キーワード「不動産事務」 × 勤務地「愛知県 あま市」の検索結果
検索結果 (3,618件)
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "愛知県 あま市"
不動産営業・事務 /経験を積まれた方歓迎!!
前田住建 株式会社
・不動産売買 ・賃貸物件仲介及び管理 ・地主(顧客)訪問等 ・営業業務 ・不動産契約全般(媒介 ・売買契約等) ・問い合わせ対応 ・不動産情報の調査 ・取得 ・他社 ・お客様からの紹介など ・商談 ・変更範囲:会社の定める業務
営業事務・経理事務
株式会社 Break
不動産会社・宿泊業運営管理を行っています。 主にパソコンを使う作業がメインです。 メール返信 ・エクセル ・ワードが使える方を募集します。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
不動産管理
株式会社 イズミヤ
□賃貸マンション・アパ−ト・駐車場の管理 ・定期巡回 ・修繕対応 ・設備の管理/メンテナンス □賃貸物件の入退去の手続き ・退去後の原状回復対応 □管理営業(管理物件の新規獲得) ・管理営業・調査及び契約締結の手続き 仕事内容にご質問がある方は お気軽に総務課へお問い合わせ下さい。 直 ・会社見学・説明会も随時行っております。 変更範囲:変更無し
営業・営業事務
有限会社 あさひ不動産
・賃貸・売買物件の反響営業 ・賃貸物件のコンサルティング営業 ・パソコン入力 ・来客の受付・応対 ・事務一般 ・電話応対 ・管理物件の退去立会 ・検針業務 ・清掃 (変更範囲:原則なし)
一般事務(入力班/名古屋市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【名古屋市介護認定事務センター/入力班での事務業務】 書類のチェックや入力 ・電話対応などの事務のお仕事です。主に ・申請書などを端末を用いて入力する業務をしていただきます。 <具体的な仕事内容> ◎郵便の開封 ◎到着書類の内容確認 ◎到着書類のデータ入力 ◎不備解消のための架電 ・受電 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
事務員(パート)/北名古屋市久地野保育園分園
株式会社ニチイ学館 管理部
認可・認証保育園(児童定員22名以下) 保育園事務員:保育園の事務業務全般 【具体的には】 受付業務 ・勤怠入力 ・簡単な書類入力作業 ・園だよりの作成 ・買い物対応 ・おやつ・給食準備 等 *変更範囲:変更なし
【中村区】一般事務/アシスタント業務/パソコン入力
株式会社シーピーアール
・輸出入に関する貿易事務のアシスタント業務です。 ・毎日残業という事はありませんが ・輸出は金曜日が忙しいなど ・曜日によって忙しい時もあります。 ・月の残業は20時間程度で収まっています。 ・フォーマットが英語のため ・覚えるまでは大変かもしれませんが あくまでフォーマットのみですので ・英語アレルギーがなければ 問題ありません。 ・事務のご経験(パソコン ・電話対応)がある方歓迎です。 ・「貿易事務」と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが ・経験や専門的な知識は一切不要です。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【ゲーム会社事務】経理から広報サポートまで幅広く活躍!
SAT−BOX 株式会社
■本社の管理部門業務(主担当) ・請求書作成 ・入出金管理などの経理 ・電話・来客対応 ・契約書の作成・管理 ・社会保険事務 ・備品発注 ・施設の管理など ■広報業務(サブ担当) ・自社ゲームや製品の魅力をSNSで発信 ・キャンペーン情報や新作リリース案内 ・社外向け情報の発信補助 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
総務事務
医療法人 有俊会 いまむら病院
・総務全般 ・庶務業務 ・給与計算 ・病院業務全般を含む ・変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 稲垣婦人科
不妊治療を専門とするクリニック。 受付 ・会計業務 ・パソコン入力 ・診療報酬請求他。 (変更範囲:原則なし)
事務員(パート/中津市)
有限会社 愛夢 (愛の手福祉タクシー)
タクシー事務および配車業務を行います。電話対応,パソコン入力(エクセル・ワード/専用フォーマット),伝票整理,請求書作成等を行います。また ・電話依頼を受けての配車手配を行います。 市役所等 ・外務(月に1回程度)では ・持ち込み車を使用します。 ※業務は丁寧に指導しますので ・安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
通勤管理員(名古屋市中区大須)【500248】
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *ダストシューターサービス有 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 ●2024年7月築の新しいマンションでのお仕事です。 ●未経験でも大丈夫!研修制度充実しています! 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
分譲マンションの通勤管理人(請)/名古屋市東区泉一丁目
野村不動産パートナーズ 株式会社 名古屋支店
日常清掃業務 立合業務 受付等の業務 報告・連絡業務 点検業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) [請負業務]
タクシー会社の事務員さん/パート
鯱第一交通 株式会社
一般事務および労務管理補助 週3日は半日 週2日はフルタイム 前任者からしっかりとした引継ぎがありますので安心です。 タクシードライバーさんを陰から支える大切なお仕事です。 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
不動産事務
株式会社 イズミヤ
・書類作成/保管作業 ・データ入力 ・顧客管理 ・来客・電話対応 ・事務所清掃等 主に一般事務のお仕事になります。 仕事内容にご質問がある方は お気軽に総務課へお問い合わせ下さい。 直 ・会社見学・説明会も随時行っております。 《変更範囲:変更なし》
医師事務作業補助(名古屋市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【名古屋掖済会病院での医師事務作業補助】 医師が診察に専念し ・効率よく医療サービスを提供できるよう サポートする業務です。 <具体的内お仕事内容> 医師の事務作業を補助するクラーク業務 ・検査オーダー・予約取得 ・電子カルテの代行入力(検査処理など) ・電話対応 ・患者様のご案内 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
《探偵業務》
加藤総合探偵社 加藤 滉大
●依頼者からの要請に基づいて「調査・情報収集」を行います。 1資料作成に関する事務業務 2機材・車両に関する保守点検業務 3調査補助業務 4これらに付随する一切の業務 変更範囲:変更なし ●未経験でも問題有りません ベテラン調査員がサポートする研修も備わっています
事務
大地 株式会社
◆注文書・納品書・請求書等の発行 ◆担当したお客様との納期調整 ◆簡単なCADの操作 ※未経験OKです。 変更範囲:変更なし
会計事務所スタッフ
公認会計士 寺澤会計事務所
月次資料の作成及び報告(又はその補助業務) 決算書や申告書の作成及び報告(又はその補助業務) 相続税申告書の作成及び報告(又はその補助業務) 法定監査 ・任意監査の補助業務 ・変更範囲:変更なし
介護日勤パート/岩倉/住宅型有料でのお仕事!週2日〜
株式会社 Welfare すずらん
住宅型有料老人ホームすずらん岩倉市で ・入居者の方へのケア ・身体介護 ・訪問介護及び施設業務 ・ご利用者様とのコミュニケーションをとってもらいます。 ※日勤(早番・遅番含む)のみのお仕事です。 ※介護福祉士 ・初任者研修修了者(旧ホームヘルパー2級) ・実務者研修終了者の方。 ※未経験の方でも丁寧に教えます。 ※60歳以上の方も活躍中 「高齢者応援求人」 ※残業はほぼなし 「変更範囲:変更なし」
保育士(病院内)春田駅/たんぽぽ保育所
株式会社 キッズコーポレーション
◆定員17名程度の小規模保育園なので ・のびのびとお子さまに寄り添えます♪ ◆社会保険加入できる方の募集です。入社いただいた方には入社祝い金 10万円支給+2026年3月末まで時給アップ。 ・健康状態チェック ・申し送りノートの確認 ・環境設定の保育 ・あそび誘導(外あそび・おさんぽ・室内あそび) ・昼食 ・食事状況の観察 ・おもちゃの消毒 ・片付け ・事務作業等 【業務の変更範囲:変更なし】
マンション清掃員/愛知県名古屋市
大和ライフリンク株式会社
■仕事の内容 【日常清掃業務】マンション共用部分清掃 (床拭き掃き ・ガラス・ドア拭き等) ※パソコンは使用しません。 ※変更の範囲:請負契約の都合上管理員に変更の可能性あり。
不動産賃貸管理・リフォームに関する事務全般
岐阜合板 株式会社
不動産賃貸・管理・リフォームに関わる各種帳票の作成・管理 ワード ・エクセルの他 ・帳票管理ソフト弥生会計 ・弥生販売なども使います。未経験も丁寧にサポートします。 来客 ・電話対応 ・発注業務などの一般的な事務仕事 ※従事すべき業務の変更範囲:面接時などに別途明示
介護福祉士限定パート/岩倉日勤/住宅型有料老人ホーム
株式会社 Welfare すずらん
住宅型有料老人ホームすずらん岩倉市で ・入居者の方へのケア ・身体介護 ・訪問介護及び施設業務をお願いします。 ※日勤(早番・遅番含む)でのお仕事です ※介護福祉士の方限定 その他ご資格を保有されている方は ・別途求人をご覧ください。 ※週に1日〜の勤務相談可 ※Wワーク希望の方も可 ※60歳以上の方も活躍中 「高齢者応援求人」 ※残業はほぼなし 「変更範囲:変更なし」
不動産営業 ・不動産仲介 ・不動産売買(店長・幹部候補)
株式会社 SEED
幹部候補 ・セールスプランナーを募集しております。 世界最大級の不動産流通ネットワーク・センチュリー21の加盟店で ・新しい綺麗なオフィスで働きませんか。 センチュリー21で全国ナンバー1を目指しています。 一緒に全国1位を目指してくれる方。あなたの魅力を存分に発揮して ・頑張りを給与面とお休みでしっかり評価。しっかり稼いで ・仕事も私生活も楽しく豊かで幸せな人生にしていきましょう。 主な業務は ・不動産買取 ・売買 ・仲介 ・反響営業等です。 元気で明るい社風ですので ・共に楽しく仕事が出来る仲間を募集してます。 令和4年6月に新店舗 ・令和5年5月には事務所を新装しました。 「変更範囲:変更なし」
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【名古屋】マンション管理組合の企画運営職】創業以来増収の安定企業/業界未経験歓迎/ノルマ無/残業15H
株式会社ライフポート西洋
<未経験者 / 第二新卒大歓迎!!> マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産向上のための企画提案や運営支援を行います。 当社の管理するマンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、様々な提案をする仕事であり、お客様に喜んでいただけるよう、きめ細かなサービスを提供する仕事です。 <具体的には> ※こちらもご覧ください! ▶一週間の流れ( https://www.lifeport-s.com/recruit/voice/#week_voice ) ①企画提案 マンションでの暮らしを快適にするための計画やルールを企画・提案。 ②マネジメント 管理組合の総会・理事会の運営をサポートするとともに、建物が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。 ③コンサルティング 管理組合からの相談にアドバイスし、解決策を提案。 <初めての方にも安心の教育体制> 未経験の方でも、3~6ヶ月ほどで担当を持って活躍できるようになります! ・入社後は、先輩がOJTで丁寧に指導します。 ・無料の外部研修講座 / 資格取得支援制度があるのでしっかりスキルUPできます。
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【IPO準備中の成長フェーズ】不動産管理ポジション(賃貸マンションなどの管理・リーシング業務)
株式会社不二興産
管理しているオーナー様や入居者様のお困りごとをスピーディーな解決業務をお願いします。 《具体的な仕事内容》 【①現場業務】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 賃貸不動産オーナーと入居者の窓口として、不動産管理業務全般を担当いただきます。 ■入居者管理 ・入居予定者の問合せ窓口(設備の不具合、生活環境、家賃滞納の相談など) ・退去受付(退去時の説明、室内点検、原状回復工事の清算、工事の手配など) ■賃貸マンションなどの物件管理 ・共用部の修理や設備維持に伴う協力会社の手配、施工の管理。 ■リフォームなど不動産オーナーとの交渉 ・物件の内装や設備のリノベーションを提案することもあります。周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。25年間で蓄積されたノウハウが活きる場面です。 ◎情報はすべて専用システムで管理。データ入力や書類作成は事務スタッフが担当します。 ◎入居者様からのお問合せは、協力会社に依頼。協力会社で対応できない場合のみ対応をお願いします。 ◎工事はいずれも協力会社に依頼し、当社で施工管理を担当します。 賃貸物件の管理や問い合わせの対応、新規物件のプロデュースなど幅広い領域で活躍できます︕ 【②リーシング業務】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■宣伝活動 ▽賃貸仲介会社への営業活動、打合せのために訪問 物件情報の案内、近隣エリアの情報や他社物件のヒアリングを実施 ◎担当エリアは東海3県。対面、電話、メールなどを通して1社あたり週1回ほどを目安に接点を持ちます。 より大勢の入居者へ物件を紹介いただけるよう、一社でも多くの仲介会社と関係を築きます。 ▽広報活動 物件資料(チラシなど)作成し、自社サイトや各種不動産ポータルサイトの情報を更新します。 ■提案、フォロー ▽不動産オーナーとの交渉 オーナーを訪問し、設備改善提案やメンテナンスの手配、賃料・その他費用を決定します。 ◎周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。 コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。当社のノウハウが活きる場面です。 ▽入居者対応 入居予定者に対する窓口対応、入居者からの要望に対応していただきます。 将来的には不動産オーナーへの管理受託営業にも携わります。 *担当エリア、担当物件は︖ 東海3県の賃貸マンションが中⼼です。 ▽入社後の流れ まずは最大2週間、業界や会社の基礎知識を学びます。その後、退去受付の業務から携わり、全体の流れを把握。一連の業務を対応できるようになるまでは、先輩と一緒に進めてもらいます。
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
デザイナーズ賃貸マンション・ビルに関わる総合職
栗ビル株式会社
■適性・希望を考慮し、不動産管理営業か企画開発営業に配属します。 具体的には…… ■不動産管理営業 自社で管理するデザイナーズ賃貸マンションやオフィスビル等について、建物完成後の様々な管理・営業をお任せします。 ・入居者の募集営業(主に賃貸仲介会社への訪問・連絡・交渉) ・賃貸借契約の締結手続き ・家賃の入金管理 ・入居者対応、現場対応 ・維持修繕、建物設備機器の保守点検管理 ・入居者の退去対応・リフォーム管理、退去精算作成 ・オーナーへの収支報告書作成 ・入居者直接契約の獲得、管理受託物件の獲得など、各種営業 担当エリアは、名古屋市、名古屋市近郊、東京都内、京都市内、沖縄県宮古島などです。愛知県外の物件については現地の管理会社との連携を取っていきます。 入居者への素早い対応、清掃、植栽の維持管理を徹底しているので、入居率は90%以上です。 ホームページやSNSなど活用した、入居希望者との直接契約のための営業にも力を入れています。電子での賃貸借契約も導入済で、新しい仕組み作りにも積極的です。 ■企画開発営業 デザイナーズ賃貸マンション、オフィス等について、建設用地の獲得から完成まで、幅広い業務をお任せします。 ・建設用地探し(不動産仲介とのパイプ作り、連絡・交渉) ・外観・間取り等のデザイン・設計、建設プラン立案 ・不動産の事業計画の作成 ・設計会社・ゼネコン等との打合せ、交渉 ・着工後の現場での進捗確認や打合せ・施工監修 ・新しい建築デザイン・建材の勉強(現地見学、出張など) ……などを担っていただきます。 ■会社について 少数精鋭・管理職の少ないフラットな組織体制のため、社長と身近に仕事ができ、任される仕事の範囲が広く、裁量を持って働けます。 20代前半から30代後半までの社員が活躍しています。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【不動産売買営業(未経験)】創業35年の安定企業/愛知県ファミリー・フレンドリー企業/ ワークライフバランス抜群!
アーバン・スペース株式会社
● 未経験者の募集! ● ワークライフバランス抜群! 【仕事内容】 守山区・尾張旭市をメインに事業を行っているひよこ不動産。 土地・戸建・マンション・収益不動産など、幅広い不動産の売買ニーズに対応し、お客様にとって最適なご提案をお任せします。 【募集背景】 事業拡大に向けた増員募集となります。 弊社はあなたのチャレンジを応援! 土地活用部門や住宅建築部門、新店舗の店長など、経験を活かして将来的には様々なキャリアを築くことが可能です! <一覧で見る業務内容> まずは先輩社員について不動産のチラシの作成・発想の段取りや お客様との商談、契約書の作成など一連の業務の流れを覚えていただきます。 ゆくゆくは下記のように実際の売買契約を成立させる業務をお任せします。 【売りたいお客様へ】 ● ヒアリング(売却希望価格・スケジュール) ● 物件価格の査定から売却、引渡し お客様のご要望に沿ってトータルでフォローします。 【買いたいお客様へ】 ● 弊社の取り扱い物件のご案内 ● 契約・引渡し <不動産を通じて地域を盛り上げたい方!> ただ不動産を売買するだけの営業ではなく、あなたの仕事で街の課題を解決し、未来の街をつくっていくお仕事です! 空き家や空き地の活用に困っている人を助け新たにそこに住みたい人、施設やお店を作りたい人につなげていく あなたの仕事がこれからの街をつくっていく 経験を活かして転職、だけではなく、想いも仕事を通じてカタチにしたい、 そんな方のご応募をお待ちしております! <Youtubeチャンネルも運営しております> 守山区・尾張旭市のとっておきな情報を発信する「とちカツTV」 ・https://www.youtube.com/channel/UCXtsWDKzJVtOO3LAMaL2B2g
【不動産売買仲介営業(微経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【不動産売買仲介営業(経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【不動産売買仲介営業(未経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】
株式会社レクリー
【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。
正社員
30万円
24万円 〜 36万円
2,713件のデータ
パート・アルバイト
1,333円/時
1,248円 〜 1,418円
612件のデータ
派遣
30万円
25万円 〜 34万円
36件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
