キーワード「事務・受付」 × 勤務地「静岡県 菊川市」の検索結果
検索結果 (315件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "静岡県 菊川市"
遅番フロント
ルートインジャパン 株式会社 ホテル ルートイン掛川インター
・チェックイン業務 ・清掃部屋チェック ・電話対応 ・お客様対応 ・PC入力業務 基本ご到着の客様対応になります。 パソコンを使った入力業務もありますが ・初めはスタッフと一緒に仕事をしていただきます。 ★Wワーク可能です。 「変更範囲:会社の定める業務」
受付事務
医療法人社団 宏仁会 浅羽医院
院内での受付・事務の仕事をしていただきます。 ・患者さんの受付 ・電話応対 ・その他付随する業務 ※勤務時間 ・週の勤務日数は相談に応じます。 変更範囲:なし
受付事務
大貫医院
*小児科・内科診療所の受付業務の仕事です。 *受付・会計・医療事務が主な業務になります。 患者さん受付・会計・コンピューター入力・文書作成・レセプト 作成・その他看護補助・清掃などの医院運営補助全般をお願いし ます。 「変更範囲:事業所の定める業務」
受付・医療事務
医療法人社団 宏仁会 浅羽医院
医院での受付 ・医療事務業務になります。 (1)患者さんの受付 ・電話応対 (2)医療事務 (3)診療の介助 などのお仕事です。 ※勤務時間は相談に応じます。 変更範囲:なし
受付事務および看護助手
さかいクリニック
*「さかいクリニック」にてのお仕事です ・受付・電話対応 ・医療事務 ・看護助手 「変更範囲:事業所の定める業務」 *経験者歓迎します。 ご応募をお待ちしています!!
ガソリンスタンド受付・事務スタッフ(パート)
株式会社 トスコ
☆コスモ石油の特約店として ・石油関連のエネルギー事業に携わり ・創業112年の歴史ある会社です。 主にガソリンスタンドでのレンタカー・中古車販売の受付・事務業務をお願い致します!予約のお客様の対応や簡単なパソコン業務などを含みます。 未経験の方でも ・先輩従業員から丁寧に仕事を教えさせていただきますので ・少しずつ仕事に慣れていける環境です! また女性も若い方から主婦まで活躍中♪年齢性別関係なく活躍できる職場です! 変更範囲:変更なし
調剤受付事務・一般用医薬品販売
有限会社 香川薬局
調剤薬局での受付業務。一般薬の販売業務の担当。 ・パソコンを使用しての処方箋入力 ・患者様対応等。 ・一般薬販売でのお客様接客 ・健康相談。【変更範囲:変更なし】 ・店内商品のPOP作成 ・DM作成 ・フォローレター作成。 (POPは主に手書きとなります ・入社後に丁寧に指導します。) 特に ・奇麗な文字・筆ペン文字・イラストが書ける方を希望しています。 専門性を高めるために ・定期的な漢方や化粧品の研修を実施しています。調剤受付業務だけではなく漢方薬やサプリメントを通して ・お客様とのコミュニケーションを大切に ・笑顔が絶えないお店作りを目指しています。自分自身の健康や漢方・美容に興味があり ・長期間勤務希望の方 ・ご応募をお待ちしています。
調剤受付事務・一般用医薬品販売
有限会社 香川薬局
調剤薬局での受付業務。一般薬の販売業務の担当。 ・パソコンを使用しての処方箋入力 ・患者様対応等。 ・一般薬販売でのお客様接客 ・健康相談。【変更範囲:変更なし】 ・店内商品のPOP作成 ・DM作成 ・フォローレター作成。 (POPは主に手書きとなります ・入社後に丁寧に指導します。) 特に ・奇麗な文字・筆ペン文字・イラストが書ける方 ・ソーシャルネットワーキングサービス運用に長けている方を希望しています。 専門性を高めるために ・定期的な漢方や化粧品の研修を実施しています。調剤受付業務だけではなく漢方薬やサプリメントを通して ・お客様とのコミュニケーションを大切に ・笑顔が絶えないお店作りを目指しています。自分自身の健康や漢方・美容に興味がある方で ・向上心があり長期間勤務希望の方のご応募をお待ちしています。
受付事務(コンシェルジュ)/ほけんの窓口 吉田インター店
株式会社 ライフクリエイト
来店型保険ショップ「ほけんの窓口」での受付事務(コンシェルジュ) ・お客さまご来店時のご案内対応 (お茶出し ・お子さまのお世話あり) ・お電話対応(予約の受付など) 店頭営業(ライフパートナー)をサポート ・裏方として書類のチェックや簡単なデータ入力等 ・ライフパート ナーを支援します。保険に関する知識は ・入社後に身につけるこ とができるので ・ご安心ください。 変更範囲:変更なし
一般事務(掛川人財採用受付センター)
株式会社ワークスタッフ 浜松営業所
一般事務のお仕事です。 ・電話応対・来客応対 ・新規登録業務対応 ・登録スタッフへのお仕事案内業務 ・求人作成や応募者対応 ・PCデータ入力(エクセル・ワード・専用端末使用) ・その他付随する業務 未経験の方でも丁寧な指導・フォローを行いますので 安心してご応募して下さい☆ 変更の範囲:変更なし
受付事務(コンシェルジュ)/ほけんの窓口 吉田インター店
株式会社 ライフクリエイト
来店型保険ショップ「ほけんの窓口」での受付事務(コンシェルジュ) ・お客さまご来店時のご案内対応 (お茶出し ・お子さまのお世話あり) ・お電話対応(予約の受付など) 店頭営業(ライフパートナー)をサポート ・裏方として書類のチェックや簡単なデータ入力等 ・ライフパート ナーを支援します。保険に関する知識は ・入社後に身につけるこ とができるので ・ご安心ください。 変更範囲:変更無し
医療事務
大貫医院
小児科・内科診療所の受付事務の仕事です。 *受付・会計・医療事務が主な業務です。 *患者さん受付・会計・コンピュータ入力・文書作成・レセプト作 成・その他看護補助 ・清掃など医院運営補助全般をお願いします 「変更範囲:会社の定める業務」
(請)医療事務/休日夜間救急外来受付会計業務
株式会社 ミックス
○休日・夜間・救急外来の受付 及び 会計業務 ・時間外救急外来の受付業務 ・それに付随する会計業務 ・電話応対 ・その他 ・関連の事務作業 シフトでの勤務です。夜勤もあります。 *変更範囲:変更なし
(請)市役所窓口受付業務/菊川市
株式会社 エイジェック 静岡オフィス
【官公庁での窓口受付+書類発行業務+申請書入力】 1.受付カウンターでの各種届出 ・申請書受付 ・記入内容チェック 2.申請書に記載されている内容の入力(氏名カナ ・生年月日等) 3.申請書と発行した書類の内容のチェック 4.書類のお渡し(手数料の受取 ・レジ操作など) 5.電話でのお問い合わせ対応 6.書類整理 ・その他事務作業 7.マイナンバーカードに関する業務(案内・受付・交付など) 現在弊社の従業員が勤務しています。(すべて未経験者からのスタートです) 【変更範囲:変更なし】 事務未経験の方も安心してスタートできます。 事務・接客経験等幅広い業務経験のある方が勤務してます。
(請)市役所窓口受付業務/菊川市
株式会社 エイジェック 静岡オフィス
【官公庁での窓口受付+書類発行業務+申請書入力】 1.受付カウンターでの各種届出 ・申請書受付 ・記入内容チェック 2.申請書に記載されている内容の入力(氏名カナ ・生年月日等) 3.申請書と発行した書類の内容のチェック 4.書類のお渡し(手数料の受取 ・レジ操作など) 5.電話でのお問い合わせ対応 6.書類整理 ・その他事務作業 7.マイナンバーカードに関する業務(案内・受付・交付など) 現在弊社の従業員が勤務しています。(すべて未経験者からのスタートです) 【変更範囲:変更なし】 事務未経験の方も安心してスタートできます。 事務・接客経験等幅広い業務経験のある方が勤務してます。
(請)医療事務/日曜祝日 救急外来受付会計業務/島田市
株式会社 ミックス
○救急外来の受付 及び 会計業務 ※日曜・祝日・年末年始 の昼間のお仕事です ・時間外救急外来の受付業務 ・それに付随する会計業務 ・電話応対 ・その他 ・関連の事務作業 *変更範囲:変更なし
ラウンジ受付業務
富士山静岡空港 株式会社
富士山静岡空港内のラウンジスタッフとして ・お客様の受付・ドリンク提供・片付け・備品補充・その他関連業務を行っていただきます。 空港内免税店での ・販売・レジ・商品管理等の補助業務もお願いします。 ※早朝(6:30〜)対応・土日祝日出勤・年末年始出勤可能な方 優遇いたします! 土日祝出勤された場合には平日の時給+100円となります! ※接客・販売の経験者歓迎いたします。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
静岡ローストシステム 株式会社
静岡ローストシステムにて ・電話応対 ・受注管理 ・製造指示書の 打出し ・パソコン入力を担当していただきます。 ※基本的なパソコン操作(Excel・Word)ができる方の 応募を希望いたします。 ※事務経験者歓迎 【変更範囲:会社の定める業務】
人事・総務・経理事務職/年間休日117日/未経験者歓迎
第一化成 株式会社
本社事務所で事務業務を担当していただきます。 ・人事・労務管理 ・経理事務 ・電話応対 ・PC操作 ※お仕事については ・丁寧にお教えしますので ・未経験の方でも 安心してご応募ください。 ※「子育てサポート企業」として ・厚生労働大臣の認定を受けた ”くるみん認定企業”です。有給休暇を取得しやすい職場環境です ★ ★ 急 募 ★ ★ 【変更範囲:会社の定める業務】
医療事務【補助事務員】
医療法人社団 紫陽会 池谷医院
・クリニックにおける医療事務業務補助 (受付業務 ・電話応対 ・院内清掃 ・その他付随業務) ◎医療事務でのブランクあるかた 未経験でも医療事務に興味があり意欲のある方 まずは医療事務スタッフをサポートするお仕事から はじめてみませんか ◎お仕事に慣れてきたら ・カルテ入力 ・診療報酬請求業務 ・会計などの医療事務のお仕事を進めていきます。 「変更範囲:会社の定める業務」
(派)病棟クラーク/菊川市立総合病院
株式会社 ユアーズ静岡 西部事務所
*菊川市立総合病院 ナースステーションの事務 ・パソコンを使っての入力作業 ・内線電話の応対 ・入退院案内 等 「変更範囲:事業所の定める業務」 【 派 遣 業 務 】
交通誘導管理事務
日本連合警備 株式会社
*交通誘導業務に関する事務全般 *その他警備事務全般(図面・見積書の管理) (出勤簿 ・請求書 ・契約書類等の作成・管理) *交通誘導警備員30〜50人への配置連絡(配置現場は掛川市〜藤枝市) *契約先(お客様)への電話対応等 【変更範囲:変更なし】
夜間フロント
大井川鐵道 川根温泉ホテル(大井川鐵道 株式会社)
◎主に事務作業(翌日チェックイン準備や予約票入力) ・電話対応(お問い合わせの外線電話・客室からの内線電話) ・早朝ご出発されるお客様のチェックアウト対応 深夜勤務のため接客は少なめ ・主に事務作業となります。 自分のペースで仕事を進められます。 お仕事は丁寧にお教えします。未経験でもご安心ください。 ☆未経験の方の応募可能です。 【変更範囲:事業所の定める範囲】
有料老人ホーム 事務員/ニチイケアセンター島田金谷
株式会社 ニチイ学館 静岡支店
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■介護業務(補助業務を含む) 等 ※変更範囲:変更なし
ホテルフロントスタッフ(掛川市)
setrip 株式会社
=主な業務内容= ・ご宿泊者様のチェックイン ・チェックアウト業務 ・電話やメールなどによる予約受付業務 ・パソコンでのエクセル・ワードの簡易データ入力作業 ・協力店舗への短期出張(1ケ月程度)もある場合があります。 未経験者大歓迎 しっかりと研修でお教え致します 「変更範囲:変更なし」
【事務職】/建設機械レンタル会社での労務事務/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* ●人事関連の事務職 /労務・給与等の事務業務 ◎給与計算、社保手続き 給与業務は、専用のソフトを使用して行いますので、 専用のソフトやエクセルへのデータ入力等を行って頂きます。 ◎勤怠管理 ◎従業員からの問い合わせ対応 など 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【整形外科病院の薬剤師】しずおか整形外科病院/正社員/研修充実/賞与年3回
医療法人社団アールアンドオー
【仕事内容】 薬剤師の業務全般。 ・入院患者院内処方 ・一般病棟への服薬指導 ・病棟の注射処方あり ・自動分包機あり ・オーダリングシステムあり
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【鉄骨設計】建築の基礎「鉄骨」の設計担当/1969年創業の鉄骨建築スペシャリスト/転勤なし
大杉建鉄株式会社
あらゆる建築物の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、 CADソフト「REAL4」を用いた設計業務を担当いただきます。 静岡県内を中心に完成車メーカーや多数のゼネコンと安定的な取引をしており、 自分の担当した案件が後世まで残っていく非常に有意義な仕事です。 【業務の流れ】 (1)設計事務所が作成した建築物の設計図の共有を受ける (2)意匠図と構造図の整合性をとって実際に製作可能な鉄骨図面にすべく、 外壁や屋根など建築物のおさまりを踏まえながら施工図の作成を行う。 (3)ゼネコンの現場監督との間で質疑・確認のやりとり((2)と(3)を何度か繰り返すこともあります) (4)設計事務所、現場監督の承認をもらったら、柱・梁等の加工図の作成を行い材料発注し、製造部門に引継ぎ ※設計担当にとって(2)が最も重要な局面・やりがいを感じられる工程であり、 我々「鉄骨」のプロだからこそ対応可能な最大の腕の見せ所となります。 建築物が着工に至るまでには、我々の存在が欠かせません。 ※1案件に集中できる環境です。 ゼネコン担当者からの回答待ちの期間は短期で対応可能な案件を対応いただきますので、 手持ち無沙汰になることもありません。 ■入社後の流れ 入社から半年程度は、簡易的な図面修正からチャレンジいただきます。 本人のスキルに合わせて、半年後から小規模でシンプルな案件から徐々にお任せしていく予定です。 独り立ちまで約5年、大きな案件をひとりで対応できるようには約10年程度かかる世界です。 長い道のりに感じられるかもしれませんが、 現状は鉄に代替可能な製品もなく「鉄骨」は50年先もあり続けるものですので、 一生もののスキルを習得することができます。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【新築注文住宅の施工管理職(着工前)】木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。 お客様との打ち合わせに同席し、打合せ内容をもとに、施工がスムーズに進むよう準備・調整を行います。 具体的には、お施主様との打ち合わせ・協力会社とのスケジュール調整や資材発注、必要書類の作成が中心です。 弊社では、現場での業務と事務所での業務を分業していますので、主に事務所での業務がメインとなります。 建築現場には定期的な確認のために出向くこともありますが、基本的にはお施主様との打ち合わせや 施工計画書や進捗管理表の作成、 発注業務や申請書の確認など、事務作業が中心です。 ▼具体的な業務内容 ・お施主様との打ち合わせ ・建築計画の確認、図面チェック ・協力会社や職人とのスケジュール調整 ・発注手配 ・必要書類の作成業務 ・施工計画書 ・進捗管理表の作成および更新 ・着工後の現場監督への支持 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【営業職(平塚営業所・浜松営業所・鈴鹿営業所・広島支店・九州支店)】未経験歓迎!溶接材料、高圧ガス、産業機械等のルートセールス/大手企業代理店として業界上位の商社
扶桑産業株式会社
【仕事内容】 ・溶接材料、高圧ガス、産業機械等の営業(主にルートセールス)の仕事です。 ・営業エリアは主に各拠点県内です。 ・専門知識や経験は問いません。 ・商品知識はサポート致します。(採用後、半年程度は営業車輌に同乗して業務内容を覚えて頂きます。) ・入社時期にもよりますが、約半年の研修を終えると4月(または10月)から担当得意先、販売予算を持って独り立ちとなりま す。 ・売上予算は一人当たり最低500万円、担当得意先は平均35社です。 ・毎朝8:20より朝礼、営業会議は週に1回夕方に行います。 ・得意先訪問は一日当たり平均10社ほど、営業活動を終え帰社後は受発注作業、見積作成、資料作成などの業務にあたりま す。 ・既存の得意先への営業活動の中で、新規顧客の開拓も求められます。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【整形外科病院の常勤看護師】しずおか整形外科病院/正社員/研修充実/賞与年3回
医療法人社団アールアンドオー
【仕事内容】 再生医療(PRP療法・APS療法)を導入し、一般病床24床、回復期病床60床、 専門的なスポーツ障害の予防と治療を行う整形外科病院での看護業務をお願いします。 医師・看護師、MSWなど多職種で連携をとりながら、チーム一体となって患者様のためにできることを考え、 1番良い選択肢を提供しています。 ――★1日のスケジュール例★―― 8:30出勤・朝礼 8:45ミーティング(看護師・セラピスト・介護士・医師など多職種連携によるチーム医療) 9:00看護業務と平行してケアマニュアルの作成や研修の取りまとめ 書類作成はすべてオンライン化で業務の軽減化が図られています。 12:00昼休憩 13:0院内勉強会の準備 14:00病棟でのレクリエーションの参加 15:00病棟看護師・セラピストと打ち合わせ 16:00患者様の服薬について薬剤師との打ち合わせ 17:30退勤 【夜勤】 17:00申し送り 17:30夕食配膳・食事介助 18:30夕食下膳 19:00ナイトケア 21:00巡視・消灯 23:00~2時間ごとに巡視 翌6:00巡視・モーニングケア 翌7:30朝食配膳・食事介助 翌8:30朝食下膳 翌9:00申し送り
【社内SE(RPA)】県内トップの実績を有する建設総合コンサルタント会社/社内のRPA開発運用・業務改善/年間休日123日
株式会社フジヤマ
建設コンサルタントと会社として、静岡県内No1の実績を誇る当社で、 社内のRPA開発運用、業務改善、情報システム担当として幅広い範囲でご活躍いただきます。 【主な仕事内容】 ・RPAの提案、設計、開発、運用 ・業務効率化の提案、実施、推進 ・パソコン、サーバ、ネットワーク、社内システム関連の問合せ、トラブル、更改対応 ・ITインフラ見直しの提案、実施、推進 ★行政を顧客とした安定した環境で社内SEをやりたい方向け!
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【新築注文住宅の施工管理職(着工後)】木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。 建築現場での工程管理、品質管理、安全管理を中心に、協力会社や職人と密に連携し、 スムーズな施工進行をサポートします。 お客様の理想の住宅を形にするために、現場での管理業務がメインとなります。 弊社では、現場業務と事務業務の分業を徹底しており、着工後監督は現場業務に専念できる環境が整っています。 事務所での書類作成などは専任の担当者が行うため、現場での管理・調整業務に集中できます。 ▼具体的な業務内容 ・現場での安全管理 ・品質管理 ・工程管理 ・協力会社 ・職人との連携、施工指示 ・進捗確認 ・工期スケジュールの調整 ・進捗管理 ・必要に応じたお客様対応や現場での確認 ・現場にて図面確認や指示出し、問題解決 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【施工管理】「鉄骨」の施工管理/賞与5.2ヶ月/転勤・出張無し/有資格者歓迎
大杉建鉄株式会社
建築の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、施工管理をお任せします。 他の何にも代えられない、50年先もあり続ける事業です。 〇顧客や鳶、関連業者との打ち合わせ・作業方法の決定 〇現場管理(工程、品質、安全) 〇外注管理 等 ■入社後の流れ 先輩社員の指導を受けながら工事の流れを覚えていただきます。 周囲に助けてもらいながら場数を踏んで少しずつステップアップしていきましょう。
【施工管理】「鉄骨」の施工管理/賞与5.2ヶ月/資格不問/転勤・出張無し
大杉建鉄株式会社
建築の基礎となる「鉄骨」の企画・設計・加工・施工まで一貫して行う当社にて、施工管理をお任せします。 他の何にも代えられない、50年先もあり続ける事業です。 〇顧客や鳶、関連業者との打ち合わせ・作業方法の決定 〇現場管理(工程、品質、安全) 〇外注管理 等 ■入社後の流れ 先輩社員の指導を受けながら工事の流れを覚えていただきます。 周囲に助けてもらいながら場数を踏んで少しずつステップアップしていきましょう。
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
正社員
27万円
22万円 〜 32万円
219件のデータ
パート・アルバイト
1,315円/時
1,226円 〜 1,404円
64件のデータ
派遣
20万円
20万円 〜 20万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。