キーワード「不動産仕入」 × 勤務地「大阪府交野市」の検索結果
検索結果 (755件)
キーワード: "不動産仕入" / 勤務地: "大阪府交野市"
営業事務
株式会社 ナコム
レジャーホテルや介護施設などBtoBのお客様より受注の電話応対や入力 ・買掛の仕入先の仕入入力 ・売掛回収の入金入力などを行います。お客様の要望に応じて受注や出荷方法があり ・それらに沿って処理作業を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
経理
濱田プレス工藝 株式会社
経理全般 仕入(発注 ・納品)伝票記帳 買掛帳の作成 パソコン入力 ・支払業務 その他 変更範囲:会社の定める業務
不動産賃貸管理スタッフ
大栄土地 株式会社
賃貸不動産に関する業務 ・家賃の入金管理 ・入退去の立会いや修理依頼 ・電話対応 ・来客応対 ・マンション アパートの掃除や営繕 ・事務スタッフや巡回管理スタッフの補助 ・駐輪場スタッフの接客補助および集金 【変更範囲:変更なし】
不動産賃貸営業職(高槻店)
株式会社ハーツ
不動産賃貸営業職 来客対応・電話応対・担当物件管理・顧客管理・物件検索・現地案内等の不動産賃貸業務全般をお願いします *経験は不問です 未経験者の方には丁寧に指導します 【変更範囲:変更なし】
不動産賃貸営業職(茨木店)
株式会社ハーツ
不動産賃貸営業職 来客対応・電話応対・担当物件管理・顧客管理・物件検索・現地案内等の不動産賃貸業務全般をお願いします *経験は不問です 未経験者の方には丁寧に指導します 【変更範囲:変更なし】
事務・PC作業
日東食品 株式会社
*冷凍食品の仕入入力作業 *冷凍食品の仕入事務的整理 等 変更範囲:変更なし
売買不動産仲介営業・不動産仕入れ営業
リッツハウジング株式会社 高槻店
お問い合わせをいただいたお客様に対して不動産売買の営業を行う仕事です。飛び込み営業一切なし。 【変更範囲:変更なし】
不動産営業(未経験者)
株式会社 武和不動産
○固定給+歩合給 不動産営業のお仕事です。 *住宅購入をご検討されているお客様に物件をご案内し ・契約 ・引き渡しまで行って頂きます。 *主に ・チラシやホームページからお問い合わせがあった お客様への対応です。 *初めはイチから先輩がサポート チェックリストも豊富なので手順に迷わず抜け漏れも防止! 【変更範囲:会社の定める業務】
事務職
有限会社 フジヒサ
注文 受注処理 売上処理 仕入処理 挨拶状印刷 インターネット窓口処理 送り状入力 【変更範囲:会社の定める業務】
賃貸事務
株式会社 野村工務店
不動産物件の手続き等の事務業務全般 お客様とのメインやりとりは営業担当が行うので ・入退去に伴う手続きや ・電話応対 ・物件管理のサポートなどをお願いします。 ※実際に管理物件に行くこともあるので車の免許が必須です※ 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ
関西あおぞら合同事務所
金融機関や不動産会社からの不動産登記中心の司法書士事務所です。不動産登記85% ・訴訟事件・借金整理5% ・商業登記5%と行政書士業務5%の業務割合ですので ・幅広く仕事を覚えることが可能です。今後は ・財産管理・遺産整理業務 ・不在者・相続財産管理人申立等にも力を入れていきます。上記に伴う事務全般を担っていただきます。 ※業務の変更範囲:変更なし
不動産営業
株式会社 ROOTS
お客様から「スーモやホームズの物件が気になる」と問い合わせがあったら ・まずはお会いする日時を調整します。担当は公平に割り振ります。 ご来店時には ・希望の間取り ・地域 ・予算をヒアリングし ・条件に合う物件をご紹介。1日1〜3組のお客様を担当します。 興味のある物件が見つかれば ・現地へ同行し ・日当たりや周辺環境など ・実際に見なければ分からない魅力をしっかりお伝えします。 気に入った物件があれば契約書を作成し ・成約となります。 お客様への案内だけでなく ・サイトやHPへの物件情報入力も行います。また ・お客様により多くの選択肢を提供できるよう ・新しい物件の開拓(オーナー様との連絡・交渉)も大切な業務です。 【変更範囲:変更なし】
不動産営業職(高槻営業所)
株式会社 飯田産業
飯田産業が企画・施工する分譲戸建て住宅を仲介会社に販売してもらうための各種業務を行います。 <具体的には>・物件データの管理(物件資料作成やHPの更新・広告の出稿など)・仲介会社からの問い合わせ対応・契約書類作成や住宅ローン手続き・販売物件の管理(モデル棟の家具配置や美観管理)など。当職の業務範囲の変更はありません。 転勤の可能性;あり/法人内の事業所
不動産営業
株式会社 ゆうハウジング
・住宅や土地などの売買仲介業務 ・お客様への物件案内・現地見学の対応 ・売買契約書の作成や契約手続きのサポート ・物件情報の収集・管理(ネットや社内データベース使用) ・オーナーや買主との交渉業務 ・問い合わせ対応(電話・メール・来店など) ・新規顧客へのアプローチ(紹介 ・広告反響対応など) ・提携企業・関係者との連携(司法書士 ・住宅ローン担当者など) ・日報・顧客情報の入力管理 ・契約や決済に関する書類作成 ・スケジュール調整 業務の変更範囲:変更なし
総務事務及び経理事務の補助
株式会社 新日本テック
〈総務事務〉 ・勤怠管理(タイムカード ・有休申請のシステムとの照合) ・備品の発注 ・その他雑務 〈経理事務の補助〉 ・伝票の整理など仕訳入力の準備作業 ・仕入先への支払準備(納品書と請求書の照合 ・支払データ作成) ・請求書発行 *簿記の知識や事務職の経験は必要ありませんので 未経験の方も安心してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】
営業職
株式会社サンエイジ
不動産の売買に関する営業業務全般を担当していただきます ・来店 ・お問い合わせいただいたお客様への物件紹介 ・案内 ・契約 手続き ・不動産売却希望のお客様への査定 ・販売計画の提案 ・契約書類作成 ・重要事項説明補助など各種事務処理 ・インターネットやチラシを活用した物件情報の掲載及び更新 ・地域内での物件調査やオーナー様への訪問及び対応 ・契約後のお客様へのフォロー対応 飛び込み営業はありません ・反響営業が中心となります 不動産に興味があり ・人と接することが好きな方を歓迎します ※奨学金返還支援制度あり ・トライアル雇用併用求人 【変更範囲:変更なし】
不動産売買,土地開発スタッフ
株式会社 ROOTS
未経験歓迎!空き家・遊休地買取提案 地域密着で信頼を築く仕事です。 当社は ・独自のリストや地域情報をもとに ・空き家や活用されていない土地の家主様を訪問し ・不動産のお悩みをヒアリング。 お客様との関係性づくりを大切に ・最適な買取を提案します。 【変更範囲:変更なし】
不動産営業
株式会社ビルドエステート
土地・一戸建て・マンション・新築・中古等の仲介業務 営業範囲は北摂地域が中心 【変更範囲:変更なし】
経理事務
平和電機 株式会社
・会計仕訳 ・伝票入力等経理事務全般 ・・税理士事務所応答 ・勤怠処理(ソフト使用) ・給与計算(ソフト使用) ・年末調整事務 ・決算業務(税理士と連携) ・その他総務業務 ・電話対応 変更範囲:変更なし
店舗サポートスタッフ(大東市)
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
全国で不動産賃貸仲介サービス業を展開するエイブルで長期パートスタッフを募集しています。 ・各種書類の整理・回収 ・鍵渡し ・空室情報の確認 ・写真撮影・間取り図作成 他オフィスワーク等 慣れてくれば ・お客様をお部屋に案内する業務もお願いします。 勤務の開始時期や勤務シフトなど相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
一般事務員(介護看護アシスタント業務あり)
opsol 株式会社
・電話対応 ・受付対応 ・ご家族様対応 ・郵便の仕分け ・発送 ・記録 ・契約書等のファイリング ・月次請求書作成・発送 ・施設内の職員の勤怠管理 ・入退去の対応 ・備品の発注・管理 ・施設設備の不備・故障の報告 ・小口現金管理 ・職員の入退社対応 ・介護・看護アシスタント業務 【変更範囲:会社の定める業務】
店舗サポートスタッフ(枚方市)
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
全国で不動産賃貸仲介サービス業を展開するエイブルで長期パートスタッフを募集しています。 ・各種書類の整理・回収 ・鍵渡し ・空室情報の確認 ・写真撮影・間取り図作成 他オフィスワーク等 慣れてくれば ・お客様をお部屋に案内する業務もお願いします。 勤務の開始時期や勤務シフトなど相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
商品ルート仕入バイヤー業務
株式会社 ルナスタイル
商品の購入や ・長年お付き合いのある業者様からの仕入れ業務をお 任せできるスタッフを募集しています。指定されたリスト又は作成 したリストに従って大阪市内から神戸 ・京都市内など決まった場所 へ向かい商品を買い揃える作業や ・業者様との受け渡しなどが主な 業務となります。特別な知識や経験は必要なく ・車で基本的に決ま ったルートを回るだけのシンプルな作業ですので ・どなたでも安心 して始めていただけます。取り扱う商品は ・化粧品・財布・鞄・筆 記用具・贈答品・靴・生活雑貨・ファッション雑貨・季節商品など 多岐にわたります。日常に身近な商品が多いため ・商品を見るのが 好きな方や ・流行に興味がある方には特に楽しんでいただける仕事 です。運転に不慣れな方でも扱いやすい5ナンバーオートマの社用車をご用意しています
店舗サポートスタッフ(摂津市)
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
全国で不動産賃貸仲介サービス業を展開するエイブルで長期パートスタッフを募集しています。 ・各種書類の整理・回収 ・鍵渡し ・空室情報の確認 ・写真撮影・間取り図作成 他オフィスワーク等 慣れてくれば ・お客様をお部屋に案内する業務もお願いします。 勤務の開始時期や勤務シフトなど相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
【仕入業務】自動包装機の資材
三和プラス株式会社
工場内で加工品の検品 ・入出庫作業 ・在庫棚卸し作業などと ・事務所でのデスクワークは資材調達(仕入れ)などの仕事です。エクセル ・ワードなどPCの基本操作が必要です。 *自動包装機の資材調達(市販品・加工品) *加工品の検品 ・入出庫作業 ・在庫棚卸作業 *加工品を業者へ運ぶため普通自動車免許必須です *作業服 ・必要に応じて空調服貸与します *機械資材調達 ・加工品検品 ・入出庫管理など経験者は給与優遇 *未経験者歓迎 ・丁寧に指導します 【変更範囲:変更なし】
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
480件のデータ
パート・アルバイト
1,339円/時
1,286円 〜 1,393円
185件のデータ
派遣
16万円
16万円 〜 16万円
42件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。