一般事務兼営業事務(堺美原総合展示場)年間休日126日
三協フロンテア 株式会社
正社員以外求人番号
12080-17796951
掲載日
2025/09/10
給与
月額190,000円〜230,000円
仕事内容
・各種書類作成(受発注 ・契約書 ・見積書 ・依頼書) ・経理業務(伝票 ・請求書 ・入金処理 ・領収書) ・電話応対(社内外問わず ・調整業務など) ・店舗 ・展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など) 書類作成やお客様対応など ・上記のお仕事をお願いします。 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため 普通自動車免許(AT限定可)が必要です。 ※気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪【変更の範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府堺市美原区今井75番1
最寄り駅: 近鉄南大阪線 高見ノ里駅 から 車8分
勤務時間
(1)8時30分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験(業種問わず)
会社情報
事業内容
- ・ユニットハウス・トランクルーム・立体駐車装置の製造 ・販売 ・レンタルなど ・空間の価値を高める多彩な事業を展開しています。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
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求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務(外回りなし)
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◆営業補佐業務全般 ・案件受発注処理 ・見積書作成 ・PC入力(専用システム使用) ・書類作成(書式あり)・整理 ・スケジュール調整 ・電話対応 ・来客対応 他 ■状況を見ながら徐々にお任せします ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
経理・財務
株式会社 かいのホールディングス
・仕訳業務(会計データ入力) ・試算表の作成 ・入出金管理 ・納税 ・振込の確認 ・請求 ・支払い業務 ・税理士の対応 ・決算業務 ・年度予算の作成 ・各種書類作成 ・書類整理 ・電話 ・来客応対 ・その他経理業務に付随する事務業務 業務の変更範囲:変更なし
一般事務(堺駅)
日本賃貸保証 株式会社
◎一般事務として営業活動における事務的サポート業務 *受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) *架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) *データ入力 *書類作成 ・チェック *備品管理 *書類発送 *その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
営業
有限会社 満帆フーズ
まずは社内作業(仕分け)から始めて頂き商品やクライアントを 覚えていただきます。 その後ルート配送 ・ルート営業 ・営業に付帯する業務。 新規開拓へとお願いします。 ・営業エリアは大阪府下になります。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務◆書類選考なし/7.5時間/残業なし/駅チカ5分
株式会社 オリエントホーム
OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 ○契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) ○請求書のデータ入力 ○チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) ○SNSの更新 〇電話・来客応対 など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。 【変更の範囲:なし】
一般事務◆書類選考なし/7.5時間/残業なし/駅チカ5分
株式会社 オリエントホーム
OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 ○契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) ○請求書のデータ入力 ○チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) ○SNSの更新 〇電話・来客応対 など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。 【変更の範囲:なし】
一般事務◆書類選考なし/7.5時間/残業なし/駅チカ5分
株式会社オリエントホールディングス
OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 〇契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) 〇チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) 〇SNSの更新 〇物件情報の更新 〇電話・来客対応など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。【変更範囲:変更なし】
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営業事務のお仕事が主です。 受注管理 ・請求書発行 ・電話応対 ・通販電話応対など 覚えれば簡単なお仕事です。 変更範囲:変更無し
営業事務/八尾市
キング商事 株式会社
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事務
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・リース資材の出入庫受付 ・請求関係 ・電話対応(顧客応対) ・出入庫伝票整理 ・書類作成 変更範囲:変更なし
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*障害者福祉サービス ・法人運営の事務業務が中心です。 ・サービス記録や請求業務(伝票・レセプト処理等) ・電話対応 ・利用者様やご家族との連絡調整 ・書類作成 ・管理 ・簡単なPC操作(Word・Excel)を使用します。 ・事業運営に伴う雑務有 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
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一般事務・経理業務全般 ・決済業務(会計対応・入出金管理) ・支払い業務(振込等) ・請求書作成 ・振替伝票・帳簿作成や管理(補助簿・試算表等) ・その他(電話応対・来店客対応・庶務) 変更範囲:会社の定める範囲
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事務員/(ポジティブリーケア喜志の郷)
株式会社reborn ポジティブリーケア喜志の郷
◇請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務 ・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務 ・障害保険請求業務 ◇施設/入居者様関連業務 ・電話対応/来客対応/物品管理 ・入退去に伴う各種手続き ・入居者様関連管理業務(立替金/消耗品/理美容等) ◇その他事務業務 ・職員に関する各種手続き (勤怠確認/入社準備/健康診断 等) ・請求書・商品書処理 ・小口現金管理 *変更範囲:変更なし
この求人のポイント
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