キーワード「不動産事務」 × 勤務地「東京都稲城市」の検索結果

検索結果 (4,075件)

キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "東京都稲城市"

新着

不動産業務の事務

ダイワ住販 株式会社

給与: 月額250,000円〜320,000円
勤務地: 東京都小平市花小金井南町1丁目5番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水その他
必要な経験: 不動産売買または賃貸営業補佐のご経験 ・パソコン操作 ・ポータル入力 ・写真撮影 ・文書作成 ・デジタルカメラ操作
業務内容

不動産売買 ・不動産賃貸業務の事務を行っていただきます。 主に下記の業務 ・または補助を行っていただきます。 ・不動産の契約書 ・重要事項説明書等の関連書類の整理及び データ化 ・経理・原価の集計 ・入力 ・顧客情報の管理 ・販促活動 ・応接 ・電話対応 ・その他事務を行っていただきます。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 3日前
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(不動産)経理事務 【正社員】

株式会社 塩月産業

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都西東京市田無町3−3−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日その他
業務内容

◎(不動産)経理事務 ・管理物件の家賃集計,管理 ・帳票の集計,発送 ・その他一般事務 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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不動産業務の事務

ダイワ住販 株式会社

給与: 時間額1,250円〜2,000円
勤務地: 東京都小平市花小金井南町1丁目5番8号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水その他
必要な経験: 不動産業務におけるポータル入力 ・写真撮影 ・文書作成 ・不動産売買または賃貸営業補佐の経験
業務内容

応接 ・電話対応 ・不動産の書類の整理 ・データ化 ・経理・原価の補助などを行っていただきます。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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(不動産)カウンター事務(営業含む)【契約社員】

株式会社 アコー

給与: 月額204,500円〜230,000円
勤務地: 東京都武蔵野市境2−11−22
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時50分〜18時50分
休日: 火水その他
必要な経験: 不動産業務経験
学歴: 短大以上
業務内容

◎不動産カウンター事務(営業含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応 ・簡単な清掃 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務/JR吉祥寺駅近地

永谷建物管理 株式会社

給与: 月額202,000円〜225,000円
勤務地: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−20−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務 ・マンション管理・不動産業の事務など。
学歴: 高校以上
業務内容

・マンション管理 ・不動産賃貸・仲介にかかわる経理データのパソ コン入力作業/仕訳等経理事務。 ・マンション管理 ・賃貸案内などの電話応対。 ・他 ・マンション管理及び不動産賃貸にかかわるワード・エクセル 等を使った事務。 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコンの慣用操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇。 【業務範囲変更なし】

掲載日: 14日以上前
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(不動産)事務(接客含む)週3〜5日【パート】

株式会社 アコー

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都武蔵野市境2−11−22
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時50分〜18時50分
休日: 火水その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎不動産事務(接客含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応,簡単な清掃 ・お茶出し ・簡単な買い出し 等 【就業日数・時間】週3〜5日 *9時50分〜6時間以上で相談可 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務(パート)

NPO法人 ぷかぷか

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町66−1 生活介護事業所 でんぱた(当社運営)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

会計ソフトへのデーター入力など経理事務。 金融機関との手続き ・労務 ・給与計算事務 その他 ・法人運営事務など。 変更範囲:当法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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仲介パート/川崎支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 神奈川県川崎市高津区久地3−16−6 溝の口ガーデンアクアス1F 川崎支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時45分〜18時45分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
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仲介/川崎支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額257,500円〜304,600円
勤務地: 神奈川県川崎市高津区久地3−16−6 溝の口ガーデンアクアス1F 川崎支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時45分〜18時45分
休日: 水その他
必要な経験: 不動産仲介業務経験など
学歴: 高校以上
業務内容

アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
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会計事務代行スタッフ/経験に応じて給与昇給決定/駅近

株式会社 ジーマック松木事務所

給与: 月額400,000円〜501,156円
勤務地: 東京都杉並区天沼3−2−6 トヨタマ駅前ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所の勤務経験3年以上必須
学歴: 高校以上
業務内容

・経理事務代行 ・試算表・決算書の作成 ・顧問先への巡回訪問 ・会計事務所補助事務全般の仕事を行っていただきます。 ・多種多様な業種の会計業務に携わることができます。 ・社会保険の手続き代行(資格取得喪失届 ・労働保険料の計算等) ☆下記の業務は希望により適性を見てお任せします。 ・経営コンサルティング業務の補助 ・公正証書遺言作成業務 ・不動産取引業にかかわる業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務員/国分寺校

株式会社 Triumph

給与: 時間額1,230円〜1,800円
勤務地: 東京都国分寺市東恋ケ窪2−11−4 レムロード国分寺1階 フィールドアトラクションズ国分寺校
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)11時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 事務・経理経験
業務内容

*経理事務 ・給与計算 ・財務 等 *受付業務 *教務作業 *その他 ・一般事務作業 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務・秘書(西東京市)【正社員】

有限会社 フューチャサポート

給与: 月額220,000円〜410,000円
勤務地: 東京都西東京市住吉町4−8−19−101(当社オフィス)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務経験者
業務内容

人材育成を中心とした経営コンサルタントの秘書・一般事務全般 ・スケジュール管理 ・講座・研修準備・文章作成 ・校正など ・企業調査web検索(訪問・営業・研修に関わる企業など ) ・各種文書・資料などの作成 ・社内データベース(名刺など)の管理 ・訪問に併せて資料準備・メール等での連絡 業務変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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事務職(川崎市)◆転勤なし/東証プライム上場グループ

神奈川グランディハウス株式会社

給与: 月額245,000円〜310,000円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区有馬1−23−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 火水その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

各部門の業務サポートとして ・書類作成やデータ入力をお願いします。基本的なパソコン操作(ワード ・エクセル)ができれば問題ありません。「事務職に挑戦してみたい」方お待ちしております。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務/吉祥寺

医療法人社団 榊原厚生会

給与: 月額206,000円〜243,000円
勤務地: 東京都武蔵野市吉祥寺南1−8−6カーサカルム吉祥寺2階・3階 吉祥寺榊原クリニック
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時10分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【医療事務】 ◇受付・医事会計・レセプト業務全般等 【健診事務】 ◇受付・事前準備・予約・結果入力・発送等 ・健診業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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賃貸管理/日野支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額257,700円〜304,800円
勤務地: 東京都日野市豊田2丁目33−6 ラウレア1F 日野支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時45分〜18時45分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
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不動産営業の事務

ダイワ住販 株式会社

給与: 時間額1,250円〜2,000円
勤務地: 東京都小平市花小金井南町1丁目5番8号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水その他
必要な経験: 不動産業務におけるポータル入力 ・写真撮影 ・文書作成 ・不動産売買または賃貸営業補佐の経験
業務内容

販売物件の写真撮影 ・ポータルサイトへの更新・登録 ・販売図面の作成などを行っていただきます。また不動産売買営業または賃貸営業の補助をお願いします。反響営業ですので ・反響への返信対応などがあります。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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不動産事務アシスタント

株式会社 エメラルドホーム

給与: 時間額1,226円〜1,300円
勤務地: 東京都東大和市向原4丁目27番9号 泉長ビル ピタットハウス東大和市店
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
業務内容

不動産のスマホ写真撮影 ・パソコンへデータ入力。 不動産の新築戸建 ・中古戸建 ・マンション等の外観写真 ・室内写真を撮影し画像等を加工してパソコンへデータ入力するお仕事です。 データ入力は専用ソフトがありますので誰でも簡単に入力ができます。 普通運転免許必須。不動産写真撮影に行くときに社用車運転あります(軽自動車)。 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職/稲城支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額175,200円〜186,400円
勤務地: 東京都稲城市矢野口1626−1 1F 稲城支店
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務 ・パソコンによるデータ入力 ・書類整理業務および来客 ・電話応対 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

掲載日: 14日以上前
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事務職(サービス課)

神奈中相模ヤナセ 株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区東淵野辺4丁目16−21
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時10分
休日: 月日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・売掛金管理 ・出納現金 ・集計作業 ・一般事務 ・DM発送作業 ・電話応対 ・来客対応(お茶出し)等 *未経験の方歓迎 ・丁寧に指導いたします。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【急募】一般事務/二子玉川

丸三証券株式会社

給与: 月額200,688円〜216,125円
勤務地: 東京都世田谷区玉川2−21−1 二子玉川ライズ・オフィス12階 当社二子玉川支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・人事(事務長候補)

社会福祉法人 浴光会 国分寺病院

給与: 月額249,700円〜249,700円
勤務地: 東京都国分寺市東恋ヶ窪4丁目2−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時00分
休日: その他
必要な経験: 管理職の経験 (病院での勤務経験があれば尚可)
業務内容

*病院事務業務の管理 ・人材管理 ・ドクター勤務管理 *医療関係各種届出書類の作成管理 *会議資料の作成 ・法人内各施設間の調整 *法人運営に関わる資料作成 ・確認 *採用関係業務(求人申請 ・説明会 ・選考試験 ・入職時オリエンテーションなど) *外部(公的機関 ・他施設 ・取引業者など)との調整 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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賃貸不動産営業・管理/西荻窪駅2分

株式会社 カドヤハウジング

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 東京都杉並区西荻南2−27−8
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 水木その他
必要な経験: 同業での経験
業務内容

不動産の賃貸営業・管理をメインに担当頂きます お仕事の例 ・インターネットへの賃貸物件の登録 ・お客様や業者 ・入居者からの電話問い合わせへの対応 ・お客様への接客やお部屋の紹介 ・自社物件以外も含めたご提案 ・お客様の内見対応(お部屋の見学)や退去時の立ち合い ・設備故障やリフォーム時のオーナー様連絡 ・業者調整 ・見積依頼 ・契約書作成や締結業務(支援) ・請求書受領や精算書の作成 等 ※前向きに仕事に取り組む意欲と細やかさがあれば未経験でも大丈 夫です。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(不動産業)

株式会社 昭和コーポレーション

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都多摩市愛宕4−9−23 クリオハイム102
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
業務内容

(1)PC入力(簡単な入力作業です) (2)受付業務 電話対応 (3)書類整理 ・ファイリング等 仕事の変更範囲:事業所が定める業務

掲載日: 14日以上前
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賃貸不動産の事務スタッフ

株式会社 ジェイホーム

給与: 時間額1,250円〜1,350円
勤務地: 東京都日野市南平7−6−53
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水その他
業務内容

現在働いているスタッフと協力して ・下記業務をお願いします。 勤務時間・経験等により ・担当業務の範囲を相談させてください。 最初はみんな初心者。徐々にできる仕事を増やしていきましょう! <具体的な業務内容> ・退去精算業務(退去立会は ・提携リフォーム業者に依頼) ・設備不具合などの受付・進捗管理 ・不動産ポータルサイトへの入力や物件の撮影 ・お部屋を探しに来られた方の接客対応 ・契約に伴う手続き ・その他賃貸管理業務の補助的作業 「変更の範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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不動産営業事務(賃貸管理・売買)

株式会社 KAZブライトコンサルタント

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 東京都立川市柴崎町4−5−1 K’s 1s’t BUILDING 3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 不動産業界での経験
学歴: 高校以上
業務内容

不動産売買仲介の営業アシスタント業務を担当していただきます。 ・販売資料の作成(物件概要書 ・募集図面など) ・物件調査業務(車使用あり) ・重要事項説明書 ・売買契約書の作成補助 ・インターネット(レインズ等)への物件登録 ・電話 ・来客の応対業務 等 ・備品発注 ・書類ファイリング 等 不動産営業事務経験者 ・宅地建物取引士免許お持ちの方大歓迎!! 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【不動産事務】設立2年目のベンチャー不動産!

一心エステート株式会社

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿南一丁目1番1号ヒューマックス恵比寿ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■主な仕事内容 首都圏を中心にマンション、戸建等の「中古不動産」の仕入を行い、内装工事等のバリューアップを施した上で、市場にて再販を行います。 1都3県を中心とした単身者向け1ルームからファミリー向けマンション、一棟マンションまで、幅広く買取、再販します。仕入を行うための、情報収集、査定、価格交渉、バリューアップの企画、販売戦略、売買契約・決済等を担当します。 ■一心エステートが目指す世界 ・一人ひとりのパフォーマンスを最大化 ・不動産×ITの有効活用 ・自己実現できる社内環境、成長できる場所の提供 ■創業からおかげ様で絶好調 ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得  ■社内環境 代表は38歳、他メンバーは30代1名、20代6名になります! 平均年齢・・27歳/男女・・8:2 代表も他社員と同じデスクで仕事をしており、みんな本当に仲がいいです!

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。

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【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。

株式会社ハウスドゥ・ジャパン

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース  (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)

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【不動産特定共同事業】不動産共同事業の開発推進/応募総額2800億越えのフィンテック企業!★注目度の高さ◎

日本クラウド証券株式会社

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿1-18-14恵比寿ファーストスクエア9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ・不動産特定共同事業の商品の販売・企画・組成及び運用における実務 ・不動産に関する開発業務推進、事業企画業務 ・不動産特定共同事業に係る各種事務 不動産特定共同事業における《業務管理者》をお任せいたします。 不動産特定共同事業の中心メンバーとして、裁量権を持ちながら事業の推進いたただきます。

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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宅建を生かせる不動産業務※残業ほぼなし/宅建資格必須

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

《休暇123日以上/宅建資格必須/重要事項説明などをお任せ》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを担当していただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成・説明 ・金融機関での立ち会い ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応

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【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【東京/新橋】一般事務 ※基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上/第二新卒・未経験歓迎!

株式会社Good不動産

給与: 年収 378〜389万円
勤務地: 福岡市中央区大名1丁目14-45 Qiz TENJIN 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

福岡都市圏を中心に、東京・大阪・名古屋で幅広い事業を展開する不動産の総合サービス企業にて、事務業務を担当いただきます。 事業拡大に伴い、受託戸数が順調に増加中★次世代を担う事務担当を増員募集中です! 株式会社Good不動産にご入社後、グループ会社の株式会社Goodリアルエステート東京本社へご出向いただきます。 【具体的には】 営業社員の他、物件に入居されるお客様や、物件を所有するオーナー様など、様々な方と関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 決められたフォーマットにデータを入力するなど、専用システムやExcelを使っておこないますので難しい作業ではありません。 ■各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成 ■物件管理システムへの物件情報入力作業 ■営業社員の事務補佐  ■その他書類作成など 【特徴・魅力】 ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。  また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。 ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。  これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。 ・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。 事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【設計企画・建築監理(主任候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★

株式会社京橋アートレジデンス

給与: 年収 602〜800万円
勤務地: 中央区京橋2-7-19京橋イーストビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【不動産管理※マネージャー候補】東京営業所勤務|IPO準備中の事業拡大のチャンス|不動産管理をメインに東京営業所の成長戦略を作るポジション

株式会社不二興産

給与: 年収 525〜800万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOに向けた更なる事業成長にむけマネージャー候補を募集します。 【具体的には】 当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、 設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの側面から 不動産管理運営を担っています。 2024年3月に東京営業所を立ち上げ、順調に業績を作ってきました。 管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成にコミットできる人材を求めています。

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東京都稲城市の不動産事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

2,378件のデータ

パート・アルバイト

1,422円/時

1,338円 〜 1,506円

1,196件のデータ

派遣

23万円

20万円 〜 25万円

114件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。