キーワード「ホームヘルパー」 × 勤務地「千葉県 千葉市花見川区」の検索結果
検索結果 (101件)
キーワード: "ホームヘルパー" / 勤務地: "千葉県 千葉市花見川区"
ガイドヘルパー ホームヘルパー
社会福祉法人 ラフト
障害のある方へのガイドヘルプ(外出支援 ・余暇支援)を行います。 サービスはすべてマンツーマンで行われ ・障害のある方が好きな場所 ・行きたいところに行き ・外出先で一人ではできないことをお手伝いしたり ・代わりに行ったりします。 一部ホームヘルプのお仕事もあります。 知的障害のある契約者が多いです。 直接支援以外のの時間は ・記録の記入や事務等を行ってください。 毎月会議 ・研修を実施しております。 【変更範囲:変更なし】
ガイドヘルパー ホームヘルパー
社会福祉法人 ラフト
障害のある方へのガイドヘルプ(外出支援 ・余暇支援)を行います。 サービスはすべてマンツーマンで行われ ・障害のある方が好きな場所 ・行きたいところに行き ・外出先で一人ではできないことをお手伝いしたり ・代わりに行ったりします。知的障害のある契約者が多いです。 土日祝日は日中帯のお仕事が多く ・平日は ・15時〜18時のお仕事が多いです。原則 ・直行直帰です。 会議・研修は原則月に1回 ・オンラインで行われますので ・ご自宅からの参加が可能です。 ホームヘルパーのお仕事もあります。 【変更範囲:変更なし】
訪問介護のホームヘルパー/千葉県船橋市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト薬園台でのホームヘルパー(訪問介護員) ≪主なお仕事内容≫ ・身体介護(食事・入浴・排泄等) ・生活援助(調理・買物・掃除・洗濯等) ・介護記録入力(タブレット)など *変更範囲:変更なし
ホームヘルパー【船橋】
株式会社ニチイ学館 船橋ヘルスケア事業支店
■ニチイケアセンター船橋での勤務となります。 介護計画書をもとに日常生活で必要とされる介助を行います お客様のご自宅を訪問して食事作りや掃除・洗濯などの 生活サポート。食事や着替え ・排泄 ・入浴の介助を行います。 多様な介護度の方の対応を致します。 【変更範囲:なし】
ホームヘルパー/特別養護老人ホーム ナーシングホーム市川
社会福祉法人 慶美会
「家事援助」「身体介護」「相談助言」が主な仕事です。 *「家事援助」は洗濯 ・買物 ・調理 ・掃除 ・身の回りの お世話などをお手伝いする事です。 *「身体介護」は食事 ・入浴 ・排泄 ・外出の介助の お手伝いをする事です。 *「相談助言」は精神的に不安を持つ方の心のケアをする事です。 *必要な資格は ・ホームヘルパー(2級・1級)・介護福祉士・ 介護職員初任者研修・実務者研修 ・いずれかの資格にて可。 *市川市子育て応援企業の認定をいただいております。 *仕事と子育ての両立を応援しております。 *変更範囲:法人の定める範囲
ホームヘルパー【津田沼中央】
株式会社ニチイ学館 船橋ヘルスケア事業支店
■ニチイケアセンター津田沼中央での勤務となります。 介護計画書をもとに日常生活で必要とされる介助を行います お客様のご自宅を訪問して食事作りや掃除・洗濯などの 生活サポート。食事や着替え ・排泄 ・入浴の介助を行います。 多様な介護度の方の対応を致します。 【変更範囲:なし】
ホームヘルパー【習志野中央】
株式会社ニチイ学館 船橋ヘルスケア事業支店
■ニチイケアセンター習志野中央での勤務となります。 介護計画書をもとに日常生活で必要とされる介助を行います お客様のご自宅を訪問して食事作りや掃除・洗濯などの 生活サポート。食事や着替え ・排泄 ・入浴の介助を行います。 多様な介護度の方の対応を致します。 【変更範囲:なし】
ホームヘルパー【八千代】
株式会社ニチイ学館 船橋ヘルスケア事業支店
■ニチイケアセンター八千代での勤務となります。 介護計画書をもとに日常生活で必要とされる介助を行います お客様のご自宅を訪問して食事作りや掃除・洗濯などの 生活サポート。食事や着替え ・排泄 ・入浴の介助を行います。 多様な介護度の方の対応を致します。 【変更範囲:なし】
訪問介護職/グランドマストやさしえ都賀
株式会社やさしい手
・ケアマネジャー等からの新規お客様受注受付 ・お客様宅の事前訪問(アセスメント) ・お客様との契約締結 ・サービス計画書と介護目標の設定 ・ホームヘルパーさんの指導 ・同行 ・介護サービスの提供 ・サービス見直しに伴うモニタリングやカンファレンス開催 ・ケアマネジャーへのサービス報告 ・サービス担当者会議の出席・改善提案 ・介護給付費請求業務 ・ホームヘルパー休暇に伴うコーディネート業務等 ※サービス提供責任者としての実務経験は不問です。 *変更範囲:変更なし
ホームヘルパー【八千代村上】
株式会社ニチイ学館 船橋ヘルスケア事業支店
■ニチイケアセンター八千代村上での勤務となります。 介護計画書をもとに日常生活で必要とされる介助を行います お客様のご自宅を訪問して食事作りや掃除・洗濯などの 生活サポート。食事や着替え ・排泄 ・入浴の介助を行います。 多様な介護度の方の対応を致します。 【変更範囲:なし】
訪問介護のヘルパー/ニチイケアセンター新鎌ヶ谷
株式会社ニチイ学館 松戸支店
サービス提供責任者が作成した訪問介護計画書をもとに決められた内容と時間でサービスを提供するホームヘルパーのお仕事です。業務内容は ・在宅での生活を支えるために必要な生活支援(調理・洗濯・生活必需品の買い物 ・掃除等)や身体介護(食事介助・入浴の介助・排泄介助等)になります。 一人で複数のお客様を担当します。 多様な介護度の方に対応します。 お客様と密なコミュニケーションがとれます。 ※「変更範囲:変更なし」 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
パート◆サービス提供責任者◆アミカ若葉介護センター
ALSOK介護 株式会社
訪問介護経験と介護福祉士あればサ責未経験・ブランク可 ALSOKグループの安定企業だから安心して長く働けます。 【仕事】※在宅訪問介護の仕事です。 ・ヘルパーのシフト調整 ・ヘルパーの教育 同行訪問 ・ケアマネや利用者家族との調整 ・担当者会議参加 ・給付事務 ・ヘルパー業務 ◆学校行事や親の介護などの平日休みが取りやすい職場です。 業務内容変更範囲 社内業務全般
訪問介護事業所における登録ヘルパー
社会福祉法人長寿の里 ふなばし翔裕園
●事業拡大に伴い ・訪問介護事業所の登録ヘルパーを大募集してい ます。 ●在宅で生活される高齢者の ・排泄や入浴などの身体介護や ・洗濯 ・掃除等の生活援助を行っていただきます。 ●週1日 ・30分〜勤務いただけます(時間応相談) ●ご自宅からご利用者宅へ直行直帰できます。 ※特別養護老人ホーム「ふなばし翔裕園」の併設事業所です。 ※施設の専門スタッフによる様々な分野の研修に参加でき ・知識を 深められます。 ☆是非ホームページをご覧ください。 【変更範囲:なし】
家事援助ヘルパー【訪問介護未経験者歓迎】・船橋
株式会社 サービスワン
◆週1日〜 ・1日1時間〜勤務可能です! *利用者様の居宅を訪問し ・調理・掃除・洗濯・買い物等の家事援 助サービス(生活援助サービス)を提供します。 *担当されるすべての訪問先に先輩ヘルパーが同行し ・一対一で丁 寧に指導いたしますので ・訪問介護未経験の方や初心者の方でも 安心です。 *訪問先は船橋市周辺となります。基本直行直帰のため ・ご自宅に 近い利用者様を優先的に担当していただきます。 *体力や能力に応じて ・できる仕事から始めていただけます。 *介護業務未経験の方でも ・家事ができる方なら大丈夫です。 【変更範囲:原則変更なし。但し ・就業の状況から適性を判断した 結果 ・グループ内他職種への配置転換の可能性があります。】
家事援助ヘルパー【訪問介護未経験者歓迎】・若葉区
株式会社 ケイ・ティ・サービス
◆週1日〜 ・1日1時間〜勤務可能です! *利用者様の居宅を訪問し ・調理・掃除・洗濯・買い物等の家事援 助サービス(生活援助サービス)を提供します。 *担当されるすべての訪問先に先輩ヘルパーが同行し ・一対一で丁 寧に指導いたしますので ・訪問介護未経験の方や初心者の方でも 安心です。 *訪問先は千葉市若葉区・中央区周辺となります。基本直行直帰の ため ・ご自宅に近い利用者様を優先的に担当していただきます。 *体力や能力に応じて ・できる仕事から始めていただけます。 *介護業務未経験の方でも ・家事ができる方なら大丈夫です。 【変更範囲:原則変更なし。但し ・就業の状況から適性を判断した 結果 ・グループ内他職種への配置転換の可能性があります。】
訪問介護(夜勤専従)
一般社団法人 幸結会 ヘルパーステーション 叶
訪問介護でのヘルパー業務を行っていただきます。 訪問エリア 千葉市内 車両にて移動 *Wワークの方歓迎! 【変更範囲:変更なし】
ヘルパー(日勤のみ)/サニーライフ船橋
株式会社川島コーポレーション [サニーライフ船橋]
施設内において入居者様の介護全般をお願いします。 入浴介助 ・食事介助 ・排泄介助 ・レクリエーション他 ※未経験者には ・実務指導を実施します。 ※夜勤なし ☆応募を希望の方はハローワーク窓口で職業相談の上 ・紹介状を お受け取りください。 【変更範囲:なし】
グループホーム世話人 障害のある方の生活を支える仕事です
株式会社 ふくしねっと工房
障がいのある方(知的 ・精神 ・身体)の入居しているグループホームで ・食事(夕 ・翌朝食) ・入浴等の介助や生活全般にわたる介護・介助のお仕事です。 ★介護の有資格者の方も応募大歓迎です★ 〜施設見学も可能です。お問い合わせください〜 **未経験の方もお気軽にご相談下さい** 〔変更範囲:変更なし〕
ホームヘルパー
特定非営利活動法人 みのり福祉会
障がいのある方の生活支援 ・食事 ・入浴等の支援 ・洗濯 ・清掃 ・買い物等の支援 ・通院支援 ・外出支援等 *利用者の家までの移動で車両の運転業務があります。 ※雇用期間:初回3月31日迄 以後:1年更新 【変更範囲:法人の定める業務】
介護職
株式会社 ウィズホスピタル
平成27年10月にオープンした施設です。 入居されている利用者様の介護に従事して頂きます。 主に日常生活のお世話 入浴介助・食事介助 レクリエーション などのお手伝いです。 ※未経験でも丁寧に指導します。 変更範囲:なし
グループホーム介護職員/ガーデンコート花島
株式会社 ヘルシーサービス
・幅広い世代が活躍中! ・丁寧な指導と研修体制が整っていますので 無理なく仕事に慣れていただけます。 定員18名(2ユニット)の少人数制グループホームなので 時間に追われることなく ・利用者様一人ひとりに寄り添った丁寧な ケアができます。 <主な業務> ・食事 ・入浴 ・排泄 ・掃除 ・洗濯など日常生活の介助 ・見守りや介護記録の作成 ・季節の行事やレクリエーションの開催 変更範囲:変更なし
グループホーム介護職員/ガーデンコート花島
株式会社 ヘルシーサービス
・幅広い世代が活躍中! ・未経験の方も安心◎丁寧な指導と研修体制が整っていますので 無理なく仕事に慣れていただけます。 定員18名(2ユニット)の少人数制グループホームなので 時間に追われることなく ・利用者様一人ひとりに寄り添った丁寧な ケアができます。 <主な業務> ・食事 ・入浴 ・排泄 ・掃除 ・洗濯など日常生活の介助 ・見守りや介護記録の作成 ・季節の行事やレクリエーションの開催 変更範囲:変更なし
ホームヘルパー【米本】
株式会社ニチイ学館 船橋ヘルスケア事業支店
■ニチイケアセンター米本での勤務となります。 介護計画書をもとに日常生活で必要とされる介助を行います お客様のご自宅を訪問して食事作りや掃除・洗濯などの 生活サポート。食事や着替え ・排泄 ・入浴の介助を行います。 多様な介護度の方の対応を致します。 【変更範囲:なし】
介護職員(夜勤無し)
株式会社リエイ リエイの快護 癒しのデイサービス鎌ケ谷
●入浴・食事介助等の介護業務全般(デイサービス) ●送迎業務 ※ブランクある方でもOKです ※研修制度あります 〔変更範囲:変更なし〕
生活相談員/パート/メディス千葉浜野
グリーンライフ 株式会社
介護付有料老人ホーム「メディス千葉浜野」での 介護職業務をお願い致します。 入居者様の相談・生活援助業務をお願いいたします。 ・入居者様 ・家族様の相談 ・連絡窓口 ・渉外担当(病院 ・居宅支援事業所との連絡 ・取引先との折衝) ・見学対応 ・入居前準備(入居前アセスメント ・契約手続き ・居室準備) ・多職種間の連携調整 ※施設定員:88名 ・変更範囲:なし
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【特別養護老人ホームの介護職員】利用者の生活に寄り添う介護/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
▼仕事の内容は…?▼ 食事、入浴、トイレなど、利用者様の 「生活」に寄り添い、そばで支える介護スタッフです。 ですが、単に何でもしてあげる、ということではなく 利用者様のお身体の状態や希望を良く知り、 ご自身では「できないこと」をご本人のペースに合わせて「できること」に変えていく、という感覚です。 介護スタッフは利用者様の「生活の中」で働く立場だからこそ、 どういう風にお過ごしになりたいか?という気持ちに寄り添える方を歓迎いたします。 ●「生活スタイル」は、一人ひとり違います● 「一人の時間が多い方が落ち着く」 「寂しいのは嫌だから、にぎやかな方がいい」 など、全く同じ生活を送る方は、ほとんどいらっしゃいません。 新施設の特別養護老人ホームでは 個室の「ユニット型」と多床室の「従来型」の両方を併設。 さらに、川崎市内の特別養護老人ホームでは初となる 「聴覚に障害を持った方」に対応したスペースを整備しており、 利用者様の希望や特性に寄り添った、細やかな支援ができるのが魅力のひとつです。 また運営元である三篠会は、全国初の聴覚障害者専用老人ホーム 「あすらや荘」の運営など、これまでの実績を基盤にしながら新しい試みにチャレンジしています。
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【特別養護老人ホームの介護職員(非常勤)】資格がなくてもOK!/利用者の生活に寄り添う介護/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
誰もが寝静まる夜の時間。 お任せしたいのは、入居者様が安心して眠れるためのサポートです。 定期的にフロアの見回りは行いますが見回り以外の時間は待機していることも多く、 起きた方がいれば対応をお願いします。 時には眠れない方の話し相手になったりすることも。 ■夕食や朝食などの時間は 遅番、早番のスタッフと協力して勤務します。 引継ぎもきちんと行うので、安心して働けますよ。 ■■■ 仕事の流れ ■■■ 17時・・・申し送り後、夕食、ナイトケア、翌日の朝食準備 21時・・・1h毎にフロア見回り、トイレサポート、介護記録 翌6時・・・起床の声掛けやサポート、朝食 翌10時・・介護記録、申し送りをして、お疲れ様!
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【障害者支援施設の支援員(非常勤)】資格がなくてもOK!/地域に根差した障害者施設で働く支援員/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
▼仕事の内容は…?▼ 食事、入浴、トイレなど、利用者様の 「生活」に寄り添い、サポートする支援員です。 また身体的なお手伝いだけでなく、 「将来的には1人暮らしや在宅で生活したい」という希望のある方への 自立訓練も行うため、その支援もお願いします。 時には、口でのコミュニケーションの難しい利用者様も もちろんいらっしゃいます。表情や身体の動きといった、 言葉以外での関わりも重要になってくるのが支援員の仕事です。 お互いの気持ちを伝えあうのが大変な場面もありますが その分、通じ合えた時の嬉しさや充実感はとても大きいはずです。 ●地域での生活を提供する場所に● 様々な理由により在宅での生活が難しい方や、 「病院ではなく、もっと地域のそばで生活したい」 という希望のある精神障害のある方を受け入れ、生活支援を行います。 今回の施設では知的・精神障害者の方向け、身体障害者の方向け、という風にフロアを分け、 幅広い方に個別の対応ができる体制を整えています。 また、入所施設だけでなく、ご自宅での生活を目指す方へ向けた自立訓練、 普段は在宅で生活されている方の短期間だけの入所支援など… 「地域での暮らし」をざまさまな面からサポートできる場所となる予定です。 運営元である三篠会は、日本各地で様々な障害者向けの施設を運営しています。 これまでの実績を活かしながら、幅広い状況の方に合わせたサービスを提供できると考えています。
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
【学童保育クラブ児童支援員】新卒・第二新卒歓迎/内定まで最短1週間☆当園の見学・説明会は、とてもアットホームです
社会福祉法人 葛飾学園
【仕事内容】 小学1年~6年までの放課後学童保育クラブの支援員です。 【研修制度】 全新入職員に対し、危機管理研修と防災研修を各1日ずつ実施。 希望者は葛飾区私立保育園連盟主催の講座を受講できます。 学童保育の職員は東京都主催の支援員研修を受講します。 【キャリアコンサルティング制度】 ◇キャリアコンサルティング制度で将来像も明確に 当法人には年1回、役員とマンツーマンで面談を行うキャリアコンサルティング制度があります。 日頃の悩みはもちろん、次年度の目標や将来に向けての希望、どんな働き方をしたいかなど、何でも話すことができます。
【障害者支援施設の支援員】地域移行のコンセプトにした障害者施設で働く支援員/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
▼仕事の内容は…?▼ 食事、入浴、トイレなど、利用者様の 「生活」に寄り添い、サポートする支援員です。 また身体的なお手伝いだけでなく、 「将来的には1人暮らしや在宅で生活したい」という希望のある方への 自立訓練も行うため、その支援もお願いします。 時には、口でのコミュニケーションの難しい利用者様も もちろんいらっしゃいます。表情や身体の動きといった、 言葉以外での関わりも重要になってくるのが支援員の仕事です。 お互いの気持ちを伝えあうのが大変な場面もありますが その分、通じ合えた時の嬉しさや充実感はとても大きいはずです。 ●地域での生活を提供する場所に● 様々な理由により在宅での生活が難しい方や、 「病院ではなく、もっと地域のそばで生活したい」 という希望のある精神障害のある方を受け入れ、生活支援を行います。 今回の施設では知的・精神障害者の方向け、身体障害者の方向け、という風にフロアを分け、 幅広い方に個別の対応ができる体制を整えています。 また、入所施設だけでなく、ご自宅での生活を目指す方へ向けた自立訓練、 普段は在宅で生活されている方の短期間だけの入所支援など… 「地域での暮らし」をざまさまな面からサポートできる場所となる予定です。 運営元である三篠会は、日本各地で様々な障害者向けの施設を運営しています。 これまでの実績を活かしながら、幅広い状況の方に合わせたサービスを提供できると考えています。
【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(千葉中央店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【不動産賃貸保証の債権管理・家賃アドバイザー】意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
債権管理・家賃アドバイザー募集 家賃を滞納されているご入居者様の方への電話、SMS送信、訪問業務。 ご入居者様がおかれている状況を確認し、カウンセリングしながら早期解決を図ります。 契約者に代わって家賃を保証する当社では、家賃を回収することは欠かせない業務です。 しかし、様々な事情によって回収が困難なケースもあります。 家賃の支払いが滞ってしまうご居住者様には、様々な事情があります。 単純に支払を忘れていたという方、支払方法がわからない方、病気や失業が原因の方、 建物・お部屋に問題があり支払いを拒んでいるケースもあります。 無理のない支払方法、支払いが困難な場合は救済策を考え、ご入居者様の立場に立って対応いたします。 何かしらの理由で一時的に家賃支払いが難しくなった場合、 過去の様々なケースからより良い解決案を提示して、問題を解決していきます。 「支払ってください」の一点張りで回収を進めるのではなく契約者と一緒に考えていくのが、当社の方針です。 その場だけでなく、今後の健全な生活の為に適切なアドバイスを行っていく業務です。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【保育士】新卒・第二新卒歓迎/内定まで最短1週間☆当園の見学・説明会は、とてもアットホームです
社会福祉法人 葛飾学園
【仕事内容】 ・0歳児~5歳児の保育・付随業務全般 キリスト教の精神に基づき児童の知的・精神的・身体的発育を助け、神と人々に愛される人間へと成長することを保育の目的としています。 0~2歳は基本的生活習慣の習得及び発達を促す保育を中心とします。 3~5歳は遊びや行事への参加により、社会的な発達を促す保育をします。 幼児体操や清里でのキャンプ、プ-ル等を通し、集団生活の喜びや方法を体得します。 また週一回のチャペルでの礼拝やクリスマス等の祈りの時を設け、心が育つ場と時を大切にします。 【研修制度】 全新入職員に対し、危機管理研修と防災研修を各1日ずつ実施。 保育園の保育士職員にはボイストレーニング、ピアノレッスンを実施し、 希望者は葛飾区私立保育園連盟主催の講座を受講できます。 【キャリアコンサルティング制度】 ■キャリアコンサルティング制度で将来像も明確に 当法人には年1回、役員とマンツーマンで面談を行うキャリアコンサルティング制度があります。 日頃の悩みはもちろん、次年度の目標や将来に向けての希望、どんな働き方をしたいかなど、何でも話すことができます。 何歳児を担当したいなどといった希望も話す機会がありますので、自分のスキルやライフプランなどと照らし合わせながら、キャリアプランが作れます。
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
株式会社オーバーシーズ
★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください!
将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します 男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務/中途採用・経験不問】シニア向けHR事業会社/完全週休2日/ネイルや髪型自由
株式会社シニアジョブ
カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 ◆候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。 ◆面談の日程調整 キャリアアドバイザーが更に詳しく候補者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。 ◆架電対応 弊社のサービスに登録されたシニアの方に、電話にて情報確認をしていきます。 ◆入電対応 求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【総合受付・テクニカルサポート/池袋】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
株式会社One’sWill
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ヘルプデスク構築マネージャー】新規窓口の設計構築・既存窓口の運用改善
株式会社IIJエンジニアリング
IT運用アウトソーシング事業を担当する部門にて、ITヘルプデスクの新規窓口構築業務や、運用中のヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善業務等に従事していただきます。 【具体的な業務】 ■ITヘルプデスクの新規窓口の設計、構築業務 クライアント企業の情報システム部門から委託を受け、新規のヘルプデスク窓口の立ち上げにおけるプロジェクトリーダーの業務に携わっていただきます。 ●窓口構築プロジェクト計画の策定 ・プロジェクトのゴール設定 ・スケジュール、マイルストーン設定 ・プロジェクトメンバへのタスク割り当てとスケジューリング ●顧客要望の収集 ・顧客やステークホルダからの要件ヒアリング ・ヒアリングした要件を基に課題管理と対応 ●窓口設計 ・KPIの設定 ・対応プロセスフロー設計 ・ヘルプデスク電話窓口コールフロー策定 ●プロジェクト報告 ・プロジェクト成果物のレビュー、作成、顧客への提出 ・プロジェクト成果を顧客、ステークホルダへ報告 ■ITヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善 運用開始後のヘルプデスク窓口における、以下ヘルプデスク管理業務に携わっていただきます。 ●ITヘルプデスクの追加/変更業務の受け入れ ・追加業務の実装と実装スケジュール策定 ・業務手順化とヘルプデスクへの展開 ・顧客へのドキュメント変更完了報告 ●問題管理対応 ・ヘルプデスク対応で発生する問題を顧客やステークホルダへ課題提起 ・課題改善策を顧客と協議し、解決策の提案 ・問題の解決後、対応マニュアルの更新、ナレッジ化の実施 ●月次報告資料の作成と運用報告 ・運用実績と分析結果を月次報告資料として作成し、顧客へ報告 ・設定されているKPIに基づき、サービス品質を定量的に管理・評価、報告 ・評価結果に基づいて、原因分析、運用改善施策立案と実施
パート・アルバイト
1,741円/時
1,493円 〜 1,989円
60件のデータ
正社員
26万円
24万円 〜 28万円
38件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
