キーワード「ホームヘルパー」 × 勤務地「神奈川県伊勢原市」の検索結果
検索結果 (20件)
キーワード: "ホームヘルパー" / 勤務地: "神奈川県伊勢原市"
訪問入浴介護ヘルパー
合同会社 にちようび訪問入浴看護
訪問入浴のヘルパー業務です。 *訪問入浴は ・法令上必ず三人一組(ヘルパー ・ナース ・オペレー ター)での訪問となります。 *ヘルパーは洗体・洗髪等の入浴介助を主に行うポジションです。 【変更の範囲】変更なし
ホームヘルパー 【パート】
合同会社ひまわり 訪問介護かがやき
○ご利用者のご自宅に訪問し ・介護や日常生活上のお世話を行う業 務です。 ・食事や排せつなどの介助を行う「身体介護」 ・調理や掃 除など を行う「生活援助」をはじめ ・ご自宅での生活に関するサービス や日常生活でのアドバイス等をします。 ・訪問範囲:秦野市内 ・中井町 ・松田町の利用者宅4〜5件です。 *訪問先へは自家用車(交通費支給)または社用車(AT限定可) を使用〔運転免許のある方)又は自転車にて訪問します。 【変更の範囲】変更なし
ホームヘルパー(海老名市)
社会福祉法人 中心会
訪問介護ご利用者の自宅での介助 ・介護業務。 ・マニュアルを使用し ・わかりやすく指導致します。 ・訪問地域:海老名市・ご利用者の自宅へ直行・直帰となります。 「変更範囲:仕事内容の変更なし」
ホームヘルパー(月額常勤)週5日
社会福祉法人 秦野市社会福祉協議会
(1)高齢者 ・障害者等への生活援助及び身体介護等 (2)生後1年未満のお子さんのいる家庭への家事援助や沐浴等の 手伝いなど ※移動は社用車(軽自動車:AT車)を使用していただきます。 ※訪問介護経験者優遇します。 【変更の範囲】変更無し
ホームヘルパー/海老名 ★就業時間・日数・曜日相談可★
株式会社 K ヘルパーステーションかいんど
海老名市近辺のご利用者宅を訪問し ・自立した生活が送れるように サポートするホームヘルパーのお仕事です。 ★身体介護 食事介助(嚥下や水分チェック等に注意しながら介助) 排せつ介助(トイレ誘導 ・おむつ交換等を行います) 入浴介助(身体状況に合わせ入浴及び清拭 ・洗髪を行います)等 ★生活援助 掃除(生活している部屋を掃除し整えます) 調理(嗜好に合わせ献立を考え調理配膳及び下膳等を行います) 買い物(調理に必要なもの ・またその他必要な買い物の代行)等 ★利用者様宅まで直行直帰となる場合があります。 〔変更範囲:変更なし〕
訪問介護員(ホームヘルパー)/Wワーク可・副業可
株式会社 ソアー
●利用者のご自宅に伺って生活のサポートをするお仕事です。 *生活援助(掃除 ・洗濯 ・調理 ・買い物等) *身体介護(排泄 ・入浴 ・更衣等) *重度訪問介護(身体介護 ・家事援助 ・外出支援 ・見守り) *外出支援 等/慣れるまで同行研修あり(同行援護/移動支援 :障がい者に対して外出時の付添サービス) ※主な訪問先:綾瀬・海老名・大和市/訪問は1人で行います。 ※軽自動車または自転車使用 ※資格取得支援制度有 ※直行直帰が基本です。※お子様の行事や突発的休みにも対応可 ※勤務中のケガや事故等に労災のほか民間の保険にも加入 ※社員が完全サポートするので安心です。 ※兼業可 ・副業可 ・Wワーク可 【変更範囲:変更なし】
訪問介護員
株式会社けやきライフ湘南 ケアサポートマハロ
身体介助 入浴・トイレ・着替え 生活援助 調理 ・掃除・洗濯・買い物代行 訪問介護員(ホームヘルパー)はサービスを利用されている方(高齢者)のご自宅を訪問し ・食事 ・排せつ ・入浴 ・家事などの介助(身体介護・生活援助)を行い ・利用者の生活や心身を自立支援 ・重度化防止の観点から支える仕事です *変更範囲:変更無し
ホームヘルパー〔はなの杜〕*週2日〜週5日 応相談
社会福祉法人 一燈会
介護を必要とされる方の在宅介護(訪問介護) お客様のご自宅へ訪問し ・入浴介助・排せつ介助・更衣の介助・食事介助等の支援を行なって頂きます。 訪問介護の経験がない方でも ・先輩職員が慣れるまで同行しますので ・安心してお仕事できます。 ■平日のみ勤務可能。 ■移動時間も同額の時給が支給されます。 ■社用車も支給(軽自動車) 変更範囲:変更なし
ホームヘルパー〔はなの杜〕*週2日〜週5日 応相談
社会福祉法人 一燈会
介護を必要とされる方の在宅介護(訪問介護) お客様のご自宅へ訪問し ・入浴介助・排せつ介助・更衣の介助・食事介助等の支援を行なって頂きます。 訪問介護の経験がない方でも ・先輩職員が慣れるまで同行しますので ・安心してお仕事できます。 ■平日のみ勤務可能。 ■移動時間も同額の時給が支給されます。 ■社用車も支給(軽自動車) 変更範囲:変更なし
ホームヘルパー(パート・時間給)週1日以上相談/未経験可
社会福祉法人 秦野市社会福祉協議会
(1)高齢者 ・障害者等への生活援助及び身体介護等 (2)生後1年未満のお子さんのいる家庭への家事援助や沐浴等の 手伝いなど ○対象家庭への訪問はご自身所有の車両(マイカー)を使用し ・基本として直行〜直帰です。【会社規定によりガソリン代支給】 ○1日当たり2家庭訪問(午前午後で各1回)が目安(相談可) ※業務変更の可能性:なし
訪問入浴介護オペレーター
合同会社 にちようび訪問入浴看護
訪問入浴のヘルパー業務です。 *訪問入浴は ・法令上必ず三人一組(ヘルパー ・ナース ・オペレー ター)での訪問となります。 *オペレーターは機材の搬入出 ・入浴車の運転を主に行うポジショ ンです。 〔社用車〕軽自動車(AT) 〔エリア〕寒川町 ・茅ヶ崎市 ・藤沢・海老名市の一部 【変更の範囲】変更なし
訪問入浴介護ヘルパー
合同会社 にちようび訪問入浴看護
訪問入浴のヘルパー業務です。 *訪問入浴は ・法令上必ず三人一組(ヘルパー ・ナース ・オペレー ター)での訪問となります。 *ヘルパーは洗体・洗髪等の入浴介助を主に行うポジションです。 【変更の範囲】変更なし
準社員ヘルパー(ケアサポートツマダ)
有限会社 エス・シー・プランニング
・訪問介護 ・身体介護・生活介護・移動支援・行動援護・同行援護 ・利用者宅を訪問し ・介護を行います。 【エリア】厚木市内 ・普通車使用 「変更範囲:変更なし」
訪問ヘルパー(ケアサポート上依知)
有限会社 エス・シー・プランニング
・訪問介護(利用者宅を訪問し ・介護を行います。) 【エリア】厚木市内 ・普通車使用 ・1日1時間以上 ・週1回以上勤務できる方 ・隙間時間で勤務可能なので ・子育てや介護と両立できます。 ※早朝または夜間のみも可 ※土日祝のみも可 【変更範囲:変更なし】
介護員 ・ヘルパー【正社員】
社会福祉法人 昴 特別養護老人ホーム 田原の里
【身体介護】特養3ユニット(29名) ・小規模多機能(約9名)での食事 ・入浴 ・排せつ ・生活支援などをお願いします。 ・利用者様の送迎をお願いする場合があります。(社用車AT車) ※夜勤は4ユニットを3人で連携を取りながら担当します。 変更範囲:変更なし
訪問入浴介護オペレーター
合同会社 にちようび訪問入浴看護
訪問入浴のヘルパー業務です。 *訪問入浴は ・法令上必ず三人一組(ヘルパー ・ナース ・オペレー ター)での訪問となります。 *オペレーターは機材の搬入出 ・入浴車の運転を主に行うポジショ ンです。 〔社用車〕軽自動車(AT) 〔エリア〕寒川町 ・茅ヶ崎市 ・藤沢・海老名市の一部 【変更の範囲】変更なし
介護職(ヘルパー)/サニーライフ綾瀬弐番館
株式会社 川島コーポレーション サニーライフ綾瀬弐番館
●施設内において入居者の介護全般 *入浴介助 *食事介助 *排泄介助 *レクレーション 他 総室数:78室 定員:78名 《キャリアパス制度あり》 ※未経験の方には実務指導致します。安心してご応募願います。 ※職業訓練校修了生及び受講生歓迎 【変更範囲:変更なし】
介護職(ヘルパー)有資格/サニーライフ秦野
株式会社 川島コーポレーション サニーライフ秦野
*施設内において入居者の介護全般 ・入浴介助 ・食事介助 ・排泄介助・レクリエーション他 ・通院付添 *月4〜5回程度夜勤あり *未経験者にも実務指導を実施します。 変更範囲:なし
訪問ヘルパー(ケアサポートツマダ)
有限会社 エス・シー・プランニング
・訪問介護 (利用者宅を訪問し ・介護を行います) ・身体介護・生活介護・移動支援・行動援護・同行援護 ・1日1時間以上 ・週1回以上勤務できる方 ・隙間時間で勤務可能なので ・子育てや介護と両立できます。 【エリア】厚木市内 ・普通車使用 ※早朝または夜間のみも可 ※土日祝のみも可 【変更範囲:変更なし】
クリーンヘルパー/サニーライフ綾瀬弐番館
株式会社 川島コーポレーション サニーライフ綾瀬弐番館
●有料老人ホーム介護施設にて以下業務をお願いします。 *リネン交換 *配膳 ・下膳のお手伝い *居室のゴミ出し ・清掃 ・洗濯等(総居室78室・定員数78名) ※未経験の方には実務指導致します。安心してご応募願います。 【変更範囲:変更なし】
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【特別養護老人ホームの介護職員】利用者の生活に寄り添う介護/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
▼仕事の内容は…?▼ 食事、入浴、トイレなど、利用者様の 「生活」に寄り添い、そばで支える介護スタッフです。 ですが、単に何でもしてあげる、ということではなく 利用者様のお身体の状態や希望を良く知り、 ご自身では「できないこと」をご本人のペースに合わせて「できること」に変えていく、という感覚です。 介護スタッフは利用者様の「生活の中」で働く立場だからこそ、 どういう風にお過ごしになりたいか?という気持ちに寄り添える方を歓迎いたします。 ●「生活スタイル」は、一人ひとり違います● 「一人の時間が多い方が落ち着く」 「寂しいのは嫌だから、にぎやかな方がいい」 など、全く同じ生活を送る方は、ほとんどいらっしゃいません。 新施設の特別養護老人ホームでは 個室の「ユニット型」と多床室の「従来型」の両方を併設。 さらに、川崎市内の特別養護老人ホームでは初となる 「聴覚に障害を持った方」に対応したスペースを整備しており、 利用者様の希望や特性に寄り添った、細やかな支援ができるのが魅力のひとつです。 また運営元である三篠会は、全国初の聴覚障害者専用老人ホーム 「あすらや荘」の運営など、これまでの実績を基盤にしながら新しい試みにチャレンジしています。
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【特別養護老人ホームの介護職員(非常勤)】資格がなくてもOK!/利用者の生活に寄り添う介護/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
誰もが寝静まる夜の時間。 お任せしたいのは、入居者様が安心して眠れるためのサポートです。 定期的にフロアの見回りは行いますが見回り以外の時間は待機していることも多く、 起きた方がいれば対応をお願いします。 時には眠れない方の話し相手になったりすることも。 ■夕食や朝食などの時間は 遅番、早番のスタッフと協力して勤務します。 引継ぎもきちんと行うので、安心して働けますよ。 ■■■ 仕事の流れ ■■■ 17時・・・申し送り後、夕食、ナイトケア、翌日の朝食準備 21時・・・1h毎にフロア見回り、トイレサポート、介護記録 翌6時・・・起床の声掛けやサポート、朝食 翌10時・・介護記録、申し送りをして、お疲れ様!
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【障害者支援施設の支援員(非常勤)】資格がなくてもOK!/地域に根差した障害者施設で働く支援員/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
▼仕事の内容は…?▼ 食事、入浴、トイレなど、利用者様の 「生活」に寄り添い、サポートする支援員です。 また身体的なお手伝いだけでなく、 「将来的には1人暮らしや在宅で生活したい」という希望のある方への 自立訓練も行うため、その支援もお願いします。 時には、口でのコミュニケーションの難しい利用者様も もちろんいらっしゃいます。表情や身体の動きといった、 言葉以外での関わりも重要になってくるのが支援員の仕事です。 お互いの気持ちを伝えあうのが大変な場面もありますが その分、通じ合えた時の嬉しさや充実感はとても大きいはずです。 ●地域での生活を提供する場所に● 様々な理由により在宅での生活が難しい方や、 「病院ではなく、もっと地域のそばで生活したい」 という希望のある精神障害のある方を受け入れ、生活支援を行います。 今回の施設では知的・精神障害者の方向け、身体障害者の方向け、という風にフロアを分け、 幅広い方に個別の対応ができる体制を整えています。 また、入所施設だけでなく、ご自宅での生活を目指す方へ向けた自立訓練、 普段は在宅で生活されている方の短期間だけの入所支援など… 「地域での暮らし」をざまさまな面からサポートできる場所となる予定です。 運営元である三篠会は、日本各地で様々な障害者向けの施設を運営しています。 これまでの実績を活かしながら、幅広い状況の方に合わせたサービスを提供できると考えています。
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
【障害者支援施設の支援員】地域移行のコンセプトにした障害者施設で働く支援員/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
▼仕事の内容は…?▼ 食事、入浴、トイレなど、利用者様の 「生活」に寄り添い、サポートする支援員です。 また身体的なお手伝いだけでなく、 「将来的には1人暮らしや在宅で生活したい」という希望のある方への 自立訓練も行うため、その支援もお願いします。 時には、口でのコミュニケーションの難しい利用者様も もちろんいらっしゃいます。表情や身体の動きといった、 言葉以外での関わりも重要になってくるのが支援員の仕事です。 お互いの気持ちを伝えあうのが大変な場面もありますが その分、通じ合えた時の嬉しさや充実感はとても大きいはずです。 ●地域での生活を提供する場所に● 様々な理由により在宅での生活が難しい方や、 「病院ではなく、もっと地域のそばで生活したい」 という希望のある精神障害のある方を受け入れ、生活支援を行います。 今回の施設では知的・精神障害者の方向け、身体障害者の方向け、という風にフロアを分け、 幅広い方に個別の対応ができる体制を整えています。 また、入所施設だけでなく、ご自宅での生活を目指す方へ向けた自立訓練、 普段は在宅で生活されている方の短期間だけの入所支援など… 「地域での暮らし」をざまさまな面からサポートできる場所となる予定です。 運営元である三篠会は、日本各地で様々な障害者向けの施設を運営しています。 これまでの実績を活かしながら、幅広い状況の方に合わせたサービスを提供できると考えています。
【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
株式会社オーバーシーズ
★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください!
将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します 男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務/中途採用・経験不問】シニア向けHR事業会社/完全週休2日/ネイルや髪型自由
株式会社シニアジョブ
カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 ◆候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。 ◆面談の日程調整 キャリアアドバイザーが更に詳しく候補者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。 ◆架電対応 弊社のサービスに登録されたシニアの方に、電話にて情報確認をしていきます。 ◆入電対応 求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【カスタマーサポート・コールセンター運営/神奈川】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
株式会社One’sWill
シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。
【カスタマーサポート・コールセンター運営/東京】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
株式会社One’sWill
シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。 ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。 インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。 希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。
【正社員】顧客サポート業務
株式会社オウルテック
スマホアクセサリを中心に展開する、オウルテックの製品について、お客様のサポートをお任せします。 製品の使い方や不具合のご相談を受けお客様の満足度を上げると共に、 お客様のお話から現在の製品の改善点や今後の製品開発のヒントを見付けて該当部署へ連携する、 オウルテックの未来を担う業務です。 ※服装髪型自由(ビジネスカジュアル) ※土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇あり。 ※当社から営業連絡(発信業務)をする事はありません。 ※電話応対30%、メール応対50%、事務処理20%。
☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【CS/チャットオペレーター】業界・業種 未経験歓迎/IT/20代活躍中/未経験でもチャレンジできる環境
株式会社Jent
弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様とやりとりをしていただきます。 チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、 最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも安心して対応ができます。 慣れてきたら、業務委託で活躍しているオペレーターのサポートや、 お客様との電話対応、クライアントとのやりとり等多岐に渡る業務をお任せいたします。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのユーザー様と、自社の専用システムにてチャットでのやり取りを行っております。 お客様はチャットツールとして LINE を使用しています。 また、お部屋探しをされたことのある方はイメージがつきやすいかもしれませんが、 基本的に1日で終わることは少なく、数日に渡ってお部屋探しを行います。 そのため、お客様と1人のオペレーターでのやりとりではなく、 1人のお客様に全オペレーターが専属のオペレーターとして対応しています。 (お客様から返信を頂いた際には、返信内容に応じて対応できるレベルのオペレーターに自動アサインされる仕組みです) 【実際の業務の流れ】 <オペレーターの例> 出社 ▶ 共有事項の確認 ▶ お客様とのチャット対応 ▶ 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT ▶ エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問 ▶ 退社 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとして隣にコーチがいながら実際の対応を行います。 その後はご自身のペースでレベルアップできるようマニュアルやレクチャーが整っており、未経験の方でも安心して業務が行えるようになっています。 【キャリアパスについて】 ■オペレーター お客様とチャットでのやりとり 管理会社・クライアントとの簡単な電話対応 ↓ ■コーチ お客様とのやりとりをしつつ、他のオペレーターからの質問回答 マニュアル作成や業務改善提案 ↓ ■SV オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応 マニュアル作成 レクチャー、教育等 ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等
【導入サポート】歯科×IT No.1業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ
株式会社ストランザ
「Apotool&Box」を導入した歯科医院のサポート業務で、あなたの力を発揮しませんか?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 歯科医院が抱える日々の業務課題を「Apotool&Box」で解決できるよう、より良い活用方法を提案サポートをするお仕事です! 私たちは、患者様と歯科医院の円滑なコミュニケーションを支援し、歯科医院のたくさんの「やりたいこと」をどうすれば実現できるかを考え実行しています。 昨今のIT化の波を背景に、診察券アプリや経営数字分析ツールを提供し、信頼を獲得している当社。 「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています✨ 具体的なお仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、まずは下記導入サポート業務を実施いただきます。 ・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整 ・各種オプションの使い方や設定の説明 ・対応履歴のsalesforceへの入力 ・chatwarkで医院様の問い合わせ対応 ・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等 この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当した医院の皆様と一緒に、システムをどのように活用するかを考え、システムを通じて業務改善されていく様子を見ると、直接的に役立っていることを実感できます。 少しずつ信頼を得て、より深い関係を築いていき、医院の皆様から直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることがこの仕事の魅力です! 顧客の感謝の言葉が次のチャレンジへのモチベーションとなり、自分の成長を実感しながら働ける環境です。
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【コールセンターSV・課長候補】◎転勤者のお部屋探しや引越手配のサポート窓口[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。 SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。 【業務詳細】 ■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント など 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
パート・アルバイト
1,746円/時
1,475円 〜 2,017円
15件のデータ
正社員
23万円
21万円 〜 25万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
