キーワード「事務・受付」 × 勤務地「静岡県 焼津市」の検索結果
検索結果 (1,006件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "静岡県 焼津市"
受付事務
医療法人社団 俊惠会 (大石内科循環器科医院・デイサービス・居宅介護支援センター)
○医院の受付業務を担当していただきます ・受付会計業務 ・カルテ代行入力業務 ・レセプト業務 ・診療補助(患者への書類説明等) ・その他の介護医療事務 ○学歴不問 ・未経験OK! 変更範囲:変更なし
受付事務
医療法人社団 孝幸会 八木歯科
歯科医院での受付事務のお仕事です。 ・患者さんの予約の受付 ・会計 ・電話対応 ・カルテの整理 ・パソコン操作(エクセルなどの基本的な操作) 《詳しい仕事内容については ・面接時に説明いたします。》 変更範囲:変更なし
医療事務・受付
医療法人社団 緑泉会 南波眼科
受付・会計・医療事務を担当していただきます。 ・電子カルテ等のデータ入力 ・会計 ・電話受付 ・患者さんの応対 ・予約の調整 ・検査補助 ・その他付随する業務等 ◆未経験者の方でもしっかり教えますので ・安心してご応募下さい (医療事務資格があれば尚可) 変更範囲:変更なし
受付・医療事務
ひびのクリニック
多科にわたる診察を行っており ・幅広い知識を身につけることが出来ます。 <クリニックの受付及び医療事務> ・来院対応 ・電話応対 ・会計入寮 ・レセプト業務 ・院内清掃 ・庶務業務 ※変更範囲:変更なし 地域の患者さんに寄り添った温かみのある診察を心掛けています。
医療事務/資格をお持ちの方歓迎します
医療法人社団 厚正会 しまづ整形外科
■診療は ・整形外科・リウマチ科・リハビリステーション科を 行っている医院です ◎医療事務業務をお願いします ・医院受付 ・会計 ・レセコン入力・レセプト業務 など ★同業務に2人の事務員さんがいますので ・分からないことは 聞いて下さい ★医療事務の資格や経験がある方を歓迎致します 変更範囲:変更無し
受付事務
いのうえ皮ふ科
○皮膚科クリニックの受付事務をお願いします。 ・受付・電話対応・会計 ・場合によっては患者様の誘導 ・診療補助 ・電子カルテの入力をしていただくこともあります。 ※変更範囲:変更なし
受付事務
株式会社コーヨー54
☆ショールームで勤務できます ・ドリンク出し ・電話 ・来客応対 ・仕入の車をPC入力 ・売上管理チェック ・スキャン *未経験の方には丁寧に指導します *変更範囲:変更なし
受付 事務
医療法人社団 修明会 まきた整形外科クリニック
受診受付 医療事務 レセプト請求 リハビリ助手 雑務全般 変更範囲:変更なし
受付事務
パルム美容クリニック
・美容クリニックでの受付会計 ・診療補助 ・その他付随業務 変更の範囲:医院の定める業務
医療事務・受付
医療法人社団 和優会 新伝馬望月内科消化器内科クリニック
・患者の対応業務 ・レセプト請求 ・診療補助 ・PC入力業務(パソコンできる方) *当院は電子カルテを使用しております。 *経験者優遇いたします。 変更範囲:変更なし
医療事務・受付・クラーク
医療法人社団 俵IVFクリニック
受付・会計・電子カルテ入力・電話対応・予約管理・クリニック内の環境整備・レセプト業務・不妊治療助成制度に関する業務など多種多様です。 また ・主に医師のアシスタントを行うのが ・クラークの仕事です。 診察室内で医師の横に並び ・診療内容や処置の内容を電子カルテやデータベースソフトに入力したり ・医師の指示を看護師や検査技師などのコ・メディカルへ伝達を行うなど ・診療の運営に関わるスタッフです。 ★仕事の詳細・会社案内・院内見学のお申込みは ・クリニックHP→採用情報をご覧ください。 *変更範囲:事業所の定める業務
診療補助・受付事務
かげやま耳鼻咽喉科クリニック
令和8年2月に葵区安東で新しくオープンする耳鼻咽喉科クリニックです。 一緒に新しいクリニックを創っていきませんか? 開院前研修を実施するので初心者やブランクのある方も安心して働けます。 ◆施設概要 無床診療所 ・外来 ・耳鼻咽喉科 ◆主な仕事内容 受付業務 ・会計業務 ・レセプト業務 ・電話応対 ・予約業務 患者さんの介助 ・院内の環境整備 変更範囲:変更なし
診療補助・受付事務
かげやま耳鼻咽喉科クリニック
令和8年2月に葵区安東で新しくオープンする耳鼻咽喉科クリニックです。 一緒に新しいクリニックを創っていきませんか? 開院前研修を実施するので初心者やブランクのある方も安心して働けます。 ◆施設概要 無床診療所 ・外来 ・耳鼻咽喉科 ◆主な仕事内容 受付業務 ・会計業務 ・レセプト業務 ・電話応対 ・予約業務 患者さんの介助 ・院内の環境整備 変更範囲:変更なし
医療事務(受付・会計)
医療法人社団 栄成会 おおや整形外科クリニック
整形外科クリニック(無床)の受付・会計業務です。 ・クリニックの受付・会計業務全般 ・電話応対・患者対応 ・クリニック内の環境整備などをお願いします。 ※リハビリ介助はお願いしていません。 *変更範囲:変更なし
歯科助手・受付事務
とりうみ歯科
令和5年5月に新規オープンした新しい歯科クリニックです。 一緒に新しいクリニックを創っていきませんか? 研修を実施するのでブランクのある方も安心して働けます。 ◆施設概要 一般歯科・小児歯科・予防歯科 ◆主な仕事内容 ・歯科助手・受付事務 ・診療アシスタント業務 ・患者さん応対 ・器具準備 ・片付け ・院内滅菌業務 ・受付補助 ・その他医院運営に係る業務 受付業務のみでもOK!(要相談)*変更範囲:変更なし
納骨堂受付事務 ・接客など
法月 株式会社
2024年10月にオープンした先進的な納骨堂での勤務です。 ご来店のお客様の受付 ・施設のご案内 ・契約や小物類の販売 ・参拝者への接客対応 ・施設の管理業務 ・一般事務(書類整理など) ・軽作業(小物の製作)を行います。 お客様から「ここに納骨してよかった」「ここに来ると気持ちが落ち着く」とおっしゃって頂いております。 もっとお客様に喜んでいただける施設を一緒に作っていきましょう。 ※変更範囲:変更なし
ガソリンスタンド受付・事務スタッフ(パート)
株式会社 トスコ
☆コスモ石油の特約店として ・石油関連のエネルギー事業に携わり ・創業112年の歴史ある会社です。 主にガソリンスタンドでのレンタカー・中古車販売の受付・事務業務をお願い致します!予約のお客様の対応や簡単なパソコン業務などを含みます。 未経験の方でも ・先輩従業員から丁寧に仕事を教えさせていただきますので ・少しずつ仕事に慣れていける環境です! また女性も若い方から主婦まで活躍中♪年齢性別関係なく活躍できる職場です! 変更範囲:変更なし
受付事務(ショールームカフェ)/【 急 募 】
株式会社コーヨー54
新社屋・ショールームで受付事務を担当していただきます。 ・ドリンク出し ・電話 ・来客応対等 ・仕入の車をデータ入力 ・売上管理チェック ・スキャン ・仕事に慣れ次第 ・車検の受付 ・請求書発行 ・事務処理 ・自動車の 登録業務等 ◆未経験の方には ・丁寧に指導します。 *残業になる事は ・ほとんどありません。 変更範囲:会社の定める業務
介護職/有料老人ホーム/はなまるハウス若松町/60歳以上
株式会社愛誠会
有料老人ホーム(50室)での介護業務になります。 ・食事介助 ・排泄介助 ・入浴介助 ・散歩付添 ・レクリエーション ・バイタルチェック補助 ・リハビリ補助 ・介護記録の作成等 〔変更範囲:当社業務全般〕
介護職員/介護付有料老人ホーム/はなまるハウス若松町
株式会社愛誠会
<有料老人ホームにおける介護業務> ・食事介助 ・排泄介助 ・入浴介助 ・散歩付添 ・レクレーション補助 ・バイタルチェック補助 ・リハビリ補助 ・介護記録の作成等 変更範囲:当社業務全般
受付事務(コンシェルジュ)/ほけんの窓口 吉田インター店
株式会社 ライフクリエイト
来店型保険ショップ「ほけんの窓口」での受付事務(コンシェルジュ) ・お客さまご来店時のご案内対応 (お茶出し ・お子さまのお世話あり) ・お電話対応(予約の受付など) 店頭営業(ライフパートナー)をサポート ・裏方として書類のチェックや簡単なデータ入力等 ・ライフパート ナーを支援します。保険に関する知識は ・入社後に身につけるこ とができるので ・ご安心ください。 変更範囲:変更なし
助手業務・受付事務 【 年間休日120日 】
川野歯科
【歯科医院での受付事務及び助手】 ◎歯科助手業務:診療補助など ◎クリニック内の雑務 ◎患者応対・電話対応 ◎受付業務 「変更範囲:変更なし」 ▼まずは ・歯科助手業務を覚えていただきます 慣れてきましたら ・受付事務も覚えて下さい *現在1名が従事しております。 *ユニフォームは貸与します。
受付事務及び看護助手◆年間休日120日◆
水上内科クリニック
<トライアル併用求人> *受付事務及び看護助手 ・院内受付 ・会計業務 ・電話応対 ・レセプト業務 ・患者誘導や看護師のサポート等 変更範囲:変更なし
受付事務(コンシェルジュ)/ほけんの窓口 吉田インター店
株式会社 ライフクリエイト
来店型保険ショップ「ほけんの窓口」での受付事務(コンシェルジュ) ・お客さまご来店時のご案内対応 (お茶出し ・お子さまのお世話あり) ・お電話対応(予約の受付など) 店頭営業(ライフパートナー)をサポート ・裏方として書類のチェックや簡単なデータ入力等 ・ライフパート ナーを支援します。保険に関する知識は ・入社後に身につけるこ とができるので ・ご安心ください。 変更範囲:変更無し
メディカルフロント(受付 ・事務員)■未経験歓迎
医療法人社団 すずかけの木 丸山歯科医院
■受付・医療事務 ■広報・企画マネージメント ・医療事務 ▼SNS発信配信企画立案〜発信 ▼スケジュール管理 ▼会計業務 ▼総務業務 ★未経験者も歓迎 ★未経験者にも丁寧に教えますのでご安心下さい トライアル併用 変更範囲:変更無し
【事務職】/建設機械レンタル会社での労務事務/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* ●人事関連の事務職 /労務・給与等の事務業務 ◎給与計算、社保手続き 給与業務は、専用のソフトを使用して行いますので、 専用のソフトやエクセルへのデータ入力等を行って頂きます。 ◎勤怠管理 ◎従業員からの問い合わせ対応 など 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【整形外科病院の薬剤師】しずおか整形外科病院/正社員/研修充実/賞与年3回
医療法人社団アールアンドオー
【仕事内容】 薬剤師の業務全般。 ・入院患者院内処方 ・一般病棟への服薬指導 ・病棟の注射処方あり ・自動分包機あり ・オーダリングシステムあり
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【新築注文住宅の施工管理職(着工前)】木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。 お客様との打ち合わせに同席し、打合せ内容をもとに、施工がスムーズに進むよう準備・調整を行います。 具体的には、お施主様との打ち合わせ・協力会社とのスケジュール調整や資材発注、必要書類の作成が中心です。 弊社では、現場での業務と事務所での業務を分業していますので、主に事務所での業務がメインとなります。 建築現場には定期的な確認のために出向くこともありますが、基本的にはお施主様との打ち合わせや 施工計画書や進捗管理表の作成、 発注業務や申請書の確認など、事務作業が中心です。 ▼具体的な業務内容 ・お施主様との打ち合わせ ・建築計画の確認、図面チェック ・協力会社や職人とのスケジュール調整 ・発注手配 ・必要書類の作成業務 ・施工計画書 ・進捗管理表の作成および更新 ・着工後の現場監督への支持 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【設備保全】未経験OK!メーカーに興味がある方歓迎◎/建材用紙世界トップシェア/月残業10h
TENTOK株式会社
特殊製紙業界における主要メーカーの当社で、弊社工場内の産業用機械・生産機械の設備保守・点検・整備をお任せします。 工事作業は協力会社に依頼します。 ■特殊紙を製造する弊社工場内のラインにおける設備が停止しないよう 事前の点検実施や異常発生時の修理対応などが業務となります。 【ただの紙ではありません】 特殊製紙は普通の紙と違い価格優位性よりも、品質の良さが重要視されます。
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【整形外科病院の常勤看護師】しずおか整形外科病院/正社員/研修充実/賞与年3回
医療法人社団アールアンドオー
【仕事内容】 再生医療(PRP療法・APS療法)を導入し、一般病床24床、回復期病床60床、 専門的なスポーツ障害の予防と治療を行う整形外科病院での看護業務をお願いします。 医師・看護師、MSWなど多職種で連携をとりながら、チーム一体となって患者様のためにできることを考え、 1番良い選択肢を提供しています。 ――★1日のスケジュール例★―― 8:30出勤・朝礼 8:45ミーティング(看護師・セラピスト・介護士・医師など多職種連携によるチーム医療) 9:00看護業務と平行してケアマニュアルの作成や研修の取りまとめ 書類作成はすべてオンライン化で業務の軽減化が図られています。 12:00昼休憩 13:0院内勉強会の準備 14:00病棟でのレクリエーションの参加 15:00病棟看護師・セラピストと打ち合わせ 16:00患者様の服薬について薬剤師との打ち合わせ 17:30退勤 【夜勤】 17:00申し送り 17:30夕食配膳・食事介助 18:30夕食下膳 19:00ナイトケア 21:00巡視・消灯 23:00~2時間ごとに巡視 翌6:00巡視・モーニングケア 翌7:30朝食配膳・食事介助 翌8:30朝食下膳 翌9:00申し送り
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【新築注文住宅の施工管理職(着工後)】木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。 建築現場での工程管理、品質管理、安全管理を中心に、協力会社や職人と密に連携し、 スムーズな施工進行をサポートします。 お客様の理想の住宅を形にするために、現場での管理業務がメインとなります。 弊社では、現場業務と事務業務の分業を徹底しており、着工後監督は現場業務に専念できる環境が整っています。 事務所での書類作成などは専任の担当者が行うため、現場での管理・調整業務に集中できます。 ▼具体的な業務内容 ・現場での安全管理 ・品質管理 ・工程管理 ・協力会社 ・職人との連携、施工指示 ・進捗確認 ・工期スケジュールの調整 ・進捗管理 ・必要に応じたお客様対応や現場での確認 ・現場にて図面確認や指示出し、問題解決 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【不動産コンサルティング営業/未経験】店舗や会社の社屋などのテナントをメインに提案営業を実施/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う同社にて営業業務をお任せします。 具体的には建設事業を行うお客様への立案、提案、用地交渉です。 物件は、店舗や会社の社屋などのテナントがメインで、土地を活用したい地主さんと企業をつなぐお仕事です。 今回は組織体制強化による募集になります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 ■業務内容 保有している不動産を「売りたい」「活用したい」と考えている方々から 購入や仲介の対応および活用の提案をしていくお仕事です。 顧客獲得経路は、空き家や空き地を保有している個人や法人が主要顧客となります。 ■業務詳細 ・お客さまの受付、来客対応、電話応対 ・事務作業(Excel・WordなどPC入力)など ・不動産購入/売買仲介のご提案 ・土地運用方法のご提案など ※未経験の方も先輩社員に丁寧に教えてもらえる環境です。 ※建設・不動産営業未経験の方は建築施工管理職を一定期間経験していただきます。 ■入社後の流れについて 未経験者の場合は、まずは現場監督職を経験いただきます。 その後の経験に合わせて業務をキャッチアップいただく予定ですが、 将来的には管理職を目指していただくことを想定しています。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【建築施工管理/未経験】商業店舗・工場・倉庫・事務所メイン/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う 同社にて建築施工管理業務をお任せします。 受注物件は、商業店舗・工場・倉庫・事務所などがメインとなります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 少人数の会社ですので助け合いながら仲良く仕事しており社員同士の距離も近いのが魅力です。 ■業務内容 新築工事及び改修工事の施工管理業務 ・工事予算の作成に始まる原価管理 ・現場管理(品質管理、工程管理、納期管理、人員管理) <携わる物件> 商業店舗、工場、事業所、倉庫 など ■対応案件について ・ほとんど100%民間工事で、新築8割、改修工事2割ほどのイメージです。 ・規模や状況によっては複数の現場を並行して担当いただく場合もあります。 工期は4~8か月ほどのものが多いです。 ・対応エリアは県内全域ですが、主に県東部、中部地区で車で1時間以内が多く、現場へは社用車で向かっていただきます。
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【不動産コンサルティング営業】店舗や会社の社屋などのテナントをメインに提案営業を実施/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う同社にて営業業務をお任せします。 具体的には建設事業を行うお客様への立案、提案、用地交渉です。 物件は、店舗や会社の社屋などのテナントがメインで、土地を活用したい地主さんと企業をつなぐお仕事です。 今回は組織体制強化による募集になります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 ■業務内容 保有している不動産を「売りたい」「活用したい」と考えている方々から 購入や仲介の対応および活用の提案をしていくお仕事です。 顧客獲得経路は、空き家や空き地を保有している個人や法人が主要顧客となります。 ■業務詳細 ・お客さまの受付、来客対応、電話応対 ・事務作業(Excel・WordなどPC入力)など ・不動産購入/売買仲介のご提案 ・土地運用方法のご提案など ※未経験の方も先輩社員に丁寧に教えてもらえる環境です。 ※建設・不動産営業未経験の方は建築施工管理職を一定期間経験していただきます。 ■入社後の流れについて 未経験者の場合は、まずは現場監督職を経験いただきます。 その後の経験に合わせて業務をキャッチアップいただく予定ですが、 将来的には管理職を目指していただくことを想定しています。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【デジタル回路設計】自動車ランプの設計・デジタル回路設計(静岡県/静岡市)
株式会社エンジニアス
【仕事内容】 自動車向けランプに搭載される次世代電子機器の研究開発エンジニアとして、下記の業務をお任せ致します。 ・システムLSI回路設計(FPGA含む) ・画像/映像/データ処理回路設計 ・高速通信IF、画像IF ・電子機器用電源/駆動回路設計(アナログ含む) ・マイコン周辺のアナログ回路設計 ・検査/計測/評価用アプリケーション など 製品:自動運転に係るセンサー・カメラ類の製品開発や次世代ランプの製品開発を行っていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): なし(キャリアチェンジはあり)
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
678件のデータ
パート・アルバイト
1,293円/時
1,209円 〜 1,377円
219件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 12万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。