営業スタッフ
株式会社カスタムエージェント 米沢支店
主に不動産業(売買 ・賃貸 ・物件管理 ・査定など)及び 建築業(新築注文住宅 ・建売住宅 ・リフォームなど) の営業・事務手続きを行っていただきます。 【業務の詳細:主なもののみ記載】 *物件資料の作成 *電話 ・来客対応 *物件現地案内 *契約準備及び契約 *賃貸退去手続き *不動産管理 *モデルハウスでの接客 *内覧会準備 *ご提案書 ・建物プラン ・資金計画 ・その他ご提案資料作成 *社内資料や広告物の作成 *WEB管理 *事務処理 ※パソコン操作(エクセル・ワード)は必須となります。 【トライアル雇用併用求人】 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】