キーワード「ホテルスタッフ」 × 勤務地「静岡県 沼津市」の検索結果
検索結果 (277件)
キーワード: "ホテルスタッフ" / 勤務地: "静岡県 沼津市"
ホテルスタッフ(正社員) ※急募
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン長泉沼津インター第1
〇ホテルルートインにて ・ホテルフロント業務全般を担当 ・電話応対 ・来客対応 ・会計業務 ・案内業務 ・パソコンを使ったお客様予約情報の入力 ・受付 ・確認 ・管理 ※簡単なパソコン入力・操作ができる方 ※未経験者歓迎 ※変更範囲:現在変更予定なし
ホテルスタッフ(正社員) ※急募
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン裾野インター
〇ホテルルートインにて ・ホテルフロント業務全般を担当 ・電話応対 ・来客対応 ・会計業務 ・案内業務 ・パソコンを使ったお客様予約情報の入力 ・受付 ・確認 ・管理 ※簡単なパソコン入力・操作ができる方 ※未経験者歓迎 ※変更範囲:現在変更予定なし ☆ 急 募 ☆
総合職(車販売スタッフ・車検受付・車の整備・キーパー施工
綿仁株式会社
静岡県内にガソリンスタンドを10店舗展開 ・洗車作業スタッフ ・KeePerコーティング作業スタッフ (KeePer1級資格が取得可能) ・SS店頭スタッフ 一から技術は学べますので初心者や未経験者も大歓迎 デスクワークではなく身体を動かして仕事をする人に向いています 変更範囲:現在予定なし
ビジネスホテルのナイトフロント
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン裾野インター
当社「ホテルルートイン裾野インター」において ・次の業務を担当していただきます。 お客様がお休みになっている深夜は ・主に事務作業をお願いします。予約確認や翌日の清掃スタッフの部屋割り ・伝票処理などです。朝になれば ・朝食のご案内や ・早めに発たれるお客様のチェックアウト手続き ・精算会計などがあります。 変更範囲:現在予定なし
ホテルの清掃スタッフ
株式会社東横イン 富士山沼津駅北口1
ビジネスホテルの客室の清掃をお願いいたします。 ■ごみ回収・お風呂洗い ベットメイク クリーナー掛け・ 客室清掃・共用部分も清掃お願いいたします 変更範囲:現在変更予定なし
ビジネスホテルの朝食スタッフ
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン裾野インター
バイキングスタイルのホテル内朝食レストランにて ・食器の片づけやテーブルの掃除 ・食洗器による皿洗い ・料理の補充 ・厨房での簡単な調理などをお任せします。 ・バイキング料理の調理に関すること ・料理の補充に関すること ・食器洗い作業 ・食材発注に関すること ・その他 ・業務に付帯する雑務 【変更範囲:現在予定なし】
ビジネスホテルの夕食レストランスタッフ
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン裾野インター
当社「ホテルルートイン裾野インター」において ・次の業務を担当していただきます。 ・簡単な調理作業 ・オーダー受付 ・食器洗い作業 ・食材発注に関すること ・その他 ・業務に付帯する雑務 【変更範囲:現在予定なし】
ホテル支配人候補(正社員) ※急募
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン長泉沼津インター第1
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。
ホテル支配人候補(正社員) ※急募
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン裾野インター
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。
ビジネスホテルの遅番フロント
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン裾野インター
ホテルに到着されたお客様のチェックイン手続きをお願いします。 ルートインではチェックイン時にお部屋代を頂戴しています。 ルームキーをお渡ししたらお部屋のご案内をします。 他にも電話応対や簡単なPC操作(予約確認)があります。 (変更範囲:現在予定なし)
ビジネスホテルの客室清掃
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン裾野インター
【ホテルの客室清掃スタッフ】 <主な業務内容> ・ベットメイキング ・ユニットバスの清掃 ・アメニティの補充 ・仕上げ・整頓 ・その他 ・お客様ご要望のセッティング ・大浴場の清掃 ・館内外の清掃 (変更範囲:現在予定なし)
清掃
株式会社KTSオペレーション
沼津リバーサイドホテルにて ・以下の業務をしていただきます。 ・客室清掃 ・ホテル客室の清掃(補助) ・ベットメイク ・他付随する作業 ※7〜8名で約130室を行います。 【変更範囲:現在予定なし】
ホテル・マンション等の貯水槽等の清掃
東海プラント株式会社
環境設備の管理・清掃 ・ホテル ・マンション等の貯水槽・貯湯槽・温泉槽の清掃 ・マンション ・ビル等に飲料水を送る設備点検 ・上記に付帯する作業 変更範囲:現在予定なし
ナイトフロント
株式会社 ホテル茜
お客様からの電話対応 ホテル内の巡回 緊急時の対応 【変更範囲:現時点で変更なし】
客室係
株式会社 ホテル茜
お客様のお出迎え ・お見送り 食事の準備 ・配膳 ・及び接待 その他の付帯業務 【変更範囲:現時点で変更なし】
内務係
株式会社 ホテル茜
客室の整理 ふとんの上げ下げ 客室係の補助 ◎時間 ・曜日応相談 【変更範囲:現時点で変更なし】
洗い場
株式会社 ホテル茜
食器洗い(基本的に食器洗浄機を使用) 収納棚への出し入れ ・整理 調理部の補助 業務内容については応相談 時間 ・曜日応相談 【変更範囲:現時点で変更なし】
内務係
株式会社 ホテル茜
客室の整理 ふとんの上げ下げ 客室係の補助 ※時間 ・曜日応相談 【変更範囲:現時点で変更なし】
客室係
株式会社 ホテル茜
お客様のお出迎え ・お見送り 食事の準備 ・配膳 ・及び接待 その他の付帯業務 【変更範囲:現時点で変更なし】
和食調理
株式会社KTSオペレーション
当社「沼津リバーサイドホテル」で左記の業務をお願いします ・宴会(和食)の調理 【変更範囲:現在予定なし】
夜勤専属フロント正社員 ※急募
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン長泉沼津インター第1
・電話応対 ・来客応対 ・会計業務 ・館内・客室・周辺情報の案内 ・パソコンを使ったお客様の予約情報の入力 ・受付 ・確認・管理 ・夜間の防犯・防災などの巡回業務 ・客室清掃係の清掃指示作成 夜間のホテルフロント業務全般をお願いします。 ホテルに関わる業務全般がお仕事です。 簡単なパソコン入力ができる方歓迎します。 変更範囲:現在予定なし
タクシー乗務員
ベルタクシー株式会社
お客様をホテル・会社関係・病院等の当社得意先への送迎 ・また各待機場所での配車送迎。 変更範囲:変更なし
タクシー乗務員
ベルタクシー株式会社
お客様をホテル・会社関係・病院等の当社得意先への送迎 ・または各待機場所での配車送迎 変更範囲:変更なし
施設管理
株式会社KTSオペレーション
沼津リバーサイドホテルにて ・以下の業務をしていただきます。 ・館内巡回 ・照明の消灯 ・ドア施錠 ・ボイラー機械室目視点検 ・器物の損壊の有無確認 ・その他付随する業務 【変更範囲:現在予定なし】
フロント業務全般
大熱海国際ゴルフ 株式会社
ゴルフ場のチェックイン時の接客対応や電話対応など ・フロント業務全般を行って頂きます。 ゴルフ未経験者でも基礎からお伝えしますのでご安心下さい。 また ・2027年にホテル(ヴィラ)開業予定 【変更範囲:現時点で変更なし】
【ホール(マネージャー候補)】料飲部門経験者募集!温浴施設料飲部門で、あなたのキャリアを活かしませんか?
万葉倶楽部株式会社
【仕事内容】 安定企業【万葉の湯】の食事処で、飲食経験者スタッフ(責任者候補)を募集します。 リピーターの多い食事処にて、今までの飲食経験を十分に活かせます。 飲食の企画立案から運営、提供、管理まで、お客様がご満足いただける快適な空間を作りませんか。 ・現場対応(接客サービス) ・メニュー立案(飲食メニュー) ・運営管理(予算売上、注文発注・ドリンク管理、衛生管理、労務管理) ・会議参加(飲食会議等)
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【整備スタッフ】未経験歓迎/建設機械の整備スタッフ/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
【仕事内容】 建設機械、レンタカー、産業用車両、その他多種多様な当社取扱商品の整備・点検業務。 貸出・返却時に来店頂いたお客様への接客業務も行って頂きます。 <具体的には> ⏩️掘削機、各種産業用車両の貸出前や返却後に動作不良やオイル漏れが無いかの確認 ⏩️建設機械、各種レンタカーの法定点検対応 ⏩️お客様の予約商品の受取がスムーズに出来るような事前準備 ⏩️現場にてレンタル品が故障した際の出張修理 ⏩️レンタル品の受渡しや返却時の積み込みなどの接客対応 等 〜未経験から手に職を身につける〜 「20種類以上」の資格取得を全額サポート。 講習も勤務時間中に受講可能です。 <取得可能な資格> 2級建設機械整備技能士、小型移動式クレーン運転、 玉掛、フォークリフト運転、高所作業車運転、 車両系建設機械(整地・運搬・積込・掘削)、 車両系建設機械(解体用)、不整地運搬車運転、 ガス溶接などの技能講習 など ・3ヶ月間の充実した研修制度 本社座学4日間、本社機械研修約2週間の実施 配属後に先輩社員によるOJT教育制度あり!
【整形外科病院の常勤看護師】しずおか整形外科病院/正社員/研修充実/賞与年3回
医療法人社団アールアンドオー
【仕事内容】 再生医療(PRP療法・APS療法)を導入し、一般病床24床、回復期病床60床、 専門的なスポーツ障害の予防と治療を行う整形外科病院での看護業務をお願いします。 医師・看護師、MSWなど多職種で連携をとりながら、チーム一体となって患者様のためにできることを考え、 1番良い選択肢を提供しています。 ――★1日のスケジュール例★―― 8:30出勤・朝礼 8:45ミーティング(看護師・セラピスト・介護士・医師など多職種連携によるチーム医療) 9:00看護業務と平行してケアマニュアルの作成や研修の取りまとめ 書類作成はすべてオンライン化で業務の軽減化が図られています。 12:00昼休憩 13:0院内勉強会の準備 14:00病棟でのレクリエーションの参加 15:00病棟看護師・セラピストと打ち合わせ 16:00患者様の服薬について薬剤師との打ち合わせ 17:30退勤 【夜勤】 17:00申し送り 17:30夕食配膳・食事介助 18:30夕食下膳 19:00ナイトケア 21:00巡視・消灯 23:00~2時間ごとに巡視 翌6:00巡視・モーニングケア 翌7:30朝食配膳・食事介助 翌8:30朝食下膳 翌9:00申し送り
【未経験歓迎!イベントディレクター/静岡】ショッピングモールや店舗への販促プロモーションのイベントお任せします!
株式会社アイワット
ショッピングモールのプロモーションを手掛けている事業部でのイベントディレクター職を募集します。 静岡エリアの商業施設のプロモーション販促の一貫として、イベントを中心に当日運営含めた現場業務の進行管理、ディレクションを行って頂きます。 主な業務は、運営計画から実施まで幅広くお任せします。パートナー企業や営業、プランナー、ディレクターと協力し合いながら業務を行って頂きますのでご安心ください。 大中小様々なイベントがあり、プランナーが企画したものや自身で考えて頂いた施策も含めてお客様の声が身近に感じられる業務となります。 また、地域連携の一環として官公庁や地元学校とやり取り、打ち合わせを行いイベント実施施策に導くこともお願いします。例えば、地元吹奏楽とタイアップし、商業施設での発表会等を行う等。 営業と連携しながら毎週の販促会議にも参加頂き、チームで協力し合いながら実施を行います。 イベント当日は、イベント会社への指示や設営撤去までお願いします。 イベント内容もクリスマスやバレンタインなど各月のテーマや今のトレンド、施設のテーマにあった販促企画書を実施しており買い上げ施策、キッズイベントやグルメフェア、ゲストを招いてのコンサートなど様々です。 与えられた企画だけではなく、自身で考えてこんなイベントがやりたい等企画から提案まで行って頂くことももちろん大歓迎です! 年間のプロモーション全体の計画から、⽉・週単位の広告・イベントの企画から運営まで、プランナー、 ディレクターなどの制作スタッフと共に、集客・売上アップに向けて、チームを統括していただきます。 <具体的な仕事内容> ■イベント当日の運営、イベント会社との連携、進行管理、企画 ■ショッピングモールを訪問し、担当者とミーティング ■自社制作メンバーとミーティング
【リハビリテーション病院の常勤看護師】静清リハビリテーション病院/正社員/研修充実/賞与年3回
医療法人社団アールアンドオー
【仕事内容】 リハビリで元気になっていく患者さまをチーム医療で支える回復期病棟で患者さまにじっくり向き合える看護業務全般をお願いします。 医師・看護師、MSWなど多職種で連携をとりながら、チーム一体となって患者様のためにできることを考え、1番良い選択肢を提供しています。 ――★1日のスケジュール例★―― 【日勤】 8:30申し送り、点滴準備 8:35バイタルチェック、患者ケア 10:00シーツ交換、歩行訓練 11:00薬チェック、経管栄養、BSチェック 12:00患者の移乗と食事介助 13:00昼休憩 14:00申し送り記入、カルテ入力 書類作成はすべてオンライン化で業務の軽減化が図られています。 16:00経管栄養 17:00申し送り、夕食へ誘導 17:30最終チェック、定時に終了 ※その他2時間毎に体位変換、3時間毎にトイレ誘導など 【夜勤】※基本2名体制勤務 17:00申し送り 17:30夕食配膳・食事介助 18:30夕食下膳 19:00ナイトケア 21:00巡視・消灯 23:00~2時間ごとに巡視 翌6:00巡視・モーニングケア 翌7:30朝食配膳・食事介助 翌8:30朝食下膳 翌9:00申し送り
【プランニング営業/静岡】お客様と一緒に住まいづくりを楽しもう!有資格者、経験者歓迎
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 事前にアポイントをいただいたお客様とご面談し、理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、予算に応じた具体的な設計プランの提案を行っていただきます。 不動産や資金計画などは専門スタッフがチームでサポートしますので、お客様との面談やプランニングに集中できる環境です。 お客様に喜んでいただくだけでなく、成約時や引き渡し時にプロジェクトチームごとに成果に応じた明確な歩合給が支給されます。
【商業施設への販促プロモーション・ディレクター】業界未経験歓迎!/静岡
株式会社アイワット
静岡エリアの商業施設のプロモーション販促の一貫として、 イベントを中心に当日運営含めた現場業務の進行管理、ディレクションを行って頂きます。 主な業務は、運営計画から実施まで幅広くお任せします。 パートナー企業や営業、プランナー、ディレクターと協力し合いながら業務を行って頂きますのでご安心ください。 大中小様々なイベントがあり、プランナーが企画したものや自身で考えて頂いた施策も含めて お客様の声が身近に感じられる業務となります。 また、地域連携の一環として官公庁や地元学校とやり取り、打ち合わせを行い イベント実施施策に導くこともお願いします。 例えば、地元吹奏楽とタイアップし、商業施設での発表会等を行う等。 営業と連携しながら毎週の販促会議にも参加頂き、チームで協力し合いながら実施を行います。 イベント当日は、イベント会社への指示や設営撤去までお願いします。 イベント内容もクリスマスやバレンタインなど各月のテーマや今のトレンド、 施設のテーマにあった販促企画書を実施しており買い上げ施策、 キッズイベントやグルメフェア、ゲストを招いてのコンサートなど様々です。 与えられた企画だけではなく、自身で考えてこんなイベントがやりたい等 企画から提案まで行って頂くことももちろん大歓迎です!
【ブランド品・雑貨等の買取スタッフ】静岡市駿河区に初出店 オープニング求人※グループ会社エコリングライフの求人です。
株式会社エコリング
※グループ会社エコリングライフの求人です。 【お仕事内容】 未経験から手に職!あらゆる商品の価値を見極める買取鑑定士・店舗運営 【具体的には】 貴金属やブランド品から 家電、家具、雑貨など商品の価値を見極め、 正しい値段で買取りをする鑑定士です。 国内外に販路をもつエコリンググループ。 「日本では需要なくてもタイなら販売できそう」 など、広い視野で価値を見出す仕事。 あなたが決定した値段をもとに エンドユーザーへの販売価格が決まっていきます。 「事業の入口」ともいえるポジションで、 目利きの技術と知識を身につけてください。 <買取の流れ> 1)店舗に商品が持ち込まれる 2)商品の鑑定・査定 3)商品の価値や適正価格についてご説明 4)価格に納得していただけたら取引成立 5)配送先・ジャンルごとに仕分け・梱包 <キャリアアップの一例> ◆入社1ヶ月 買取システムの操作、商品知識の習得 接客・事務・仕分け作業の流れを覚えます ↓ ◆2ヶ月後 店頭にてお客様対応をスタートします 先輩のフォローのもと鑑定・査定を経験 ↓ ◆半年後 鑑定士として1人立ち ↓ ◆1年後 店長・責任者として店舗運営 実績管理、広告制作なども行います ↓ ◆3年後 スタッフ管理、店舗指導など 複数店のマネジメントを行います
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【事務職】/建設機械レンタル会社での労務事務/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* ●人事関連の事務職 /労務・給与等の事務業務 ◎給与計算、社保手続き 給与業務は、専用のソフトを使用して行いますので、 専用のソフトやエクセルへのデータ入力等を行って頂きます。 ◎勤怠管理 ◎従業員からの問い合わせ対応 など 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【引越の提案営業】ただモノを運ぶだけの運送業ではなく、お客様と地域全体を心地よくする"サービス業"
アーク引越センター株式会社
お問い合わせのあったお客さまのお宅を訪問し、引越しの見積り依頼に対応する仕事です。手順に沿って進めればいいので、一度覚えてしまえばむずかしくありません。 【仕事の流れ】 ▼コールセンタースタッフが、お客さまからのお問い合わせに対応します。 ※訪問場所や日程を調整したうえで、見積りスタッフ一人ひとりのスケジュールが決められます。 ▼お客さまのお宅を訪問し、家財道具を見て見積りの作成を行ないます。 ※所要時間は1時間ほど。タブレットに、荷物の量と数を入力すれば自動で計算されます。 ※訪問件数は1日3〜5件。移動距離や訪問時間にムリのないスケジュールが組まれるので安心です。 ▼お客さまに見積り金額を提示。その場で契約となることが大半です。 ※ムリに売り込む必要はいっさいありません。引越しの話から脱線して雑談で盛り上がることが多くあります。 【仕事のポイント】 ★先輩がしっかり研修を行なうので、未経験でも安心です。 先輩がお客さま役となって練習をするなど、少しずつ慣れていくことができます。 ★ちょっとした気くばりが喜ばれる仕事です。 見積りの際にお客さまと会話をする中で、家族構成や引越しの理由をうかがうこともあります。その流れで、「小さなお子さまがいると大変ですから、“すべてお任せフルフルプラン”にしませんか?」といった提案を行なうことも。そういった気くばりが、お客さまに喜ばれている理由のひとつです。 ★サービス品質も選ばれる理由。 大切な家具・家電を傷つけないよう梱包材やトラックの荷台は特注仕様。さらに条件が厳しい研修施設で訓練した作業員が荷物を運ぶ。こうしたサービス品質も、お客さまに選ばれている理由です。
【マーケティングクリエイター/静岡】業界経験者歓迎/自社で管理する集客媒体の管理・運営をお任せします!
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 現在、当社では弊社の魅力を最大限、効果的に発信していく「マーケティングクリエイター」を募集しております。 「マーケティングクリエイター」は、 SNSを活用した自社のプロモーションと現場の営業戦略に基づいたHPの運用やプロモーション立案などを推進する仕事です。 社長や営業リーダーとのミーティング、外部コンサルや広告会社と連携しながら、モデルハウス来場や資料請求の問い合わせの獲得をお任せします。
【建築施工管理/未経験】商業店舗・工場・倉庫・事務所メイン/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う 同社にて建築施工管理業務をお任せします。 受注物件は、商業店舗・工場・倉庫・事務所などがメインとなります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 少人数の会社ですので助け合いながら仲良く仕事しており社員同士の距離も近いのが魅力です。 ■業務内容 新築工事及び改修工事の施工管理業務 ・工事予算の作成に始まる原価管理 ・現場管理(品質管理、工程管理、納期管理、人員管理) <携わる物件> 商業店舗、工場、事業所、倉庫 など ■対応案件について ・ほとんど100%民間工事で、新築8割、改修工事2割ほどのイメージです。 ・規模や状況によっては複数の現場を並行して担当いただく場合もあります。 工期は4~8か月ほどのものが多いです。 ・対応エリアは県内全域ですが、主に県東部、中部地区で車で1時間以内が多く、現場へは社用車で向かっていただきます。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【通信機器のサービスエンジニア★30.1万円~/月 経験者優遇・未経験OK(埼玉・静岡)】月平均残業20H程度!
レカム株式会社
MFP(複合機)・ビジネスホン等の情報通信機器、UTM(統合脅威管理)・サーバー・防犯カメラ等のセキュリティ商材、LED等の環境関連商材の設置工事及びアフターフォロー(保守)を担当していただきます。 お客様の満足度向上の為にスピード感のあるレスポンス、丁寧で真摯な対応が求められます。 また、業務を通じて把握したお客様の課題を営業に共有し、営業が課題解決に向けてお客様に提案する為のフォローもおこないます。 技術職として単純に設置、保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■職務概要 会社の中枢であるインフラ回りの設置・運用・保守をお任せいたします。 お客様から頼られ、感謝されるやりがいのある仕事です。 ■詳細 ・環境関連商材の設置、保守(LED、エアコンなど) ・サーバー等通信機器の設置、保守(MFP、NW、電話など) ■就業環境について ・日中の対応がメインで夜勤、休日出勤はほとんどございません(年に数回程度発生する可能性がございます)。仮に休日出勤が発生した場合は、代休を取得いただきます。 ・ご入社直後は、配属先部門のキーパーソンから直接指導を受けながら仕事を進めていただきますので、 未経験の方も安心して就業することができます。 ・ご担当エリア以外の出張は多くても年に1回なので、落ち着いてご就業いただけます。 ・1日の訪問数は、3~4件程度。 ・移動方法は、基本的には社用車をご利用いただきます。案件によっては直行することも可能です。 ・仕事の流れとしては、基本的に商材の設置、顧客先の障害対応になります。障害対応は基本1名で伺うことが多く、設置時は2〜3名体制で対応します。 ■S&S事業部について 情報通信機器・OA機器の設置工事およびサポート。また、オフィス移転作業時の原状回復を含む電気工事等を中心に、“確かな技術をワンストップでお客様に提供する”サービス&サポート事業です。 ■キャリアパス 技術職としてマネジメントやエキスパートを目指します。 また、営業・管理・サポート職としてキャリアチェンジを行うことができます。 ■教育制度及び資格補助 入社後現場にてOJTというかたちで業務に従事しながら、研修を行います。 あらゆる情報通信機器を商材として扱いますので、まずは通信業界やインフラの知識など、 基礎的なことから学びます。 ■仕事の醍醐味・ 同ポジションの魅力 技術職として単純に設置・保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。
【営業(微経験)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【未経験歓迎】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【1級土木施工管理】(静岡県富士市)※創業144年/無借金経営/地域密着/転勤なし
株式会社井出組
■業務内容 土木技術者として、公共工事をメインとした土木の工事現場にて、施工管理業務を行っていただきます。 ・施工現場の管理(品質、工程、原価、安全等) ・専門業者との調整 ・作業計画の立案 ・行政への書類作成 等 ■施工実績: 個人住宅、コンビニ、工場、金融機関と多岐にわたる施工実績があります。 また、地元に根差した施工を行っており、富士の街を支える重要な役割を担っております。
【法人営業/未経験歓迎】インセンティブ年4回☆残業少なめ☆ITソリューション営業をお任せします!
レカム株式会社
■職務概要: クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現する ソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や 社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、 定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握・分析・仮説立てをおこない、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させる仕組みとなっており、 評価の基準については全てオープンで、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。 活躍して結果をだした社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。 社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■詳細: ・新規アポイントの取得 ・既存顧客に対する定期訪問 ・LED照明、新電力サービスの提案 ・デジタル複合機、UTM(統合脅威管理)、サーバー等などの提案 ・事務業務のBPOなど、社内ITインフラに対するトータルコンサルティング ・企業ホームページの作成など <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業様のパートナーとして 企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、通信環境や社内システム上の悩みを伺い、 一緒に課題を解決します。 理的思考能力、問題解決能力も身に付きます! <お客様について> 製造業・コンサルティング会社・学習塾・ブライダル会場・飲食店・美容院・ 広告会社・アパレル・Web系など様々です。 ※担当顧客はエリア別に決定します
【不動産コンサルティング営業/未経験】店舗や会社の社屋などのテナントをメインに提案営業を実施/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う同社にて営業業務をお任せします。 具体的には建設事業を行うお客様への立案、提案、用地交渉です。 物件は、店舗や会社の社屋などのテナントがメインで、土地を活用したい地主さんと企業をつなぐお仕事です。 今回は組織体制強化による募集になります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 ■業務内容 保有している不動産を「売りたい」「活用したい」と考えている方々から 購入や仲介の対応および活用の提案をしていくお仕事です。 顧客獲得経路は、空き家や空き地を保有している個人や法人が主要顧客となります。 ■業務詳細 ・お客さまの受付、来客対応、電話応対 ・事務作業(Excel・WordなどPC入力)など ・不動産購入/売買仲介のご提案 ・土地運用方法のご提案など ※未経験の方も先輩社員に丁寧に教えてもらえる環境です。 ※建設・不動産営業未経験の方は建築施工管理職を一定期間経験していただきます。 ■入社後の流れについて 未経験者の場合は、まずは現場監督職を経験いただきます。 その後の経験に合わせて業務をキャッチアップいただく予定ですが、 将来的には管理職を目指していただくことを想定しています。
【建築施工管理】商業店舗・工場・倉庫・事務所メイン/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う 同社にて建築施工管理業務をお任せします。 受注物件は、商業店舗・工場・倉庫・事務所などがメインとなります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 少人数の会社ですので助け合いながら仲良く仕事しており社員同士の距離も近いのが魅力です。 ■業務内容 新築工事及び改修工事の施工管理業務 ・工事予算の作成に始まる原価管理 ・現場管理(品質管理、工程管理、納期管理、人員管理) <携わる物件> 商業店舗、工場、事業所、倉庫 など ■対応案件について ・ほとんど100%民間工事で、新築8割、改修工事2割ほどのイメージです。 ・規模や状況によっては複数の現場を並行して担当いただく場合もあります。 工期は4~8か月ほどのものが多いです。 ・対応エリアは県内全域ですが、主に県東部、中部地区で車で1時間以内が多く、現場へは社用車で向かっていただきます。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【自動車メーカー等への法人営業(未経験)】未経験歓迎!※プライム上場G/土日祝休/月平均残業20H
株式会社トープラ
■概要: 大手自動車メーカー、自動車部品メーカー、専門商社等の購買部門や設計部門に対して、 当社製品のねじやボルトに関する提案営業を行います。 当社と長い付き合いの既存顧客の対応になる為、関係性が構築されており、業界未経験の方でも安全の環境です。 ■業務の特徴:【変更の範囲:無】 担当エリアは、東海エリアが中心で、外勤:内勤の業務比率は4:6のイメージです。 昔から取引のあるお客様に頻繁に顔を出し、困ったときに頼られるような存在を目指します。 自動車のマイナーチェンジは2年に1回、モデルチェンジは4年に1回の為、 長期スパンでの関係構築が、後の成果に繋がります。 ※全国に営業所があるため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。 ■業務例: 1)定期的なお客様訪問 2)設計担当者と訪問(どんなねじ・ボルトが必要なのか、要望をヒアリング) ※技術的な説明は当社技術者がフォローします。 3)社内調整(生産管理、納品スケジュールを調整) 4)契約(見積提出後、先方からOKをもらえば契約成立)
【未経験可の反響営業】☆還元率が高いインセンティブ!☆営業スキルが身に付く☆テレアポ&飛込み無し☆20代~30代活躍中!☆
株式会社ZEPE
お客様の元へお伺いしてケーブルテレビのサービスをご提案していただきます。 ご提案するサービスはテレビ・ネット・電話など、お客様の生活に馴染みのあるものばかり! また、テレアポ・飛込み・見積書作成など面倒な作業はございません♪ 営業に専念できる環境ですので、営業スキルをアップすることが出来ます♪ そして、業界トップレベルのインセンティブがあるので、 成長に応じて収入がアップできる仕組みがございます! -----お仕事について----- ☆営業の特徴 飛込みやテレアポが無いので、営業以外の活動で時間を取られることがありません! また、営業社員は営業に専念して欲しいという想いから 見積もりや提案資料の作成など面倒な事務作業はさせません! 1日のアポイントが5件~10件ほどございますので、 試行錯誤を繰り返しながら営業スキルを身に着けることが出来ます♪ 行動的に仕事をしたい方にピッタリの仕事内容となっています! ☆1日のスケジュール例 09:00 出社/チームミーティング 10:00 アポイント出発! 10:30 アポイント訪問(1~2件目) 12:00 お昼休憩 13:00 アポイント訪問(3~5件目) 17:00 帰社/報告作業 18:30 退社/お疲れ様でした♪ ※1回のアポイントは15分~1時間半 -------商材について------- ☆具体的なサービス内容は・・・? メイン商材:ケーブルテレビサービス ・スポーツ・映画・音楽・アニメなどの専門TVチャンネル ・Wi-Fiやインターネット回線 ・携帯電話や電話回線 ☆商材の特徴 特徴1/地域に密着したサービスで地域に1局と決まっているため競合が少ない 特徴2/お客様のライフラインに関わる安定したサービス&業界です 特徴3/オンラインゲームなどお家時間の流行に伴い、需要は伸びています! -------職場環境について------- ☆職場の雰囲気は・・・? 元々が仲間内で立ち上げた会社なので、 今でも「従業員=仲間」という想いを持っています。 入社した人からは、部活のような雰囲気と言われることが多いです。 職場には20代~30代の社員が多く在籍していて、 フランクなコミュニケーションを取ることが出来ます。 あなたもZEPEの仲間になりませんか? ☆営業ノルマには厳しいの・・・? ”営業成績が悪いから叱る”という考えではなく、 ”どうすれば営業成績を上げられるか”を一緒に考える風土です。 「お客様に○○と言われたときはなんて言えばいいんですか?」など 仕事に関する質問はたくさんしてきてください! 一緒にインセンティブで稼いでいきましょう♪
パート・アルバイト
1,240円/時
1,179円 〜 1,301円
119件のデータ
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
115件のデータ
派遣
11万円
10万円 〜 11万円
12件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
