アフターパーツの受注事務職
ノーリツプレシジョン 株式会社
業務用写真プリンター ・医療機器メーカーにて ・法人のお客様向け アフターパーツ・消耗品等の受注業務をお任せします。具体的には ・注文書の受領(メール ・FAX ・電話等) ・システムへ受注登録 ・部品等の出荷手配 ・社内関連部門との調整 ・運送業者との出荷調整 ・出荷に関する履歴管理 ・問い合わせ対応 営業部門 ・製造部門 ・社外関係者と接点が多い仕事です。同じ業務 の先輩社員が丁寧にサポートしますので ・事務経験をお持ちの方も 安心してご応募ください。お客様のビジネスに寄り添い ・安定稼働 を支えるやりがいのあるお仕事を私たち共に行いましょう。 ※変更範囲:会社の定める範囲