展示場事務(週3日以上) ※ 花博展示場

株式会社 ゆめすみか

パート労働者

求人番号

27080-20396251

掲載日

2025/09/04

給与

時間額1,200円〜1,200円


仕事内容

○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市鶴見区焼野1丁目南2番 花博記念公園ハウジングガーデン ゆめすみかモデルハウス

最寄り駅: 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅 から 徒歩6分

勤務時間

休日

水その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府堺市中区福田495番地1 吉村一建設 堺ゲストプラザ1階

    設立年

    2018

    従業員数

    24人

    事業内容

    • 吉村ー建設グループとして注文戸建住宅の設計・施工・販売をおこなう企業。 モデルハウスに来場されたお客様に高品質 ・適正価格の住宅をご案内しております。 Z01

    ホームページ

    https://www.yumesumika.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    展示場事務(週3日以上)※平野OFFICE

    株式会社 ゆめすみか

    給与: 時間額1,200円〜1,200円
    勤務地: 大阪府大阪市平野区長吉出戸7丁目3番54号 平野OFFICE
    雇用形態: パート労働者
    休日: 水その他
    業務内容

    ○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務全般

    株式会社 大庭工務店

    給与: 時間額1,200円〜1,500円
    勤務地: 大阪府大阪市西淀川区姫島5丁目1−3
    雇用形態: パート労働者
    休日: 水祝日その他
    必要な経験: 工務店・リフォームショップなどでのバックオフィス経験
    業務内容

    ・見積書 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・住宅設備や資材の発注 ・納期管理 ・顧客データ入力 ・管理・電話・メール対応 ・来客対応 ・他業務サポート雑務 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務スタッフ(パート)/大阪支店

    株式会社 コア・クリエイトシステム

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区宮原5−1−18 新大阪 第27松屋ビル1303号室 (株)コア・クリエイトシステム 大阪支店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    インテリアデザインのアシスタント業務/大阪市北区

    合同会社 ADSデザイン

    給与: 時間額1,200円〜1,500円
    勤務地: 大阪府大阪市北区梅田二丁目5番13号
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: デザイン関係の仕事 ・インテリアの仕事などの経験があれば即戦力になりますが ・特に経験がなくても大丈夫です。
    業務内容

    当社はインテリアデザインの会社です(主に商業施設)。 当社の業務内容は ・顧客にインテリアデザインの提案などを まとめて提案書や見積書を作り ・工事の契約をいただく仕事です。 契約になった案件の進捗状況 ・支払い管理まで行う過程で ・事務書類の作成や送付など幅広い処理が必要になります。 今回の募集は総合的な業務処理を行っていただける人材を募集。 様々な資料を作成しますが ・ほとんどが決まったフォーマットに 入力することで完成しますので ・難しい知識は必要ありません。 一般的なパソコン知識は必要ですが ・イラストレーターやフォトショップの初歩的な操作が分かれば更に助かります。 *業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業サポート事務

    ファンベース 株式会社

    給与: 時間額1,350円〜1,500円
    勤務地: 大阪府八尾市竹渕西1丁目113番地
    雇用形態: パート労働者
    休日: 日その他
    業務内容

    保険代理業 ・レンタカー ・車買取 ・不動産の斡旋業の事務 ・電話やメール ・SNS対応 ・見積書や契約書作成 ・資料やレポート作成 ・契約手続き *変更範囲:会社の定める範囲

    掲載日: 14日以上前
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    不動産事務

    日本橋ホーム 株式会社

    給与: 時間額1,217円〜1,400円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区高津2丁目8−19
    雇用形態: パート労働者
    休日: 火水その他
    必要な経験: 賃貸・売買仲介にかかわらず不動産事務経験
    業務内容

    営業担当者のサポート・アシスタント業務 仲介物件や買取物件の物件資料・重要事項説明書・売買契約書の 作成及び管理 ポータルサイト・SNS更新などのインターネット入力業務 その他簡単な経理事務 わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社 グローアップ

    給与: 時間額1,177円〜1,177円
    勤務地: 大阪府枚方市招提元町4−30−3
    雇用形態: パート労働者
    休日: 日その他
    業務内容

    ◎営業先に商品を説明するための資料やポップ ・請求書などの作成 売上などデータ入力 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
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    不動産事務

    株式会社 アズワン・ビルド

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南船場1−3−9 プレミアム長堀ビル502
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 基本的なパソコンスキル 不動産事務実務経験
    業務内容

    ・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影 ・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応 ・不動産管理の補助事務 ・来客対応 ・備品管理 ・役所調査 ・管理物件の事務 ・不動産売買契約書類の作成等 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h〜

    デンショー 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市城東区関目1丁目14−26
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力 ・納期調整 ・伝票発行 ・見積書作成等 〇出張チケットの購入(切符購入やホテルの予約) 〇電話応対 ・来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇その他庶務 〔変更範囲:会社の定める業務〕 午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。

    掲載日: 14日以上前
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    営業アシスタントスタッフ(東大阪総合展示場)

    三協フロンテア 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 大阪府東大阪市西岩田4丁目6−10
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: その他
    必要な経験: 接客・事務経験歓迎
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ユニットハウス展示場にて ・営業や店長のアシスタントとして接客や事務業務を担当 家事や育児と両立して働くスタッフが全国で活躍中です★ ◆主なお仕事◆ ・展示場に来場されたお客様の受付・接客業務 ・パソコンを使った見積書や伝票作成などの事務業務 ・レンタルスペースやトランクルームの案内や清掃・契約業務 ◆アピールポイント◆ ・朝はゆっくり10時出勤 ・17時退勤で残業もほとんどなし! ・パソコンは基本操作(文字入力 ・メール ・印刷)ができれば可♪ ・毎月下旬に翌月のシフト調整(土日は毎週どちらか1日出勤)

    掲載日: 14日以上前
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    事務員(高槻市城西町)

    有限会社 心友

    給与: 時間額1,180円〜1,180円
    勤務地: 大阪府高槻市城西町7−11摂津ビル2階
    雇用形態: パート労働者
    休日:
    必要な経験: 医療保険 ・介護保険の請求業務
    学歴: 大学以上
    業務内容

    *介護・医療保険請求書の作成 ・利用料請求書の作成等の経験がある方 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *書類の作成 ・提出 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社 ドルマン

    給与: 時間額1,200円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市鶴見区横堤5丁目13−28
    雇用形態: パート労働者
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: ワード・エクセル等基本的なパソコン技能
    業務内容

    電話応対・パソコン入力・受発注業務などの営業事務作業 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務補助及びそれに付随する業務

    京都玉崎株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 大阪府大阪市西区南堀江3−8ー3
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 中国語を話せる方は ・スキルを活かして活躍できます。 (ただし ・必須ではありません!)
    業務内容

    機械工具類 ・電子測定機器などの輸出業務をお願いします。 電話対応 ・見積書 ・注文書 ・通関書類作成 ・商品の荷造り発送などの出荷業務。中国語のスキルが活かせます。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    事務職

    大伸工業 株式会社

    給与: 時間額1,180円〜1,500円
    勤務地: 大阪府大阪市港区田中1ー5ー22
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職経験
    業務内容

    ・出勤簿の作成 ・請求書の作成 ・見積書の作成 ・給与計算 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    管理事業部事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可

    株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社

    給与: 時間額1,200円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市西区北堀江1−5−2 四ツ橋新興産ビル10階 株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪オフィス
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・総合事務として書類作成・データ管理・社内調整の経験 ・基幹システムの運用・入力・管理などの事務経験
    業務内容

    事業拡大に伴い ・新たにスタッフを募集。未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。 ■一般事務業務 ・DX推進 ・システム関連における業務フローや運用補助 ・各部署サポート ・文書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・SNS更新や広報サポート ■財務経理サポート業務 ■人事総務サポート業務 【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務★仕事と育児の両立可/駅近2分/未経験者歓迎

    株式会社 釣鐘屋本舗

    給与: 時間額1,200円〜1,400円
    勤務地: 大阪府大阪市浪速区恵美須東1−7−11
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    老舗和菓子メーカーでの一般事務のお仕事です。勤務日数・勤務時間相談可能で残業もないため ・プライベートと両立できます。未経験の方も先輩が丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください! 〈主な業務内容〉 ・伝票入力 ・納品書 ・請求書の整理・発行(定型様式への入力) ・電話 ・来客応対(お客様からの注文や問い合わせ対応がメイン) ・事務所内の清掃 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務【総務・庶務】補助的業務 未経験者も歓迎

    株式会社 WAVE

    給与: 時間額1,200円〜1,200円
    勤務地: 大阪府大阪市北区梅田3−3−20 明治安田生命大阪梅田ビル3階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 短大以上
    業務内容

    当社は創業35年(1991年設立)の総合企画会社です。 主な業務は企業 ・自治体 ・学校の企画 ・広告 ・Web制作です。 皆さまには総務・庶務全般業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・総務事務(勤怠管理の一次チェック) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 幅広い年齢層が活躍中。扶養範囲勤務も可能。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務・経理(クライアント対応)

    平野公認会計士事務所

    給与: 時間額1,400円〜1,600円
    勤務地: 大阪府大阪市住吉区帝塚山西2丁目2−21
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理業務経験3年以上 ・又は税理士事務所勤務経験1年以上
    業務内容

    ・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務 ・クライアント管理 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 ◆◇◆◇急 募◆◇◆◇

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務 八尾事業所

    大阪技能サポート協同組合

    給与: 時間額1,180円〜1,250円
    勤務地: 大阪府八尾市桜ヶ丘4丁目63 八尾事業所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 外国人材受入に関する申請書類作成
    学歴: 短大以上
    業務内容

    外国人材受入のサポート(ビザ等書類の作成 ・事務全般) 電話対応 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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