ぱちんこ企画(スペック)】出玉システムの考案・実現性担保の業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
ぱちんこゲーム企画(スペック)… 出玉システム考案、実現性担保 ■業務内容 ①市場分析 ②スペック検討・設計
【物流×SaaS】コンサル営業メンバー|急成長中のプロダクト「トラック簿」
ハコベル株式会社
■募集背景■ 先日、当社ハコベルが、急成長中の物流SaaSプロダクト「トラック簿」をモノフル社より承継することを発表いたしました。 ▼事業承継のお知らせ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html 25兆円規模とも言われる物流業界全体で大きな話題となっている「物流2024年問題」対策として追い風を受け、既に750拠点以上、28万人(3人に1人)以上のドライバー様にご利用いただいている評価の高いプロダクトです。 上記のプロダクトを急スピードで成長させていくため、新たなメンバーを募集いたします。 【仕事内容】 当社のSaaSプロダクトを通じた物流業界のDX推進・実現をおこなうための営業/コンサル/カスタマーサクセスをお任せします。 具体的には、それぞれ以下の業務をお任せしたいと思っています。 【具体的な業務】 ・お客様企業への訪問・提案 ・顧客の課題・ニーズのヒアリング ・ソリューションの検討・提案 ・キーマンとのリレーション構築 ・決裁者へのプレゼンテーションと意思決定支援 ・カスタマーサクセス専門チーム/エンジニアチームとの連携 ※1案件のクロージングまでの期間は平均で約2カ月です。 ※担当顧客数は一人当たり10-20社想定です。 ※システム導入後はカスタマーサクセスと連携しながら顧客をサポートしていきます。1つの拠点でまずは導入して効果検証を行い、その結果を踏まえて導入サービスの追加や、導入拠点の追加などのアップセルにつなげていきます。最終的には顧客の全拠点での導入を通して経営改革を目指します。 【導入事例】 https://www.hacobell.com/case_studies?tag=truckbook
【店舗開発/30代40代活躍中】全国展開を進め現在280店舗運営中の日本一で更なる店舗数の拡大をお任せいたします!
株式会社日本一
中食のリーディングカンパニーである日本一で、対象エリア調査から新規店舗オープンまで店舗開発業務全般をお任せいたします。 日本一では、日本国内に留まらず海外進出を視野に入れ店舗拡大に力を入れています。 店舗開発課のチームで連携し、日本全国を飛び回り日本一の顔として未開の地の開拓をおこなっております。 日本一の事業拡大のために、我々と共に伴走してくださる方を募集いたします! 【主な業務内容】 ・マーケット分析、トレンド予測 ・業態プランニングや競合各社のリサーチ ・出店モデルの構築、出店ターゲットエリアの選定、オープン後の店舗検証と出店モデルの修正 ・物件の価値判断およびプランニング ・条件交渉・契約 ・個別の出店プロジェクトへの参加と推進 ・契約後のオーナー対応、物件管理全般 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 幅広く知見を生かしていただき、あなたに合った業務からお任せいたします! 【変更の範囲:会社が定める業務】
【フィールドセールス】週4在宅|大手製薬・医療機器メーカーのプロモーション支援/エムスリーG
エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
【ミッション】 エンタープライズ領域の顧客が抱える課題に対して本質的な理解をしたうえで、 顧客のビジネス成果を最大化させるための戦略立案から提案、実行を行っていただきます。 【職務概要】 ・オウンドメディアから獲得したリードに対するアプローチ ・顧客の業務課題ヒアリング、課題解決手段の提案 ・顧客課題に合わせたプロモーション施策の提案 ・初期商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング) ・顧客課題に即した新規サービス開発および提案 【顧客】 大手製薬企業・医療機器メーカー等 【取扱うサービス例】 ・製薬企業や医療機器メーカー主催の医師向けのオンラインセミナーの企画・配信 ・製薬企業のプロモーションを支援するための各種コンテンツ制作 ・医薬品の適正使用を促す 医師向けのコンテンツ(動画・Web・印刷物) ・疾患啓発のための患者向けの動画コンテンツ、リーフレット ・医師向けオンラインセミナーのダイジェスト記事・動画等、セミナーに関連するコンテンツ
【フルリモートOK/住友生命グループ参画】ヘルスケア領域で事業開発を経験!製薬企業向け新規事業担当(マネージャー候補)募集
株式会社PREVENT
CEO直下で新規事業を企画する部署 新規ビジネス部では、事業領域のひとつに製薬企業向け事業があります。 現在はクライアントとの新規取引の引き合いが大幅に増えており、製薬企業向け事業における推進・拡大を担うマネージャー候補を募集しています。 今回の募集ポジションのミッションは、対製薬企業向けビジネスを拡大期に導くことです。再現性あるかたちに構築しながら、取引クライアントを増やしビジネス拡大につなげることを目的とし、ゆくゆくは事業を率いるマネージャーになることを期待しています! 製薬企業のニーズや課題を把握し提供ソリューションへ落とし込み、社内のデータサイエンス部門と連携しながら顧客ヘの価値提供までを行います。 【業務内容】 - 事業計画の策定、モニタリング - 当社のユニークなスキーム(自治体疾患啓発)に興味を持った顧客に対し提案資料作成 - 営業連携先からの顧客紹介、商談実施 - 提案顧客の疾患領域に関するリサーチ(治療ステップ、薬剤、領域のトレンド把握等) - 契約交渉 - ステークホルダー交渉(自治体、医師会等) - 疾患啓発の実施プロジェクトマネジメント ≪参考情報≫ PREVENTは製薬企業向けにどんなサービスを展開しているのか? https://www.wantedly.com/companies/prevent/post_articles/472266 アストラゼネカ株式会社との協業事業 「CKD疾患啓発プロジェクト」が事例紹介されました https://prevent.co.jp/news/20231005/%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%bc%e3%83%8d%e3%82%ab%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%81%a8%e3%81%ae%e5%8d%94%e6%a5%ad%e4%ba%8b%e6%a5%ad-%e3%80%8cckd%e7%96%be%e6%82%a3%e5%95%93 ご入社3カ月程度は、オンボーディングプログラムと称した領域や自社ビジネスをキャッチアップするためのプログラムを用意しております。自身でテーマごとのデスクトップリサーチを行い、成果物に対してメンターからフィードバックをする体制を設けており、研修を経て実務に入っていただくようなイメージとなります。 顧客との交渉等を自ら行い、受託したプロジェクトをプロジェクトマネージャーとして推進するほか、事業領域の責任者として部門の事業計画やKPI管理等を行うなど希望に合わせたキャリアステップを目指していただくことが可能です! 少数精鋭で多様なバックグラウンド(公衆衛生学修士取得者、博士課程終了者、コンサル出身、事業開発スペシャリスト、医療専門資格保有の臨床経験者、会計士など)を持つメンバーが在席しているため、 ひとつのプロジェクトに対しても多様な視点でより良い解を見つけ、顧客に届けています。 -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え最先端IoT企業/不動産DX≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・カスタマーサクセスフェーズの既存顧客向けのアカウントプラン策定、施策の実行 ・新製品やサービスを含む追加のソリューション提案 ・ユーザーとの定期会をおこない、運用やプロダクトに対する要望のヒアリング ・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・ユーザー体験向上に向けたマニュアルやオンボーディング動画の改善 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 ・新規機能のリリース対応 ・現地でのサポート業務 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★
株式会社クオーレ
【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
64件のデータ
パート・アルバイト
1,246円/時
1,207円 〜 1,286円
23件のデータ
派遣
13万円
13万円 〜 14万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
