キーワード「不動産事務」 × 勤務地「大阪府南河内郡千早赤阪村」の検索結果
検索結果 (1,201件)
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "大阪府南河内郡千早赤阪村"
事務員(事務長)
株式会社 ネクサステージ 訪問看護 ステーション風香
事務長としての業務。経理・会計・営業等 ・その他事務業務全般。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
【施設管理事務】MYYケアリング滝谷
Panda Care株式会社
当社が運営する住宅型有料老人にて ・オフィス業務から入居者様とのコミュニケーションまで 幅広いお仕事をお願いいたします。 ■電話・来客応対 ・各種データ入力 ■書類作成・送付 ■本社への定期連絡 ■その他施設内の事務業務全般 ■他部門のフォロー ■入居者様とのコミュニケーション (変更範囲:会社の定める範囲)
医療事務/正社員/未経験可/御所市
医療法人 鴻池会
・内科 ・精神科での受付 ・医療事務 ・来院者の受付・レセプト請求業務 ・その他付随業務 ・電話対応 ・文書作成 ・データの累計等 ・電子カルテ導入 ■必要な免許・資格 特になし ■必要な経験・知識・技能等 あれば尚可 ☆医療事務 ・事務経験者優遇 ・レセプト請求事務経験者優遇 ※職業訓練修了生歓迎! 【変更の範囲】法人内での全ての業務 ★院内保育所あり(0歳〜5歳)
一般事務(正社員)
株式会社 関空エンタープライズ 統括本部
◇総務事務全般 ・書類作成・整理・管理 ・経費精算・給与計算業務 ・請求書レポート作成 ・来客応対 ・電話応対 ・受付 など 変更範囲:変更なし
オープニングスタッフ!事務スタッフ
社会福祉法人 宝生会
○主な業務は ・介護保険事務 ・介護保険請求事務 ・電話受付 ・来客対応 ・事務補助業務 ・掃除(トイレ ・フロア ・事務所等) ・軽自動車の運転 ・来客者への給湯等 *業務の変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 奥井鋼業
*生産管理アシスタント事務全般 *営業アシスタント事務 *伝票整理 ・電話応対等 *パソコン(エクセル ・ワード)入力あり 変更範囲:変更なし
事務全般【水道設計関連】※新卒・未経験歓迎※
株式会社 アイコン
○設計事務全般(水道インフラ関連) 【弊社での主な事務】 ・設計技術者の補助事務(メイン) ・社内での事務作業全般(役所への入札関連事務 ・見積書作成) ・備品発注 ・在庫管理 ・契約書類作成 ・提出(役所) ・社内の電話・来客対応 ○簡単な作業からスタートしステップアップできる体制 ○安心して自分のペースで成長でき個々の能力に合わせ配慮します ★☆20〜40代がメインで勤務している若い会社です☆★ ※新卒・未経験歓迎○先輩がOJTで丁寧に指導で安心○ [業務の変更範囲:変更なし]
一般事務
株式会社 奥井鋼業
*生産管理アシスタント事務全般 *営業アシスタント事務 *伝票整理 ・電話応対等 *パソコン(エクセル ・ワード)入力あり 変更範囲:変更なし
医療事務(土曜日のみ可)
有限会社 オレンジメディカル
○医療事務全般 ・医薬品を触る事はありません。 ・レセコンでの入力業務が主たる業務になります。 業務の変更範囲:変更なし
経理・営業事務補助
ミライ工業株式会社
◇事務所における経理・営業事務の補助をしていただきます。 ・経理・営業事務全般の補助 ・書類整理 ・電話応対 など 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人稲医会 うらの在宅クリニック
電話対応 ・文書作成整理発送業務 ・各介護施設 ・医療機関等の連携対応 そのほかクリニック運営にかかわる事務作業 ・清掃作業 〔業務変更範囲:変更なし〕
ナーシングホームの事務スタッフ
株式会社 愛のケア工房はるか
有料医老人ホーム(ナーシングホーム)内のオフィスにて事務業務全般をお願いします。 <具体的な仕事内容> ・毎月の請求データのチェック ・管理 ・医療保険 ・介護保険の請求サポート ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・利用者様の見守り等 ・その他簡単な清掃や用務的なお仕事もお願いします。 業務内容の変更範囲:なし
医療事務(短時間・副業OK・出勤曜日相談可)
みやわき診療所
医療事務 ・受付業務 ・患者様の受付 ・案内業務 ・電子カルテによる受付 ・会計処理 ・レセプト入力 ・レセプト請求 ・各種書類の作成 ・整理 ・電話の応対 等 ※経験された後 ・正社員への雇用もあります。 ※業務の変更範囲 変更無し
総務・経理
医療法人 邦徳会 邦和病院
○労務・総務全般 ○給与計算 ○社会保険の申請 ○勤怠の管理 ○備品管理・文書管理・その他 ***急募*** ※業務の変更範囲:会社の定める業務
営業事務|電話対応・見積書作成・客先訪問等【経験者優遇】
井上スダレ 株式会社
竹・木製スダレやブラインドの製造 ・スケートボードの滑走面等に 使用する建材の販売を行っています。営業事務経験者など即戦力で 活躍できる方は歓迎いたします。 ◆電話及びメール対応 ◆営業担当からの指示を受けて注文書・見積書等をPCで作成 ◆商品在庫管理 ・クライアント対応 ◆展示会スタッフとしての顧客対応 ・先輩と同行して顧客訪問 当社の営業事務職は ・デスクワークだけでなく様々な業務に携わる ためスキルアップを目指す方に最適です。先輩社員がフォローする 環境が整っており ・ブランクがある方も安心して業務をスタートで きます。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
一般事務兼営業事務(堺美原総合展示場)年間休日126日
三協フロンテア 株式会社
・各種書類作成(受発注 ・契約書 ・見積書 ・依頼書) ・経理業務(伝票 ・請求書 ・入金処理 ・領収書) ・電話応対(社内外問わず ・調整業務など) ・店舗 ・展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など) 書類作成やお客様対応など ・上記のお仕事をお願いします。 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため 普通自動車免許(AT限定可)が必要です。 ※気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪【変更の範囲:変更なし】
不動産の売買仲介営業の事務
香芝
今回あなたに行っていただくのは ・不動産での営業事務作業です。 営業のサポート役として ・資料作りやデータ入力などをお願いします。 具体的には 来客応対 電話応対 顧客データ ・物件情報の管理 ・資料作成 慣れてきたら物件の間取り図や ・地形図などの作成もありますが ・専用ソフトがあり ・すぐに覚えることができます。 契約書作成やチェック ・その他経理処理など 店舗のお掃除や飾り付け 変更範囲:変更なし
営業(不動産)
富士ホームサービス株式会社 堺支店
不動産全般の反響営業です。 ・自社管理物件への客付営業・管理業務。 ・不動産賃貸(住居・事業用物件)の仲介営業。 ・不動産売買の仲介営業。 資料作成やインターネットポータルサイトへの物件登録など。 営業エリアは堺市を中心に大阪府下・近畿一円です。 大きな仕事から小さな仕事まであらゆる不動産にまつわる仕事をこなします。 業務の変更範囲:変更なし
不動産営業
葛城ホーム株式会社
不動産会社で営業のお仕事です。 【主な仕事内容】 ・物件調査・データ入力・契約書類作成 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・売(貸)物件にお客様をご案内 【変更範囲:変更なし】
不動産アドバイザー
株式会社forest庵
不動産営業 不動産物件の提案 ・現地案内 ・契約手続き業務 物件情報の登録 ・更新 現地物件の撮影等 業務の変更範囲:会社の定める業務
不動産賃貸管理
株式会社 ランド
・自社物件 ・オーナー様からお預かりしている物件の新規契約・管 理業務をメインにお願いいたします!※業務の変更範囲:変更無し ・問い合わせ対応・・・設備の不具合に関する入居者からの対応や 募集物件の空き状況や入居要件に関する仲介業者からの問合せ ・そ の他ビルメンテナンスの定期点検などの連絡に対応して頂きます! ・資料の作成・整理・・・契約書をはじめとした各種資料の作成 と整理をお願いします。フォーマットに沿っての入力になるので ・専門的な知識は不要です! ・入退去時の手続対応・・・入居審査や契約金の精算 ・入金確認 ・保険手続きの他 ・退居時の立ち会いもお任せします。 ・建物や設備の現状確認(月に数回)・・・「共用廊下の電気が切 れていないか」など ・各物件を巡回しながら現状確認を行ないます
有料老人ホームの社会福祉士/大阪府河内長野市
株式会社ソラスト介護事業本部
介護付有料老人ホーム ソラスト河内長野の社会福祉士 ・入居される方の受け入れ契約 ・見学対応 ・入居されている方のご様子などのご家族へのご報告 ・関係機関への連絡および調整や地域への営業活動 ・介護業務全般 など *変更範囲:変更なし
営業事務(水・日休み 年間休日120日)
株式会社 藤久
◇営業のサポートをする事務全般 ・HPの管理 ・SNSを使用した営業補助 ・物件情報のPCシステム管理 ・TEL対応 ・メール対応 ・来客対応 ・モデルハウス待機 *スマートフォン・PCのお得意な方歓迎 不動産関係の事務未経験の方も歓迎! 変更範囲:会社の定めるの範囲
営業事務 (土・日休み 年間休日120日)
株式会社 藤久
◇営業のサポートをする事務全般 ・HPの管理 ・SNSを使用した営業補助 ・物件情報のPCシステム管理 ・TEL対応 ・メール対応 ・来客対応 ・モデルハウス待機 *スマートフォン・PCのお得意な方歓迎 不動産関係の事務未経験の方も歓迎! 変更範囲:会社の定めるの範囲
不動産の売買仲介営業
Tacoo home株式会社
・WEB広告やチラシからの問い合わせ対応 ・お客様との商談(ヒアリング ・内覧のご案内など) ・契約書作成 など 「業務の変更範囲:変更なし」
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【不動産開発】未経験歓迎×教育環境◎創業115年の安定企業/平均勤続14年/賞与3ヶ月分支給
株式会社三木組
販売・営業なし!不動産の企画管理や情報収集を担当していただきます。 ・不動産開発事業の企画、オーナーへの提案 ・開発事業推進(事業計画、工事業者発注、工事監理) ・社有不動産の管理業務、不動産の情報収集 などを行っていただきます。 土地に関する情報収集や建物のコンセプトの企画・管理業務なので、 事業者や企業に対しての販売といった営業は一切ありません。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【自社ブランドマンション企画・開発】未経験・既卒・第二新卒歓迎!経験者優遇!用地取得~完成まで★
株式会社レオン都市開発
【1棟丸ごとプロデュース!】 ◆自社ブランド分譲マンション『レオンコンフォート』シリーズの企画開発 ★用地取得~完成まで トータルに携わります ―◆ 主な業務内容 (準備段階) ▼不動産用地の情報収集、利益率などのマーケティング ▼マンション建設に適した土地の取得(売り手との交渉) ▼設計士と連携しつつ、部屋の間取り・仕様などを企画 (プロジェクト開始) ▼契約書類や重要事項説明書といった各種書類の作成 ▼販売戦略の立案、広告宣伝物(パンフレット等)の制作 ▼マンション完成後、オーナーさまへ物件をお引き渡し ―◆ 入社後の流れ まずは『レオンコンフォート』の特徴を知ることからスタート。 その後は先輩同行や、簡単なアシスタント業務を通して 徐々に実務に慣れていきましょう。個人差はあるものの、 およそ入社1年で一連の業務をこなせるようになるはず。 ―◆ 仕事の面白み マンションのオーナーさま&そこに住むお客さまの双方が 喜ぶ物件をプロデュースできたときの達成感は格別です! また自分の企画が一歩ずつカタチになるのも嬉しいもの♪ ★あなたの実力と頑張りを公正に評価 明確な評価制度のもと、待遇やポストにしっかりと反映。 そこに社歴・年齢の若さといったハンデは一切ありません。 事実、当社には業界未経験で入社し、2年後に「主任」へ 昇格した社員もいます。キャリアUPのチャンスは全員平等。 希望する方には将来の幹部候補として、活躍を期待しています!
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【大阪|プロジェクトマネージャー】年間150%成長事業|0→1フェーズでなく1→100フェーズのやりがいを味わってみませんか?【在宅・リモート勤務可】
リノベる株式会社
法人が保有する不動産の有効活用を、事業企画から設計、施工、サブリース、運営まで一貫してマネジメントする当社でプロジェクトマネジメントをお任せします。 複合施設・ホテル・住宅・オフィス等、多様なプロジェクトを推進する業務全般をご担当いただき、事業価値の最大化とまちづくりにコミットします。 【都市創造事業の特徴】 ●建物種別を限定せず、事業企画から運営までワンストップで行います。 ・建物の持続のための事業の収益性にもコミットするため、その街の歴史や既にあるコミュニティを踏まえ、地域に愛され、長く使われる建物になるには何が必要かを考えて、事業提案を行うため、幅広いアウトプットが可能。 ●引渡し後も積極的に運営面でのサポートを行います。 ・様々なイベントやコンテンツを通して、新たな地域コミュニティのきっかけ作りに貢献し、地域との関係性構築、まちづくりに携わります。 具体的には、以下プロジェクトの全体推進をお任せします。 ・事業コンセプト策定、プロジェクト体制構築、建築基本計画立案 ・基本設計~実施設計 ・予算立案および管理 ・行政等の関係者折衝 ・着工から引き渡しまでの設計監理(品質・予算・工程管理、委託業者との折衝) 社内外の人材で構成されるチームを率いて、プロジェクトの成功にコミットします。 事業の収益性にもコミットし、遊休不動産の増加をはじめとする社会の課題解決にも貢献することをミッションとしており、急成長の事業で、新しい市場や社会のニーズに沿った提案をともに行っていただける方を募集します。 ■案件事例 1〜15憶ほどの案件を中心に、住宅・ホテル・オフィス・飲食店・複合施設など案件の幅広さが特徴です。また、グッドデザイン賞も多数受賞しており、デザイン以外にも地方都市再生モデル・新たな体験価値を生み出した点が高く評価されております。 |複合施設 ●スポーツ施設・飲食店・物販店|SWEET AS(山口県長門市) 【受賞実績】2021年グッドデザイン賞、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020無差別級部門最優秀賞 ●シェアオフィス、シェアキッチン、ダンススタジオ|BOIL(神奈川県川崎市) 【受賞実績】2022年グッドデザイン賞、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2021無差別級部門最優秀賞 |住宅 ●ソーシャルアパートメント|NEIGHBORS京都二条城(京都府京都市上京区) ●賃貸マンション|RUNOAS Koshien(兵庫県西宮市) ●賃貸住宅|ドミールDuo自由が丘(東京都世田谷区) |その他 ●ホテル|HOTEL RICH 広島(広島県広島市) ●保育園・社員寮|千駄ヶ谷保育園(東京都渋谷区) |働き方について 【残業】フレックスタイム制を活用して平均30時間/月ほどの環境です。また、PCと勤怠が連動して管理をしております。 【リモート勤務】週2-3日ほどリモートワークを推奨しておりますが、1on1で部長・メンバー間のコミュニケーション活性化を図っています。 【その他】私服勤務・築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可、フリーアドレス制)
【土地家屋調査士】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
土地家屋調査士法人F&Partners
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する土地家屋調査士法人にて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【土地家屋調査士補助者】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
株式会社Y.Fマネジメント
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する士業グループにて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士部門の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士補助者を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【法務課】契約書および各種関連書類の作成や、法的な紛争を予防・回避するためのアドバイス等を行い、 安定した契約関係の構築をサポートいただきます。
阪神相互株式会社
【仕事内容】 ・事業用不動産の賃貸借契約書、賃料改定や更新に関する覚書等の書面作成 ・契約書の製本作業、捺印準備、調印書面のファイリング ・各稟議書の内容確認、データ管理 ・顧客担当者からの相談対応、対外文書の起案・校正等 ・公正証書作成に係る調整業務(公証人との折衝等)、弁護士等の顧問先への相談業務
【管理受託営業(大阪)】資格取得支援・研修あり/年休120日/有給消化◎
株式会社TAKUTO
<管理戸数3万戸/安定経営基盤あり!> <不動産経験のある方積極採用!> 《具体的な業務内容》 賃貸住宅の空室や管理にお困りのオーナー様に対し、相談・提案を行います。 「入居者が選びやすく、住みやすい物件」になるように提案し、 「満室経営」を目指します。 未経験者でも、ペアセールスを行いますので安心です! 《ポジション》 賃貸住宅運営をするオーナー様への企画提案進めていただきます。 《おススメポイント》 今の環境を変えたい、ビジネスの知識を身に着けたい キャリアを高められないとお考えの方はいませんか? ★給与は前職経験を考慮し優遇します! 日々のがんばりは昇給や賞与でしっかり還元。 資格、役職、育児など各種手当も終日させており、安心の収入を得ていただけます! 《業務の醍醐味》 マンション・ビルの小規模リフォームから大規模修繕まで、オーナー様の大切な資産をソフト面、ハード面双方の視点から、オーナー様のマンション経営に関する悩みや要望を詳しくヒアリングし、当社に管理をお任せしていただくよう提案します。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【賃貸仲介・管理】関西トップクラスの取引実績/取扱高|タワーマンションを専門に取り扱う不動産ベンチャー
株式会社ES&Company
タワーマンションを中心とする不動産賃貸管理・仲介業務をお任せいたします。 ・賃貸物件管理 ・不動産賃貸の仲介 ・物件のご案内 ・契約の手続き ・案内資料作成 ・WEB・紙媒体の広告資料作成 など
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
782件のデータ
パート・アルバイト
1,277円/時
1,214円 〜 1,340円
348件のデータ
派遣
13万円
13万円 〜 13万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
