キーワード「バニーガール」 × 勤務地「茨城県下妻市」の検索結果
検索結果 (9件)
キーワード: "バニーガール" / 勤務地: "茨城県下妻市"
販売/゛大きいサイズの店゛フォーエルつくば店
はるやま商事株式会社
<主な業務> 大きいサイズのメンズ・レディスアイテムを販売するお仕事です! まずは簡単な入荷作業や店内ディスプレイなどからお任せします。 いきなり販売をお任せすることはありませんのでご安心ください♪ 在籍スタッフのほとんどが未経験からのスタートですが ・充実した教育制度があるのでお気軽にご応募ください。 <服装>お手持ちのカジュアル(デニム・スニーカーOK) ※詳細は面接の際にご確認ください。 ◆◆ ご家族様も使えるお得な社割制度有り! ◆◆ ・従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
児童クラブスタッフ(ニーニョスビバ)/つくば市
プルメリア訪問介護 株式会社
放課後児童クラブははそノ森ニーニョスビバで ・小学校1年生から3年生ぐらいまでのお子さまの見守り ・遊び相手 ・相談相手をしていただきます。クラブ内で安全 ・安心に放課後の時間を過ごせるようサポートして下さい。 *after school service staff 変更範囲:変更なし
引越アドバイザー(営業)
株式会社サカイ引越センター つくば支社
*飛び込み営業は一切なく ・アポイントがとれているお客様宅に伺 う100%反響営業です。 *ご依頼のあったご家族に訪問して ・お見積りをしていただ く仕事です。 ・引越ニーズのあるお客様にのみ営業に行きますので ・成約率は約90%です。 ・最初は会社の先輩に同行し ・仕事を覚えていただきます。 *未経験者の方も安心してご応募ください(社内研修有)。 ※男女共に活躍できる職場です。 変更範囲:変更なし
ファッションウィッグアドバイザー/イオンモールつくば店
株式会社アートネイチャー
ファッションウイッグを使ってお客様をステキに変身させる お仕事です! ・既製品ウィッグの接客と販売 ・お客様にあわせたウィッグのカスタマイズ ・お買上頂いた商品のお預かりとメンテナンス ・医療用ウィッグをご利用になられるお客様へのご相談対応 ※完全週休2日制に加え ・夏期・冬期の連休や育児・介護休暇など お仕事とプライベートを両立して頂く為の制度が充実している職場です 変更範囲:変更なし
女性向けウィッグショップの受付事務スタッフ/つくば市
株式会社アートネイチャー
ご年齢・ご経験に関係なく ・お勤めいただけるお仕事です ・ご来店のお客様の対応 (販売業務は主にショップの社員が行います) ・お客様お持込み商品のお預かり ・簡単な事務作業 ・レジ内の金銭の計算・納金業務 ※昼間のお仕事との兼業も可能! 永くご勤務頂ける安定・安心の職場環境です!! 変更範囲:変更なし
コンピュータコーナー受付及び販売(茨城県つくば市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で ・パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) ≪月収例≫ ◎単身者 月収:230,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
つくば市/シンハラ語 通訳・翻訳
ネッツトヨタつくば 株式会社
・就業規則をシンハラ語へ翻訳 ・外国人スタッフ(主にスリランカ人)の通訳 ・外国人スタッフの就労サポート ・外国人スタッフの採用業務サポート 変更範囲:変更なし
ホールマネージャー
株式会社 サクセス
ホテル併設レストランでのホールマネージャー業務を お任せします。 コース料理をメインとした創作和食料理のお店になります。 変更の範囲:変更なし
お洒落なレストランでの調理人/つくば市
株式会社 サクセス
ホテル併設レストランでの厨房業務をお任せします。 コース料理をメインとした創作和食料理のお店になります。 変更範囲:変更なし
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
【携帯販売スタッフ(経験者)】ソフトバンク守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ取手市役所前/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【カーライフプランナー】これまでの営業・接客の経験を活かして更なるキャリアアップを目指してみませんか?
株式会社クルーズコーポレーション
【仕事内容】 新車、中古車の販売業務をお任せします。カーニバルには新車や中古車をローン終了後に返却や下取りしたお車を リターンカー(認定中古車)として再販する独自の仕組みがあるため、売って終わりではなく、 末永いお付き合いができるような接客・販売を行っていきましょう。 ★全メーカーの車種を扱う強み! カーニバルでは、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、三菱、スズキ、ダイハツなど 国産全メーカーの取り扱いが可能です。 つまり自社ブランドしか扱えない新車ディーラーのような事がないので、 車に関する知識をどんどん深めていけます。 また、全メーカーを扱うからこそ、お客様もカーニバル1社で様々な車を検討することができるというメリットも! 乗り替えの際なども「気軽にメーカーを変えられる」と好評なんです♩ ★独自の販売システムで車の購入・乗換えをもっと気軽に! コミットワンシステムというオリジナルの販売システムを設けているのも当社の特徴。 諸費用コミコミで月々の支払いを無理のない形にしているだけでなく、乗り替えや返却(売却)など、 お客様のご都合に合わせて柔軟に対応できます。 リース契約とも違うため、違約金などの縛りもいっさいなし。 他社よりも気軽に車を購入できるシステムを構築しています! ★ライバルも少なく更なるキャリアアップのチャンス 現在、カーニバルでは更なる店舗の拡大を目指し組織強化の為、採用に力を入れています。 まだまだ、ライバルとなる営業スタッフも少ないので、店長やエリアマネージャーへのキャリアパスも視界は良好です。 これまでの経験を活かして、更なるキャリアアップ、年収アップを目指してみませんか?
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップみらい平/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【営業スタッフ】輸入車ディーラー営業スタッフ|未経験の方活躍中!!
株式会社ユーロブレッツア
【仕事内容】 ・新車・中古車販売 ・保険販売 ・車検・点検呼び込み ・接客・商談・査定・見積もり作成、洗車etc... ※業務変更:基本的にはない
【反響型フィールドセールス】興味のあるお客様へ提案☆高還元のインセンで年収UP☆ライフワークバランス◎20代~30代活躍中!☆
株式会社ZEPE
大手携帯ショップ販売店へ常駐し、ケーブルテレビ商材に興味を持った お客様へアニメや音楽などの映像コンテンツや 高速インターネットWifiをご提案していただきます! テレビやCMでも誰もが見たこと、聞いたことのあるお馴染みのサービスで、 テレワーク、在宅ワークの普及により生活に必要不可欠な商材のため ニーズが急騰していて、お客様へ提案がしやすいのが特徴です♪ ★テレアポ・飛び込みはなし! 携帯電話の料金見直し、機種変更などと合わせて (※これらは携帯ショップのスタッフさんが対応) ご提案していくので、営業未経験からでも提案しやすい環境です! 携帯ショップのスタッフさんにて映像コンテンツや インターネットWifiに興味を持ったお客様のみ その場でご紹介していただき、提案していくので 「無数に電話をかけてアポを取る…」 「飛び込み営業で提案できない」 といった苦労をすることはありません! ★お仕事の流れ 1:携帯ショップへ常駐し、簡単なお客様対応やご案内業務を行います。 ▼ 2:携帯ショップのスタッフさんにて インターネット等に興味を持っていただいたお客様のみ ご紹介していただきます。 ▼ 3:ご紹介いただいたお客様へ映像コンテンツや インターネットWifiのご提案をしていきます。 ▼ 4:ご契約成立 携帯電話とインターネットWifiセットのご契約で キャンペーン特典もついてくるので成約率80%の社員も在籍! ★1日の流れ 9:00 出勤 チームミーティングや情報交換 10:00 担当の携帯ショップへ到着 11:00 提案/1契約目成立♪ 12:00 お昼休憩 13:00 提案/2契約目成立♪ 15:00 提案/成約にはならず。残念。 17:00 帰社し、チームで振り返り その日の成約と失注の理由をもとに先輩社員よりフィードバック 17:30 明日の提案準備 18:00 お疲れ様でした♪ ★ご提案商材について 【メイン商材】ケーブルテレビサービス ・スポーツ・映画・音楽・アニメなどの専門映像コンテンツ ・Wi-Fiやインターネット回線 ・携帯電話や電話回線 ・電気やガスといったライフライン ★商材の特徴 特徴1/地域に密着したサービスで地域に1局と決まっているため競合が少ない 特徴2/お客様のライフラインに関わる安定したサービス&業界です 特徴3/オンラインゲームなどお家時間の流行に伴い、需要は伸びています! ★職場環境について 元々が仲間内で立ち上げた会社なので、 今でも「従業員=仲間」という想いを持っています。 入社した人からは、部活のような雰囲気と言われることが多いです。 職場には20代~30代の社員が多く在籍していて、 フランクなコミュニケーションを取ることが出来ます。 あなたもZEPEの仲間になりませんか? ★営業ノルマには厳しいの・・・? ”営業成績が悪いから叱る”という考えではなく、 ”どうすれば営業成績を上げられるか”を一緒に考える風土です。 「お客様に○○と言われたときはなんて言えばいいんですか?」など 仕事に関する質問はたくさんしてきてください! スキルアップをしながら、インセンティブも稼いでいきましょう♪
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【北関東エリア勤務/カジュアル面談】◎未経験歓迎!ソフトウェア開発職~エンジニアとして成長できる!/完全週休2日制/年間休日126日/研修充実
株式会社アルトナー
■職務内容: メーカーの研究所や開発拠点で、適性や経験・希望を踏まえたソフトウェア開発業務を担当して頂きます。 〇車載向けソフトウェア開発(自動車、車載用電装品 等) 〇IoT機器、情報通信機器向けソフトウェア開発 〇クラウドシステム開発・ビジネス系アプリケーション開発 〇AI・数値解析・シミュレーションソフトウェア開発 〇ロボット、精密機器、医療機器、家電製品向けソフト開発など ■雇用形態: アルトナーの雇用形態である「無期雇用派遣」のエンジニアは「正社員雇用」されているので、1つの派遣業務が終了しても雇用関係は継続します。アルトナーなら安心して働き続けることが可能です。 ■教育研修制度: 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)という約3~6ヶ月間の研修を行います。中途社員でも【理系未経験】の方は新入社員同様の研修を実施いたしますのでご安心ください。
正社員
27万円
24万円 〜 29万円
5件のデータ
パート・アルバイト
1,233円/時
1,187円 〜 1,280円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
