キーワード「バッティングセンター」の検索結果
検索結果 (37,599件)
キーワード: "バッティングセンター"
ゲームセンター・バッティングセンタースタッフ
三恵観光 株式会社 京都オフィス
ゲームセンター『あそVIVA本店』 バッティングセンター『サンケイバッティングセンター』 ・フロア・カウンターでの接客 ・ぬいぐるみの補充・管理 ・ゲーム機のメンテナンス ・清掃 など *仕事内容の変更範囲:変更なし
ゲームセンター・バッティングセンタースタッフ
三恵観光 株式会社 京都オフィス
ゲームセンター『あそVIVA本店』 バッティングセンター『サンケイバッティングセンター』 ・フロア・カウンターでの接客 ・ぬいぐるみの補充・管理 ・ゲーム機のメンテナンス ・清掃 など *仕事内容の変更範囲:変更なし
屋内型バッティングセンター運営スタッフ・週5日
株式会社スフィーダ
【西葛西にあるバッティングセンターの接客 ・管理のお仕事です】 ※野球好きの方大歓迎!! ・バッティングセンターのお客様対応 お子様〜家族連れなどのお客様も多いです。 ・機械の保守メンテナンス ・店内の清掃 ・売上管理 ・アルバイトのシフト管理 ※こんな方を求めています 1 ・機械メンテナンスに抵抗がない方 2 ・土日出勤できる方(少なくともどちらか) お客様に楽しんでいただくため積極的なお声がけをお願いします。 アルバイトのシフト管理等を担っていただくためコミュニケーションをとりながら円滑に業務を遂行していくことが求められます。
屋内型バッティングセンター運営スタッフ 副業可
株式会社スフィーダ
【西葛西にあるバッティングセンターの接客 ・施設管理】 ※年齢不問!シニアの方歓迎します!野球好きの方大歓迎!! 野球少年 ・家族連れ ・草野球のお客様との会話が楽しい仕事 です。 ※こんな方を求めています。 1 ・野球好き 2 ・お客様との会話を楽しめる方 3 ・機械メンテナンスに抵抗がない方 4 ・綺麗好き。清掃も大事な仕事です。 5 ・土日祝日出勤できる方歓迎 土日 ・祝日の副業の方も歓迎します。 ※仕事の無い日は ・バッティング無料で出来ます! 変更範囲:変更なし
フロント・施設管理
アーバンスポーツランド(中建産業株式会社)
○フロント業務 練習場及びフィットネスクラブ ・バッティングセンター受付案内 ○機械のメンテナンスやバンカーグリーンなどの整備 ・練習ボールの回収など ○場内外清掃業務 ○当練習場でのイベントの企画立案やコンペ開催など ※土 ・日 ・祝必ず勤務出来る方 ※接客が好きな方 ・スポーツが好きな方を希望 【変更範囲:変更なし】
バッティングセンターの受付
株式会社 ヤマザキ
・接客 ・簡単な事務作業 ・館内の清掃 など 「業務の変更範囲:変更なし」
バッティングセンター受付
株式会社 大協ホールディングス オーシャン事業部
・受付 ・接客 ・店内清掃 ・簡単な機械操作 ・除雪作業(冬季) *変更範囲:その他 ・会社の定める業務
自社運営施設等の管理業務
三恵土地開発 株式会社
弊社運営施設の管理業務全般をお任せします。 ◆管理地 ・施設の管理業務(共有部の清掃など) ◆自社施設の維持 ・管理業務(ゴミ回収・分別作業を含む) 自社施設ーSap(サンケイ・アミューズメント・パーク) ボウリング場・複合型アミューズメントセンター・バッティングセンター・パチンコホールを展開する総合レジャースポットです。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
スポーツインストラクター
合同会社KINGs
■旭川市内の保育園や幼稚園 ・地区センターや住民センター等にてマット運動や跳び箱・鉄棒等の器械運動や ・かけっこ・リレー・縄跳び・サッカーやドッジボール等の運動を指導していただきます。 *社用車を使用 *簡単なパソコン入力業務あり(資料やおたより作成等) *先輩職員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい。 (月140時間程度の勤務です) 「変更範囲:変更なし」
ゴルフ練習場の打席管理他スタッフ
株式会社 秋元
・ゴルフ練習場の打席での接客サービス・清掃・施設管理等お願い します。 (一部パソコン使用のフロント業務あり) *平日の勤務時間外にはゴルフ練習が無料で出来る等の特典が あります(試用期間は除く)。 *ゴルフ未経験の方でも大歓迎です。 【変更範囲:変更無し】
BPOセンターの運営管理者※正社員※将来のセンター長候補
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
官公庁や大手企業の業務を代行するBPOセンターで ・センター全体を動かすポジションにチャレンジ! 将来のセンター長候補として運営管理をお任せします。 業務の進捗確認やスケジュール調整 ・業務改善 官公庁との打合せや報告対応などを担当。 スタッフやSVの管理 ・シフト調整 ・研修・育成も実施。 現場の状況を見ながら遅延防止の対応 ・業務フローや マニュアル整備など改善も進めていきます。 変更:有り 会社が指定する全ての職種・業務
事務補佐員(クリエイティブコラボレーションセンター)
国立大学法人 室蘭工業大学
・来客対応 ・電話 ・Email等の対応 ・広報活動 ・ウェブサイト更新の補助 ・センター会議等の調整(日程調整 ・会議室予約等) ・センター会議等における書類作成補助 ・センター開催行事(ワークショップ等)の際の補助 その他 ・センター業務に付随する事務補助業務 ※一時的な補助業務 「業務の変更範囲:変更なし」 【応募締切:令和7年11月21日(金)17:00必着】
看護師(府内健診センター)
医療法人 畏敬会 井野辺府内クリニック
府内健診センターで ・看護師業務全般。 特に ・内視鏡経験がある方を求む。 「変更範囲:変更なし」
正社員 ニッケゴルフ倶楽部一宮センター ゴルフ練習場
株式会社 ニッケウエルネス
☆支配人の右腕となって ゴルフ練習場を盛り上げて頂ける方を募集いたします!! ☆ゴルフの知識がなくてもOK ・お客様対応(スクール申込 ・予約 ・電話対応など) ・安全管理 ・施設内外のメンテナンス ・事務業務(データ入力 ・書類作成など) ・イベント企画や集客アイデアの立案・実行(興味があればぜひ) 単なるルーティン業務ではなく ・「どうしたらもっとお客様に喜んでもらえるか?」を 一緒に考えながら動いていただきたいポジションです。 ・変更範囲:変更なし
ゴルフ練習場フロント補助
有限会社 長坂ゴルフ 長坂ゴルフ練習場
*ゴルフ練習場フロントでのお客様対応の補助 *集球作業 *打席管理 *営業報告書作成 ※変更範囲:変更なし
室内ゴルフのインストラクター
井上産業 株式会社 (インドアゴルフ京阪)
・スクール指導 指導がないときは ・来客者の受付・案内や ・打席の整理 ・電話の応対や清掃もお手伝いいただきます。 *最新スイング解析装置を設置した屋内ゴルフ練習場での指導業務です。 *ゴルフ関連資格をお持ちの方 ・資格を取る予定の方歓迎いたします。 【変更範囲:変更なし】
ゴルフ練習場 施設管理
株式会社 ロブエース
ゴルフ練習場の運営を行っていただきます。 ●ゴルフ練習場施設の管理・修理 ●対外折衝 ●フロントでの接客 ●打席管理 ●事務処理 業務変更範囲=変更無し
ゴルフ練習場と中古ゴルフ用品店の運営スタッフ
株式会社 サンワネッツ
■ゴルフ練習場での接客のお仕事です。 ■施設内にある中古ゴルフ用品販売店での接客にも 対応していただきます。 ■ゴルフの知識が無い方にも丁寧に指導します。 ■接客の他 ・施設の掃除などにも対応していただきます。 ■17:00〜22:00の間で3時間以上の勤務からOKです。 ■土曜・日曜・祝祭日だけの勤務もOKです。 ■本施設は袋井市に本社があるサンワネッツの事業所です。 ご応募はサンワネッツで受け付けます。 【変更範囲:変更の予定なし】
ゴルフ練習場の打席リーダー
有限会社 城月産業
メインは ・ゴルフ練習場の打席での管理業務(屋外勤務)です。 打席でのお客様対応 ・クレーム対応 ・打席 ・屋外施設の整備 ・機械のメンテナンス ・スタッフの指導等。 その他 ・テニスコート ・不動産賃貸物件の施設管理サポート等。 変更範囲:変更なし
ゴルフ練習場の集球作業
株式会社 スポーレック スポーレックゴルフ倶楽部
ゴルフ練習場の ・前日にお客様が打ったボールを集める簡単なお仕事です。 早朝の1時間だけの仕事なので ・仕事をリタイアされた年配の方で ・早起きして体を動かすことがお好きな方に向いています。 また ・ゴルフをされる方なら特典があります。 一日 ・1時間のボールの打ち放題ができます。 仮に300発打てば ・3000円分が無料で打てます。 健康にも良いので ・体が調子良くなったとスタッフが喜んでいます 年齢的には ・60歳以上でシニアの方が最適です。 今いるスタッフは ・70代と80代で元気に働いています。 ちょっとしたお小遣い稼ぎで ・健康にも良い簡単な仕事です。 【変更範囲:変更なし】
(契)ゴルフボール集球作業(19:30〜23:00)
岩崎産業株式会社 ベイサイドウェルネスパ−ク
○ゴルフ練習場のボールを専用車両(軽自動車)にて回収する お仕事です。 ・操作も簡単な専用の自動集球機でボールを回収するための 重いものを持つ等の過酷な仕事はありません。 ・見学は随時行っておりますので ・お気軽にお問い合わせ ください。 *勤務は月8日〜10日です お子さんのいらっしゃる方や少しの時間働きたい方も大歓迎です ※6ヶ月契約更新制 *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
ゴルフ営業
中央開発 株式会社
◇ゴルフ場及びゴルフ練習場のフロント業務 《主な仕事内容》 *お客さまに対する接客及びレジ業務 *電話での予約受付対応業務 *その他清掃業務 ◇ゴルフ場スタート室及びゴルフ練習場での業務 *ゴルフコーススタート室でコースに出られるお客様の順番整理 *ゴルフカートの準備・整備 *ゴルフ打放し練習場での集球作業 ・集球車はマニュアル車です。 ・敷地外へ出ることはありません。 ※事前の事業所見学 ・大歓迎です!! 変更範囲:会社の定める業務
ゴルフ営業
中央開発 株式会社
◇ゴルフ場及びゴルフ練習場のフロント業務 《主な仕事内容》 *お客さまに対する接客及びレジ業務 *電話での予約受付対応業務 *その他清掃業務 ◇ゴルフ場スタート室及びゴルフ練習場での業務 *ゴルフコーススタート室でコースに出られるお客様の順番整理 *ゴルフカートの準備・整備 *ゴルフ打放し練習場での集球作業 ・集球車はマニュアル車です。 ・敷地外へ出ることはありません。 ※事前の事業所見学 ・大歓迎です!! 変更範囲:会社の定める業務
看護師(デイサービスセンター なごやか岡谷)
株式会社 金屋
・デイサービスセンターなごやか岡谷(通所介護施設)内での看護 師業務 *血圧検査 ・健康相談 *利用者が薬を常用している場合 ・投薬指導・・・等 変更範囲:変更なし
ゴルフ練習場のボール回収スタッフ【副業可】
有限会社 富岡ゴルフガーデン
ゴルフボール回収スタッフ募集! ■開店前または閉店後 ・ゴルフ練習場内のボール拾いのお仕事です ・開店前は早朝7〜9時の約2時間 ・閉店後は夜21〜22:30の1時間30分程度 ・手押しのボール集球機やトンボを使用して ・練習場内のU字溝に流す作業! ・週2〜3日出られる方大歓迎 変更範囲:変更なし
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
■【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)のクローザーをお任せします。 弊社の電力を主に扱い、クロージング業務、アポ数値・成約数の管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①クロージング 弊社コールセンターにて獲得したアポのクロージング部分をお任せいたします。成約率、成約件数の向上に特化していただきます。 供給アポの管理については、アポ部門ののマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してアポ質やアポ数にコミットします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いクロージングの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
株式会社IIJエンジニアリング
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。 【配属部門について】 IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの運用等を行っています。 実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。 【具体的な業務内容】 ■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務 ・品質管理(顧客評価の分析 等) ・ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理) ・コンプライアンス管理(ガバナンス強化) ■品質向上に向けた企画業務 ・センター運営上の課題に対する企画、業務改善 ・各種プロジェクトの管理
【コールセンタースタッフ・SV】2023年に会社創立100周年/通信販売コールセンター管理業務/マイカー通勤OK/年間休日127日/賞与実績4.5ヶ月分
養命酒製造株式会社
当社のライフスタイルブランド「くらすわ」の通販事業に携わります。 9時〜17時が受付時間。 主な業務は、通販事業の主軸となるコールセンターの管理業務コールセンターのスタッフは現在5名。 マーケティング施策の検証を通して培った仮説やノウハウをもとに、 トークスクリプトやマニュアルを作成します。 また受電業務も一部お任せ。対応件数は1日5〜20件ほど。(年4回ある繁忙期は除く) 注文受付や、商品・配送に関する問い合わせがほとんど。 お客様の生の声が聞ける貴重な時間です。 繁忙期には、ハガキの入力といった通販事業部内の事務作業も兼務していただきます。
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
@札幌 大手ショッピングサイト管理者(SV)
ポールトゥウィン株式会社
大手ECサイトの問合せ対応業務のチーム管理・運営(スーパーバイザー業務)をお任せします。入社後1カ月は研修期間となり、しばらく現場経験をしていただいた後、管理者業務を習得いただきます。問合せ対応はサイトを利用しているユーザーからの問合せに専用のツールを利用して回答します。(問い合わせ内容例:ログイン方法を知りたい、商品の到着日を知りたいなど) 【具体的には】 ■チーム管理 ・メンバーの勤怠管理/シフト管理 ・業務の進捗管理および品質改善 ・メンバーへの質問対応/サポート ・メンバーの育成 ■その他業務 ・クライアント対応(週次・月次報告) ・数値管理(生産性、顧客満足度、品質) ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行) 【チーム構成】 SV2名-オペレーター11名
【コールセンターSV・課長候補】◎転勤者のお部屋探しや引越手配のサポート窓口[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。 SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。 【業務詳細】 ■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント など 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
※急募※関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!選考1回でスピード内定★
株式会社ケンツー
【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。 <具体的には> ■メンテナンスなどの日程調整 契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。 ※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。 ※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。 ■設置後のフォローコール 契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。 ※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。 ※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。
☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【新規事業部 / SV / CS】チャットサービスの新規事業/様々なキャリアパス選択が可能
株式会社Jent
▪▪サービス概要▪▪ 賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集は、そんなJentでさらなる顧客体験を提供する新規事業のSVポジションです。 新規事業ではユーザー、クライアントが求める体験を最大化させる必要がございます。 去年9月に立ち上がった本サービスをより多くの人々に届けることができるよう、一緒に日々改善していきましょう。 ▪▪業務について▪▪ 自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。 日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、 サービスの向上を追求しています。 またギグワーカーへの教育と共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。 ▪▪1日の流れ▪▪ <1日のスケジュール例> 10:00-13:00 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育 13:00-14:00 休憩 14:00-18:30 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施 18:30-19:00 エスカレや質問した対応の振り返り 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。 安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。 【キャリアパスについて】 ■能力と意向にあったセクションのリーダー ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等 クライアント折衝 上記記載だけではなく、新規事業につき、採用・他サービスの立ち上げなど様々なポジションのキャリア選択が可能です。
【コールセンターの架電業務/心斎橋】未経験OK/年休125日/飲食店に向けて
株式会社One’sWill
飲食店に向けてLINE関連コンテンツをお電話にてご提案していただきます。 基本的にはトークスクリプトに沿ってお話いただければ問題ございません。 1日に200~250件ほどの架電数となります。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。インセンだけで月2万~20万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人もおります。
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【センター長候補】介護現場での経験が活かせる!新設サ高住の管理者募集/原則夜勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
15施設を運営する当社にて、施設を管理するセンター長候補の方を募集します。 新たな西尾市のサービス付き高齢者向け住宅を開設することに伴って、施設管理の体制を強化したいと考えています。 ■概要 当社では、現在サービス付き高齢者向け住宅2棟(グランド・ピア西尾/グランドール西尾)を西尾市内で運営中です。 現在運営中のセンター長(50代男性、40代女性)は介護現場での経験も豊富で、 ケアの専門家と連携し入所者の安否確認や生活相談サービスの提供、生活支援員などの人員管理、 施設の運営面で稼働率の目標設定や運営管理などのマネジメントを行っています。 センター新設まではそれぞれのセンター長の下で仕事に慣れていただき、 新設後は施設センター長として活躍していただく予定です。 また将来的には3棟のサービス付き高齢者向け住宅の事務長として、 経営計画の策定や運営実施、組織づくりなどマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■新施設について サービス付高齢者住宅は定員49名(単身部屋35室、夫婦部屋7室)に訪問介護とデイサービスも備え 医療依存度の高い利用者にも充実した看護ケアが提供できる設備を整えます。 当社は「介護」というサービスを通して人と人との関わりを大切にしています。 ご利用者様の生活を支え共に日々を歩んでいます。私たちと共に歩んで頂ける方をお待ちしております。
@仙台 大手旅行予約サイトのカスタマーサポート(SV)※英語対応あり
ポールトゥウィン株式会社
大手旅行予約サイトの問合せ対応(例:宿泊キャンセル)業務のチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。新規立上げのプロジェクトとなり、新たにフローやマニュアルをつくっていくやりがいのあるポジションです。日英二か国語での対応が必要な場面もあり、バイリンガルスキルを活かしてグローバルに活躍したい方、大歓迎のポジションです! 最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働し業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメージです。クライアント対応は主に、週次・月次報告、エスカレーションをして指示を仰ぐなどの業務があります。上長のサポートがあるのでご安心ください! アルバイトスタッフ(6名程度)のシフト管理や進捗フォロー、チームのサポートなど、現場のマネジメント業務をメインに従事いただきます。 ▍具体的な業務内容 *入社1カ月(研修後)~を目安 ・メンバーの勤怠管理・シフト管理 ・業務の進捗管理および品質改善 ・メンバーへの質問対応・サポート ・メンバーの育成 ・クライアント対応(週次・月次報告)※上長と一緒に対応するのでご安心ください! *入社3か月目~ を目安 ・数値管理(生産性、顧客満足度、品質) ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行) ▍当ポジションの魅力 ・成長企業/東証一部上場グループ ・マネジメントにチャレンジできる機会があります。 ・英語スキルを活かして働くことができます。
@仙台 ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー大募集!
ポールトゥウィン株式会社
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます! 主な業務内容は、 ゲームタイトルのユーザーサポートの窓口管理! ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理 ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT 等 既存案件にアサインされる場合はOJTを受けながら業務理解を深めて頂けますし、 新規案件をお任せする場合は、チーム構築から業務を担って頂きますので裁量をもって働けます! ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。 資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
【ブロック長候補(茨城)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、 担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。 お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、幅広い業務に関わることも! そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知って頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
【ブロック長候補(神奈川)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、 担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。 お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、幅広い業務に関わることも! そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知って頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
【ゴルフ用品店の販売スタッフ】接客・販売経験者歓迎!ゴルフ練習場やジムが無料で利用可能
株式会社カゴハラゴルフ
ゴルフ専門店「ゴルフパートナー」の販売スタッフをお任せ。 ゴルフショップ内での接客・販売業務を中心に幅広く担当します。 <仕事について> 店舗に来られるお客様は、朝~昼は60台以上の方、夜は仕事終わりの20~40代の方が多めです。 そうしたお客様との会話を楽しみながらニーズを探り、商品を提案していきます。 慣れてきたら以下のような業務にも挑戦しましょう。 ◎ゴルフ用品の買い取り業務 ◎商品POPの作成 ◎店舗スタッフ(アルバイト・パート)の勤怠・シフト管理 ◎売上管理 ◎商品の仕入れなど <大まかな仕事の流れ> ▼朝 前日からの引継ぎ事項の確認を行い、お客様が買い物しやすい売り場づくりを行います。 ▼日中 先輩スタッフとのコミュニケーション、商品やゴルフ知識を習得する時間も接客の合間を見て積極的に行います。 ▼夜 閉店が近くなったら締め作業としてレジの点検や清算などを行います。 また、練習場と併設の店舗であれば練習場の機械点検、ボールの回収などを練習場スタッフとともに行うことも。 ※1店舗につき1日3~4名の人員でシフトを回します。 <仕事のポイント> ◎商品を進めやすい環境が整っています 最大250ヤードの広大なゴルフ練習場と併設されている店舗が多いのが特徴。 実際のコースと近い環境で商品の試打ができるため、「人気のクラブ、試打してみませんか?」 のセールストークが言えれば、早くから活躍できる環境です。 練習帰りのお客様が立ち寄った際「お手持ちのクラブを買い取れば、安く新品が買えますよ!」 といったお得な提案をすることもできます。 ◎みんなで売り上げを追うスタイル 月の個人ノルマはナシ。 それよりも、お店全体で売り上げを追っていく方針。 チームで連携する形だからこそ、経験が浅い方も安心です! <入社後の流れ> 入社後は2~3日間の座学研修で会社のこと、ゴルフのこと、商品のことについての基礎を学びます。 その後は接客の練習としてロープレを実施。 基本は先輩社員と行ないますが、時には、近所に住む常連のお客様が協力してくれることも。 「新人さん?接客の練習付き合おうか?」といった気さくな方ばかりなので、 温かい雰囲気の中で仕事を覚えていけます。 早い人なら1ヶ月ほどで独り立ち。 完全未経験の人でも3ヶ月ほどで独り立ちしています。 その後もいつでも確認できるマニュアルやeラーニング制度、本部研修など、フォロー体制は充実。 困った時は先輩の力も借りつつ、少しずつ慣れていってくださいね!
【店長候補(千葉)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
【店長候補(茨城)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行 ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携 ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます) ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
【店長候補(東京)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
【店長候補(神奈川)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
18,010件のデータ
パート・アルバイト
1,299円/時
1,230円 〜 1,369円
14,238件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 12万円
678件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
