キーワード「事務・受付」 × 勤務地「静岡県 湖西市」の検索結果
検索結果 (257件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "静岡県 湖西市"
受付事務
はら脳神経内科・内科クリニック
脳神経内科・内科における受付事務業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
薬局医療事務・受付
株式会社 山多(ほの国薬局)
・薬局における受付事務 ・電話対応 ・店舗清掃 ・レセプト点検 ・請求 はじめての方でも入社後の研修でフォローします。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
ショールーム受付 豊橋岩屋店
東愛知日産自動車株式会社
1.ショールームでの受付 ・接客 2.電話対応 3.簡単な事務作業 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
受付事務
ハートウェル 有限会社
調剤薬局における受付 ・レセプトのコンピューター入力 ・レセプトの処理業務 ・調剤補助 ・その他病院回り等の業務。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
受付・事務
株式会社 BodyShop明光
自動車の修理・整備をしている会社です。 ・受付・事務業務 ・電話応対 ・伝票作成 ・工場内での車の移動 ・納車や車の引き取りの際に同行していただく場合あり ・その他雑務 等 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
受付及び医療事務
小林眼科
*産休・育休中の職員の代替として医療事務業務を担当して頂き ます。 ※主な業務内容 ・受付業務(患者対応 ・電話対応 ・窓口会計業務など) ・診療報酬請求事務(レセコンはORCAを使用) ・カルテ管理(電子カルテ) ・データ入力 ・院内庶務(書類整理 ・備品管理など) ※医療事務経験者優遇 ※期間限定(令和7年12月〜令和9年4月予定 ・状況により期間 延長あり) 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務(工場受付)
株式会社 MARUKO
・産廃処理工場での伝票の整理 ・顧客対応 ・各種書類の作成など。 ・専用システムへの簡単な入力作業 ※扶養の範囲内での勤務も可 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務一般(受付)
医療法人さわらび会 福祉村病院
・電話対応 受付業務 ・入院患者の会計業務 等 【変更範囲:法人の定める範囲】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
一般事務(受付・接客含む)
太陽建機レンタル株式会社 豊橋支店
・店頭接客 (貸出 ・返却の際に店頭での伝票作成 ・レンタル料金を回収) ・電話応対 ・在庫調査(現物とデータの数値の確認作業) ・出納処理(入金・送金処理) ・伝票処理(PC入力等一般事務) *未経験の方でも歓迎。親切丁寧に業務指導致します。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
医療事務(休日受付)(市立湖西病院)
株式会社 ニチイ学館 浜松支店
(請負業務) 休日受付(日直)業務 患者対応 ・保険証確認 ・電話対応 ・診療内容(パソコン)入力 ・カルテ作成等 土曜日・日曜日・祝日の日直業務です。 未経験の方 ・当社スタッフが丁寧に教えます。 ※勤務日 月2回以上出来る方 ・希望。 勤務日 ・相談可能です。 変更範囲:変更なし
受付
医療法人 輝 ジュンレディースクリニック豊橋
産婦人科の病院窓口における受付事務 ・その他一般事務業務をお任せします。 ・窓口 ・電話での患者対応 ・診察券や保険証の受け渡しなど受付業務 ・レセプトの作成 ・診療費の計算 ・会計 ・その他事務業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
外来/健診受付事務(午前中パート)
医療法人社団 浩生会 なごみ健診クリニック
■具体的な業務内容 ・健診クリニックでの事務業務全般 電話対応 ・健診予約業務 ・受付業務 書類整理 ・パソコンへのデータ入力 ・定期健診等の受診者・ドッグ受診者の案内・介助 ・外来患者さんの診察予約 ・外来受付 ・案内 ・誘導 ・介助 ・診療報酬請求事務業務 ・クリニック内の整理整頓 ・清掃ほか ※午前中勤務の為 ・家事や育児との両立しやすい勤務シフトです。 「変更範囲:会社の定める業務」 #マザーズ
レジ ・ゆうパック受付 フルーツショップゆめ彩館
豊橋農業協同組合
・柿出荷場にて出荷された柿の販売・荷造り ・宅配受付業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
歯科受付
医療法人 正眼堂 疋田歯科医院
【歯科受付業務】 来院した患者様のご案内 ・お会計などをお任せします。また ・患者様や取引先様からの予約の電話対応や受付デスク ・窓やソファーの簡易清掃がお仕事になります。 【仕事内容変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
歯科助手(週休2日制)
医療法人社団 ヒロ・デンタルクリニック
1.診療補助 2.歯科業務関する事務及び雑務 3.受付業務 ・その他事務作業 *未経験でも応募可能です 【変更範囲:法人の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
歯科助手 ・受付
柴田歯科医院
歯科助手業務全般を担当していただきます。 ◆診療のサポート(器具の準備・受け渡し ・患者さんの導入など) ◆器具の消毒 ◆薬品や材料の在庫管理や発注・書類の整理 ◆カルテの管理 ◆院内清掃 ◆受付 ・会計 ・予約 「変更範囲:当院の定める業務」
事務 ・雑務
株式会社 ローカル
主に ・車の洗車と車の運転です。 事務作業は伝票整理等の簡単な作業です。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務職(カワサキプラザ豊橋)
川島モ−タース株式会社
一般事務業務全般 ・経理業務 (出納帳入力管理) ・登録業務 ・来客対応 (商談は営業が対応します) ※損保募集人資格をお持ちの方は保険業務など 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
株式会社 ミナリエ(あゆみ調剤薬局)
*受付・事務(患者様対応や処方箋入力など)・調剤補助 ・医療事務未経験の方や学生の方も大歓迎!! ・午前午後勤務はもちろん ・午後のみ勤務もOK! ・週に3日以上 ・午後勤務かつ土曜日月2日以上勤務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
健診事務スタッフ
医療法人社団 浩生会 なごみ健診クリニック
■具体的な業務内容 ・健診クリニックでの事務業務全般 電話対応 ・健診予約業務 ・受付業務 書類整理 ・パソコンへのデータ入力 ・定期健診等の受診者・ドッグ受診者の案内・介助 ・外来患者さんの診療予約 ・外来受付 ・案内 ・誘導 ・介助 ・クリニック内の整理整頓 ・清掃ほか ※未経験であってもパソコンのデータ入力に慣れている方でしたら申し込み可能です。 業務の変更範囲:変更なし #マザーズ
事務員(不動産事業部)
名豊観光 株式会社
不動産事業部にて不動産管理の事務業務全般 契約業務 ・不動産に関わる契約書の作成 管理業務 ・売買契約書 ・賃貸借契約書等の管理業務 庶務業務 ・電話対応 ・来客対応 など 上記に関わるお仕事を中心に業務全般をお任せします。 ※宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)の資格が必要です 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
事務員(不動産事業部)
名豊観光 株式会社
不動産事業部にて不動産管理の事務業務全般 契約業務 ・不動産に関わる契約書の作成 管理業務 ・売買契約書 ・賃貸借契約書等の管理業務 庶務業務 ・電話対応 ・来客対応 など 上記に関わるお仕事を中心に業務全般をお任せします。 ※宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)の資格が必要です 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
介護事務・一般事務
株式会社 リブラン
有料老人ホーム花桃にて介護事務と一般事務 (電話対応 ・来客対応等を含む) 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
介護福祉士
医療法人 慈豊会 大島整形外科クリニック
おもに介護(通所リハビリテーション)業務における ・リハビリ介助や受付事務・清掃業務等を行います。 他職種との連携を図るため ・カンファレンス等を行います。 *整形外科におけるリハビリ介助や受付業務 ・清掃業務等を行って 頂く場合がございます。 ◇変更範囲:法人の定める業務 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
歯科助手(週休3日制)
医療法人社団 ヒロ・デンタルクリニック
※週休3日制の正社員雇用です。 1.診療補助 2.歯科業務関する事務及び雑務 3.受付業務 ・その他事務作業 *未経験でも応募可能です 【変更範囲:法人の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【リハビリスタッフ】介護未経験OK!/デイサービス・訪問での機能訓練指導/ブランクある方も歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。 また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務 ・訪問リハビリ業務 ・計画書、報告書作成 ・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等
【厨房スタッフ】業界・職種未経験OK!/サ高住入居者の食事の用意をお任せ/調理関連資格をお持ちの方歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
契約者様の『食』に関わる業務を担当していただきます。 主なお仕事内容は、1日3食とおやつの調理・配膳、片付けなどお願いします。 またイベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等もお願いします。 【具体的な業務内容】 ・1日3食とおやつの調理 ・配膳、片付け ・イベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等 ・HACCPに基づく衛生管理 ・発注、在庫管理
【鉄骨設計】建築の基礎「鉄骨」の設計担当/1969年創業の鉄骨建築スペシャリスト/転勤なし
大杉建鉄株式会社
あらゆる建築物の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、 CADソフト「REAL4」を用いた設計業務を担当いただきます。 静岡県内を中心に完成車メーカーや多数のゼネコンと安定的な取引をしており、 自分の担当した案件が後世まで残っていく非常に有意義な仕事です。 【業務の流れ】 (1)設計事務所が作成した建築物の設計図の共有を受ける (2)意匠図と構造図の整合性をとって実際に製作可能な鉄骨図面にすべく、 外壁や屋根など建築物のおさまりを踏まえながら施工図の作成を行う。 (3)ゼネコンの現場監督との間で質疑・確認のやりとり((2)と(3)を何度か繰り返すこともあります) (4)設計事務所、現場監督の承認をもらったら、柱・梁等の加工図の作成を行い材料発注し、製造部門に引継ぎ ※設計担当にとって(2)が最も重要な局面・やりがいを感じられる工程であり、 我々「鉄骨」のプロだからこそ対応可能な最大の腕の見せ所となります。 建築物が着工に至るまでには、我々の存在が欠かせません。 ※1案件に集中できる環境です。 ゼネコン担当者からの回答待ちの期間は短期で対応可能な案件を対応いただきますので、 手持ち無沙汰になることもありません。 ■入社後の流れ 入社から半年程度は、簡易的な図面修正からチャレンジいただきます。 本人のスキルに合わせて、半年後から小規模でシンプルな案件から徐々にお任せしていく予定です。 独り立ちまで約5年、大きな案件をひとりで対応できるようには約10年程度かかる世界です。 長い道のりに感じられるかもしれませんが、 現状は鉄に代替可能な製品もなく「鉄骨」は50年先もあり続けるものですので、 一生もののスキルを習得することができます。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【センター長候補(マネジメント経験者)】介護経験を活かせる!新設サ高住のセンター長募集/将来的には事業マネジメントにも挑戦可能◎/原則夜勤なし
株式会社アイリンク・ケア
15施設を運営する当社にて、施設を管理するセンター長候補の方を募集します。 新たな西尾市のサービス付き高齢者向け住宅を開設することに伴って、施設管理の体制を強化したいと考えています。 ■概要 当社では、現在サービス付き高齢者向け住宅2棟(グランド・ピア西尾/グランドール西尾)を西尾市内で運営中です。 現在運営中のセンター長(50代男性、40代女性)は介護現場での経験も豊富で、 ケアの専門家と連携し入所者の安否確認や生活相談サービスの提供、生活支援員などの人員管理、 施設の運営面で稼働率の目標設定や運営管理などのマネジメントを行っています。 センター新設まではそれぞれのセンター長の下で仕事に慣れていただき、 新設後は施設センター長として活躍していただく予定です。 また将来的には3棟のサービス付き高齢者向け住宅の事務長として、 経営計画の策定や運営実施、組織づくりなどマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■新施設について サービス付高齢者住宅は定員49名(単身部屋35室、夫婦部屋7室)に訪問介護とデイサービスも備え 医療依存度の高い利用者にも充実した看護ケアが提供できる設備を整えます。 当社は「介護」というサービスを通して人と人との関わりを大切にしています。 ご利用者様の生活を支え共に日々を歩んでいます。私たちと共に歩んで頂ける方をお待ちしております。
【デイサービススタッフ】介護未経験OK!/レクリエーション・送迎・入浴介助などをお任せ/有資格者歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
デイサービススタッフの主なお仕事は、施設内での入浴や食事などの介助、 身体機能を維持するためのレクリエーションなどを実施し、ご利用者様と共に楽しむお仕事です。 またご利用者さまの性格やその日のご様子を見守りながら、積極的にコミュニケーションをとることも大事な役目です。 送迎業務もお願いします。
【訪問介護ヘルパー】実務未経験でもOK!同行指導あり/人の役に立つのが好きな方歓迎◎/転勤なし
株式会社アイリンク・ケア
訪問介護計画書をもとに、定められた内容と時間でサービス提供するお仕事です。 未経験でも同行指導します。 訪問介護の仕事は、ご利用者さまのお身体に直接触れるなどして行う「身体介護サービス」と、 日常生活に必要な家事援助などを行う「生活援助サービス」の2つに大きく分かれています。 【身体介護サービス】 食事介助・入浴介助・洗面介助・更衣介助、整容・排泄介 助・体位変換・通院の介助 等 【生活援助サービス】 一般的な調理・掃除、ゴミ出し・買い物や薬の受け取り ・洗濯 等
【設備保全】大手自動車メーカーでの設備保全業務(愛知県/安城市)
株式会社エンジニアス
【仕事内容】 愛知県安城市の自動車メーカーにて保全業務募集。 ・プレス・塗装・板金・ボデー溶接ロボットいずれかの1設備の保全業務
【介護職員】未経験OK!サービス付き高齢者向け住宅のスタッフ募集/入居者の生活サポート業務/夜勤可能な方歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
入居者様の生活相談や安否確認(居室を定期的に訪問し状況を確認する)などを行います。 食事の配膳下膳や日常生活の中でのちょっとした困りごとのお手伝い、体調不良やケガなど緊急時の対応を通して、 入居者様が安心・快適に暮らせるようサポートします。 また、郵便のお受け取りや来客対応などのフロント業務のほか、買い物代行や掃除・洗濯など必要に応じて行います。 【具体的な業務内容】 ・生活相談 ・安否確認(状況把握) ・食事の配膳、下膳 ・生活の困りごとの手伝い ・緊急時の対応 ・フロントサービス ・その他(必要に応じた生活支援や介護全般)
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【CAE解析】CAE解析のモデリング業務(愛知県/岡崎)
株式会社エンジニアス
【仕事内容】 CAE解析のモデリング業務をお任せします。 ・CAD→FEMモデルのメッシュ作成・改修 ・境界条件の付与→解析投入 ・FEMモデルのデータベースへの登録 ・解析の後処理(応力値の確認/資料化)
【新築注文住宅の施工管理職(着工前)】木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。 お客様との打ち合わせに同席し、打合せ内容をもとに、施工がスムーズに進むよう準備・調整を行います。 具体的には、お施主様との打ち合わせ・協力会社とのスケジュール調整や資材発注、必要書類の作成が中心です。 弊社では、現場での業務と事務所での業務を分業していますので、主に事務所での業務がメインとなります。 建築現場には定期的な確認のために出向くこともありますが、基本的にはお施主様との打ち合わせや 施工計画書や進捗管理表の作成、 発注業務や申請書の確認など、事務作業が中心です。 ▼具体的な業務内容 ・お施主様との打ち合わせ ・建築計画の確認、図面チェック ・協力会社や職人とのスケジュール調整 ・発注手配 ・必要書類の作成業務 ・施工計画書 ・進捗管理表の作成および更新 ・着工後の現場監督への支持 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【自動車メーカー等への法人営業(未経験)】未経験歓迎!※プライム上場G/土日祝休/月平均残業20H
株式会社トープラ
■概要: 大手自動車メーカー、自動車部品メーカー、専門商社等の購買部門や設計部門に対して、 当社製品のねじやボルトに関する提案営業を行います。 当社と長い付き合いの既存顧客の対応になる為、関係性が構築されており、業界未経験の方でも安全の環境です。 ■業務の特徴:【変更の範囲:無】 担当エリアは、東海エリアが中心で、外勤:内勤の業務比率は4:6のイメージです。 昔から取引のあるお客様に頻繁に顔を出し、困ったときに頼られるような存在を目指します。 自動車のマイナーチェンジは2年に1回、モデルチェンジは4年に1回の為、 長期スパンでの関係構築が、後の成果に繋がります。 ※全国に営業所があるため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。 ■業務例: 1)定期的なお客様訪問 2)設計担当者と訪問(どんなねじ・ボルトが必要なのか、要望をヒアリング) ※技術的な説明は当社技術者がフォローします。 3)社内調整(生産管理、納品スケジュールを調整) 4)契約(見積提出後、先方からOKをもらえば契約成立)
【法人営業・コーディネーター(岡崎市)】早期にマネジメントも可能!/土日祝休み!/グループ全体で取引先1700社を超える成長企業!
株式会社ユース.TR
営業(セールス)・コーディネーターとして、企業様とスタッフさんのマッチングを図るお仕事です。 人材でお困りの企業様へ派遣サービスをご提案します。 また、スタッフさんの希望条件にマッチした仕事を紹介していくこともお任せします。 ■法人営業業務 新規営業と、既存のお客様へのルート営業をお任せします。 新規の場合は電話でアポイントを頂き、お客様のところへ訪問します。 お客様からどのような人材を求めていらっしゃるかお話をうかがい、ニ-ズを把握していきます。 その後、お客様の人材に関するお困りごとを解決できるように、自社のサービスの詳細についてご案内します。 1社1社、各企業様との繋がりを大切にして、長いお付き合いのできる関係を築くお仕事です。 企業様のパートナーとなり、頼りにしていただけることも多くやりがいを感じられる仕事です。 ■人材コーディネート業務 派遣登録にご来社いただいたスタッフさんのご希望の勤務条件などをヒアリングしていきます。 事務的に情報を聞き出すのではなく、仕事に何を求めているかや将来の目標、 悩み事などを聞くことで、信頼関係を築いていきます。 その後、登録スタッフさんの希望される条件と企業様からの派遣依頼をマッチングしてください。 ※拠点長候補は、リーダーとしての活躍を期待しています。 【募集背景】 あなたにとって最後の転職となるはずです。 着実に派遣実績を積み上げ、全国に17拠点を展開する当社。更なる成長を目指すため、 新しい仲間を募集することとなりました。 ユースには、社歴や経験に関わらず、意欲がある方にはチャンスが与えられる社風がありますので 「勢いのある会社で働きたい」「拠点長として活躍したい」といった方には、最適な環境であることは 間違いありません!ぜひあなたの夢を実現させてください。
【営業職(平塚営業所・浜松営業所・鈴鹿営業所・広島支店・九州支店)】未経験歓迎!溶接材料、高圧ガス、産業機械等のルートセールス/大手企業代理店として業界上位の商社
扶桑産業株式会社
【仕事内容】 ・溶接材料、高圧ガス、産業機械等の営業(主にルートセールス)の仕事です。 ・営業エリアは主に各拠点県内です。 ・専門知識や経験は問いません。 ・商品知識はサポート致します。(採用後、半年程度は営業車輌に同乗して業務内容を覚えて頂きます。) ・入社時期にもよりますが、約半年の研修を終えると4月(または10月)から担当得意先、販売予算を持って独り立ちとなりま す。 ・売上予算は一人当たり最低500万円、担当得意先は平均35社です。 ・毎朝8:20より朝礼、営業会議は週に1回夕方に行います。 ・得意先訪問は一日当たり平均10社ほど、営業活動を終え帰社後は受発注作業、見積作成、資料作成などの業務にあたりま す。 ・既存の得意先への営業活動の中で、新規顧客の開拓も求められます。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
162件のデータ
パート・アルバイト
1,234円/時
1,190円 〜 1,278円
72件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
