キーワード「ベルボーイ・ベルガール」 × 勤務地「千葉県千葉市中央区」の検索結果
検索結果 (40件)
キーワード: "ベルボーイ・ベルガール" / 勤務地: "千葉県千葉市中央区"
販売スタッフ/シャトレーゼイトーヨーカドー幕張店
株式会社 グローバルノースジャパン
こちらはお菓子の「シャトレーゼ」の販売スタッフ募集です。 ・ケーキやアイス ・洋菓子などの販売 ・商品の品出し ・陳列 など 和洋100種類以上のスイーツに囲まれて働けます☆ 慣れてきたら簡単なトッピングなども出来ますよ! しっかりとした研修を受けていただくことが出来るので ・未経験から始める方も安心です。 【変更範囲:変更なし】
接客スタッフ/イオンモール八千代緑が丘店
株式会社 クレイン
国内外で約300店舗以上展開している 買取店「ジュエルカフェ」の事務受付スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) ※変更範囲:変更なし
受付接客スタッフ/イオン鎌ヶ谷店
株式会社 クレイン
国内外で約300店舗以上展開している 買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
学童保育支援員
労働者協同組合労協センター事業団 ならしの地域福祉事業所 ぬくもり
<習志野市藤崎小学校区放課後児童会および子供教室> ☆小学校の放課後児童クラブ(学童保育)の運営に関わる 業務を担当していただきます。 ・運営全般 ・学習 ・おやつ ・遊び ※資格があれば未経験者も歓迎!! 【変更範囲:なし】
接客・販売/セオリー・幕張
株式会社 リベロワークス
*接客のほか ・在庫管理 ・ディスプレイ等も行って いただきます。 ノルマは一切ありません。 「セオリー」は着心地の良さにこだわり ・シンプルさの中にさりげなくトレンドを取入れたNew York発信の ブランド。 ★経験者も未経験者も大歓迎!! 【ファッションセンスがつきます!!】 ★平日のみ勤務の方も歓迎★【 急 募 】 変更範囲:変更なし
ドコモショップ窓口接客
株式会社 レカムサービス
◎NTTドコモの代理店としてドコモショップの運営 ◎携帯電話の販売や各種サービスの提供 ・アフターサービス等の受付業務を行い ・お客様が安心して便利にご利用出来るように提案やサポートをしていきます。 ◎知識やマナー等しっかりとステップを踏みながら丁寧に指導していくので安心して仕事に従事出来ます。 『変更範囲:変更なし』
児童スタッフ(ともひらやま)
社会福祉法人 心友会
●小学校1年生から高校3年生までの障がい児に ・1日あずかりや ・学校終わりの放課後を支援するお仕事です。 ●集団・個別の余暇活動を通じて一緒に楽しみます。 ●生活支援として ・食事介助やトイレ介助 ・入浴介助や見守り などを行っていただきます。 ●事業所周辺の散策や季節イベント ・ミュージックケアなどの 音楽活動を通して ・こどもの成長を一緒に支えていきます。 『変更範囲:変更なし』
店舗スタッフ(キッチン・ホール)ビッグボーイ千葉畑町店
株式会社 ビッグボーイジャパン
◆北海道・東北・関東・東海・関西・九州の地域で3つのブランドの看板を持ち ・全国約170店舗あるファミリーレストランを経営しています。 まずは「接客・調理補助」をお任せします。 ・接客 ・レジ ・調理補助 ・店舗のオープン ・クローズ 変更範囲:会社が定める業務
放課後等デイサービス児童指導員
株式会社 慶応ゼミナール
●障がいをお持ちの小・中学生(小学生がメイン)を対象に ・簡単 な学習支援や日常生活のサポートをお願いします。 一日10人を預かる小さな施設で ・スタッフは常に5人以上なの で安心です。 ※学校 ・自宅への送迎サポートもお願いします。 変更範囲:変更無し
接客スタッフ/ゆみ〜る鎌取ショッピングセンター店
株式会社 クレイン
国内外で約300店舗以上展開している 買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
ベーカリーでのパン製造・販売/アリオ市原店
株式会社 オールハーツ・カンパニー
接客 ・レジ業務 ・商品の陳列や袋詰めなどをお願いします。 まずはパンを袋やパックに詰めてお客様にお渡しするお仕事や ・トレイとトングを拭くお仕事 ・店内の清掃などをお願いします! 短期でも ・初めてのお仕事でも ・先輩がイチから丁寧に 教えてくれますので安心してくださいね♪ 短い期間で多くの経験ができるので ・今後役立つスキルも 身に付くかも! (変更範囲:原則なし) パンが好きなら ・アルバイト未経験でも大歓迎! アットホームな職場で先輩が優しく教えるので安心して ご応募下さい。 お客様にパンを通して幸せをお届けしましょう♪
児童指導員
株式会社 ここクローバー
○学習中心の療育に加え ・工作・ゲームなどを通じて ・子どもたちが社会的スキルを自然に身につけられるよう支援します。 「できた!」の瞬間に寄り添い ・成長を共に喜べるお仕事です。 イベントや集団療育の内容はスタッフ全員で考え ・あなたのアイデアが子どもたちの笑顔や自信につながります。 「こんな遊びが好きかも」「こんな工夫をしてみよう」そんな発想が活かせる職場です。 ○運転業務あり(ファミリータイプ ・AT可) 子どもたちの安心・安全な移動を支える大切な役割も担っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
幼稚園教諭・保育士
学校法人仁愛学園 認定こども園 葵幼稚園
幼稚園(幼児教育 ・保育)のクラス担任の募集です。 ・年長2クラス(31人 ・30人) ・年中2クラス(25人 ・25人) ・年少2クラス(24人 ・24人) ・園行事(誕生日会 ・お店屋さんごっこ ・クリスマスお楽しみ会 など) ・通園バスの添乗等 【変更範囲:会社の定める業務】
作業療法士/オープニングスタッフ募集
医療法人社団鴻愛会 ならしの共生クリニック
<2025年12月オープン予定> 11月から勤務の募集です ・外来及び通所リハにおける個別リハの実施 ・評価等 ・半日型リハビリプログラムでのグループ運動療法・生活指導 ・症例検討やご家族への説明 ・地域連携への参加 ☆運動機能の改善だけでなく ・転倒予防・歩行能力の回復・日常生 活動作の拡大に向けた「生活機能の再建」に重点を置いています ☆12月から勤務可能な方はオープン前準備のお手伝いをお願いし ます。 【変更範囲:なし】
百貨店・商業施設内「フードホール清掃スタッフ」(千葉駅)
株式会社 ベル−フ
商業施設内の清掃スタッフ ・清掃 ・テーブル清掃 ・モップ掛け ・テーブルと椅子整理 ・消耗品補充 ・ゴミ回収と分別等 ※入社後OJTとOFFーJTの組み合わせでの 「実技研修と座学研修」を店舗で3ケ月間実施 ※入社後3ケ月〜6ケ月を目安にジョブローテーションあり 【変更範囲】会社の定める業務
工場清掃作業員/千葉県千葉市
JFEベルテック株式会社
JFEベルテックは ・JFEスチール東日本製鉄所の各工場から発生するスケール ・スラッジ等の吸引 ・洗浄作業を行っています。今日ではその技術力が高く評価され ・製鉄 ・製紙 ・化学プラント等からの要請に応えています。こうした私たちの清掃作業が各工場の生産性向上に大きな成果をあげ ・各分野から信頼を得ています。 「変更範囲:なし」
AMERICAN HOLICの店舗運営|ユニモちはら台
株式会社 インター・ベル
ユニモちはら台での人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 【仕事詳細】 ・接客販売 ・在庫管理 ・顧客情報管理 ・レジ業務 など ・一連の業務を行っていただきます。 ご経験によっては店長業務およびサブ店長の業務をお任せいたします。 (変更範囲:変更なし)
児童指導員
合同会社CROP
発達障害をお持ちの小学生〜高校生が通所する 放課後等デイサービスでの児童指導員のお仕事です。 ・個別学習支援(個別に合わせた学習のお手伝いをします) ・グループワークのお手伝い(ボードゲームなどの遊びや交流) ・支援記録の入力(簡単なPC入力ができればOK) ・事業所内清掃 ・簡単な事務作業 その他 ・能力や経験によってお仕事をお任せします! 未経験の方でも研修制度があるので ・安心して働けるよう サポートします。 ※事業所により送迎業務がある場合があります。 [変更範囲:会社の定める業務]
大型トラックユニック運転手
有限会社ベルサービス
建設資材を運ぶ仕事です 足場 ・型枠材など 一日に一件から二件ほどの現場に搬入搬出 関東エリア都内中心 資材センターから現場へ搬入 現場から資材センターへ返却 中長距離はありません 手積み手下ろしも無し センター積み込みは基本フォークリフトで積みます 現場ではユニック玉掛け作業あり 「変更範囲:変更なし」
百貨店・商業施設の「生鮮食品レジ部門総合職」(千葉駅)
株式会社 ベル−フ
・商業施設内での集中レジ業務 ・買い物かご等回収 ・消耗品補充 ・釣銭金と売上金の管理 ・レジ回り清掃・ダスター洗濯など ※将来的には下記の業務もお任せします。 ・新規パート・アルバイト採用 ・シフト作成・スタッフ管理 ・レジ研修 ・売上予測・報告 ・部門マネジメント 【変更範囲】会社の定める業務
看護補助者
医療法人社団 ますお会 第2北総病院
療養病棟における入院患者様の食事・入浴・排泄・移動の 日常生活全般の援助。 ☆ 記録の業務ありません。 ☆ 日勤常勤も可 ☆ 1日の就労時間は7時間(週の労働時間35時間) ☆ 残業は殆どありません。 【変更範囲:法人の定める業務】
倉庫内作業(美浜区)
オネスティオフィスサポート株式会社
フォークの経験が活かせます!! 【倉庫内作業】 ・商品ピッキング ・出入貨作業 ・積込み ・在庫管理 ・その他付随する業務 *フォーク作業7 ・ハンドピッキング他3の割合 *リーチ ・カウンター共に操縦できる方希望 経験を活かしてスキルアップできます♪ 変更範囲:変更なし
組立・製造(未経験者歓迎・完全週休二日制)
日本ベルパーツ 株式会社
【未経験から部品製造のプロへ】 *未経験者の方も歓迎! *残業無し *完全週休二日制 *土日祝休み ・年間休日125日以上(一斉有休5日含む) 医療機器部品 ・プリンター部品の組立・製造・検査等を行います。 ○医療用カテーテルの組立 ・製造 ・検査 ○業務用大型プリンター部品(紙送りローラ)の組立 ・製造 ・検査 ○部材発注 ・在庫管理 ◎業務経験に合わせて仕事をお任せします ◎上司 ・先輩が丁寧にサポート。先輩社員にわからない事はすぐに聞ける環境です。◎資格取得支援制度あり(業務に関する資格取得の費用は会社が全額負担) 「変更範囲:変更なし」
一般事務
日本ベルパーツ 株式会社
仕事内容としては一般事務・経理などが主な業務となります。 電話対応 ・来客対応 ・清掃などやパソコンにデータ入力などをやって頂きます。 【変更範囲:会社の定める業務】
組立・製造(製造経験者歓迎・完全週休二日制)
日本ベルパーツ 株式会社
医療機器部品 ・プリンター部品の組立・製造・検査等を行います。 *残業無し *完全週休二日制 *土日祝休み ・年間休日125日以上(一斉有休5日含む) ○医療用カテーテルの組立 ・製造 ・検査 ○業務用大型プリンター部品(紙送りローラ)の組立 ・製造 ・検査 ○部材発注 ・在庫管理 ◎業務経験に合わせて仕事をお任せします ◎資格取得支援制度あり (業務に関する資格取得の費用は会社が全額負担) 「変更範囲:変更なし」
【法人営業】未経験OK◎大手企業・メガベンチャーの営業代行支援!/裁量が大きく短期間でスキルアップ可能/土日祝休み
株式会社エグゼブリッジ
あなたにお任せしたいのは「大手企業やメガベンチャーの営業代行支援」です。 某大手企業やメガベンチャーの営業代行支援・営業コンサルティングを担っていただきます。 新たな事業立ち上げの初期メンバーとなりますので、 個で圧倒的な成果を出していただいた後には、直ぐに組織長として組織運営をお任せします。 具体的には、メンバーマネジメントだけでなく、 商品の売り方開発、人材採用、事業の戦略・戦術設計にもチャレンジいただける環境を用意しています。 圧倒的な営業力を身につけたい方、起業をしたいと考えている方、どこでも活躍する人材になりたいと考えている方にとっては、若いうちから貴重な経験を積むことが出来ます。
フォロー営業(プライム上場グループ)◆未経験歓迎/年休125⽇
株式会社Surpass
現在、営業アウトソーシング事業部で、クライアント企業に代わってさまざまな営業活動を行う「セールスチャレンジサポーター」を募集しています。 ■ セールスチャレンジサポーターって、どんな仕事? セールスチャレンジサポーターは、クライアント企業の「新しい営業スタイルの構築」や「新商品のテスト販売」といった営業領域のビジネス課題に挑戦しながら、クライアント企業の営業業務を行う仕事です。 一般的に、企業が新しい取り組みにチャレンジする際は、さまざまな課題が付きまといます。「その取り組みが失敗したら?」「新商品がうまく売れなかったら?」…評価にも関わるため、社員としては新しい取り組みを敬遠してしまうものです。 そこで、企業の役に立つのが、セールスチャレンジサポーター! 5人程度のチームを組んで、お客様の挑戦を請け負います。ただ営業業務を代行するのではなく、実際にやってみた結果や、その過程でわかったことをお伝えし、「どうしたら挑戦がうまくいくのか?」をお客様と一緒に考えながら動いていきます。 ■ どんなことをするの? 具体的には、下記のような業務を経験していただきます。 ◎ SNSなどを駆使したWebマーケティング ◎ 電話・訪問によるクライアントへのアポイント、関係構築 ◎ 対面またはオンラインでの商談の実施 ◎ 営業資料や報告資料の作成 ◎ 契約手続きを始めとした営業事務 ◎ 取引先のアフターフォロー <プロジェクト例> ◆有名ゲームプレイ画面内広告のインサイドセールス ◆大手SIerサービスの一気通貫営業 ◆不動産サービスのカスタマーサクセス(契約後のアフターフォロー、追加の解決策提案) ◆システムインテグレーターのマーケティング支援 など
【選考1回】モバイル商品の接客販売スタッフ☆未経験歓迎☆残業月10時間以下☆転勤無し☆面接確約あり☆携帯電話やネットなど多様な商材を取り扱い
Surely株式会社
☆会社動画☆ https://www.youtube.com/channel/UCHnHR7Gg0qbRbGckvIUvXsQ ◆未経験の方も安心のサポート体制!◆ 社会人経験が無くても、0から学べる研修体制をご用意しています! 本社での座学研修や、先輩社員に同行して取り扱う人材サービスの現場でOJTを実施♪ 先輩社員がマンツーマンでフォローするので、少しずつお仕事を覚えて頂けます。 量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・受付 ・ご希望をヒアリング ・端末や周辺機器のご案内 ・最適なプランのご提案 ・操作に関する質問への対応 ・故障、破損などのトラブル対応 ◆店舗運営 ・店舗レイアウトの変更 ・店舗装飾 ・イベントの企画、進行 ▼ご成約 お客様からご購入の意思が確認出来たら、無事獲得となります。 自分の得意な提案方法を身に付けることができれば、成果が上がって仕事はどんどん楽しくなります◎ ☆将来のキャリアチェンジ☆ ・営業 ・人事 ・教育 ・新規事業への抜擢 など、スキルを活かしてどんどんステップアップしていく事が可能です。
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【未経験可の反響営業】☆還元率が高いインセンティブ!☆営業スキルが身に付く☆テレアポ&飛込み無し☆20代~30代活躍中!☆
株式会社ZEPE
お客様の元へお伺いしてケーブルテレビのサービスをご提案していただきます。 ご提案するサービスはテレビ・ネット・電話など、お客様の生活に馴染みのあるものばかり! また、テレアポ・飛込み・見積書作成など面倒な作業はございません♪ 営業に専念できる環境ですので、営業スキルをアップすることが出来ます♪ そして、業界トップレベルのインセンティブがあるので、 成長に応じて収入がアップできる仕組みがございます! -----お仕事について----- ☆営業の特徴 飛込みやテレアポが無いので、営業以外の活動で時間を取られることがありません! また、営業社員は営業に専念して欲しいという想いから 見積もりや提案資料の作成など面倒な事務作業はさせません! 1日のアポイントが5件~10件ほどございますので、 試行錯誤を繰り返しながら営業スキルを身に着けることが出来ます♪ 行動的に仕事をしたい方にピッタリの仕事内容となっています! ☆1日のスケジュール例 09:00 出社/チームミーティング 10:00 アポイント出発! 10:30 アポイント訪問(1~2件目) 12:00 お昼休憩 13:00 アポイント訪問(3~5件目) 17:00 帰社/報告作業 18:30 退社/お疲れ様でした♪ ※1回のアポイントは15分~1時間半 -------商材について------- ☆具体的なサービス内容は・・・? メイン商材:ケーブルテレビサービス ・スポーツ・映画・音楽・アニメなどの専門TVチャンネル ・Wi-Fiやインターネット回線 ・携帯電話や電話回線 ☆商材の特徴 特徴1/地域に密着したサービスで地域に1局と決まっているため競合が少ない 特徴2/お客様のライフラインに関わる安定したサービス&業界です 特徴3/オンラインゲームなどお家時間の流行に伴い、需要は伸びています! -------職場環境について------- ☆職場の雰囲気は・・・? 元々が仲間内で立ち上げた会社なので、 今でも「従業員=仲間」という想いを持っています。 入社した人からは、部活のような雰囲気と言われることが多いです。 職場には20代~30代の社員が多く在籍していて、 フランクなコミュニケーションを取ることが出来ます。 あなたもZEPEの仲間になりませんか? ☆営業ノルマには厳しいの・・・? ”営業成績が悪いから叱る”という考えではなく、 ”どうすれば営業成績を上げられるか”を一緒に考える風土です。 「お客様に○○と言われたときはなんて言えばいいんですか?」など 仕事に関する質問はたくさんしてきてください! 一緒にインセンティブで稼いでいきましょう♪
【反響型フィールドセールス】興味のあるお客様へ提案☆高還元のインセンで年収UP☆ライフワークバランス◎20代~30代活躍中!☆
株式会社ZEPE
大手携帯ショップ販売店へ常駐し、ケーブルテレビ商材に興味を持った お客様へアニメや音楽などの映像コンテンツや 高速インターネットWifiをご提案していただきます! テレビやCMでも誰もが見たこと、聞いたことのあるお馴染みのサービスで、 テレワーク、在宅ワークの普及により生活に必要不可欠な商材のため ニーズが急騰していて、お客様へ提案がしやすいのが特徴です♪ ★テレアポ・飛び込みはなし! 携帯電話の料金見直し、機種変更などと合わせて (※これらは携帯ショップのスタッフさんが対応) ご提案していくので、営業未経験からでも提案しやすい環境です! 携帯ショップのスタッフさんにて映像コンテンツや インターネットWifiに興味を持ったお客様のみ その場でご紹介していただき、提案していくので 「無数に電話をかけてアポを取る…」 「飛び込み営業で提案できない」 といった苦労をすることはありません! ★お仕事の流れ 1:携帯ショップへ常駐し、簡単なお客様対応やご案内業務を行います。 ▼ 2:携帯ショップのスタッフさんにて インターネット等に興味を持っていただいたお客様のみ ご紹介していただきます。 ▼ 3:ご紹介いただいたお客様へ映像コンテンツや インターネットWifiのご提案をしていきます。 ▼ 4:ご契約成立 携帯電話とインターネットWifiセットのご契約で キャンペーン特典もついてくるので成約率80%の社員も在籍! ★1日の流れ 9:00 出勤 チームミーティングや情報交換 10:00 担当の携帯ショップへ到着 11:00 提案/1契約目成立♪ 12:00 お昼休憩 13:00 提案/2契約目成立♪ 15:00 提案/成約にはならず。残念。 17:00 帰社し、チームで振り返り その日の成約と失注の理由をもとに先輩社員よりフィードバック 17:30 明日の提案準備 18:00 お疲れ様でした♪ ★ご提案商材について 【メイン商材】ケーブルテレビサービス ・スポーツ・映画・音楽・アニメなどの専門映像コンテンツ ・Wi-Fiやインターネット回線 ・携帯電話や電話回線 ・電気やガスといったライフライン ★商材の特徴 特徴1/地域に密着したサービスで地域に1局と決まっているため競合が少ない 特徴2/お客様のライフラインに関わる安定したサービス&業界です 特徴3/オンラインゲームなどお家時間の流行に伴い、需要は伸びています! ★職場環境について 元々が仲間内で立ち上げた会社なので、 今でも「従業員=仲間」という想いを持っています。 入社した人からは、部活のような雰囲気と言われることが多いです。 職場には20代~30代の社員が多く在籍していて、 フランクなコミュニケーションを取ることが出来ます。 あなたもZEPEの仲間になりませんか? ★営業ノルマには厳しいの・・・? ”営業成績が悪いから叱る”という考えではなく、 ”どうすれば営業成績を上げられるか”を一緒に考える風土です。 「お客様に○○と言われたときはなんて言えばいいんですか?」など 仕事に関する質問はたくさんしてきてください! スキルアップをしながら、インセンティブも稼いでいきましょう♪
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【PHP】PM・プロジェクトマネージャー(ラグジュアリーブランドのリユースショップ)
株式会社K-ブランドオフ
"【職務内容】 同社にて、以下業務をお願いしております。 【具体的には】 ・自社EC(国内・海外向け)サイトの運用・開発 ・自社基幹システムの運用・開発 ・メンバーマネージメントおよび育成 ・プロジェクト管理 【募集背景】 同社は、ラグジュアリーブランドのリユースショップ「BRAND OFF」を国内外で20店舗運営。 2019年12月に日本最大級のブランドリユースショップを運営し、ブランドリユース業界トップクラスのコメ兵ホールディングスグループの傘下となり、今後更なる事業拡大を目指します。 特に今年度、同社は国内最大級の高級ブランド品ブランドリユースハイブランド専門リセールECサイトを軸に、海外モール及び越境EC企業との提携や、世界200ヶ国以上の顧客に向けたグローバルサイトのリリースなど、グローバルリユース事業を積極的に展開中です。 売り上げ300億円、従業員数195名の会社ですが、まだまだベンチャーらしく、スピード感のある事業展開を推進するにあたり、開発メンバーを牽引するマネージャー候補を募集いたします。 【こんな事やります】 Kブランドオフで初めての内製開発チームが発足しました!今まで利用していた古い業務システムを自分たちの技術でより使いやすくより効率的なシステムへと作り変えていきます。そのためのチームを1つにまとめてくれるマネージャーを歓迎します。もちろん最新の技術・AIなども積極的に取り入れていく予定なのでご自身の技術職としてのキャリアにとってもプラスになることは保証します。 システム開発25年、リユース業界10年のベテラン部長と共に異次元の成長を感じましょう!"
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
<未経験OK>【浜松町/営業企画】フォトウェディング業界をリード/グロース上場
株式会社デコルテ
店舗の売り上げが最大化するよう、営業企画・事業企画としての業務を担っていただきます。 ・キャンペーン・フェアの企画に伴う事務業務 ・サイト制作の事務業務 ・SNSの更新・管理の事務業務 ・記事のライティング ・新規事業の立ち上げサポート ・WEB接客・LINEでの集客導線設定の事務業務 ・集客の為のサポート など、多岐にわたりますが、スキルに合わせてできるとこからお任せする予定です。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):当面想定なし
EC事業をリードするCRMリーダーを募集!あなたのスキルで組織を強化!
ネクステージグループホールディングス株式会社
■募集背景 HRCは現在、さらなる成長を目指しています! EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特に、ブランドごとの組織体制強化に向けて、 CRMチームのリーダー候補を募集しています。 また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダー候補として、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ■お仕事内容 CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 【具体的な業務内容は以下の通りです】 1)リピート戦略の立案と実行 ・過去の購買データや顧客行動データを分析し、顧客の購買パターンを把握。 ・リピート購入を促進する戦略を立案・実行。 2)数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・効果測定に基づいて、戦略の改善案を提案・実施。 3)メールマガジン/LINE@の設計・配信 ・顧客セグメントごとに最適化されたメールやLINEメッセージを設計。 ・配信スケジュールを管理し、フォローアップやクロスセル施策を実行。 4)自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・顧客の購買履歴やサイト内行動データを収集し、分析。 ・分析結果をもとに、顧客体験の向上施策を提案・実施。 5)既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・顧客ロイヤルティを高めるためのキャンペーンを企画。 ・キャンペーンの運営を管理し、効果測定を行い改善策を実施。 6)SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用 ・ブランドのファン層を拡大するためのSNSコンテンツを企画。 ・定期的な投稿やキャンペーンを通じて、SNSでのブランド認知を向上。 7)制作物のディレクション ・広告クリエイティブやプロモーション素材の制作をディレクション。 ・制作物の品質管理と納期管理を行い、効果的なマーケティングを支援。 ■CRMのミッション ・既存顧客育成。 ・LTV向上。 ・リピート率の向上 ・サービス継続率を上げるための施策展開 ・既存顧客への別商材の販促
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【営業職】「メルセデス・ベンツ」の中古車セールス担当/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ各店舗(品川・浦安・木更津)での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
技術サポートで培ったITや開発の知識を活かせる!ツール導入前のオンボーディングでCX向上を目指す【プリセールス】として活躍しませんか?
株式会社スリーシェイク
スリーシェイクで開発している「Securify(セキュリファイ)」は、プログラミングを必要としなくても、なりすましやホームページの改ざんといったサイバー攻撃を防ぐセキュリティ対策を直感的に操作できるツールです。 しかし、どれだけ便利なツールであっても、使いこなせなければ意味がありません。 そこでわたしたちは、導入前のオンボーディングをしています。 クライアントのホームページやサービスで実行できるかを検証した上で、使い方をわかりやすく説明するだけでなく、疑問や不安もすべて解消する。 納得した上で導入できるようにサポートするのが、今回募集するプリセールスの役割です。 フィールドセールスが行う商談で技術面のサポートをすることも多く、クライアントとの会話の中から、「〇〇という設定をしようとすると毎回、エラーが出てしまう」「▲▲をやりたいんだけど、どうやったらできる?」といった課題やニーズが見つかることも。 こうした声をセールスやエンジニアと共有し、ディスカッションや試作などを重ねながらプロダクトの改善・育成にも関わっていただきたいと考えています。 ツールを導入してもらうことはゴールではなく、あくまでもスタートです。 セキュリティ対策を当たり前にすることで、ホームページやサービスを安全・安心に使えるという価値提供を、一緒に目指していきませんか? ■具体的な業務内容 クラウド型Webセキュリティ診断ツール「Securify」の導入時における検証、技術面でのサポートを通して、CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上を目指します。 クライアント自身がツールを使いこなせるよう、導入前の段階で疑問や不安を解消し、フィールドセールスの後押しをする役割となります。 ・ツール導入前の検証、使い方の説明 ・フィールドセールスを技術面でフォロー(新規開拓などセールス活動はしません) ・クライアントからの問い合わせ対応(メール対応が中心になります) ・問い合わせ内容の精査、検討、回答、対応 ・ドキュメントの整備(ドキュメントを充実させることで、CX向上を目指しています) ・FAQ等のマニュアル作成(なるべく人の手を介さずして業務が遂行できる体制を作っていきたいです) *CS(カスタマーサクセス/サポート)組織の体制構築から、戦術策定〜実行もお任せしたいと考えています ■募集背景 自社サービスであるクラウド型Webセキュリティ診断ツール「Securify」はお問合せや引き合いが増えるとともに、導入に向けた検証作業も増えてきています。よりスムーズな検証とCX向上の実現のため、技術的な知見から提案・サポートができる【プリセールス】の強化をすることになり、今回、増員募集をすることになりました。 なお、まだ立ち上げたばかりの組織のため、既存(導入済み)顧客向けの施策立案や仕組み化などに携わっていただくチャンスもたくさん!事業、組織、そしてプロダクトを一緒に育てていきたいという意欲をお持ちの方を、仲間としてお迎えしたいと考えています。
【キミノスクール事業部 セールスリーダー候補】高校生を支えるコーチング型スクールのセールスコアメンバー募集
株式会社クルイト
◆高校生専門のコーチング型スクール「キミノスクール」のセールスコアメンバー募集! 「キミノスクール」は、高校生を対象にしたコーチング型スクールになります。現在、事業拡大中につき、Sales・CS・サービス企画・運営改善に参画するコアメンバーを募集します。 セールスはもちろん、運営体制の強化やサービス改善にも積極的に参画いただける方を求めています。 お任せする主な業務内容: ・生徒の入会促進および関連ツールの改善 ・教室運営の設計・改善 ・売上、利益、生徒数などの数値管理 生徒募集は完全反響営業で、アウトバウンドや訪問営業は一切ありません。 将来的には、エリアリーダーや新拠点の立ち上げ業務もお任せし、実績に応じた早期昇進のチャンスもあります。 年齢や社歴に関係なく、成果がしっかりと評価される環境です。 ◆当事業部の特徴: ・教室はおしゃれなカフェのような雰囲気で、社員もビジネスカジュアルな服装で働くフランクな環境。 ・年齢や社歴に関係なく、アイデアを自由に出し合えるフラットな社風。 社風は弊社YouTube【ハマビジチャンネル】でもご確認いただけますので、ぜひご覧ください!
新橋【マイナンバープロジェクト(開発PM(リーダー候補))】東証プライムグループ/官公庁案件/ベンダーコントロール中心/開発業務なし
株式会社Brightech
■職務概要: 日本最大規模のデータを管理するプロジェクトマネージャー(PM)を募集します。 厚生労働省が進める医療保険情報とマイナンバー情報の統合により、保険証の代わりにマイナンバーを利用できる新たな社会インフラの構築を推進する重要な役割を担っていただきます。 ■職務内容: ・クライアントとの信頼関係を築くためのコミュニケーションと関係管理 ・プロジェクトの全体計画の立案と推進、および進行管理 ・新システムの構築と既存システムの改修に関する検討と支援 ・関係する全てのステークホルダーとの会議の運営、資料の作成、報告業務 ・各事業者の選定と調達プロセスの支援 ・プロジェクトの課題点の特定と進捗状況の管理 ・主要な5大ITベンダーの管理とコントロール ・ステークホルダー間の効果的なコミュニケーションと調整のための折衝業務 ■本ポジションの魅力: - 全国民のデータを一元管理するという画期的な取り組みのため影響力が非常に大きいプロジェクトに携わることが可能 - 社会的貢献度も非常に高いプロジェクトに直接携わることが可能 - 行政の効率化と国民の利便性の向上に寄与する社会基盤の開発、運用 - 短期ではなく長期的なプロジェクトに関わることができます - プロジェクトのスケールは日本最大級、ステークホルダーとの折衝、複雑な課題の管理、そして大規模なシステムに関連する業務によるスキルアップが望めます ■募集背景: 厚生労働省から委託を受けた公益法人にてプロジェクトを推進していくにあたり、 ITスキルを持ちプロジェクトをリード頂ける方が必要になったことによる募集となります。 ■開発環境:AWS ※システムの開発は、大手5大ベンダーが行います。 ※プロジェクトチーム:公益法人の職員や他のベンダーを含めて10人程度
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【東京/リユースECサイト運営担当者/東証プライム上場企業/20代の若手がメインで活躍中】リユース業界のEC運営に挑戦!成長する上場ベンチャー企業で販売戦略を担う仲間を募集
株式会社マーケットエンタープライズ
◆自社サイトを含むECサイトの運営/販売管理◆ 当社は「ヤフオク!」をメインの販売チャネルとしており、同プラットフォームにて年間ベストストアの総合賞を3年連続で受賞した実績を持っています。現在は、さらに販路を拡大し、多彩なECチャネルでの販売戦略立案や実行にも携わっていただきます。リユース業界のEC運営として、幅広いジャンルの商品を扱い、業界内で高い信頼と成長の機会が広がる環境です。未経験者にも学びの機会が充実しており、経験者はさらなるスキルアップが可能です。 ECサイトの運営/販売管理をご担当いただくポジションです。 【具体的には】 • 複数の販売チャネル(ECサイト)から、出品に最適なチャネルの選定 • 出品時の価格調整や販売管理 • 売れ残った商品の再販施策の立案~実行 • お客様ニーズに応じたマーケティングや販促活動
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【海外営業】三菱商事グループ企業/創業20年黒字経営/年間休日120日以上/グローバルフィールド展開
株式会社NDT
国内のレンタル・リース、建機取扱い企業から「中古建機」を仕入れて、海外顧客への販売。 「GUIA」ネットオークション、現物オークションの運営。 ■国内外の顧客との電話、メール(建機写真付き)でのやり取り(日本語から外国語まで) ■国内外への出張 ■在庫の建機を保管しているヤードへ顧客をアテンド
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
パート・アルバイト
1,285円/時
1,220円 〜 1,351円
18件のデータ
正社員
25万円
22万円 〜 27万円
18件のデータ
派遣
22万円
22万円 〜 22万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
