窓やドアなどを取り扱う大手住設機器メーカーの問合せ対応
株式会社 TMJ
製品をお使いのお客様や取扱い業者様からの問合せ対応 ・資料送付受付などをご対応いただきます。初期研修が充実しているので ・業界知識や経験は不問です。 ※テレワークも可(条件あり ・ポケットWi−Fi貸与) <主な問合せ例と対応手順>7割程度はマニュアルを用いて案内可能。それ以外は管理者へエスカレーションでOK。 ・ドアの鍵がかからない:商品内容確認→マニュアルに沿って商品 状況確認→お客様情報を確認し ・別担当より連絡する旨説明 ・自分で修理したいので商品の部品がほしい:商品名・商品番号確 認→システムやカタログで購入可否を確認→ネット購入可能なサ イトをご案内 *業務の変更範囲:変更なし