キーワード「事務・受付」 × 勤務地「三重県亀山市」の検索結果
検索結果 (196件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "三重県亀山市"
医療事務
田中病院(医療法人真正会)
・医事課(受付)での医療事務及び受付業務。 ・診療報酬請求事務 ・来客対応 ・患者様の誘導・案内 ・電話対応 他 「変更範囲:変更なし」
受付事務
株式会社 NEOカトウ自動車
販売や点検・車検で来られたお客様への対応や ・簡単な伝票作成な どの仕事をお任せします。 女性社長のもと ・働きやすい店舗で女性も安心して働ける職場です 。専門知識がなくても ・先輩が親切丁寧に教えてくれます。あなた がこれまで経験してきた接客スキルを活かせる環境があります。私 たちと一緒に楽しく働いてみませんか。 あなたからのご応募を心よりお待ちしております。 「変更範囲:変更なし」
受付事務
株式会社 NEOカトウ自動車
販売や点検・車検で来られたお客様への対応や ・簡単な伝票作成などの仕事をお任せします。 女性社長のもと ・働きやすい店舗で男女問わず安心して働ける職場です。専門知識がなくても ・研修制度も充実していますし ・先輩が親切丁寧に教えてくれます。あなたがこれまで経験してきた接客スキルを活かせる環境があります。私たちと一緒に楽しく働いてみませんか。 あなたからのご応募を心よりお待ちしております。 「変更範囲:変更なし」
受付・一般事務
医療法人 九愛会 中京サテライトクリニック三重支部
・受付業務 ・健康診断に付随する事務業務 ・予約電話対応あり ・パソコン業務・資料作成あり *応募に際しては ・ハローワークの紹介状が必要です。 *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から 説明があります。不明な点等がありましたら ・面接時に 必ずご確認ください。 「業務の変更範囲:変更なし」
受付・院内事務
医療法人 九愛会 中京サテライトクリニック三重支部
・予約業務(電話対応・予約票作成) ・その他健康診断に付随する事務業務全般(パソコン業務・資料作成あり) *応募に際しては ・ハローワークの紹介状が必要です。 *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から 説明があります。不明な点等がありましたら ・面接時に 必ずご確認ください。 「変更範囲:変更なし」
医療事務 受付
はる整形外科クリニック
○医療事務 ・窓口受付 ・ドクタークラーク入力 (医師・患者様の会話や治療内容入力) ・電子カルテのパソコン入力 ・レセプト点検 ・保険請求 など ○リハビリ補助の場合あり (リハビリ室での機械操作) 「変更範囲:変更なし」
受付/入出庫事務(一般貨物自動車運送事業)
山川運輸株式会社
・商品入出庫の帳簿記録 ・伝票作成等 ・パソコン入力 ・電話 ・来客対応 ・事務処理全般 【仕事内容変更範囲:なし】
フロント受付
東海造園土木 株式会社
*ゴルフ練習場のフロント業務です。 受付業務及びゴルフ商品等の販売・管理業務を行います。 *契茶業務(飲み物や軽食の提供) 【仕事内容変更範囲:なし】
医療事務員(常勤)
有限会社 セントラルメディカルサービス(村瀬病院グループ)
患者対応 ・電話応対 ・受付業務 ・診療報酬(介護報酬)請求業務 ・その他雑務 「変更範囲:法人の定める業務」
歯科助手/受付
フレンド歯科(医療法人TMD)
・治療のアシスタント ・受付業務 ・掃除 ・片付け ・消毒 *未経験の方のご応募も歓迎します。 【仕事内容変更範囲:なし】
医療事務員(フルタイムパート)
有限会社 セントラルメディカルサービス(村瀬病院グループ)
病院の受付業務 ・電話対応 ・患者対応 「変更範囲:法人の定める業務」
歯科助手/受付
フレンド歯科(医療法人TMD)
・治療のアシスタント ・受付業務 ・掃除 ・片付け ・消毒 *未経験の方のご応募も歓迎します。 【仕事内容変更範囲:なし】
医療事務
株式会社 ニチイ学館 津支店
総合窓口での受付のお仕事です。 来院する患者様への受付対応 ・電話の応対 パソコンでのデータ入力など 急募 【変更範囲:変更なし】
医療事務
株式会社 ハート(かさど調剤薬局)
●パソコン入力 ●受付業務 ●調剤補助業務 ※パソコンを使った業務がありますので ・ローマ字入力できる方。 *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 ※初心者の方も歓迎いたします 「変更範囲:変更なし」
(請)経理事務
株式会社 経理
賃金計算及び入力作業 データ入力及びチェック作業 電話対応 ・書類整理など 【仕事内容変更なし】
事務員・介護補助
有限会社アルファルファアンドカンパニー 太陽の家
高齢者デイサービス及びグループホームにおいて ・主に労務管理・請求業務や行政への申請書類作成等を行っていただきます。 ・労務管理 ・電話対応 ・請求業務 ・パソコン操作による書類作成 ・銀行 ・市役所等での届出業務 など ※簡単な介護の補助をしていただく場合もあります。 「変更範囲:変更なし」
内科クリニックの医療事務・医療秘書(パート ・シフト制)
いのうクリニック
内科クリニックでの一般事務 ・受付・会計業務 ・クラーク業務 ・レセプト業務など 患者様を笑顔でお迎えする受付・案内業務 わかりやすい操作でできる会計・精算 ・パソコン入力 医療スタッフを支える診療サポート(クラーク業務) 無理なく学べるレセプト作成・点検(残業ほぼなし) 心地よい院内環境を保つ簡単な清掃業務 簡単なピッキングによる院内調剤補助 「変更範囲:変更なし」
経理事務職
ホンダワールド株式会社
経理事務を行っていただきます。 主な仕事は下記の通りです。 ・取引先から届いた請求書と自社伝票との照合 ・伝票入力作業 ・電話 ・メール対応 ・書類整理 ・その他事務処理 ☆一から丁寧に指導いたしますので未経験者でも安心して仕事を覚えられます。 「業務の変更範囲:変更なし」
事務職
OZマネジメント
帳簿の入力 ・レシート取込み ・その他経理作業を担当していただきます。 【仕事内容変更:なし】
労務管理事務
株式会社ヒューマン
雇用保険・社会保険に関する事務を中心に担当していただきます。 ※経験不問!仕事に必要な知識は ・入社後に業務を通じて習得していただきます。 経験豊富な指導員が ・丁寧にお教えいたします。 パソコンは ・エクセル・ワードを使用いたします。 【主な業務】 ・雇用保険・社会保険関係の書類作成 ・事務用品管理・データ入力・電話対応・来客者対応 ・勤怠管理(タイムカード保管・整理など) 「変更範囲:会社の定める業務」
(派)鈴鹿市南玉垣町/事務職
株式会社 ヒューマンバンク
一般的な事務となります。 詳細は面談時に担当者にお尋ね下さい。 【仕事内容変更範囲:あり(会社の定める業務)】
介護事務・一般事務
株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング
・介護保険事務 ・一般事務(レセプト ・外来助手等含む) ・事務全般(人事 ・経理等) *仕事内容の詳細については ・面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら ・面接時に必ずご確認くださ い。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務スタッフ(事務センター)
スーパーサンシ株式会社
・お客様サービスセンターにおいて ・お客様から宅配受注の 電話対応を行う。 受注内容をパソコン入力し ・メール送信を行う。 *パソコン操作は ・決まったフォームへの入力が中心です。 仕入伝票の入力・検算等 ※最初の2ヶ月間はアルバイト勤務。 その後 ・面談の上パート契約1年更新となります。
ナイトフロント(ホテルグリーンパーク鈴鹿)
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※駅が近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
一般事務(物流関係)
フコク物流 株式会社
一般事務・入出庫管理・伝票準備・在庫管理・納期管理 ※倉庫事務にてWord・Excel・メール・自社ホストコンピューター等を用い事務管理を行います。得意先・仕入先等からの電話・メール対応 ・来客接待 ・営業からの出荷指示対応 ・その他付随業務全般に対応します。 変更範囲:変更なし
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【生鮮部門責任者候補(未経験枠)】接客・調理等の経験がある方歓迎◎/地域密着スーパーの責任者候補/残業20h未満
スーパーサンシ株式会社
■業務概要 三重県北勢・中勢を中心にスーパーマーケットを13店舗運営している当社。 そんな当社にて生鮮部門責任者候補としてご活躍頂きます。 ■業務詳細 当社の各店舗において鮮魚や精肉、青果(野菜・果物)、惣菜、いずれかの部門担当として 接客販売はもちろん、仕入発注・商品陳列からシフト管理まで幅広い業務にあたります。スーパーマーケットの最前線でお客様のニーズをつかみ、魅力あふれる売場・商品を提供していただくお仕事です。 未経験者の方でも一から指導させて頂きますのでご安心下さい。 ※店舗の従業員は数は大型店で1日250名、小型店で50名ほどになります。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【土地家屋調査士補助者】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
株式会社Y.Fマネジメント
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する士業グループにて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士部門の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士補助者を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
新卒採用【店舗スタッフ】若いうちからバリバリ稼げる仕事/チームワークを活かす仕事/感謝がやりがいになる仕事
株式会社イチバン・コーポレーション
店舗スタッフとして ・接客業務 ・備品管理 ・発注業務 ・販促物などの制作 ・機械保守 ・美化業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【土地家屋調査士】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
土地家屋調査士法人F&Partners
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する土地家屋調査士法人にて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【営業職 】再生可能エネルギー事業部/未経験OK/年休124日/土日祝休み
株式会社AMAZE
太陽光発電設備の用地交渉や、設置に関する営業活動をお任せします。 再生可能エネルギー事業部の一員として、下記の業務をお任せします。 ・太陽光発電設備の用地交渉・確保 ・各種申請 ・開発・設置 ・営業データの管理 など ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
最新&最先端の設備が整った【アミューズメント店舗スタッフ】力仕事なし&衛生的!
株式会社イチバン・コーポレーション
~仕事内容・キャリアアップまでの流れ~ まずは、店舗スタッフとしての業務全般をお任せします。 *具体的には… ・お客様への接客対応 ・カウンターでの景品交換 ・商品の在庫管理 ・店内清掃 ・点検 など 入社後は、現場実習からスタート。 OJT研修にて一から丁寧にお教えします。 あなたのペースに合わせて少しずつ学んでいただくので安心してください。 早ければ3週間でおおよその業務は覚えていただけます。 ゆくゆくは、 1年後…ホールコーディネーター(月給228,000円) 4年後…リーダー(月給259,000円) レギュラー→キャリアコースへの転換もできますので、 さらなるキャリアアップが目指せます! ~当社について~ 【店舗方針】 当社では、大手企業のパチンコ店のように 頻繁に大きな設備投資をすることはありませんが、 お客様の小さな要望にできる限りお答えし、 満足度が高い環境を作りすることにこだわってきました。 また、過度なお客様へのお声かけやお誘いをしないのが当社の運営方針。 あくまでお客様が快適に遊んでいただく空間のご提供がお仕事です。 そんな店舗を気に入っていただき、 何十年もご来店いただくお客様が多くいらっしゃいます。 【協力メーカー様】 ・株式会社北電子 ・京楽産業.株式会社 ・サミー株式会社 ・株式会社SANKYO ・株式会社サンセイアールアンドディ ・株式会社三洋物産 ・株式会社大一商会 ・株式会社大都技研 ・株式会社高尾 ・豊丸産業株式会社 ・株式会社ニューギン ・ネット株式会社 ・株式会社パイオニア ・株式会社藤商事 ・株式会社平和 ・株式会社ユニバーサルエンターテインメント ・山佐株式会社
正社員
27万円
23万円 〜 32万円
119件のデータ
パート・アルバイト
1,224円/時
1,158円 〜 1,290円
55件のデータ
派遣
22万円
21万円 〜 22万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
