キーワード「ヨガインストラクター」 × 勤務地「岐阜県 加茂郡川辺町」の検索結果
検索結果 (23件)
キーワード: "ヨガインストラクター" / 勤務地: "岐阜県 加茂郡川辺町"
パソコン教室のインストラクター
有限会社 リライフ
◇主に初心者や中高年向けのパソコン・スマホ教室インストラ クターのお仕事です。 インストラクター業務 ・事務作業 ・広報活動をお願いします。 ◇デスクワークだけでなく人と接するお仕事ですので楽しいですよ。 ※応募をご希望される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。変更の範囲:会社の定める業務
接客 【関マーゴ本館】
株式会社 アート
*女性専用フィットネスクラブの接客スタッフ *インストラクター研修制度もありますので ・インストラクター希望の方で未経験の方も安心して ご応募ください。 **東京研修あり:前半3日間と後半10日間の2回 ・費用は会社負担です。 研修が終了してインストラクターの資格取得後は 研修手当:8,800円支給 調整手当:33,400円 (20時間の固定残業)に変更となります 「変更範囲:会社が定める業務」
インストラクター
株式会社 ビートスイミングクラブ ビートスイミングクラブ 岐阜みのかもプール
※0歳〜成人の方までを対象とした水泳指導。 ※幼稚園 ・保育園 ・小学校の子供たちを対象とした水泳指導。 ※インストラクター研修制度あり。 (泳げない方の応募可能) 変更範囲:会社の定める業務 ※応募ご希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
インストラクター【急募】
株式会社 ビートスイミングクラブ ビートスイミングクラブ 岐阜みのかもプール
※0歳〜成人の方までを対象とした水泳指導。 ※幼稚園 ・保育園 ・小学校の子供たちを対象とした水泳指導。 ※館内清掃 ・顧客管理 ・電話応対などの業務を行います。 変更範囲:会社の定める業務 ※応募ご希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
保育士 ★未経験の方も是非応募して下さい。
Zion Christian Learning Center
・一緒に給食を食べます ・トイレットトレーニング ・おむつ換え ・日本のマナーを日本語や英語で教える。 ・お昼寝の付き添い など ★未経験の方も教えますので安心して応募してください。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を受けてく ださい。
保育士 ★未経験の方も是非応募してください。
Zion Christian Learning Center
・一緒に給食を食べます ・トイレットトレーニング ・おむつ換え ・日本のマナーを日本語や英語で教える。 ・お昼寝の付き添い など ★未経験の方も教えますので安心して応募してください。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を受けてく ださい。
【パート】児童指導員/関市倉知小学校区留守家庭児童教室
株式会社明日葉
≪資格なしOK/有資格者又は経験者歓迎/週2日〜 ・1日4h〜 OK≫子どもたちが毎日楽しみに通える ・そんなあたたかい放課後 の居場所を一緒に作りましょう♪安全で快適な空間で ・子どもたち の笑顔が絶えない ・活気あふれる施設を目指します。◎未経験OK ◎ブランクOK◎フォロー体制あり◎働きやすさ◎ ♪〓♪〓♪〓【仕事内容】〓♪〓♪〓♪ ●安心安全な居場所の提供 ●スポーツ・遊びの提供 ●保護者対 応 ●宿題 ・自主学習の場の提供 ●教室の清掃・消毒 ●その他 ・施設運営に係る業務★即時入社・勤務可能!(入社日相談可)★ 就業中の方でもお気軽にご応募ください★[業務の変更範囲:変更 なし]
【パート】児童指導員/関市安桜小学校区留守家庭児童教室
株式会社明日葉
≪資格なしOK/有資格者又は経験者歓迎/週2日〜 ・1日4h〜 OK≫子どもたちが毎日楽しみに通える ・そんなあたたかい放課後 の居場所を一緒に作りましょう♪安全で快適な空間で ・子どもたち の笑顔が絶えない ・活気あふれる施設を目指します。◎未経験OK ◎ブランクOK◎フォロー体制あり◎働きやすさ◎ ♪〓♪〓♪〓【仕事内容】〓♪〓♪〓♪ ●安心安全な居場所の提供 ●スポーツ・遊びの提供 ●保護者対 応 ●宿題 ・自主学習の場の提供 ●教室の清掃・消毒 ●その他 ・施設運営に係る業務★即時入社・勤務可能!(入社日相談可)★ 就業中の方でもお気軽にご応募ください★[業務の変更範囲:変更 なし]
青果パート(クスリのアオキ新池店)
株式会社 クスリのアオキ
商品の品出し ・果物や野菜のカット作業 ・袋詰めやラップ包装 ・清掃業務などをしていただくお仕事です。 (レジ業務はありません!) ・果物の美しいカットの仕方などを覚えると ・プライベートでも活かせます! ・先輩スタッフが優しく教えてくれます!未経験歓迎! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
クリーンスタッフ(責任者)
ハヤックス 株式会社
中部国際医療センターにて ・クリーンスタッフの責任者に従事して頂きます。 ・クリーンスタッフの配置 ・業務の工程 ・作業内容の指示 ・清掃方法の指導や毎月のミーティングの実施 ・病院側担当者との打ち合わせや清掃作業のフォロー など ・幅広く活躍して頂きます。 *作業にて ・男性用・女性用のトイレ ・更衣室への入室があり ます。 変更範囲:会社の定める業務
在宅から始めるパソコンインストラクター/ラスパ御嵩
株式会社 エイ・エス・ケー
パソコン教室の講師のお仕事です♪ 【充実した研修制度】 ・10月〜約6カ月間(完全在宅)11月スタートも募集中! 自宅での研修プログラムを通じてWEBデザインや業務効率化 ・DX推進に必要な知識・スキルを体系的に習得することが 可能です。(もちろん研修中も勤務扱い&給与が発生します。) 研修後は ・実際の教室または在宅勤務で活躍いただきます。 【教室での勤務内容】 ・受講生さんへのインストラクション業務 ・教室POP UP制作 など
スーパーでの販売員
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでの接客 ・販売のお仕事です ・商品の陳列 ・加工や売場作りを通じて ・様々な知識・技術が身に 付きます。入社時研修 ・OJT ・部門別研修など ・充実した 研修体制でスキルアップが出来 ・やりがいを持って働くこと ができます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
【在宅研修スタート】パソコンインストラクター/西可児
株式会社エヌ・ピー・エス
パソコン教室の講師のお仕事です♪ 【充実した研修制度】 ・10月〜約6カ月間(完全在宅)11月スタートも募集中! 自宅での研修プログラムを通じてWEBデザインや業務効率化 ・DX推進に必要な知識・スキルを体系的に習得することが 可能です。(もちろん研修中も勤務扱い&給与が発生します。) 研修後は ・実際の教室または在宅勤務で活躍いただきます。 【教室での勤務内容】 ・受講生さんへのインストラクション業務 ・教室POP UP制作 など
在宅から始めるパソコンインストラクター/カインズ関
株式会社 エイ・エス・ケー
パソコン教室の講師のお仕事です♪ 【充実した研修制度】 ・10月〜約6カ月間(完全在宅)11月スタートも募集中! 自宅での研修プログラムを通じてWEBデザインや業務効率化 ・DX推進に必要な知識・スキルを体系的に習得することが 可能です。(もちろん研修中も勤務扱い&給与が発生します。) 研修後は ・実際の教室または在宅勤務で活躍いただきます。 【教室での勤務内容】 ・受講生さんへのインストラクション業務 ・教室POP UP制作 など
電話取次・来客案内業務
社会福祉法人 桜友会
老人施設事務所 土日の窓口対応 電話取次 ・来館者の受付(面会 ・郵便・荷受け) ・玄関施錠・解錠等 配置人数は1名の現場です。 土・日曜日のみ就労出来る方(隔週勤務可) ※事前に体験することができます。 業務の変更範囲:変更なし
ベーカリーパート(クスリのアオキ小瀬店)入社祝い金
株式会社 クスリのアオキ
・パンの加工 ・焼成 ・袋詰め ・商品の陳列 ・陳列棚や調理器具の清掃などをしていただくお仕事です。 (レジ業務はありません!) ・毎月 ・新作のパンの発売もあり ・新鮮な気持ちでパン作りに取り組むことができます! ・タイムスケジュールに沿ってチームで作業するので未経験でも安心! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
【在宅研修スタート】パソコンインストラクター/美濃加茂
株式会社 エイ・エス・ケー
パソコン教室の講師のお仕事です♪ 【充実した研修制度】 ・10月〜約6カ月間(完全在宅)11月スタートも募集中! 自宅での研修プログラムを通じてWEBデザインや業務効率化 ・DX推進に必要な知識・スキルを体系的に習得することが 可能です。(もちろん研修中も勤務扱い&給与が発生します。) 研修後は ・実際の教室または在宅勤務で活躍いただきます。 【教室での勤務内容】 ・受講生さんへのインストラクション業務 ・教室POP UP制作 など
製品検査(関市)
株式会社 ギフ加藤製作所
〇自動車部品の識別・検査業務を担当していただきます。 主な作業内容は以下の通りです。 ・目視による外観検査 ・測定機器で寸法確認あり ・座り作業・立ち作業あり (配属先によって異なります) ・工場見学は二次面接時実施予定 ※測定機器の操作方法などは ・入社後に丁寧に指導します。 ※未経験の方も歓迎します。 採用後は先輩社員が丁寧にサポートしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
プレス作業全般.出荷作業全般【年間休日127日】
株式会社 エムテック
プレス機械を使用して金属の加工を行う作業全般。 スリットコイル(金属材料)を使用して順送金型で加工する作業。 プレス機械単体での作業(金属材料を使用して ・切断 ・穴明 ・曲げ等の加工作業) 製品の箱入れ ・梱包 ・出荷作業。 経験者及びクレーン ・フォークリフト資格アリの方優遇。 未経験者の方親切 ・丁寧に指導します。 業務の変更範囲:会社の定める業務
介護職員/アロハ広見
株式会社 クレド
「デイサービスリゾートアロハ」での介護業務全般 軽度者向けの介護施設でお客様に寄り添いながら接客を行います。 入浴 ・お手洗い ・お食事のサポート リハビリのインストラクター イベントのサポート 送迎業務 などなど 変更範囲:会社の定める業務 ※応募をご希望される方は ・ハローワークから「紹介状」の 交付を受けてください。
介護職員/アロハ(下恵土)
株式会社 クレド
「デイサービスリゾートアロハ」での介護業務全般 軽度者向けの介護施設でお客様に寄り添いながら接客を行います。 入浴 ・お手洗い ・お食事のサポート リハビリのインストラクター イベントのサポート 送迎業務 等 変更範囲:会社の定める業務 ※応募をご希望される方は ・ハローワークから「紹介状」の 交付を受けてください。
現場監督
株式会社 山佐組
○現場監督 ・管理 ・官公庁の現場の場合はその提出 ・書類の作成等全般 ・公共事業を主とし ・工事にかかる期間 ・現場の管理から書類作成 費用の積算等を行います。 *書類作成のためのパソコン操作も必要です。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
介護職員/アロハ(加茂野)
株式会社 クレド
「デイサービスリゾートアロハ」での介護業務全般 軽度者向けの介護施設でお客様に寄り添いながら接客を行います。 入浴 ・お手洗い ・お食事のサポート リハビリのインストラクター イベントのサポート 送迎業務 などなど 変更範囲:会社の定める業務 ※応募をご希望される方は ・ハローワークから「紹介状」の 交付を受けてください。
【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>
株式会社リカレント
スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【経営コンサルタント】モノづくり業界に特化したコンサルタント/職種未経験歓迎/充実の教育制度あり
株式会社テクノ経営総合研究所
製造業向けの経営コンサルタントとして、経営改善プラン立案、現場指導等、コンサルティング業務全般に携わっていただきます。従業員50名以上のメーカーであればすべての企業が対象。製造品目は問いません。あなたには3社~5社の企業をご担当いただき、製造現場をカイゼンしていただきます。 ◆コンサルティングに専念できます 当社とクライアントの接点は経営者向けセミナーです。あなたにはセミナーの企画や講師をお任せ。その後、営業が興味をお持ちくださった企業とあなたをつなぎます。あなたが集客する必要はありません。 ◆経営者の方々へ診断と提案を実施 経営者の方々に対し、製造現場の診断を実施。工場の概要や業務フローを拝見し、課題や対応策を洗い出し。課題と改善プランを立案し、得られる成果を定量・定性の両面から検証。企画提案書を作成します。 ◆企画にご納得いただき、受注へ 現場の診断結果、改善プラン、成果予測などをより詳細な計画へと起こします。これを当社では提案報告と呼んでいます。クライアントに、最大限の効果が出ると認めていただけたら晴れて受注にいたります。 ◆現場へ訪問しての指導スタート 優れた計画も実践していただかなくては意味が無い。顧客の自立と自律を促すため、訪問を通じた指導を行ないます。頻度は月2~4回、期間は1年以上。現場スタッフとも意見交換し、協力関係を築きます。 <経験を活かし、市場価値を高める> 「現場が変わらないと経営は変わらない。経営を変えるために現場を変える」が当社のスタンス。何よりも現場を重視し、課題把握、チーム形成、改善指導を通じ生産性向上、コスト適正化をはじめとした経営課題の解決へ導きます。継続的な受注などがあなたの評価に。年収1000万円を得ることも可能です。 <教育制度> 教育制度 入社後、最初に当社の事業理解等、仕事の進め方の基礎を学んでいただきます。 その後、先輩コンサルタントに同行し指導現場へ。実務経験を通じて業務理解をして頂きます。 その後担当をお持ち頂き、徐々に独り立ちし、現場改善の個別指導、改善計画の実行等基本的な指導業務を担当。 その後さらに経験を積むべく、改善額見積もり、プランニング、改善計画の企画等、担当業務のレベルアップをして頂きます。 入社半年後の入社時研修を始め全体研修も随時開催される他、部門内研修は毎月開催。年2回の全社員交流会、同職種交流会等も開催。社内に蓄積されたノウハウ集や改善メソッド等も活用しトップコンサルタントを目指してください。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【販売スタッフ】未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休2日制/大手スマホキャリアの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)
株式会社zion
☆仕事内容 販売・接客の経験は問いません! 携帯ショップでスマホの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)に挑戦しませんか? 入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。 「人と話すのが好き」 「接客スキルを磨きたい」 「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」 という方大歓迎! 常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎ 研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり! スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。 興味のある方はふるってご応募ください。 【ジョブチェンジ可能】 社内別事業へのジョブチェンジも可能になってます。 ☆未経験OK! 営業初挑戦の方も先輩たちが手厚くサポートします! どうしたらうまく接客できるのか、販売できるのか? 日々、目標を追いかける行動はどの業界でも通じるはずです。 自分の好きを営業にしていきましょう! ”営業×ビジネス”の本質を当社で勉強してください。 【将来のキャリア】 将来的には0から事業を立ち上げることも可能です。 一緒にいた仲間がサポートします。 夢があれば面接時に夢を語ってください。
【工場内作業・スタッフ管理者】ランドリー工場でのクリーニングのお仕事。工場での作業や現場管理の経験のある方大募集
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 有名ホテル等へレンタルしている「シーツ、タオル、ナイトウエア」などをクリーニングする工場で、 機械オペレーションや工程管理・パートさん方の管理をして頂くお仕事です。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
【プロジェクトリーダー候補(名古屋)】柔軟なキャリアアップ制度有/U・Iターン希望者歓迎
株式会社テクノクリエイティブ
【九州発信のSI・OS企業/事業・請負比率拡大中/チーム配属/領域をまたいだキャリアチェンジを実現/リモート相談】 ■担当プロジェクト内容: 同社が大手メーカーから受託開発している案件に配属します。同案件はメーカー様からの直請案件。 某財閥系メーカーの生産管理・物流システム開発における詳細設計~結合テストを担っています。 すでに20名の開発メンバーが対応している案件です。 ■プロジェクトリーダー候補としてお任せしたいこと: アカウントMGRが顧客との交渉・折衝を行います。 そのため、同職種の方にはメンバーの工数管理・業務割り振り・進捗管理といった社内向けの業務をお任せします。 営業同行をするケースもありますが、技術的な意見だしがメインで提案・見積作成は行いません。 ■同社の受託開発案件: 担当の受託開発案件が終了しても、別の自社内案件へのアサインとなります。 同社中部拠点は2012年に開設しました。今まで請負の客先常駐で開発を進めていましたが 顧客からの信頼を勝ち取り、今では上段のメーカーの業務アプリすべてを受託開発に移管予定です (少なくとも5年以上は確実に続く案件となります)。 また一つの企業に依存することなく、受託開発案件が増加しており、 現在大分本社の開発センターに社内パスをしているほど多くの引き合いをいただいております。 ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、「インフラエンジニアがプログラマー」や 「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)ワークライフ…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 現在、5年以上連続で業績を伸ばしていることから、開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告掲載フォトグラファー】広告掲載写真で「魅力」を最大化するフォトグラファー職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告掲載のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
当グループは月間23億PV超、1日450万人が訪れる『シティヘブンネット』などのナイトレジャー情報サイトを運営。あなたには業界シェアトップクラスの情報サイトに掲載されるキャストさんの撮影をお任せします! <仕事の魅力> ◎幅広いスキルが身につく ビジネスマナーやコミュニケーションスキルを高めながら、安定した働き方のもと撮影スキルを身につけることができます。写真や動画の撮影だけではなく、顧客対応や機材のセッティング、データ納品や備品管理までお任せ。幅広いスキルを身につける事ができます。 ◎早期キャリアアップが可能 1日5件程の撮影を担当し、年間1000本以上の現場経験を積むことができます。また、グループ会社で行われるコンテストや、定期的な技術テスト等、目標に向かって取り組むことで頑張りや成果を評価します。 【Q】どんな写真を撮影するの? モデルとなるのは、ナイトレジャー業界で働くキャストさんたち。写真の出来栄えが指名数やお店の集客アップにつながります。売上に貢献できるような、商業用写真の撮影スキルを磨けます。 【Q】入社後の流れは? ▼座学研修 入社後5日間はビジネスマナーや業界の特徴、取扱うサイトに関する基礎知識を習得。 ▼部署研修 その後、研修専属フォトグラファーが実施する勉強会にて、カメラや撮影機材の使い方や、撮影ルール、当社フォトグラファーの役割などを2週間程度かけて学びます。 ▼OJT研修 先輩社員に同行し現場の流れを確認。ポージング研修も行うのでより実践的な知識を習得できます。撮影を行うまで2か月、正式なフォトグラファーとしてのデビューまで10か月を目標とします。 ★上司と週1回の面談があり、技術的なこと、不安なことが相談できます。
【飲食スタッフ大募集】面接1回/未経験歓迎 コロナ禍でも出店中!急成長立呑み業態企業「光フードサービス」
光フードサービス株式会社
当社が運営する「大黒」「魚椿」で、接客や調理をお任せします。 ――【具体的には・・・】――― ■ホール業務■ 接客業務全般 バイトの教育・シフト管理 売上管理 ■キッチン業務■ 調理 仕入れ 棚卸し 新メニュー提案 など ============ 入社後は… ============ ▼接客・調理初めてでも問題ナシ! まずは本社での研修。調理法等を、自社加工場で学んだ後、実際の店舗にてインストラクターの指導のもと実務研修を行います。 すぐ店舗配属ではないので、じっくりと3か月間学べます◎ ▼1人ひとりのスキルや性格に合った店舗に配属するのでミスマッチはありません! ▼やる気次第で店長昇格も! お店の予算を本部ではなく店舗ごとで相談して決めているので、店長になれば“経営ノウハウ”が学べるのも大きなやりがいです!
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【コンサルタント(未経験可)】ポテンシャル採用枠
イノベーションマネジメント株式会社
【募集背景】 2010年に、大手コンサルティングファームメンバーを中心にブティックファームとして創業。 その後、コンサルティング経験者による人員補強のみでなく、事業会社出身者や新卒の採用を継続して実施することにより、弊社のサービス品質を向上させています。 グローバルにおける激しい環境変化の中、多くの日本企業が抜本的な変革を求められており、特に新たな価値創造に挑戦して実践し、結果を出し続けることが重要です。 この挑戦を支援する我々イノベーションマネジメント株式会社は、さらに進化・成長し、クライアント企業に貢献する必要があると考えています。 上記背景の中、創業から人員規模も数倍になっていますが、今尚クライアント(既存顧客)からの要望は増加し続けているため、さらに中途採用活動に力を入れています。 スキルは、入社後の実践により体得可能なので、コンサルタントとして活躍したい強い意志がある方の応募をお待ちしています。 【仕事概要】 コンサルティング業務全般 【仕事内容】 クライアント企業の「重要プロジェクト」を軸に、お客様とチーム体制を組み現場で協働して取り組むスタイルでコンサルティング業務を遂行します。 <プロジェクトの一例> ■研究開発戦略立案 ・・・ バックキャストによる中長期戦略立案 ■研究開発戦略マネジメント ・・・ ロードマップ ✕ ポートフォリオ ✕ ゲートマネジメント ■マネジメント変革 ・・・ 組織軸からプログラム・プロジェクト軸への変革 ■業務変革 ・・・ 開発プロセス、サプライチェーン、etc. ■組織変革 ・・・新規立上・再編・機能定義・実装 ■製品開発PMO ・・・ 新製品開発、既存製品改良等のプロジェクト支援 ■新規事業開発支援 ・・・ 高い専門性をベースにした伴走型アドバイザー ■業務支援システム導入 ・・・ システム導入(ツール選定や要件定義~計画策定、業務よりのローコードツールでの開発、導入支援、運用支援) 弊社のコンサルティング業務は、クライアント先企業の大きな変革支援となるため、役員クラスから部長、課長、現場まで一緒に活動する中で、より実践的な知見、スキル経験を体得することができます。また、少数精鋭の組織でもあるため、年齢問わずスキルと経験次第で幅広い業務に挑戦することが求められます。
【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★
株式会社クオーレ
【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。
【エリアマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <エリアマネージャー職> 担当エリアの複数店舗とその地域を管理 パートさんやアルバイトさんと協力し、複数の店舗を管理して頂きます。 シフト管理、原材料の管理、調理、接客、店舗装飾など。エリア間の人員配置を工夫したり、 エリアマーケティングを行い数値目標を達成するのはひとしおです。
【AI解析(顔認証/動態解析)(名古屋)】柔軟なキャリアアップ制度有/U・Iターン希望者歓迎
株式会社テクノクリエイティブ
【本求人は企業様の求める経験に合致した方にのみお送りする面接確約求人です/九州発信のSI・OS企業/ニアショア開発に強みを持ちリモート・受託(自社開発)多数/チーム配属/領域をまたいだキャリアチェンジを実現】 ■業務内容: 同社が大手メーカーから請負で開発を進める顔認証・動態解析のソフトウェア開発プロジェクトへのアサインとなります。 開発対象は360度カメラと温度センサー。 無人運営の実証実験店舗で使用され、犯罪抑止のため、客の動態解析を行います(自社開発化を目指し開発を進めています)。 ■詳細: 今回、組込みのご知見をお持ちの方にはエッジ端末処理(カメラ)としてAI機能を実現する専用のAIプロセッサーのカメラへの内蔵・制御(言語:C+,C)、オープン言語の知見をお持ちの方にはカメラが捉える画像の分析・解析、ユーザー端末やクラウドへの格納、表示(言語:Pyhon)をお任せします。 ■開発目的: 昨今、流行りのAmazon Goタイプの「レジなし」「自動運営型コンビニ」の国内実現を目指し、大手家電メーカーと大手コンビニチェーンが手掛けるプロジェクトとなります。 最新の技術に関与し、スキルを高めたい方にピッタリの案件となります。 ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、 「インフラエンジニアがプログラマー」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)ワークライフ…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 現在、5年以上連続で業績を伸ばしていることから、開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
2025年3月入社【名古屋/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 名古屋営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2025年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは東海・一部信越エリアとなり、公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【メンバー~サブマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <統括店長職> 担当3店舗を管理する店長職 各店舗のシフト管理、原材料の管理、調理や接客、店舗装飾などをパートさんアルバイトさんと協力しながら 進めて頂きます。彼らがモチベーション高く、気持ちよく働ける環境づくりをお願いいたします。 <店舗店長職> 担当の1店舗を管理する店長職 パートさんアルバイトさんが主体の職種です。勤務時間に応じて社会保険もばっちり完備。 ご家庭と仕事のバランス重視の方へおススメです! <ホールキッチン職> 居酒屋業態店舗での接客と調理 明るさと元気さでお店を盛り上げていただくスタッフを求めています! 将来的に店舗店長へのステップアップを目指して頂きます。 お昼のテイクアウト業態の米乃家だからこそできる圧倒的な収益モデルです。
【コンサルタント(経験必須)】即戦力採用枠
イノベーションマネジメント株式会社
【募集背景】 2010年に、大手コンサルティングファームメンバーを中心にブティックファームとして創業。 その後、コンサルティング経験者による人員補強のみでなく、事業会社出身者や新卒の採用を継続して実施することにより、弊社のサービス品質を向上させています。 グローバルにおける激しい環境変化の中、多くの日本企業が抜本的な変革を求められており、特に新たな価値創造に挑戦して実践し、結果を出し続けることが重要です。 この挑戦を支援する我々イノベーションマネジメント株式会社は、さらに進化・成長し、クライアント企業に貢献する必要があると考えています。 上記背景の中、創業から人員規模も数倍になっていますが、今尚クライアント(既存顧客)からの要望は増加し続けているため、さらに中途採用活動に力を入れています。 スキルは、入社後の実践により体得可能なので、コンサルタントとして活躍したい強い意志がある方の応募をお待ちしています。 【仕事概要】 コンサルティング業務全般 【仕事内容】 クライアント企業の「重要プロジェクト」を軸に、お客様とチーム体制を組み現場で協働して取り組むスタイルでコンサルティング業務を遂行します。 <プロジェクトの一例> ■研究開発戦略立案 ・・・ バックキャストによる中長期戦略立案 ■研究開発戦略マネジメント ・・・ ロードマップ ✕ ポートフォリオ ✕ ゲートマネジメント ■マネジメント変革 ・・・ 組織軸からプログラム・プロジェクト軸への変革 ■業務変革 ・・・ 開発プロセス、サプライチェーン、etc. ■組織変革 ・・・新規立上・再編・機能定義・実装 ■製品開発PMO ・・・ 新製品開発、既存製品改良等のプロジェクト支援 ■新規事業開発支援 ・・・ 高い専門性をベースにした伴走型アドバイザー ■業務支援システム導入 ・・・ システム導入(ツール選定や要件定義~計画策定、業務よりのローコードツールでの開発、導入支援、運用支援) 弊社のコンサルティング業務は、クライアント先企業の大きな変革支援となるため、役員クラスから部長、課長、現場まで一緒に活動する中で、より実践的な知見、スキル経験を体得することができます。また、少数精鋭の組織でもあるため、年齢問わずスキルと経験次第で幅広い業務に挑戦することが求められます。
【はんだ作業員/東京・名古屋】経験者歓迎/基板修理に伴うはんだ作業をお任せ/土日祝休み
株式会社ラヴォックス
機器の修理を生業とし、 《不良解析力》《半田技術力》《部品調達力》では国内トップクラスの実績を持つ当社にて、 はんだ作業員を募集します。 ■業務詳細 当社で取り扱う様々な修理品に対して、はんだ作業実務をお任せします。 取り扱い製品の幅が広いことが特徴ですので、日々違う製品の修理を担当でき、スキルアップが可能です。 ・電子部品のリワーク(はんだ付け) ・基板回路のパターン保守 ・基板洗浄 ・防湿、防塵の基板コーティング ・電子機器の分解、組立 ・社内システムでの進捗管理、入力 主として使用する工具ははんだこてとはんだ吸い取り器です。 未経験の方にもOJTでしっかりとフォローいたします。 ■当ポジションの魅力・やりがい ・壊れた機器の修理が完了した時の達成感 ・多種多様な基板に触れる為、知識の幅が広がり専門知識が身につきます。 ■当ポジションの大変だと思うこと ・多種多様な基板に触れる為、様々な知識が必要となる ・少なからず汚れることがある ■配属先情報情報 20代~50代 ベテラン技術者も若手技術者もいる和気あいあいとしたチームです。 接客経験者やIT技術者など様々なバッググラウンドを持ったメンバーが未経験から入社しております。 ■~こんな人におすすめ~ ・手先の器用さを活かし、技術者としてキャリアを形成していきたい方 ・電子部品の知識やはんだの経験を活かしてキャリアを形成していきたい方 ・黙々と作業を進めていくことが好きな方 ・新しい知識、技術を身につけることに面白さを感じる方 ■研修制度 3ヶ月のOJTを設けておりますので、順を追って必要な技術を実践し、覚えていただきます。 難易度の高い作業内容は更に時間をかけて学んでいただくフォロー体制も整えております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
パート・アルバイト
1,197円/時
1,079円 〜 1,314円
14件のデータ
正社員
33万円
27万円 〜 39万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
