キーワード「事務・受付」 × 勤務地「長野県 安曇野市」の検索結果
検索結果 (484件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "長野県 安曇野市"
住宅ローン・不動産事務(松本市)
株式会社 アネックスライフ
弊社松本店の新規オープンに伴う ・スタッフ募集です。 不動産・住宅ローン業務を行う店舗です。 ご来店いただいたお客様の対応のほか ・書類作成や管理 ・事務処理を行っていただきます。 当社は各種生命保険・損害保険の代理店も行っております。 保険については ・研修制度がありますので ・スキルアップもできます。 ※不動産会社勤務経験ある方優遇 ※宅建士資格保有の方優遇 【変更範囲:変更なし】
受付事務
有限会社 クレールコンタクト
併設する眼科医院での業務になります。 ・受付 ・会計 ・患者様の誘導 ・診療補助 ・その他(院内の清掃 ・院長が指示する業務) 変更の範囲:会社の定める業務
受付・営業事務
株式会社 ビジネスブレーン
中古車販売 ・自動車整備業にて ・接客応対全般(お客様のお出迎え・お見送り) ・電話応対(作業受付 ・お問合せ対応) ・契約・修理作業等の伝票作成(営業補佐)等が主なお仕事です。 地域密着で地元社会に貢献できる様にスタッフ一同頑張っており ・お客様やスタッフ同士の距離も近くアットホームな職場です。 <変更の範囲:派遣先企業が定める業務>
受付・事務(松本市)
テスコ 株式会社 長野支店
官公庁窓口にて ・自動車税に関する申告書の受付業務をお願いいたします。 ・提出書類のチェック ・税額の算出 ・電話応対等 ・集計業務 ・PCへの入力業務等 ※扶養範囲内の長期求人です。 ※お子さんの行事等家庭の都合のお休みが取りやすい職場です。 ※研修期間がありますので ・業務未経験の方も歓迎です。 【仕事の変更範囲:変更なし】
受付事務 ・病院内清掃
有限会社 石川犬猫病院
動物病院の受付業務 ・会計 ・電話応対 院内清掃 *変更の範囲:会社の定める業務
学習塾の受付・事務/松本市
株式会社メディセンス
学習塾での受付対応 ・入力等事務作業 ・朝の開校作業 ・校舎運営のサポート業務 ◆朝の開校作業 ※電気をつける ・PCを起動するなど生徒を迎え入れる準備です。 ◆カウンターでの生徒 ・保護者様受付や電話応対 ◆データ入力・書類整理などの事務作業 ◆生徒様の受講準備 ・PC操作のサポート ◆教室ビル入口までの小中学生見送り etc... 専門的な知識は全く必要ありません! 基本的なPC操作と元気に明るく生徒様をお迎えすることができれば活躍できます!仕事はイチから丁寧に教えるのでご安心下さい! 変更範囲:会社の定める業務
【急募】介護施設受付事務員(パート)
タカサワ通商 株式会社
老人ホームでの ・来所者受付業務 ・入居者利用料請求業務 ・商品受発注管理 ・入居者の食事や服薬の準備・軽介助 変更範囲:会社の定める業務
一般事務・役所調査・受付スタッフ/松本市中央
ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】
ご経験に応じて ・一般事務や受付の仕事をお任せしたいと思います。もちろん ・専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 「一般事務」には以下の業務などを想定しております。 (1)パソコンでのデータ入力や書類の整理 (2)お客様の来客応対や電話応対 (3)役所等への外出による調査業務や申請書の作成 (4)CAD図面の修正 また ・今は事情があって時短勤務だけれど ・将来的にフルタイムで働きたいという方も ・大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:会社の定める業務
受付助手
もりやま小児歯科
令和6年8月に新しく開業した小児専門の歯科医院です。 ・診療受付 ・予約対応 ・電話対応 ・診療器具の消毒 ・診療準備 ・片付け ・院内清掃 ・歯科診療補助 ・在庫管理など *変更範囲:変更なし
事務補助
松本市役所
*松本市役所における一般事務 (主な担当事務) ・窓口における来客対応 ・電話対応 ・施設管理 ・書類作成 ・その他付随する庶務業務等 行っていただきます。 ※書類作成には ・パソコン(エクセル・ワード)を使用します。 ◆土・日曜日勤務の場合があります。 変更の範囲:役所の定める業務
医療事務
せきクリニック
*医療事務全般 ・受付 ・会計 ・カルテ入力 ・レセプト請求 ・衛生業務(院内美化・清掃) ・その他不随する業務 ◆窓口業務は ・2名体制で行います。 「変更範囲:クリニックが指定する業務」 《応募する方はハローワークの紹介状をお持ちください。》
保育課業務 【会計年度任用職員】
松本市役所
・保育園の入園事務に関するデータ入力・システム入力・印刷業務など 「変更範囲:市の定める業務」
事務員(パート)【本社勤務】
株式会社 ほっと・はあと
<本社における会計・総務などの事務> ・総務 主に会計経理業務を行っていただきます。 仕入先への支払業務 ・口座管理 ・入居者入金など ・総務一般事務業務 受付業務 ・施設支援業務 ・発注作業 ・仕入確認など 本社に勤務する他のスタッフと連携し ・上記業務を一緒に担当いただきます。得意分野や経験 ・お持ちの資格に応じて配分を協議いたします。 穏やかで働きやすい雰囲気の職場でご活躍ください。 *変更の範囲:会社の定める業務
<長期>一般事務 郵便外務計画席
日本郵便 株式会社 松本南郵便局
*郵便局内での事務作業スタッフ ・お客様からの電話対応やパソコンを使用して事務作業を行っていただきます。 (荷物の配達 ・集荷等の問い合わせ ・データの入力作業等) ※祝日出勤をお願いする場合があります。 ※正社員登用制度あり *応募する方は ・ハローワーク紹介状をお持ちください。 *変更の範囲:事業所の定める業務
まつもと医療センターの医療事務−救急受付/夜勤/松本市
株式会社 ソラスト
独立行政法人国立病院機構 まつもと医療センターでの医療事務(救急受付)スタッフ ★主なお仕事内容★ ・時間外に受診される患者様の受付やご案内 ・保険証の確認 ・患者様情報のデータ入力 ・診療費の計算やお会計業務 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
医療事務職/北アルプス薬局
日本調剤 株式会社
具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 *変更範囲:会社の定める業務
一般事務員(美術館)
松本市役所
松本市美術館における一般事務 ・来客対応 ・電話対応 ・館内案内等 ・美術館SNS・HPの更新作業 ・その他庶務業務 ・学芸員補助業務 (学芸員資格を有する方は ・一般事務に加えて学芸業務) 「業務変更の範囲:市の定める業務」
事務【松本】
株式会社一真堂
●事務パート ・松本店の後方事務 ・販売員の補助を行っていただきます。 ・データのパソコンへの入力 ・帳票等の管理 ・商品の検品 等 ・経理等の知識は必要ありません。 ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。 変更範囲:変更なし
経理事務全般 <急募>
日本連合警備 株式会社
*総務部にて以下の業務を行います。 ・売掛金の入金管理 ・延滞金の督促 ・銀行取引データ入力 ・支払請求書仕訳 ・臨時売上請求書発行 ・ほか附随する業務 ※パソコンにてエクセル及び汎用販売ソフトを使用します。 ※社有車で銀行等への書類届出業務があります。 *変更の範囲:会社の定める業務
営業事務全般 <急募>
日本連合警備 株式会社
*警備契約に関する書類作成 ・契約書 ・受注 ・請求書作成 ・覚書 ・協定書の作成 *顧客応対 ・メール・電話対応 *官公庁提出書類作成 *エクセル・ワードを使用し ・定型フォームへの入力業務です。 *変更の範囲;会社の定める業務
税理士補助
にしざわ会計事務所
*関与先企業の経理・税務指導 *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成 ・書類の ファイリング。 *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。 ※パソコン基本操作(エクセル ・ワード等)を使用します。 *応募する方は ・ハローワーク紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
総務事務
株式会社 ビジネスブレーン
創業50年を迎えた県内屈指の警備会社での内勤事務です。 ・社内行事の企画 ・運営 ・各種消耗品 ・備品 ・設備管理 ・車両購入 ・入替 ・車検 ・管理 ・建物保全管理 ・慶弔事項への対応 ・手配 ・社員の入社 ・退社手続き ・ほか付随する業務 ・一般事務 等が主なお仕事です。 企業や一般家庭向けのホームセキュリティや暮らしをサポートするサービスを展開しており ・大変やりがいのあるお仕事です。 <変更の範囲:派遣契約先の定める業務>
アミティーこども英会話受付スタッフパート社員/松本市
株式会社イーオン アミティーイングリッシュスクール松本校
■来校者の受付 ■生徒のケア ■学校運営及び一般事務 応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 「業務変更の範囲:会社が定める業務」
病院事務当直業務
東急プロパティマネジメント 株式会社
*病院の受付窓口事務当直業務を担当していただきます。 ・施錠管理〜施錠管理後の入退館対応 (インターフォン及び受付窓口対応) ・緊急時の通報 ・初期対応 ・各部署への連絡 ・緊急時の館内放送 ・電話対応(5〜15件程度) *応募の場合は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務
折井クリニック
*来院された方の受付(一日に30〜60名の患者様) *ご案内やカルテの作成(電子カルテ) *データ入力 *会計業務 *レセプト作成と見直し (レセプト業務のため大きな残業はありません。) ※院内処方が主ですのでお薬のお渡し業務もあります。 (処方箋の場合もあります) ※データ入力はパソコンの基本操作ができれば大丈夫です。 (丁寧に指導いたします) ※変更の範囲:事業所の定める業務
【事務・申請業務】CADを使用★年3回長期休暇アリ★残業ほぼ無し
株式会社三協プラミング
【仕事内容】 上下水道・給排水設備等の工事許可を得るための書類作成、関係機関への提出・申請等をお任せします。 ★CAD使用あり 【具体的には】 ・図面作成(CAD使用) ・現地調査補助 ・申請書類作成(Excel・Word等) ・各官公庁・関係機関への提出(社用車使用) ・一般事務(電話応対など)、工事事務補助 など ※社内業務と外出業務の割合8:2程度
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【設計積算(経験者)】インフラで「地域の暮らし」に貢献する|スキルを伸ばす教育体制
株式会社三協プラミング
【仕事内容】 現地調査、図面作成、関係者との打ち合わせ、積算業務、見積書作成、許可申請 等
【仕入れ営業/松本】未経験歓迎!/空き家・空き土地の買取業務/売上に応じて年3回インセンティブ支給あり◎
株式会社リアルト・ハーツ
不動産仲介会社様を訪問し、空き家や空き土地、使われなくなった住宅などを買取る不動産仕入れ営業が主な業務です。 仲介会社様と良好な関係を築いて、物件を紹介していただきます。 紹介いただいた物件のエリアや築年数、面積などをヒアリングして、 リフォームにするか、解体して新築を建てるかを支店内で協議いたします。 リフォームの場合はリフォームプランを考え、新築の場合は建築士と代表者でプランを相談いたします。 工事期間は施工管理担当に引継ぎ、完成後は販売促進のために仲介会社様を訪問いたします。 仲介会社様と良好な関係を築き、的確にヒアリング出来るかが物件を紹介いただくための大切なポイントです。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める場所) 【松本支店の買取りエリア】 松本市、安曇野市、諏訪市、茅野市、塩尻市、岡谷市、大町市、伊那市、飯田市など中南信エリアが中心となります。 営業はマイカーにて行っていただきます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【調理スタッフ(和食)】食材の仕込み、メニューの調理、付帯業務を担当いただきます。
株式会社池の平ホテル&リゾーツ
【仕事内容】 2023年4月に、池の平ホテルの本館がリニューアルオープンしました。 新たなダイニング【RESORT FOOD HALL 湖畔の風】では、4つの独立した個店と軒先に8つのコーナーが並びます。 お仕事は、新しくなったホテル内のレストラン及び飲食店舗にて、調理スタッフとして働いていただきます。 主な仕事内容は、食材の仕込み、メニューの調理、付帯業務を担当いただきます。 スタッフと連携し、お客様が喜んでいただける最高の料理を提供してください。 経験のある方は、若手スタッフの技術指導と合わせ、 自己研鑽とステップアップし料理長も目指してください。 ~レストランについて~ 旬の野菜や高原の乳製品をご提供する『白樺ファーム1450』、鉄板dining『ほとり』、信州郷土料理『よらっしゃれ』、 スイーツ&ベーカリー『花』など、独立した個店を展開する、FOODHALL型ダイニングです。 夕食・朝食はバイキング形式で楽しんでもらいます。
【仕入れ営業/長野】未経験歓迎!/空き家・空き土地の買取業務/売上に応じて年3回インセンティブ支給あり◎
株式会社リアルト・ハーツ
不動産仲介会社様を訪問し、空き家や空き土地、使われなくなった住宅などを買取る不動産仕入れ営業が主な業務です。 仲介会社様と良好な関係を築いて、物件を紹介していただきます。 紹介いただいた物件のエリアや築年数、面積などをヒアリングして、 リフォームにするか、解体して新築を建てるかを支店内で協議いたします。 リフォームの場合はリフォームプランを考え、新築の場合は建築士と代表者でプランを相談いたします。 工事期間は施工管理担当に引継ぎ、完成後は販売促進のために仲介会社様を訪問いたします。 仲介会社様と良好な関係を築き、的確にヒアリング出来るかが物件を紹介いただくための大切なポイントです。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める場所) 【長野支店の主な買取りエリア】 東北信エリアが中心となります。営業はマイカーにて行っていただきます。
【住宅の建築現場施工管理者(未経験)】未経験歓迎!住宅の建築現場での現場管理、監督業務をお任せします。
ミツヤジーホーム株式会社
【仕事内容】 住宅の建築現場での現場管理、監督業務をお任せします。 ・建築現場の指揮、監督業務 ・工程管理 ・予算管理 ・品質管理、安全管理 ※地下室のある住宅を建設しています。 ※住宅は2×4工法です。 ※未経験歓迎 ※建築業界に興味のある方歓迎 未経験でも研修でしっかりサポートいたします。 あなたのチャレンジ、スキルアップをサポートいたします。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【建築施工管理(経験者)】急募!新築注文住宅の工事監督をお任せ!/原則転勤なし◎
株式会社アルプスピアホーム
新築の注文住宅(木造)の工事監督をお任せします。 図面と使用を営業プランナーから引き継ぎ、お客様の夢を形にしていくお仕事です。 通常業務以外にも全社員でのイベントを開催することも多く、営業スタッフとも仲が良く、いつでも相談し合える環境です。 チームで協力して理想の家づくりのお手伝いをいたします。 <アルプスピアホームの工事監督の仕事> ・お客様と密に連絡を取り合うことで信頼関係を築いていきます。 ・お客様との現場での打ち合わせによって理想のお家を形にします。 ・関連業者への指示、監理による工程の管理を行います。 ・スムーズな工事のため、工程の作成を行います。 ・お引渡し前に仕上がりを確認し、監督自身が設備の説明を行います。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【住宅の建築現場施工管理者(経験者)】住宅の建築現場での現場管理、監督業務をお任せします。
ミツヤジーホーム株式会社
【仕事内容】 住宅の建築現場での現場管理、監督業務をお任せします。 ・施工管理、工程管理、予算管理 ・作業指導、品質管理、安全管理 等 ※地下室のある住宅を建設しています。 ※住宅は2×4工法です。 ※ブランクのある方歓迎 ※経験に応じて段階的に業務をお任せいたします。 ※ひとつひとつ丁寧にサポートいたします。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【調理スタッフ(料理長候補)】2023年に会社創立100周年/くらすわ諏訪本店のレストランスタッフ/マイカー通勤OK
養命酒製造株式会社
レストランの調理業務全般をお任せします。 <具体的には> ■仕込み ■調理 ■盛付け ■洗い物 ■清掃 ■仕入・発注 ■メニュー開発 など ※経験・技能を見て業務を割り振ります
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【ベーカリー製造スタッフ(リーダー候補)】2023年に会社創立100周年/くらすわ諏訪本店のベーカリースタッフ/マイカー通勤OK
養命酒製造株式会社
ベーカリー店の調理業務全般をお任せします。 <具体的には> 生地の仕込み 分割・成形 焼成 パンの仕上げ(飾りつけ、包装、クリーム作り等) サンドイッチの準備、組立て など 職場見学も歓迎いたします。お気軽にお問い合わせください。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【長野・上田市】生産技術(基板実装)/キャリアアップ環境◎/働きやすさ・手当充実
株式会社堀内電機製作所
■担当業務(生産管理業務) ・プリント基板実装の生産ライン設計や管理業務 ・業者との打合せ・折衝
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
★【営業職採用強化】業界未経験歓迎!/花みどりのリーディングカンパニー/ブライダルやその他花みどりの営業
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 ”業界1位!花卉業界のリーディングカンパニー” 私たち日比谷花壇は、単なる「お花屋さん」ではありません。 お客様一人ひとりの生活を豊かにする。 これが私たちの使命であり、広い事業領域を活かし、革新的な「フラワービジネス」を広く展開し花とみどりを通じて豊かな社会づくりに貢献していきます。 今年で149年を迎え、時代の変化を新たなビジネスチャンスと捉え挑戦をしてきた会社です。 安定企業でありながら常に新しいことに挑戦し続ける当社でなら あなたの自由で画期的なアイディアも実現可能です。 「前向きに面白いことをしてみたい」そんな思いを持った 従来の日比谷花壇から飛び出した自由な発想ができる方、 怖いもの知らずの方、大歓迎! 花みどりの可能性を必要としているフィールドは、この社会にまだまだ多く存在します。 私たちとあなたの溢れる意欲で、新たなビジネスを切り拓いていきましょう。 今回、会社の成長を軌道に乗せるべく営業職を募集! 花みどりの営業は様々ございます。 企業間でのお花の贈答から、オフィスでの快適な空間を創り出す観葉植物、花やみどりを用いた販売促進やタイアップ商品開発、季節感を表現する空間装飾な ど、私たち日比谷花壇はお花のプロフェッショナルとして、ビジネスにおける様々なシーンにご利用いただけるお花やみどりを提案しております。 【具体的には】 営業職 <<営業内容>> 法人向け緑化造園サービス オフィスや商業施設、ショールーム等、社会のニーズに合わせた緑化事業サービスを提供 観葉植物レンタル 長く過ごすオフィスだからこそ観葉植物を置いて安らぎの空間づくり フラワー商品開発 花や緑をモチーフにした、花や緑のノウハウを活かした商品開発をしています 空間装飾 クリスマス装飾から季節感ある装飾まで総合的な空間装飾をご提案 販売促進 花をモチーフとした販売促進キャンペーン促進の営業です 園芸資材販売WEB 花と緑のWEB仕入れサイト「日比谷花壇ドットビズ」の活用営業
【パティシエ】ホテル内レストランで提供するデザート・洋菓子などの製造業務を、経験に合わせてお任せします。
株式会社池の平ホテル&リゾーツ
【仕事内容】 ホテル内レストランで提供するデザート・洋菓子などの製造業務を、経験に合わせてお任せします。 新メニュー開発にも携われますよ。 経験豊かな方は、スタッフの育成を行いながら、さらなるステップアップをめざしましょう★ 私たちが大切にしているのは、助け合えるチーム。 笑顔で働けるチームをつくっていってください! <具体的な業務> *各種デザートの仕込み・製造・提供 *食材管理 *衛生管理 *メニュー開発 *育成・マネジメントほか 昨年リニューアルオープンしたばかり☆ピカピカのレストランで働こう 『白樺リゾート 池の平ホテル』の本館は、2023年4月にリニューアルオープンしました。 新本館のコンセプトは"信州五感のショーケース"。 信州の豊かな風土が育んだ食材はもちろん、文化や音・工芸品・自然etc…それらを五感で楽しめる ホテルをめざしています。 館内にある『RESORT FOOD HALL 湖畔の風』はバイキング形式(朝・夕)のフードホール型ダイニング。 4つの独立した店舗と8つのコーナーが並びます。 例えば... *『白樺ファーム1450』/高原の野菜・乳製品を使ったメニューを提供するお店 *『ほとり』/目の前でお肉や際を焼き上げる鉄板ダイニング *『よらっしゃれ』/信州の家庭の味が味わえる郷土料理店 *『Hana』/新鮮なフルーツや和洋中のスイーツが並ぶパティスリー ほか
【個別指導塾の教室長】未経験歓迎/年間休日110日★週休2日★ 小・中・高・大学受験を目指す生徒たちの頼れるサポーター◆長野県内に26教室を展開◆U・Iターン歓迎
株式会社KATEKYO長野
\お任せしたいお仕事内容/ ・新規問い合わせ対応(電話受付、面談、入会手続き等) ・既存生徒対応(面談、進路指導、三者面談) ・売上管理及び販促、予算管理 ・講師の採用、初期研修 ・講師のシフト管理、マネジメント ・生徒獲得のための広告戦略・企画立案 ・教室内掲示物の作成など \お仕事のやりがい・魅力/ 「生徒や講師と喜びを分かち合える」 「経営やマネジメントのスキルが身につく」 「年齢に関係なく実力次第で昇進・昇進ができる」 【入社後の流れ】 塾講師や教室長経験が無くても大丈夫◎入社後はOJTにて近くの教室長からレクチャーが受けられます! また、マニュアルや運営システムが整っているので、未経験の方でも安心してください☆
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【理系人材大募集】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/設備保全エンジニア職/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
307件のデータ
パート・アルバイト
1,273円/時
1,197円 〜 1,348円
109件のデータ
派遣
11万円
10万円 〜 11万円
22件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
