キーワード「ドッグトレーナー」の検索結果
検索結果 (2,866件)
キーワード: "ドッグトレーナー"
ドッグトレーナーのアシスタント
日本宣伝 株式会社
日本宣伝株式会社のドッグスクール部門のドッグトレーナーのアシスタント *お客様への接客・犬の写真撮影・犬の体調管理 *犬の保育園・ホテルなどの清掃や犬のお世話全般 *犬のカルテ管理・SNS管理・電話応対 *車でお客様のご自宅からスクールまでの犬の送迎 【変更範囲:変更なし】
犬のホテル・トレーナー/ワンちゃんと飼主を幸せにする仕事
nap 合同会社
■専門学校又は大学にてトレーナー専攻コースを卒業している方 ・ドッグトレーナーとして実務経験のある方への業務拡大のための 求人となります。沢山のワンちゃんと飼い主さまと関わることが でき ・トレーナーとして成長できる職場です。(現在 ・ドッグトレーナー・トリマーの専門学校へ通っている方の応募も可能です。その場合は土日のみの勤務でもOKです)【お任せするお仕事】・ワンちゃんのお世話 (ドックランでの遊び ・ごはん ・散歩 ・店舗清掃)・幼稚園に通うワンちゃんのトレーニング ・躾け(吠え ・飛びつきなど ・他の犬や人間と仲良くできる犬にする)・写真を撮って飼い主さんへ渡すダイアリーを作成し ・LINEで送付する。 《変更範囲:事業所の定める範囲》
調教師(ドッグトレーナー)
WanLife
犬のトレーニング(しつけ全般・飼い主への指導) 犬の幼稚園(犬の管理・お世話) その他業務に関わる雑務 飼い主のお宅へ行っていただくことがあります。(社用車あり) *変更範囲:会社の定める業務
学校法人職員(ドッグトレーナーの講師)(静岡市)
学校法人 爽青会
専門学校ルネサンス・ペット・アカデミー静岡校 【ドッグ・ウェルネス科】の講師 ・授業※ ・クラス担当業務(生活指導 ・就職指導) ・生徒募集活動(オープンキャンパス等) ※ドッグトレーナーに必要な専門知識やペット業界に関する講義 ・ドッグトレーニングなどの実習をご担当いただきます。 教員経験は不問です。採用度 ・授業開始までの間に新人研修にてトレーニング致します。 変更範囲:会社の定める業務
学校法人職員(ドッグトレーナーの講師)(静岡市)
学校法人 爽青会
専門学校ルネサンス・ペット・アカデミー静岡校 【ドッグ・ウェルネス科】の講師 ・授業※ ・クラス担当業務(生活指導 ・就職指導) ・生徒募集活動(オープンキャンパス等) ※ドッグトレーナーに必要な専門知識やペット業界に関する講義 ・ドッグトレーニングなどの実習をご担当いただきます。 教員経験は不問です。採用度 ・授業開始までの間に新人研修にてトレーニング致します。 変更範囲:会社の定める業務
専門学校のドッグトレーナー教員(契約社員)
学校法人 爽青会
専門学校ルネサンス・ペット・アカデミーの教員 配属先:ドッグ・ウェルネス科 ・授業 ・クラス運営補助(学生指導) ・募集活動(オープンキャンパス等) ご経歴に応じて ・犬の健康・しつけ・栄養学などドックトレーナーに必要な専門知識やペット業界に関する講義 ・ドッグトレーニングの実習をご担当いただきます。 変更範囲:変更なし
専門学校のドッグトレーナー教員(契約社員)
学校法人 爽青会
専門学校ルネサンス・ペット・アカデミーの教員 配属先:ドッグ・ウェルネス科 ・授業 ・クラス運営補助(学生指導) ・募集活動(オープンキャンパス等) ご経歴に応じて ・犬の健康・しつけ・栄養学などドックトレーナーに必要な専門知識やペット業界に関する講義 ・ドッグトレーニングの実習をご担当いただきます。 変更範囲:変更なし
犬のホテル・トレーナー/ワンちゃんと飼主を幸せにする仕事
nap 合同会社
■専門学校又は大学にてトレーナー専攻コースを卒業している方 ・ドッグトレーナーとして実務経験のある方への業務拡大のための 求人となります。沢山のワンちゃんと飼い主さまと関わることが でき ・トレーナーとして成長できる職場です。 【お任せするお仕事】 ・ワンちゃんのお世話 (ドックランでの遊び ・ごはん ・散歩 ・店舗清掃) ・幼稚園に通うワンちゃんのトレーニング ・躾け (吠え ・飛びつきなど ・他の犬や人間と仲良くできる犬にする) ・写真を撮って飼い主さんへ渡すダイアリーを作成し ・LINEで 送付する。 《変更範囲:変更なし》
ドッグトレーナー(未経験者/無資格者応募可)
株式会社 ハイパードリーム ペットハウス・アン
当社のお預かりする犬は ・殆どが長年サロンをご利用頂く飼い主様の小型犬です。当社は ・地域密着型のアットホームなトリミング ハウス・「犬の幼稚園」で ・ご近所の方々に支えらています。 【具体的な仕事内容】 ・ドッグトレーニング全般(子犬の社会化 ・基本的なしつけなど) ・飼い主様へのトレーニングの進捗報告や ・日々の生活に関する アドバイス ・カウンセリング ・パピーパーティーなどのイベントの企画・運営・実施 ・ペットホテル利用動物の管理・お世話 ・SNS投稿 ・ブログ更新を通じた情報発信 ・犬の送迎 ・その他 ・店舗運営に関する業務全般(清掃 ・受付補助など)
犬の幼稚園での清掃 ・飼育管理
株式会社 HeyDogs
犬の幼稚園ヘイドッグズでわんちゃんの飼育スタッフを募集しています。 清掃業務がメインとなるお仕事で ・愛犬のお手入れ ・写真撮影 ・電話対応 ・来客対応などドッグトレーナーの補助業務もございます。 わんちゃんの様子など細やかに報告 ・スタッフ間での共有をし対応していただくお仕事となります。 変更範囲:会社の定める業務
ドッグトレーナー・アシスタント・送迎・事務
HAGU合同会社
預かり犬のお世話 ・健康管理 ・掃除 ・送迎 ・しつけトレーニング ・お客様対応 ・電話対応 ・事務作業など (変更範囲:変更なし)
愛玩用動物の飼育/パート
株式会社新羅
ブリーダーを引退した犬たちのお世話 ・具体的には食事の準備や餌やり ・洗濯や犬舎の掃除などが仕事内容です。 お世話している犬たちの体調不良等の際に車での通院が発生する場合があります。 お世話をする犬は ・ポメラニアンやチワワなどの小型犬からセントバーナード ・ラブラドールレトリバーなどの大型犬までさまざまな犬たちがいます。 今まで動物を飼ったことのない方も ・犬が好きなら大丈夫です。 初めての方も丁寧に指導します。 変更範囲:変更無し
パーソナルトレーナー
株式会社 SunRoots
ジムの勤務経験 ・スポーツトレーナー・スポーツインストラクター 経験 ・整骨院等での施術経験がある方を大募集! 完全週休2日制でプライベートも充実! 経験者優遇! パーソナルトレーニングやボディケアの経験を活かせます。 昇給・賞与あり!あなたの頑張りをしっかり評価し ・還元します。 プロスポーツ選手も来店!幅広い知識とスキルを磨き ・専属トレーナーも目指せます。 <仕事内容> お客様に寄り添うパーソナルトレーニング指導とボディケア お客様の健康をトータルでサポートするパーソナルトレーナー として ・トレーニング指導からボディケア
愛玩用動物の飼育/パート
株式会社 新羅
ブリーダーを引退した犬たちのお世話 ・具体的には食事の準備や餌やり ・洗濯や犬舎の掃除などが仕事内容です。 お世話している犬たちの体調不良等の際に車での通院が発生する場合があります。 お世話をする犬は ・ポメラニアンやチワワなどの小型犬からセントバーナード ・ラブラドールレトリバーなどの大型犬までさまざまな犬たちがいます。 今まで動物を飼ったことのない方も ・犬が好きなら大丈夫です。 初めての方も丁寧に指導します。 変更範囲:変更無し
ドッグブリーダー(犬舎業務)犬販売
柴一荘
わんちゃんのお世話 親犬さんや子犬さんの飼育管理(餌をあげたり ・犬舎・ケージの清掃)に従事していただきます。 *わんちゃん好きな方大歓迎です。 *初めてお世話する方にも丁寧に説明・サポートいたしますので ・ご安心ください。 「変更範囲:変更なし」
スポーツトレーナー(介護職員)/土日休/中野新橋駅
株式会社 アスミラ
お客様と一緒に体を動かしたり ・運動をサポートするのがスポーツトレーナーの仕事。筋力の維持や機能回復・改善の支援に繋がり「ありがとう」と言われる事の多い業務です。 そのために必要なのが ・お客様と密にコミュニケーションをとる事。スポーツトレーナーとお客様が ・気軽に声をかけあえる関係性を築いて欲しいと思います。 *利用者の送り迎えあり *変更範囲:会社の定める業務
スポーツトレーナー(介護職員)/土日休/中野新橋駅
株式会社 アスミラ
お客様と一緒に体を動かしたり ・運動をサポートするのがスポーツトレーナーの仕事。筋力の維持や機能回復・改善の支援に繋がり「ありがとう」と言われる事の多い業務です。 そのために必要なのが ・お客様と密にコミュニケーションをとる事。スポーツトレーナーとお客様が ・気軽に声をかけあえる関係性を築いて欲しいと思います。 *利用者の送り迎えあり *変更範囲:会社の定める業務
スポーツトレーナー
グロフィールド 株式会社
プロアスリートのトレーナーが ・富山からトップアスリートを目指すためのフィジカルトレーニング施設として立ち上げたパーソナルトレーニングジムです。 プロゴルファーの帯同実績があります。 最初はパーソナルトレーニング指導 ・店舗運営からお任せします。 【変更範囲:会社の定める業務】
ドッグトレーナー
株式会社 PEKIHOME ドッグカフェ メイプル
ドッグトレーナー・犬の幼稚園 ・資格を持っている方 ・しつけ訓練 ・預かっているワンちゃんのお世話 ・衛生管理全般(掃除など) *土曜日を入っていただける方を希望します。 *就業時間は応相談 「変更範囲:変更なし」
ドッグトレーナー
株式会社 HeyDogs
・飼育管理 ・清掃業務 ・ドッグトレーニング ・トリミング ・電話対応 ・来客対応 ・愛犬の送迎 ・店舗運営に付随した事務業務 ・写真撮影 ・SNS対応 大型犬のワンちゃんを抱えたりすることも多く ・体力が必要なお仕事となります。 トレーニングをするにあたり ・ワンちゃんの体調管理が重要となる為 ・飼育管理 ・清掃業務も大切で主なお仕事となり ・共感いただけるトレーナーを募集しております。 愛犬と飼い主様の幸せを私たちと一緒にサポートしませんか? 独立目指す方大歓迎! お気軽にお問い合わせください! ◇職務の変更範囲:会社の定める業務
ペットサービススタッフ(正社員)
RISPETTO株式会社
ドッグランもあるのびのびとした環境でお預かりする ペットホテル・ドッグデイケアでの接客 ・お預かりしている ワンちゃんのお世話 ・トレーナーの補助業務 ・送迎業務等 (変更範囲:会社の定める業務)
パーソナルトレーナー
有限会社 ラックプラス
◆トレーナー業務 ・トレーニング補助 ・ポスティング ・ビラ配り(堺東駅周辺) ・清掃 ※業務に慣れてきたら ・トレーナーとしての業務をお任せする可能性もあります。 ※業務の変更範囲:変更無し
フィットネストレーナー等【地域・企業の健康サポート】
ラグスタ株式会社
【トレーナーの常識を覆す新しい働き方】 フィットネストレーナー・AT等の専門資格を活かし ・多角的なフィールドで活躍します。 ■業務内容 1.トレーニングジム等での個別指導 2.企業・医療機関・公共施設への運動指導 3.健康経営サポート ・プログラム開発 4.クラウドサービス用コンテンツ作成 5.指導者育成 ・健康イベントの企画運営 ■特徴 専門知識を「指導」から「事業」へ。 企画力・ビジネススキルも磨けます。 [変更範囲:変更無し]
ペットサービススタッフ(パート)
RISPETTO株式会社
ドッグランもあるのびのびとした環境でお預かりする ペットホテル・ドッグデイケアでの接客 ・お預かりしている ワンちゃんのお世話 ・トレーナーの補助業務 ・送迎業務等 (変更範囲:会社の定める業務)
パーソナルトレーナー/資格不問【トライアル雇用併用求人】
株式会社 ニューブリッジ・ジャパン
◎将来パーソナルジムのトレーナーとして独立したい人 ・必見! ・理学療法士が経営するジムにおける ・パーソナルトレーニングのお仕事です。 ・お客様とマンツーマンで ・主に姿勢改善とボディメイクを 目的としたトレーニングを提供していただきます。 ・トレーニングの他に ・集客のためのインスタグラム投稿や 毎月のイベント準備にもチャレンジしていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
【ゴルフ用品店の販売スタッフ】接客・販売経験者歓迎!ゴルフ練習場やジムが無料で利用可能
株式会社カゴハラゴルフ
ゴルフ専門店「ゴルフパートナー」の販売スタッフをお任せ。 ゴルフショップ内での接客・販売業務を中心に幅広く担当します。 <仕事について> 店舗に来られるお客様は、朝~昼は60台以上の方、夜は仕事終わりの20~40代の方が多めです。 そうしたお客様との会話を楽しみながらニーズを探り、商品を提案していきます。 慣れてきたら以下のような業務にも挑戦しましょう。 ◎ゴルフ用品の買い取り業務 ◎商品POPの作成 ◎店舗スタッフ(アルバイト・パート)の勤怠・シフト管理 ◎売上管理 ◎商品の仕入れなど <大まかな仕事の流れ> ▼朝 前日からの引継ぎ事項の確認を行い、お客様が買い物しやすい売り場づくりを行います。 ▼日中 先輩スタッフとのコミュニケーション、商品やゴルフ知識を習得する時間も接客の合間を見て積極的に行います。 ▼夜 閉店が近くなったら締め作業としてレジの点検や清算などを行います。 また、練習場と併設の店舗であれば練習場の機械点検、ボールの回収などを練習場スタッフとともに行うことも。 ※1店舗につき1日3~4名の人員でシフトを回します。 <仕事のポイント> ◎商品を進めやすい環境が整っています 最大250ヤードの広大なゴルフ練習場と併設されている店舗が多いのが特徴。 実際のコースと近い環境で商品の試打ができるため、「人気のクラブ、試打してみませんか?」 のセールストークが言えれば、早くから活躍できる環境です。 練習帰りのお客様が立ち寄った際「お手持ちのクラブを買い取れば、安く新品が買えますよ!」 といったお得な提案をすることもできます。 ◎みんなで売り上げを追うスタイル 月の個人ノルマはナシ。 それよりも、お店全体で売り上げを追っていく方針。 チームで連携する形だからこそ、経験が浅い方も安心です! <入社後の流れ> 入社後は2~3日間の座学研修で会社のこと、ゴルフのこと、商品のことについての基礎を学びます。 その後は接客の練習としてロープレを実施。 基本は先輩社員と行ないますが、時には、近所に住む常連のお客様が協力してくれることも。 「新人さん?接客の練習付き合おうか?」といった気さくな方ばかりなので、 温かい雰囲気の中で仕事を覚えていけます。 早い人なら1ヶ月ほどで独り立ち。 完全未経験の人でも3ヶ月ほどで独り立ちしています。 その後もいつでも確認できるマニュアルやeラーニング制度、本部研修など、フォロー体制は充実。 困った時は先輩の力も借りつつ、少しずつ慣れていってくださいね!
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
未経験歓迎!/鹿児島【店舗スタッフ】~コロナ禍でも強い一人焼肉推奨店/店長以降のキャリアパスも~
株式会社ビーザ・ワン
■担当業務: 当店の店長として調理・接客・店舗運営管理業務をご担当いただきます。 通常業務のほか、店舗経営全般をお任せしたいと考えています。 ※変更の範囲:無 ■詳細: ホール・キッチンの基本業務(オーダー、調理など)/ バイト・パートスタッフの採用、育成、シフト管理、人員配置/売上数値管理/店舗管理(仕入れ、コスト管理など) <ホール> お客様の案内/料理配膳/オーダー取り(タッチパネルでの注文なのでほとんど発生しません) <キッチン> 簡単な仕込み/盛り付け
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【接客販売】商業施設でのイベント会場設営・運営/創業100年医療機器メーカー
伊藤超短波株式会社
◆◇仕事内容◆◇ 商業施設(スーパーやショッピングセンター)で、期間限定のイベント会場を設営して運営します。 お子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層のお客さまに当社の機器を体験いただき、 ご納得いただいた方に機器を販売します。 ※押し売りは一切ありません。 ※会場の手配は別部隊が行うので、イベント運営に専念できます。 <運営の流れ> ▼約1週間前に現地入り ▼イベント開始 ▼販売期間(※原則最後の約10日間を販売期間としています) ▼イベント終了 ◆◇販売するものは◆◇ 物理療法を利用してさまざまな体のトラブルを解消する、家庭用の医療機器です。 プロスポーツ選手なども愛用しており、確かな実績があります。
【販売スタッフ/ソフトバンク日立】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ北茨城店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ日立南】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【飲食スタッフ大募集】面接1回/未経験歓迎 コロナ禍でも出店中!急成長立呑み業態企業「光フードサービス」
光フードサービス株式会社
当社が運営する「大黒」「魚椿」で、接客や調理をお任せします。 ――【具体的には・・・】――― ■ホール業務■ 接客業務全般 バイトの教育・シフト管理 売上管理 ■キッチン業務■ 調理 仕入れ 棚卸し 新メニュー提案 など ============ 入社後は… ============ ▼接客・調理初めてでも問題ナシ! まずは本社での研修。調理法等を、自社加工場で学んだ後、実際の店舗にてインストラクターの指導のもと実務研修を行います。 すぐ店舗配属ではないので、じっくりと3か月間学べます◎ ▼1人ひとりのスキルや性格に合った店舗に配属するのでミスマッチはありません! ▼やる気次第で店長昇格も! お店の予算を本部ではなく店舗ごとで相談して決めているので、店長になれば“経営ノウハウ”が学べるのも大きなやりがいです!
【生鮮部門責任者候補(未経験枠)】接客・調理等の経験がある方歓迎◎/地域密着スーパーの責任者候補/残業20h未満
スーパーサンシ株式会社
■業務概要 三重県北勢・中勢を中心にスーパーマーケットを13店舗運営している当社。 そんな当社にて生鮮部門責任者候補としてご活躍頂きます。 ■業務詳細 当社の各店舗において鮮魚や精肉、青果(野菜・果物)、惣菜、いずれかの部門担当として 接客販売はもちろん、仕入発注・商品陳列からシフト管理まで幅広い業務にあたります。スーパーマーケットの最前線でお客様のニーズをつかみ、魅力あふれる売場・商品を提供していただくお仕事です。 未経験者の方でも一から指導させて頂きますのでご安心下さい。 ※店舗の従業員は数は大型店で1日250名、小型店で50名ほどになります。
★面接1回!★【店長】月給35万以上可!起業サポートチャンス有! 平均残業20時間未満で転勤なし!「働きがいのある会社」4年連続認定!
株式会社FTG Company
【職務概要】 店舗社員は総合職として、将来的に様々なキャリアを進んでいくことができる会社です。 入社後はまず各店舗運営からスタート。意欲や実績次第では本部のポジションなどをお任せしていくことになります。 入社から半年を目安にストアマネージャーへと昇格いただき店舗運営をお任せします。 その後は意欲や実績次第でエリアマネージャー、本部のポジションなどにもチャレンジできます。 【仕事詳細】 ■スタッフ教育 ■店舗運営業務 ■接客 ■調理 【具体的な職務内容】 まずはお客さまのお迎えから座席へのご案内、お食事や飲み物のサーブなどを担当しながら、『大阪焼肉・ホルモン ふたご』の基本的な接客スタイルを習得いただきます。 当店の接客スタイルはお客さまの座席で、スタッフがお肉を調理すること。お肉が焼き上がるまで、お客様とお話して楽しんでいただくのも、この店舗の特徴です。また、原価管理や売上管理、スタッフの教育やシフト管理なども担当します。 【募集背景】 現在100店舗以上を運営する当社では、2024年度は首都圏を中心に20店舗以上の出店を計画しています。 そのため入社後即戦力として店長職としてご活躍いただける方を募集します。 【具体的な職務内容】 お客さまのお迎えから座席へのご案内、お食事や飲み物のサーブなどを担当します。『大阪焼肉・ホルモン ふたご』では、お客さまの座席で、お肉を調理しています。お肉が焼き上がるまで、お客様とお話して楽しんでいただくのも、この店舗の特徴です。また、原価管理や売上管理、スタッフの教育やシフト管理なども担当します。 【キャリアアップに関して】 ■店舗からの昇格 まずは店舗キャストからスタートいただきますが、半年を目安にストアマネージャー(店長職)をお任せします。成果を残せばいち早く昇格することが可能です。 ■総合職からの昇格 将来的には本部職へのキャリアチェンジも可能です。エリアマネージャー、商品企画・開発、さらには教育、採用、新事業開発など、キャリアパスは豊富。海外進出にも積極的ということで、海外店舗の立ち上げに携わったり、店舗の責任者として活躍するチャンスもあります。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【販売スタッフ】未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休2日制/大手スマホキャリアの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)
株式会社zion
☆仕事内容 販売・接客の経験は問いません! 携帯ショップでスマホの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)に挑戦しませんか? 入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。 「人と話すのが好き」 「接客スキルを磨きたい」 「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」 という方大歓迎! 常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎ 研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり! スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。 興味のある方はふるってご応募ください。 【ジョブチェンジ可能】 社内別事業へのジョブチェンジも可能になってます。 ☆未経験OK! 営業初挑戦の方も先輩たちが手厚くサポートします! どうしたらうまく接客できるのか、販売できるのか? 日々、目標を追いかける行動はどの業界でも通じるはずです。 自分の好きを営業にしていきましょう! ”営業×ビジネス”の本質を当社で勉強してください。 【将来のキャリア】 将来的には0から事業を立ち上げることも可能です。 一緒にいた仲間がサポートします。 夢があれば面接時に夢を語ってください。
【販売スタッフ/ドコモショップ日立北店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ日立店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
未経験歓迎【広島/総合職】店舗販売職◆売り場管理からスタート/残業月10時間程度/広島を中心に65店舗運営
株式会社フレスタ
<明治20年創業、小売りの老舗企業!広島県を中心に65店舗運営> 広島初のスーパーマーケットとして独自の立ち位置を築いてきた同社にて店舗販売スタッフとしてご活躍頂きます! ■業務内容 ・生鮮部門の加工・売り場担当 ・デリカ・惣菜・スイーツなどの売り場管理、販売 ・レジ打ち、その他接客 ※配属先と売場については入社時に決定いたします。 ■業務の特徴: まずは部門担当として、店舗で売場管理や発注業務など、当社の基本オペレーションに慣れていただきます。 半年~1年後にはリーダー役として部門のメンバーをまとめるポジションを担っていただく予定です。 その後は実績と適性をみながら、次のステップを目指していただきます。 ■働き方 残業時間については可視化されており、10時間以内となるように全体で務めています。 ■キャリアパスと研修について 昇格は一般→チーフ→マネージャー(係長職)→店長(課長職)の順です。 9月に実施される面接と昇格テストの結果で昇格の判断がされます。 また、階層別研修も積極的に取り組んでおります。 店舗視察研修の例: 一般→チーフへの昇格時、関東の優良小売り店舗へ向かい、店舗経営ノウハウや売り場の作り方を学ぶ視察を行います。 ■キャリパス例(中途入社者) ◇入社3年目:ドライ部門 チーフ→日配部門 チーフバイヤー ◇入社3年目:青果部門 一般→青果部門 チーフ→広島アグリネットファーム出向 ◇入社5年目:ドライ部門 チーフ→店舗マネージャー ◇入社12年目:惣菜部門 チーフ→商品開発チーム マネージャー→惣菜部門 課長バイヤー ※様々なキャリアパスの可能性があります。 ■その他: 電子レンジ・冷蔵庫が休憩室に完備されていたり、従業員はフレスタでのお買い物で常にポイントが”2倍”付与されるなど、 フレスタで働く特典が多いです! ■同社の特徴: 広島市内30店、その他広島県内30店、岡山県内4店、山口県内1店と中国地方で65店舗を経営する企業となっています。 60代の方からファミリー層迄幅広くご利用頂いており、品質の良いものをお求めやすい価格で提供している地元に愛されるスーパー企業です。
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
1,450件のデータ
パート・アルバイト
1,237円/時
1,184円 〜 1,290円
1,152件のデータ
派遣
12万円
12万円 〜 13万円
40件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
