キーワード「ホームヘルパー」 × 勤務地「千葉県印旛郡酒々井町」の検索結果
検索結果 (34件)
キーワード: "ホームヘルパー" / 勤務地: "千葉県印旛郡酒々井町"
ホームヘルパー(孫の手ワーク八街)
孫の手ワーク 株式会社
ホームヘルパー業務 *毎日のご自宅での生活をサポート *お客様のご都合 ・ご要望 ・ケアプランに基づき介護(身体介護・ 生活介護) *その他業務にかかる全般 *未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心してご応募くださ い。 *就業時間・日数は相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】 「介護」
ヘルパー
株式会社 シンシア
◆訪問介護事業所の登録ヘルパーを募集します。 利用者増加に伴い介護員が不足しております。 未経験者には覚えるまで同行 ・丁寧に指導致します。安心してご 応募下さい。当社は相手の立場で考えるサービスを心掛けており ます。 「介護」 ・「ヘルパー」 ・「訪問」 【変更範囲:変更無し】
訪問介護事業所のホームヘルパー*身体専任/千葉市若葉区
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト千城台のホームヘルパーー*身体専任 ●週1日 ・1時間からOK!●未経験OK ・食事介助 ・排泄介助 ・入浴介助 ・清拭 ・起床就寝介助 ・移動援助 ・移乗介助 ・通院などの外出介助 ・服薬介助 ・利用者とともに食事作り など ◆移動はマイカー ・または自転車で行います。 訪問エリアは ・千葉市若葉区 ・中央区 ・稲毛区 ・緑区 ・花見川区 ・美浜区が中心。自宅から近いご利用者様宅を優先して訪問をお任せします。 *変更範囲:変更なし
介護職(グループホーム)ニチイケアセンター南柏
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
◆グループホームにおける介護業務全般です。 1ユニット9名の家庭的な環境で ・認知症のお客様をサポート します。 お客様の生活を見守り ・必要に応じて介助します。 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
介護職員(グループホーム)/ニチイケアセンター南柏
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
◆グループホームにおける介護業務全般です。 家庭的な環境で認知症のお客様をサポートします。 お客様の生活を見守り ・必要に応じて介助します。 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
ホームヘルパー
社会福祉法人 千歳会 ケアハウスちとせ
佐倉・四街道エリア内のお客様へ訪問しての介護サービスです。 ・家事援助 ・身体介助 ・その他 ・訪問介護に付随する業務 ※お客様への訪問には ・車の免許をお持ちの方は法人車を運転して いただきます。 (車の免許をお持ちでない方は自転車等を使用。応相談) ※直行直帰も可能です。 【変更範囲:法人の定める業務】
ホームヘルパー
特定非営利活動法人 みのり福祉会
障がいのある方の生活支援 ・食事 ・入浴等の支援 ・洗濯 ・清掃 ・買い物等の支援 ・通院支援 ・外出支援等 *利用者の家までの移動で車両の運転業務があります。 ※雇用期間:初回3月31日迄 以後:1年更新 【変更範囲:法人の定める業務】
ホームヘルパー【志津】
株式会社ニチイ学館 船橋ヘルスケア事業支店
■ニチイケアセンター志津での勤務となります。 介護計画書をもとに日常生活で必要とされる介助を行います お客様のご自宅を訪問して食事作りや掃除・洗濯などの 生活サポート。食事や着替え ・排泄 ・入浴の介助を行います。 多様な介護度の方の対応を致します。 移動には社有車または自家用車を使用して頂きます。 <変更範囲:変更なし>
<急募>グループホーム夜勤業務の介護職員/ゆかり八街
株式会社 アンテック
◆グループホームの夜勤業務 ・介護業務全般 ・見回りおよび排泄介助 ・食事サービス(朝食) ・利用者状況の記録(タブレットに入力する簡単な業務です) お仕事に慣れるまで ・しっかり丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更予定なし
【成田】ホームヘルパー(介護)
株式会社 日本ヘルスケアステーション
*ホームヘルパー業務 (高齢者のお宅を訪問し身体介助や生活援助を行う) ・おむつ交換およびトイレ介助 ・入浴介助および清拭 ・清掃および洗濯 ・買い物 ・調理 ・その他業務にかかる全般 *ブランクのある方 ・資格取得されたばかりの方も ・研修制度が整 っていますので ・安心してご応募下さい。 ※訪問には ・自家用車を使用(ガソリン代補助あり) 【変更範囲:変更なし】
【成田】訪問介護・ホームヘルパー
株式会社 日本ヘルスケアステーション
*介護認定されている方への訪問介護 ・ご自宅を訪問し ・日常生活支援又は身体介護の支援をする仕事 です。 ・その他付随する業務全般 *未経験の方でも ・スキルアップ研修が受けられる体制が整ってお ります。 *初めて資格を取得した方も歓迎します。 *就業時間 ・日数等相談に応じます。 ※訪問には ・自家用車を使用(ガソリン代補助あり) 【変更範囲:変更なし】
ホームヘルパー(孫の手ワーク八街)
孫の手ワーク 株式会社
ホームヘルパー業務 *毎日のご自宅での生活をサポート *お客様のご都合 ・ご要望 ・ケアプランに基づき介護(身体介護・ 生活介護) *その他業務にかかる全般 *未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心してご応募くださ い。 *就業時間・日数は相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】 「介護」
ホームヘルパー/千葉市若葉区
テルウェル東日本株式会社
■訪問介護業務(身体介護・生活援助サービス) 利用者様のご自宅に伺い ・入浴や排泄などの身体介護や 調理 ・洗濯などの生活援助 ・その他日常生活に関わる様々な サポートを行います。 ★安心のNTTグループ★ 働きやすく定着率の高い職場環境で私たちと一緒に働きませんか? ★先輩スタッフの同行訪問や研修などサポート体制も充実★ 初めての方 ・ブランクのある方も安心して働けます。 変更範囲:変更無し
介護職員(有料老人ホーム)/ニチイケアセンター成田
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
◆施設内の介護業務全般を担当していただきます。 *食事介助 ・入浴介助 ・排泄介助 等 *入居者数 67名 *制服貸与 【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。
訪問介護職/グランドマストやさしえ都賀
株式会社やさしい手
・ケアマネジャー等からの新規お客様受注受付 ・お客様宅の事前訪問(アセスメント) ・お客様との契約締結 ・サービス計画書と介護目標の設定 ・ホームヘルパーさんの指導 ・同行 ・介護サービスの提供 ・サービス見直しに伴うモニタリングやカンファレンス開催 ・ケアマネジャーへのサービス報告 ・サービス担当者会議の出席・改善提案 ・介護給付費請求業務 ・ホームヘルパー休暇に伴うコーディネート業務等 ※サービス提供責任者としての実務経験は不問です。 *変更範囲:変更なし
デイサービス 介護職員
株式会社みずほケア
○令和7年5月に新規開設したデイサービスです。 デイサービスの介護業務。入浴・排泄・レクリエーション・送迎その他ご利用時に必要な介護支援を行います。 【変更範囲:変更なし】
訪問介護事業所のホームヘルパー/千葉県千葉市若葉区
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト千城台のホームヘルパー ●週1日 ・1時間からOK!●未経験OK!慣れるまでは先輩スタッフがが同行するので安心です! ・身体介護 ・生活援助 ・介護記録入力 ・入浴・食事・おむつ交換・排せつ介助 ・整容 ・洗濯・掃除・調理・ゴミ出し・買い物代行・服薬確認 ・デイサービスへの送り出し・通院・外出介助など ◆移動はマイカー ・または自転車で行います。 訪問エリアは ・千葉市若葉区 ・中央区 ・稲毛区 ・緑区 ・花見川区 ・美浜区が中心です *変更範囲:変更なし
訪問介護事業所のホームヘルパー/千葉県千葉市若葉区
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト千城台のホームヘルパー ●週1日 ・1時間からOK!●未経験OK!慣れるまでは先輩スタッフがが同行するので安心です! ・身体介護 ・生活援助 ・介護記録入力 ・入浴・食事・おむつ交換・排せつ介助 ・整容 ・洗濯・掃除・調理・ゴミ出し・買い物代行・服薬確認 ・デイサービスへの送り出し・通院・外出介助など ◆移動はマイカー ・または自転車で行います。 訪問エリアは ・千葉市若葉区 ・中央区 ・稲毛区 ・緑区 ・花見川区 ・美浜区が中心です *変更範囲:変更なし
介護スタッフ(デイサービス)
株式会社 八華 デイハウス かめりあ
*「デイハウスかめりあ」での利用者様の介護業務 ・入浴 ・レク ・昼食配膳等 ・送迎業務(軽自動車 ・普通自家用車使用(AT)使用) (運転免許をお持ちの方) ・1日の利用者様は10名。 ・介護職員初任者研修修了者 ・ホームヘルパー2級あれば尚可 ※60歳以上の方の応募も歓迎いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
訪問介護の介護助手【無料資格取得】/千葉県千葉市若葉区
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト千城台のホームヘルパー【無料資格取得】 ◎無資格・未経験の方歓迎!●訪問介護員として働くために必要な「介護職員初任者研修」の資格取得費用を当社が全額負担! ●資格取得後はヘルパーとして週1日〜勤務OK ・生活介助(掃除 ・洗濯 ・薬の受取り) ・身体介護(着替え ・移動 ・排せつ等) ・他のスタッフへの引継ぎ記録…など ・スクールに通っての資格取得 *変更範囲:変更なし
訪問介護の介護助手【無料資格取得】/千葉県千葉市若葉区
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト千城台のホームヘルパー【無料資格取得】 ◎無資格・未経験の方歓迎!●訪問介護員として働くために必要な「介護職員初任者研修」の資格取得費用を当社が全額負担! ●資格取得後はヘルパーとして週1日〜勤務OK ・生活介助(掃除 ・洗濯 ・薬の受取り) ・身体介護(着替え ・移動 ・排せつ等) ・他のスタッフへの引継ぎ記録…など ・スクールに通っての資格取得 *変更範囲:変更なし
訪問介護
株式会社トータルケア ヘルパーステーション 緑
仕事と家庭の両立ができる職場です。 訪問介護でのヘルパー業務を行っていただきます。 勤務時間・日数等も柔軟にご相談に応じます。 Wワーク【兼業可】 【変更範囲:変更なし】
日勤の訪問介護職【訪問介護未経験者歓迎】・若葉区
株式会社 ケイ・ティ・サービス
◆勤務曜日・勤務時間自由! ◆短時間勤務歓迎!1日1時間〜勤務可能です。 *利用者様の居宅を訪問し ・食事・排泄・入浴等の身体介護や ・調 理・掃除・洗濯等の生活援助サービスを提供します。 *担当されるすべての訪問先に先輩ヘルパーが同行し ・一対一で丁 寧に指導いたしますので ・初心者の方でも安心です。 *訪問先は千葉市若葉区・中央区周辺となります。基本直行直帰の ため ・ご自宅に近い利用者様を優先的に担当していただきます。 *体力や能力に応じて ・できる仕事から始めていただけます。 *社内研修が充実しており ・徐々にスキルアップを図れます。 【変更範囲:原則変更なし。但し ・就業の状況から適性を判断した 結果 ・グループ内他職種への配置転換の可能性があります。】
訪問介護
一般社団法人 幸結会 ヘルパーステーション 叶
仕事と家庭の両立をできる職場です。 訪問介護でのヘルパー業務を行っていただきます。 訪問エリア 千葉市内 車両にて移動 Wワーク可能【兼業可】 【変更範囲:変更なし】
訪問介護
株式会社トータルケア ヘルパーステーション 緑
○訪問介護でのヘルパー業務を行っていただきます。 ・訪問エリア:千葉市内 ・主に車両にて移動していただきます。 *アットホームな雰囲気で初心者 ・子育て中で空いてる時間を活用 したい方などご要望お聞かせ下さい。 *創業1年目の若い会社です。 【変更範囲:変更なし】
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
【学童保育クラブ児童支援員】新卒・第二新卒歓迎/内定まで最短1週間☆当園の見学・説明会は、とてもアットホームです
社会福祉法人 葛飾学園
【仕事内容】 小学1年~6年までの放課後学童保育クラブの支援員です。 【研修制度】 全新入職員に対し、危機管理研修と防災研修を各1日ずつ実施。 希望者は葛飾区私立保育園連盟主催の講座を受講できます。 学童保育の職員は東京都主催の支援員研修を受講します。 【キャリアコンサルティング制度】 ◇キャリアコンサルティング制度で将来像も明確に 当法人には年1回、役員とマンツーマンで面談を行うキャリアコンサルティング制度があります。 日頃の悩みはもちろん、次年度の目標や将来に向けての希望、どんな働き方をしたいかなど、何でも話すことができます。
【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(千葉中央店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【保育士】新卒・第二新卒歓迎/内定まで最短1週間☆当園の見学・説明会は、とてもアットホームです
社会福祉法人 葛飾学園
【仕事内容】 ・0歳児~5歳児の保育・付随業務全般 キリスト教の精神に基づき児童の知的・精神的・身体的発育を助け、神と人々に愛される人間へと成長することを保育の目的としています。 0~2歳は基本的生活習慣の習得及び発達を促す保育を中心とします。 3~5歳は遊びや行事への参加により、社会的な発達を促す保育をします。 幼児体操や清里でのキャンプ、プ-ル等を通し、集団生活の喜びや方法を体得します。 また週一回のチャペルでの礼拝やクリスマス等の祈りの時を設け、心が育つ場と時を大切にします。 【研修制度】 全新入職員に対し、危機管理研修と防災研修を各1日ずつ実施。 保育園の保育士職員にはボイストレーニング、ピアノレッスンを実施し、 希望者は葛飾区私立保育園連盟主催の講座を受講できます。 【キャリアコンサルティング制度】 ■キャリアコンサルティング制度で将来像も明確に 当法人には年1回、役員とマンツーマンで面談を行うキャリアコンサルティング制度があります。 日頃の悩みはもちろん、次年度の目標や将来に向けての希望、どんな働き方をしたいかなど、何でも話すことができます。 何歳児を担当したいなどといった希望も話す機会がありますので、自分のスキルやライフプランなどと照らし合わせながら、キャリアプランが作れます。
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
株式会社オーバーシーズ
★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください!
将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します 男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【ヘルプデスク構築マネージャー】新規窓口の設計構築・既存窓口の運用改善
株式会社IIJエンジニアリング
IT運用アウトソーシング事業を担当する部門にて、ITヘルプデスクの新規窓口構築業務や、運用中のヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善業務等に従事していただきます。 【具体的な業務】 ■ITヘルプデスクの新規窓口の設計、構築業務 クライアント企業の情報システム部門から委託を受け、新規のヘルプデスク窓口の立ち上げにおけるプロジェクトリーダーの業務に携わっていただきます。 ●窓口構築プロジェクト計画の策定 ・プロジェクトのゴール設定 ・スケジュール、マイルストーン設定 ・プロジェクトメンバへのタスク割り当てとスケジューリング ●顧客要望の収集 ・顧客やステークホルダからの要件ヒアリング ・ヒアリングした要件を基に課題管理と対応 ●窓口設計 ・KPIの設定 ・対応プロセスフロー設計 ・ヘルプデスク電話窓口コールフロー策定 ●プロジェクト報告 ・プロジェクト成果物のレビュー、作成、顧客への提出 ・プロジェクト成果を顧客、ステークホルダへ報告 ■ITヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善 運用開始後のヘルプデスク窓口における、以下ヘルプデスク管理業務に携わっていただきます。 ●ITヘルプデスクの追加/変更業務の受け入れ ・追加業務の実装と実装スケジュール策定 ・業務手順化とヘルプデスクへの展開 ・顧客へのドキュメント変更完了報告 ●問題管理対応 ・ヘルプデスク対応で発生する問題を顧客やステークホルダへ課題提起 ・課題改善策を顧客と協議し、解決策の提案 ・問題の解決後、対応マニュアルの更新、ナレッジ化の実施 ●月次報告資料の作成と運用報告 ・運用実績と分析結果を月次報告資料として作成し、顧客へ報告 ・設定されているKPIに基づき、サービス品質を定量的に管理・評価、報告 ・評価結果に基づいて、原因分析、運用改善施策立案と実施
☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【CS/チャットオペレーター】業界・業種 未経験歓迎/IT/20代活躍中/未経験でもチャレンジできる環境
株式会社Jent
弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様とやりとりをしていただきます。 チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、 最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも安心して対応ができます。 慣れてきたら、業務委託で活躍しているオペレーターのサポートや、 お客様との電話対応、クライアントとのやりとり等多岐に渡る業務をお任せいたします。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのユーザー様と、自社の専用システムにてチャットでのやり取りを行っております。 お客様はチャットツールとして LINE を使用しています。 また、お部屋探しをされたことのある方はイメージがつきやすいかもしれませんが、 基本的に1日で終わることは少なく、数日に渡ってお部屋探しを行います。 そのため、お客様と1人のオペレーターでのやりとりではなく、 1人のお客様に全オペレーターが専属のオペレーターとして対応しています。 (お客様から返信を頂いた際には、返信内容に応じて対応できるレベルのオペレーターに自動アサインされる仕組みです) 【実際の業務の流れ】 <オペレーターの例> 出社 ▶ 共有事項の確認 ▶ お客様とのチャット対応 ▶ 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT ▶ エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問 ▶ 退社 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとして隣にコーチがいながら実際の対応を行います。 その後はご自身のペースでレベルアップできるようマニュアルやレクチャーが整っており、未経験の方でも安心して業務が行えるようになっています。 【キャリアパスについて】 ■オペレーター お客様とチャットでのやりとり 管理会社・クライアントとの簡単な電話対応 ↓ ■コーチ お客様とのやりとりをしつつ、他のオペレーターからの質問回答 マニュアル作成や業務改善提案 ↓ ■SV オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応 マニュアル作成 レクチャー、教育等 ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等
【導入サポート】歯科×IT No.1業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ
株式会社ストランザ
「Apotool&Box」を導入した歯科医院のサポート業務で、あなたの力を発揮しませんか?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 歯科医院が抱える日々の業務課題を「Apotool&Box」で解決できるよう、より良い活用方法を提案サポートをするお仕事です! 私たちは、患者様と歯科医院の円滑なコミュニケーションを支援し、歯科医院のたくさんの「やりたいこと」をどうすれば実現できるかを考え実行しています。 昨今のIT化の波を背景に、診察券アプリや経営数字分析ツールを提供し、信頼を獲得している当社。 「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています✨ 具体的なお仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、まずは下記導入サポート業務を実施いただきます。 ・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整 ・各種オプションの使い方や設定の説明 ・対応履歴のsalesforceへの入力 ・chatwarkで医院様の問い合わせ対応 ・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等 この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当した医院の皆様と一緒に、システムをどのように活用するかを考え、システムを通じて業務改善されていく様子を見ると、直接的に役立っていることを実感できます。 少しずつ信頼を得て、より深い関係を築いていき、医院の皆様から直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることがこの仕事の魅力です! 顧客の感謝の言葉が次のチャレンジへのモチベーションとなり、自分の成長を実感しながら働ける環境です。
【コールセンターSV・課長候補】◎転勤者のお部屋探しや引越手配のサポート窓口[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。 SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。 【業務詳細】 ■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント など 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
【ナーサリースクールいずみ新松戸】住宅補助82,000円/奨学金補助/給食無料/年間休日120日以上
学校法人小泉学園
保育士:保育業務全般 松戸市で一番人気の保育園! ①開設5年目の認可保育園です。園庭や大きなホール、床暖房も備えた充実の施設環境が自慢です。 ②0~2歳児の定員は計30名、3~5歳児は各30名。一人ひとり丁寧に関わる先生、クラスを引っ張る先生 どちらにも魅力的な園です。 ③学歴・経験・ピアノ不問!専門講師が研修や実地でサポート、誰でも指導できるようになります。 ④家賃全額補助など好待遇、福利厚生も充実!職員の皆さんが楽しく働ける園です。職場の雰囲気も◎ ⑤選考の特技披露は何でもOK。あなたの良さをアピールして下さい。 ※園見学で詳しくお話しします。是非ご参加下さい。 採用実績校 【大】聖徳、国立音 【専】竹早、東京教育、東京こども、越谷、大原、江戸川学園 【短】聖徳、青山、有明教育芸術、共栄、小田原、近畿大九州
【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休
トラコム株式会社
既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備 電話商談 2件 既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件 受注対応(原稿発注など) 広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中! 業務効率化のために、 salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや 自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています 2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。 さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。 (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています 3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など 成長をサポートする制度が充実! 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
土日祝休み 超大手インフラ会社でのガス、電気の受付事務 秋葉原【事務7割/カスタマーサポート3割】正社員 書類通過率90%以上 転籍する場合もある人気の募集
株式会社フルクラム
1.WEB申込に付随したデータ処理業務/お客さま対応 ① Web申込専用フォームより、電気・ガスのお申込みデータを抽出 ② 抽出データの登録情報確認・修正、顧客システムでのデータ取り込作業(csv/Excel) ③ 申請データ不整合による、お客さま対応(※架電、受電、メール送受信対応) ④ 申込内容に付随した、クライアントへの問合せ対応 ⑤ 協力会社・クライアントへの情報連携作業 2.状況に応じて、お客さまセンターでの入電一次受け対応 3.上記記載業務に付随し、上司が指示するその他業務 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間〜1ヶ月ほど行います。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレ を交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません!研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、安心してスタートできます。
【老人ホーム入居アドバイザー】介護/福祉業界経験者歓迎|来店対応/お客様に寄り添った老人ホームのご紹介◆
東京ロイヤル株式会社
【仕事内容】 (1)老人ホーム探しに来られるお客様へのヒアリング、最適な施設のご提案 (2)関係機関(病院のMSWやケアマネジャー等)に対する、店舗やサービスの周知活動 1都3県の主だった施設と提携を結んでいるため、多くの選択肢の中からお客様にぴったりの提案やご案内をすることが可能です。 ※エリアの介護付有料老親ホームは約97%の施設と提携しています 良い提案ができるようになると感謝される機会も多く、やりがいのあるお仕事です。 ■業務の流れ (1)お客様との面談・ヒアリング・提案~現地ご案内 お客様の身体の状態や希望立地、希望設備等をヒアリング。 その方に合った有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅などの施設をご提案します。 入居先候補の施設見学に同行し、施設内や周辺地域のご案内いただきます。 施設内のご案内や説明はホームの担当者が行います。 (2)入居サポート 入居時の立会いや入居後フォローも行ないます。 行政や介護・医療などの各機関や施設のケアマネージャーと信頼関係を築くことも大切です。 (3)関係機関(お客様ご紹介元)への報告・営業 お客様を紹介してくださった関係機関(病院のソーシャルワーカー、 在宅のケアマネジャー等)へ状況報告や新たなお客様のご相談など、更なる信頼関係の構築につなげます。 ※個人ノルマはございません。 目標成約件数は1ヶ月あたり10件ですが、ノルマではありませんので、目の前のお客様に集中できます。
【東京:建築施工管理(発注者側)】◇スターツG案件で無理のない工期設定/リモート・直行直帰可
スターツCAM株式会社
【業務内容】 建築施工管理業務をお任せします。 有効活用型集合住宅を中心に、賃貸住宅や戸建住宅・テナントビル・高齢者福祉施設・駅前再開発事業などの案件を対応頂きます。 低層から高層、さらには超高層・再開発までの物件が豊富で、ご経験や成長にあわせた現場配置コントロールが可能です。 【施工サポート体制について】 事業主・建築後の運営が当社グループ会社のため、施工時期(着工・竣工)の平準化が可能。 それにより、1~3月に案件を集中させることがなくなり、適正な工期と利益での安定した受注のもと、 休日取得や残業削減が可能となっています。 さらに地域密着展開のため同時期・同じエリアで複数の工事がスタートすることが多く、「合同事務所」を設置し、 複数の案件で事務所を共有。 これにより、案件を越えたフォローが出来、休日の取得へも大きな効果となります。 また、現場の状況に応じて休日取得のためのベテラン監督チームや事務サポートチームを投入。 社員一人ひとりの負担を軽減する体制を組織全体でしっかりと整えています。 【キャリアステップ】 若くから所長を経験し、大型物件を手掛けるのも、複数物件のマネジメントになるのも、 コンストラクションマネジメントを行うまたはグループのキャリアを利用するのも、目指せるのは所長だけでなく、 様々なキャリアパスを描くことが可能です。 【働き方】 週休2日制(日曜+他1日)ではありますが、新規案件については土日休みで工期設定しており、 現在の現場の7割以上は土日休みが実現できております。 今後も割合は増えていく予定です。 リモート会議や直行直帰等、柔軟な働き方が可能です。
パート・アルバイト
1,621円/時
1,425円 〜 1,818円
25件のデータ
正社員
23万円
21万円 〜 24万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
