キーワード「ペットショップ」 × 勤務地「東京都 江戸川区」の検索結果
検索結果 (330件)
キーワード: "ペットショップ" / 勤務地: "東京都 江戸川区"
ペットショップスタッフ【生体販売】ペットプラスお台場店
株式会社AHB
「幸せ配達人」としてお客様と子犬・子猫を繋ぐだけではなく ・その後の「ペットライフ」を手助けします。「販売=幸せ配達」からスタートして ・様々な形で学んだことを活かすことが出来ます。 子犬子猫のお世話はもちろん ・接客がメインのお仕事です。 具体的には… 【アクアシティお台場店】にて ■販売 ・接客 ■お客様との契約業務 ■ペットたちの食事のお世話や体調管理など 変更範囲:会社の定める業務
ペットショップスタッフ【生体販売】ペットプラス新三郷店
株式会社AHB
「幸せ配達人」としてお客様と子犬・子猫を繋ぐだけではなく ・その後の「ペットライフ」を手助けします。「販売=幸せ配達」からスタートして ・様々な形で学んだことを活かすことが出来ます。 子犬子猫のお世話はもちろん ・接客がメインのお仕事です。 具体的には… 【ららぽーと新三郷店】にて ■販売 ・接客 ■お客様との契約業務 ■ペットたちの食事のお世話や体調管理など 変更範囲:会社の定める業務
フロアスタッフ/ペピカファミリー松戸店
株式会社 ペピカ
ペットショップのフロア全般のお仕事になります。 ペット用品の品出し管理・補充。棚回りの清掃やメンテナンス。ワンちゃんネコちゃんのお世話全般。定期定期な清掃にご飯の管理等。また ・レジとフロア全般の業務となります。 一通りの業務を覚えて頂くまではきちんと先輩社員が指導しますので初めての方でもご安心してください。全ての業務を一日でという訳ではなく ・今日はワンちゃんのお世話メインで ・今日はレジで ・販売を中心にと ・日々様々に業務を行って頂きたいです。※仕事内容で不安な点は面接のときにもお聞きいたしますので確認したいことは何でもお気軽にお聞き下さい。 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
ペットウエアデザイナー
株式会社 La Glamour
ペットウエア・用品デザイナー・デザイナーアシスタント業務全般 トレンドリサーチ ・企画デザイン ・資料作成 illustrator.photoshopなど使用 サンプル確認及び採寸を含む納品前のサンプルチェック 変更範囲:変更なし
ネットショップ店長
ウィンテン 株式会社
*WINTENブランドの液晶モニター ・SSD ・メモリ等を販売するネットショップ店長のお仕事。コミュニケーション/チームでの協力を重視する方を募集します。 【主な業務】 1.売上と利益進捗管理 ・売上とアクセス分析 2.販売促進施策の立案 ・実行とディレクション 3.仕入商品選定 ・発注 ・販売計画 ・在庫管理 4.商品マスター登録更新売価設定 5.広告プランニング及び入稿管理 ・効果検証 6.SEO対策とベンダーコントロール ・顧客対応 【変更範囲:なし】
犬の美容・トリミング
勝鬨興業株式会社
犬の美容・トリミング業務 *犬のシャンプ−カット *お部屋の清掃 *トリミング室清掃等 *受付等 ※わんちゃんとの同伴出勤可能です *変更範囲:会社の定める業務
販売員(パート)【東京店】
津軽藩ねぷた村 (株式会社 青森県特産品センター)
青森県特産品センター アンテナショップ東京店 ○青森県内の特産品販売 ・レジ業務 ・接客 ・商品補充 ・陳列 ・売場内の整理・整頓 ・清掃業務 ・その他の関連する業務 ※店内外でりんご箱等10Kg程度の荷物を運ぶことがあります。 「60歳以上可」 「変更範囲:変更なし」
ウィッグスタイリスト/池袋ショップ
株式会社アートネイチャー
ファッションウイッグを使ってお客様にステキなスタイルを提案 するお仕事です! ・お客様にあわせたウィッグのカットやセット ・既製品ウィッグの接客と販売 ・お買上頂いた商品のお預かりとメンテナンス ・医療用ウィッグをご利用になられるお客様へのご相談対応 ※大切なプライベートとの両立可能!末永く美容師としてお仕事頂ける環境です(詳細は特記事項をご覧下さい) 【変更範囲:会社の定める業務】
店舗スタッフ・イベント接客スタッフ・広報担当
株式会社 ベストパートナー
2025年4月に店舗型フリーマーケットショップがオープン致しました。 店舗型フリーマーケットとセレモニーショップの代理店を展開している融合店です。 店舗型フリーマーケットへご来店されるお客様の接客や登録作業 ・フリーマーケットチラシ配布やイベント企画の広報活動 ・来店されるお客様に喜んでいただけるような事を考えて企画立案をしていきたいと思います。 変更範囲:変更無し
オーダースーツ販売員(店長候補者)[豊島区南池袋]
株式会社 花菱
・オーダースーツ販売の経験者またはアパレル店舗の店長経験者 ・店舗の接客 ・販売 ・企画 ・予算実績管理など運営業務全般 変更範囲:会社の定める業務
大型サッカー専門店でのアパレル/シューズ販売スタッフ
株式会社 MPandC
・接客販売 ・商品陳列 ・在庫管理 ・ディスプレイ *変更範囲:変更無し
オーダースーツ販売員(店長候補者)[中央区日本橋]
株式会社 花菱
・オーダースーツ販売の経験者またはアパレル店舗の店長経験者 ・店舗の接客 ・販売 ・企画 ・予算実績管理など運営業務全般 変更範囲:会社の定める業務
販売スタッフ(バースデーミニバ―グランスタ/千代田区)
株式会社 サーズ
バースデーミニバ― 東京駅グランスタ店でのお仕事です。 接客 ・レジ ・品出し ・商品整理 開店閉店作業 ・清掃 ・スタッフ教育 発注業務 ・売上管理 ・書類作成 など ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。 *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
ペットショップスタッフ【生体販売】ペットプラス八潮店
株式会社AHB
「幸せ配達人」としてお客様と子犬・子猫を繋ぐだけではなく ・その後の「ペットライフ」を手助けします。「販売=幸せ配達」からスタートして ・様々な形で学んだことを活かすことが出来ます。 子犬子猫のお世話はもちろん ・接客がメインのお仕事です。 具体的には… 【フレスポ八潮店】にて ■販売 ・接客 ■お客様との契約業務 ■ペットたちの食事のお世話や体調管理など 変更範囲:会社の定める業務
ファッションウィッグの販売スタッフ/銀座プラチナガーデン
株式会社アートネイチャー
ウィッグで女性をステキに変身させるお仕事です!! ・お客様へのファッションウィッグの試着と販売 ・お客様に合わせたウィッグのスタイリングやメンテナンス ・在庫管理 ・ディスプレイ管理 ・充実の研修制度で教育いたします ※幅広い年齢層のお客様にご利用いただいているファッション ウィッグのショップですので ・ご年齢に関係なく安心して末永く 働いていただけます ※アシスタントのみやブランク長い方も大歓迎!!技術面は改めてショップで一からお教えいたします。 変更範囲:変更なし
東京都台東区/ルート営業(カシオGーSHOCK等)
株式会社 タスク
■カシオのG−SHOCK ・スマートウォッチなど時計全般 ・ブラ ンドサングラスなどのアイウェア ・その他ヘルスケア商品等 ・人 々の生活を豊かにする商品を取り扱っている専門商社です。 ■十分な研修期間やOJTなどがあるため ・営業未経験者 ・業界 未経験者の方でも安心して仕事に取り組む事ができます。 ■時計専門店や量販店 ・コンセプトショップ ・セレクトショップ ・ネットショップなどへのルート営業活動がメインです。 ■販売店へのコンサルティング営業 ・ソリューション営業により ・お店をトータルサポートするやりがいのある仕事です。 *首都圏以外は社用車での営業がメインとなります。 ※変更範囲:変更なし
(契約)販売(東京都墨田区)東京ソラマチ店
株式会社 パリミキ
●メガネの店内販売・事務・その他● 店舗で楽しく働きませんか! 未経験者でも大丈夫。 スタッフが販売の知識 ・技術をしっかりサポートさせて いただきます。 お客様からの“ありがとう!”が ・とっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし
百貨店での婦人帽子・服飾雑貨の販売/千葉県内の百貨店
株式会社ミリナリー
株式会社ミリナリーは ・創業101年の帽子の老舗『水野ミリナー』の帽子や服飾雑貨を販売する会社です。 全国の有名百貨店では主に自社ブランドを展開しています。お客様に似合う帽子を提案し ・ファッションの魅力を伝えるお仕事です。 【業務内容】 ・百貨店内での帽子・服飾雑貨の販売・接客 ・商品の陳列・在庫管理 ・売場の整頓 ・レジ対応・売上報告 *販売経験者の方優遇【変更範囲:変更無し】
(東京)営業職 ホームセンター向けの製品の提案・販売業務
ワタナベ工業 株式会社
〇当社は ・不織布カーペット ・人工芝 ・すだれ ・ポリ袋 ・ホットカーペット ・アルム製品など ・日々の生活に欠かせない家庭日用品を開発し ・製造・販売しているメーカーです。当社の製品は全国に流通していますので ・ご利用されたことがあるかもしれません。 〇営業職は ・取引先(ホームセンター等)においてお客様のニーズを拾い ・「どのような製品が消費者に求められているか」を考え ・企画を出していきます。そのため取引先との折衝 ・見積書作成 ・状況に応じた対応力やコミュニケーション力が求められます。 *業務の変更範囲:会社の定めるすべての業務
コンビニ店長/南砂4丁目店
株式会社 フルフィルメントCVS
・商品の陳列 ・レジ接客 ・掃除 ・商品受注 ・店長業務 ・その他 ・管理業務等 変更範囲:会社の定める業務
販売スタッフ/高島屋日本橋店
株式会社松崎商店
●煎餅・和菓子等の販売 ・接客 ●レジ ●商品在庫のチェック ・補充 ・発注等 変更範囲:会社の定める業務
販売/千葉県松戸市/ワークマンプラス
株式会社ADDYOU
アウトドア専門店「ワークマンプラス」の販売スタッフを募集します。 <主な仕事> 洋服 ・靴 ・鞄などの販売・接客。 レジ業務・納品・商品管理・ディスプレイなど。 変更範囲:変更なし
【スキマ時間】リユースショップ・EC運営手伝い/江戸川
株式会社 ライズ
【未経験歓迎】【週3日〜 ・1日4時間からOK!】 【土日勤務出来る方 ・大歓迎!】 <仕事内容> 接客対応 ・ECサイトへの出品 ・商品梱包 ・清掃 など 工具買取専門店「ツールオフ」のショップ運営サポート <具体的な仕事内容> ・接客(レジや査定ご案内※査定自体は別途社員が対応) ・商品の撮影 ・アップロード ・梱包・発送 ・在庫確認 ・重量のある商品の移動 ・補助 ・かんたんなPC入力 ・商品や店舗内外の清掃 *知識ゼロ ・未経験者も大歓迎*
店舗販売
株式会社 カジワラキッチンサプライ
業務用調理道具・菓子道具・調理機器の店頭での販売業務 <接客> お客様のお役に立つ商品を ・安心・納得してご購入いただけるよう親切にご説明し ・明るい接客に努めます。お客様が再来店された時にご指名頂けるととても嬉しいです。いろいろなお客様との出会いは楽しいですよ。 <開店準備> お客様に気持ちよく買い物して頂けるように ・陳列チェックや清掃を行います。 <在庫管理>商品の受注(翌朝入荷後 ・検品→陳列をします。) ☆海外からのお客様の来店もあります。英語できる方歓迎。 ※変更範囲:変更なし
コンビニエンスストアスタッフ/南砂4丁目店
株式会社 フルフィルメントCVS
レジ接客 ・商品陳列 ・掃除 ・商品受注 変更範囲:会社の定める業務
auショップスタッフ
株式会社バローズ
auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。
★フラワーショップスタッフ(店長候補)小田急沿線勤務!※業界未経験歓迎 ※店長経験がある方歓迎
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 150年の長い歴史がありながらも生花業界でいち早くサブスクサービスを導入したり カフェ併設の花屋を運営したり生花のネットショップを出店したり。 常に新しい挑戦を続けフラワービジネスを生み出してきた当社。 実は、結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを日本で先駆けて取り入れたのも私達です。 現在、生花業界で売上高トップクラス。おかげさまでお客様からのご要望が非常に高まっています。 そこで今回の募集。各地のフラワーショップの店長候補となる方を多数採用します。 小売業界などで販売や接客の経験があれば生花の知識は不問です。 季節を感じながらお客様の笑顔が溢れるお店で活躍して下さい。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- 接客、フラワーギフトの制作、配送の手配、商品・花材の発注、売場ディスプレイなどの店舗運営業務全般 【具体的には】 ●百貨店や駅ビルなどの商業施設にあるフラワーショップの運営です。 お客様のご要望に合わせてフラワーギフトを制作したり、配送の手配などをお願いします。 ●また、アルバイトスタッフの勤怠管理や教育も大切なお仕事です。 多くの仲間とともに、お店を盛り上げてください。 ●売場のディスプレイも大切なお仕事です。また、キレイな店舗を維持するために スタッフとともに掃除や整理整頓もお願いします。
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【お好み焼きブランド/オープニング店長】鉄板焼えびす屋の2号店出店に伴う店長募集!/エリアマネージャー・統括マネージャーへのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
七福神のえびす様をモチーフとし、 鉄板の海からお客様に幸せな食シーンをお届けする当社のお好み焼き業態「鉄板焼 えびす屋」。 お好み焼きやもんじゃ焼きなど豊富なメニューを食べ放題形式でリーズナブルに提供し、 さいたま市で人気を博している同店が2号店を出店します。 上昇気流に乗る当社のお好みや焼きブランドをさいたまの人気店から 関東、全国の人気ブランドへ一緒に押し上げてくれる人を募集します。 あなたのお仕事は、お客様を幸せの海のような食シーンに導くこと。 サービス、調理、人材マネジメントなどの基本業務はもちろん、 大小関わらずお客様に「幸せ」や「喜び」を感じてもらえるような商品、サービスの設計もお願いします。 群雄割拠の業界で、お好み焼きなら「えびす屋」と呼ばれるお店をつくりましょう。 <基本業務> □接客サービス、演出 □アルバイト採用、人材育成、シフト作成など人材マネジメント □売上、及び、人件費や食材費などの数値管理 □店舗設備管理、修繕依頼 □空間演出や新メニュー開発などの売上向上策の提案、実施 <企画・出店業務> □業態のテーマ、地域にニーズに合わせたサービス設計・改善 □お客様により付加価値を感じていただくための演出企画・実施 □社員及びアルバイトのサービストレーニング・組織作り
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ取手市役所前/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップみらい平/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売職】販売や店舗運営・管理をお任せします!/未経験者歓迎!/学歴不問/福利厚生充実◎
株式会社ディ・ポップス
通信商材やサービスの販売・営業を通して、お客さまの課題を解決していきます。 また、販売や営業のみならず、1店舗の経営を若手のうちからチャレンジするとこも出来ます。具体的には、以下のような、チームメンバーの育成・教育・マネジメント、店舗に関わる係数管理、実績向上のための企画などの業務をお任せしていきます。 【接客・営業】 B to F (business to fan [ファン] ) という概念のもと、私たちは、ファンづくりを起点とした事業展開を大切にしています。当社の理念である『感情移入接客®』を通して、お客様の期待を超える提案やサービスの提供を行うことで、「喜びと感動」を創出します。 常に「人」で選ばれ続けるために、お客様とのコミュニケーションを大切にし、中立公正な立場から、一人ひとりのお客様にあった課題解決と、コンサルティング営業を行います。 【マネジメント・育成】 仕事を通して、「個」ではなく、「チーム(組織)」で成果を出す力を身に付けることが出来ます。チームを勝たせられる人であればあるほど、成果や影響が大きくなり、自身の市場価値向上にもつながります。 具体的には、所属会社の異なる、多種多様なメンバーのマネジメントや育成、モチベーション管理などを行っていきます。 【企画】 「いかに多くのお客様に来店いただけるか」という集客方法を企画していくことも大切な仕事の一つです。例えば、週末は店頭で実施するイベントの企画(集客方法やフロー)を考えたり、事前準備をしたりと、周りのメンバーを巻き込みながらイベント運営を行います。 将来的には、(キャリアパスとして) 複数店舗のマネジメントや部署全体の統括、他領域(ITや管理、人事など)の仕事に携わることもできます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【スーパーマーケットの売り場責任者候補】未経験者歓迎!
株式会社エフ・クライミング
当社は、生鮮食品のスーパー「ヒルママーケットプレイス」を運営しています。町の青果店からスタートし、その後、鮮魚専門店、スーパーに業態を変化させてきたことから、鮮魚、青果、精肉の3つの生鮮部門にはどこよりも大きな自信と強いこだわりを持っています。 そんな当社で、スーパーマーケットにおける各売り場の販売責任者のお仕事をお願いいたします。 【具体的には……】 <1>青果部門 ・青果の陳列/販売/品出し/加工等 <2>精肉部門 ・精肉のパックづめ/陳列/品出し <3>フロア部門 仕出し・発注・値引き・売り場づくり <4>惣菜部門 惣菜・お弁当の調理・盛り付け ・値付け・品出しなど *副店長候補も募集!* ゆくゆくは副店長としてご活躍いただける方も募集しています! 面接時にご相談ください。 【入社後の流れ】 3ヶ月間のOJT研修をご用意しています。 サブチーフがマンツーマンでイチから丁寧に教えるので、現場の仕事の流れを覚えていただき、少しずつ慣れてください。 アットホームな雰囲気なのでとても質問しやすい環境です! 【キャリアステップ】 早い方だと、未経験からの入社2年目の23歳でチーフに就任する方もいます! 入社6年目で店長になる方もいて、ご自身の頑張り次第でステップアップできる事間違い無しです!
【業態開発】新しい飲食店のブランド開発に一貫して携われる!/事業拡大中◎裁量あり/新業態出店の立ち上げ経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
業態を開発するプロセスには商品、メニュー、外観、内装、看板、サービスなど幅広い分野がありますが、 本ポジションではそれら全てについて自身の考えやアイデアを反映させながら作り上げていくことができます。 グループ内にデザイナー、建築士などの頼れる人材もいますので、協力を得ながら業態の開発を進めてください。 出店が決まった際は自身も業態を開発した責任者としてブロック長や店長はじめ、 店舗運営を担う従業員への指導、教育を行い、継続して業態運営の本部として指揮をとってください。 【業務詳細】 ・まずは店舗運営に参加しながら新業態のアイディアを練って頂きます。 ・マーケティング調査や他社視察なども行いながら店舗のコンセプトを固めていきます。 ・メイン商品の開発や、仕入れ交渉も行いながらメニューラインナップを考案頂きます。 ・店舗営業のオペレーションを構築し、お客様に届けるためのサービスの形を作っていきます。 ・看板、内装、外観、メニューのコンセプトを考え、専門部署に依頼しディレクションしていただきます。 ・予算、損益などの数値面の組立を実施いただきます。 ・立ち上げ後は新しいスタッフ達が自立して運営できるように、業態の責任者として教育に携わって頂きます。 ※ターゲット店舗の例(当社/鉄板焼きえびす屋)※ さいたま市で20年以上地域の方に愛されている鉄板焼き店です。 お好み焼きの食べ放題が大変好評なことに加えて、 グループの強みを生かした品質の高いお肉が味わえるなど、数々の強みを持っています。 今後は、大衆イメージの強いお好み焼きをハレの日に利用してもらうにはどうしたらいいか? 鉄板を使った全く新しい業態の開発ができないか?など、 どのように進化させるかのアイディア次第で大きく羽ばたけると考えています。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【月給34万円以上!和喫茶『おかげ庵』の【店長】◆コメダ珈琲系列】コメダ珈琲店の姉妹店となる和喫茶ブランドのFC店舗運営
株式会社カゴハラゴルフ
《人手不足や売上ダウンとは無縁!の超人気店》 『おかげ庵』の店長として、接客から売上管理、 シフト管理、従業員教育まで幅広くお任せします! 【具体的には】 お任せするのは「おかげ庵 大和駅前店」の店舗運営業務全般。 遠方から来店されるお客様がいらっしゃるほどの人気店舗の運営をお任せします! 【主な業務は..】 接客業務 店舗の売上・原価管理 店舗の運営指導 シフト管理 従業員の教育 サービスレベルのチェック 本部への事業運営の改善提案 【配属先の編成】 ▼あなたの職場、大和駅前店を紹介します! 相鉄線・小田急線から徒歩3分ほど。 駐車場も完備しています。 席数も多いですが、常に行列が絶えない人気店! 平日・休日問わず常に繁盛しています。 そんな当店のスタッフ数は総勢約45名。 アルバイトの応募も、絶え間なく来るので人手不足の心配はありません! 【入社後の流れ】 年明け2月~3月までは研修期間として業務全般を習得していただいた後、 店長としてお店を引き継いでいただきます。 引継ぎ後1か月間は本部社員が同時間帯勤務もしますので、管理面もしっかりサポートします。 業務がわかる従業員も数多く在籍してバックアップ体制は整っているので心してご入社ください!
【ブロック長候補(神奈川)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、 担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。 お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、幅広い業務に関わることも! そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知って頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
【中華新ブランド/オープニング店長】新プロジェクト立ち上げに伴うキッチンチーフ募集!/新店立ち上げでのマニュアル作成・教育経験のある方歓迎
株式会社サリックストラベル
銀座にある中華エスニックの繁盛店で料理長を務めたT氏を立ち上げプロジェクトのリーダーにむかえ、 100年の歴史を持つ格式ある中華レストランで20年の経験を積み上げたY氏がメニューを考案。 その2人が日本最高峰の中華をリーズナブルに楽しめるお店を生み出す一大プロジェクトが始動! あなたの任務は、最高の一品を感動と共にお客様に届けること。 お客様にとって至極の体験となるような食シーンをつくりあげましょう。 また、安定的なサービス品質を担保するためのスタッフトレーニングをお願いします。 <出店業務> □業態のテーマ、地域にニーズに合わせた商品設計・改善 □お客様により付加価値を感じていただくための演出企画・実施 □社員及びアルバイトのサービストレーニング・組織作り <基本業務> □接客サービス、演出 □アルバイト採用、人材育成、シフト作成など人材マネジメント □売上、及び、人件費や食材費などの数値管理 □店舗設備管理、修繕依頼 □空間演出や新メニュー開発などの売上向上策の提案、実施
【どうとんぼり神座/関東】店長候補募集中!
株式会社どうとんぼり神座
日本一を目指し、10年後に700店舗の目標を掲げ、現在急成長中の当社。 ラーメンレストラン『どうとんぼり神座』にて店長として勤務いただける方を募集しています。 入社してから半年~1年ほどは店舗で勤務いただきつつ、神座のことを学んでいただきます。 ※その間の条件に相違はありません ご経験を生かして"日本一になる会社"で勤務することができる唯一無二の環境です! 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくはスタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せしていきます。
【店長候補(神奈川)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
【総合職・未経験】★経営幹部候補/店舗運営管理(アミューズメント・レジャー・エンタメ)
株式会社遊楽
接客サービスをはじめ店舗の管理や経営、アルバイト教育などをお任せします。 【具体的な業務】 ■営業戦略、マーケティング、市場分析 ■営業企画、販促 ■マネジメント、店舗管理、人財教育 ■接客、サービス ■その他、店舗経営に関する業務全般 店舗型事業のビジネスモデルで成長してきた私たちは、特に各店舗、そしてその店長へ大きく権限を与えています。 働くすべての社員の自己成長を支える環境が、当社にはあります。私たちの店舗の中には年商100億円超のお店もあり、そこには「営業」「企画」「総務」「人事」「経理」など会社組織に必要な機能が全て揃っています。「店舗経営=会社経営」と言っても過言ではありません。 接客はもちろんのこと、上記のような会社組織に必要な機能のほぼ全てを、数年のうちに経験します。 私たちは一人一人が「自分の人生を経営する経営者」であり、自律自走できる個人の集合体を目指しています!
正社員
28万円
25万円 〜 32万円
194件のデータ
パート・アルバイト
1,375円/時
1,320円 〜 1,430円
91件のデータ
派遣
15万円
15万円 〜 15万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
