キーワード「不動産仕入」 × 勤務地「愛知県海部郡大治町」の検索結果
検索結果 (1,106件)
キーワード: "不動産仕入" / 勤務地: "愛知県海部郡大治町"
営業
株式会社 福友ハウス
※業務内容1 住宅・マンション・収益不動産についての売買の契約・引き渡し までの一連の業務及び不動産仕入業務 ※業務内容2 当社マンション管理物件の開発 ・管理をお願いします。 ※業務内容3 既存または新規顧客より ・リフォーム工事の受注。 ※新卒・未経験可。 ※仕事内容の詳細についてお気軽にご質問ください。 「変更範囲:変更なし」
不動産営業
前田住建 株式会社
・不動産売買 ・賃貸物件仲介及び管理 ・地主(顧客)訪問等 ・営業業務 ・不動産契約全般(媒介 ・売買契約等) ・問い合わせ対応 ・不動産情報の調査 ・取得 ・他社 ・お客様からの紹介など ・商談 ・変更範囲:会社の定める業務
現場仕分け作業員
株式会社 春日商会
●商品の荷受け ・仕入商品の仕分け作業 ●変更範囲:変更なし
経理事務
松野アルミ 株式会社
・現金支払い(小口現金管理) ・入出金管理(買掛金支払い)(売掛金管理) ・仕入伝票・請求書作成 ・電話応対 ・来客応対 など他雑務 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仲介/ホームメイトあま店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仲介/ホームメイト上小田井駅前店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 (変更の範囲:原則なし) 「働き方改革関連認定企業」
仲介/ホームメイト名古屋駅前店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仲介/一宮支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仲介パート/名古屋北支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
不動産管理物件の定期訪問/名古屋市中区
株式会社 フロンティア
不動産管理物件の定期訪問を募集します 下記お仕事をお願いします。 (詳細) ・提携先の物件管理や定期巡回 ・物件の写真 ・ビデオの撮影など 既存取引先の不動産管理会社から依頼される案件も多数 外回り:事務作業【7:3】の割合です。 【変更範囲:変更なし】
仲介/名古屋北支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
不動産営業
株式会社アセットジェニック
宅地建物取引士の資格を活かして 不動産売買 交換 賃貸借及びその仲介並びに所有 ・管理 ・利用等を活発に挑んで営業に取り組むお仕事です。 変更範囲:変更無し
営業(不動産)
株式会社 宝丸
不動産の売買・賃貸の仲介 個人・法人客への仲介業務の補佐 契約書・重要事項説明書の作成の補助 (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)
【急募】不動産担当事務員/名古屋市/正社員
新栄不動産ビジネス株式会社
中部地区の不動産担当事務員を募集します。 ・受注した物件(各種ビル)のテナント管理(PM)や 不動産事務をやって頂きます。 ・契約書作成・管理 ・請求書作成など ・営業のサポート業務 ・電話対応など 英会話の好きな方歓迎 当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する 無借金で急成長の建物総合管理会社です。 変更範囲:会社の定める業務
【急募】不動産担当事務員/名古屋市/60歳以上
新栄不動産ビジネス株式会社
中部地区の不動産担当事務員を募集します。 ・受注した物件(各種ビル)のテナント管理(PM)や 不動産事務をやって頂きます。 ・契約書作成・管理 ・請求書作成など ・営業のサポート業務 ・電話対応など 英会話の好きな方歓迎 当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する 無借金で急成長の建物総合管理会社です。 変更範囲:会社の定める業務
経理財務
株式会社 エイチティーピー
会社全体の経理財務業務 業務詳細 ・入出金管理 ・伝票処理 ・試算表や資金繰表の作成 ・買掛金の支払管理 ・売掛金の債権管理 ・月次・年次決算(決算業務は顧問税理士が対応) ・銀行対応(支店長クラスの担当者と融資・金利の交渉 事業内容:ガス事業・不動産事業・太陽光事業・ホテル事業 変更範囲:変更なし
チラシ配布/名古屋市
ゴールドトラスト 株式会社
不動産チームのサポート業務として以下をお願いします♪ ・チラシ配布 決まった不動産店舗を周り ・新規開拓はございません。 ・情報取得 ・聞き込み 不動産情報の取得や市役所等で簡単な聞き込みをします。 ・訪問先:愛知県 ・岐阜県 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
司法書士業務全般
小嶌・木下司法書士事務所
当事務所は不動産登記業務 ・商業・法人登記業務 ・相続登記業務を通じて様々な法人・個人のサポート業務を行っております。 ハウスメーカー・不動産仲介業者などの不動産業者 ・金融機関 ・会計事務所 ・個人の方など ・様々な業種の方からご依頼を頂いております。案件数・内容ともに豊富ですので ・幅広い分野の知識が身につきキャリアアップにつながります。 受託件数増加のため ・新たに司法書士を募集いたします! <業務の一例>・依頼者との打ち合わせ・不動産取引決済への立会 ・相続人からのヒヤリング・遺産分割協議書等の作成 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
不動産特定共同事業部 事務
ゴールドトラスト 株式会社
不動産特定共同事業部の運営 ・サポート事務を募集します。 具体的には ・以下の業務をお任せします。 ・ファンディング応募者および出資者対応 ・案件募集ページの更新(案件掲載 ・案件募集 ・期中管理) ・運用終了後の償還業務 ・販促関連の企画・集客のサポート ・不動産仕入れ業務の補助
不動産営業職(名古屋店)/正社員
株式会社 飯田産業
飯田産業が企画・施工する分譲戸建て住宅を 仲介会社に販売してもらうための 各種業務を行います。 <より具体的には> ・物件データの管理 (物件資料作成やHPの更新・広告の出稿など) ・仲介会社からの問い合わせ対応 ・契約書類作成や住宅ローン手続き ・販売物件の管理 (モデル棟の家具配置や美観管理)など *業務変更範囲:会社の定める業務
不動産の管理業務
株式会社 エポックPMC
・見積書の作成 ・発注。 ・入居者対応。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
経理
中部三本珈琲 株式会社
決算 ・現金(小口)管理 従業員の経費精算の管理 売掛 ・買掛の請求書の確認 ・支払い ・入金確認 中長期で見た資金繰り等 ■入社後にお任せしたいこと 出納 ・小口現金管理業務 ・勘定科目の仕分けからお任せ致します。 慣れてきましたら月次決算 ・年次決算等の業務をお任せ致します。 将来的に経理部門の管理職として業務をお任せしたいと 考えています。 まずは業務を覚えて頂き ・引継ぎを受け ・これまでの実務経験を 活かしながらメンバーマネジメントも並行して担当いただきます。 ・変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 朝本組
★一般事務業務★ ■主な業務内容 ・社内の経理業務に関する事務 ・建設工事に関わる届け出書類の作成 ・賃貸管理業に関わる入居者様・不動産仲介業者様の対応 ■弊社事業内容 建設・不動産賃貸管理を行う会社です。 ■業務補足 未経験可!先輩社員が優しく教えますのでご安心ください。 変更範囲:変更無し
営業/名古屋支店
株式会社 ライフサポート
自社管理マンションの所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応 主にアパート・マンションなど ・建物の所有者(オーナー)様から委託を受け ・不動産収益の最大化を目指し ・様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
営業/尾張支店
株式会社 ライフサポート
自社管理マンション所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応 主にアパート・マンションなど ・建物の所有者(オーナー)様から委託を受け ・不動産収益の最大化を目指し ・様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
経理
株式会社 NBS
下記業務に携わっていただく可能性がございます。 ・出納業務 ・入金管理 ・仕訳入力 ・経費精算 ・月次決算 ・年次決算 ・その他 経験やスキルに応じて徐々にお任せします。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
経理(管理職候補)/名古屋市中村区
ゴールドトラスト 株式会社
経理部の新体制構築メンバーを募集します。 具体的には ・マネジメント業務をはじめ ・以下の業務をお任せします。 ・仕訳入力 ・月次 ・年次決算補助 ・入出金業務 ・請求書 ・送金明細の作成 ・固定資産管理 ・予実差異分析 ・月次報告資料作成 ・その他不随業務
経理/名古屋市中村区
ゴールドトラスト 株式会社
経理部の新体制構築メンバーを募集します。 具体的には ・以下の業務をお任せします。 ・仕訳入力 ・月次 ・年次決算補助 ・入出金業務 ・請求書 ・送金明細の作成 ・固定資産管理 ・予実差異分析 ・月次報告資料作成 ・その他不随業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
不動産仲介営業 経験者/名古屋市中区
スタイルプラス 株式会社
【不動産仲介営業】〜賃貸営業経験2年以上の方〜 高級賃貸やタワーマンション ・デザイナーズマンションなど ハイレベルな物件 ・名古屋トップシェアの当社で ・今までの経験を活かしてワンランク上の営業をしませんか! 【具体的な業務内容】 ■完全反響営業:電話やメールにてお客様のニーズをヒアリング ■お客様対応:物件の提案・紹介 ・現地内覧など(1日1組程度) ■上記に付随した物件管理業務 ■物件情報の収集・登録 ☆専任物件が多数♪ ☆飛び込み・テレアポ業務は一切ナシ! ☆契約単価が高いので ・歩合も業界トップクラスです♪
経理
智本技研株式会社
以下の経理業務を担当していただきます: 現金出納・振替伝票等の管理・処理 買掛請求書の管理・処理 売掛金の入金消込処理 給与処理 ・請求書発行 ・電話応対 資材管理 ・書類整理 税理士とのやり取り ・銀行との折衝 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
経理事務
UKエンジニアズ株式会社 車販事業部
入出金管理・経費精算等 (変更範囲:原則なし)
賃貸管理/蟹江支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
経理部管理職員/本社経理部
太陽急配 株式会社
入出金をはじめ ・経理全般の仕事をして頂きます。 先輩社員が丁寧に指導致しますので ・初めての方でも安心して ご応募下さい。 仕事の内容は ・面接時に詳しくご説明いたします。 (変更範囲:原則なし)
賃貸管理/名古屋北支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
賃貸アパート・マンション等の管理サービススタッフ
大東建託パートナーズ株式会社 名古屋東営業所
大東建託が建築した建物を主として ・賃貸建物の管理業務をお任せします。 オーナー様の代わりに入居者様の安心や安全・快適な暮らしを支えていきます。 具体的には・・・ ◇建物管理 建物の定期巡回 ・点検や改修工事の提案 ◇家賃管理 毎月の家賃の管理 ◇契約管理 更新・家賃改定・退去等の管理 入居者様との交渉やお問い合わせ対応 など 【変更範囲:会社の定める業務】【働き方改革関連認定企業】
経理業務
エフシーテック 株式会社
■経理業務全般 ・入力作業 ・支払業務 ・入金業務 ・資金繰り 等 ■庶務(総務事務) 業務内容についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
【未経験OK】納期管理・ルート配送業務スタッフ
東工 株式会社
「みんなで困っていたらなんとかしようよ」のスタンスで ・社長を含む4名のチームでお客様の元へ訪問しています。 【訪問先は取引先のみ!納期管理・ルート配送業務スタッフ】 入社すぐはお客様や加工先を覚えるところからスタート! 毎朝ミーティングを行い ・情報共有がしっかりできているので 慣れてきたら注文を受け ・打ち合わせなどを行いながら 材料等の仕入 ・取引先及び社内加工を依頼 ・実施していきます。 加工品完成後商品をお客様に納品までサポートします。 納期管理のため売り込みはなく ・コツコツと働けます◎ 有給を取るのは全然OKなスタンスでお休みも取りやすく 社員さんにとって働きやすい職場づくりも東工は行っています。 まずは会社見学や現場体験も歓迎です! ・変更範囲:変更なし
キッチンや水回りリフォームの営業(建築業界未経験活躍)
中部オーケーホーム 株式会社
住宅やマンションや工場や病院などの 水を通る道を作る作業(水回りのリフォーム)などをしている会社での営業職として働いて頂きます。 ・業界が未経験でも先輩が付いて一つ一つ覚えてもらえば大丈夫です。 ・現場付近での工事案内と同時での営業やポスティング ・問い合わせの対応やその他事務処理など 変更範囲:会社の定める業務
ライフコンサルタント(生命保険営業)
三井住友海上あいおい生命保険 株式会社 中部第一LC支社
・一般的な生命保険営業とは異なります。 ・生命保険コンサルティング営業です。 ・FP資格を活用出来ます。(AFP ・CFP等) ・宅建・住宅営業のスキルを活かせる。 ・簿記・経理・事務に精通された方。 ・コミュニケーション能力に自信がある方。 これらの能力を活かせる仕事が有ります。 (変更範囲:原則なし)
【急募】調剤薬局の医療事務/西区
株式会社 キキョウファーマシー
1.医療事務職全体が主な業務になります。 (接客・レジ・処方せん入力・レセプト請求・事務用品管理・データ入力・OTC管理販売等) 2.在宅業務 (老人ホームなどの施設・個人宅の患者さん対応・薬の準備補助) 3.一般医薬品・健康食品の販売 (仕入・在庫管理・接客など) 4.公式ライン (処方箋の受付・会計対応・発送・情報の更新など) (変更範囲:原則なし)
データ入力
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・入退手続き ・給与計算 ・電話及び来客の対応 ・見積書 ・請求書作成 ・各種データ入力 (変更範囲:原則なし)
【急募】調剤薬局の医療事務/北名古屋市
株式会社 キキョウファーマシー
1.医療事務職全体が主な業務になります。 (接客・レジ・処方せん入力・レセプト請求・事務用品管理・データ入力・OTC管理販売等) 2.在宅業務 (老人ホームなどの施設・個人宅の患者さん対応・薬の準備補助) 3.一般医薬品・健康食品の販売 (仕入・在庫管理・接客など) (変更範囲:原則なし)
総務担当
株式会社 フリースタイル
業務内容は多岐にわたり ・従業員が 働きやすい環境づくりやサポートを 行います。 ■総務:備品発注 ・契約書管理 ・社内規定の運用・整備 ・P マーク管理・運用等 ■経理:入出金伝票の作成・確認 ・仕訳入力 ・請求書の作成・発送 ・月 次決算書の作成等 ■労務:給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・健康診断手配等を担当します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
印刷・制作のルート営業/名古屋市中区
株式会社 プロセスセンター
・取引先の印刷会社や広告代理店を ・営業担当として訪問し ・受注 した物件のデレクション管理 ・出荷 ・納品 ・請求を行います。 ・入社時は ・先輩について得意先を一緒に回って ・受注の仕方 ・物 件の進め方 ・金額提示作業指示書や社内手配などを教わりながら ・活動していただきます。 ・2〜3ヶ月程度で(力量を見ながら) ・少しずつひとりで活動し ていただきます。 ・得意先を3〜5社もっていただきます。 変更範囲:原則なし
建築鉄骨の設計業務
東栄鉄工 株式会社
*ビル・ショッピングモールなどの大規模建築物の鉄骨の設計業務 ・大手ゼネコン物件の仕様書や設計図を基に鉄骨図を成作します。 ・JWCADや専門CAD等の2DCADで作図します。 ・特別な知識は必要がなく ・未経験から始めたスタッフが多く活躍 しています。 *基礎研修やOJT研修を重ねて技術を身につけ ・先輩社員が丁寧 に指導します。 *必要な免許 ・資格等は入社後取得できます。(費用は会社負担) ※現在 ・設計スタッフは15名います。 入社時に建築の知識が必要ではなく ・建築学科出身ではないスタッフが多く活躍しています。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
総務・経理事務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
【正社員】事務スタッフ(税務アシスタント)
MY税理士事務所
・電話 ・来客対応 ・相続関連資料の収集 ・整理 ・入力 ・相続税申告書等の書類作成 ※相続税は未経験でも研修制度が充実していますので ・ご安心ください。 ※徐々にいろいろな業務に携われるよう ・経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
総務スタッフ(バックオフィス業務全般)/正社員
森藤技研工業 株式会社
総務経理・人事・労務のバックオフィス業務全般がメインの仕事です。 具体的には ・消耗品等の資産管理 ・仕訳作成 ・採用活動 ・社内行事の準備等の仕事です。 最初はバックオフィス業務が中心となりますが ・経験を積んだ後は対外的な会社の窓口として幅広い業務を担当します。 変更範囲:なし
リサイクル品仕入販売(オフハウス一宮店)
株式会社ウチダコーポレーション
〈ハードオフ〉 楽器 ・オーディオ ・カメラ ・ゲーム ・TV ・家電等の 中古品の買取り ・販売業務 〈オフハウス〉 メンズ・レディース衣料 ・ブランド ・貴金属 ・トレカ ・フィギュア等の中古品の買取り ・販売業務 変更範囲:なし
リサイクル品仕入販売(オフハウス尾西店)
株式会社ウチダコーポレーション
メンズ・レディース衣料・ブランド・貴金属・トレカ・ フィギュア等の中古品の買い取り ・販売業務 変更範囲:なし 【ご応募される方は ・面接前にハローワークで「紹介状」の交付を 受けてください。】
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
818件のデータ
パート・アルバイト
1,264円/時
1,198円 〜 1,330円
187件のデータ
派遣
28万円
24万円 〜 32万円
22件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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