顧客管理(総合職)/名古屋支店
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
13080-97341251
2025/10/03
月額233,000円〜295,000円
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
愛知県名古屋市中区錦2丁目14番21号 円山ニッセイビル10階 当社 名古屋支店
最寄り駅: 東山線「伏見」駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 122日
高校以上
(44歳以下)
保証関連事業(家賃債務保証 ・医療費保証 ・養育費保証)。主軸となる家賃債務保証は ・賃貸借契約において貸す側と借りる側の間に立ち ・相互の信頼を補完し安心を提供します。
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し ・取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 <入社後の流れ> 先輩社員のOJTやロープレ等 ・丁寧に研修を行いながら ・業務を覚えていただけるようにサポートいたします。 変更範囲:当社が定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し ・取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 <入社後の流れ> 先輩社員のOJTやロープレ等 ・丁寧に研修を行いながら ・業務を覚えていただけるようにサポートいたします。 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 アーネット
・入居者様への連絡 ・案内業務 ・家主様 ・クライアント様への報告業務 ・既存 ・新規のお客様への当社商品の提案 ・賃貸家賃収納管理 ・顧客管理(入居者様 ・家主様 ・クライアント様) ・簡単なPC入力 ※担当エリア:愛知県およびその近郊(案件による)社用車あり 変更範囲:変更なし
株式会社オンテック共済会
サカイ創建グループである株式会社オンテックの管理する物件を家賃保証をする会社です。 賃料が遅れた方や ・滞納している契約者 ・入居者様に対し ・オーナー様に代わって ・架電案内業務や物件訪問業務などその他付随業務を行っていただきます。 「変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
株式会社 オンテック
賃貸マンション・アパートを経営するオーナー様のサポート全般を お任せします。 〈具体的な仕事内容〉 ・オーナー様への対応:定期訪問(月1回程度) ・契約内容の見直 し等 ・入退去時の対応:立会いおよび手続きのサポート ・改修工事の提 案等 ・建物管理業務:設備点検 ・維持管理および入居促進に向けたグレ ードアップ提案等 ・入居者様の対応:設備不具合に対する初期対応等 変更範囲:会社の定める全ての業務
株式会社オンテック共済会
サカイ創建グループである株式会社オンテックの管理する物件を家賃保証する会社です。 主に ・入居希望者のお客様と物件管理をしているグループ会社の方との対応が中心となります。 ・入居審査業務及びその他付随業務 「変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
株式会社 エルシティ
不動産のプロパティマネージャーとして ・管理物件のオーナー様対 応や物件トラブル対応 ・仲介業者へのリーシング業務をお任せしま す。物件の定期巡回や退去時の立会い ・設備修繕の手配 ・各種資料 の作成など幅広い業務を担当していただきます。 経験を活かし ・即戦力として活躍できる環境です。 将来的にはチームリーダーとしてメンバー育成や大型物件管理など キャリアアップも可能です。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
株式会社 オンテック
◎宅建事務に興味がある方大歓迎◎ 他業者様からのお問い合わせ対応や契約書類の作成など ・ご入居に関する事務業務をお任せします。 鍵のお渡しや物件の案内等 ・実際に入居者様とお会いするのは各拠点の担当者。メイン業務はご入居前の契約手続きです。 ■電話応対 ■書類作成 ■データ入力 ■契約に関する進捗確認 等 「変更範囲:会社の定める全ての業務」
株式会社 ライフサポート
・入居者 ・オーナー情報登録 ・お客様対応 ・電話対応 ・契約書作成 ・督促業務 ・書類回収 ・明細郵送 ・その他 ・一般的な業務 ◇基幹システムへのデータ入力や契約書作成があるため ・業務上PC操作は必須となります。 【変更範囲:変更なし】
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 ライフサポート
自社管理マンションの所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応 主にアパート・マンションなど ・建物の所有者(オーナー)様から委託を受け ・不動産収益の最大化を目指し ・様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
株式会社 ライフサポート
自社管理マンションの所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応 主にアパート・マンションなど ・建物の所有者(オーナー)様から委託を受け ・不動産収益の最大化を目指し ・様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
株式会社 飯田産業
飯田産業が企画・施工する分譲戸建て住宅を 仲介会社に販売してもらうための各種業務を行います。 <より具体的には> ・物件データの管理 (物件資料作成やHPの更新・広告の出稿など) ・仲介会社からの問い合わせ対応 ・契約書類作成や住宅ローン手続き ・販売物件の管理 (モデル棟の家具配置や美観管理)など *業務変更範囲:会社の定める業務 転勤の可能性;あり/法人内の事業所
株式会社 LEAF
マンション・アパートの経営をされている 家主様へサポート業務です。 家主様に代わって建物を巡回し ・入居者様が快適に暮らせるような環境作りをしていきます。 賃貸物件の退去立会 ・室内確認・写真撮影・報告書作成・物件の 巡回や清掃等をしていただきます。 ほとんどの日が日帰りですが ・月に数回は遠方(九州・四国・関西・関東など)への出張あります。(宿泊費支給)
株式会社 LEAF
入居者や仲介業者からの電話対応 ・初期費用や契約書の作成と伝票等の データ入力などをお任せします。 簡単なPC作業ができればOK。 未経験者大歓迎です。 休日も待遇も充実した職場です。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
アークシステムテクノロジーズ株式会社
不動産管理会社様とのコンタクトを築き ・綿密なコミュニケーショ ンを通じて課題を共有し ・最終的なコンセンサス(合意)形成へと 導く ・非常にやりがいのある役割です。 業務内容:家賃保証商品 ・信用照会 ・見守りサービス ・電子申込シ ステム等各種商品を顧客へ提案し(SNS・オンライン商談・訪問 ) ・お客様との関係構築から商品開発まで ・多岐にわたる業務をお 任せします。 ※隣接エリアへの出張も有ります(出張手当有) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社デイライト
事務管理 コンプライアンス管理 顧客対応 【変更範囲:会社の定める業務】
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
ジェイリース 株式会社 東京本社
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し ・取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 <入社後の流れ> 先輩社員のOJTやロープレ等 ・丁寧に研修を行いながら ・業務を覚えていただけるようにサポートいたします。 変更範囲:当社が定める業務