展示場事務(週3日以上) ※ 花博展示場
株式会社 ゆめすみか
パート労働者求人番号
27080-20396251
掲載日
2025/09/04
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市鶴見区焼野1丁目南2番 花博記念公園ハウジングガーデン ゆめすみかモデルハウス
最寄り駅: 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅 から 徒歩6分
勤務時間
休日
水その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・吉村ー建設グループとして注文戸建住宅の設計・施工・販売をおこなう企業。 モデルハウスに来場されたお客様に高品質 ・適正価格の住宅をご案内しております。 Z01
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務全般
株式会社 大庭工務店
・見積書 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・住宅設備や資材の発注 ・納期管理 ・顧客データ入力 ・管理・電話・メール対応 ・来客対応 ・他業務サポート雑務 【変更範囲:変更なし】
営業事務スタッフ(パート)/大阪支店
株式会社 コア・クリエイトシステム
事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
インテリアデザインのアシスタント業務/大阪市北区
合同会社 ADSデザイン
当社はインテリアデザインの会社です(主に商業施設)。 当社の業務内容は ・顧客にインテリアデザインの提案などを まとめて提案書や見積書を作り ・工事の契約をいただく仕事です。 契約になった案件の進捗状況 ・支払い管理まで行う過程で ・事務書類の作成や送付など幅広い処理が必要になります。 今回の募集は総合的な業務処理を行っていただける人材を募集。 様々な資料を作成しますが ・ほとんどが決まったフォーマットに 入力することで完成しますので ・難しい知識は必要ありません。 一般的なパソコン知識は必要ですが ・イラストレーターやフォトショップの初歩的な操作が分かれば更に助かります。 *業務の変更範囲:変更なし
営業サポート事務
ファンベース 株式会社
保険代理業 ・レンタカー ・車買取 ・不動産の斡旋業の事務 ・電話やメール ・SNS対応 ・見積書や契約書作成 ・資料やレポート作成 ・契約手続き *変更範囲:会社の定める範囲
不動産事務
日本橋ホーム 株式会社
営業担当者のサポート・アシスタント業務 仲介物件や買取物件の物件資料・重要事項説明書・売買契約書の 作成及び管理 ポータルサイト・SNS更新などのインターネット入力業務 その他簡単な経理事務 わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
営業事務
株式会社 グローアップ
◎営業先に商品を説明するための資料やポップ ・請求書などの作成 売上などデータ入力 「変更範囲:変更なし」
不動産事務
株式会社 アズワン・ビルド
・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影 ・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応 ・不動産管理の補助事務 ・来客対応 ・備品管理 ・役所調査 ・管理物件の事務 ・不動産売買契約書類の作成等 変更範囲:会社の定める業務
オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h〜
デンショー 株式会社
営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力 ・納期調整 ・伝票発行 ・見積書作成等 〇出張チケットの購入(切符購入やホテルの予約) 〇電話応対 ・来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇その他庶務 〔変更範囲:会社の定める業務〕 午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。
営業アシスタントスタッフ(東大阪総合展示場)
三協フロンテア 株式会社
ユニットハウス展示場にて ・営業や店長のアシスタントとして接客や事務業務を担当 家事や育児と両立して働くスタッフが全国で活躍中です★ ◆主なお仕事◆ ・展示場に来場されたお客様の受付・接客業務 ・パソコンを使った見積書や伝票作成などの事務業務 ・レンタルスペースやトランクルームの案内や清掃・契約業務 ◆アピールポイント◆ ・朝はゆっくり10時出勤 ・17時退勤で残業もほとんどなし! ・パソコンは基本操作(文字入力 ・メール ・印刷)ができれば可♪ ・毎月下旬に翌月のシフト調整(土日は毎週どちらか1日出勤)
事務員(高槻市城西町)
有限会社 心友
*介護・医療保険請求書の作成 ・利用料請求書の作成等の経験がある方 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *書類の作成 ・提出 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
営業事務
株式会社 ドルマン
電話応対・パソコン入力・受発注業務などの営業事務作業 【変更範囲:変更なし】
営業事務補助及びそれに付随する業務
京都玉崎株式会社
機械工具類 ・電子測定機器などの輸出業務をお願いします。 電話対応 ・見積書 ・注文書 ・通関書類作成 ・商品の荷造り発送などの出荷業務。中国語のスキルが活かせます。 【変更範囲:変更なし】
事務職
大伸工業 株式会社
・出勤簿の作成 ・請求書の作成 ・見積書の作成 ・給与計算 【変更範囲:変更なし】
管理事業部事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
事業拡大に伴い ・新たにスタッフを募集。未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。 ■一般事務業務 ・DX推進 ・システム関連における業務フローや運用補助 ・各部署サポート ・文書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・SNS更新や広報サポート ■財務経理サポート業務 ■人事総務サポート業務 【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】
一般事務★仕事と育児の両立可/駅近2分/未経験者歓迎
株式会社 釣鐘屋本舗
老舗和菓子メーカーでの一般事務のお仕事です。勤務日数・勤務時間相談可能で残業もないため ・プライベートと両立できます。未経験の方も先輩が丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください! 〈主な業務内容〉 ・伝票入力 ・納品書 ・請求書の整理・発行(定型様式への入力) ・電話 ・来客応対(お客様からの注文や問い合わせ対応がメイン) ・事務所内の清掃 【変更範囲:変更なし】
一般事務【総務・庶務】補助的業務 未経験者も歓迎
株式会社 WAVE
当社は創業35年(1991年設立)の総合企画会社です。 主な業務は企業 ・自治体 ・学校の企画 ・広告 ・Web制作です。 皆さまには総務・庶務全般業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・総務事務(勤怠管理の一次チェック) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 幅広い年齢層が活躍中。扶養範囲勤務も可能。 【変更範囲:変更なし】
事務・経理(クライアント対応)
平野公認会計士事務所
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務 ・クライアント管理 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 ◆◇◆◇急 募◆◇◆◇
一般事務 八尾事業所
大阪技能サポート協同組合
外国人材受入のサポート(ビザ等書類の作成 ・事務全般) 電話対応 変更範囲:変更なし
この求人のポイント
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