不動産業務の事務
ダイワ住販 株式会社
応接 ・電話対応 ・不動産の書類の整理 ・データ化 ・経理・原価の補助などを行っていただきます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
ダイワ住販 株式会社
13150-23336251
2025/10/06
時間額1,250円〜2,000円
応接 ・電話対応 ・不動産の書類の整理 ・データ化 ・経理・原価の補助などを行っていただきます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
東京都小平市花小金井南町1丁目5番8号
最寄り駅: 西武新宿線 花小金井駅 から 徒歩7分
(1)9時00分〜18時00分
水その他
不動産業務におけるポータル入力 ・写真撮影 ・文書作成 ・不動産売買または賃貸営業補佐の経験
• 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
当社は ・地元密着 ・50年の実績があり ・分譲住宅を中心に ・注文住宅 ・売買仲介 ・賃貸を行っております。用地仕入 ・設計 ・建築 ・販売 ・リフォームも自社で行っており ・幅広い経験ができます。
ダイワ住販 株式会社
応接 ・電話対応 ・不動産の書類の整理 ・データ化 ・経理・原価の補助などを行っていただきます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
宮寺会計事務所
*下記の業務を行っていただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・書類整理等と発送 ・電話応対 来客接待など ★税理士補助業務と言っても ・難しい仕事では ・ありませんので ご安心して ・ご応募ください。お待ちしております。 *当事務所の詳しい情報は ・ホームページがありますので 参照してください。 ・変更範囲:変更なし < 急 募 >
株式会社新藤組
*電話・来客対応 *社員の書類作成の補助業務 *会計ソフトへの入力業務:勘定科目・金額等の入力等。 ※変更の範囲:変更なし
医療法人社団 新東京石心会 昭島腎クリニック
◆医療事務(透析室での業務) ・入退室時の患者応対 ・カルテ整理 ・書類作成/送付 ◆一般事務業務(労務・経理) ・勤怠管理(補助) ・PCデータ入力 ・会計/出納業務 ・帳簿 ・伝票整理 ◇共通業務 ・電話応対 ・レセプト業務 業務の変更範囲:法人の定める業務 親切丁寧に指導します!未経験の方でも安心してご応募ください!
株式会社ZOO LABO
☆シンプルな業務ばかりなので ・PC入力が出来ればOK! ・書類の整理 ・格納 ・受注や納品時のデータ入力 ・電話対応(1次受付) ・その他庶務業務 ◆書類の整理(仕分け)や格納 ・取引先からの受注内容のシステム 入力や自社製品の納品書の作成をお願いします 「業務の変更範囲:会社の定めるすべての業務」
ダイワ住販 株式会社
応接 ・電話対応 ・不動産の書類の整理 ・データ化 ・経理・原価の補助などを行っていただきます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
宮寺会計事務所
*下記の業務を行っていただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・書類整理等と発送 ・電話応対 来客接待など ★税理士補助業務と言っても ・難しい仕事では ・ありませんので ご安心して ・ご応募ください。お待ちしております。 *当事務所の詳しい情報は ・ホームページがありますので 参照してください。 ・変更範囲:変更なし < 急 募 >
株式会社新藤組
*電話・来客対応 *社員の書類作成の補助業務 *会計ソフトへの入力業務:勘定科目・金額等の入力等。 ※変更の範囲:変更なし
医療法人社団 新東京石心会 昭島腎クリニック
◆医療事務(透析室での業務) ・入退室時の患者応対 ・カルテ整理 ・書類作成/送付 ◆一般事務業務(労務・経理) ・勤怠管理(補助) ・PCデータ入力 ・会計/出納業務 ・帳簿 ・伝票整理 ◇共通業務 ・電話応対 ・レセプト業務 業務の変更範囲:法人の定める業務 親切丁寧に指導します!未経験の方でも安心してご応募ください!
株式会社ZOO LABO
☆シンプルな業務ばかりなので ・PC入力が出来ればOK! ・書類の整理 ・格納 ・受注や納品時のデータ入力 ・電話対応(1次受付) ・その他庶務業務 ◆書類の整理(仕分け)や格納 ・取引先からの受注内容のシステム 入力や自社製品の納品書の作成をお願いします 「業務の変更範囲:会社の定めるすべての業務」
いしかわ歯科クリニック
・受付業務(電話対応 ・予約管理や書類データなどの入力) ・診療補佐 ・医療器具の洗浄 ・消毒 ・管理 ・他 ・整理整頓や院内の清掃等 ※業務の変更:法人の定める業務
間清子会計事務所
*各会社の経理事務の入力 ・チェック ・領収書の整理 *決算経理 *会社設立等の書類作成 *業務はチーム2名体制で行います。 *職員構成:70歳代…1名 ・50歳代…3名 40歳代…2名 ・30歳代…2名 (皆さんやさしく指導していただけます) *短期も可(ご相談ください) #マザーズ 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アコー
◎不動産事務(接客含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応,簡単な清掃 ・お茶出し ・簡単な買い出し 等 【就業日数・時間】週3〜5日 *9時50分〜6時間以上で相談可 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
カインドネス株式会社
不動産賃貸管理業務に関わる事務全般を担当していただきます。 (主な業務) ・入居者やオーナー様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール等) ・契約書 ・更新書類の作成 ・データ入力 ・ファイリング ・物件情報の入力 ・管理(専用ソフトやエクセルを使用) ・修繕に関する依頼受付 ・業者手配の補助 ・来客対応(受付 ・簡単な接客) ・その他庶務業務(郵便物対応等) パソコンを使った業務が中心ですが ・専門知識は入社後に取得可能です。丁寧に指導しますので ・不動産業界未経験の方でも安心してご応募ください。 従事すべき業務:変更なし
永谷建物管理 株式会社
マンション管理及び不動産賃貸に係る経理事務 ・経理データのパソコン入力作業・仕訳等経理事務・電話応対 ・関係資料の作成(エクセル ・ワード操作)・記帳など銀行往訪 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコン操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇します。 【業務範囲の変更なし】
司法書士法人まちたま
当事務所は登記業務(不動産登記6割:商業登記4割)を中心としながら ・相続関連業務(相続手続き全般・遺言・遺産整理など)を多く扱っております。 また ・生前対策・認知症対策に力を入れており ・民事信託(家族信託)を含む生前対策に特化している事務所です。 上記に付随する書類や申請書の作成 ・書類の収集 ・役所や銀行等の外回り ・電話対応などをして頂きます。 未経験の方でも1から教えますのでご安心ください。 (業務の変更範囲:なし)
医療法人社団明雄会 三芳の森病院
精神科病院での事務サポート業務です 主に次の業務をお願いいたします ・窓口対応(面会者・来訪者の受付) ・電話対応(代表電話の取次ぎ) ・総務等の事務補助 (書類整理・郵便仕分け・データ入力・その他補助業務) ・備品管理 ※業務内容は状況に応じて一部変動する可能性があります 病院で働くのは初めてだけどサポート役として関わりたい 地域の医療に貢献したい方も大歓迎!
ダイワ住販 株式会社
販売物件の写真撮影 ・ポータルサイトへの更新・登録 ・販売図面の作成などを行っていただきます。また不動産売買営業または賃貸営業の補助をお願いします。反響営業ですので ・反響への返信対応などがあります。 業務の変更範囲:会社の定める業務
WDB 株式会社 横浜支店
1.環境アセスメント図書の作成 2.会議や説明会の準備および補助 3.提携先企業・団体や行政からの問い合わせ対応 ※宿泊を伴う出張対応が発生する可能性があります。 ※※日本語で書かれたマニュアルを見ながら業務をします。 変更範囲:変更なし
株式会社 日豊
ガス栓部品組立をしていただいている内職様への対応業務です。 工場に搬入される部品材料から ・約10戸の内職様宅それぞれにお出しする部品を準備し ・各戸別に配達→仕上がった部品の引き取り→引き取った部品の検品・手直し・整理保管等をしていただきます 配送では ・タウンエース(ワンボックスカー・オートマ車)を運転します。 慣れてきたら ・上記以外の配送・必要品買い出し業務や ・ガス栓等組立工場内での作業等もしていただければと思います。 業務の変更範囲:会社の定める業務
森田忍税理士事務所
税理士の補助事務となります ・簡単なPC入力 ・書類整理 ・電話対応 等 【変更範囲:変更なし】
株式会社杉本組
・エクセルによるデータ入力 ・簡単な伝票整理 ・得意先への書類等の提出 ・受取 ・来客時の接客 ・電話対応 ・軽微な会社内外の清掃 ・上記以外の仕事のお願いをすることもあります。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務 *不定期ですが ・息抜きがてらにワ−クショップを会社で開催し ・コミュニケーションを深めています。 仕事内容に心配がある方も先輩方が教えてくれますので ・当社で働いてみませんか?
社会福祉法人 いたるセンター
・電話対応 ・来客対応 ・到着郵便物の確認/配布 ・簡単な資料作成等/送付のサポート業務 ・簡単なデータ入力 ・データ管理 ・請求業務(発行・封入業務など) ・必要物品の購入 ・準備 ・書類の整理やファイリング等の管理業務 法人本部(週2)およびサポートウィズ(週3)において事務アシスタントとして役員や事務員のサポート業務がメインです 未経験者歓迎 ・事務経験者優遇。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
株式会社 Tat
未経験OK! コツコツ作業が得意な方歓迎 ・主にデータ入力(エクセル ・経理ソフト) ・領収書や請求書の整理・チェック ・電話対応(頻度は少なめ) ・顧問税理士先生とのミーティング(月1回) ・大きなプロジェクト(展示会など)の際は ・経理業務外ですが ・お手伝いをお願いします。 仕事の変更範囲:事業所が定める業務 *慣れるまで既存のマニュアルと経験者がサポート致します。 *未経験の方も安心してご応募下さい。