キーワード「マンションコンシェルジュ」の検索結果

検索結果 (2,098件)

キーワード: "マンションコンシェルジュ"

分譲マンションコンシェルジュ 中国語 英語使用/渋谷区

つなぐサポート株式会社

給与: 時間額1,800円〜2,000円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: マンション管理業務
業務内容

高級分譲マンション(世帯数15以下)のコンシェルジュを募集 〇主な仕事内容(居住者の快適な生活をサポート全般になります) 来客対応 ・荷物や郵便物の預かり・発送 ・共用施設の管理 予約受付 ・タクシーの手配 ・クリーニングの取次ぎなど多岐にわた ります *あなたの中国語や英語の会話力を生かし居住者が快適に生活できるようサポートをお願い致します 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンションコンシェルジュ/糟屋郡篠栗町【未経験者もOK】

株式会社 長谷工コミュニティ九州

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 福岡県糟屋郡篠栗町大字高田497−2 「ベンタナヒルズ篠栗団地」
雇用形態: パート労働者
休日: 月その他
学歴: 高校以上
業務内容

・TVCMでおなじみ ・長谷工グループのマンション管理会社です ・分譲マンションで受付業務を行うコンシェルジュのお仕事です ・基本から教えてもらえるので ・未経験の方でも安心して働けます 【仕事内容】 ・共用施設の予約受付管理 ・宅配便の受付 ・クリーニングの取次ぎ ・コピー・ファックスサービス受付 ・その他(案内・伝言) 変更範囲:会社の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンションの夜間管理人 コンシェルジュ業務/守口市

株式会社 アールティ

給与: 月額227,268円〜236,748円
勤務地: 大阪府守口市大日東町 【求人管理情報参照】
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)22時00分〜9時00分
休日: その他
必要な経験: マンション ・ビル等の管理員業務
業務内容

分譲マンションの夜間管理員業務(コンシェルジュ業務)をお願いします。 館内施設の予約業務や電話対応 ・来訪者受付の業務等 ・居住者様の快適な住まいのお手伝いをお願い致します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンションコンシェルジュ/中央区小笹 新築☆受付専門

株式会社システムズスタッフ

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 福岡県福岡市中央区小笹4−78−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
業務内容

・マンション施設の受付・予約管理 ・居住者様からの住居内・共用部分ご意見・ご要望受付 ・受付ホールなどの簡単な清掃 ・マンション施設の予約受付・管理や 建物に関する要望の受け付け・報告など ・マンションならではの業務がメインになります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【パート】ヴィラ玻璃/コンシェルジュ

社会福祉法人 あかね 天河草子

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 兵庫県川辺郡猪名川町伏見台1丁目1−40 高齢者シニアマンションヴィラ櫟別邸玻璃(はり)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜15時00分
休日: その他
業務内容

高齢者マンションでのコンシェルジュ業務をお願いします 8時〜19時の内4h〜勤務可。短時間・扶養内・フルタイム等勤務時間や日数はご相談下さい *ダブルワーク歓迎!(兼業可) 【具体的な業務】 ・シニア賃貸マンションでのお客様対応 ・定期訪問 ・巡回 ・暮らしのご相談 ・アドバイス ・その他 ・快適に暮らしていただくための身の回りのお世話など ・イベント企画等 先輩コンシェルジュと共に業務にあたります 入居者様のお顔や業務に慣れてきたら独り立ちです 分からないことは聞きやすい環境です 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

分譲マンション コンシェルジュ(名古屋市東区)

日本管財住宅管理株式会社

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 愛知県名古屋市東区出来町2丁目8−8 ザ・シーン徳川園
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 簡単なパソコン操作
業務内容

マンション コンシェルジュ業務 ・受付・応対(居住者 ・外来者対応) ・施設等の使用 ・予約受付 ・使用料の受領・保管 ・鍵の保管 ・貸出 ・クリーニング取次 ・宅配便送付受付 ・タクシー手配 ・各種資料の作成 他 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 5日前
ハローワーク
詳細を見る

コンシェルジュ/名古屋市中区栄

東建ビル管理 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 愛知県名古屋市中区栄3丁目35番34号 栄タワーヒルズ
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 簡単な英会話ができる方
学歴: 高校以上
業務内容

コンシェルジュ ・マンションの受付 ・電話応対 ・タクシー手配 ・宅配の取次 ・施設予約 ・パソコンの基本操作によるデータ入力等。 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

シニア向けマンションの夜間管理人 コンシェルジュ業務

株式会社 アールティ

給与: 月額233,581円〜237,540円
勤務地: 大阪府守口市大日東町【求人管理情報参照】
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)19時00分〜8時00分
休日: その他
必要な経験: マンション ・ビル等の管理員業務
業務内容

新築シニア向け分譲マンションの夜間管理員業務(コンシェルジュ業務)をお願いします。 館内施設の予約業務や電話対応 ・来訪者受付 ・簡単な電球交換等の業務等 ・居住者様の快適な住まいのお手伝いをお願い致します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

(嘱)外国人向け高級マンションのフロント業務/南青山

プラザホームズ 株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,650円
勤務地: 東京都港区南青山
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 日常英会話経験
学歴: 高校以上
業務内容

○外国人向け高級賃貸マンションのコンシェルジュとして入居者 ・及び来客者の対応 ○マンションフロント内にて勤務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

コンシェルジュ業務

株式会社 ニチイ学館 津支店

給与: 月額172,720円〜183,780円
勤務地: 三重県伊勢市船江一丁目471番2 伊勢赤十字病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

総合案内でのコンシェルジュ業務 外来受付 ・患者様や電話の応対 パソコンでの検索など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンションコンシェルジェデスク管理【正社員】

株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェ芦屋

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県芦屋市松ノ内町3番1号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

■家事代行サービスやマンションコンシェルジェデスクを運営 している会社です。 ■北摂を中心に10棟あるマンションコンシェルジェデスク管理の お仕事です。 ■デスクの運営管理 ・管理会社やスタッフ管理をお任せいたします。 ・コンシェルジェデスクの運営 ・スタッフ管理 ・シフト管理 ・管理会社の対応業務 ・スタッフが休みの場合の実働 ■丁寧に指導いたしますので ・初心者の方もご安心ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

コンシェルジュ業務(千葉市中央区中央新築マンション)

太平ビルサービス 株式会社 千葉支店

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県千葉市中央区中央2丁目2−2−16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: コンシェルジュ業務
業務内容

マンションのコンシェルジュ業務 JR千葉駅から徒歩9分。1日8時間 ・週2日(シフト制)の お仕事です。 ・共用施設の申し込み受付 ・共用施設等使用集金及び集計業務 ・タクシー手配 ・その他地域の案内業務 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 5日前
ハローワーク
詳細を見る

【11/19面接会】コンシェルジュ/南館

株式会社東日本福祉経営サービス リーシェガーデン和光

給与: 月額204,100円〜204,100円
勤務地: 埼玉県和光市丸山台2−11−25 「リーシェガーデン和光南館」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

*サ−ビス付き高齢者向け住宅『リーシェガーデン和光南館』 にて ・コンシェルジュ業務を担当していただきます。 *自立された高齢者がご入居されていますので ・介護をする ことはありません。 ・ご入居者様の安否確認 ・生活相談サービス ・共有部分の清掃 ・イベントのサポート ・館内業務全般 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

マンションコンシェルジェ(川崎市幸区)

株式会社 大京アステージ 川崎支店

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16番4 サンクタス川崎タワー(300戸)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜21時00分
休日: その他
業務内容

【未経験者歓迎】 分譲マンションのフロントで ・お住まいの方々の 日常生活をサポートするお仕事 「マンションコンシェルジェ」を募集します。 【主な業務】 *共有施設での予約・受付 *クリーニング・宅配便受付 *来訪者の取次 *サービス業者(ハウスクリーニングなど)紹介 *レジ操作 ・金銭管理(現金を取扱いします) *管理員の補助(管理員勤務時間外のみ) 【変更の範囲】会社の定める業務に変更することがある

掲載日: 3日前
ハローワーク
詳細を見る

コンシェルジュ/受付業務(プレザンリュクス南青山)

株式会社 ケア21

給与: 月額262,800円〜272,800円
勤務地: 東京都港区南青山7−12−21 介護付有料老人ホーム 「プレザンリュクス南青山」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 介護職経験・フロント受付業務・接客業経験者優遇!
業務内容

《定年なし》 介護付有料老人ホームでのコンシェルジュ業務 ◎施設コンシェルジュのお仕事です。 フロントでの受付対応はもちろん ・事務所での電話対応 ・営業活動事務作業 ・ご利用者様の病院等への送迎やその他 イベントやレクの企画等ご利用者様の要望に応えて頂きます。 ★運転業務あり(送迎なし) 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンション・コンシェルジュ/門司区

Ladder

給与: 時間額1,100円〜1,375円
勤務地: 福岡県北九州市門司区大里本町3−7−15 *門司ヘリテイジ *アールサンク門司オーシャンゲート
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜12時00分
休日: その他
必要な経験: マンション管理 ・受付のお仕事のため ・接客対応ができる方を考慮いたします。 パソコンの入力業務
業務内容

居住者様にマンションシステムの説明や各業者へ連絡をし修繕依頼をする接客業務を行っております。 エクセルにて ・掲示物を作成していただくお仕事です。 *建物全体の維持管理 *建物内外見回り *多目的ルーム・ゲストルームなど管理代行 *植栽の管理業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンション・コンシェルジュ/門司区

Ladder

給与: 時間額1,070円〜1,338円
勤務地: 福岡県北九州市門司区大里本町3−7−15 アーティックス門司ヘリテイジ
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜12時00分
休日: その他
必要な経験: マンション管理 ・受付のお仕事のため ・接客対応ができる方。 クリーニング業の経験があれば尚可。エクセルが出来る方。
業務内容

居住者様にマンションシステムの説明や業者に修繕依頼の連絡をする接客サービス業を行っております。 エクセルにて ・掲示物を作成していただくお仕事です。 *建物全体の維持管理 *建物内外の巡回 *多目的ルーム・ゲストルームなど利用者の管理 *クリーニング受付 *植栽の水やり 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

分譲マンションのフロント担当(長田本社)

生和アメニティ 株式会社 (生和グループ)

給与: 月額350,000円〜400,000円
勤務地: 大阪府東大阪市長田東3−1−25
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 分譲マンションフロント担当のご経験
学歴: 高校以上
業務内容

マンションやオフィスビルなどの建物管理事業を展開する当社にて ・分譲マンションのフロント担当として ・設備管理の業務全般をお任せします。 現在当社で管理している分譲マンションの管理組合で ・定期的に開催される総会や理事会に出席し ・マンションで発生する諸問題や修繕業務等 ・専門的見地からの様々なアドバイス ・フォローを行いながら ・管理組合の運営を支援します。物件は大小にもよりますが ・7〜10棟担当します。 ・変更範囲:会社の定める業務の範囲内

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンションコンシェルジュ

株式会社 ドゥ・ヨネザワ

給与: 時間額1,000円〜1,000円
勤務地: 熊本県熊本市東区西原1丁目11−31 「プラチナマンション聚楽」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜21時00分
休日: その他
業務内容

「プラチナマンション聚楽」における レストラン業務(準備・配膳・片付け等) 各種手配及びフロント業務 ・緊急時の対応 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

分譲マンションのフロント/未経験可

株式会社 クローバーコミュニティ

給与: 月額275,000円〜285,000円
勤務地: 東京都港区海岸1丁目9番18号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

分譲マンションの総合管理及びコンサルタント業 ご契約いただいたマンション管理組合の方々に ・管理運営のサポート・アドバイスを行います。 居住者の皆様が ・より快適に暮らしていただけるように ・そしてマンションの資産価値を維持・向上させるために ・設備の充実や資金計画 ・トラブル対応などの相談に乗り ・修繕・改善の方法を提案。 ★営業職ではありますが ・新規開拓や飛び込み ・ノルマは一切ありません。 ★経験者の方は即戦力として活躍していただきます。 *変更範囲:変更無し

掲載日: 4日前
ハローワーク
詳細を見る

マンションコンシェルジュ

株式会社 ドゥ・ヨネザワ

給与: 月額162,000円〜300,000円
勤務地: 熊本県熊本市東区西原1丁目11−31 「プラチナマンション聚楽」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

レストラン業務(準備・配膳・片付け等) 各種手配及びフロント業務 送迎(買い物・病院等) 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンション管理員/ライオンズマンション荏原中延ほか1棟

株式会社大京アステージ 東京第一支店

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都品川区中延1丁目2−1 ライオンズマンション荏原中延
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

マンションの管理業務 1マンション共用部分の日常清掃・ゴミ出し 2居住者への対応 各種書類の受付・告知・掲示 3外来者の受付・作業等の安全確認・立ち合い 4マンション設備 ・建物の目視点検・報告 5共用部分の管球交換(脚立を使用しての作業があります。) *未経験の方も ・研修制度が充実していますので安心です。 女性 ・男性共に幅広い年齢層の方がご活躍中です。 ※変更の範囲 :会社の定める業務に変更する場合があります。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンションフロントマン業務(未経験者OK)

大分エージェンシー 株式会社

給与: 月額250,000円〜320,000円
勤務地: 大分県大分市法勝台1−1−13(明野)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・マンションフロント業務 ・マンション管理組合の運営補助 ・マンション維持管理業務 ※マンション管理人業務ではありません 変更範囲:会社の規定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

コンシェルジュ(パート)/南館

株式会社東日本福祉経営サービス リーシェガーデン和光

給与: 時間額1,141円〜1,141円
勤務地: 埼玉県和光市丸山台2−11−25 「リーシェガーデン和光南館」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

サービス付き高齢者向け住宅「リーシェガーデン和光南館」にて コンシェルジュ業務を担当していただきます。 *自立されたご高齢者がご入居されておりますので ・介護業務を することはございません。 ・ご入居者様の安否確認 ・生活相談サービス ・共有部分の清掃 ・イベントのサポート ・館内業務全般 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

マンション管理員

株式会社 ポートハウジングサービス

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市鶴見区下末吉2−5−14 コスモ鶴見セジュール
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜11時30分
休日: 火水日祝日その他
業務内容

・マンション管理受付 ・マンション居住者と本社との連絡窓口 ・マンション共用部の清掃 ・ゴミの移動作業 変更の範囲:変更なし (請負業務)

掲載日: 9日前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【コンシェルジュ(金沢)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度

医療法人社団活寿会

給与: 年収 277〜277万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■募集背景 ひざの痛みの治療に特化した、整形外科を運営する当法人 最先端の「再生医療」を提供している自由診療のクリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院 今後も新たなクリニック展開を予定しており、将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■仕事内容 再生医療クリニックのコンシェルジュ業務をお任せします。 ~具体的には~ 【電話・メール対応】 既存ゲストからいただくご予約・お問い合わせの対応がメイン。 治療後の症状に関するご質問は、看護師に引き継ぎます。 新規のご予約・お問い合わせはコールセンター部門のスタッフが対応します。 【受付・お会計対応】 完全予約制でご来院されるゲストをご案内します。 【カウンセリング】 「いつからどのような痛みがあるか」「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 【クロージング】 医師による治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成や、スケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行います。 【その他】 備品発注、スタッフブログ作成、日報作成、清掃など _________________ 背中を押すことが最大の役割! ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 _________________ ■入社後について 4ヶ月間の研修期間を設けています。 ゲストとのコミュニケーションの取り方をまとめた、マニュアル動画も用意。 視覚的にもご理解いただけるような取り組みをしております。 また、短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための 配慮もしております。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。 ■組織について 全拠点合わせて約100名のコンシェルジュが活躍中! 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに3~4名が在籍しています。 前職はエステ・ウェディング・アパレル・ホテルなど、接客業経験者がメインで、 さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!

医療法人社団活寿会

給与: 年収 300〜300万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【大手企業受付】飯野ビルでの企業受付★英会話必須★外線対応・部屋案内など一切なし

アラコム株式会社

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 港区西新橋1丁目6番15号NS虎ノ門ビル8階
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

◆◇飯野ビルディングでの企業受付スタッフ◇◆ 具体的には・・・ ・まずは笑顔でお客様をお迎え ・お客様から情報をしっかりヒアリング ・担当者に内線で取り次ぐ ・確認が取れたら入館証を発券しお見送り ※給茶や外線電話、会議室へのご案内業務等はございません。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート

株式会社レオン都市開発

給与: 年収 276〜360万円
勤務地: 大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【名古屋】マンション管理組合の企画運営職】創業以来増収の安定企業/業界未経験歓迎/ノルマ無/残業15H

株式会社ライフポート西洋

給与: 年収 360〜620万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<未経験者 / 第二新卒大歓迎!!> マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産向上のための企画提案や運営支援を行います。 当社の管理するマンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、様々な提案をする仕事であり、お客様に喜んでいただけるよう、きめ細かなサービスを提供する仕事です。 <具体的には> ※こちらもご覧ください! ▶一週間の流れ( https://www.lifeport-s.com/recruit/voice/#week_voice ) ①企画提案 マンションでの暮らしを快適にするための計画やルールを企画・提案。 ②マネジメント 管理組合の総会・理事会の運営をサポートするとともに、建物が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。 ③コンサルティング 管理組合からの相談にアドバイスし、解決策を提案。 <初めての方にも安心の教育体制> 未経験の方でも、3~6ヶ月ほどで担当を持って活躍できるようになります! ・入社後は、先輩がOJTで丁寧に指導します。 ・無料の外部研修講座 / 資格取得支援制度があるのでしっかりスキルUPできます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★

ファースト東京株式会社

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★

株式会社丸山自動車

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 新潟
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり

Surely株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階
雇用形態: 契約社員, アルバイト
休日: シフト制

車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎

Surely株式会社

給与: 年収 280〜500万円
勤務地: 品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階
雇用形態: 契約社員, アルバイト
休日: シフト制

入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆  ・当日のご来店予約の確認  ・ご来店されたお客様のご誘導  ・事務作業(データ入力がメイン)  ・お客様からの電話対応  ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【不動産管理※マネージャー候補】東京営業所勤務|IPO準備中の事業拡大のチャンス|不動産管理をメインに東京営業所の成長戦略を作るポジション

株式会社不二興産

給与: 年収 525〜800万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOに向けた更なる事業成長にむけマネージャー候補を募集します。 【具体的には】 当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、 設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの側面から 不動産管理運営を担っています。 2024年3月に東京営業所を立ち上げ、順調に業績を作ってきました。 管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成にコミットできる人材を求めています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

※東京※【賃貸管理】年間休日124日/完全週休2日制/若手を積極採用

株式会社クレア・ライフ・パートナーズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル3F
雇用形態: 正社員
休日: その他

■お客様視点での資産運用コンサルティングサービスを提供する当社にて、当社が管理する不動産(投資用マンション)の賃貸管理業務をお願いします。 ■賃貸管理業務のみに従事することも可能ですし、弊社の根幹事業(金融コンサルティングサービス)に携わることができるキャリアも選べます。 【業務内容】 ◯主にリーシング業務に従事していただきます。 ・賃貸物件の仲介業務や客付け、更新、入出金管理、契約を成立させること。 ・入居者様、管理会社、保険会社からの問い合わせ対応 ・修繕工事のご提案 ・巡回員の手配 など

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【賃貸管理スタッフ】滋賀/大津★年休120日・残業20h以内/安定基盤と新規事業で事業拡大中!

株式会社日本プロパティシステムズ

給与: 年収 500〜600万円
勤務地: 滋賀
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 賃貸住宅・賃貸事務所などの管理業務をお任せします。 ◎収益の最大化を図るために効果的な運営案をオーナー様に提案してください。 【具体的には…】 ・電話対応 ・オーナー様からの管理や契約内容の問い合わせ対応 ・共用部修繕などについての業者手配 ・不動産会社様からの空室確認や入居申し込み受付 ・入退去の対応 (入退去される方の手続き業務、退去後のリフォームに関する手配、不動産会社様への仲介依頼の営業活動など) ※退去して空室になった物件は、不動産会社様へ連絡をして入居者募集協力を依頼します。 ★オーナー様のお困りごとを解決するのが私たちの使命です。 【“オーナー様から頼りにされるスタッフに!”】 オーナー様を定期的に訪問するなかで、最近の不動産事情や入居者対応の相談を受けることもあります。 たとえば、「リフォームを考えているけど、最近はどんな間取りが人気なの?」といった相談や、 「〇号室の□さんの家賃のことで確認したい」「周辺の家賃相場はどれ位?」など。 きちんと向き合い、ひとつひとつ丁寧に応えることで、オーナー様からの信頼を得ることができます。 お客様から信頼されるようになると、仕事がとても楽しくなりますよ!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【不動産事務】設立2年目のベンチャー不動産!

一心エステート株式会社

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿南一丁目1番1号ヒューマックス恵比寿ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■主な仕事内容 首都圏を中心にマンション、戸建等の「中古不動産」の仕入を行い、内装工事等のバリューアップを施した上で、市場にて再販を行います。 1都3県を中心とした単身者向け1ルームからファミリー向けマンション、一棟マンションまで、幅広く買取、再販します。仕入を行うための、情報収集、査定、価格交渉、バリューアップの企画、販売戦略、売買契約・決済等を担当します。 ■一心エステートが目指す世界 ・一人ひとりのパフォーマンスを最大化 ・不動産×ITの有効活用 ・自己実現できる社内環境、成長できる場所の提供 ■創業からおかげ様で絶好調 ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得  ■社内環境 代表は38歳、他メンバーは30代1名、20代6名になります! 平均年齢・・27歳/男女・・8:2 代表も他社員と同じデスクで仕事をしており、みんな本当に仲がいいです!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【自社ブランドマンション企画・開発】未経験・既卒・第二新卒歓迎!経験者優遇!用地取得~完成まで★

株式会社レオン都市開発

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【1棟丸ごとプロデュース!】 ◆自社ブランド分譲マンション『レオンコンフォート』シリーズの企画開発 ★用地取得~完成まで トータルに携わります ―◆ 主な業務内容 (準備段階) ▼不動産用地の情報収集、利益率などのマーケティング ▼マンション建設に適した土地の取得(売り手との交渉) ▼設計士と連携しつつ、部屋の間取り・仕様などを企画 (プロジェクト開始) ▼契約書類や重要事項説明書といった各種書類の作成 ▼販売戦略の立案、広告宣伝物(パンフレット等)の制作 ▼マンション完成後、オーナーさまへ物件をお引き渡し ―◆ 入社後の流れ まずは『レオンコンフォート』の特徴を知ることからスタート。 その後は先輩同行や、簡単なアシスタント業務を通して 徐々に実務に慣れていきましょう。個人差はあるものの、 およそ入社1年で一連の業務をこなせるようになるはず。 ―◆ 仕事の面白み マンションのオーナーさま&そこに住むお客さまの双方が 喜ぶ物件をプロデュースできたときの達成感は格別です! また自分の企画が一歩ずつカタチになるのも嬉しいもの♪ ★あなたの実力と頑張りを公正に評価 明確な評価制度のもと、待遇やポストにしっかりと反映。 そこに社歴・年齢の若さといったハンデは一切ありません。 事実、当社には業界未経験で入社し、2年後に「主任」へ 昇格した社員もいます。キャリアUPのチャンスは全員平等。 希望する方には将来の幹部候補として、活躍を期待しています!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【設計企画・建築監理(主任候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★

株式会社京橋アートレジデンス

給与: 年収 602〜800万円
勤務地: 中央区京橋2-7-19京橋イーストビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【設計企画・建築監理(課長候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★

株式会社京橋アートレジデンス

給与: 年収 812〜1,200万円
勤務地: 中央区京橋2-7-19京橋イーストビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【不動産開発】未経験歓迎×教育環境◎創業115年の安定企業/平均勤続14年/賞与3ヶ月分支給

株式会社三木組

給与: 年収 420〜530万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

販売・営業なし!不動産の企画管理や情報収集を担当していただきます。 ・不動産開発事業の企画、オーナーへの提案 ・開発事業推進(事業計画、工事業者発注、工事監理) ・社有不動産の管理業務、不動産の情報収集 などを行っていただきます。 土地に関する情報収集や建物のコンセプトの企画・管理業務なので、 事業者や企業に対しての販売といった営業は一切ありません。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【正社員】マンションリノベの施工管理(経験者)生産体制構築に向けた募集!/設計士・営業とチームを組み複数人で案件を担当/マンションリノベ未経験もOK

株式会社a-tech

給与: 年収 462〜672万円
勤務地: 目黒区上目黒1-1-5第二育良ビル6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 弊社の工事現場における施工管理をお任せします。 現場はマンション、部分残しのフルリノベがメインで、 かつ実需向け(個人のお客様の、お住まいになるご自宅)が中心となります。 エリアは⾸都圏内が中⼼です。移動は基本的には電車となります。 【具体的には】 案件受注後に社内の設計士・リノベーションプランナー(営業)がお客様と仕様決め、 間取打ち合わせを行い、着工前に施工管理へ工事の詳細をお伝えします。 施工管理は現地に乗り込み、現場指示、工程管理、利益管理、納品管理などを行っていただきます。 プロジェクト単位で設計士・リノベーションプランナー(営業)とチームを組んでいただき、 一つの案件を複数人で作業分担をしながら進めていただきます。 1件当たりの工期は大体2ヶ月半から3ヶ月であり、 毎月2〜3件程度をお引き渡しをすることを目標として給与制度の設計を行っています。 【募集の背景】 社内の営業体制構築により受注件数が安定して増加しており、 生産体制構築のため施工管理社員を募集しています。 マンションリノベーションの施工管理経験者はもちろん、 未経験者であっても経験を積みたい方、キャリアの幅を広げたい方を募集しています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】

株式会社レクリー

給与: 年収 324〜750万円
勤務地: 新宿区高田馬場2-4-13南ビル4階
雇用形態: その他
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【賃貸/戸建てリノベーション施工管理(微経験)】(岡崎/名古屋)物件のポテンシャル最大化/土日休み可/営工一貫スタイル

アーキテックス株式会社

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 ・管理会社や物件オーナーと打合せ ・現地調査 ・企画 ・見積/手配 ・工事管理 など、物件のポテンシャルを最大化するリノベーション工事に関わるお仕事です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【マンション管理営業(2026新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日

株式会社エリッツ建物管理

給与: 年収 240〜300万円
勤務地: 京都市上京区下長者町通室町西入西鷹司町8番地エリッツ御所ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【マンション管理営業(2025新卒)】物件の満室を目指して改善策を提案!/年間休日120日

株式会社エリッツ建物管理

給与: 年収 240〜300万円
勤務地: 京都市上京区下長者町通室町西入西鷹司町8番地エリッツ御所ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

マンションの価値を高めるコンサルティング営業です。 具体的には、マンションオーナー様に対してリフォームや設備導入、家賃設定の変更などの提案を行います。 高度な知識や能力が求められる仕事のため、約2年間の研修を経てマンション管理営業に就いていただきます。 専門性の高い管理営業はニーズが高く、今後さらに求められる将来性の高い職種です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。

株式会社ハウスドゥ・ジャパン

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース  (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【建築施工管理/現場代理人】ベテラン歓迎|転勤無

株式会社アイピー21

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 建築総合仕上企業として建築塗装業界でトップクラスの実績をもつ当社にて、 元請けとしてオフィスビルや公共施設等大型建築物のリニューアル工事の施工管理をお任せします。 【詳細】 ■品質管理/工程管理/予算管理/安全管理 ■足場/塗装/防水等業者の手配 ■地域住民やマンションの住民、職人さんとのコミュニケーション等 ★個人ではなく支店全体でノルマを追いかけているため負担が少なく、 また月平均残業時間は30H程に抑えられているのも魅力です 【施工事例】 世界貿易センタービル/京王プラザホテル/幕張メッセ/学校などの公共施設/マンション等 現在は人気大型テーマパークも手掛けています。 【担当エリア】 首都圏(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【建築施工管理/現場代理人】転勤無/120年の歴史ある建築総合仕上会社

株式会社アイピー21

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 建築総合仕上企業として建築塗装業界でトップクラスの実績をもつ当社にて、下記業務をお願いします。 ・新築工事現場の一次下請けとして塗装工事の施工管理 ・元請けとして集合住宅のリニューアル工事の施工管理 【詳細】 ■品質管理/工程管理/予算管理/安全管理 ■足場/塗装/防水等業者の手配 ■地域住民やマンションの住民、職人さんとのコミュニケーション等 ★個人ではなく支店全体でノルマを追いかけているため負担が少なく、 また月平均残業時間は30H程に抑えられているのも魅力です 【施工事例】 世界貿易センタービル/京王プラザホテル/幕張メッセ/学校などの公共施設/マンション等 現在は人気大型テーマパークも手掛けています。 【担当エリア】 首都圏(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)

CareerMine求人
詳細を見る
マンションコンシェルジュの給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

1,236件のデータ

パート・アルバイト

1,277円/時

1,243円 〜 1,311円

677件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 21万円

12件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。