RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】話題!RIZAPグループで新しい自分に 「ちょっと気になる」からの一歩、大歓迎! 美容や健康に関心がある方、 サポート系の仕事が好きな方も RIZAPグループなら、 あなたの“やってみたい”を応援します! <こんなところがイイ!> #RIZAP入会金無料&対象コース70%OFF #研修充実!先輩スタッフが丁寧に指導 #ワークライフバランスも充実! #健康診断、メンタルヘルスチ...
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "東京都 三鷹市"
RIZAPグループ株式会社
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RIZAPグループ株式会社
【仕事内容】若手活躍中/RIZAPグループで働きませんか 注目ポイント V RIZAP入会金無料&対象コース70%OFF 研修充実!先輩スタッフが丁寧に指導 ワークライフバランスも充実! 健康診断、メンタルヘルスチェックあり! 在籍スタッフは20代~40代と若者が多数! しっかり教えてるので 安心してスタートが出来ます ー オススメポイント3選! 1 駅チカ便利...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】人気!コツコツできる入力作業 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーや...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】大手メーカーでのOA事務 PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやア...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】大手企業での書類チェック PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやア...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】大手メーカーでのOA事務 PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやア...
アイディホーム株式会社
【仕事内容】財務課長(プレイングマネージャー)としてご活躍いただきます。 <雇入れ直後>財務課長職 <変更の範囲>当社業務全般 <具体的業務内容> 資金調達(プロジェクトファイナンス・資金繰り) 金融機関への案件説明、条件交渉、選定業務 既存取引金融機関との関係構築・強化 資金調達計画の立案・実行 資金管理等 基幹システム承認作業 その他財務業務に付随する事務作業 <ポジションの...
コディカル株式会社
【仕事内容】グループホームの管理職 グループホームにおける管理職業務全般をお任せします。 <主な業務内容> スタッフのマネジメント 施設の運営業務/収支管理 ご利用者・ご家族の相談対応 関連業者とのやり取り <1日のスケジュール(例)> 09:00 出勤/朝礼/情報共有 11:30 昼食準備/入居者の誘導等 12:00 休憩 13:00 事務作業 15:00 ケアマネとの打ち合わせ 1...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】不動産会社 引継ぎがあるので安心!同じ業務の方が複数名在籍中です! <OA事務>基幹システム承認作業(30~40件/日)、入出金に係る伝票起票業務、資金調達・返済に係る事務処理、資金関係資料作成(Excelメイン)、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 引継ぎがあるので安心です こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンタ...
株式会社リクルートスタッフィング
【仕事内容】事務職未経験だけど… ・憧れだった人気企業で働きたい ・大手の充実した環境で働きたい そう感じているあなたへ。 リクルートスタッフィングには 全国約1万件前後の案件があります。 その中には誰もが耳にしたことのある 有名企業の案件もたくさん。 例えば… メーカー、マスコミ、公的機関、 商社、金融業、不動産などの 大手・優良企業での事務のお仕事を多数ご用意! あなたの希望に合っ...
株式会社パソナ
【仕事内容】<期間限定の受付事務のお仕事> ・行政窓口業務 ・カウンター業務 ・手続き対応 役所の窓口業務経験がある方 おすすめポイント 残業なし! 勤務先選べます! 月収例:264,000 円 【給与】時給:1,650円 【求人番号】6001053431 【市区町村】三鷹市 【都道府県】東京都 【最寄り駅】三鷹駅徒歩3分 【雇用形態】派遣 【勤務時間】月・火・水・木・金 8:...
コディカル株式会社
【仕事内容】グループホームの管理職 グループホームにおける管理職業務全般をお任せします。 <主な業務内容> スタッフのマネジメント 施設の運営業務/収支管理 ご利用者・ご家族の相談対応 関連業者とのやり取り <1日のスケジュール(例)> 09:00 出勤/朝礼/情報共有 11:30 昼食準備/入居者の誘導等 12:00 休憩 13:00 事務作業 15:00 ケアマネとの打ち合わせ 1...
株式会社パソナ
【仕事内容】<期間限定の受付事務のお仕事> ・行政窓口業務 ・カウンター業務 ・手続き対応 役所の窓口業務経験がある方 おすすめポイント 残業なし! 勤務先選べます! 月収例:264,000 円 【給与】時給:1,650円 【求人番号】6001053429 【市区町村】三鷹市 【都道府県】東京都 【最寄り駅】三鷹駅徒歩3分 【雇用形態】派遣 【勤務時間】月・火・水・木・金 8:...
コディカル株式会社
【仕事内容】グループホームの管理職 グループホームにおける管理職業務全般をお任せします。 <主な業務内容> スタッフのマネジメント 施設の運営業務/収支管理 ご利用者・ご家族の相談対応 関連業者とのやり取り <1日のスケジュール(例)> 09:00 出勤/朝礼/情報共有 11:30 昼食準備/入居者の誘導等 12:00 休憩 13:00 事務作業 15:00 ケアマネとの打ち合わせ 1...
旭化成アミダス株式会社
【会社情報】大手住宅メーカーグループ|戸建住宅の施工・販売 【勤務地】東京都武蔵野市 東京都武蔵野市 【最寄駅】JR「三鷹駅」より徒歩4分 【お仕事内容】<財務課での資金調達のお仕事です> 基幹システムでの入出金の確認・送金作業 1日あたり30~40件程度 入出金に係る伝票起票 L専用フォームあり 資金調達、返金に係る事務手続き 各種資料作成(Excel) 社内打ち合わせ、電話対応な...
株式会社アズパートナーズ
【仕事内容】有料老人ホームの受付・介護事務 <事務スタッフの主な業務は以下の3つ> 〇各種受付業務 電話対応、来客対応、業者対応など、事務所の顔として様々な対外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理、スタッフの勤怠管理、介護報酬請求システムを用いた請求業務を行います。 そのほか、事業所の管理職であるホーム長やセンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他...
株式会社木下の介護
【仕事内容】募集の背景 業界経験・人生経験・社会人経験・マネジメント経験を生かし、施設長として運営を支えてくれる方を募集します。 仕事内容 施設長として、施設運営・マネジメント・スタッフ管理など 働きやすさ×キャリアアップ <具体的には> 介護付有料老人ホームの施設長として施設運営マネジメント業務をお任せします。 施設長補佐が複数配置している施設なので協力しながら施設運営を行っていきます...
株式会社パソナ
【仕事内容】<期間限定の受付事務のお仕事> ・行政窓口業務 ・カウンター業務 ・手続き対応 役所の窓口業務経験がある方 おすすめポイント 残業なし! 勤務先選べます! 月収例:264,000 円 【給与】時給:1,650円 【求人番号】6001053430 【市区町村】三鷹市 【都道府県】東京都 【最寄り駅】三鷹駅徒歩3分 【雇用形態】派遣 【勤務時間】月・火・水・木・金 8:...
株式会社パソナ
【仕事内容】<期間限定の受付事務のお仕事> ・行政窓口業務 ・カウンター業務 ・手続き対応 役所の窓口業務経験がある方 おすすめポイント 残業なし! 勤務先選べます! 月収例:264,000 円 【給与】時給:1,650円 【求人番号】6001011353 【市区町村】三鷹市 【都道府県】東京都 【最寄り駅】三鷹駅徒歩3分 【雇用形態】派遣 【勤務時間】月・火・水・木・金 8:...
株式会社アズパートナーズ
【仕事内容】有料老人ホームの受付・介護事務 <事務スタッフの主な業務は以下の3つ> 〇各種受付業務 電話対応、来客対応、業者対応など、事務所の顔として様々な対外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理、スタッフの勤怠管理、介護報酬請求システムを用いた請求業務を行います。 そのほか、事業所の管理職であるホーム長やセンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他...
旭化成アミダス株式会社
【会社情報】大手住宅メーカーグループ|戸建住宅の施工・販売 【勤務地】東京都武蔵野市 東京都武蔵野市 【最寄駅】JR「三鷹駅」より徒歩4分 【お仕事内容】<財務課での資金調達のお仕事です> 基幹システムでの入出金の確認・送金作業 1日あたり30~40件程度 入出金に係る伝票起票 L専用フォームあり 資金調達、返金に係る事務手続き 各種資料作成(Excel) 社内打ち合わせ、電話対応な...
飯田保険サービス株式会社
【仕事内容】<仕事内容> <約3ヶ月間の手厚い研修あり|服装・髪型・ネイル自由>希望や適正に合わせ、一般事務もしくは営業事務のどちらかに配属します。 <一般事務> 受電対応 保険の受け付け対応 見積書・契約書の作成、郵送 営業やお客様からの問い合わせ対応 既存のお客様の契約内容変更が発生した際の手続き など <営業事務> 電話中心 資料や見積書送付後のフォローコール 見積書の変更対応 契約手続き...
株式会社アズパートナーズ
【仕事内容】有料老人ホームの受付・介護事務 <事務スタッフの主な業務は以下の3つ> 〇各種受付業務 電話対応、来客対応、業者対応など、事務所の顔として様々な対外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理、スタッフの勤怠管理、介護報酬請求システムを用いた請求業務を行います。 そのほか、事業所の管理職であるホーム長やセンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他...
野村不動産ウェルネス株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 生活相談員業務全般 ・入居者への生活相談対応 / ・入居希望の方やご家族に向けた営業(館内案内) ・施設開催イベントの企画、集客、運営 / ・委託先連携、請求、書類管理などの事務業務 など ・コンシェルジュ業務入居者の問合せや各種受付対応(イベント参加受付・食事予約・タクシー手配等)、来館者対応など) オウカスブランドの特徴は、自立生活が可能なご入居者の健康維...
飯田グループホールディングス株式会社
【仕事内容】飯田グループホールディングス株式会社 <東京/監査スタッフ> 東証プライム上場/残業5時間未満/企業併設保育園あり ・東証プライム上場 戸建分譲住宅における販売シェア国内上位(2019年度)、年間40,000戸を供給する業界トップクラス ・リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します 想定年収 年収500万円~...
株式会社ビリーフコーポレーション
●不動産賃貸業務の営業事務サポートになります。 ・お客様からの電話対応 ・顧客管理に関する事務 ・書類整理 ・物件情報等の入力業務 *パソコン作業がありますので ・ワード・エクセルの基本 操作ができる方希望 *主に事業所内の業務ですが ・物件の案内で外出していた だく場合があります。 ※変更範囲:変更なし。
新栄不動産ビジネス株式会社
当社は ・不動産の総合管理会社です。 受注した物件(各種ビル)のテナント管理(PM)や 不動産事務をやって頂きます。 ※英語出来れば尚良し 変更範囲:変更なし
株式会社 シュベール
【仕事内容】 事務全般。一般事務・人事・総務・経理関連・不動産関連事務 【変更範囲】変更なし
株式会社 塩月産業
◎(不動産)経理事務 ・管理物件の家賃集計,管理 ・帳票の集計,発送 ・その他一般事務 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
新栄不動産ビジネス株式会社
当社は ・不動産の総合管理会社です。 受注した物件(各種ビル)のテナント管理(PM)や 不動産事務をやって頂きます。 ※英語出来れば尚良し 変更範囲:変更なし
株式会社三英堂商事
・不動産管理業務に係る契約書作成業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 秋元製作所
書類作成や物件検索などデスクワークが中心業務 自社物件の管理で外出もご対応いただきます 不動産の経験を活かせるお仕事です 不動産の売買 ・仲介における書類作成。 不動産物件検索。 財務・経理のデータ入力等。 自社物件の管理業務。 変更範囲:会社の定める業務
有限会社大商
*カウンターでの賃貸物件のご紹介・ご案内 *不動産管理事務・物件の募集業務 *契約書などの書類作成 *電話・来客対応 「変更範囲:変更なし」
株式会社関島商事
○受付事務 ○契約書作成 ○管理物件の案内 ○インターネット掲載等 ○物件立ち合い ○その他付随する業務 ○管理事務 ○売買業務 ○不動産仲介業 ・管理に付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 リブ・マックス
不動産仲介店舗での事務のお仕事です。 電話応対や一般事務作業の他に ・営業サポート(契約事務処理)をお願い致します。 ※宅地建物取引士あれば尚可(手当あり 30,000円/月) 変更範囲:変更なし
株式会社 大谷商事
不動産管理・賃貸・仲介・賃貸 その他これに付随する一切の業務補助 ☆ノルマはありません。 【変更範囲:会社が定める業務】
株式会社 アロー建物管理
不動産管理・仲介業の会社での事務のお仕事です。 ◆電話・来客対応 ◆入退去手続き ◆各書類作成 ◆システム管理 ◆その他備品管理・庶務等 ◆入出金管理または営業フォロー 変更範囲:会社の定める業務(経験 ・能力による)
株式会社 リブ・マックス
不動産仲介店舗での事務のお仕事です。 電話応対や一般事務作業の他に ・営業サポート(契約事務処理)をお願い致します。 ※宅地建物取引士あれば尚可(手当あり 30,000円/月) 変更範囲:変更なし
永谷建物管理 株式会社
・マンション管理 ・不動産賃貸・仲介にかかわる経理データのパソコン入力作業/仕訳等経理事務。 ・マンション管理 ・賃貸案内などの電話応対。 ・他 ・マンション管理及び不動産賃貸にかかわるワード・エクセル 等を使った事務。 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコンの慣用操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇。 【業務範囲変更なし】
株式会社 大谷商事
不動産管理・賃貸・仲介 その他これに付随する一切の業務補助 ☆ノルマはありません。 【変更範囲:会社が定める業務】
株式会社 アコー
◎不動産カウンター事務(営業含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応 ・簡単な清掃 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
MJYパートナー株式会社
<事務作業> ・新規 ・更新 ・退居の契約書などの書類作成や手続き業務 ・電気 ・水道の検針データからの請求書作成 <入金管理> ・毎月の家賃入金管理 ・入居・退去・更新に伴う資金管理 <電話対応> ・入居者のクレーム対応 ・仲介不動産や委託業者への電話対応 ・来客対応 ・その他電話対応 業務の流れや賃貸管理ソフトの使用方法は詳しくレクチャーいたします 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
MIX JAPAN 株式会社
不動産業の賃貸管理を中心とした事務のお仕事です。 ・入居者の募集 ・更新 ・解約業務 ・各種書類の作成(広告 ・契約書 ・精算書等) ・オーナー様への月次報告書作成 ・原状回復工事の手配 ・電話応対 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ウララトラスト
管理物件数が増加しており ・営業及び事務作業をして頂く人員の募集です。 来店されたお客様へお部屋の紹介 ・ご案内。 また賃貸不動産の管理業務の内 ・空室確認や更新契約などの デスクワークの仕事です。 具体的には ・PC入力(エクセル・ワード・メール程度) や物件オーナーへの電話をして頂きます。 他雑務(お茶だし ・ガソリン補充 ・書類の届け出など)。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アコー
◎不動産事務(接客含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応,簡単な清掃 ・お茶出し ・簡単な買い出し 等 【就業日数・時間】週3〜5日 *9時50分〜6時間以上で相談可 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
新栄不動産ビジネス株式会社
当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する無借金で急成長の建物総合管理会社です。 契約書類作成・管理 請求書作成 営業のサポート業務 電話対応 等を行っていただきます。 英語できれば尚可 変更範囲:変更無し
株式会社 秋元製作所
不動産の売買 ・仲介における一連の業務をご担当いただきます 今までのご経験を活かして当社でご活躍下さい。 物件は目黒区や渋谷区が多く ・既存顧客への対応が中心です ・物件内覧 ・交渉調整 ・契約書作成 等 ・自社物件の管理業務 ・その他の付随する業務 少数精鋭で業務を行っている為 ・コミュニケーションを大切に 業務を行っております。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 イナ・エステート
・エクセル ・専用ソフトへの入力作業 毎月の賃料の計算 ・明細書の作成 ・電話対応 ★当社社員は全員業界未経験からスタートしています。新しい 仕事にチャレンジする意欲のある方を歓迎しています。 *変更範囲:変更なし
株式会社 KAZブライトコンサルタント
不動産売買仲介の営業アシスタント業務を担当していただきます。 ・販売資料の作成(物件概要書 ・募集図面など) ・物件調査業務(車使用あり) ・重要事項説明書 ・売買契約書の作成補助 ・インターネット(レインズ等)への物件登録 ・電話 ・来客の応対業務 等 ・備品発注 ・書類ファイリング 等 不動産営業事務経験者 ・宅地建物取引士免許お持ちの方大歓迎!! 業務の変更範囲:会社の定める業務
たいよう不動産株式会社
一般住宅・集合住宅含む不動産の売買及び仲介 不動産の売買及び仲介に伴う営業 ・事務 社有車 乗用車タイプ ・宅建資格無しでも応募可能 【変更範囲:会社の定める全ての業務】
株式会社 イナ・エステート
不動産の活用をお考えのお客様に対する提案営業です。 当社のお客様はご紹介やリピートの方ばかりなので ・飛び込みや しつこい追客営業 ・ノルマは一切ありません。 探求心のある方 ・論理的思考のできる方を求めています。 作成する提案内容は不動産・建築・税務など多岐に渡ります。 仕事を通じて幅広い知識を身に付けて頂きますが ・税務や権利関係についての勉強をされていることを望みます。 【社員の声:やりがいを感じたとき】 私のお客様は何百万円という仲介手数料を値切らずにお支払いただけます。感謝するのは私側なのに ・そのお客様から ・「君の仕事への想いを買ったよ。長く付き合ってくれてありがとう」と言われたときは感激しました。 *変更範囲:変更なし
株式会社 ウララトラスト
本店移転に伴い ・管理物件数が増加しており ・営業及び事務作業をして頂く人員の募集です。 来店されたお客様へお部屋の紹介 ・ご案内。 また賃貸不動産の管理業務の内 ・空室確認や更新契約などの デスクワークの仕事です。 具体的には ・PC入力(エクセル・ワード・メール程度) や物件オーナーへの電話をして頂きます。 他雑務(お茶だし ・ガソリン補充 ・書類の届け出など)。 変更範囲:会社の定める業務
長谷部開発株式会社
◎創業55年 渋谷区広尾の不動産会社です。 *不動産事務 ・内勤のみです ・契約に関する書類の作成 専用ソフトでの物件情報入力 ・電話応対 ・見積書の作成 書類の郵送作業 *未経験歓迎。先輩社員がOJTで丁寧にお教えしますので安心してご応募下さい。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アクセスアドバイザース
相続税申告をメイン業務としている 税理士事務所の顧客対応になります。 宅地建物取引士の資格があり ・かつ実務経験(5年以上)の方を対象としております。 ・不動産の調査 ・お客様のフォロー ・売買のサポート ・進捗管理など 変更範囲:変更なし
株式会社 The Sweets
土地の情報収集 用地調査 市況性の確認 土地オーナーとの契約締結 折衝 ・商品企画コンサルティング 変更範囲:変更なし
藤和通商株式会社
不動産業に伴う業務全般 変更範囲:変更なし
有限会社サウスホーム
・オーナーから依頼を受けた賃貸物件の入居者募集 ・賃貸契約 ・物件管理 ・家賃管理。 ・ネットでのお問い合わせ ・ご来店のお客様を案内。 ・売買契約(土地 ・戸建 ・マンション)。 ・リフォームの紹介。 ・パソコンによる契約書関連書類作成。 *変更範囲:変更なし
株式会社ノヴァリス
不動産の売買・賃貸仲介営業として ・お問い合わせいただいたお客様のニーズに合わせて物件をご紹介するお仕事です。 飛び込み営業やテレアポは一切なく ・「住まいを探している方」に向けたご提案なので ・未経験の方でも始めやすいのが特徴です。 ▼主な業務内容 ・物件のご紹介・ご案内 ・契約書類の作成や手続きのサポート ・物件の調査・管理 ・周辺情報の確認 ・お客様対応(電話・メール) 変更範囲:変更なし
ツルハホーム 株式会社
賃貸管理を中心に不動産に関わる仕事です。 ・管理物件の物件調査や写真撮影 ・入居希望者様の接客・案内・契約 ・入居者様のアフターケア ・賃貸オーナー様の要望対応 その他にも売買業務や地域貢献など幅広く挑戦していますので ・社員の得意分野 ・向上心を見て仕事を決めていきます。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 リコルド
当社は ・お客様を待つのではなく ・お客様を発掘する営業スタイルを採用しています。 関東を中心に物件を提案し ・あなたの行動が ・お客様の来店のきっかけとなり ・お客様の生活や人生を変える住宅購入のチャンスを作ります。 街頭での声掛け ・テレアポ ・飛び込み等のアプローチ営業で ・潜在顧客を発掘し ・来店機会を作る業務をお任せいたします。 学歴やブランク ・知識やスキルは一切不問です。必要な知識は全て入社後に学べます。 変更範囲:変更なし
株式会社 エイト
*当社運営の不動産部門「エイトホーム新宿店」の売買管理・営業事務 ・メインは売買業務の営業事務サポート ・各種書類作成補助 ・電話対応及びお客様の一時対応 ・管理物件の写真撮影やチェックなど ・ポータルサイトへの画像取込みや登録 ※業務を通してキャリアアップが計れる職種 「変更範囲:会社の定める業務」
新栄不動産ビジネス株式会社
当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する無借金で急成長の建物総合管理会社です。 不動産事務全般をしていただける管理職を募集します。 請求書作成・発行 契約書類の作成・管理 営業職のサポート全般 等を行っていただきます。 英語できれば尚可 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 イナ・エステート
・エクセル ・専用ソフトへの入力作業 毎月の賃料の計算 ・明細書の作成 ・電話対応 ★当社社員は全員業界未経験からスタートしています。新しい 仕事にチャレンジする意欲のある方を歓迎しています。 30分以内の近隣の運転はあります。 *変更範囲:変更なし
西武通信 株式会社
都内23区を中心に ・法人・個人のお客様へ店舗や事務所の 事業用賃貸物件のご紹介を行っている当社にて営業事務のお仕事 をしていただきます。 お仕事の内容は ・電話対応 ・募集図面の作成や登録 ・契約書類の作 成 ・契約更新手続 ・貸主様や管理会社へのご連絡などになります。 慣れてきましたらルーティンワークにとどまらず ・お問合せいただ いたお客様の対応やご紹介物件の抽出などもお願いいたします。 主な内容:電話対応/図面作成・登録/契約関連書類作成 /更新業務/書類管理 不動産業ですが土日祝日はお休みですのでプライベートも計画的に 過ごせます。 変更範囲:変更なし 新宿が一望できるオフィスで一緒に働きましょう。
東和ビルテック株式会社
不動産事務 ・インテリアプランナーの補助業務。 JWCAD経験者歓迎。 インテリアに興味のあるかた歓迎。 変更範囲:会社の定める業務
新栄不動産ビジネス株式会社
1 ・当社は不動産の総合管理会社です。 2 ・人事労務管理 ・給与計算 ・経理事務が出来る方。 変更範囲:変更なし
新栄不動産ビジネス株式会社
1 ・当社は不動産の総合管理会社です。 2 ・人事労務管理 ・給与計算 ・経理事務が出来る方。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ジェイ・ティ・アールコーポレーション
東京 ・恵比寿の不動産会社で ・未経験者大歓迎のスタッフを募集します。経験は問いません。 主な業務は ・ポータルサイトや電話からの問い合わせ対応。 お客様のニーズを理解し ・最適な物件をご提案いただきます。 新しいキャリアにチャレンジしたい方 ・人と接するのが好きな方 ・ぜひご応募ください。恵比寿の洗練された環境で ・あなたの 可能性を広げてみませんか。 一緒にお客様の夢の実現をサポートしましょう。 *物件入力 *物件クリーニング *反響対応 *電話対応 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ツクルバ
◎コツコツ丁寧に取り組むお仕事です。 ・物件内見準備サポート(アポイント調整 ・接客資料作成など) ・契約決済資料の作成 ・鍵や書類デリバリー ・役所での書類取得 ・接客対応 ・お問い合わせ対応(電話 ・メール) 変更範囲:変更なし
新栄不動産ビジネス株式会社
当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する無借金で急成長の建物総合管理会社です。 契約書類作成・管理 請求書作成 営業のサポート業務 電話対応 等を行っていただきます。 英語できれば尚可 60歳以上歓迎 変更範囲:変更なし
株式会社興建エステート
◆主な業務内容 ・賃貸不動産の契約事務 ・家賃管理 ・退去立会い ・原状回復工事の手配 ・入居者からの問合せの対応など ・管理物件の管理業務全般 未経験でも親切丁寧に指導します。関連資格を取りたい方 ・応援します! ◆就業場所・業務変更の範囲(本人の希望 ・経験 ・保有資格等によ る) 営業 ・積算 ・原状回復・リフォーム等の現場監督 ・グループ会社への出向(建設会社) *変更範囲:会社の定めるすべての業務
東京共同住宅 株式会社
不動産 ・賃貸の仲介 ・売買の仲介 ・売買 ・ビル ・マンション管理業務 ・パソコンでデータの管理 ・入力 ・来客対応 ・電話対応 変更範囲:変更なし
日本賃貸保証 株式会社
一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
日本賃貸保証 株式会社
一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
株式会社クラスココンサルファーム
システム(セールスフォース)への情報入力がメインとなりますが ・社内業務が円滑に進むようバックオフィス業務全般をお任せします。 ・パソコンでのデータ入力や書面作成 ・請求書発行 ・売掛金回収 ・経費精算などの経理業務 ・会社の資産や備品 ・備蓄などの発注管理 ・メールや電話 ・来客対応 ・資料整理やレポート作成 ・商品の検品 ・梱包 ・発送 ・イベントサポート(受付 ・会場準備 ・各種手配) 1年の長期スパンでトレーニングしながら業務を行っていくのでご安心下さい。(R7年6月21日以降1年毎の更新) 変更範囲:会社の定める業務
31万円
26万円 〜 37万円
2,638件のデータ
1,412円/時
1,308円 〜 1,515円
1,088件のデータ
21万円
18万円 〜 24万円
135件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。