フロント(お客様接客係)
めらリサイクル株式会社
店頭でお客様への商品やサービスの案内を行います。お客様の荷下ろし忘れがないか確認したり ・サービスの提案をします。 常連のお客様が多く ・時には顔を覚えて頂けることも。「説明を聞けてよかったわ」とか「来てよかったわ ・ありがとう」とお声がけを頂いたときは自分の努力の結果をじんわりと実感できます。 給与体系に営業報酬制度を取り入れていませんので ・仕事に集中できます。 入社後は ・手順 ・業務の講習があります。全員が未経験だと思ってお迎えします。先輩が一緒に作業に当たり ・そばに付いて接客の不安を払拭します。おもてなしをお願いします。 【変更の範囲:変更なし】【事業所PRメッセージあり】