キーワード「事務・受付」 × 勤務地「千葉県 八街市」の検索結果

検索結果 (473件)

キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "千葉県 八街市"

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事務受付(パートタイム)

ユーフォリア(株式会社 arp)

給与: 時間額1,140円〜1,500円
勤務地: 千葉県佐倉市王子台1−22−55−101 「紬はりきゅう接骨院」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜13時00分
休日: 日その他
業務内容

【事務作業 ・受付】 ◆レセプト作成 ・書類郵送 ・事務作業 ◆保険証 ・診察券 ・カルテ等の取扱い ◆医療費の窓口会計 ・電話応対 ・オフィス機器の操作 ◆その他 ・関連する業務 〇楽しい職場環境を行うようにしてます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 6日前
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医療事務・受付

金子メディカルクリニック

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 千葉県佐倉市染井野3−2−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務 ・レセプト業務経験:あれば尚可
業務内容

*医療事務・受付業務 ・パソコンによる情報入力・管理 ・レセプト業務 ・会計業務 ・その他 ・医療事務に付随する業務 *就業時間や就業日数等は相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 6日前
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受付業務 事務作業(成田)

株式会社 Mirashy

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 千葉県成田市花崎町814−5ヤナギヤビル3F ミラシイ成田
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

美容室ミラシイ成田での受付業務・接客・事務作業 【変更範囲:その他ネット関係・経理事務】

掲載日: 14日以上前
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事務員/東金市

株式会社 五十嵐商会(千葉事業部)

給与: 月額186,760円〜186,760円
勤務地: 千葉県東金市関下171番地 東金営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・電話受付 ・PC入力 ・伝票整理等の一般事務 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 5日前
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事務 〈千葉県富里市〉

株式会社もくもくサンワ

給与: 月額240,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県富里市新橋665−1 当社 酒々井営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

○売り上げの入力 ○仕入れ価格の入力 ○電話対応を中心とした営業事務補助 ○軽作業(梱包作業) 変更範囲:変更無し

掲載日: 9日前
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【週3日】佐倉市役所市民課での窓口・事務

株式会社エイジェック

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県佐倉市海隣寺町97番地 佐倉市役所(本庁舎) ※本庁舎での業務を習得後 ・志津出張所兼務を打診する可能性あり (出張所は業務の幅が広い為 ・業務習熟度や通勤を考慮して判断)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時35分〜17時05分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◆必須条件:PCでの文字入力が可能で ・必要な法律知識を覚えていく意欲があり ・お客様満足度向上の為に力を尽くして頂ける方 ◆歓迎条件:チェック作業が得意 ・接客経験のある方 ・大歓迎!
業務内容

プライベートとも両立しやすい ・週3日のお仕事です! ◆窓口受付(異動関係 ・各種証明書の申請受付等) ◆フロアでの案内(申請書記載サポート等) ◆出入力業務(証明書の発行 ・各種データ入力等) ◆郵送での証明書発行依頼の対応等 ※窓口対応やフロア案内は ・立ち仕事となります。 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務となります。 ※週4日でのご契約も可能です。お気軽にご相談ください。 ※佐倉市役所から当社への委託(請負)です。 お問合せはエイジェック千葉オフィスまでお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】

掲載日: 5日前
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当直事務員(夜間受付業務)

医療法人社団 愛信会 佐倉中央病院

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県佐倉市栄町20−4 「佐倉中央病院」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時30分〜9時00分
休日: その他
業務内容

*事務当直業務をしていただきます。 ・夜間救急受付事務 ・電話対応 ・患者情報入力 ・預り金管理(簡単なパソコン操作) ※月4〜5回くらいの当直勤務です。 ※その他 ・付随する業務については面接時に説明します。 ※簡単な事務作業のため ・未経験者でも大丈夫です。 一から丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務員(非常勤) 外来受付業務

東邦大学医療センター 佐倉病院

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 千葉県佐倉市下志津564番地1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜16時30分
休日: 日その他
業務内容

●受付業務(事務作業を含む) 勤務先:東邦大学医療センター佐倉病院 放射線科 雇用期間:初回3月31日迄。以降条件付き年度更新となります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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英会話スクールスタッフ/四街道校

株式会社 IBジャパン

給与: 時間額1,140円〜1,230円
勤務地: 千葉県四街道市鹿渡2003−27 大野ビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜21時00分
休日: 日その他
必要な経験: 教室運営業務では基本的な英会話力必須 海外留学等経験 指導経験 あれば尚可
業務内容

<教室運営全般・受付・パソコン事務業務> *生徒受付・電話対応 ・入校のご案内 ・などの受付業務 *レッスンスケジュール管理や書類作成等パソコン事務業務 *小学生英会話レッスン後のフォローレッスン 未経験やブランクのある方も先輩スタッフがフォローしますのでご安心ください 【変更範囲:なし】

掲載日: 11日前
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受付・診療の助手/八街

医療法人社団 福寿会

給与: 時間額1,140円〜1,250円
勤務地: 千葉県八街市八街ほ250−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*眼科医院での受付 窓口・電話での診療の受付・案内 ・レセプト請求の パソコン入力業務 ・会計 *診療の助手 患者様の誘導 ・年配者の介助(資格不要)など ○レセコン経験・介助経験は不要です。 未経験の方は丁寧に指導しますので ・安心してご応募 ください。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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フロント

株式会社 新千葉カントリー倶楽部

給与: 時間額1,300円〜1,800円
勤務地: 千葉県東金市家之子2177
雇用形態: パート労働者
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

(1)チェックイン(受付)及び ・チェックアウト(精算) (2)電話・パソコンを使用した予約受付 (3)事務作業ゴルフ場にてフロント業務及び予約受付を行っていただきます。 ※変更範囲:他部門支援も有り。

掲載日: 14日以上前
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千葉営業所 倉庫事務員/成田市

ダイオーロジスティクス株式会社 関東支店

給与: 月額195,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県成田市南三里塚78番7 プロロジスパーク成田1−B 2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務職経験者 ・簿記資格あれば優遇
業務内容

営業所事務員 ・受発注の受付業務 ・売上の請求業務 ・営業所での費用計上 など 【業務内容変更範囲:同営業所内事務】

掲載日: 14日以上前
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ネイリスト(成田)

株式会社 Mirashy

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 千葉県成田市花崎町814−5ヤナギヤビル3F ミラシイ成田
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: ネイル業務の経験
業務内容

美容室ミラシイ成田での ネイル業務・接客・掃除・受付・事務作業 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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英会話スクールスタッフ/ユーカリが丘校

株式会社 IBジャパン

給与: 時間額1,140円〜1,230円
勤務地: 千葉県佐倉市ユーカリが丘4−1−4 ユーカリプラザ3階
雇用形態: パート労働者
休日: 日その他
必要な経験: 教室運営業務では基本的な英会話力必須 海外留学等経験 指導経験 あれば尚可
業務内容

<受付業務> *生徒受付・電話対応 ・入校のご案内 ・などの受付・教室運営業務 *データ入力・入出金管理 ・レッスンスケジュール管理 ・メール応対などのパソコン事務業務 *小学生英会話レッスン後のフォローや宿題チェック 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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さくら斎場セレモニー業務/千葉県佐倉市

株式会社 協働管財

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 千葉県佐倉市大蛇町790番地4 さくら斎場
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
業務内容

公共施設(火葬施設)での事務・日常業務職の募集です。 ・電話対応 ・予約システム管理 ・受付事務 ・来場者対応 ・式場貸出 ・返却業務 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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歯科受付助手

医療法人社団 春陽会 佐倉歯科医院

給与: 月額230,000円〜245,000円
勤務地: 千葉県佐倉市王子台3−8−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: クレカの操作 レジ操作 ・コンビニの受付が出来れば十分程度
学歴: 短大以上
業務内容

*クレジットカードを含むレジ操作 *患者様の次回治療日程をタブレット端末で予約入力 *受付パソコン入力 *受付 *レジつり銭器操作 *予約電話応対 ※パソコンタブレット端末を使うことが多く ・出来ましたらPC基本操作が出来る方歓迎。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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調理師及び見習い

株式会社 アルボル

給与: 月額190,000円〜350,000円
勤務地: 千葉県成田市上町556−1 五番幹1B 「イタリアンテラス アルボル」
雇用形態: 正社員
休日: 火その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆調理師及び見習い業務 ・仕込み及び調理補助および洗い場 ・厨房内清掃 ・その他業務にかかる全般 *制服は貸与します。 *食事は支給します。 *未経験の方には丁寧に指導します。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 9日前
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一般事務/正社員<本社>

開成鉄筋 株式会社

給与: 月額192,280円〜210,000円
勤務地: 千葉県佐倉市上志津1639−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*一般事務の業務 ・PCへのデータ入力業務 (FAXやメールできたデータの細かい数字の入力あり) ・書類作成および計算業務 (現場の安全管理関係の書類や作業指示書・請求書作成等) ・伝票作成及び伝票整理 ・その他雑務 ・データ入力は専用ソフトを使用しますが ・指導致します。 *当社の会社概要や会社画像等がホームページでご覧になれます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務/正社員<成田工場>

開成鉄筋 株式会社

給与: 月額168,245円〜168,245円
勤務地: 千葉県成田市新泉11−1 野毛平工業団地内 成田工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*一般事務の業務(成田工場での勤務) ・PCへのデータ入力業務(入庫 ・加工 ・出庫データ) (FAXやメールできたデータの細かい数字の入力あり) ・書類作成および計算業務 (現場の安全管理関係の書類や作業指示書等) ・伝票作成及び伝票整理 ・その他雑務 ・データ入力は専用ソフトを使用しますが ・指導致します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務 ・書類ピックアップ

サンシャイン 株式会社 関東営業所

給与: 月額244,800円〜244,800円
勤務地: 千葉県成田市駒井野台ノ田2091 成田空港事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 航空貨物取扱経験:あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

成田空港貨物地区内での事務職 ・システム入力 ・送り状作成 ・リスト作成 ・指示書作成 ・メール ・電話応対 ・書類のピックアップ(空港内の通関代理店にあるトレイから書類 を回収 ・空港内を自転車で廻ります) *現場見学可 #空港 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務事務(管理責任者候補)【60歳以上専用求人】

有限会社 さくらトレーディング

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県四街道市鹿放ケ丘267−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務・経理事務に係わる管理職
学歴: 高校以上
業務内容

○これまでの職業経験で培ったノウハウをご提供ください!! *車両及び部品の輸出に関わる事務関係全般 *経理全般(銀行での手続き等含む) *業者様との交渉や商談等 *社会保険手続き *契約書作成 *電話対応 *資料作成 等 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 11日前
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医療事務

株式会社 みやび未来

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 千葉県富里市日吉倉572−2 「みやび内科クリニック」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務の経験があれば:優遇
業務内容

*業務委託を受けている内科クリニックでの医療事務のお仕事です ・受付応対 ・予約受付 ・治療費の精算 ・患者の誘導 ・看護助手業務 ・パソコン入力作業 ・院内清掃(男女トイレ) ・その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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健診事務員

医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院

給与: 月額181,602円〜223,148円
勤務地: 千葉県印旛郡酒々井町上岩橋1160−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 健診事務経験1年以上
業務内容

【受診者対応】 ・健診受信者のエスコート(案内) ・健診受付業務 【デスク業務】 ・健診受信者への事前書類の準備配送 ・健診結果の配送 ・問い合わせによる電話対応 ・健診システムへの予約等の入力業務 ・その他健診業務に係る業務 *制服貸与あり。(病院でクリーニングに出せため持ち帰ることはありません) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
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税務会計スタッフ

福田税理士事務所

給与: 時間額1,150円〜1,350円
勤務地: 千葉県成田市玉造7−22−1
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験2年以上又は ・会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方:優遇
業務内容

*税理士の業務補助及びパソコン等入力の業務 ・パソコンの入力業務および税務書類の作成補助 ・その他税理士の業務補助に関わる業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

有限会社 ヤマトアルミ工業

給与: 月額190,000円〜280,000円
勤務地: 千葉県佐倉市神門653−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・見積書作成 ・積算 ・伝票処理 ・受発注業務 ・データ入力 ・郵便物や宅急便の受け取り・発送 ・書類整理 ・客対応 ・社内清掃 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 12日前
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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎

Surely株式会社

給与: 年収 280〜500万円
勤務地: 品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階
雇用形態: 契約社員, アルバイト
休日: シフト制

入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆  ・当日のご来店予約の確認  ・ご来店されたお客様のご誘導  ・事務作業(データ入力がメイン)  ・お客様からの電話対応  ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

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【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 332〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

八潮化学株式会社

給与: 年収 280〜300万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】

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【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!

株式会社ヴィックスエイジ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区西五反田2-23-5ジニアスビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業

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【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!

サーブコープジャパン株式会社

給与: 年収 330〜400万円
勤務地: 新宿区西新宿一丁目26番2号新宿野村ビル32階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート  * デザイン業務  など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方

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【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕

株式会社ONE‐TECH

給与: 年収 240〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-12Le Quartier 桜丘201
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます

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【管理者】PCデータ消去/東京/東証プライム上場企業/職種未経験OK!管理者として、PCに関わるデータ消去業務で安定したキャリアを築く

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 322〜400万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

主な業務内容 お客様に安心してご利用いただけるよう、PCのデータを確実に消去する役割を担います。上場企業として、次のお客様に安全な状態でPCをお届けするため、重要なポジションです。また、同じ業務を行なうアルバイトスタッフのマネジメントもお任せいたします。さまざまな種類のPCを扱うため、PC好きな方にとっては新しい発見が多く、日々新鮮な気持ちで作業に取り組める点が魅力です。リユース業界や職種が未経験でも、業務は丁寧にサポートしますので安心してご応募ください。 【具体的には】 ・お買い取りしたPCの立ち上げ ・マニュアルに沿って簡単な動作確認 (キーボードが正常に反応するか、音は正常に出るか、など) ・データ消去用のUSBを挿入して1台のデータ消去が終了 ・アルバイトスタッフのマネジメント

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【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%

株式会社ウォーターウィッシュ

給与: 年収 265〜300万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか?  データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!)   ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに!   ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに!   ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り!   ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc.   ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!

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【通関窓口業務】東京 ★プライム上場/残業15H以内

株式会社エーアイテイー

給与: 年収 385.6〜583.1万円
勤務地: 中央区本町2-1-6堺筋本町センタービル15F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

輸入の通関に関わるお客様対応、申告書類の作成をお任せします! ■具体的には  ・貿易に際する通関業務  ・申告書類の作成  ・書類提出後の各種手配  ・電話対応 など まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成  東京支社の通関部は約70名の従業員が働いています。  平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴  当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。  貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、  最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。  そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が  ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。  特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。  日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと  事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力  貿易事務として専門性を高めていけることが魅力です。  私たちの業務がストップすれば、お客様の店頭に商品が並ばない可能性もあり責任感、  影響力の強い仕事を行うことができます。  ゆくゆくは通関士資格の取得など、努力次第でキャリアの幅を広げていただくことが可能です♪

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【ロジスティックス部門(マネージャー候補)】消毒液やマスク、医薬品メーカー/自社工場を持たないファブレス形態で事業を展開

株式会社サイキョウ・ファーマ

給与: 年収 500〜600万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

≪主な業務内容≫ ・海外、国内の受発注対応 (在庫状況及び出荷状況の全体を把握し、発注予測立案) ・各工場(海外含む)折衝 ・部内のマネジメント ・在庫回転率改善提案、物流業務改善 ・他部署との情報調整、全体把握を行い最適化

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【通関審査業務】東京 ★プライム上場/残業15H以内

株式会社エーアイテイー

給与: 年収 385.6〜669.7万円
勤務地: 中央区本町2-1-6堺筋本町センタービル15F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の通関士として、申告書類の審査・申告・作成業務をお任せします。 ■具体的には  ・申告書類の審査および税関への申告(1日10~15件)  ・申告書類の作成(1日1件程度)  ・税関からの問い合わせ対応  ・検査業者の手配 など まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成  東京支社の通関部は約70名の従業員が働いています。  平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴  当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。  貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。  そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。  特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと  事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力  衣類、雑貨の通関はもちろんのこと、食品や植防に関連する商材も扱っているAEO認定業者である当社において、  専任通関士だけのチームで、スピーディーかつ正確な審査、申告を心掛け、弊社通関の品質の維持、向上を担っています。  その部署において、私たちと一緒に当社の通関力を上げてくれる仲間を探しています。

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【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 256.1〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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千葉県 八街市の事務・受付の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 36万円

275件のデータ

パート・アルバイト

1,255円/時

1,206円 〜 1,304円

128件のデータ

派遣

18万円

17万円 〜 18万円

34件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。