キーワード「一般事務」 × 勤務地「兵庫県川西市」の検索結果

検索結果 (2,958件)

キーワード: "一般事務" / 勤務地: "兵庫県川西市"

一般事務

株式会社 真鍋自動車

給与: 月額220,000円〜280,000円
勤務地: 兵庫県川西市矢問東町 ・平野 ・山下町および川辺郡猪名川町内の 各店舗のうちいずれか
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

接客 ・受付 ・電話応対 ・一般事務 ・営業事務 経理事務 ・損害保険事務 ・雑務 ※経験者優遇 ※経験 ・能力等は給与に反映させます。 ※成果給あり ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務経理事務 【経験者】

共栄紙工業 株式会社

給与: 月額200,000円〜235,000円
勤務地: 大阪府豊中市上津島1−2−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 日その他
必要な経験: 総務事務 ・経理 ・営業事務 ・製造事務など何らかの事務経験があれば応募OK
学歴: 高校以上
業務内容

◇総務事務 経理事務 に限らず 営業事務:PC入力 製造事務:備品発注 書類整理 電話対応 来客対応など 多岐にわたり従事して頂きます。 事務業務は現在3名体制で ・1名欠員予定のため募集しています。業務は多岐にわたりますが徐々にできるようになっていただきます。また業務のサポートや引き継ぎがありますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(箕面市)

株式会社 ホームライフ

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 大阪府箕面市今宮1丁目1−1 ABCハウジングウェルビーみのお アーキホーム
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

◆一般事務 *PC入力や文書作成 ・電話応対や来客応対をはじめ ・あなたの経験に合わせて業務を担当して頂きます。 ◆パソコンでの書類作成 ◆受付 ・接客 ・案内 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務(池田市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 月額192,100円〜192,100円
勤務地: 大阪府池田市城南1丁目1−1 池田市役所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験1年以上 電話対応・ビジネスマナーが身に付いていること
学歴: 高校以上
業務内容

【池田市役所での一般事務】 保険窓口にて ・窓口対応やデータ入力などの事務業務となります。 <具体的なお仕事内容> ◎窓口対応 ◎電話応対 ◎書類の点検 ◎データ入力 ◎資料作成 ◎書類の郵送手配 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

リョウ会計事務所

給与: 時間額1,400円〜1,700円
勤務地: 大阪府大阪市西淀川区御幣島1−16−3立知ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 年末調整事務経験 必須 日商簿記2級程度の知識 あれば尚可
業務内容

会計事務所事務として下記の業務をお願いします。 1.伝票の整理と会計ソフトへの入力 2.年末調整事務 3.電話の取次ぎ 4.EXCELとWORDを使用します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員

合同会社やしのき(やしのきリハビリ訪問看護ステーション)

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府豊中市服部元町1ー9ー14 ゆたか3号館301号室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日その他
業務内容

事務作業全般 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(茨木駅)

日本賃貸保証 株式会社

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府茨木市駅前1−4−30 ゼンショクビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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経理事務 *経験不問・年間休日120日

株式会社日本オフィスコンサルティング

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府大阪市東淀川区東中島1−17−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【経理業務】 ・入金・出金管理 ・経費精算 ・エクセル上の帳簿管理 など(顧問税理士の先生へ気軽に相談も頂けます) 【事務・その他業務全般】 ・請求書・見積書の作成 ・取引先との連絡業務 ・電話対応 ・資料作成 備品発注 など *事務所内での経理・事務作業全般をお任せします。 一般事務業務から経理業務まで幅広く事務職としてのキャリア アップを目指して頂けます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(茨木駅)

日本賃貸保証 株式会社

給与: 月額220,480円〜220,480円
勤務地: 大阪府茨木市駅前1−4−30 ゼンショクビル 2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎一般事務として営業活動における事務的サポート業務 *受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) *架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) *データ入力 *書類作成 ・チェック *備品管理 *書類発送 *その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

医療法人医誠会 介護老人保健施設 エスペラル井高野

給与: 時間額1,190円〜1,190円
勤務地: 大阪府大阪市東淀川区井高野4丁目6−37
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: PC操作基本程度可能な方
学歴: 高校以上
業務内容

・入所 ・通所施設における介護請求事務 ・一般事務業務 ・レセプト業務 ・PCを利用した書類作成 ・来訪者の受付対応 ・利用者様の相談取次業務 ・その他事務所内補助業務 ※従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人喜和会

給与: 月額225,000円〜280,000円
勤務地: 大阪府茨木市大同町2−1 ランドマーク3−1階 中村歯科 メディカルクリニック
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

【医療事務の主な仕事内容】 ・請求業務 診療に関わる請求業務です。医療事務経験がある方も ・未経験の方も丁寧に指導いたします。 ・歯科医院での電話対応 患者様からの予約や問い合わせの電話対応をしていただきます。 ・運転業務など 医療事務業務に関わる運転業務をお願いいたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員 ・医療事務員(フルタイムパート)

医療法人社団 優凛会 スマイル立花クリニック

給与: 月額193,200円〜218,400円
勤務地: 兵庫県尼崎市水堂町1丁目1−6
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜19時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 実務経験者のみ募集
業務内容

・診療所内 医療事務 ・受付業務 ・電話応対 ・レセプト処理 《変更範囲:変更なし》

掲載日: 14日以上前
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介護事務(ラルスフェリス茨木)

株式会社 悠

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府茨木市真砂3−16−12 ラルスフェリス茨木
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

有料老人ホームでの事務業務 ・来客対応 ・ご家族対応 ・電話対応など窓口業務 ・資料作成 ・データ入力 ・メール送受信などパソコン業務 ・利用者様への請求業務 ・備品の管理 ・書類の整理など整理整頓業務様々な事務業務をお任せいたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業および営業事務

株式会社 但馬物産

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県尼崎市大物町2丁目3番3号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

弊社製品の販売 ・一般事務や営業といった事を主にします。 ごく一般的な事務処理や営業職になります。 <変更範囲:会社の定める全ての業務>

掲載日: 14日以上前
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特別養護老人ホーム内での事務職員 パート

社会福祉法人 昌壽会 豊中グリーンヒル

給与: 時間額1,179円〜1,179円
勤務地: 大阪府豊中市緑丘3丁目330番地の2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◇介護施設での事務職のお仕事です。 ・電話応対 ・来客応対 ・備品発注 ・PC入力(エクセル・ワード必須) ・書類整理 ・人事 ・労務関連書類管理 ・他事務業務全般 ・他部署の応援 シフト制での勤務になります。 未経験の方でもご相談ください ・安心して働けます。 ◇(入職後「認知症介護基礎研修」を自己負担(3千円)で受講していただきます。) 変更範囲:法人の定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
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産学連携本部 事務助手

国立研究開発法人 国立循環器病研究センター

給与: 時間額1,210円〜1,210円
勤務地: 大阪府吹田市岸部新町6−1
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 施設等の管理・受付経験 ・公的研究費・事業費等に係る事務処理経験
業務内容

(1)「サイエンスカフェ」の管理運営の補助・受付対応 ・各種セミナー等の企画・運営・設営等の補助業務 (2)当部での経理手続 ・庶務 ・及びこれらに関連する事務補助業務 (2)その他の当部における事務補助業務 変更範囲:センターの定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務/近畿支店/パート

株式会社 麻布

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目35−1高田ビル103 近畿支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: その他
必要な経験: *経理経験者優遇
業務内容

見積書の作成 ・データの登録 その他書類作成業務全般 業務変更範囲:なし *パソコン操作の得意な方 ・タッチタイピングのできる方 優遇 *経理経験者 優遇

掲載日: 14日以上前
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事務員(高槻市城西町)

有限会社 心友

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 大阪府高槻市城西町7−11摂津ビル2階
雇用形態: パート労働者
休日:
必要な経験: 医療保険 ・介護保険の請求業務
学歴: 大学以上
業務内容

*介護・医療保険請求書の作成 ・利用料請求書の作成等の経験がある方 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *書類の作成 ・提出 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

ばばブレストクリニック

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 兵庫県伊丹市西台1丁目1−1−512 阪急伊丹駅ビル リータ5F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時15分〜13時00分
休日: 木日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

クリニックでの受付事務 ・電子カルテ入力 ・予約管理 ・会計業務 ・受付業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務/経験.資格不問

医療法人社団リハケア会 西川整形外科リハビリクリニック

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県尼崎市武庫之荘本町1丁目1−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

関西随一のリハビリを提供している ・整形外科クリニックにおいての受付医療事務またはリハビリ科での事務作業をお願いします。やる気重視の採用です! 【主な仕事内容】 ・電話対応 ・患者様の対応 ・パソコンにて書類作成 ・電子カルテ入力 *経験・資格不問です。別の職種からの転職者が多いです。 一から丁寧に教えます。 《キャリア形成》 <変更範囲:変更なし>

掲載日: 14日以上前
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事務

国宝興業 株式会社

給与: 時間額1,116円〜1,300円
勤務地: 兵庫県伊丹市北野1丁目75
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務
業務内容

*一般経理事務。給与計算 ・シフトの管理 領収書関連の管理精算処理 各取引先への請求書作成処理 事務所内整理 ・清掃など *未経験者歓迎 *子どもの急な病気や学校行事を考慮します 《仕事と子育てが両立できる求人》 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付・医療事務(正職員)

友藤耳鼻咽喉科クリニック

給与: 月額240,000円〜280,000円
勤務地: 兵庫県西宮市甲子園八番町2−24
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

クリニックにおける受付・医療事務 ・受付 ・医療事務 ・カルテ入力 など *きれいなクリニックです。設備充実に伴うスタッフ募集。 ※未経験の方でも丁寧に指導致しますので安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総合職

株式会社 太平洋ゴルフサービス 宝塚支店

給与: 月額210,000円〜400,000円
勤務地: 兵庫県宝塚市芝辻新田花折7−2
雇用形態: 正社員
休日: その他
業務内容

<フロント>チェックイン時のお客様の受付やご利用料金の精算 ・電話による予約の受付お客様からのお問い合わせへの対応やその他 事務作業等の業務です。 <マスター室>スタート時間の調整やゴルフバックの管理など滞り のないプレーのコントロール ・キャディの育成指導 ・その他事務作 業等の業務です。 <ショップ>ゴルフ場内にあるセレクトショップの接客販売 ・在庫 管理 ・仕入れ ・その他事務作業等ショップ運営に携わる業務です。 <総務経理>ゴルフ場のお金の出入りの管理や法改正に伴う変更事 項への対応 ・その他事務作業等バックオフィスとしての業務です。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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【急募】営業事務

株式会社開店市場 関西エリアセンター

給与: 月額190,000円〜210,000円
勤務地: 大阪府摂津市鳥飼本町4−13−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

※ 機器売買に関わる見積作成・売買契約書等の事務処理業務 その業務に付随する電話・メール・FAX等の応対・日程調整 パソコンのタッチタイピングが必須になります 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務担当者(高槻市城西町)

有限会社 心友

給与: 月額204,900円〜204,900円
勤務地: 大阪府高槻市城西町7−11摂津ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 総務経験10年以上
学歴: 大学以上
業務内容

*介護・障害・医療保険明細書・請求書の作成などの請求業務 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *厚生局 ・役所への提出書類の作成 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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兵庫県川西市の一般事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 34万円

1,880件のデータ

パート・アルバイト

1,362円/時

1,292円 〜 1,432円

782件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 22万円

31件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

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